Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

【視聴率】 3夜連続スペシャルドラマ バスケも恋も、していたい 

バスケも恋も、していたい
「バスケも恋も、していたい」今夜11時! (@basu_koi) | Twitter
2016年9月19日(月)~21日(水) 三夜連続放送
「バスケが下手でもキャプテンです!」藤ヶ谷太輔&山本美月で贈る青春バスケットボールラブストーリー。
第1夜の今夜は高校時代を軸にふたりの出会いを描きます。
【スタッフ】
編成企画 加藤達也 
脚本 秋山竜平 
プロデューサー 村瀬健  郷田悠(FCC) 
演出 並木道子  野田悠介 
【出演者】
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
山本美月
永瀬匡
川栄李奈
吉沢亮
澤部佑(ハライチ)
【視聴率】
第一夜 2016/09/19【3.3】【僕がキャプテンだったころ】
第二夜 2016/09/20【3.4】【言い訳という名の鎧を着て】
第三夜 2016/09/20【4.3】【夢の続きに答えがあるなら】

01
高校3年生の土屋朝光(藤ヶ谷太輔)は1人、体育館でシュート練習を行っていた。しかし、土屋の放ったシュートはリングにはじかれ、何本打っても入らない。土屋はバスケットボール部のキャプテンを務め、バスケ愛は誰にも負けないが、選手として試合に出たことはなく、いつもベンチをあたためる存在。そんな彼の努力をいつも見守っていたのが羽鳥紗枝(山本美月)だった。彼女はなぜだかいつも文庫本を片手にひたむきに練習する土屋の姿を見つめるのだった。
いよいよ高校最後の県予選が始まろうとしていた。監督が15人の登録メンバーを発表、最後の15人目に呼ばれたのは、土屋だった。土屋よりも上手な下級生がいる中で選ばれた土屋は、ある行動に出るのだった…。
02
高校時代、バスケットボールとともに青春を駆け抜けた土屋朝光(藤ヶ谷太輔)の前から姿を消した羽鳥紗枝(山本美月)。実は土屋に何も言わず転校してしまい、それから2人は顔を合わせることはなかった。
土屋は大学生になり、来宮高校バスケットボール部のOBvs現役の試合に参加していた。土屋の高校時代の絶対的エース高松優基(永瀬匡)の活躍で現役チームに勝利したOBチームはその夜、居酒屋で祝勝会を開いていた。そこでマネージャーの菅原茜(川栄李奈)からバスケットボールをやめて就職活動をしようとする高松を説得してほしいとお願いされる土屋。困惑する土屋だったが、今度はその居酒屋で働く紗枝と再会を果たし…。
関連記事


>
2016/09/23 21:52 :Category:【藤ヶ谷太輔】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング