Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2016夏】 

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
01/03 【7.3】16:15-18:00コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌
07/14 【12.3】19:00-20:54VS嵐SP夏の豪華2本立てSP
バウンドホッケー クリフクライム ピンボールランナー キッキングスナイパー

7/07【*9.9】新月9ドラマ「好きな人がいること」若手俳優陣が嵐を追い詰める!山崎賢人天然炸裂!桐谷美玲&大野の胸キュン話!三浦翔平珠玉のモノマネ!綾部に悪夢の1分が
プラスワンゲスト  ピース  対戦ゲスト 〈ドラマ「好きな人がいること」チーム〉 桐谷美玲  山崎賢人  三浦翔平  野村周平  大原櫻子  菜々緒
バルーンシューティング クリフクライム バンクボーリング ピンボールランナー キッキングスナイパー
7/14【12.3】香川真司が初登場!日本代表裏話&中島裕翔との対決で魅せる▽嵐が体を張る新企画・嵐-1GP!恐怖コースターで熱湯をこぼさないのは誰?ガチ自転車対決勝者は?
プラスワンゲスト 香川真司  対戦ゲスト 〈ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」チーム〉 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)  遠藤憲一  瀬戸康史  山本美月  桐山照史(ジャニーズWEST)  山内圭哉  〈サポーターゲスト〉 ヒデ(ペナルティ)  じゅんいちダビッドソン  尾形貴弘(パンサー)嵐-1グランプリ 〈パネラーゲスト〉 ヒロミ  波瑠  若槻千夏  KABA.ちゃん  土田晃之  ビビる大木  〈VTRゲスト〉 田中卓志(アンガールズ)  藤本敏史(FUJIWARA)  狩野英孝  山本夏夢  具志堅用高  大久保佳代子(オアシズ)  ヒロミ  小峠英二(バイきんぐ)
7/21【*9.4】金髪だらけのチームGOLD参戦!嵐の金髪時代(秘)写真公開でKAT-TUN上田が櫻井の過去を暴露!ウド鈴木プラスワンに大興奮▽香川真司ショートコントに挑戦
【プラスワンゲスト】 天野ひろゆき  【対戦ゲスト】 〈チームGOLD〉 ウド鈴木(キャイ~ン)  田村亮(ロンドンブーツ1号2号)  上田竜也(KAT-TUN)  カズレーザー(メイプル超合金)  IKKO  最上もが(でんぱ組.inc)  /  香川真司  じゅんいちダビッドソン
デュアルカーリング ピンボールランナー バルーンシューティング クリフクライム キッキングスナイパー
7/28【*8.3】出川哲朗率いるチーム元野球部と対決!球速を競うスピードガン対決で好記録連発!松潤大好き高畑裕太が暴走!二宮が出川に放ったキツい一言&アンタ柴田の本音
プラスワンゲスト 持田香織 対戦ゲスト〈チーム元野球部〉 出川哲朗  石井一久  柴田英嗣(アンタッチャブル)  古閑美保  ダレノガレ明美  高畑裕太
バルーンシューティング ジャンピングシューター クリフクライム スピードガン キッキングスナイパー
8/04【*9.3】生田斗真率いる人気俳優軍と対戦!ジャニーズ(秘)カラオケ大会でタッキー&大野の歌声に櫻井大興奮!岡田将生の意外なビビり姿に一同爆笑!話題の一寸法師も初登場
プラスワンゲスト FUJIWARA  対戦ゲスト 〈映画「秘密 THE TOP SECRET」チーム〉 生田斗真  岡田将生  栗山千明  大倉孝二  木南晴夏  前野朋哉
ピンボールランナー チームワーク対決 クリフクライム バルーンシューティング キッキングスナイパー
8/11【**.*】よしもと芸人チームが即興ネタ披露で大ピンチ!6人目の嵐と主張する沢村一樹には大野が本気で物申す!松本が感心したゆりやんのアドバイス&櫻井ニセモノも!?
プラスワンゲスト 沢村一樹  対戦ゲスト 〈よしもと芸人チーム〉 千原ジュニア(千原兄弟)  川島明(麒麟)  大悟(千鳥)  梶原雄太(キングコング)  しずちゃん(南海キャンディーズ)  ゆりやんレトリィバァ  三秋里歩
ジャンピングシューター バルーンシューティグ バンクボーリング クリフクライム キッキングスナイパー
8/17【*8.3】最強ボクサーチームと対戦で珍プレイ続出!ボクシング裏話満載!八重樫が貫地谷しほりに説教?井上兄弟持ち込み特別企画で嵐とガチバトル!大野にはある疑惑が…
プラスワンゲスト 貫地谷しほり  対戦ゲスト 〈チームボクサー〉 八重樫東  井上尚弥  井上拓真  黒木優子  具志堅用高  千原ジュニア
バウンドホッケー ピンボールランナー フットシング クリフクライム キッキングスナイパー
8/25【*9.6】【中村勘九郎&松坂桃李が大奮闘!初登場・大島優子にライバル出現!?】映画「真田十勇士」チーム参戦!中村勘九郎が力走!松坂桃李がシュートで魅了!さらに初登場・大島優子になぜか菊地亜美が勝手にライバル宣言!爆笑崖登りは必見
プラスワンゲスト バカリズム  菊地亜美 対戦ゲスト 〈映画「真田十勇士」チーム〉 中村勘九郎  松坂桃李  大島優子  永山絢斗  石垣佑磨  加藤雅也
バウンドホッケー ピンボールランナー バルーンシューター クリフクライム キッキングスナイパー
8/31【10.0】「超高速!参勤交代リターンズ」豪華俳優陣と対戦!特別企画・超高速クイズで佐々木蔵之介が赤っ恥&深田恭子は熱唱?上地雄輔が激走!後輩が嵐へ切実なお願い
プラスワンゲスト 狩野英孝  対戦ゲスト 〈映画「超高速!参勤交代リターンズ」チーム〉 佐々木蔵之介  深田恭子  上地雄輔  知念侑李(Hey! Say! JUMP)  柄本時生  近藤公園
ピンボールランナー クリフクライム超高速ゲーム バンクボーリング  キッキングスナイパー
09/08【9.7】田臥勇太率いるバスケットボール日本代表選手と本気のバスケ対決で華麗なプレーが炸裂!櫻井翔が崖登りで新たな伝説を作る!嵐&森山直太朗がカラオケで唄う歌は
プラスワンゲスト 森山直太朗  〈チーム バスケットボール〉 田臥勇太  竹内公輔  竹内譲次  中村雅俊  カンニング竹山  田村裕(麒麟)  マギー
バウンドホッケー バンクボーリング バスケットボール対決 クリフクライム キッキングスナイパー 
09/15【9.7】【広瀬すず&山崎賢人と特別企画で対戦!嵐がデビュー曲と新曲を披露!?】映画「四月は君の嘘」広瀬すず&山崎賢人参戦!嘘つきは誰だ対決で二宮に訪れた悲劇!嵐が新曲披露&トレエン斎藤と嵐がデビュー曲コラボ?松潤がメイド喫茶へ?
プラスワンゲスト トレンディエンジェル 対戦ゲスト 〈映画「四月は君の嘘」チーム〉 広瀬すず  山崎賢人  石井杏奈(E-girls)  中川大志  山口香緒里  檀れい
ピンボールランナー クリフクライム うそつきは誰だ キッキングスナイパー
09/29【9.9】【金メダリスト高松ペア参戦!奥原希望に高畑充希&嵐バドミントンで挑む】リオ五輪金メダリスト高松ペア参戦!試合中の裏話を暴露!銅メダリスト奥原希望は嵐&高畑充希と本気のバドミントン対決!白熱ハンデ戦で大野のスマッシュ炸裂!
プラスワンゲスト 高畑充希  対戦ゲスト 〈チーム バドミントン〉 高橋礼華  松友美佐紀  奥原希望  潮田玲子  西内まりや  柴田英嗣(アンタッチャブル)
コロコロバイキング バドミントン クリフクライム ピンボールランナー キッキングスナイパー

高橋さん、松友さん、奥原さんというバドミントンメダルトリオが、登場!嵐の対戦チームとして成立するために、潮田さんと番宣の西内さんが参加して、女性だけのチームかと思ったら、究極の数合わせ芸人的な扱いで、柴田さんも賛成していたが、さすがこの番組に慣れていて、いい感じの活躍はあった。けど、メダルチームコロコロは悲惨だったな~。けど、一番盛り上がったのは、完全に、バドミントン対決。6人で、奥原さんに向かっていく展開で、千手観音的戦い方は、興味を引いた。それに、バドミントン経験者の大野さんのスマッシュは見事だと、彼女も語ってたけど、他の五人がまともに返せない気持は痛いほど分かる。バドミントンは、初心者にはハードで難しい!クリフクライムは、柴田さんの動きが目立ったかも、相葉さんも良かったな~。キッキングを含め面白い展開だったな~。女性ばかりなので、倒れないとは思ったが松友さん、西内さん、潮田さんが倒したのは良かった。

Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-09-14)
売り上げランキング: 6

関連記事

>
2016/09/30 09:17 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(53)
面白かったです。
最近はレギュラーがなくても、録画ダビングしてあるのがあるので淋しくないな〜 でも淋しい
コロコロバイキングは大好きな人が
オレンジゾーンだと1球1球祈るように見て、入る度に拍手したり、頑張れって言ったり‼︎
最後もギリギリ入って良かった〜

この間のバスケの時といいバトミントンも皆んなで1点は取るという
(高畑さんになりたいと思った 笑)
皆んなでワイワイが見てて楽しかった。大野くんもスマッシュ決まりましたね〜 並んで面白い
クリフも普通の女子なら大変だよね〜 でも相葉くんがいるから大丈夫…相葉くんかっこ良かった。
柴田さんも速かった。
ビンボールも好きな人だと祈るよね〜 なで肩って 私も‼︎
キッキングは潤くんパーフェクト
おめでとう‼︎ かっこ良かったよ〜
毎週なみはあるけれど…
高畑さん ジェントルJ ってありがとう…潤くんは男女ともにジェントルだから‼︎ 嵐メンは皆んなそうだけど
大野くんもラジオで言ってた
(ラジオは聞いた事は無いけど…ファンの人が面白いのは教えてくれる)
5人だけの嵐メール 何を書くのか?
彼にも4人のメンバーがいる
支えてくれる仲間がいる。
投稿者: [ 2016/10/09 15:18 ]
最近かなり臨機応変に工夫してくれてますね。スタッフさん達の苦労が窺えます。いかにマンネリ感を和らげるか、番組が長く続くほど本当に大変でしょうね。OPの5人トークが復活したのも嬉しいです。

西内さん、バドミントンを辞めて東京へ出てきたそうで、以前番組内で恩師に(サプライズで)対面されかなり泣いていたので覚えています。相当な実力者だったみたいで、将来かなり期待されていたのをその時知りましたが。

高畑さん、ピーターパン降りさすがに型がキレイでしたね。フライングができる人って運動神経がいいと思い込んでたんですが体幹がしっかりされているのかな。まぁ走るのが速くても球技は苦手って方もいますから、謙遜の部分もあるんでしょうけどね。

バドミントン対決は序盤から大野くんが入ればよかったかな。人数が多すぎると譲り合うかなと思ったけど、奥原選手はちゃんと人が居る所に打ってくれていた様な、優しい方ですね。千手観音一緒に出来て良かったと言ってくれた高畑さん、また来て欲しいですね。柴田さんもどうせなら全日本女子チームの時はいつでも来たらいいですよね、賑やかしで。

相葉くんのクライムもやっぱりカッコよかったなぁ。ちゃんと皆の指示も聴こえていましたね。でも益々オフロードになりそうなくらい最近安定感がありますね。日々の積み重ねでしょうね。

大野くんのスマッシュはさすが経験者だけあってキレがありましたね。
速かったしやはり型が凄く綺麗でキマッていてもっと見たくなりました。興奮して、今リーダーがウマかったのよ!って言う二宮くんにも何だかホッコリでした。

キッキングスナイパーではバドミントンチーム、惜しかったですね。
嵐チームも松本くんの調子がよくて助かったなぁ。じゃないと危なかったですね。
高畑さんもラスト大量得点で文句なし、トークも品よくプラスワンとしても大活躍でしたね。あ、櫻井くんとのなで肩トークまであって嬉しかったです。最早テッパンネタですが(笑)兄と妹設定が何かツボでした。自分もなで肩なのですがリュックになんて手を出しませんよ(笑)憧れです。
Mステでの生での歌唱はプロでも緊張しますから、さりげない声かけは嬉しかったでしょうね。さすがジェントルJ。嵐は皆気遣いができる人達ですからね。綾瀬さんが歌う後ろでガンバレと声をかけ続ける相葉くんと二宮くんをたまに思い出したりします。(by紅白 余談すみません)

一週空くとやっぱり寂しいですね。でも次週は2時間SPなので期待値が少し上がります。最弱JKの行方も勿論気になりますが、後輩山田涼介くんと嵐の絡みも楽しみだし、佐藤健さんや二階堂ふみさん、岡田将生さんも映画「何者」からの番宣でしょうけど嬉しいです。
またまたメダリストの方々も沢山出られるみたいでそこも楽しみ。個人的には金藤さんに注目してます。あと瀬戸大也選手のお顔が、漫画のパタリロに出てきそうな愛嬌のある可愛さで大好きなんですよね。子供のまま大きくなったような。
古舘さんのBABA嵐は一緒の組の人は大変そうだけど面白くなりそう!卓球も見逃せないですね。水谷選手はバラエティでも今大活躍中ですしね。
待つ時間も色々想像して楽しもうかな(笑)

長文になり失礼しました。
投稿者: [ 2016/10/07 12:26 ]
スマッシュ
楽しかったと評判のバドミントンだけ見ました。

奥原さんはもちろんですが、高橋さん松友さんと智くんの1対1の試合が見たかったです。

経験があるとはいえ見事なスマッシュ。
さすがやる時はやる男。
スピードガンとバスケに続いて好プレーでした。

もっとバドミントンが見たかった~
もちろん本気を出されたらかなわないでしょうけど、ウォーミングアップのような感じのラリーとかやったら面白いのに。
やっぱり智くんシングルで見たかった!
投稿者: [ 2016/10/06 22:04 ]
バドミントンは面白かったです。
高松ペアのおふたりが智くんのスマッシュを誉めて下さったのが嬉しいですね。
どうせならあんなごちゃごちゃした中ではなくて、智くんとメダリストさんたちとの試合が見たかったと思いました。

アスリートの方々がゲストの時は楽しい回がつづいていますから、これからも出来るだけ来ていただきたいです。
番宣ゲストの方も得意なスポーツなどがあれば、通常ゲームと差し替えてもいいのではないでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/06 11:31 ]
vs チームバドミントン
高松ペアの息のあったプレー、好きです。
そして、奥原選手の小さな体をフルに使うプレーも大好きです。
そんな奥原選手と嵐+高畑さんの対決、とっても楽しかったです。

リオでのあの、緊張感に溢れた表情からは考えられない、年相応の奥原選手の笑顔に泣きそうですよ。

クリフクライムにも、キッキングにも見せ場のあった、楽しいVSでした。
投稿者: [ 2016/10/05 15:44 ]
バドミントンと千手観音!?
バドミントンの方々が 帰国後初めての出演がVS嵐との事で…ありがたいですねー♪
そして高畑さんはよく知りませんでしたが
絡み方が上手いなぁ~ 人が集まるほどの運動音痴って! でも一生懸命さが伝わって
クリフクライムとか身軽だったし下り方キレイだった~
バドミントン対決は まぁ面白かったわ!
もっと観ていたかったけど…大野くんのスマッシュはカッコ良かったですねー♪ 1年半で辞めちゃったんですか? もったいない~
千手観音もバラならでは! 観てても面白かったけど相葉くんとかメンバーも素で楽しんでたみたいでしたね~ いい笑顔だった~
クリフクライムの相葉くんもスピードと丁寧さがあって、間に合って良かったよ~
奥原さんも頑張ってたし、柴田さんは凄~い‼なかなか魅せてくれましたねー
柴田さんが何かとバドミントンチームを助けてて、全日本女子にくっついてくるわけですねー♪運動神経良いです(*^^*)
選手の皆さんのエピソードや西内さんが結構バドミントン強かったっていうのは面白かったなぁ
キッキングスナイパーは珍しく潤くんが2連続パーフェクトでスカッと勝利‼
カッコ良かったよ~
本当に楽しいVSでした♪
次回はババ抜き対決!楽しみ~
投稿者: [ 2016/10/04 13:38 ]
思ったより視聴率が良くてよかった
メダリストの回 9.9%でしたが裏番組のプレバト・昭和の歌謡曲・日テレの坂上さんの番組がみな2桁となっていたので相当落とすのではないかと心配でした。
バドミントン対決は楽しみだったし、朝ドラの女優さんなど国民的なゲストの方たちだったのが良かったのかな。
この番組はCMがとても多い。
低視聴率の時があっても、そこそことっておけばスポンサーがついているので打ち切りの心配はないのかもしれない・・と最近は思う。
投稿者: [ 2016/10/03 21:15 ]
若干ゲストの高畑さんがうまく混れない感はありましたが、楽しそうが伝わってきたバトミントン対決は観ていても楽しかったです。ゲストのアスリートの方たちの自然な笑顔がとても素敵でした。柴田さんと相葉さんのクリフも躍動感 ダイナミックでサスガ!!!気持ちよかったです。
投稿者: [ 2016/10/01 13:56 ]
対戦チームによって変わる企画に
有り難うです。バドミントン対戦とても楽しかった♪
一年半の入部で(笑)それでも力強くてスピードのあるスマッシュは流石です。
二宮くんすかさず大きな声で誉めてくれ、選手の皆さんからの言葉も嬉しかった!
相葉ちゃんのかなりのクリフもカッコよかった!でも今回の勝利はやっぱりキッキングの松潤くんの2回のパーフェクトですね♪
オープニングトークから最後までホント楽しませてもらいました。
来週も楽しみ!
投稿者: [ 2016/10/01 12:51 ]
2週分です。
最近は相手チームにちなんだゲーム…が面白いです。
バスケとか皆んなで楽しむ感じが
良かった、大野くんゴールおめでとう〜相葉くん惜しかったね〜。
クリフは翔くんの靴が脱げたり
相葉くんも頑張ったけど、2人とも落下したりして、悔しがる翔くん(笑)
何でも完璧より…クリフの翔くん好きです。
潤くんのクリフはカッコ良い…
メイド喫茶に行きたいのか⁇って
たかしさんの分も頑張ろうとして…
凄く面白かった。
嘘つきは誰だ? ひみあらを思い出します。 酸っぱいのは山崎くんニノ
かわいそうだったけど…
大野くんが仕事ですから〜が名言ですね〜
潤くんは足つぼ平気だからね〜
翔くんは苦手かな?
斉藤さんと嵐のA.RA.SHI. も良かった〜名曲ですね〜。
思い出の名場面いっぱいあって
困るな〜
投稿者: [ 2016/09/24 13:38 ]
VS バスケ日本代表 VS四月は君の嘘
最近のVS嵐は面白いです。
スタッフが色々と工夫を凝らしている様子が伝わってきます。

バスケ日本代表との対戦では、なんたってミニゲーム。
人数を6対3にすることと、ゴールを3つ設けることで、
上手くハンデを付けたな、と感心しました。
よく考えてる!えらい!

四月は君の嘘チームとの演技合戦も面白かった。
皆さん半ば本気ですからね。
シンプルで面白い最強!です。
斎藤さんとのジョイントや新曲披露も素敵でした。


ところで、昨日のBリーグの開幕戦はど派手でビックリしました。
本場NBAに寄せてきたんでしょうか。面白かったです。
嵐メンバーも見てたんだろうなぁ。
投稿者: [ 2016/09/23 14:25 ]
楽しかった~!☆
娘が山崎君大好きなので楽しかった~
弄りがいのある 憎めない人で…嵐くん達も弟のように好きな事言ってたね♪♪
斉藤さんも、まぁよく喋ること! たかしさんと一緒に盛り上げてくれました~
クリフクライムは大爆笑でした♪ たかしさんが押せなかったボタンに飛びついたのはヒェ~でしたよ‼ 残念でした
でも潤くん カッコ良かったよ♪
中川君と山崎君も本当に長い手足でスピードがあってステキだった~
嘘つきは誰だ?も面白かった! なかなかの心理戦だったけど…ニノ 目がウルウルで可哀相だった~ 私までウルウル…
広瀬さんの勝ち気な言葉も楽しかった~
まぁキッキングスナイパーで嵐チーム頑張ったので…斉藤さん!一緒に踊れて良かったね(*^^*)
翔くんの勝ってくれよ~‼ってホントだよ!
広瀬さんの悔しそうな顔が…また来てね♪
新曲が黒と赤の衣装でステキ!
ライティングも私好みで嬉しかったです♪
まだまだ嵐くんとゲストさん達の楽しい対決を観ていたいので…いろいろ工夫して宜しくお願いしま~す\(^o^)/
来週はバドミントン? 楽しみです♪
投稿者: [ 2016/09/21 16:00 ]
バスケット対決
楽しかったです。
スピードガンの時も思いましたが、ゲストがアスリートの時はこういうゲームをどんどんやってほしいです。

ジャンプボールの時はヒヤッとしました。
安西先生はじめバスケチームのみなさんも心配していましたね。
怪我がなくて本当に良かったです。
もし怪我をしたとしても4人は爆笑して「えっ、俺らのせい?」とか言って終わりそうですが(笑)

勝負は最初からわかっていましたが、まさか嵐チーム唯一の得点を智くんが決めるとは。
直太朗くんのパスから智くんのショットの流れが見事。
決めた智くんもすごいけれど、ここしかない絶妙なパスを出した直太朗くんもすごいです。

メンバーはきっと相葉くんに活躍してほしかったんだろうな~と見ていて感じました。

智くんがボールにさわっているシーンは本当に少なかったけれど、唯一のチャンスでしっかりショットを決めたのはさすがです。
しかもめちゃくちゃ綺麗なショット!
田臥選手、誉めてくださってありがとうございました。
投稿者: [ 2016/09/15 19:05 ]
大爆笑でした~♪
OPトーク面白かった~ ココアの揚げパン知らなかったよ~ 年齢のせいかな?
ミルメークは好きだったな~ 潤くんのシチューにまるごと生姜も翔くんのレバー伝説も楽しかった~ ありがとう♪
男子プロバスケリーグ おめでとうございます! いろいろあったので…良かったですねー そして田臥選手…名前は知ってましたが背の高さはビックリ! 嵐メンと変わらないくらい? 凄いなぁ~現役ですね!
でもバスケ以外は大変そうでしたねー
そのバスケ対決、面白かった~
相葉くん残念でしたねーでもドリブルからシュートへの流れがキレイだった~
大野くん決まったの上手かった!
結構汗かいたみたいですねーメンバーも楽しそうでした!
そしてクリフクライム‼バスケチームは長い足が何だか邪魔で大変そうでしたね
で、翔くん!もう家族で大爆笑でした♪
途中まで調子良かったのに…もう笑いが止まらない! 大野くん ツボってましたねー
相葉くん 物凄い勢いで上って行って もう少しだったけど…本当に残念だったね~
悔しかっただろうなぁ
楽しいクリフクライムでした~♪
潤くんの 取り敢えずクツ履けば!に爆笑
うん、履くねって…和みました~
本当に楽しいVSでした~♪
投稿者: [ 2016/09/15 19:03 ]
バスケット
田臥さんと竹内兄弟3人との対決は面白かったです。
いくら人数が多くても無理だろうと言う大方の予想ではありましたが、たとえ1つでもシュートが決まって良かった。
しかも決めたのが球技が苦手なはずの智くん。
森山さんのパスも上手かったですが、智くんのシュートのきれいなこと!
メンバーに放り投げられちゃった時には危ないなって思ったけど(しかも2回)ケガがなくて良かった。
経験がなくても、ああいうところで決められるのが智くんのすごいところ。
その後はほとんどボールが回ってこなかったから、まさに奇跡。
嵐的には経験者である相葉くんにボールを集めてシュートを狙ったんだろうけど惜しかったですね。
最後、智くんに「3ポイント!」って言ってくれたのは森山さんかな?
あのままシュートしたら入ったかもしれないけど、メンバーにパスしたのが智くんらしいと思いました。
投稿者: [ 2016/09/14 15:02 ]
楽しい一時間でした!♪
とっばなのデュアルカーリング、出たよ出ちゃたよ、メンバーへのフォロー!
二宮くんに文句?言う直太朗さんに「いやあんただよ!」って流石リーダーです(笑)
バスケも軽~いホームなのに綺麗にシュートでした。この人はアイドルとして多難な道であったようでも、それ以上の何かを得てるように思います。
バスケット選手として観るのは相葉ちゃんとか背が高い方素敵、ゴメン大野くん(笑)
クリフもダメダメ残念でもとても楽しかった!笑わせてもらいました櫻井くん!
大野くんのゲラこらえ可愛かった!
キッキングも嵐ちゃん凄かったよ、いつもこのような活躍観たいです。
直太朗さんにボールのセッティングしたり、出番譲る大野くんはこちらも影のフォローでした♪
バスケット選手さんも終始楽しんでおられたみたいで良かった!
来週も楽しみ♪です。
投稿者: [ 2016/09/12 18:52 ]
見ごたえあった・・・かな
現役アスリートとの対決は嵐も本気になるので見ごたえがあっていいですね。特にバスケ対決。
ハンディをもらっても全然歯が立たなかったけれど、ガチで対決してる感じが良いです。私は録画はしていないので確かめようがないですが、二宮君を肩車して歩き回ったり大野君を放り投げたり・・・力強いけど誰だったのでしょう?大野君は派手に転けてたので、ちょっと心配してしまいました。(汗)
そして、懐かしい中村雅俊さん。
昔バスケやってる(シーンの)姿はかっこ好かったけど、今回は時代が違うので発言するたびにいじられてましたね、ルールが違うとか。(笑)
何気に面白かったです。


PS 管理人さま、ひさしぶりの投稿で【名前】忘れました。日にちをおいてからの投稿のとき、また忘れてしまうかも知れません。悪しからずご了承下さい。



投稿者: [ 2016/09/10 13:12 ]
竹山さんもマジで心配していましたね
9/8バスケの回
ジャンプボールで大野君持ち上げてすぐ手放しましたよね
森山さんや二宮君は倒れた大野君を心配しながらゲーム始めましたけど
ホローも無しで転倒させて
2回目「また行こう」とすぐ大野君を引っ張ってきてやらせましたね
竹山さんは本当に心配して「本当に大丈夫」と声をかけていましたが。
自分でジャンプするのとはちがってタイミングが悪いと腰から落ちるからね
何度も再生して見直しましたが危ないなぁ
どこから落ちたかコマ送りしたよ
菊間アナウンサーの事件を思い出しました
大野君はアイドルであり、嵐のメインボーカルであり、俳優です
怪我したら全てに支障きたします
来年の映画も観たいしコンサートにも行きたいですからね
二宮君を肩車して歩き回るし
竹山さん怪我させないようにマジで心配していました
男らしい人だと思いました
スタッフさん達は止めないのね
怪我はふざけたときにするよ
ちなみにジャンプボールするのではなく
ハンディとして嵐ボールからでいいのでは?
辛口コメントでごめんね
投稿者: [ 2016/09/10 01:43 ]
裏にサッカーがあっても何とか2桁
良かった(私は絶対にVS見るけど)
OPトーク良いな〜 潤くん金髪にしそうで怖いな〜潤くんも大野くんも事務所に怒られるから止めてね‼︎
ゲームもマンネリながらスタッフも
色々と考えてくれますね、少しでも
長く続いて欲しいから。
ピンホール…大野くんピンク3つ
おめでとう。
クリフクライムは知念くんがスイスイ登って気持ち良かった。
ニノの2秒はどこから出たのか?
狩野さんに指示してツッコム嵐が面白かった。
超高速対決は速くて難しい⁇
ニノはVSでも強いな〜 どうしても
名倉さんに見える潤くんが面白かった、翔くんのツッコミ嬉しい。
佐々木さんの オレいる⁇に(笑)
キッキングでは皆んな狩野さんに華を持たせようと…潤くん提案かもしれないけど、きちんと責任とって
あぶねぇって勝って良かったです。
投稿者: [ 2016/09/07 23:14 ]
超高速?
超高速パラパラ写真対決 面白かった~♪
ニノはまぁよく当てますねー! ビックリ!
知念くんも見えてた? 私は全然わかりませんでした! 佐々木さんの オレいる?には大爆笑‼ ご本人には見えてたのでしょう
はにかむ佐々木さんがチャーミングでした
クリフクライムは知念くん さすがの身のこなし、スイスイ軽く上りましたねー
柄本さんも良かったんだけど…最後残念でした! で、ニノ身体鍛えてるの?
知らなかった~ ちょっと時間が足りなかったけど速かった~♪ 狩野さんは頑張ったんだけど…ねー
知念くんの願い?嵐のバックJrで踊りたいって、何だか可愛いなぁ
キッキングスナイパーは狩野さんに当てて欲しがったけど…最後潤くん倒せて良かった~♪
楽しいVSでした‼
明日はバスケ?
相葉くんが超楽しそうなんですけど(^^)
投稿者: [ 2016/09/07 18:46 ]
潤くん誕生日おめでとう
大野くんからの挨拶は無かったけど、 潤くんママ 潤くんを産んでくれてありがとう‼︎
潤くんは照れやだから〜自分の話しをあまりしないので、勘九郎さんからエピソードが聞けて嬉しかった。
今日は祝ってもらったかな〜
大島さんVS菊地さんが面白かった。
菊地さん明るくて好きです。
クリフクライムは大島さん速くてカッコ良かった〜潤くんは菊地さんとペアで不安だったけど…カッコ良い潤くんが見られて良かった。
5人の笑っている姿をいつまでも
見ていたい… 大好きな嵐。
この5人なら大丈夫。
投稿者: [ 2016/08/30 23:07 ]
潤くん☆ お誕生日おめでとう♪
これからも その素敵な笑顔をいっぱい魅せてネ! ずっと風を送ってますよ~(*^^*)
真田十勇士チーム、勢いがあって良かったですねー 大島さんと菊地さんのバトル?も楽しかった! なかなか頭の良い人ですね♪ 絡みが上手いなぁ
中村家のチビッ子ファンも嬉しいですねー ドラマ撮影大変ななか…潤くん
子供大好きだからな~(⌒‐⌒)
バルーンシューティングも本当にカッコ良くてステキ‼ 私は大好きです♪
クリフクライムはちょっと残念でしたが…
エレベーター降りはさすがだ~
菊地さん、坊主回避で良かったね~
賑やかで楽しいVSでした♪
投稿者: [ 2016/08/30 22:00 ]
ライバルなアイドル?大島さん、菊地さん
松潤くん、お誕生日近いですね
おめでとう!
素敵なコンサート五人で今年も頑張ってください♪
今年は猛暑日続いてますが、画面で元気で明るい姿観るとホッとします。
菊地さんは何だかんだ何時も大野くんをいじって楽しんでる?みたい、返す大野くんの携帯写真は、あばれるくんだった~(笑)
大島さんは、もともと運動神経ホントいいみたい、女刑事役の時のアクション、キレがあったので映画がも大丈夫かも。
結構役によって雰囲気かえられる人だとおもう(ファンではないけど演技はこれから期待)
加藤さんも個性ある俳優さん、今回は会話少なくて残念、又、ご出演お待ちしています。
負けてしまったけど、楽しかったよ!
来週も楽しみ♪
投稿者: [ 2016/08/26 18:58 ]
嵐のライブDVD 素晴らしいですねー♪
毎日DVD漬けで魅せられて幸せです(^o^)
少々寝不足ですが…ボクサーチームと貫地谷さん 自由過ぎて面白かったですねー
ボクシングはあまり観ないのですが、さすがに具志堅さんと八重樫さんは知ってましたが…井上兄弟、黒木さん ステキな選手ですね! 特に井上兄弟の仲の良さにはびっくり‼ それに真面目そうで応援したくなりますねー♪
持込みのフットシングは楽しかった!
相葉くんスタイルは やっぱり思ってたのと違うんですねー♪ でも笑ったわ~なかなか
軽やかでしたよ~ 潤くんは舞台の為に半年程ジムに通ったのですねー 見ためは井上選手といい勝負でした! でもさすがにスキがないなぁ チャンピオンは‼
ニノは具志堅さんの動き、よく見てました
其々に面白かったです!
そしてクリフクライム!大爆笑でした~
井上兄弟もクリアするのかと思えば、難しいのか残念無念‼井上兄さん速かったなぁ~
翔くんはもう楽し過ぎました~大野くんも
最後笑いにもって行きましたね~降りてからの顔が可愛かった~ちょっと時間が足りなかったですねー
ジュニアさんのボクシング熱にはビックリ
楽しいVSでした♪
今日も楽しみ~
投稿者: [ 2016/08/25 17:30 ]
翔くん オリンピックの取材 頑張ってますねー♪ 楽しんで、そして元気に帰ってきて下さいね! 日本から応援してますよ~
ゲストの沢村兄さん、面白いなぁ~
フットワークも軽く 口もカルク!?
何度も言うから大野くんにハッキリ言われてましたねぇ… 芸人チームは初出場の
ゆりあんさん? 不思議な感じですね~
ユル~クって‼ 終了際のポーズは可愛かった~
バルーンシューティング、最後の割ったニノ、カッコ良かった(*^^*) 凄いなぁ!
嵐くん皆さん上手ですよねー
しかーし、キッキングスナイパーの嵐くん達のグダグダさったら…(○_○)大爆笑でした‼
私は、ゆりあんさんに言われて素直に座ってみる潤くんがツボでした♪結果は翔くんがナイスでしたけどね~

いつまでも、この5人で…嵐で前に進んで行って下さいネ! 色々と感謝してます♪
今日は何だか賑やかそうで楽しみ\(^^)/
投稿者: [ 2016/08/18 00:48 ]
沢村さん、リーダーの審査厳しいよ~
仲良しですね、いつも嵐ちゃんの6人目希望の沢村さん♪でもホント大野くんの許可が出ないてと難しいかも(笑っ)!
でもその後のキッキングでダメダメ結果に二人で仲良くしゃがみ込む姿にほっこりです。
初めて知りました女芸人さん?アピール感必死でしたが、これからですね。
渡辺直美さん位まで成長期待です。
来週山コンビ?のクリフ、大野くんの顔、どうしたのかなぁ~めっちゃ楽しみ!!
投稿者: [ 2016/08/12 22:39 ]
カラオケ大会の話だけで1時間使っても良いくらい。
斗真くんが言う通り智くんとタッキーが一緒に歌っているなんてめちゃくちゃレアなので、映像化してほしいくらいです。

チームワーク対決は全然でしたね~
ツッコミがキツいのはああいうのが視聴者にウケると思ってやっているから仕方ないです。
きっと自分が当てられる側だったら外したメンバーたちに「何やってんだよ!」って言うと思いますよ(笑)



投稿者: [ 2016/08/11 19:39 ]
オープニングで、VSの次の番組まで観る潤くん♪ 超面白れんだー! ウンウン!
大野くんのTV、クソデカイんですねー‼
了解です♪
イケメン斗真くん達と とっても楽しそうでした! 前野さんは某一寸さんなんですネ!
楽しい人ですねー
ビビりの岡田君も まぁホントに?っていうくらいビビっちゃうし…チームワーク対決も面白かった~ それにしても大野くんも岡田君も全滅でしたねー(○_○)!!
まぁ3問しかないし、最近好きなパンなんて難しいかな~?
2人ともパン1個しか取らないから へぇー?でしたが…
クリフクライムも前野さんはホント漫画のような動きだし、斗真くんは腕力凄かった! なかなかカンロク出てきましたね!
原西さんは何とも憎めない人ですね~
オレやで! 可愛かった~
潤くんも冷静でしたねー 振り向いた瞬間の顔が素敵でした‼ カッコ良すぎです♪
みんなで集まった話は本当に楽しかったのでしょうね~ もっと話も聞きたかったけど…
キッキングスナイパーは選抜嵐くん達も本当に頑張ったんだけど…秘密チーム凄かったです‼ 楽しいVSだったわ~♪
投稿者: [ 2016/08/11 18:25 ]
オープニングトークはやっぱり良いな〜 生田くんが対戦相手で嵐も生田くんも楽しそうでした。
チームワーク対決の大野&岡田
パン選びは種類がいっぱいあって難しいな〜 メンバーのワチャワチャが良かった。バナナは無いよ〜
岡田くんのビビリはカワイくて面白かった。
クリフクライムでは原西さんとペアでもクリアする カッコ良いぞ松本くん(笑) スタッフのピースもカワイイ
カラオケの話も何回聞いても、新しい話があって嬉しい。
嵐メンバーが皆んな集まって良かった…潤くんが本当に来られるの?
って聞いて集まって、Jrの頃からの
メンバーって一緒の宝です。
あの時はスマップとキンキが好きだったけど…男の友情も好きです。
毎週楽しみです。
投稿者: [ 2016/08/11 11:42 ]
カラオケ大会の話をもっと聞きたかったです。
ゲームよりこっちの話の方が面白かった。
何なら写真も見せてほしかったですね。
智くんとタッキーのツーショなんていまではお宝ですから。

チームワーク対決。
箱の中にいる智くんがノリノリで可愛い。
誰の歌だったのか知りたいです。
当てられなかったのを智くんのせいにするのはいいとして、バラエティとはいえ、もうちょっと言い方があるよねと感じました。
相葉くんとのチョココロネの話は、楽しそうなのが目に浮かびます。
アリーナツアーでもふたりでケーキを食べて女子力(笑)あげたでしょうか。
投稿者: [ 2016/08/09 10:41 ]
チームワーク対決♪
仲が良いと言われる嵐ですが、結構メンバーのこと解ってないんですね。(笑)自信たっぷりに「リーダーはきっと、こうだ!」と言うメンバーの予想を見事に裏切って、メンバーに責められ(笑)え?てなる大野君。
そんな意外性がこのゲーム面白いです。
それと岡田君。あんなにびっくりするものなんだ。(笑)対照的に大野君はへっちゃらだった。(笑)
カラオケ大会のエピソードを放送してくれたのも嬉しいですね。生田斗真君の面白可笑しく振り付で話す姿に笑いました♪
タッキーと大野君のツーショットかぁ。見たいですね~♪

投稿者: [ 2016/08/06 08:24 ]
オープニングトーク、やっぱり面白かった~ 嵐の今が聞けてさすがのチームワークですね♪
そして出川さんのお喋り楽しかった!
ニノの出川さん真似も凄いし大爆笑でした
クリフクライムは女性陣も頑張りましたが
嵐チーム、相葉くんカッコ良かったですねー♪
ジャンプ1番力強かったし速かった‼
最後は残念だったけどね♪次回楽しみ~
翔くんはマイペースでオチも考えつつ、結構時間残しましたねー♪
楽しいクリフクライムでした~
そしてスピードガン対決!面白かったです
石井さんはさすがですが、高畑君も実力派なのですねー(○_○)力強くてカッコ良かったです!相葉くんもステキでしたねー
ニノは惜しかった~でもフォームがキレイでコントロール良かった~♪大野くんも力強かったねー!
笑っちゃったのは潤くんの番で何故高畑君がキャッチャーに? ミット無くて危ないから潤くん外しましたねー! 同性から好かれちゃう潤くんですが…高畑君を倒したのはさすが‼ TVの前でキャーキャーでした♪私以上に息子に大ウケでしたが!
まぁ裏ではニコニコなんですけどねー(^^)
楽しい対決でした‼
キッキングスナイパーは翔くん相葉くんニノが仕留めてくれましたねぇ♪
持田さん 今回は活躍少なかったけど…今度は動くイックンも観たいかな~ ダメかな!
今日は斗真君参戦で楽しみマックス~♪
投稿者: [ 2016/08/04 14:18 ]
スピードガン
石井さんが速いのは当然とはいえ、偉ぶらないところがこの方らしいです。
野球少年だった二人。
相葉くんは嵐で最速だしニノも大台まであとちょっとだったしでさすがです。
翔くんはコントロールが良くてビックリ。
そして智くん。
暴投でしたが、速かったですね。
きっと忍んで鍛えているのでしょう。
衣装もおしゃれでした。

もっちーパイセンのメンバーの印象も誰を下げることもなく良かったです。
こういう時、不自然な持ち上げられ方をされるメンバーと下げられるメンバーは決まっているので。
智くんの微笑みが目の前にあるなんて羨ましい。
おしゃべりが過ぎてフライングしまくっちゃうより無口な方が良いですね。

今日は翔くん興奮の智くんタッキーの話が聞けるらしいので楽しみです。
お願いだからカットしないで~!
投稿者: [ 2016/08/04 06:42 ]
マンネリなゲームの中
バルーンシューティングはとても
面白いです。キャンディみたいってカワイイな‼︎ 高畑くんの潤くん愛
潤くんのツンデレ(笑)男も惚れますね。
ジャンピングの柴田さんの負傷の為に変わった出川さん面白かった。
柴田さんも人生を笑いに変えて
偉い⁇ ツッコミにくいけど…
ニノと潤くんの末っずコンビも最後も息ピッタリで面白かった。
クリフクライムの翔くんは色々ミラクルがあって面白い。相葉くんも手足が長いからカッコ良い。
スピードガンは潤くんはカッコ良いし高畑くんは速かった‼︎
もっちーは嵐ファンだから大好きです。最後のニノの出川のマネが面白かった。
投稿者: [ 2016/08/03 23:10 ]
面白かったのはスピードガン対決くらいでした。
石井さんの120㎞/hにはびっくり。
流石ですね。
もうちょっとで100超だったニノはフォームがきれい。
相葉くんの嵐の中でただひとり100超はすばらしかったです。
やっぱり野球経験者はすごいですね。
野球経験のない智くんの90超も翔くんのコントロールもお見事でした。

明日は斗真くんが秘密の話をしてくれるらしいので楽しみです。
タッキーと智くんのカラオケ。
見たい!聞きたい!
投稿者: [ 2016/08/03 11:19 ]
クリフとスピードガン♪
クリフは櫻井くんの活躍と珍しい相葉ちゃんのアクシデント!楽しかったです♪
大野くんも以前落ちてしまった時、崖の裏でスタッフさんが押した!って爆笑にもっていたの思い出しました。
対戦チームに合わせたスピードガンも楽しめたけど、大野くんに指導してくれている二宮くん、松潤くんの姿にほっこりして、櫻井くんも珍しい大野くんの衣装に話題にしてくれ、本当にメンバー仲良しでつくづくこの五人で嵐で良かったと最近特に思っています。
醜い事件も多発し、地震もあちこちでありそんな不安な現在、元気で嵐ちゃんを観れる事は幸せかな。
投稿者: [ 2016/07/29 22:20 ]
野球部
チーム野球部の皆さんなかなか勝てませんね。出川さんせっかく来てくれても勝利には届かず。野球部なのでいっそ全員男性でチーム組むのはダメなんでしょうか。スピードガンがかっこよかったから勿体無い。
そのスピードガンは相葉くんさすがにかっこよかったです。野球経験無しの智くんも凄いボール速くてカッコいいのに投げた後ホワンと微笑むのが可愛い。嬉しそうに翔くんとハイタッチしてる姿に一緒に嬉しくなってしまいました。野球大好きニノも凄いボール速くて素敵でした。二週連続クリフクライムの翔くん、速くなりましたね。土管の中で決めポーズしてる姿が可愛い。正面から見たかった。相葉くんはもうクリフクライムしてる姿が何から何までカッコいい。片腕でぶら下がっても持ち直す相葉くんさすがです。最後のキッキングスナイパーはセカンドゾーンの三人がカッコよかった〜。もっちー先輩可愛いし楽しい1時間でした。
投稿者: [ 2016/07/29 18:20 ]
見どころ
金髪コレクション最高です。
もっと見たいので是非とも毎週やっていただきたい。
黒髪の4人もステキですが、金髪姿の4人はその当時のドラマや映画、舞台が思い出されて、懐かしかったです。
投稿者: [ 2016/07/28 19:28 ]
チームGOLD 賑やかだったけど ちょっと空回りだったかな~
クリフクライムはカズレーザーさん上田君
カッコ良かったですねー♪ 2人とも速かったし、余裕ありましたねー
翔くんとニノは、もう大爆笑でした!
翔くん最後慌てちゃったねー♪
あーって言ってる間に最終ボタン押しちゃいましたねぇ…もうビックリ‼笑わせてもらいました~
そして、嵐メンバー4人の金髪写真も楽しい!みんな似合ってるんだけどー特に悪のカリスマ時代?の翔くんの金髪、超似合ってる~(*^^*)なかなかですよ♪
潤くんはまだないのか…
もし金髪になっちゃったら!キャー(^o^)ドキドキ!ちょっと観てみたいかも~♪

モノを持つと不安になっちゃう上田君がとっても可愛かったですね~
次回は…何だか楽しそう‼
投稿者: [ 2016/07/27 00:45 ]
kat-tunがお休みに入ると聞いた時、他の二人と比べ心配だった上田さんだけど、以前の印象と違い、明るくなった気がした。櫻井、二宮さんコンビは本当に楽しい!阿吽の呼吸、言葉のセンス、16年共に過ごした力を感じる。二人も楽しんでいるのがわかる。昔が帰ってきた様でうれしい。
投稿者: [ 2016/07/22 16:59 ]
クリフクライム
チーム・ゴールドとの対戦で上田くんが来てくれました。上田くんが目立たないなんてとんでもない。「妖精さんが見える」って言ってた時から目立ってました。可愛く前髪をポンパにしたり、ピョコンと結んでみたり。可愛らしい外見だったのにドラマ「ランナウェイ」で短髪になってすっかりイケイケになったのはビックリしたけど。娘の友達にJr.の時からのハイフンが居るのでよく話を聞きますが上田くん本当は人見知りなのに昨日の放送では積極的に話しをしてるのが頼もしかった。KAT-TUNにとって翔くんは過去にはカリスマ、今は「ジャニーズの中でお母さんといえば」の質問で亀ちゃんと上田くんが翔くんを選んでて「カリスマから包容力のある母になった」と家族で話した事を思いだします。そんな翔くんの事をハイフンの人は「翔先輩」と呼んでくれていて「翔くんなんて馴れ馴れしく呼ぶハイフンはいない」と言ってくれてるくらい翔くんの事を特別に思ってくれてるのがとても嬉しいんですよね。長々話逸れちゃってごめんなさい。
昨日のハイライトはクリフクライムでしたね。とにかく上田くんがカッコよかった。スイスイと登る姿は流石としか言いようが無い。ジャニーズのなかでも最も美しい筋肉をしてると言われる上田くん。降りてくる姿は王子様。完璧でした。その反対がクリフ苦手のニノと翔くん。登る姿がノンビリゆっくりで二人とも可愛らしい。降りるのもうまくいかなくてぶつかっちゃう翔くんと絡まって転がるニノ。危なーい!と思いつつその姿さえ可愛くてクリフばっかりリピってしまいました。ニノと翔くんでのパーフェクトももう少し。ゆっくりでいいです、次期待してます。
投稿者: [ 2016/07/22 13:55 ]
楽しかった
櫻井くんと二宮くんの息の合ったやり取りが好きです。ホント観てて面白い。やっぱりまたミラクルが起こりました。大笑いで拍手しました。上田くんも素敵なエピソードを話してくれて感謝です。4人の金髪時代もカッコ良かったです。
投稿者: [ 2016/07/22 10:58 ]
金髪時代
懐かしい写真を見せて下さってありがとうございます。
本人でさえ勘違いした10代のような相葉くん、負け知らずだった女子プロな智くん、家出して4日目な翔くん、ハンドパワーのニノ。
家族で大騒ぎしながら見てました。
まだまだ4人の金髪写真はありますので、出来ればシリーズ化してお宝写真をたくさん見せていただきたいです(ニノの格好良い写真もきっとあるはずなので)
いやあ、良いものを見せて下さいました。

上田くんのクリフクライム凄かった。
今度は是非プラスワンで来ていただいて、嵐の最強最速コンビ、智くんか相葉くんとのペアでクリフクライムを制覇していただきたいです。
ニノと翔くんも惜しかったですね。
高いところが苦手なふたりがクリア出来て良かったです。
翔くんが降りる時、ちょっと危なかったように見えました。
怪我をしないよう、小道具にはもっと注意が必要かもしれません。
投稿者: [ 2016/07/22 10:51 ]
キラキラした亀梨さんの影であまり目立たなかった上田さんでしたが.最近は輝ける場所が見つかった様で本当に良かったです。                
ジャニーズのお年玉の話は.近藤さん.東山さんの後輩にあげる総額や今年もV&の岡田さんが木村さんにおねだりした話など聞きます。
櫻井さんと二宮さんがNEWSの4人と中丸さん.上田さんにあげた事を.リスナーからの質問に二宮さんが答えていて.
昨年末.暮れで忙しい中コンサートを見に来てくれただけでもありがたいのに.楽屋で色々手伝ってくれた。
そのお礼をしてないねと二人で相談してあげたそうです。
お二人らしい考え方で素敵だと思いました。

天の声はやはり中村アナの方がいいですね。
この事は.一緒にやっている嵐が一番わかっていると思いますが..
投稿者: [ 2016/07/22 10:22 ]
さすが顔が広い潤くん、それを兄達がワイワイ突っ込むのが嵐スタイル
潤くん呼びも嬉しいです。
バウンドホッケーでの中島くんと香川さんゴールが決まってました‼︎
クリフクライムではドラマ終わりの
潤くんと大野くん‼︎ 潤くんは次の人の為にいっぱいタイムを残して
カッコ良い‼︎2人とも速かった。
潤くん本当に速かったな〜。

嵐ー1グランプリ面白かった。
熱湯コースター ニノは絶叫系嫌いなのに、相葉くんも頑張りました。
芸人さんは慣れているのか⁇凄い
自転車グランプリ 潤くん途中ビリになったけど坂道の追い越しがカッコ良かった、翔くんの甘い誘惑に乗らないところもドキドキ、
寝てないのに根性あるな〜
(ワクワクの翔潤見たかったな〜)
一輪車の人は速かった‼︎
フルネーム認知度グランプリ
大野くんとニノの一喜一憂する
のが面白かった。意外な事も解り
大爆笑しました。
所持金グランプリは嵐5人のを
見たいな〜翔くんと相葉くんの素⁇
の顔が見れた⁇
小峠さんのは可哀相です。
まだ変わった企画見たいです。
投稿者: [ 2016/07/20 21:59 ]
嵐-1GP、楽しみにしていたんですけど・・・
BETの方が良かったな。
嵐だけの戦いが見たかった。
しかも芸人さんと嵐を別日で撮影するのなら、なおさらつまらない。

それと所持金のは、スタッフの方にドン引きです。
ヒロミさんがそこを突っ込んでくれたからまだましでしたが、
見ていてとても不快でした。
嵐の番組の良さは、誰もおとしめたりしない安心感だと思います。
他の番組では面白くても、嵐の番組にああいったものは求めません。

自転車は、面白かった。
一輪車の方、本当にすごかった!
翔君の残念感も好きです。
投稿者: [ 2016/07/17 14:35 ]
HOPEチームも香川選手も楽しかった~♪
忙しい中参加してくれて、嵐メンバーも嬉しそうでしたねー バウンドホッケーは中島君も香川選手もナイスシュートでしたねー♪ステキでした~
クリフクライムは中島君と瀬戸君も頑張りましたが…やはり潤くんと大野くん速かったし、キレイなクライムでした‼さすがです♪
ピンボールランナーは桐山君もニノも頑張りましたねぇ…桐山君、運が良かった?
香川選手の潤くん呼びにキュン♪
キッキングスナイパーは残念な結果でしたが…また来てほしいですねー(^o^)
中島君、ドラマ応援してますよ~♪
後半戦は嵐ー1グランプリですか…
それにしても、熱湯ジェットコースターはよくやりましたねぇ!熱いし重いし…ビックリです!
しかし、お笑いの方々は凄い!慣れてる?

自転車対決はもう翔潤劇場が大爆笑でした!降りない‼って潤くん、自分に言い聞かせてるみたいで…翔くんの魔の誘いもさすがでしたねー♪家族で大笑いでした!
それにしても一輪車の山本さん凄い‼
本当に物凄い練習してるんでしょうね~
まぁ皆さん、よく最後まで走り抜きましたねー偉いよ~
翔くん歯グキ大丈夫だったかな?
潤くんはドラマ撮影中のロケかな?
本当に頭が下がります‼
大野くんとニノのロケは、本当にもったいない!せっかく変装してるのに残念‼
なかなか5人揃ってのロケは難しいのでしょうね~
近場でも屋内でも、5人揃っての対決も観たいナ~\(^o^)/
投稿者: [ 2016/07/17 07:21 ]
フジテレビクオリティー
大野さんのクリフは相変わらず体の使い方が上手くて、早くて、かっこいい! SPなら相葉さんとの最速最高コンビが見たい。

瀬戸さん、妹さんに喜んでもらって良かったね!妹さんが大野さんファンでうれしいです。そうであってもなかなか言われないし、落とされるばかりですからね。

桐山さん、鍵でもバーターだったし、ワクワクも助手だったのに、だからこその気安さ、大先輩の懐を信じての落ち扱いならOKですが、万が一違うなら、それはそれで立派なドラマーになれるよ♪太鼓もってせいぜい頑張りなはれ。そういう生き方もあの大所帯じゃ必要なのかもねー?

巣鴨の大野・二宮楽しそうだったけど、あの変装なら出て直インタビューさせれば面白かったのにー。フルネーム知ってる大人気メンバーなら大混乱だろうけど、フジさんとしてはこの二人大丈夫扱いなんでしょ?相葉さんは老若男女大人気ですよ!でも相葉ちゃんの愛称で呼ばれ親しまれているから、一部のお年寄りは下の名前まで気にしないだけ。

追い抜かされる櫻井さん、お見事。マジで疲労困憊だったろうけど、彼はちゃんとダメキャラもできる人だから。あと、熱湯はやめてほしい。危険。所持金もねー。

いろいろなにもかもスタッフは5人の真の良さや力量、魅力を理解しようとしないし、活かせる企画力ないし、雜で下品だと思います。これが今のフジテレビクオリティーでしょうか。
投稿者: [ 2016/07/15 12:43 ]
VS HOPEチーム&嵐1-GP
あらら?若旦さんに、成瀬先生がモデルの成沢先生に雁助さんではないですか~~っ。泰山総理まで。HOPE見ちゃおうかな。
中でも、大好きな雁助さんこと 山内圭哉さん がこれまた大好きな嵐と共演とは!!非常に貴重な回になりました。
でも、山内さん、ちゃんと紹介されていなかった?
ツイッターで、もしかしたら映り込んでいるかも、なんておっしゃってましたが、ちゃんとコメント残されていたではないですか~。これだけで満足。

香川選手はワンピース企画に出てましたね。VSと収録が重なっていたとは!さすが顔の広い松潤。ご一緒してましたね~。

大野くんファンの妹さんをお持ちの瀬戸くんは、ガチガチに緊張してました。そりゃ、そうなるよね。

中島くん、新ドラマ、頑張ってね~。

後半、嵐-1GP。

波瑠さんがゲスト出演!ドラマをご一緒したけど、大野くんとのカラミはほとんどないだろうな~という予想通りだったけど、局が違うのにドラマの話を入れてくれて、VSありがとう~でした。

GPは企画が嵐にあってるのかな~?とやや疑問でしたが、自転車の企画は、5人でやったら、櫻井くん、松潤、相葉ちゃん、大野くん、ニノの順番になるんじゃないかと予想します。どうかな?
投稿者: [ 2016/07/15 10:07 ]
阿吽の呼吸
クリフのお二人さんも何時も流石です!
特に二宮くんの間のよいグリルは凄い!愛?を感じますわ(笑)
前半は結構楽しみました。
後半の大野くんと二宮くんの変身?残念!
あの姿て街中でおじいちゃんおばあちゃんの演技をやり、通行人にバレないかの企画?かと思っていました。
大宮の笑わす演技、観たかった!です。
そしてあの熱いお湯のジェットコースターは止めたほうがいい!危険すぎ。
スタッフさん、素人でもわかる後半の良くない?企画です、どうしたのかなぁ~。
投稿者: [ 2016/07/15 08:45 ]
通常VSは、マンネリだなぁと思いつつも
楽しそうなメンバーとゲストさんたちとのやり取りは好きです。

香川さんと潤くんがまた呑みトモとは!交遊関係半端ないですね。

相変わらず大野くんと潤くんのクリフは、いつも凄いなって思う。

しかし、楽しみにしてた後半の嵐-1グランプリが少し残念な事。
自転車と熱湯コースターは、身体張ってたし、展開楽しめて良かったけど、
大野くんと二宮くん。具志堅さんと大久保さん。変装までしてロケなし?

所持金ランキングも、なんでVSと関係ないスタッフが関わってるうえに、対応が不快でした。

もしかして本当はこういう人でないのかな?
だとしても、バラだから、笑ってあげましょうみたいな気分ではない。

信頼のおける関係でのいじりあいなら伝わるけど、残念な気持ち。
嵐のメンバー同士でそれこそやれば面白かったのでは?

ロケしなくても、スタジオでやれそうなのがいいなぁ。
ぶつぶつ言ってごめんなさい。
投稿者: [ 2016/07/15 01:18 ]
若手俳優の皆様とピースの2人の参戦で、楽しいVSでした♪ イケメン達に娘はキャーキャー! バルーンシューティングの新ターゲットは面白そうでした‼
クリフクライムは菜々緒さん山崎君、両者とも頑張りましたねぇ~ 山崎君面白残念くんで娘大ウケでした♪ また綾部さん速かったな~ ジャンプもホーッと! そして相葉くんも速かったし、余裕ありましたね~
なかなかカッコ良かったですよ~‼
三浦君のクオリティー高い物まねも観れたし、潤くんの宣言通りのピンボールランナーも観れたし…楽しかった~‼
相葉くんの髪色と潤くんの可愛いシャツに目を奪われ…そして久しぶりの中村アナの声に、何だかホッとしました♪
明日は2時間SP‼ 新対決もあって面白そう♪ 楽しみ~‼
投稿者: [ 2016/07/13 17:20 ]
ホント相葉ちゃんの動き凄い!
クリフの相葉ちゃんのスピードは流石でしたね♪気持ち良かったです。
ナナオさんも山崎くん達の若手俳優さんも頑張りましたが、しかしまだまだ嵐ちゃんも負けませんよ(笑)!
以外にキッキングで勝利でした。
二宮くんのパーフェクトとチンマリ大野くんの活躍あってホ!
今宵はしゃがれ♪悟りの境地で観ます食べ食べ。
投稿者: [ 2016/07/09 20:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング