Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

【水21視聴率】相棒 season15 7話「フェイク」は? ゲスト安達祐実 

公式サイト
相棒 season 15 波乱の幕開け!!杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)異色の二人再び!!亘の配属先は特命係…ではなく、なんと社美彌子(仲間由紀恵)の広報課!?
【キャスト】
杉下右京(水谷 豊)
冠城亘……反町隆史
月本幸子(鈴木杏樹)
元親警察庁次長 (石坂浩二)
伊丹憲一(川原 和久)/三浦信輔(大谷 亮介)/芹沢慶二(山中 崇史)
米沢守(六角 精児)/角田六郎(山西 惇)
内村完爾(片桐 竜次)/中園照生(小野 了)
大河内 春樹(神保 悟志)/大木 長十郎(志水 正義)/小松 真琴(久保田 龍吉)他
【スタッフ】
【エグゼクティブプロデューサー】桑田潔(テレビ朝日)
【ゼネラルプロデューサー】佐藤凉一(テレビ朝日)
【プロデューサー】伊東仁(テレビ朝日)、西平敦郎(東映)、土田真通(東映)
【音楽】 池頼広
【視聴率】
第01話 10/12【15.5】関西【】 『守護神』
脚本 輿水泰弘 監督 橋本一
山本陽子、小野ゆり子、辻本祐樹、大杉漣
第02話 10/19【15.3】『チェイン』
脚本:真野勝成 監督:兼﨑涼介
音尾琢真 大谷みつほ
第03話 10/26【14.6】関西【14.8】『人生のお会計』
脚本 櫻井智也 監督 兼崎涼介
石井正則
第4話 11/02【15.3】『出来心』
脚本 山本むつみ 監督 藤岡浩二郎
風間杜夫
第5話 11/09【13.6】「ブルーピカソ」
脚本:坂上かつえ 監督:藤岡浩二郎
森尾由美 堀内正美 斉藤陽一郎
第6話 11/16【15.1】『嘘吐き』
脚本 森下直 監督 橋本一
ゲスト 柳生みゆ 諏訪太朗 小林峻 菊地美香 土居志央梨
第7話 11/23【14.4】『フェイク』
脚本 徳永富彦 監督 権野元
【ゲスト】安達祐実 木下あゆ美
第8話

11月23日放送分(第7話)
 亘(反町隆史)は、誘拐事件で息子を殺された美奈子(安達祐実)を車で自宅まで送ることに。息子と二人暮らしだったはずの美奈子が、部屋で誰かと話す声を聞き、亘は不審に思い身元の調査を始める。一方、右京(水谷豊)は、誘拐されたもう1人の少年の両親に要求された身代金の受け渡し場所として指示されたコインロッカーの近くで、気になるマンションを見つけ、犯人が逃走経路として準備した場所ではないかとにらむ。
【感想】
今回は絶妙な味付けというべきか、見てる視聴者をかなり撹乱していたが、個人的にはかなり面白く見れた話だった。美奈子は、亘が監視していて、犯人たちとつながってるのか?彼女の息子は、本当に死んでいたのか?という疑問の中で、事件は進行していくが、右京は詰将棋をやってる感覚で、犯人たちの警察を撹乱するかのような一手を、読み切りって、厳しく対処していくところが何しろ見どころだった。それにしても、あの女性警官が、犯人とつながってるとは、あのコンセントのヒントだけじゃ読み切れないかも。まあ、もうひとりの協力者が、誘拐された息子の父親というのはすぐに気づいたが、犯人としては、時間を十分取って、警察の裏のかく作戦だったが、相手には右京がいたんだな。しかし、美奈子は遺体確認した時点で気が触れてたので、息子はいないとは思いながらも、あの息子は、何だったのだろうか?と疑問に思ったが、幻影とは、これはちょっととは思った。しかし、それが子供を失った母親の偽らざる精神状態なのかもしれないという気にはなった。それにしても、2週続けて、デカレンジャーの女優さんが出てるとは、偶然なのか?狙いなのか。まあ、偶然だよね。
関連記事


>
2016/11/24 09:52 :Category:【水谷豊 】相棒 劇場版 コメント(1)
フェイク
番組タイトルから、まさかとは思ったけど、刑事ドラマで妄想だったことにするのは、ミスリードだと思うけどな。
視聴者を欺くようなやり方は好きじゃない。

相棒。
初期からのファンで、毎シリーズ楽しみにしているのだけど、最近は、イマイチ楽しめない。
犯人が、警察内部とか、たいがいにしろ!と思っているし、今回のような、オチ?って、そりゃないよと、やはり思う。

反町さん、だんだん、板についてきて、馴染んできているだけに、映画も楽しみにしてるから、ファンを裏切らないでと切に願う。
投稿者: [ 2016/11/24 00:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング