Fcastドラマ視聴率まとめ

視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木19視聴率】VS嵐【2016秋】生田斗真率いる豪華俳優陣は? 

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 フジテレビ男性アナの持ち回り
【スペシャル視聴率】
01/03 【7.3】16:15-18:00コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌
07/14 【12.3】19:00-20:54VS嵐SP夏の豪華2本立てSP
バウンドホッケー クリフクライム ピンボールランナー キッキングスナイパー
10/13【10.7】VS嵐 秋の2時間SP【古舘伊知郎がババ抜き初参戦&メダリストの驚愕プレー】
クリフクライム 卓球ラリー対決 バウンドホッケー キッキングスナイパー

10/13【10.7】初登場・古舘伊知郎がババ抜き参戦!シャッフルタイムが大波乱を巻き起こす!田村淳最弱王脱出なるか!?▽リオ五輪メダリスト7人と対決!驚きの興奮卓球ラリー
プラスワンゲスト オードリー  対戦ゲスト 〈チームメダリスト〉 金藤理絵  松田丈志  江原騎士  瀬戸大也  水谷隼  丹羽孝希  吉村真晴「BABA嵐」ゲスト 岡田将生  佐藤健  澤部佑(ハライチ)  SHELLY  古舘伊知郎  玉木宏  田村淳(ロンドンブーツ1号2号)  二階堂ふみ 山田涼介(Hey! Say! JUMP)

10/20【*9.5】【内村光良が大爆走!知念侑李が絶叫!松本潤があの俳優にマジギレ!?】内村光良が映画「金メダル男」チーム率いて7年ぶりの参戦で大爆走!特別企画でけん玉&大声対決!知念侑李が大絶叫!松潤VSムロツヨシ因縁の対決でマジギレ?
プラスワンゲスト よゐこ 対戦ゲスト 〈映画「金メダル男」チーム〉 内村光良  知念侑李(Hey! Say! JUMP)木村多江  ムロツヨシ  ささの友間  加藤諒
バルーンシューティング クリフクライム 金メダル男対決(けん玉、大声)ピンボールランナー キッキングスナイパー

10/27【9.2】【柔道リオメダリスト集結!篠原信一が大暴走!手押し相撲対決で波乱】柔道メダリスト集結!元監督・篠原信一が芸人並みの大暴走!2人1組で肩を組み行う「手押し相撲対決」開催でまさかの展開が!嵐に禁断の質問!1番モテるのは誰
プラスワンゲスト サンドウィッチマン 対戦ゲスト 〈チーム柔道〉 田知本遥  原沢久喜  高藤直寿  海老沼匡  山部佳苗  篠原信一
ピンボールランナー クリフクライム バトルハンドプッシュ キッキングスナイパー

300】11/03【10.4】【放送300回!三宅健&ローラ率いる常連軍と対決▽8年分の名・珍場面】放送300回を記念して三宅健&ローラ率いる常連軍団と対決!対戦チームに(秘)サプライズゲストも加わり嵐チーム大苦戦!?▽番組開始から8年分の名場面も大公開
〈VS嵐 常連軍団〉 三宅健(V6)  ローラ  土田晃之  児嶋一哉  歌広場淳 /  松本薫
フォーリングパイプ クリフクライム キッキングスナイパー 

301】11/10【*8.8】【広島カープファンと熱戦!風間俊介登場で嵐との懐かし秘話に松潤ピンチ】 チーム広島カープファン参戦!しかし千鳥&小峠に疑惑勃発!?プラスワン風間俊介がリオパラリンピックの宝物持参!さらに嵐との懐かし(秘)話暴露で松潤がピンチに
〈プラスワンゲスト〉 風間俊介  〈チーム広島カープファン〉 アンガールズ  千鳥  バイきんぐ
バルーンシューティング ジャンピングシューター ピンボールランナー キッキングスナイパー

302】11/17【*9.8】【めざましチーム伊野尾に嵐マジギレ!松山ケンイチ撮影秘話!衝撃ラスト】めざましテレビチーム参戦で後輩・伊野尾に嵐がマジギレ!?松山ケンイチ&櫻井の意外な共通点発覚!役作りの秘話も!スーパースター現る?見逃せない衝撃ラスト
〈プラスワンゲスト〉 松山ケンイチ  〈めざましテレビチーム〉 三宅正治  永島優美  生田竜聖  宮司愛海  伊野尾慧 岡副麻希
ピンボールランナー バンクボーリング クリフクライム キッキングスナイパー

303】11/24【10.6】【東出昌大の衝撃崖登り!北関東が地元の魅力を必死にPR!謎の男が乱入】東出昌大が崖登りに挑戦で今まで見せたことのない衝撃的な姿を披露!魅力度ワースト3のチーム北関東が地元の魅力をアピール!嫁が心配で…謎のゴリラ男が乱入?
〈プラスワンゲスト〉 東出昌大  〈チーム北関東〉 井森美幸  綾部祐二(ピース)  U字工事  有村実樹  鈴木奈々
バルーンシューティング ピンボールランナー クリフクライム キッキングスナイパー

304】12/01【12.0】山田涼介率いる月9ドラマ「カインとアベル」チーム参戦!山田持ち込み企画・恐怖の綱渡り対決に嵐も挑戦!桐谷健太と松潤の意外な交友関係であの名曲が誕生!?
〈プラスワンゲスト〉 FUJIWARA  〈『カインとアベル』チーム〉 山田涼介  桐谷健太  倉科カナ  木下ほうか  山崎紘菜  大塚寧々
バルーンシューター ピンボールランナー 綱渡り キッキングスナイパー
305】12/08【*9.9】【福士蒼汰が憧れる嵐のメンバーはあの男!今年大活躍の人気者が大集合!】福士蒼汰憧れの嵐メンバーを暴露!今年大活躍の人気者大集合!ゲッターズ飯田が占う来年の運勢にトレエン&りゅうちぇる驚き!?仲良し横澤夏子とおかずクラブも
〈2016年活躍芸人チーム〉 トレンディエンジェル  おかずクラブ  横澤夏子  メイプル超合金  りゅうちぇる  〈プラスワンゲスト〉 福士蒼汰  児嶋一哉(アンジャッシュ)
ピンボールランナー バルーンシューティング クリフクライム キッキングスナイパー
306】12/15‘【11.0】【生田斗真率いる豪華俳優陣の秘密を潜入調査で暴露!ドミノ早並べ対決も】 生田斗真が映画「土竜の唄」豪華俳優陣を率いて参戦!マネージャーへの潜入調査で本田翼・菜々緒が赤っ恥!緊張と焦り渦巻く特別企画・ドミノ早並べ対決で大波乱
〈プラスワンゲスト〉 TKO  〈映画『土竜の唄 香港狂騒曲』チーム〉 生田斗真  本田翼  菜々緒  上地雄輔  仲里依紗  高杉亘
ピンボールランナー バンクボーリング スピードドミノ対決 キッキングスナイパー

今回のスピードドミノ対決も、ちょっと気に入った企画だったな。何しろ、作戦次第で、高得点も狙えるけど、ドミノがどうにも後にもゆうことを聞いてくれないのがちょうどいい。誰もが活躍できるし、誰もが失敗してしまうけど、言い訳はできないかなと思ったら、そうでもなかったけど、万全の作戦かと思っても先頭が失敗すると悲劇だもんな~。これからも、時々やってもらいたいような企画だった。それにしても、今回は潜入調査ということで、いろんな素顔を調査したり、トークも工夫してるような気はするし、何しろ、いまフジテレビでで毎週二桁を取る番組は、稀なので、11%以上で安定してほしいような。
けど、今回は見事な逆転劇だった。土竜チームが完全リードだったけど、あの得点差を、総力戦でよくキッキングを800点台に載せたよ。それもこれも、今回は生田さんが墓穴を掘った感じかな。けど実際は、番組演出だろうけど、かなり盛り上がったわるくないものだったかも。

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-10-26)
売り上げランキング: 10
関連記事


>
2016/12/16 12:44 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(69)
視聴率
最弱王になった相葉くん!
でもニノとのやり取りが最高に面白かった♪
ジョーカーに好かれる相葉くんですが次回は他の誰かを好きになって欲しいですね。
本当に楽しい時間でした。
毎回思うのですがBABA嵐だけの視聴率が知りたいですね。
投稿者: [ 2016/10/14 12:28 ]
メンバー事よく見てる嵐ちゃん達
ゲームも楽しかったけど、松潤くんのライブ前の緊張感を真似る大野くん、大野くんのババ持ちを最初からわかる櫻井くん、相葉ちゃんに必殺に心配する二宮くん、本当に飾らない仲良しの五人最高です!
そして、春日さんと若林さんコンビも出過ぎず嵐ちゃんとの絡み、いつも好き。
しゃがれで即興コント演技する嵐ちゃんを真剣なまなざしで見ていてくれた姿忘れなよ、春日さん。
楽しかった二時間!
有り難う♪
投稿者: [ 2016/10/14 20:02 ]
ババ嵐、すごく面白かった。
嵐ファンとしては嵐同士がやるとすごく楽しいし、Twitterも盛り上がるのでほんとに最高でした!!

でも、、、一般人からするとゲストが結構混ざってた方がいいのかもしれないなぁと思いました。

決勝のにのあいのからみも、現場ではあまり笑いが起こってなくてシーンとしてたのがすごく気になったし。

次の日会社で話題は岡田将生くんや古館さんだった。ファンとは見る部分が違うのかなって、ショックだった。

ファンと一般人の面白いと思う部分って違うし、少し温度差を感じた。

メンバーのわちゃわちゃがらみを見るためには、深夜番組を1個増やしてほしいなぁと思う。
そうすれば、存分にコンビ萌えやトリオ萌えも楽しめるから。。。
投稿者: [ 2016/10/17 01:52 ]
BABA嵐
決勝に残った嵐三人は、嵐が残った事を恐縮しながらも、面白くしてくれましたし、相葉さんと二宮さんのやりとりには、グッときました、二宮さんの本音と感じられたから・・・・収録現場も盛り上がった様で、収録を取材していたテレビ誌の記者の方が、放送されるとTwitterで、VS嵐史上に残る名ババ抜き、爆笑のはずが感涙だったと呟いていました。次回を楽しみに!
投稿者: [ 2016/10/17 14:30 ]
とりあえず
10%超で良かったですね~

ババ抜きのマンネリ感はゲストのおかげで助かっているのでは?
卓球対決が楽しみだったのですが、もう少しやり方を考えてほしかったと思いました。

今回に限りませんがババ抜きで智くんが決勝戦を避けられた時は安心します。
無事に切り抜けられた時のホッとした顔に、良かったねって思います。
ゲーム終了後、古舘さんの癖を見抜いて「おおっ!」と思ったのに佐藤健くんに癖がばれていたのが智くんらしかったですね。

ババ抜きばかりでなく、智くんファンとしては、鉄骨渡りも復活してほしいゲームなので、次回SPがある時はお願いしたいです。
投稿者: [ 2016/10/18 22:18 ]
2時間SPもフジだと2桁行けば良いのかな? 面白かったけど。
卓球ラリー対決はアクリル板が下がるのは良いかも…
プロはやっぱり凄いな〜
若林さん素敵な裏話ありがとう
嵐は仲良いんですよ〜 私語が多いって面白い。
大野くん潤くんの真似ありがとう
デジタリアンのコンサートでも緊張
していたの解りましたよ‼︎
今の嵐5人なら大丈夫だよ‼︎
BABA嵐は シャッフルタイムも前回やった時は⁇と思ったけど…
今回は夫と見ていて、今、押せとか
会話があって楽しかった。
個人レッスンする相葉くん(笑)
色んなミラクル起こる相葉くん
好きです。 そしてシャッフルに失敗して拗ねる素の潤くん大好きです。決勝に行かないとつまらないけど(笑)
大野くんの事を良く解ってる翔くん。 決勝は嵐3人楽しそう…
最後のニノと相葉くんは本当に面白
いな〜 5人の対決も見たいな‼︎
投稿者: [ 2016/10/18 22:55 ]
ババ抜きはゲストがいてくれた方が面白いです。
嵐だけなんて見たくないですね~
メンバーからのツッコミにイライラしたくありませんし(笑)
少なくとも智くんの場合は、ゲストが両脇にいてくれた方が安心します。
今回は古舘さんや健くんのおかげで楽しいババ抜きになりました。


卓球対決はアスリートの皆さんのラリーは好プレーもダメダメも色々盛りだくさんで面白かったです。
オードリーのおふたりが意外に(といっては失礼ですが)上手かったですね。
ダブルスの息も合っていました。
投稿者: [ 2016/10/20 11:25 ]
面白かった
ファンとしては面白かったですが、SPとしてはもう少し数字あっても良かったなと…BABA嵐はなんとか工夫してくれているスタッフさんに感謝です!
正直また?と思ってしまうBABA嵐ですが 見てるとやっぱり面白い!最後のニノ相対決も面白かった♪やっぱりメンバーの突っ込みあってのゲームです!なかったらぜんぜん面白味がない!!私はイライラするような番組は身体に悪いので 避けています。今回の最弱はニノかと思っていましたが、やっぱ強いですね!?
投稿者: [ 2016/10/20 18:03 ]
楽しかった~☆
チーム メダリストとの対決楽しかった~
クリフクライム凄かった! 江原さんと瀬戸さん 力強くて…最後間に合って良かった♪
大野くんと春日さんも頑張りましたねー
春日さん ちょっと重かった?かな~
そして卓球のラリー対決 もっと観たかったな♪ 両チームとも本当に楽しそうで 観ていてニヤニヤしちゃいましたー
江原さんの名前ネタを連発してチームが結束してましたねー☆ さすがでした
翔くん!ライブ前の潤くんの真似を大野くんに振ってくれてありがとう♪♪
も~上手いねぇ よく観てるし(*^^*)
嵐のMステ デビュー服をビニール袋!って瀬戸さん 面白過ぎるよ~

ババ嵐も今回はシャッフル楽しめました!
前回はちょっと?の部分もあったのですが…ニノ一生懸命タイミング等説明してましたねー! 上手い人もいれば下手な人もいて…表情をよんだり 癖が出たり…
佐藤くんや二階堂さんはやっぱり強いなぁ
岡田くんも何やかや言っても負けないのは
演技してる? 古舘さんも意外と面白かったかな~
やっぱり相葉くんが最弱になっちゃったけど、ニノとの攻防は笑えたよ~♪
今日のVSも楽しみ~☆
投稿者: [ 2016/10/20 18:06 ]
スペシャル楽しいかった♪
卓球対決も見応えありました!久しぶりの若林さんも良かったです!!

BABA嵐は最後まで残る 嵐連合(笑) ジョーカー選ばないニノ、ジョーカーすら似合う潤くん(*^^*) たまには最終決戦の潤くんも見てみたい!! メンバーのツッコミは本当に面白い!ツッコミで盛り上る場面も多々ありますからね!嵐を見てると明日もお仕事頑張ろ~うってなります♪
投稿者: [ 2016/10/20 20:57 ]
結構楽しかったです。
相葉ちゃんの着ていた赤上着、似合ってました♪が、大野くんの上着?割烹着かエプロンみたい(ゴメン)に思えました。
木村多江さんの二宮くんの感想良かった!ホント仲間大好きですね、てれて赤くなった顔が良くわかりました♪
知念くん、静かなる人はわかるような気がします。
大野くんの先輩としての言葉は見事です。
内村さんも嵐ちゃん好きみたいな雰囲気いつも有り難う♪
ホンワカムードで楽しませてもらいました。
投稿者: [ 2016/10/22 20:50 ]
なんか知念くんが残念なのが定番になっている気が(笑)
バックをやりたいという知念に贈った智くんの言葉にじ~んとしました。
「一緒に」じゃなくて「バックで」とずっと言い続けている知念くん。
智くんと共演したいという願いも叶えられたし、バックで踊る夢もいつか叶うといいですね。

木村さんのニノの話も良かった。
番組的にゲストをバカにするような発言が多くなってしまうのは仕方ないのかもしれないけれど、そっちのキャラよりゲストの言葉で恥ずかしそうな照れくさそうなニノの方が絶対良い!と思いました。
投稿者: [ 2016/10/25 10:53 ]
VS 「金メダル男」チーム
よゐこのお二人は、実はちょっと尊敬していて、特に有野さんは三日徹夜して意識が朦朧としてもやるべきことを懇々とやり続ける凄い人です。(有野三徹と呼ばれています。)濱口さんも素潜りの腕前は相当なものです。

さておき。

大野君の衣装は相当気になりました(笑)ちょっと、おばちゃん風味?手芸教室の先生?チームみんな秋を意識した赤を基調とした素敵な衣装なのに、なぜ、大野くんだけ(笑)

ゲーム全体は、お互いに気心が知れた人ばかりだったせいか、和気あいあいと楽しく見れました。

嵐名誉ファンのお一人、知念くんは、前回よりもずっとリラックスして参加できてよかったですね。前回はクリフで大変だったから…。やっぱり、大野君と映画で共演できて、根性座ったのかもしれません。

内村さんは、イッテQの企画で体操の大車輪にチャレンジして体を作っている真っ最中で披露困憊なはずだったのに、明るく盛り上げてくださいました。「嵐からの卒業」思い出すなぁ。

ムロさんと松潤のからみも、口ではなんだかんだ言いつつも、ちゃんと時間をつくって劇場に足を運んでいるあたり、やることはちゃんとやる人なんだなぁと感心しました。


あれ?ところで、次週の大野君、無門様に戻ってませんでしたか?
嵐ママ様、髪は切っても表情にまだ残っているんですね~。
毎週、少しづつ新しい企画を入れてくれるので、楽しみです。
投稿者: [ 2016/10/25 11:13 ]
スタイリストさんのセンスが問われますね
大野さんも着たくないでしょ
あんな格好悪い服
明らかに・・・・・でしょ
大野さん大好きな知念君きているから
想像通りでした
クリフの時だって股下短~いズボン履かせてたしね
自前の服にしてあげたいわ
投稿者: [ 2016/10/26 20:43 ]
笑った 笑った~♪
スタートから潤くんが大好きな穴子寿司がすぐ無くなる話が聞けてhappyでした♪
金メダルチーム、皆さんユニークでしたね
まぁ加藤くんには大笑いさせてもらいました!本当に不思議ちゃんの塊‼
クリフクライムの知念くんが凄いスピードで上がって行ったけど、残念でしたねー
浜口くんと相葉くんは2人とも上手でしたねースピードもあったし…楽しい対決でした
よゐこの2人は裏番組だったんですねー
2人だとわかると潤くんが手を振ってたのが印象的でした‼
仲良しのムロ潤対決も楽しかったし、木村さんのニノエピソードもホンワカでした♪
知念くん、また来てね~
今日は柔道?楽しみです‼
投稿者: [ 2016/10/27 17:17 ]
あらら
知念くんとのコラボ、見たかったです。
ずっと言い続けている願い。
今回はダメでしたが、智くんとの映画もあるし、他の番組でもいいから叶えてほしい。
投稿者: [ 2016/10/27 19:29 ]
サンドウイツチマン?さん
嵐ちゃんとの絡み良かったです。
真面目で優しそうで、けして出過ぎずで活躍してくれ落ち着いて観れました。
篠原さんはホントバラエティー好きですね、お顔観るたび怪物くんフランケン思い出しますが、二宮くんのバラエティーフランケンは流石です(笑)!
今回もそれぞれのメンバー活躍ありましたが、クリフクライムはスタッフさんも毎回位置を少し変えて頂き、今日は辛いだけのクリフにも笑いました♪
大野くんやはり無門ヘァーに戻ってましたね(笑)、時々成瀬さまにも見え♪♪でしたが、パンツは櫻井くんの言葉どおり、派手派手の柄入りでした、先週の続きでしたねスタイリストさん好みかな~
メダリストさん達も楽しそうで何より♪です。
投稿者: [ 2016/10/27 21:32 ]
乙女な山部さん♪
篠原さんとサンドウイッチマンさん達の突込みで 大いに笑わせてもらいました~♪
何度観ても楽しいわ~
柔道チームの山部さん! 翔くんを前に本当乙女でしたねー(^o^) 可愛いのなんのって‼ 満更でもない翔くんの照れた顔も良かったよ~ 本当にハプニングあっても良かったかも~ 田知本さんは結構責めててなかなか面白かったです♪篠原さん、控え室でのやり取り教えてくれてありがとうございました☆
さすがに相葉くんと潤くんじゃぁ柔道界の巨人2人には敵わないよね~ 本当に壁でしたねーお疲れ様でした‼
そしてクリフクライムのニノと潤くんも
頑張ったけど残念でした!
海老沼さんも やっぱりちょっと重かったわ 高藤さんは身軽で速かったねー♪
オープニングでの翔くんの風から嵐への話は良かったし、各高校の文化祭の出し物も
素晴らしかった‼ ありがたいですねー☆
大野くんの手首ストレッチはなぜ?!でも笑ったよ~キッキングスナイパーもばっちり決めて…とっても楽しいVSでした♪
女性陣がとにかく可愛くてステキでした‼
明日は300回記念?ですか! 楽しみ過ぎる~\(^^)/
投稿者: [ 2016/11/02 08:52 ]
バトルハンドプッシュ面白かったです。
乙女な田知本さんと山部さんが可愛らしい。
香水の話は楽しみにしていたのですがやっぱりカットでしたね。
どういうわけかカット率が高いお兄さんコンビ(笑)

キッキングスナイパーはサンドウイッチマンさんに全部持っていかれてしまった感じで。
智くんも翔くんも1回も蹴れなかったけど、こういう時もあるよね。
勝てたから良かったです。

明日は記念回なんですね。
予告を見ると智くんの鉄骨渡りが映っていたのが嬉しい。
あれは名場面ですから!
相葉くんと智くんのクリフクライム最強最速コンビの新記録ももう一度見られるみたいで楽しみです。
投稿者: [ 2016/11/02 10:58 ]
2週分です。
金メダルチーム
ウッチャンと知念くん似てますね〜
ムロさんがニノの家に… 潤くんと
ニノ 共通の友達がいっぱいいるのが嬉しい。俳優経験長いからね‼︎
クリフクライムの加藤くんホント
最高傑作、珍プレー面白かった。
相葉くんは長い足かっこ良かった〜
潤くんVSムロさんはしやがれ見てないと仲が良いの知らないかも…
けん玉といえばニノが上手い
ムロさんも初めて潤くんに勝ちましたね〜
トレンドにも上がってたみたい
大声は潤くん凄い凄い
終始ニコニコしている潤くん可愛い
ピンボールやりたかったウッチャン
(笑) 大野くんも頑張りました。
最後、嵐が勝って寂しそうな知念くん、又来てね。
メダリストチーム
最近難しくなったクリフクライム
久しぶりの末っ子コンビ
面白くないって ニノ… 潤くん惜しかったね。
手押し相撲… 嵐を前にすると選手も乙女になっちゃう…解るよ〜
翔くん面白かったな〜
潤くんと相葉くんは負けてもしょうがないね、モデルズかっこ良い
篠原さんが盛り上げてくれたみたい
ありがとう‼︎
明日はSPでも良いのにな。
投稿者: [ 2016/11/02 23:16 ]
手押し相撲良いですね。
良い匂いの智くんと翔くん。
香水が知りたいお二人の気持ちわかります。

ニノのまわりでもモテている相葉くん。
バラエティでオチに使われることが多いネタですが、たまにとはいえ本当のことを言ってくれると嬉しいですね。


今日の300回記念。
名場面も通常もで駆け足になりそうな気も。
アンケート結果が楽しみです。
投稿者: [ 2016/11/03 11:34 ]
楽しかった♪
最近は相手チームに ちなんだ特別ゲームが入るのが面白さを増強させてるなと思います!バラエティー慣れしてない方々もゲームに勝負かけて取り組むことで、自然と画面から楽しい空気感が伝わってきました。今回は篠原さんの力も大きかったなぁと思います!
手押し相撲!翔潤くるか?と思いきや…残念 でもでも雅潤並びのカッコ良さに大満足です!! そして翔くんと至近距離、ドキドキ勝負できないよ~気持ちわかります!ニノの煽りも最高でした♪
投稿者: [ 2016/11/03 13:40 ]
前回のMJ対決面白かった♪三代目ファンの娘もムロ潤絡みに大爆笑!仲良いな~って呟いていました!舞台の話がでていましたが、以前ベイストでムロツヨシが舞台観に来てくれってメール来たけど、行きませんって言ってたドS発言に仲いいなぁっと思った記憶…

今回のクリフはオリンピック仕様だったのか激ムズでしたね!ニノも松潤も冷静に力強いクライムを魅せてくれました!!
手押し相撲の松潤&相葉くんコンビ可愛いくてステキ(*^_^*) 翔くんに乙女な山部選手も可愛いかったです。
投稿者: [ 2016/11/03 16:35 ]
出来たら名場面だけ1時間やってほしかったです。
見たいものがいっぱいあったので。

ハワイは別として
ニノのドローン
総武線コンビのもぐらたたき
大野さんと櫻井さんのウオーターダッシュと鉄骨渡り
もう一度見たかったので楽しかったです。

櫻井さんと相葉さんのあのシーンが断トツ1位だったんですね。
雑誌でワクワク学校での騒ぎを『そっち派』ではないときっぱり言っていた櫻井さんも、相葉さんとのこれは1位だったせいもありまんざらでもないようで嬉しそうで良かった。

復活のフォーリングパイプも面白かったので、またレギュラーゲームにしてほしいです。
投稿者: [ 2016/11/05 09:37 ]
300(377)回なんですね。
何回来たら常連なんだろうという疑問はともかく。

櫻井君と相葉君のアレが1位とは嬉しい限りです。
両方のファンがこぞって投票した結果ですね。

もっともっと見たいのがたくさんあるので、2時間くらいのSPで放送してほしいです。

アンケートの結果もきちんと発表してほしいって思いました。(1位と2位はわかりましたけど)

総武線ペアのもぐら叩きに凶器と化したドローン、おじさんペアの鉄骨渡りやハムスターみたいなゲームももちろん面白いですが、通常回でもこれが見たいっていう意見はあったと思うので。

お正月の特番がもしあればまたアンケートをとって、VS嵐の名場面集をたっぷりやってほしいです。
投稿者: [ 2016/11/05 11:04 ]
377回おめでとう
一時間あっという間でしたね。また、ハワイの回見たくなりました。
投稿者: [ 2016/11/06 20:36 ]
300回 2桁でよかった!
記念の回のSPの割には通常の時間内で、対戦も、過去映像もやるとはどうなるのかと思ってました。
もっと見たかったけど良くまとめた感じです。
久しぶりに見たハワイの場面はもらい泣きしてしまいました。
ウィル・スミス、ジョーンズさんはオーラが凄そう。本当に豪華でした。
これからも新ゲームや楽しい企画を期待しています。
投稿者: [ 2016/11/07 12:07 ]
枠変え希望(個人的な希望)
視聴率が軒並みだださがりのフジの中で検討してますね。
ただこの時間は厳しい。少し前にヤフトピだったかな?にも出てたけど、今最も激戦の枠が日9と木7で、木7はこれからNHKがさんまさんをMcに起用しての紅白をもじった?歌番組が決定したようで、ますます厳しくなりますね。
個人的には枠の移動をしていただきたい。子供からお年寄りまで需要は高い番組だと個人的には思いますから、枠が変わればもっと沢山の人に観てもらえるのではないかと思います。ただメンバーが木7はVS嵐と思って沢山の人にみてもらえるような番組にしたいと言ってましたので、枠変えは辛いですが。でも人気のある番組をウラの人気番組とぶつけてはフジとしてもますます苦しくならないですかね?素人考えかもしれませんが。この番組が沢山の人に見てもらえて長~く続いて欲しいです。
投稿者: [ 2016/11/07 12:34 ]
おめでとう~♪♪
300回? 昼合わせて377回おめでとうございます♪ 凄いねー☆
とても懐かしいVTRが…欲を言えばもっと観たかったけども!
通常回やりながらの振り返りはまぁ忙しかったですが…昼VSやBet de 嵐名場面や関ジャニ・V6とのコラボ♪ ハワイ回は特別で感動再びでした! メンバー素でしたねー!もっともっと観たかったですわ~ リクエスト1位のは覚えてますねー 2人とも可愛い‼
まだまだ観ていたいので これからも工夫しながら よろしくお願いいたします♪
柔道の松本選手 ご結婚おめでとうございます(^^) 力強いクリフクライムでカッコ良かった‼ ニノと翔くんもステキでしたよ!
潤くんがパーフェクトが嵐の中で1番って
意外だな‼って自分で言っちゃってるけど 当たる時は当たるんだねー♪ 最後残念だったけど嵐らしいっちゃぁ嵐らしいかな~?
これからも体力勝負でしょうけども 体に気を付けて5人の笑顔を魅せて下さいね♪♪
投稿者: [ 2016/11/07 18:41 ]
もっと見せて
名場面集SPでも良かったんじゃっていうくらいもっと見たかったです。
1位はやはり櫻井くんと相葉くん
このふたりだと櫻井くんもOKみたい(爆)

2位のハワイは大野くんの涙にもらい泣き(小芝居だって決めつけられたこともありましたね)

ニノのラジコン(相葉くんのも見たかった)
櫻井くんと大野くんのウォーター
相葉くんとニノのもぐらたたき
櫻井くんと大野くんの鉄骨

ファンのリクエストが多いのが当然な見たいものばかりだったので楽しかったです

相葉くんとニノの総武線アタック
相葉くんと大野くんのクリフ新記録
「ようこそ、わが家へ」「謎とき」「怪物くん」「フリーター」などの嵐VS嵐の名場面も見たかったのでまたリクエストを募って今度はたくさん見せてほしいです
投稿者: [ 2016/11/10 06:55 ]
とっても楽しかった!
5人の空気感が素敵だったハワイ(^-^)/
もっとじっくり観たくなりました
嵐を 5人を好きになって良かった!
これからもずっと応援してますよ(⌒▽⌒)
投稿者: [ 2016/11/10 08:04 ]
フォーリングパイプの智くんが格好良かった!
今回は衣装もヘンテコ(笑)じゃなかったですね。

300(377)回分の名場面を放送するなら、それなりの時間を使ってSPでお願いしたい。

せっかくアンケートをとったんですから、ベストテン形式で発表しても良かったかもしれません。

リクエストで上位に入ったのはどれもファンが楽しかったものばかりでした。

智くんと翔くんの鉄骨渡りは、智くんの超高速と頑張った翔くんに拍手喝采。
智くんと翔くんが挑戦したものの、ハムスターの回し車の様にスムーズではなかったファン爆笑のウオーターダッシュ。
ニノのドローンも面白かったですが、翔くんに突撃しそうになった相葉くんのドローンをはたき落とした男前な智くんも見たかった~!
ニノと相葉くんのもぐらたたきも大人気なんですね!

智くんのハワイは見ていると泣いてしまいます。
色々な思いがあっての、コンサートの挨拶や特番での涙です。

堂々の1位はコンビファンが狂喜乱舞したらしいとうわさの翔くんと相葉くん。
おめでとうございます。
なんだかんだ言って翔くんも嬉しそう。


アンケートをとってリクエストが多かったものを放送するってとても大切なことだと思うので年1回くらいやってほしい企画です。
出来たら名場面だけでなく未公開映像もお願いしたいですね。
投稿者: [ 2016/11/10 11:00 ]
SPで
見たい名場面はたくさんあって選べません。

智くんの鉄骨渡りは何度見てもすごいです。
障害物がある2回戦も放送していただきたい。

相葉くんとニノは、個人的にはボーリングの方が名場面かなと思っていたので、もぐらたたきが選ばれたのにはびっくりでした。

智くんと相葉くんのクリフクライム最速、翔くんのアゴ制覇も見たかったですね~!

投稿者: [ 2016/11/10 19:09 ]
300回、鉄骨はスゴイし、ハワイも良かったなぁ。大野さんのぐだぐだにいちいち優しく応えてくれる相葉さん、優しくて好き。1位はちゅーですか。私はこういう芸人みたいな、腐みたいなのは好きじゃないけど、喜んでる人が多かったみたいで。でもあの二人なら下品にならないから微笑ましいいってことなのかな。
昨日の風間さんは本当に優しい人だね。機転も利くし、キレないし、人を貶めないし、相葉さんと大親友なのも納得です。ただ、視聴利率は悪いですね。裏が強い?もうあまり期待されてないのかな?対戦メンバーもいまいちだったからかな。天の声がアナウンサーになって嬉しい。身体を動かすこの番組、まだまだ堪えて、頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/11/11 15:17 ]
オープニングトークが
とても良かったわ~♪
メンバーそれぞれ楽しそう!
風間くんホント優しそう、役柄は一クセありそうな人を演じてたのが印象的です。
ウエストサイド物語の舞台のお話出てましたが、大野くんのリフ?だったかな役名も話題になかったのがファンとして少し残念。
芸人さんばかりの対戦チーム、好き嫌い別れるかも。個人的にもう~~でした(スミマセン)、でもチンマリ活躍あって良かったわ大野くん。

投稿者: [ 2016/11/11 18:48 ]
風間くんがプラスワンで楽しかった~♪
同年代だし 色んなエピソードがまだまだありそう! チノ~の件は大爆笑でした♪
ジャニーさん ゴメンナサ~イ(*^^*)
情景が目に浮かぶわ~
最後のCan~go!良かったよ~
相葉くんは勿論、メンバーも楽しそうで…
また来て欲しいなぁ~
カープファンチームは千鳥のダイゴさんが結構点とってましたねー ノブさんの岡山弁?はほのぼのします 大好きですよ♪
しかし…VS日ハム!ではなくVSカープファンなんですねー
トークも面白かったし、和やかなVSでした♪
次回はアナウンサーチームですか?
楽しみです♪
投稿者: [ 2016/11/15 23:55 ]
2週分です
300回記念おめでとう‼︎
もっともっと見たい場面があったのに1時間じゃあ足りないよ〜
昼の時は見てないけど…夜の時間帯になってから毎週見ています。
若い嵐もいっぱい見れて良かった。
翔くんと相葉くんのキスは雑誌にも大きく載ってましたね〜
大事に取ってます。
大野くんの涙は何故か笑ってしまうけど、大好きな潤くんの涙はダメだな〜 ハワイは5人にしか解らない大事な時間なのですね。
私もハワイの嵐、たまに見ます。
翔くんニノがクリフクライムでクリア出来たの覚えてます。
キッキングで負けたけど翔くんが嵐らしいって… そうかもね。

広島ファンと風間くん。
風間くんは金八に出てた時から知ってますが…当時と顔が変わらないな〜 相葉くんとの仲良しエピソードも良かった。 カラオケの時の話…お気に入りのTシャツは大事な記念Tシャツになりましたたね。
潤くんも言い出しぺも認めたし
こんな可愛いい暴君なら良いや‼︎
嬉しかったんだね〜
野球は興味がないけど…
嵐メンバー3人が入ったミュージカルは今ではレアだな〜
又々潤くんエピソードが聞けて良かった。風間くんも面白かったです。
凄く楽しい時間でした。
投稿者: [ 2016/11/16 23:30 ]
相葉くんと風間君のやりとりは見ていて楽しいですね。
SSWは智くんがとにかく良かった!
翔くんや風間くんもですが斗真くんも格好良くて。
しやがれで市村正親さんがゲストで来られた時のことを思い出します。

チームカープファンは、もっとガチな広島ファンのタレントさんもいたのではと思いました(スケジュールの都合もあったのでしょうが)
投稿者: [ 2016/11/17 11:11 ]
300回記念&広島カープファン
お宝映像はビキニマンに入れたんですけどね~。
選ばれなくて残念でした。
お昼のころは見ていなかったので、昔の映像を見ると、若い!若い!嵐で新鮮でした。一番はあれでしたか。なるほどなるほど。

広島カープ!の選手はきてくれないですよね~。
風間くんはリオオリンピック&パラリンピックの解説でわかったのですが、しっかり自分の目で見て自分の言葉で語れるなかなか立派な人なんです。あんまりいじめないでね。
だけど、「世界一難しい恋」のクランクップ映像で大野君も小瀧くんに花束を投げてましたし、ジャニーズ流のじゃれあいかもしれませんね。

今日も楽しみです。
投稿者: [ 2016/11/17 12:55 ]
感想
局アナ中心だったので、トークはどうしても伊野尾さんメインになるのはしょうがないのかな。ベテランアナの三宅さん自身のことももう少し聞きたかった。ダンスを練習したり、プラス1ゲストの松山さんに関することのリサーチとか工夫しているのはわかりました。ただ既存のゲームが4だったから時間の関係かもしれませんが、キッキングのゲストチーム、やり直しはどうなんだろう。記録的な点数(ワースト)と三宅アナのメガネのハプニングで十分笑いが取れていただけに、、、。その後のスーパースターにつなげなければならないみたいな、ちょっと台本臭がしすぎて残念でした。
投稿者: [ 2016/11/18 17:55 ]
みんな役者ですねぇ(笑)♪
ホント私も思いました、記録的なワースト点数とメガネ!面白かったのになぁ~
勝っても負けても、自然が楽しい!
それにしてもみんな演技力?抜群でしたね、櫻井くんはじめ全員役者でした♪
二宮くんの、松山さんの強面の本当は優しい先生の観た目の感想に爆笑です。
いつか大宮コンビの即興漫才観てみたいな、どんな会話のやり取りになるかな。
女子アナさん、モンスターダンス上手かった!大好きな嵐曲の一つです、大野くんレッスン見てたんだ~。
明日も楽しみ!
仕事疲れがとれて癒やされます嵐ちゃん達!
投稿者: [ 2016/11/18 21:06 ]
変なの
いくらゲストチームでも、それも目覚ましチームなのに、きちんと勝敗が出た後で、思ったように点数が出なかったから、泣きのもう一回 やり直しって、信じられません。なしでしょう。VS嵐ってそういうバラエティー番組だったの? 
スタッフの感覚なんか変。
しらけるだけだと思う。
目覚ましチームなのだから、壮大なフリで最後はスーパースター嵐で終わらせる・・・そのためにはやり直しもありって
そういうことしないほうがいいのに。
投稿者: [ 2016/11/19 11:51 ]
VS めざましチーム 松山ケンイチくん
個人的には「聖の青春」の松山ケンイチくんと大野智くんの「さとしつながり」を聞くことができて大変満足なVS嵐でした。そんなことを考えるのは私だけだろうなんて思ってたもので。嬉しい。

村山聖九段 の話はNHKの特集番組で知ったのですが、命を削るように将棋に取り組まれた、あの羽生善治さんも一目置くすごい人物です。
若い男性の中にも心酔している人がいるようです。ちなみに、太っているのは病気のせいで不摂生のせいではないのですよ。智くん。
映画、見に行きます!

それにしてもの、愛のムチな展開で…。
櫻井くんのマジ怒りの声は、しやがれの朝までなんとかの「それだったら、言わせてもらいますけどね~!」以来。不思議と聞いていて嫌な感じにならない声で。これはもう。アントニオ猪木クラスですよ。もう。伊野尾くん。がんばってね。
MJ、最後のパーフェクト、カッコ良かったよ!

ゲームはもにょもにょでしたが、エピソードが満載で楽しい1時間でした。

投稿者: [ 2016/11/21 10:41 ]
VS めざましファミリー♪
本当に仲良くてステキなチームでしたねー三宅さんのお父さん感が半端なかったです出来る子も…ちょっとビックリな子も 全~部まとめてどーんと来い!で何とも頼もしかったよ~ そしてチャーミングでした‼
女性アナのモンスターもキレキレでカッコ良かった\(^^)/ 一生懸命練習してくれたのですねぇ 娘も真似してましたが…全然でした! 踊ってくれてありがとうございました☆
そして生田アナの踊り、ピエロっぽくって上手でした♪ 松山さん 子供達と一緒に観てるんですねー! いいお父さんだなぁ~
松山さんと嵐くん達 い~い感じですねー
クリフクライムでは女性アナに負けずダイナミックに上がってくれました♪
女性アナ 岡副さんですか? 片手でぶら下がって…凄い! 嵐くん達も驚いてましたね~井野尾くんも上手く嵐に絡んでますね~
ブラック翔くんを引き出すなんてなかなかですよ♪ 面白そうな後輩くんです!
キッキングスナイパーも大爆笑でした♪
三宅さんも持ってますね~メガネメガネ?
そして翔潤フィニッシュはカッコ良かった\(^^)/ たまには魅せてくれなきゃね‼
楽しくて もっと観たいなって思ったVSでした♪
投稿者: [ 2016/11/21 19:16 ]
一応、どんなにゆるくても楽しみながらでもガチ対戦のスタイルなのだから、誰にとって、何が不都合だったのかわからないが、段取りよりハプニングを優先して欲しかった回だった。
投稿者: [ 2016/11/21 21:32 ]
OPトークから翔潤
翔くんの「俺の中の松本潤」に萌え
水素水なんでオシャレ‼︎
松山さん役の上で20キロ以上増量とは凄い‼︎ 嵐には増量してほしくない
その後の今のスタイルに完璧。
伊野尾くんへの嵐イジリも面白かった…木曜はめざまし見ています。
演技⁇ 翔くんの電話番号の話しは
夜会でも言ってたな〜 上下関係には厳しいかも‼︎ いつも嵐ファンにビシッと発言してくれる翔くん好きです。
女子アナのモンスター 練習して踊ってくれてファンとして嬉しいです。
ボーリングは翔くん赤ピンおめでとう‼︎ 2投目は末ず…念入りに調べる
潤くん(笑)結果に落ち込む末っ子が
可愛いです。
クリフクライムは岡副さんのアクロバットすぎて面白かった。
キッキングのスーパースター対決
潤くんのパーフェクトに凄いでしょうの翔くんの指さし‼︎ 最後は翔くんのパーフェクトに会場は大いに盛り上がりました良かった。
大野くんがパーフェクトいっぱい取ったらあの人達も何も言わないんだろうね〜
投稿者: [ 2016/11/23 14:31 ]
松ケンさんと智くん、Wさとしのクリフクライムが格好良かったです。

翔くんの後輩くんへの言葉。
ちょっとキツいかなとは感じましたが、でも同じような台詞を思いっきり投げつけたくなったことがVSでもしやがれでも何度もありましたからね(笑)
智くんや相葉くんのツッコミには爆笑でした。

キッキングスナイパーは、相葉くんと智くんが1回も蹴らせてもらえなかったのが残念!
松ケンさんはもちろん、Amore相葉くんもBad boy智くんもスーパースターです!
東京ドームのスイートコンビ(翔くんも加わってスイートトリオ)最高でした!
投稿者: [ 2016/11/23 17:15 ]
スゴイ☆やっぱりスーパースター
やっと見れたVS嵐!お友達から超良かったよって聞いていたけど、最高でした!キッキングスナイパーで魅せた底力!! スーパースターの松本さん素晴らしかった♪♪♪ 最後に決めた翔くんもカッコいい!

正直 正論言ってる激おこ翔くん 久々見たな~(笑) 松ケンくん相変わらず飄々としていて面白かった!また来てください。

2年ぶりの東京でしたが 夢のような2日間でした♪
投稿者: [ 2016/11/24 18:06 ]
明日お誕生日おめでとう!大野くん!
お母様への言葉、お久しぶりで~す♪
テレながらでも本当に感謝されている気持ちが、画面のこちらがわにも伝わります。
うちの息子も言ってくれないかなぁ~(涙)

クリフクライムは本当に体力使うんだわ、背が高く、足か長くても結構大変なんだなと東出さん観て思いました。
でも楽しかった!
今まであまり興味なく観てた東出さん(ごめんなさい)でしたが、優しそうで好感度アップです。
キッキングのとき大野くんから東出さんへの気配りあるコメ良かった!こちらもヤッパ優し♪

早くに一つおじいちゃん?になりましたが、大好きなメンバー達のお陰で居心地良さそうでファンとして嬉しいです。
これからも末長くよろしくね♪

「観たよ観たよ、観ちゃたよコマーシャル」、、今日!
有り難うございました!
二人とも格好いい美、美!
投稿者: [ 2016/11/25 22:12 ]
VS北関東 +1東出くん
大野君、お誕生日おめでとう!
“いっつも”産んでくれてありがとう!になってましたね~。
お母様、確かに羨ましい~~。

まさかの2週連続の番宣に驚きました。
東出くん、もともとのタイプは違うのに羽生さんになりきっていて、やっぱり役者さんだなぁと感心してしまいます。
クリフは、うーん、最後のところ、ここだけ参加の夫アナウンサーさんもクリアできなかった箇所で難しそうでした。ただ、そのおかげ?で東出くん、思わぬ見せ場を作ってしまいました。なかなか、映画のようにはいかないかな。

最後のキッキング、ぎりぎりの所で二宮くんがパーフェクトをだして嵐チームの勝利でした!


ねっ。ねっ。良かったですよね~。思わず芹沢さんになるお気持ちわかります。これでしばらくは幸せ気分でいられそうです。


投稿者: [ 2016/11/26 15:28 ]
今回はバラエティー的にすべて東出さんに持って行かれた感じでした。マジで頑張ったのにという感じと、東出さんの持っている雰囲気との違いがうまく出ていたなぁと感じました。
先週の感想にとても穿った(悪い意味)見方をする方がいて、主観のコメントをする人がいて驚いています。苦手です。
最後の部分だけを切りとれば、普通の流れだったら、すごい!スーパースターになるのはわかりますが、全体の流れを見ればGameOver後にやり直ししたのは事実なのに、それも明確な理由もなく、一番気になったのはそういう作り方をしたことです。これでは何でもありってことですよね。プラスのイメージは持ちませんでした。過去の放送を全部観たわけではありません。観たものすべてを覚えているわけでもありませんが、過去にあたりまえのようにルール変更をしていた時期があったのは知っていますが、さすがに勝敗がついた後でのやり直しはなかった様に思いましたが違ったのでしょうか?
過去にも何回かあって違和感なく受け止められる出来事だったていうことなのでしょうか?
当然スタッフがコントロールしているのでしょうがあまりそれは伝わらない方がいいと思う。ルールがあるから、ルールがわかるからの部分もあるし、勘ぐられるようなことはしない方がいいのに、面白さは下がると思う。
なんでもありなら思いっきりそちらに振らないとただ中途半端なだけだと思う。
流れは大事にしたくても、ハプニングを活かせないのはちょっとと思う。今更バラエティー番組、VS嵐でスーパースターとかにそんなにこだわりもないし、こだわる必要もないと思う。ただそれだけのことです、それでもまだ理解してはいただけないでしょうか。 なぜそういう発想になるのか理解できませんでしたので。
投稿者: [ 2016/11/28 15:02 ]
面白過ぎました‼
東出さん 大爆笑です‼ 面白過ぎる~
根性あるんだか負けず嫌いなんだか!
途中まで、凄いスピードで良かったのに…
潤くんも見守るしかなかったねー(⌒‐⌒)
まぁカッコいい東出さんの諦めないそのチャレンジ…忘れないでしょうね~

榎並アナ結婚されてたのですねー
チャレンジ残念でしたが力強くてステキでしたよ♪

チーム北関東はうだうだ言いながらも各コーナー負けてなかったのが凄いねー
綾部さん井森さん嵐メンバーとの絡みも上手く…私の好きなユルキャラも参戦して、とても楽しいVSでした‼
最後は翔くんニノのパーフェクト!
カッコ良かったよ~♪

今日は山田くんの持ち込み企画があるそうで…ちょっと緊張する~

投稿者: [ 2016/12/01 10:15 ]
東出さんのクリフクライム。
申し訳ないけど笑ってしまいました。
指令台の智くんも爆笑していましたね。
そのあとのコメントも良かったです。
誰も傷つけることなくああいうコメントがさっと出せるのは東出さんのお人柄ですね。

キッキングスナイパーは東出さんからのプレゼントはかなわなかったけれど、翔くんとニノからいただきました。
ありがとう。

智くん恒例の言葉はちょっとだけバージョンアップ(笑)して『いっつも産んでくれてありがとう』に。
智くんファンは皆さんきっとTVの前で『おめでとう!』って叫んでいたことでしょう。
おしゃれにさせてほしい智くん。
是非是非、相葉くんにコーディネートをお願いしたいですね。

今日は山田くんお得意の綱渡り。
鉄骨渡りは素晴らしかった智くんも綱渡りには苦戦したようですが、どうなったのか。
楽しみです。


投稿者: [ 2016/12/01 15:31 ]
智くんの「いっつも産んでくれてありがとう」にほっこりしながら見ていたら、まさかの東出くんのクリフクライムに爆笑でした。
背が高いし絶対大丈夫と思っていたのですが(笑)

今日のお楽しみ、綱渡り。
山田くんVS嵐全員でやった方が面白いかも、

投稿者: [ 2016/12/01 19:24 ]
流石でしたね、山田くん!
凄い!なぁ~経験済みと運動神経もいいのかな。それにしても珍しく大野くん、期待してたけど残念(笑)!
ヤッパ山田くんはコツがわかってるわ、
山田くんの足裏は綱の中心に行くように進んでいたけど、大野くんは出した足をナナメに置いたからバランス崩した!?かも。(たよりない審査結果です)
練習したらすぐに上手くなる気持も!
でも、大野くんから指名かかった松潤くん「やめろよ」といいながら嬉しそうだったのと、オープニングで3人のジャージパンツ?「一回、うちらに着せて」と言った大宮コンビも可愛い!
プラスワンゲストのお二人も嵐ちゃん達のこと好きね(笑)
楽しかったです♪さ、今から仕事ガンバです。
投稿者: [ 2016/12/02 08:40 ]
山田さん凄い!!
綱渡り エキシビションみたいになったけど、あれを観たらもう誰も歯が立たない、勝負にならない。本番はそれなりの緊張はあるだろうけど、もう完全に会得しちゃっているのでしょうね。
投稿者: [ 2016/12/02 12:43 ]
持ち込み企画綱渡りは、山田さんはバックも一定のリズムで迷いもないように見えたので、120%の自信があったのでしょうね。さすが すごい、かっこよかったです。
木下ほうかさんのチャレンジ、活躍も凄かったです。なんかとても新鮮でした。持っている雰囲気、まとっている空気感すごくいい感じ。馴染んでいるし特にアピらなくてもさりげない存在感さすがです。


投稿者: [ 2016/12/03 19:07 ]
VS「カインとアベル」チーム +1 FUJIWARA
バルーンシューティングといい、綱渡りといい、山田くんは見せる企画を持ってきてくれます。企画の天才?
綱渡りは身体能力抜群の木下ほうかさんや、松潤、大野くんがやってみて難しいのがわかっているだけに、山田くんの抜群の安定感が光ました。ぴりっと引き締まった空気と真剣な表情に、この番組がVS嵐であることを一瞬忘れました(笑)凄かった。

いいムードで楽しい番組でした。
松潤のセーターと髪型がよくお似合いでした。
投稿者: [ 2016/12/05 09:43 ]
2週分です。
北関東チームは私も行動範囲内なので行ってみたい場所があったり意外と見応えがありました。
余裕かと思ったクリフクライム‼︎
まさかの東出さ〜ん‼︎
思いっきりテレビに叫んだ(笑)
潤くんあ〜って 東出さんがイケメンだから許すけど…2人の顔が似てる話とかカットが多かったみたい…いつもネ

カインとアベル 見てますよ〜
桐谷さんカラオケで潤くんに褒められさんまのまんまで歌を披露して偉い人に声かけられたって言ってました。
潤くんも桐谷さんが歌う事になって本当に嬉しいんだろうな。良い仲間だね。
仲良しエピもいっぱい‼︎ ジャージとか歯医者とか(5人一緒の歯医者だよね)
シュノーケリングの話を嬉しそうに話す潤と智(笑) 亀と一緒に泳ぐ潤くんをカワイイって大野くん言ってましたね〜 ありがとう
2人の楽しい思い出 2人で泣いた思い出だね
綱渡り対決‼︎
ドキドキな潤くんと潤担‼︎
真剣な顔がカッコ良い
優しく見守るメンバー ありがとう
潤くんが マジでゴメンって謝って
一部の大野担に怒られるって思ったけど… 大野くんも早く落ちて安心した大野くんファンもドキドキしたかな? 優しい人もいっぱいいるからね‼︎
山田くんの持ち込み企画だから
山田くん往復して凄いな
視聴率も久々の12%嬉しい
今週も面白かった。
やっぱり嵐が大好きだな‼︎
投稿者: [ 2016/12/06 22:44 ]
山田くんの綱渡り凄かったです。
バックはいつだったかセゼウスでもやっていたような記憶があります。
智くんはみじん切りを考えちゃったのが失敗でしたね(笑)
でも、また挑戦してほしい。
智くんだったら練習したらきっと出来ると思うので。
山田くん、本当にお見事でした。
投稿者: [ 2016/12/08 11:44 ]
逞しくなったねー♪
嵐の歯医者事情にジャージシェア、シュノーケリング話もありがとう♪いつもとっても楽しみにしてます!
ニノと相葉くんはゾンビドラマ観てるの(○_○) え~ビックリ‼
山田くん、逞しくなったねー♪往復の綱渡り
緊張感が心地好かった! 凄い練習の成果ですねー カッコ良かったよ~
3人のチャレンジャーも頑張りました(*^^*)
本当にやった事無さ過ぎて解んないよねー〇
でも…最後にキッキングで負けちゃうカインとアベルチーム‼ 山田く~ん♪ 残念でしたネ
また来て下さいね~
木下さんが運動神経良いのが失礼ながら意外でした!
今日は翔くんの… 楽しみ~♪
投稿者: [ 2016/12/08 17:41 ]
本当にTVで観ない日は無いくらいのよく出てくる芸人さんチーム♪ これでもか!っていうくらいの勢いですねー まぁ楽しいけど…
児嶋さんもヨガ凄い! 優しい突込みもイイね
りゅうちぇるくんと福士さんはピンボールランナー上手いねー♪ 2人ともノッテル~
そしてクリフクライム大爆笑でした♪
翔くんの地上50㎝の攻防? 潤くんナイス‼
本当 笑わせてもらいました(^o^) かなり、やりにくそうな配置だったかな~相葉くんや芸人チームの2人はさすがでしたね!
ゲッターさんの運勢も気になったけど…
大野くんの12月に本気になるって…アレかな~ ともあれ来年の嵐くん達も楽しみです♪
身体に気を付けて魅せて欲しいなぁ
次回は斗真くん♪ 楽しみすぎる~(*^^*)
投稿者: [ 2016/12/14 00:17 ]
斗真くんありがと!
キッキングの考案で大差で嵐ちゃん勝利でした♪意外な結果に拍手です(笑)
それにしてもドミノ倒し難しいですね。
二宮くんの一人ドミノ遊び、櫻井くん上手く助けてくれました。誰も責めるキャラ役なくほっこりです。こんな嵐ちゃんが素敵!
木下さんは大野くん好きそう、今回も汗拭かず頑張ってくださいました。
相葉ちゃんが珍しくお爺ちゃん呼びされ、大野くん仲間増えました(笑う~)
みんなまだまだヤンクマン!

「デブの星」の占いをかなり気にしているらしい大野くん(私のコメ読んだ?ないない)、ゆっくりしていると食べて太るので気を付けるそう!良かった、占い師さん有り難う!
来年12月の本気って年末じゃん!
それまでにもっと働いてください!ね!!
投稿者: [ 2016/12/16 11:36 ]
スピードドミノ対決
スピードドミノ対決TKOの二人の活躍で楽しみました。緊張と集中が一瞬で崩れアタフタしている姿なんかおかしかったです。嵐に絡んだトークばかりより今回みたいにゲスト万遍なくの方が新鮮な話が聞けたり、自然にトークもひろがっていく感じがしました。
負けたけど土竜の唄チームの皆さんかっこよかった。楽しそうにゲームに参加していたなぁと感じました。
投稿者: [ 2016/12/16 20:14 ]
VS土竜の唄チーム
生田さんは飾り気がなくて素直な人だなあと感じました。
嵐とのやり取りの息もぴったりですね。
「アリエールでしょ」「受けて立つ!」面白かったです。
他の出演者も置いてけぼりがなくて良かった。
二宮くんが失敗してしまった短いドミノには笑えました。
木下さんが手伝いに来てくれたのが良かったです。
土竜の唄チームの最後のキッキングは惜しかったけれど、見ているこちらはとても楽しませてもらいました。
本当に今回くらいの視聴率で安定するといいですね。
そして長く続いてくれると嬉しいです。
お正月のSPも今からとても楽しみです。
投稿者: [ 2016/12/19 17:11 ]
最後まで面白かった~♪
仲のいい生田くんが相手で 嵐メンバーも楽しそうでした♪ やっぱり生田くん運動神経良いですねー、そしてアツい!だから
潤くんとも気が合うのかな~(*^^*)
全般の活躍、ステキでしたよ‼
スピードドミノ対決面白かった~
相葉くん上手かったねー♪其々並べ方も個性があって楽しかった~
潤くんの7Μから…にはエ~!でしたが観ていて凄く応援できましたよ‼
ニノ左利きだからやりにくそうでしたね
順番チェンジしたり、やり方を変えていろいろ楽しめそう♪
本当に難しいけど面白かった!
それにしても菜々緒さんは何でもできるんですね~凄いです‼寝顔はフフッでしたけど…
高杉さんのVの嵐話、ありがとうございます(^^)
可愛いVTRと可愛い赤面ニノが観られて嬉しかった~
最後は生田くん、ありがとう~男前!
最後の最後まで面白かったよ~!
次回はスペシャル♪
ゲストさん豪華ですねー\(^o^)/楽しみ~
投稿者: [ 2016/12/21 14:55 ]
ドミノが意外に面白かったです。
得意そうにみえたニノが倒してしまったり、不器用そうなイメージの翔くんが上手かったりして楽しめました。
智くんと相葉くんはこういうのけっこう好きそうですね。
キッキングスナイパーでの斗真くんの温情に感謝。
今度は嵐チームで来てくれたら嬉しいです。

智くんの来年12月の本気がいまから楽しみ。
忍びの国の公開日も発表されましたが、来年末に何があるのかドキドキです。
ニノのラストレシピも新しい情報が公開されたとか。
こちらは公開が秋なのでファンは尚更待ち遠しいですね。
投稿者: [ 2016/12/22 11:11 ]
ドミノは1人ワチャワチャニノと
真面目にコツコツやる潤くんと翔くん
(笑) でもバルーンのが好きだな‼︎
俳優さんチームだと視聴率も良いのか
な? 生田くんも嵐も仲良いから‼︎
正月SPも楽しみです。
来年は嵐メンバー3人も映画をやるから
潤くんとニノは秋です
楽しみに待ってます。
投稿者: [ 2016/12/24 14:50 ]
斗真くんの太っ腹なところがあだになっちゃいましたね(笑)
ドミノは地味かと思いましたが楽しかったです。

来年はとりあえずデブの星に注意していただいて、12月の本気を待ちたいと思います。
そろそろ忍びの国の映像も見られるらしいですし。
この間はニノの映画もちょっことテレビに映ったとか。
公開の時期はわかっていても早く見たいです。
投稿者: [ 2016/12/31 10:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント(エントリー別)
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング