Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【視聴率】かもしれない女優たち2016 

かもしれない女優たち2016
2016年10月10日(月) 21時00分-22時48分
バカリズムが女優の人生を勝手に妄想…選んだ人生はどん底!?広末涼子が竹内結子に激しく嫉妬!癒し系井川遥が暴言!藤木直人らにブチ切れ!女子大生の斉藤由貴が初合コン?
【スタッフ】
【脚本】バカリズム
【音楽】岩崎太整
【監督】関和亮
【編成企画】加藤達也(フジテレビ)
【出演者】
広末涼子
井川遥
斉藤由貴
夏帆
竹内結子
リリー・フランキー
藤木直人
【視聴率】
2015/06/23
*6.8% かもしれない女優たち【バカリズム脚本!竹内・真木・水川がどん底人生を生きる】
竹内結子、真木よう子、水川あさみ
2016/10/10
*6.4% かもしれない女優たち2016
広末涼子、井川遥、斉藤由貴


★広末は『ビーチボーイズ』に出演してなかったら?という設定で、女優への道を諦めきれず、ハウスキーピングなどのバイトをして食いつなぐ三十代半ばの売れない女優。イケメンとの新婚生活を妄想したり、同い年の売れてる女優・竹内結子に嫉妬したり…とひとり苦労しながらも、ハウスキーピングの仕事に精を出す日々を送っている。
★井川は「あのとき写真集を出してなかったら」という設定で、忘れられた癒し系モデルとして芽が出ないまま、アラフォーで無謀にも女優への転身を図っている。ひょんなことから藤木直人と付き合い、小さな幸せをかみ締めつつも、なかなか進展しない恋人関係にしびれを切らし始め…。
★斉藤は、清純派アイドルのイメージを壊すのが怖くて『スケバン刑事』に出演せず、一発屋アイドルで終わってしまっていた。10代の青春を取り戻すべく大学に通い、20歳前後の若者に混じって合コンに参加したりしている。物理学を専攻し、リケジョとして卒業を目指す。また、夜はバーのママとして女優・夏帆も来るような人気店の経営もしている。
関連記事


>
2016/10/12 21:49 :Category:【フジドラマ 映画】   コメント(3)
第3弾もあってほしい
想像してた以上に面白かったです。広末さん、井川さん、斉藤さんはもちろんの事、他の共演者の方もお芝居も三人と息があっているようでよかったです。特に共演者で小西遼生さんは「牙狼」や「戦国鍋TV」以外の作品で見たのは今回が初めてだったのですが、ものすごいオーラを感じました。第3弾もぜひやってほしいです。
投稿者: [ 2016/10/11 12:38 ]
もう一つの人生
2015年度版を見ていないので、今回初めてでしたが面白かったです。

広末さん、井川さん、斉藤さんが、本人役でもし女優として成功していなかったら、のお話し。小ネタもたくさんあり楽しかったです。それぞれ一旦どん底を味わうけれど、最後にはいい人生になる作りも気持ち良かったです。

そして、ラストカットは3人とも女優の姿に戻り、今までのもしもの話しが、逆に「そうなっていたかもしれない」話しとなる終わり。おしゃれでした。

中でも斉藤由貴さんが好きでした。au娘も共演していたし、真田丸も出てくるし、スケバン刑事のヨーヨーヒントにノーベル賞取るし(笑) いくつになっても可愛くて素敵です。
投稿者: [ 2016/10/11 08:01 ]
このシリーズ好きです!
前回とパターンが同じだったけど、バカリズムさん、やっぱり、うまい。

ハッピーエンドが、最高というだけじゃなく、3人の女優さんとのつじつま合わせが絶妙。

起承転結があって、ちょっぴり泣けて。
見終わって満足するドラマ少ないけど、これは、満腹気分。

タイムズ誌よりも、ノーベル賞よりも、プロポーズが、一番うらやましいなんて、可愛いこと言うよね!

男優さんのパターンも見てみたくなった。
投稿者: [ 2016/10/10 23:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング