Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【視聴率】キッドナップ・ツアー 8/2 

キッドナップ・ツアー
8月2日(火) 午後7時30分
夏休みの一日目、私はユウカイされた。犯人は、おとうさん…。角田光代の原作をもとに、ちょっとクールな女の子と、ろくでもない父親の旅路を描くドラマ。
【キャスト】
タカシ(妻夫木聡)ハルのおとうさん。ミュージシャン志望。お金なし、仕事なし。妻・キョウコに見限られて、ハルとは別居中。
ハル(豊嶋花)小学5年生のクールな女の子。堅実な母と奔放な父との間で我が道を行く。
キョウコ(木南晴夏)ハルのお母さん。三人姉妹の長女でしっかり者。女手一つでハルを育てる。
ゆうこちゃん(夏帆)お母さんの妹。最近、バイト先のピザ屋で出会った恋人と暮らし始めた。
神林(新井浩文) 車を借りたお父さんの友人。山奥の釣り堀屋でひっそり暮らしている。
佐々木(ムロツヨシ)お父さんの後輩。東京郊外で、恋人であるのりと猫と暮らしている。
のりちゃん(満島ひかり)お父さんの元恋人。恋愛経験豊富な自由人で佐々木の家に居座っている。
清江(八千草薫)宿坊の奥さん。ハルとタカシにご飯と寝床を振る舞う。お寺の妙な噂を二人に告白する。
【スタッフ】
原作:角田光代『キッドナップ・ツアー』
脚本 演出:岸善幸
【視聴率】7.0


夏休み、母と別居中の父親にユウカイされた小学5年生のハル。父親は、だらしなくて、情けなくて、お金もない。海水浴に肝試し、キャンプ、次々と出会う風変わりな父の友人たち。ひと夏の旅路の中で、ハルは今まで知らなかった父親の姿を知り始める。そして父親は母親に対し、ハルを帰すための交換条件を提示するが…。娘と父親が奇妙でドキドキの“旅”をしながら、お互いを知り成長していく物語をコミカルに描く。
関連記事


>
2016/08/03 18:01 :Category:【妻夫木聡】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング