Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【視聴率】SMAP×SMAP PRESENTS 草ナギ剛のイケメン登山部 

SMAP×SMAP PRESENTS 草ナギ剛のイケメン登山部【若手俳優ガチ汗】
2016年9月12日(月) 22時00分~22時54分
若手イケメン俳優3人…竹内涼真に山本裕典に竜星涼もガチ汗を流して格好よく山を登る?師匠・野口健のクレイジーなエピソードにイケメン崩壊?予期せぬ試練の数々に絶叫?
出演者
イケメン登山部 草ナギ剛(SMAP)  竹内涼真  山本裕典  竜星涼 
アルピニスト 野口健
【スタッフ】
チーフプロデューサー 黒木彰一 
プロデューサー 春名剛生  乾充貴 
演出 出口敬生  小倉伸一 
【視聴率】
9/12【7.5】
企画が地味だったかな~。女性も混ぜて欲しかったような。


■SMAP×SMAP PRESENTS
草ナギ剛のイケメン登山部 今年から、祝日「山の日」が新設され空前の登山ブームに!人はなぜ山に魅せられるのか…!? 山の厳しさ、素晴らしさを学ぶために… スマスマで3度の登山経験も持つ草ナギが3人の若手イケメン俳優、そして、登山のスペシャリスト・野口健さんを“顧問"に「イケメン登山部」を結成!! 今回は…登山客にも人気で野口健さんの思い出の山でもある、八ヶ岳に挑戦!! イケメン登山部は、「イケメンたる者、いかなる時もイケメンでなければならない」… イケメンだけに課せられる、あまりにも勝手なルールに翻弄されるイケメン達 さらに、世界の名だたる山々を制覇した者だけが知る、野口さんのクレイジーすぎる仰天エピソードにイケメン崩壊の衝撃! そして、イケメン登山部の草ナギはこの日の為にオリジナル曲を作ってきたらしいのだが…天候の急変、予期せぬハプニング…イケメンを試される数々の試練…!! 無事登頂なるか!!
【感想】
今回は、木村さんに続き、アウトドアロケ企画で草彅さんがイケメン登山部を結成。草彅さん4度目の登山企画だったが、ヤッパリ面白いな~草彅さん。登山してる時も、野口さんと会話しっぱなしの前半戦にはビックリ。野口さんのクレイジーすぎる仰天エピソードをどんどん聞き出していた。それも、最後に弾き語りで、歌うために、ギターを背負ってるんだもんね。しかし、イケメン登山部のメンバーは、番宣のためとはいえど、2000㍍級の山に、果敢に初チャレンジして、やり切ったもんな。けど、この4人と出会ってしまったら、正直驚くよ。それにしても、山本くんは、愚痴吐きまくりだったが、アレも愛嬌かな。あれだけ言っても、最後は気持ちよさそうだった。草彅さんお手製の男おにぎりを振る舞ったり、なんとも言えないオリジナル曲をみんなで歌ったりと見所満載だった。きっちり、みんな山に向かって、番宣してたけど、この番宣だけは、忘れることはないだろう!最後は温泉で、入浴タイムもあり至れり尽くせりの内容だった。これも第2弾が見たいけど、あるかな~。
関連記事


>
2016/09/13 10:15 :Category:【草彅剛】嘘の戦争/銭の戦争 コメント(1)
誰か雨男がいるのかな。
草 くんの山を登る時の一言一言が胸にささった後に草なぎくんのSMAPの歌のセレクト。もうやばかった。
投稿者: [ 2016/09/19 22:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング