Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』

【視聴率】土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編 10/8 

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編
10月8日(土) 21:00~23:10 放送
女子アナ深田恭子が捨てて幸せ掴む悪女!▼レッテルが見える!?成宮寛貴ビクビク生活▼キザすぎる北村一輝杉本哲太も暑苦しい!▼怖すぎる偶然の一致黒木メイサが大絶叫!
【ストーリーテラー】タモリ
【スタッフ】
【プロデュース】岩田祐二(共同テレビ)
【編成企画】稲葉直人 加藤達也 西原恵
『シンクロニシティ』
【原作】新津きよみ「シンクロニシティ」「彼女たちの事情」(光文社文庫)所載
【脚本】田道尚
【演出】岩田和行
『貼られる!』
【原案】HERO「レッテルのある教室」「7と嘘吐きオンライン HERO個人作品集」
【脚本】宇山佳佑
【演出】品田俊介
『捨て魔の女』
【脚本】吉井三奈子
【演出】土方政人
『車中の出来事』
【原作】我孫子武丸「車中の出来事」「たけまる文庫 謎の巻」(集英社文庫)所載
【脚本】森ハヤシ
【演出】植田泰史
【視聴率】
2015/04/14 11.8% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~阿部寛×ルフィ競演!ワンピース特別コラボ▽楳図かずお・永井豪恐怖の傑作ドラマ化!▽“もやしもん"作者珠玉の名作に稲垣吾郎▽前田敦子・長谷川京子

2015/11/28 10.1% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語25周年!秋の2週連続SP~映画監督編~超豪華競演が実現▽「アンフェア」佐藤×竹内結子▽「踊る」本広×妻夫木▽「リング」中田×中谷美紀▽「永遠の0」山崎×阿部サダヲ▽「呪怨」清水×満島真之介

2016/05/28 12.8% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'16 春の特別編 ストーリーテラーの正体が遂に!?奇妙な世界へ▽通いの軍隊・西島秀俊▽夢見る機械・窪田正孝▽クイズのおっさん・松重豊/高橋一生▽美人税・佐々木希▽タモリ

2016/10/08 10.2% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’16 秋の特別編 女子アナ深田恭子が捨てて幸せ掴む悪女!▼レッテルが見える!?成宮寛貴ビクビク生活▼キザすぎる北村一輝杉本哲太も暑苦しい!▼怖すぎる偶然の一致黒木メイサが大絶叫!

〇『シンクロニシティ』主演:黒木メイサ
逸見栄子…黒木メイサ
川島朱美…藤井美菜
ある日、栄子(黒木メイサ)は恋人からプレゼントされた時計のサイズを直すため時計店を訪れると偶然高校時代の友人、朱美(藤井美菜)に出会う。成人式以来の再会に喜ぶ2人。しかも時計を直しにきた理由に始まり、恋人の名前、彼氏とつきあい始めた日まで同じであることが判明する。そんな2人の会話をバーで聞いていたマスターがそれはシンクロニシティという現象であると伝える。偶然の一致が重なり興奮する2人だったが、ある事に気付いた瞬間2人の顔から笑顔が消える。今日、8月7日は12年前の高校時代、2人も加担したいじめが原因で友人が自殺した日だった。さらに栄子たちに思いもかけない恐ろしい“偶然の一致”が襲いかかる…!

○『貼られる!』主演:成宮寛貴
椎名毅…成宮寛貴
半田愛奈…三倉茉奈
半田辰夫…渡辺哲
椎名毅(成宮寛貴)は銀行の一流バンカーとして活躍していた。上からは信頼され下からは頼りにされ、毅あっての融資課といわれるほどの成績を誇る。ある日、タクシーに乗った毅は運賃がいつもより高いと運転手にたずねるとその瞬間自分の体に直に「難癖つけるクレーマー」というレッテルが貼られていることに気付く。
この日を境に周りの人間の評価がレッテルとして体に貼られるようになっただけでなく、周囲の人間が、発言とは裏腹に毅を酷評していることを知り毅はがく然とする。

〇『捨て魔の女』
土岐田栞…深田恭子
土岐田夏希(栞の妹)…阿部純子
佐竹アリス(栞のライバルアナウンサー)…上野なつひ
女性アナウンサーの栞(深田恭子)は29歳にもなりながらいまだアナウンサーとして花開かず妹には向いてないのではと心配されるほど。そんなある日、たまたますれ違った僧侶に声をかけられ、何かを得たければ何かを捨てなければいけないとの言葉をかけられる。1番のお気にいりのシャツがレポート中に破けてしまったその日、抽選会場で高級牛肉が当たる。そんなことをきっかけに何かを捨てると良い仕事が舞い込んでくる、という体験をした栞はついに身の回りの大切なものを捨て始める。ついに栞が行き着いたところとは…。

〇『車中の出来事』
キザな男…北村一輝
優男…古川雄輝
猪首の男…杉本哲太
時は昭和30年前半頃、舞台は走る列車の中。
ある車両の最後尾、向きあわせに乗り合わせた3人の男を中心に物語は展開していく。
猪首の男(杉本哲太)と隣り合わせに座る優男(古川雄輝)。彼の前に座ったのがキザな男(北村一輝)。実は猪首の男が警察官で、優男は護送されている途中だったのだ。この3人が実はある麻薬取引を巡る事件と大きな関連があるらしい。3人の化かし合い、駆け引きの中から真実をたぐりよせていく。最後の最後まで先が読めない!真実がわからない!
関連記事

>
2016/10/11 16:02 :Category:【世にも奇妙な物語/ほんとにあった怖い話】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング