Fcastドラマ視聴率

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【櫻井・有吉THE夜会2016視聴率2】 

公式サイト
4月7日からは嵐の櫻井翔と有吉弘行の司会進行はそのままで「櫻井・有吉 THE夜会」と改題し、放送時間21:57~22:54
櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。人間の本音が語られる「夜会」、人間の本性が垣間見える「夜会・・・。」「夜会」を通して、人間の素顔が見えてくる!
【出演者】
櫻井翔 有吉弘行
【スタッフ】
ディレクター:平山建司(THE WORKS)、飯島拓哉、山口貴由
キャスティングP:前田美和、林田枝利奈、木内美歩、松田つばさ/住田雄一
アソシエイトプロデューサー:渡部宗一、樋口絵里子/川澄博雄、刀根鉄太
演出:藤本創/平野隼人(THE WORKS)、栗原憲也、倉田敬之、大平進士、飯塚一志(frame inf.)
プロデューサー:上原一節/西原信行(THE WORKS)、本村千穂美、森田篤(FOOLENLARGE)、河本誠司(frame inf.)
制作協力:創輝、THE WORKS、FOOLENLARGE、frame inf.
総合演出:川本賢一郎(創輝)
制作プロデューサー:大久保竜
【2016スペシャル】
4/14【7.8】櫻井・有吉THE夜会2時間SP!松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、徳井義実 【熊本地震】
7/07【9.7】超豪華2時間SP向井理&木村文乃&坂上忍SexyZone


07/07【*9.7】向井理&木村文乃が絶賛!噂の美食家…うどんが主食&酒場放浪記・吉田類▽坂上忍が乱入!キレた相手&年収激白▽最年少ジャニーズ軍SexyZone5人の魅力&自宅取材
【ゲスト】向井理、木村文乃、佐藤二朗、坂上忍、SexyZone佐藤勝利・中島健人・菊池風磨・マリウス葉・松島聡【準会員】島崎和歌子、吉村崇、三戸なつめ、井森美幸、小峠英二、竹俣紅
07/14【10.0】ジャニーズ禁断のタブー!滝沢櫻井20年間の確執真相は?「謝りたい…」初めての2人ロケで互いの思いをぶつけ合う…▽武井咲が大失敗の始球式リベンジ!イチローと対決?
ゲスト 武井咲、滝沢秀明 準会員 島崎和歌子、千鳥・ノブ、ぺえ
07/21【10.4】大ブレイク中!メイプル超合金を解剖!謎だらけの休日初公開!カズレーザー&安藤なつ100万円超衝動買い!?▽尾上松也が奇跡のレア肉ガブリ&瀧本美織はパクチーに興奮
ゲスト 尾上松也、瀧本美織、メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザー 準会員 井森美幸、島崎和歌子、千鳥・ノブ、バイきんぐ・小峠英二、田中れいな、ゆりやんレトリィバァ
08/04【*8.1】自宅収納に悩む生田斗真…収納芸人の自宅でガチ相談&理想のラック本気買い▽松坂桃李がグルメ王・渡部と究極マグロ店巡り!魔法の赤身に興奮!松坂の食リポを渡部ダメ出し
ゲスト 生田斗真、松坂桃李 準会員 井森美幸、井戸田潤、りゅうちぇる
08/18【*9.8】松潤・香川照之・榮倉奈々…香川が自腹で買ったお揃いコーデその後を追跡調査▽前田敦子おかずクラブきゃりーの極秘女子会▽最強グルメブロガーうどんが主食の今のイチ押し
ゲスト 井森美幸、島崎和歌子 佐藤浩市、松本潤、香川照之、榮倉奈々、向井理、ディーン・フジオカ、阿部サダヲ、チュートリアル・徳井義実、前田敦子、おかずクラブ・オカリナ
08/25【*9.6】グルメ王・渡部VS取材NG名店!No1熟成寿司&(秘)ジビエ▽指原が初告白「私は嘘つき」占いで本性丸裸▽カズレーザーに枕営業疑惑?▽渡部が有吉に不満爆発も返り討ちに
ゲスト アンジャッシュ渡部建、指原莉乃 準会員 島崎和歌子、メイプル超合金・カズレーザー、ゆうたろう
09/01【10.6】「謎だらけ!松田翔太を噂検証で丸裸▽朝ドラ俳優・浜野謙太」解禁!クールな松田翔太の意外に熱い本性…スープ作りを極めたい!ミシュラン名店で修業?なぜかスタジオで櫻井有吉と即興ドラマ▽話題の浜野謙太(秘)素顔&美人すぎる妻公開
ゲスト 松田翔太、浜野謙太 準会員 島崎和歌子、バイきんぐ・小峠英二、女子高生ラッパー・ちゃんみな
09/08【9.9】三村は娘18歳、息子は中1お笑い系?大竹は恐妻家?朝帰りでも…幼稚園児の息子を毎朝自転車で送る日課は絶対ルール?▽福井県鯖江市でこだわりメガネ新調する大竹に密着
ゲスト さまぁ~ず・大竹一樹、三村マサカズ 準会員 井森美幸、メイプル超合金・カズレーザー、ぺえ
09/15【8.7】「満島真之介&オダギリジョー@函館▽森山直太朗@下北沢」満島真之介…憧れのオダギリジョーと念願のロケで大失態?▽森山直太朗…20年以上前に通った思い出の味に感動▽有吉恩人と再会で涙?恩人が下積み時代を暴露▽松井珠理奈
ゲスト 森山直太朗、満島真之介 ロケゲスト オダギリジョー準会員 島崎和歌子、柳原可奈子、SKE48松井珠理奈
09/21【10.8】「アイドル大好き!山田孝之オタ芸公開▽本郷奏多は変人披露」嵐の6人目のメンバーになりたい!個性派俳優・山田孝之が禁断の素顔解禁!実はアイドルオタク!?▽食事が嫌い!本郷奏多は中尾彬と一触即発▽バブルネタが話題!平野ノラ
ゲスト 山田孝之、本郷奏多 準会員 井森美幸、アンジャッシュ・児嶋一哉、バブルネタが話題!平野ノラ
10/06【*9.3】「新垣結衣&イケメン大谷亮平&川栄李奈&平野ノラ(秘)私生活」謎だらけ新垣結衣が自宅写真公開▽第2のディーン!大谷亮平って何者?▽朝ドラでおバカキャラからイメージ一変!川栄李奈カラダの悩み告白▽平野ノラ…すっぴん&母親解
【ゲスト】 新垣結衣、大谷亮平、川栄李奈、平野ノラ 【準会員】 松本明子、ピース・綾部祐二、ゆうたろう、島崎和歌子、バイきんぐ・小峠英二、瑛茉ジャスミン
10/13【*8.4】織田裕二がプライベート赤裸々告白!休日はディズニーランド?激安ダウンベストにドはまり?日頃の不満も熱く語る▽ディーン・フジオカ…妥協なし!俺好みの鍋料理探すロケ
ゲスト 織田裕二、ディーン・フジオカ 準会員 島崎和歌子、バイきんぐ・小峠英二、ぺえ
10/20【*5.7】「菅野美穂が出産後の(秘)プライベート公開▽香川照之の夢叶う」子どものお弁当作りでボロボロ?育児奮闘中の菅野美穂が私生活激白▽ホラン千秋…人気グルメブロガーうどんが主食オススメの蕎麦店で感動▽香川照之のNHK昆虫番組に潜入
ゲスト 菅野美穂、ホラン千秋 準会員 井森美幸、カンニング竹山、タイムマシーン3号・関太、島崎和歌子、千鳥・ノブ、ぺえ ロケ出演 香川照之、寺田心
10/27【*7.9】「お気楽ローラが大真面目ロケ!櫻井翔×知念侑李不仲説検証」ローラの成功術に迫る!すっぴん顔の会議を隠し撮り&ローラが大人気フラッシュモブに挑戦…涙!▽Hey!Say!JUMP知念侑李…極度の人見知りを1人きりロケで克服
ゲスト Hey! Say! JUMP・知念侑李、ローラ 準会員 島崎和歌子、トレンディエンジェル・斎藤司、女子高生ラッパー・ちゃんみな
11/03【*9.1】「杏&菅田将暉登場!杏…双子育児秘話▽菅田VS催眠術師」上半期ブレイク俳優No1菅田将暉…明石家さんま、小栗旬、東出昌大とのプライベート秘話&驚異の台本記憶術&髪型・ファッションのこだわり▽杏…夫・東出との育児ルール
ゲスト 杏、菅田将暉 準会員 井森美幸、千鳥・ノブ、滝沢カレン
11/10【*6.8】「芸能人が家の悩み初公開SP!紅蘭&Chara&ノンスタ」草刈正雄のぶっとび娘・紅蘭が父に内緒で物件探し!収納に困るノンスタ井上は5万冊の本を所有する大物元政治家の書斎へ!Charaはご近所トラブル?哀川翔に苦情の電話
ゲスト Chara、NON STYLE石田明・井上裕介、紅蘭 準会員 島崎和歌子、スピードワゴン井戸田潤、ゆうたろう
11/17【7.9】「役作りで激太り!松山ケンイチが究極のダイエット肉を絶賛」役作りで25kgも激太りした松山ケンイチは今ダイエット中!食べれば食べるほど痩せると噂の肉を食らう!▽前田敦子が暴露!柄本時生の朝ドラ女優・高畑充希への一途な恋
ゲスト 松山ケンイチ、柄本時生 準会員 井森美幸、バイきんぐ・小峠、藤田ニコル
12/01【7.8】「宝塚・伝説トップスター柚希礼音&橋本マナミ&田中みな実」噂の美女と美食会(1)柚希礼音が伝説の退団公演秘話&謎の素顔初公開!激辛麺を爆食い(2)橋本マナミが塊肉をかぶりつき(3)田中みな実は“うどんが主食”この冬オススメ鍋に興奮
ゲスト 柚希礼音、橋本マナミ、田中みな実 準会員 井森美幸、バイきんぐ・小峠英二、おかずクラブ・オカリナ
12/08【9.2】「岡田准一&櫻井翔が初のサシ飲みで本音を激白!▽鈴木亮平」岡田が語るジャニーズゆえの葛藤、劣等感、役者を目指した本当の理由▽櫻井が語るキャスター目指した真実…互いの不遇の時代▽大河俳優・鈴木亮平が幻の白いカレーに興奮!
ゲスト 岡田准一、鈴木亮平 準会員 島崎和歌子、千鳥・ノブ、貴乃花親方のご子息・花田優一
12/15【9.6】「櫻井との不仲説解消した滝沢その後▽松下奈緒VS催眠術師」掲示板のその後徹底調査SP!菅田将暉に催眠術をかけ大失敗した催眠術師・十文字幻斎がリベンジをかけ松下奈緒と対決▽ディーン、ローラ、さまぁ~ず、マリウス葉のその後

ある意味総集編的な企画だという感じで見始めたけど、内容は新規のものがほとんどで、ディーンさんに要求に食らいついた店長さんの店が大繁盛!あそこまで、ディーンさんに寄せて行こうとしたかいがあったもんだ。それにしても、今見直してもかなりの食通だし、よくその要求に答えたので当然の成果かも。あと松下さんで、菅田くんのリベンジに挑んだ催眠術師・十文字幻斎さんは、見事にリベンジ。だって98%だもんな~。喜びながら催眠にかかってる彼女が可愛らしかった。それにしても、中村アナは、昔から気が強いとは思ってたけど、大竹さんの恐妻家ぶりが凄まじいし、大竹さんから漏れ聞こえるネタが恐ろしいけど、完全に支配されてるんだな~。それにしてもタッキーと櫻井さんは、なかなか微妙な関係?二人の間で出てくる言葉がかなり男性間ならではで、気持ちがわかるような気もした。それにしても、松居さんの50億って、すごい話だね~。船越さんも安泰だな~。

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-10-26)
売り上げランキング: 62

関連記事


>
2016/12/16 12:43 :Category:【櫻井翔】THE夜会 先に生まれただけの僕 コメント(33)
俳優さんが面白い
杏さん スガ君面白かったです。
杏さん 今迄は家族を大切に 真面目で完璧な女性のイメージが強かったが、同じ事務所の後輩くんとの出演で とても自然でお茶目で可愛らしい 素敵な人柄が感じられて良かった。少し位抜けている位の感じの方が 引き込まれる。綾瀬さんや木村佳乃さんといい 杏さんといい 主演をハル女優さんも最近とっても人間として魅力的。スガ君 多才。
投稿者: [ 2016/12/09 17:56 ]
今回が岡田さんだと思いましたが新聞を見てアレ違うと思い
来週だったんですね!

今回元宝塚柚希礼音さんトップスターだったんですね^^
私は宝塚には全く縁が無く正直知りませんでしたが・・綺麗な
方で辛いもの好きなんですね!

この頃この番組も食べる事に関しての話題が多くなってきましたねそれと同時に少し視聴率が落ちているので心配ですが一時間前の
裏番組の影響もあるのですかね!


投稿者: [ 2016/12/04 22:23 ]
紅藍さん余り知らなく?お父さんは昔モデルをされて居たので
知っていますが1か月200万稼げばいいんでしょうは!
聴いていて住む世界が違うと思いましたし余り良い印象は
しなかったです。

そんなに売れっ子なんですか?私は関心が無かったのですね。
そのこと妙に残りました。

投稿者: [ 2016/11/14 01:15 ]
杏さんが家族の話で自然に主人と言ったのが印象に
残りました^^素敵だな~との思いです。

菅さん催眠術にかからなかったんですね~皆さんが
かかって当たり前のように思っていたので少し私の中で
有吉さんと同じくやったりと思いましたし、
翔君が預かってきた手紙の中での奥さんの一言
良かったですね~楽しかったです。
投稿者: [ 2016/11/04 18:37 ]
録画した友人に見せてもらいました。
知念くん、智くんの手作りストラップの話をありがとうございます。
釣りにも誘われたのですね。
良かったです。
二人とも忙しいのでなかなかスケジュールが合わないでしょうが、食事にも釣りにもどんどん一緒に行ってほしいです。

ラストの
「ちょっともうひとりぐらい」
「リアルじゃねーか」
爆笑でした。
投稿者: [ 2016/10/30 22:03 ]
知念侑李君真面目で一生懸命さが伝わり良かったです!

私も思うのは翔君は嵐さんの中で1番喋りくいのではと
思います!

1番最初のコンサートで思ったのは翔君はなんて知的な
人と思いましたし見るからに育ちの良さが有り話ずらいとの
想いが昨日のTVで思いましたしハッキリと自分の思いも
伝えるので先輩の方からの話も知念君の👂に入っているでしょうね

でも付き合いが長いと翔君の良さが分かり何かを取柄たく
なるのでは良く観察して良いところを見てくださいね!

将来有望です翔君は(^^♪

ローラの野外素敵でしたし私もその場所にあやかりたいと
思いましたし、素顔のなんて綺麗なんでしょう!
投稿者: [ 2016/10/28 16:48 ]
私もホント!最近の視聴率には満足をしていましたが今回の
低さには驚きました!

今日は私には憂うつな1日でした( ;∀;)
投稿者: [ 2016/10/22 00:24 ]
ありがとうEテレ
香川さんの番組凄いなぁ。それにしてもNHKさんが番組見てくれてるんですね。嬉しいったらないわ。夜会から派生してNHKで番組が作られて大好評で続きも見られるかもって凄い。有吉さんも翔くんも嬉しいですよね。私も嬉しい。
菅野美穂さん変わらないなー。本当可愛い。あっけらかんとしてサバサバして距離感が無さそうな菅野美穂さん。女性からもとても好かれますよね。可愛いなぁ。鶏肉のロースト美味しそう。でも週に一回は多いかよ。綺麗に切り分けられてて更に美味しそうでした。
ホランちゃんも可愛い。ZEROで拝見してたから最近のバラでのハッチャけっぷりが可愛くて。うんうん可愛い。お蕎麦も美味しそう。でも1日10食限定じゃ食べにいけないなぁ。

最近にない低い数字が残念な素敵な女性お二人の夜会でした。楽しかったです。
投稿者: [ 2016/10/21 17:57 ]
菅野美穂さん面白い笑いちゃいましたよ(^◇^)

あっけらかんとして女優さんらしさが無く大きな口を開け
本当に今子育てに紛争しているのが伝わり又それが好い意味で
私には良かったです!

又若い時より色気は無いですが今本当に幸福なんだと顔に
出ているようです(^^♪

香川さん貴方はホント役者ですね^^NHKのオハー良かったです!

ホラン千秋さんおそばが美味しそうで良かったです(^_-)-☆

後ろの3にんの準ゲストさん良かったです!

お疲れ様でした~楽しい時間を有難うございます。
投稿者: [ 2016/10/20 23:44 ]
マジックのタネ
ディーンさん全開でしたねー。絶好調のグルメロケ面白い。何が何でも自分好みの味にしたいディーンさんの勢いはもういっその事気持ちいいくらい。煮込み直してないバクテーを是非お店で食べて頂きたいですね。それにしても店長さん落ち込んでたなー。肩にポンと手を置き「大丈夫ですよ店長」って翔くん優しいです。
織田さんコンビニ好きなんですね。コンビニに織田裕二さんいらしたら確かに驚く。宣伝でネットに流れてた画像も織田さん黒いんですよね。横に座ってらしたディーンさんも翔くんも白いから目立つ目立つ 笑。それにしても何でマジックのタネ教えてほしいんだろ。私は「わーすごいー」って騒ぐだけで思った事なかった。聞いてみると簡単な事だけど指先が器用じゃないと無理だな。私にマジックはできません 笑。
投稿者: [ 2016/10/14 08:48 ]
管理人さんが言われたように今回は先週の様なインパクトは
無かったように私も思います。

新垣さんの自宅などの過ごし方などを私も映すのかと思いましたら
余り関係なかったし新垣さん事態余りお話を進んで
される方では無いのでしょうね^^他のTVで拝見しても
おとなしい印象が有ります。

ノラさんも余りインパクトが無くお母さんと一緒にカラオケに
行ったときにお母さんの娘さんの思う気持ちが伝わってきて
良かったな~と思うし虫の佃煮は私も食べたくないな~( ;∀;)
投稿者: [ 2016/10/07 16:46 ]
最近面白いです
ゲストが2人準会員3人と形も出来て面白くなった印象。
ゲスト単独でのロケもありますが、今回のように本郷くんのロケゲストのチョイスは新鮮だったし、山田くんはスタジオにゲストを迎えて、全体的にメリハリのある回だった気がします。

投稿者: [ 2016/09/23 14:05 ]
アイドルイェー!
山田孝之くん地下アイドルとノリノリで楽しそう。お掃除アイドルも釣りアイドルも可愛くてビックリしました。トイレの花子さん可愛いけど翔くんに耳打ちの方が羨ましくって。もう自分やんなっちゃう。それにしても立派な髭と胸毛。胸毛は本人もネタにしてるとこあるからなー。胸毛の山田くんセクシーでカッコいいです。嵐は5人制だから入れないかもだけど入りたいって言ってくれるのが嬉しいですね。
本郷奏多くん驚きの潔癖症。キスがバクテリアの交換って笑う。食べ物摂取が異物を体内に入れるって考えたことも無かった。美味しいもの食べて幸せになっちゃう私って単純だな。いつか美味しく食事して幸せ感じられるといいですね。無理か。
投稿者: [ 2016/09/23 08:42 ]
今回はアイドルが面白くこんなアイドルも要るんだな~と
改めて感心しましたが私は釣りアイドルが好きでした!

皆さん清楚な感じで私なりに可愛いな~との思い(^^♪

食べる事に関心が無い方がいらしゃるんですね( ;∀;)
本郷さんは私も子供の時何を食べて今に成長したのかな~との
想いが有りそこに関心を持ちましたが今私の年齢になりますと
ゆっくりと温泉に浸かり美味しい物が食べたいと頭の中を
よぎっていますがけっべきもそこまでだと周りがしんどく
思いますが・・同なんでしょうね!
投稿者: [ 2016/09/22 23:56 ]
この頃どの番組を観ても食べるシーンが多いですね!

お昼にチャンネルを押すと又食べるシーですが少し抵抗が
有りますが視聴率がいいのかな~と思っていますが
其れか?CMと同じ放送されるによって放送局がいいのか?
考えさせられるますが・・有吉さんが未だ駆け出しの時に
大変お世話になった方との対面には少しほろっときました!

来週は駆け出しアイドルですか?又興味深く観させて頂きます!


投稿者: [ 2016/09/18 16:58 ]
別々のお仕事をされていますが私も何となく高感度の
高い方々です。

私は近眼&乱視で眼鏡が必要ですが仕事中は外してはいますが..
ですからすごくオーダーメイドに興味が有り観ていましたが
最後の注文した値段が分からず何だか残念でした!
投稿者: [ 2016/09/10 17:25 ]
さまぁ〜ずのお二人
確かにこのお二人ゲストでのご出演最近とんと見ませんね。昨日はスタジオでのトークも長くて楽しかったです。誰に対してもフラットな方達なのかな、とても気持ち良く対応してくれてホント面白い。
メガネロケ想像してたのと全く違ってまさかの飛行機での移動にびっくり。あそまで徹底的にオーダーメイドだと納得のいくものが出来るんでしょうね…と思ったらやっぱり慣れたメガネの方がいいのかな。私は視力が異常に良く全くメガネと縁の無い生活ですけど、顔の印象がメガネで結構変わりますもんね。元のメガネもオーダーメイドのメガネも素敵でした。宣材写真凄い素敵!撮影の時どんな風になるのか想像出来なかったけど、撮られた写真は凄い良くて。プロのカメラマンさんは凄いです。せっかくだから早いところ宣材写真変えてほしいですね。
投稿者: [ 2016/09/09 14:17 ]
松田翔太さん今CMで観させて頂いていますがカッコいいですね
又料理も熟すと言いますがマスマス素敵な俳優さんです!

お兄さんとは違った・・お父さんに似たとこが有るかもね~。

お兄さんはお母さんに似たのかな~^^昨日のじゃがいもスープ
冷たくて美味しかったでしょうね~私も1度挑戦してみますね!

ハマケンさんパット見た印象は余り男前とは思いませんが
眼鏡の下からの想像は思ったよりイケていると思いました。

翔君の若し頃の話が聞けて良かったし八チグロに出ていたんですね
私ももう1度見直しますね^^

お話を進行していくうちに楽しくなり良かったです^^
素敵なお店を紹介して頂きTEL迄教えて頂き良かったメデタシ
ですね!
投稿者: [ 2016/09/02 22:26 ]
松田翔太くんとハマケンさん
松田翔太くんのスープマスターってなんじゃらほいでしたが聞くとうんうんなるほど…締めのスープね納得。でも食べてみたいじゃなくて作ってみたいんですね。すごいオシャレなスープだけど作るのはそれ程大変でもなさそう。今度作ってみたいです。
翔くんとハマケンさん懐かしのハチクロでの共演以来。ハマケンさんご出演の情報みて久しぶりにDVD引っ張りだしてハチクロ見ました。美味しそうなお肉巡りしてましたね。お肉は牛肉より鶏肉の方が好きなのでシャトーブリアンより鶏肉がいいなー。ウニも苦手なので高級そうな丼に食指が動かない 笑。それでも嬉しそうに美味しそうに食事されるハマケンさんの様子が楽しそうで良かったです。
それにしてもハチクロ当時の翔くん、パソコン買ってきての初期設定話が楽しい。知る事ができて良かったです。ありがとうハマケンさん。
投稿者: [ 2016/09/02 13:28 ]
さっしーと渡部さん
さっしー可愛らしいのにあっけらかんと赤裸々にお話しされるのが相変わらずの好感度です。ご自分のことでも他の方のことでも大きくお口を開けて楽しそうに笑うのが可愛い。占いで再来年にはモテ期がくるみたいどけど、うんうんその頃には更に綺麗になってるんだろうなー、と。
渡部さんお食事される時必ず写真撮るんですね。当たり前のようにパシャっとする姿に思わず笑ってしまいました。それにしてもあのウンチクはやっぱり面倒くさそう。ウンチクじゃない会話も食事中は楽しみたいですね。有吉さんとのやり取り楽しかったです。言いたいこと言ってスッキリ…しないですよね。みんなに思い込みって言われてたし 笑。翔くんにも言いたいこと何かと思ったら一緒にお食事行きたいんですね。翔くん一緒にお食事行ってあげてーと笑ってしまいました。一時間ずっと楽しかったです。
投稿者: [ 2016/08/26 08:35 ]
ささみレシピ
まぐろも美味しそうでしたけどささみの料理はさっそく色々やってみました。とても美味しくすごく参考になりました。テレビ誌に載ってた櫻井くんと生田くんの仲良さげなやり取りがなかったのが残念でしたが楽しく視聴しました。
投稿者: [ 2016/08/05 19:15 ]
斗真くんと桃李くん
松坂桃李くん、元々好きだけど前クールの「ゆとりですがなにか」で更に好きになったので凄く楽しみでした。ニコニコしながら一生懸命食レポする姿がホント可愛いです。的確ではない食レポですが、美味しそうなのは凄い伝わりました。スタジオで出されたマグロの丼、とっても美味しそう。食べてみたいけどメニューにない上にあの値段はムリ〜。それにしても渡部さん、相変わらずのすごい食通っぷりでした。
生田斗真くんの夜会、あの合わない棚をなんとかするのかと思ったらまさかの高額な棚をお買い上げ。あそこのお店に行くまでの斗真くんと井上さんのやり取りに笑っちゃった。井上さんビシビシくるなぁ。軽く置いてけぼりの斗真くん、何だかんだ良い棚に出会えてよかったです。鳥のささみは割合好きなので、昨日の作り方放送してくれたの嬉しかったな。低カロリーで美味しそうなささみのお料理、作ってみたいです。
投稿者: [ 2016/08/05 17:50 ]
生田さんの収納箱は私も同じで測らず購入してDVDが入らないと
ヤキモキしていますが事前に測ることですね!

松阪さんは個人的には飾らない方でおしゃべりも余り上手では
無いですね^^この頃ロケの割合が確かに多いように
思いますね。

スタジオの雰囲気が私は好きなんですが・・我がままですか(^^♪
投稿者: [ 2016/08/05 16:30 ]
尾上松也さん可なり男前ですね^^又肉をレアーで食べるとき
ワイルドです!
翔君とは違った素敵な方ですが・・私もあの肉には頂けないな~( ;∀;)

もう少し焼こうよね~要らむお世話ですねが翔君で無くて
一安心です。

カズレーサーさんこの頃良くTVで拝見しますがこの方も
背も高く素敵で赤が良くお似合いです!

相手の安藤さん翔君に見詰められてどうして見るんですか?
私なら嬉しくてドキドキでしようね^^

ハレー買わなくて正解でした^^無理して買って後のローンが
大変です。

バクチー私も駄目ですが美容には良いんですね!

来週も今から楽しみです!
投稿者: [ 2016/07/29 12:21 ]
メイプル超合金さん
安藤さんバイク買わないですみましたね。それにしてもお店の方、凄いお上手ですね。押しに弱くなくてもあのお店の方のお勧めには思わず買ってしまいそう。いくらなんでもバイクの免許取れてからの方がいいような。カズレーサーさん前に聞いたけどバイセクシャルの方なんですね。嵐だと翔くんと松潤が好きって聞いたことあるけど、翔くん相変わらず男性にもモテてますねぇ。カズレーサーさん嬉しそうにフィギュア作ってたけどなんでカラオケで 笑。それにしても番組で3時間のお休みもらうなんて、お忙しいんですね。体壊さないようにご活躍下さい。
尾上松也さん凄い生肉好きなんですね。私ダメだ〜。元々牛肉苦手なところにあの生っぷり。や〜なんとも言えない。そして瀧本美織さんのパクチー。実は香草も苦手なものでこれも…ひぇ〜でした。翔くんもパクチー苦手なんですよね、バキューンしないようにしないとね。
投稿者: [ 2016/07/29 09:58 ]
良かったです
櫻井さんとタッキーの共演は無いと思っていました。だからとても嬉しかったです。櫻井さんは、以前何かの番組で「滝沢くんはあの頃から大人だった」と言っていたのを聞いたことがあります。大人になった二人の姿は、とても誠実で素敵でした。島崎和歌子さんはJr.の番組で共演することが多かったので、ついつい言葉が多くなってしまったのでしょうね。
投稿者: [ 2016/07/15 18:50 ]
いい対談
ガキバラ帝国もUSOジャパンもよく見ていました。Jr.黄金期の映像がたくさん出てきて嬉しかったです。懐かしく楽しめました。翔くんとタッキーの2人きりの対談も良かったです。それぞれの思いを秘めて時代を駆け抜けた男同士、見ている方も清々しい気持ちになれました。ただ、スタジオで見ていた島崎和歌子さんがうるさかったことが残念。茶化す役割は有吉さんだけで充分です
投稿者: [ 2016/07/15 18:04 ]
ジュニア時代を余り知らなくて今となっては本などで見たり
PCで拝見していますがタッキーを観て大人になったなーと
思いましたが昨日は翔君はカッコ差を封じていたような思いで
観ていました^^私にしたら相手を尊重してかな~とのファン
との仕手の目線です!

翔君は仕方が無いです^^学業を優先していますから~でも
本番に入ったら負けず嫌いな自分がでます!

だからこそ今の時点で翔君が違った意味でキャスターなど
色々な分野で活躍して他の後輩もそれに右習いが出来たと
思いますよ。

あの時何も考えずダンスしていたら今の翔君青年はいないと
思うので私にとっては良かったです!
投稿者: [ 2016/07/15 11:31 ]
改めて櫻井くんが好きになった
悪意のあるひどい編集で櫻井くんを貶めてゲストさんを上げるいつもの古臭いやり方にモヤってましたが櫻井くんの度量の大きさに改めて尊敬の念をいだきました。逆風が吹き荒れる環境の中で自分の足でしっかり立っている櫻井くんをこれからも応援します。島崎和歌子さんは不快でしかありません。櫻井くんをおいしくイジれる有吉さんだけで十分です。あの素晴らしい対談に彼女のワイプでの発言は邪魔でした。かなりキツい文章ですがこれでも相当無難に押さえてるつもりです。
投稿者: [ 2016/07/15 10:15 ]
タッキーの夜会
前回のセクゾが出るより前から話題になっていたタッキーの夜会。楽しみと同時に少し不安で放送をドキドキしながら待ってました。拝見してやっぱり翔くんが好きだなと実感。ずっとタッキーをたてて自分も大変だったことなんて全然言わない。頭の良い強い人だと再確認しました。前に少クラでタッキーが「自分がジュニアの頃はみんなもっとゴリゴリしてた」って言ってましたけど、あれはご自分の事なんだろうなと思ってたけどやっぱりそうでした。大勢いたジュニアの先頭に立ち、みんなをまとめるリーダーシップはすごい。それは自分が前に出る事で出来てた事なんだろうと。誰よりも野心家なタッキー。その強さは優しさでもあって後輩から慕われるのがよく分かります。でも違うアプローチから頑張る翔くんが後輩に慕われるのも凄くよく分かります。
今はもうジャニーズを辞めてしまった小原くんを翔くんは慕ってたと聞きました。そこもタッキーと離れた理由なんじゃないかなと。そこは言わずに言葉を濁さず謝りたいと思ってたと語る翔くんが本当に男らしい。グラスを合わせるときに目上だと考える人には少し自分のグラスを下げる翔くんが全てを物語っているようでした。
武井咲ちゃん一生懸命投球練習してる姿が可愛かったです。野球大好きな主人は投球フォームを見て「良いじゃん。すごいな」と感心しきり。ちゃんとマウンドからキャッチャーまで届いたのが凄いです。
あと1つだけ。島崎和歌子さんちょっと煩いかな。ゲストがご自分の好きな人ならその人をひたすら褒めれば済むこと。なんでいちいち翔くんを貶すのかな。全然面白くないし笑えない。人を貶す様子を見るのは不快です。
投稿者: [ 2016/07/15 08:41 ]
20億円(´▽`)
向井さん、気持ちいい食べっぷりでしたが短時間ロケで3.5合って、なぜ太らないんだろう…。
でも、夜会って一般人の専門家さんのレベル高いですね。うどんが主食さんって何者!?

Sexy Zoneの5人も個性が爆発してましたね。
勝利くんとマリウスくんは、企画と翔くんに助けられてましたけど、何をやっても翔くんの番組だから、安心してのびのび出来たのかな。
常にフォローして、失敗すると責任とってニワトリwにまでなってくれるし、普段はそこまでしないのに、自分を犠牲にしても笑いにもって行っった翔くん。
一回り以上年上で、まだまだ雲の上の存在だろう嵐なのに、本当に優しくて頼りになるいい先輩なんですね。

勝利くんはやっぱり顔のバランスが最高なんですね。綺麗な左右対称。成長するとゴツくなるかもと思ったけど、そのまま大人っぽくなっりました。
デビュー当時ファニーフェイスと言われた聡くんも順調にかっこよくなってます。ジャニーさんの審美眼ってやっぱり凄い!
Sexy Zoneは一般人にも顔が売れたし、翔くんは好感度がとても上がった回でした。
投稿者: [ 2016/07/08 19:34 ]
面白い企画でしたが9点は可哀想だったな~翔君になって
ドキドキしましたがま~何とか87点は良いかな~と
思いましたが人其々好みも有ります^^私は翔君が1番
イケメンだと思いますよ!

翔君は体が固いですから~でも面白かったな~年収20億は
いくら翔君が働いても無いでしょうね!

元締めがいますから~翔君が言っていた大きい事務所が~ね。
20億と言われてお客さんの反応に翔君が一瞬( ;∀;)が
変わったかな~^^楽しい!
投稿者: [ 2016/07/08 17:54 ]
セクゾのキャッチフレーズ
2番目のゲストの、佐藤二朗さん面白い方なのにあまりトークがなくて残念でした。翔くんとは共演された事もあったので楽しみにしてたんだけどなぁ。向井理さんは笑えるほど食レポが無くて思い切り笑ってしまいました。美味しそうなご飯なのに全然美味しさが伝わらない。でもそんな様子が可愛くてほのぼのしました。
セクゾの夜会面白かったー。健人くんはキャラブレないし、しょりぽんはさすがのイケメン。翔くんも高得点はさすが。マリがお坊っちゃまなのは知ってたけどあれは凄い。元宝ジェンヌのお母さんも拝見したかったな。聡ちゃんのリアクション芸、どれもこれも失敗するのがいかにも聡ちゃんで大笑い。流れ弾で翔くんもぴょこぴょこ動いてるのが可愛かったです。
そして翔くん大好き風磨。そうだよね、翔くんかっこいいんだよね。すっごい笑っちゃったけど。翔くんもセクゾみんな可愛がってるのが画面から伝わってきて嬉しかったです。
「翔くんかっこいいんだ!」と力説する風磨。どこかで見た景色と思ったら前に斗真も言っていたんだった。後輩からとても慕われている翔くん、かっこいいのは伝わってきました。
顔面国宝のしょりぽん、結婚詐欺師(笑)のけんてぃ、翔くんの友達風磨、不動産王マリ、鼻の下伸びちゃった聡ちゃん、もっと色んな人に知って欲しいです。
投稿者: [ 2016/07/08 08:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング