Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』

【視聴率】喧騒の街、静かな海 

喧騒の街、静かな海
ある日、水無月進(ディーン・フジオカ)と名乗る若いカメラマンが、精神科医・海老沢淳(寺尾聰)を取材したいと現れる。そのひそかな目的とは…? 感動の人間ドラマ。
【出演】
水無月 進(31)/ディーン・フジオカ 風景写真を撮るカメラマン。かつて自分と母親を置いて出て行った父親に会うため大阪を訪れ、精神科のクリニックを営む父との再会を果たす。
海老沢 淳(61)/寺尾聰大阪で精神科のクリニックを経営するかたわら、夜の街に出かけて、行き場のない若者たちに声をかけるボランティア活動を続けている。
クロ(16)/久保田紗友 大阪で母と二人で暮らす。
春日レイ子(55)/キムラ緑子NPO法人を運営し、悩める若者たちの助けに少しでもなろうとして日々奮闘している。
青木晴也(31)/和田正人 の大学時代の友人。大阪で引越業者を営んでいる
岸部幸子(24)/市川由衣 進の母親。
三矢圭子(32)/中村ゆり ソーシャルワーカー。幸子が入院する際に、彼女に力を貸した。
小山哲男(48)/水橋研二 尾鷲の街で喫茶店を営む。晩年の幸子と交流があった。
大城有子(28)/三倉茉奈 進の恋人。
原作・脚本
原案 藤原新也
脚本 田中晶子
演出:西谷真一
制作統括:谷口卓敬
【視聴率】
7/18【7.2】

番組内容
水無月進(ディーン・フジオカ)と名乗る若いカメラマンが、行き場のない少女たちの受け皿になろうと声かけのボランティアを続ける精神科医・海老沢淳(寺尾聰)のもとに「あなたの活動を取材したい」と現れる。次第に交流を深める中で、海老沢はあることに気がつく。それは、進が実は自分が30年前に捨てた息子ということだった。いったい彼が自分を訪ねてきた目的とは…? ふたりは深い溝を越えられるのか? 感動のドラマ。
【感想】
数字を見たら、NHKの特集ドラマという事を考えるとかなり高めの数字。3%とか当たり前だったし好結果だったかも。今までになく検索もされてるし、ディーンフジオカの注目度はかなりものらしい。感想は後ほど。
関連記事

>
2016/07/20 09:04 :Category:【NHKドラマ】  コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング