Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』

【日22視聴率】レンタル救世主 8話 

レンタル救世主
日本テレビ系毎週日曜 22:30~23:25
スタッフ
脚本:渡辺雄介
演出:菅原伸太郎 狩山俊輔 鈴木勇馬
プロデューサー:伊藤響 福井雄太 難波利昭 岡宅真由美
主題歌:believe believe/JUJU feat.明辺悠五
挿入歌:one chance/ジャニーズWEST
【キャスト】
沢村一樹 明辺悠五 超が付くほどのお人好しで、困った人を放っておけない。
藤井流星 葵伝二郎 明辺と共に働くレンタル救世主。目立つことが大好きで、“スポットライト症候群”
志田未来 百地零子 明辺と葵が、救世主の仕事を通じて出会う謎の少女。
勝地涼 紀伊ロイ レンタル救世主のメカニック担当で、直せないものは何もない腕利き。
中村アン 秦野いろは レンタル救世主で、黒宇の秘書的な立場で働く謎の女性。
稲森いずみ 明辺紫乃 明辺の妻。元スタイリストで天真らんまんな明るい性格。明
大杉漣 黒宇寛太 横浜でレンタル救世主の商売を始めた社長。金にがめつい。
【視聴率】
01 10/09【10.2】どんな依頼も解決!何でもやります命がけ集団レンタルスタート生放送特別企画も
脚本:渡辺雄介 演出:菅原伸太郎
稲葉友 梶原善
02 10/16【*7.5】Wストーカー!?命懸けの救出劇
脚本:渡辺雄介 演出:菅原伸太郎
森カンナ 遠藤章造
03 10/23【*7.3】485円の願い!戻せ親子の愛
脚本:渡辺雄介 演出:狩山俊輔
04 10/30【*7.6】秘密がバレた…。その時妻は
脚本:渡辺雄介 演出:鈴木勇馬
千秋
05 11/06【*6.5】24時間一発勝負 小さな奇跡が起きた1日のお話
脚本:渡辺雄介 演出:菅原伸太郎
賀来賢人 泉谷しげる
06 11/13【*5.6】
脚本:渡辺雄介 演出:狩山俊輔
【ゲスト】長谷川穂積 獣神サンダー・ライガー
07 11/20【6.5】10年の時を超えた依頼。ラストコップからアノ依頼…。
【演出】西岡健太郎【脚本】渡辺雄介
【ゲスト】村川絵梨 菊地亜美 藤井美菜
【スペシャルゲスト】唐沢寿明 窪田正孝
08 11/27【6.0】誰も想像していなかった衝撃展開が動きだす夜!
脚本:渡辺雄介 演出:菅原伸太郎
梶原善


第8話
「レンタル救世主」が大人気になる中、紫乃(稲森いずみ)に離婚を迫られたせいで様子がおかしい明辺(沢村一樹)。彼が退社すると、彩芽(莉帝)が現れて両親の離婚をやめさせてと依頼する。紫乃のカウンセリングをしていた秦野(中村アン)の話から、まだ間に合うと思った一同は依頼を引き受ける。そんな折、千太郎(小出恵介)が現れ、誰でも救世主になれるアプリをリリースするため、「レンタル救世主」は買収すると宣言する。
感想
 正直、ラストのレンタル救世主という会社がなんでできたのかという謎は、わかったけど、だからなんだ?という展開。けど、明辺が、借金云々で、このメンバーに加わったりしたのも、地蔵ちゃんとの出会いも作為的だったかな。この会社をいきなり盛り上げて、ブームを作り、千太郎は、市長選に勝つのシナリオなのかと思ったら、レンタル救世主のメンバー逮捕。そんな会社の社長が、選対にいたら逆効果だと思うけど、よくわからないな~。しかし、あのアプリは大ヒットらしい。それにしても、明辺もいきなりのガン宣告!そりゃ、いい加減に、離婚するしないとか、自分おためでもあり、明辺のためだとか、妻に振り回されてたら、明辺もそういう末路なのかも?けど、これも仕掛けだったりするのかな?なんだか全てが仕組まれてる感じだけど、来週を見てみないと、人の心を巧みに操る千太郎の意図はわからなみたいだ。
関連記事

>
2016/11/28 11:33 :Category:【沢村一樹】レンタル救世主 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング