Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

【FNS歌謡祭 2016視聴率】 第2夜瞬間最高は! 

音楽の祭典『FNS歌謡祭』
今年は12月7日(水)と14日(水)の2週連続、2夜で8時間半を超える生放送、総勢110組以上が出演予定と、かつてない規模での開催が決まりました
放送日時 
【視聴率】
「第1夜」12月07日(水)19時~23時18分【12.6】
「FNS歌謡祭」瞬間最高視聴率は華原朋美の復帰後初歌唱
「第2夜」12月14日(水)19時~23時18分【11.6】
FNS歌謡祭第2夜はアイドル総出演11・6%
「FNS歌謡祭 第2夜」瞬間最高は星野源の“恋ダンス”16・8%
MC:森高千里、渡部建
進行:加藤綾子
【昨年の視聴率】
2015/12/02【16.1】「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」
2015/12/16【13.5】「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」
【更に以前の視聴率】
2011 FNS歌謡祭 19.9 % 12月7日
2012 FNS歌謡祭 18.3 % 12月5日
2013 FNS歌謡祭 18.8 %
2014 FNS歌謡祭 15.4 % 12月3日

7日(水)放送の『第1夜』は、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」から生放送。
アーティストたちが一同に会し、この日のために用意した特別なコラボレーションを披露します!『FNS歌謡祭』初出演の大黒摩季さんによる復活スーパーヒットメドレーや、映画「君の名は。」で主演・宮水三葉の声を担当した上白石萌音さんが主題歌を映像と共に披露するなど、昭和を代表する名曲から2016年の最新ヒット曲まで幅広いプログラムに魅了されるはず。
『第1夜』
AI 絢香 嵐 杏里 HKT48 AKB48 EXILE THE SECOND
大黒摩季 尾崎亜美 鬼束ちひろ GACKT 加藤登紀子
加藤ミリヤ 上白石萌音 関ジャニ∞
Kis-My-Ft2 KinKi Kids 久保田利伸
Crystal Kay 欅坂46 郷ひろみ
ザ・カンレキーズ(THE ALFEE)さだまさし
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
清水翔太 JUJU 鈴木雅之 谷村新司
chay T.M.Revolution TOKIO
ナオト・インティライミ NEWS 乃木坂46
秦基博 V6 藤原さくら 水樹奈々 miwa
ももいろクローバーZ 森高千里
森山直太朗 森山良子 山本彩
ゆず 和田アキ子
企画
1 長渕剛が飛天にやってくる!2 名曲「乾杯」を生熱唱!
2 ジャニーズもコラボ多数!嵐が女優・松下奈緒のピアノと バイオリニスト宮本笑里との共演で「ふるさと」を!TOKIO長瀬智也とゆずが「宙船(そらふね)」共演!V6と秦 基博が「Beautiful World」を!
Kis-My-Ft2とナオト・インティライミが「AAO」を!
3 西城秀樹 脳梗塞を乗り越えステージで 「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」!!
4 松任谷由実 「FNS歌謡祭」初出演! 平井堅と名曲「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」で共演! 女優・天海祐希も駆けつける!
5 薬師丸ひろ子と橋本環奈が星泉コラボ! 「セーラー服と機関銃」で共演!
6 大黒摩季が「FNS歌謡祭」初出演! 復活メドレーをリスペクトアーティストと共に!
7 森高千里が19年ぶりにテレビでドラム演奏を披露!!
8 映画「君の名は。」大ヒット記念!新海誠監督コーナー 上白石萌音と秦 基博が新海誠監督の映像と共に歌います!
9 鬼束ちひろが「FNS歌謡祭」初出演で「月光」熱唱!
10 永六輔トリビュートコーナー さだまさし・ゆず・水樹奈々が永六輔の名曲を歌唱!
11 久保田利伸が「LA・LA・LA LOVE SONG」を 豪華コラボレーション!

翌週14日(水)の『第2夜』は、お台場フジテレビから。
クリスマスに聴きたい名曲をコラボレーションでお届けする恒例の「クリスマスソングメドレー」や、『FNS歌謡祭』でしか実現しない人気女性アイドルたちのスペシャル企画、20周年を迎えるKinKi Kidsメドレーを堂本ブラザーズバンド(KinKi Kids、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ、DAIGOほか)で演奏するなど、スペシャル企画が盛りだくさんです。
『第2夜』

AI aiko [Alexandros] E-girls いきものがかり
AKB48 A.B.C-Z SKE48 NMB48
きゃりーぱみゅぱみゅ ℃-ute
桐谷健太 久保田利伸 Crystal Kay
欅坂46 ジャニーズWEST 私立恵比寿中学
Sexy Zone DAIGO T.M.Revolution
堂本ブラザーズバンド(KinKi Kids、高見沢俊彦、槇原敬之、西川貴教、高橋みなみ、DAIGOほか)
AAA 西野カナ 乃木坂46 back number ピコ太郎 Hey! Say! JUMP
星野源 槇原敬之 三浦大知 モーニング娘。'16
ももいろクローバーZ 他
関連記事


>
2016/12/15 09:40 :Category:【FNS歌謡祭】FNSうたまつり コメント(3)
FNS
やっぱり今回はsmapが出なかったから、fnsの喪失感みたいな何か物足りない、盛り上がりがこれといってなかったのが見ていて残念になりましたね。最後の長渕さんの演出は、私は逆に盛り上がりに欠けていたのを埋めてくれた気もして、色々マスコミの事とか、実際に口パクの歌だったりが受け入れられない感情のこもった歌が聞けない実状や腹正しさを熱演されてるようで良かったと思う。昔のあのFNS独特の緊張感が今は無くなったかなぁ〜。他局の歌番組と変わらなかったのはがっかりですが、またいつかsmapさんがでて盛り上げて欲しいです。またこっちまで緊張感が伝わるあのFNSが戻ってきて欲しいです。録画でまた後日みます。
投稿者: [ 2016/12/08 14:55 ]
豪華でしたね~♪
懐かしい歌、懐かしい顔、コラボ曲も楽しく観させてもらいました♪ 大黒さん薬師丸さん
ステキでした! 上白石さんの歌声、澄んでて
綺麗でした♪ 華原さん 元気に歌えて良かった! AAAの西島さんとのコラボ良かったわ~
もっと聴きたくなりました♪
V6のDarlingも懐かしくて嬉しかった
嵐の3曲も魅せてくれてありがとう(*^^*)
大人嵐で本当にステキでした
関ジャニ∞と生田くんもカッコいい! 一員のように馴染んでて上手かった~
独特の緊張感があって私はとても楽しめました第2夜ももうすぐですねー♪
投稿者: [ 2016/12/12 13:34 ]
お気に入りの歌手だけ見たのでコメントするのが忍びないのですが(しかも録画)
星野源さん、素敵だった~
才能あふれた方なのですね。
歌詞を聞いて納得。

吉川晃司さん、若い人に負けてません。
現役でまだ通用しますね。
役者の吉川さんもいいけど、やはり、この方は、歌っている方がオーラを感じる。

そして、なんと言っても、伝説のバンド ボーイのカバー。
迫力が足りなかった感じですが、かっこ良かった。特に、西川さん。
鏡の中のマリオネット♪当時を思い出しました。出来るなら、オンリーユーも、歌ってほしかった。

豪華な宴 のようでしたが、すみません、どうしても、四時間?を2週にわたり、平日に、視聴するなんて、無理でした。

投稿者: [ 2016/12/16 00:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング