Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【月22視聴率】SMAP×SMAP【2016後半】【最後のビストロ…タモリさん】大幅UP 

SMAP×SMAP公式
スマスマ最終回 12・26に超大型特番か 午後6時半以降を「調整枠」に
次々と生まれる新しいキャラクターもあっという間にお茶の間に浸透し、進化し続ける『SMAP×SMAP』。内容もますます充実していきます。常に新鮮なネタを提供できるのは、スタッフとメンバーがこの番組を楽しんでいるから!週の始めの月曜日、『SMAP×SMAP』を見て元気とやる気を出してください。 今回も豪華なゲストを迎えて、笑いと感動をお茶の間にお届けいたします!
【出演】
SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾)
【プロデューサー】 春名剛生  乾充貴
【チーフプロデューサー】 黒木彰一
【演出】 出口敬生 小倉伸一
【スペシャル企画視聴率】
01/11【10.2】中山美穂が来店…離婚&独身生活ぶっちゃけ?▽親友デート…吉川晃司&渡部篤郎&佐藤隆太&神木隆之介&菅田将暉が本気で考えたプランで全国へ直行!▽B'z稲葉が初登場
03/21【10.0】SMAP×SMAP視聴者&SMAPがリクエスト!ビストロ20年の名場面SP
04/25【*9.1】アノ名物企画「境界線クイズ」が復活!“つよしんごろう"草ナギ&香取&稲垣が初MC▽あなたは見破れますか?(秘)大人と小学生?(秘)整形?(秘)ジェンダーレス男女…スタジオ騒然
05/23【】SMAP×SMAP PRESENTSやっぱり猫が好きすぎて 芸能人ねこ自慢グランプリ
06/19【】中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?
07/25【10.3】SMAP×SMAP 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?
09/19【*7.5】SMAP×SMAP PRESENTS 草ナギ剛のイケメン登山部【若手俳優ガチ汗】
【通常放送】
7/11【*8.7】今CMで引っ張りダコ…ミランダ・カー初来店!世界的モデルが本当にやってる意外(秘)美容法&血液型ダイエット!?“スゴ技"日本文化を爆笑プレゼン▽ワンピース▽布袋寅泰
【ビストロSMAPゲスト】 ミランダ・カー【S.LIVEゲスト】 布袋寅泰
8/01【*8.2】松嶋菜々子たちが揃ってビストロSMAPに来店、松田龍平は初出演ということでSMAPも興味津々。
【ビストロSMAPゲスト】 松嶋菜々子  松田龍平  板尾創路  石丸幹二  岡田義徳  中村アン
続きは↓


8/08【*7.8】キラキラな4人…桐谷美玲・山崎賢人・三浦翔平・野村周平が来店!イケメン達の意外な本性?理想のデート妄想で誰かがまさかの失恋?▽ワンピースの会▽カルチャー・クラブ
BISTRO SMAPゲスト 桐谷美玲  山崎賢人  三浦翔平  野村周平 S.LIVEゲスト カルチャー・クラブ
8/15【12.1】新婚の片岡愛之助が来店!藤原紀香との甘い(秘)私生活をぶっちゃけ&大河ドラマ真田丸の意外なウラ事情も!▽ゴローvs栗山千明が再び…!?▽絢香「三日月」
ビストロSMAPゲスト 片岡愛之助  S.LIVEゲスト 絢香
8/22[【9.7】坂上忍&安藤優子が来店!ピリ辛な二人が生番組の裏事情を告白!世界的な超ビッグとの貴重映像&(秘)話…意外な一言に動揺?大スターとの(秘)交友録も▽DAIGOとKSK
BISTRO SMAPゲスト 安藤優子  坂上忍 S.LIVEゲスト DAIGO
8/29【12.2】関西【13.6】柔道90kg金メダリストのベイカー茉秋が来店!五輪(秘)裏側ぶっちゃけ&意外とかわいい素顔?大学ではまさかの〇〇係…予想外の腕前(?)なピアノも演奏▽堅井堅×平井堅
ビストロSMAPゲスト ベイカー茉秋  S.LIVEゲスト 平井堅  コント“堅井堅"ゲスト 平井堅
9/05【8.8】関西【13.7】【橋下徹が超辛口来店!大胆告白&草ナギギターに爆笑▽矢野顕子】橋下徹が超辛口来店!政治家を引退した今だからこそ言える…〇〇を大胆告白!?SMAPとガチ勝負のはずが…草ナギギタークイズの奇跡にスタジオ全員が大爆笑!?▽矢野顕子
BISTRO SMAPゲスト 橋下徹  S.LIVEゲスト 矢野顕子
9/19【*9.4】広瀬アリス&広瀬すず姉妹で初来店!仲良しすぎて驚く(秘)共同生活!?2人の意外なデビュー(秘)話&超レア映像!SMAPとフリースロー対決でミラクル!?▽ノラ・ジョーンズ
BISTRO SMAPゲスト 広瀬アリス  広瀬すず S.LIVEゲスト ノラ・ジョーンズ
10/03【10.2】小池百合子都知事が初来店!注目のアノ問題&知られざる私生活に斬り込む!稲垣父との超意外(秘)交友関係も?そしてカラオケ十八番をSMAPと大合唱?▽JUJU名曲ライブ
BISTRO SMAPゲスト 東京都知事 小池百合子 S.LIVEゲスト JUJU
10/17【*8.0】世界最強レスリング女子軍団が“おしゃれ勝負服"を着て大集合来店!競技中には見せない…超意外?乙女な一面&カワイイ素顔が!SMAPと妄想デートで胸キュン▽イエモン
BISTRO SMAPゲスト 吉田沙保里  登坂絵莉  川井梨紗子  土性沙羅  栄和人  S.LIVEゲスト THE YELLOW MONKEY
10/24【】2016大ブレイク芸人!トレンディエンジェル・平野ノラ・メイプル超合金・横澤夏子が一挙来店!爆笑鉄板ネタ&意外(秘)特技で木村・草ナギにアクシデント?▽世界的ヒット曲
ビストロSMAPゲスト 横澤夏子  トレンディエンジェル  メイプル超合金  平野ノラ  S.LIVEゲスト バナナラマ
10/31【*7.2】【若手男子アナが大集合!社内恋愛事情(秘)暴露?▽ユーミン名曲】若手男子アナウンサー6人が大集合来店!社内恋愛事情(秘)暴露?藤井フミヤの息子に試練?早口&滑舌チャレンジでSMAP危機一髪?▽メモリーズファイル(2)▽ユーミン名曲
BISTRO SMAPゲスト 佐野瑞樹  倉田大誠  田淵裕章  中村光宏  榎並大二郎  藤井弘輝  S.LIVEゲスト 松任谷由実
11/07【*7..7】【名曲「昴」きっと心に響く歌唱…▽ローラ来店で(秘)痴話喧嘩?】谷村新司と名曲「昴」きっと心に響く歌唱…▽ローラと久々に再会来店なのに…中居と(秘)痴話ゲンカ?&手料理をア~ン?海外でアノ超大物スターと…?▽メモリーズファイル(3)
BISTRO SMAPゲスト ローラ  S.LIVEゲスト 谷村新司
11/14【6.4】【“ビストロ来たことない芸人"大集合来店!▽バックナンバー】意外にもビストロ初来店!8人の売れっ子芸人が大集合で爆笑展開!小籔の予想外な(秘)特技実演&サンド伊達の超意外な「利き〇〇」にスタジオ驚愕?▽back number
ビストロSMAPゲスト 小籔千豊  サバンナ  サンドウィッチマン  陣内智則  平成ノブシコブシ  (五十音順)
11/21【8.9】祝!日本一!!日本ハム選手が来店!中居だから聞ける?コワモテな主砲・中田翔の豪快エピソード&超意外な(秘)素顔をイケメン後輩が爆笑暴露?大谷翔平の秘密も?▽ウルフルズ
ビストロSMAPゲスト 〈北海道日本ハムファイターズ〉 中田翔選手  中島卓也選手  西川遥輝選手  S.LIVEゲスト ウルフルズ
11/28【10.0】福原愛がイケメン旦那と夫婦でバラエティに初来店!(秘)新婚生活&爽やかすぎる夫の(秘)素顔?夫婦で初ダブルス結成!SMAPと爆笑卓球対決で奇跡が?▽メモリーズファイル(4)
BISTRO SMAPゲスト 福原愛(ANA所属)  江宏傑
12/05【7.8】SMAP×SMAP15分拡大スペシャル!【関根&小堺▽久保田利伸&STING】昔からお世話になっている人ビストロ…関根&小堺が来店!20年前の超(秘)映像!?爆笑ものまねサイコロ▽メモリーズファイル(5)▽久保田利伸ミッシング熱唱!スティングも!
BISTRO SMAPゲスト 関根勤  小堺一機 S.LIVEゲスト STING  久保田利伸
12/12【9.8】レディー・ガガが着物姿で『ビストロSMAP』にご来店!SMAPのおもてなしに満面の笑顔。ライブでは日本のテレビ初披露となる「ミリオン・リーズンズ」他楽曲を披露。
ビストロSMAPゲスト レディー・ガガ S.LIVEゲスト レディー・ガガ
12/19【16.3】ビストロに最後のお客様、タモリさんが来店…SMAPとの28年にわたるお付き合いを超貴重映像と共に…6人一緒のひとときを皆様お楽しみください▽椎名林檎と名曲ライブ
ビストロSMAP ゲスト タモリ  S.LIVE ゲスト 椎名林檎
スマスマ視聴率16・3% タモリゲストにラスト「ビストロ」
■BISTRO SMAP ビストロSMAP最後のお客様は、タモリさん。 SMAPとタモリさんの28年にわたる交遊。 「笑っていいとも!」 「27時間テレビ」 あのドラマ、あの映画も…!! 最初の共演は?意外な共演が!? めったに見られない秘蔵映像で振り返る!! さらに、「笑っていいとも!」が幕を閉じてからはじめての来店となったタモリさんが、今の生活を語る! そして、6人全員で乾杯!タモリさんとSMAP揃って試食。 すると、判定を前に、タモリさんと中居正広がモメだし、収拾のつかない事態に!? 最後のビストロどうなる!? ■S.LIVE リオオリンピック閉会式での演出でも話題になった椎名林檎さんがスマスマに登場!! 名曲「青春の瞬き」をコラボ!

ビストロ最終回はタモリさんだったが、コーナー放送時間も驚きの一時間超えで、トークも過去の映像もふんだんに盛り込まれていたのが印象的だった。それに、過去のいいとも!での森くんの映像も普通に流れていたし、トークの中にも普通に織り込まれていたのは、ビストロの終幕だったからかな。それにしても、タモリさんと5人の関係は、意外と思えるほど深いんだな。しかも、友達を減らしまくってるタモリさんとは言えど、草彅さんはもう親友の領域かもと思わせるトークの感触だった。それにしても、タモリさんの月曜日の会に、異様に食いついた中居さん。僕もいいとも月曜のメンバーでの会合と言うのはすぐに分かったが、感がいい中居さんが把握しなかったのは意外だったが、中居さんでも上がってたりしたのかな。最後の料理も見事だったが、判定をタモリさんがくださないのは、僕的にもありかもという感じはした。初めから、5人にあの記念品を渡すつもりで、挑んでいるのだから、タモリさんとしては当然かも。けど、中居さんが決着をつけると言いはったのは、彼にも彼の最終回の思いがあったのだろう。思いはすれ違ったように見えたけど、中居くん勝利というのはいいアイデアだった気はした。それにしても、19歳の中居木村コンビから、SMAPの面々の、いいとも!も、あの大いなる映像遺産を、もっと公開してほしいよ。スマスマもコントだけ集めたDVDとかでないのかな?とか思いながら、若かりし頃のSMAPの勇姿を見ていた。

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
ビクターエンタテインメント (2016-12-28)
売り上げランキング: 5


関連記事


>
2016/12/20 21:12 :Category:【SMAP】嘘の戦争 A LIFE スマスマ コメント(5)
とても楽しいビストロでした。タモリさんが最後のゲストで本当によかったです。
久しぶりに見たスマスマだけれど、もう見れなくなってしまうと思うとなんだかなぁ~っという感じです。
ファンではない(好きだけれど)私でもこう思うのだからファンの方や関係者、スマップ本人さんたちの思いは複雑なんだろうなぁ。

またいつか、スマップ復活!続・スマスマ放送開始というニュースが見たいです(言霊言霊)

投稿者: [ 2016/12/23 08:30 ]
はじめまして
いきなりのコメントすみません。
17日スマスマの視聴率はわかりますか?
もしよろしければ教えてください。
投稿者: [ 2016/10/20 20:58 ]
久しぶりのスマスマ♪
ビストロだよ♪
広瀬姉妹がちょーかわいい。
バスケのフリースロー対決やお肉で革命がおきて事件がおきた(笑)
無邪気な二人で とても楽しい回でした。
投稿者: [ 2016/09/19 22:43 ]
ノラ・ジョーンズ!!
日本に来日していたのですね!
Don't no why がとっても好きなので、今日歌ってくれないかな。
絶対、見ます。

それにしても、海外大物アーティストは、来年からはどこでその力量を見せればいいのでしょうね。つくづく残念です。
投稿者: [ 2016/09/19 13:45 ]
スプリングセンテンス
不機嫌なゴローコントで破る週刊誌の表紙があの憎き週刊○春みたいな絵で、ゴローが真っ二つに破るのを見て嬉しくなりました。
投稿者: [ 2016/08/17 13:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング