Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·評価・評判など。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』

【日12視聴率】ニノさん 【2016後期】 

公式サイト
10/6 日曜12:45
「嵐にしやがれ」上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」宮森宏樹ディレクターの5人
【プロデューサー】田中宏史 切田美伸
【チーフプロデューサー】菅賢治
4/12【*9.3】ニノさん大賞2016 ニノさんに大野智が参戦!珠玉の2企画を放送!
ゲストMC:大野智
「泣いてたまるかグランプリ」進行:羽鳥慎一ゲスト:ウド鈴木、小沢一敬、佐藤栞里、柴田理恵 「知ったかぶり劇場」 特別顧問:高橋克実 ゲスト:新川優愛、高畑裕太、バカリズム、渡辺直美 解説:飯間浩明(「三省堂国語辞典」編集委員)



小さい文字【レギュラー放送視聴率】
132】07/03【】▽「ニノさんの6秒芸」▽人々の感情が最も揺さぶられると言われる時間それが「6秒」▽6秒間で繰り広げられるスゴ技を持つエンターテイナーが続々登場!
【ゲスト】谷まりあ ピエール瀧 監督・演出 市川 隆
133】07/10【7.3】▽「私、実はクレームがあります!」様々なゲストが「好きだからこそ言いたい!」という愛あるクレームを本人に直接ぶちまける!果たして和解するのか!?
アシスタント ドランクドラゴン鈴木拓、バイきんぐ小峠英二 お悩み相談者 ウーマンラッシュアワー村本大輔、紫吹淳
134】07/17【5.5】▽「私、実はクレームがあります!」様々なゲストが「好きだからこそ言いたい!」という愛あるクレームを本人に直接ぶちまける!果たして和解するのか!?
【アシスタント】鈴木拓(ドランクドラゴン)小峠英二(バイきんぐ)【お悩み相談者】西村瑞樹(バイきんぐ)斉藤慎二・おたけ(ジャングルポケット)
135】07/24【6.5】▽「わかって当然!実家クイズ」▽芸能人の実家をナイショで取材してクイズを出題▽ニノと生田斗真ダブルMC▽新婚・小島よしお恥ずかしエピソードに赤面
ゲストMC 生田斗真 解答者ゲスト小島よしお、八木真澄 応援ゲスト 松田大輔、高橋茂雄
136】07/31【6.4】▽「わかって当然!実家クイズ」後編▽芸能人にナイショで実家を取材▽ニノと生田斗真ダブルMC▽重盛さと美&サバンナ八木が恥ずかしいクイズに赤面解答
【ゲストMC】生田斗真【解答者ゲスト】八木真澄重盛さと美【応援ゲスト】高橋茂雄 島田秀平
137】08/07【6.6】▽何でソコ行ったんですか?▽専門職に就きたい人必見▽就職率98%の専門学校や職が一生無くならない専門職校登場▽MJ絶賛パフォーマンスにニノ感動
【ゲスト】後藤輝基
138】08/14【】▽何でソコ行ったんですか?▽専門職に就きたい人必見!趣味が仕事に!?日本初・釣りの専門校▽モテ男に変身!フット後藤も驚いた恋愛テクニック披露!
【ゲスト】後藤輝基(フットボールアワー)
139】8/21【】▽「ニノさんのクイズ!ミステイク」▽様々な職業のプロ達が犯した人生最大の失敗をクイズで出題!▽ニノさんとNEWS手越が恥ずかしい失敗を大暴露!?
【ゲスト】手越祐也 藤森慎吾【進行役】辻岡義堂アナウンサー【クイズ出題者】イバライガーブラック(ご当地ヒーロー)斉野“どらみ”千紗(スカウトマン)十文字幻斎(催眠術師)宗万真弓(探偵)間中利美(猿回し)
140】9/04【7.6】▽「ニノさんのクイズ!ミステイク」▽様々な職業のプロ達が犯した人生最大の失敗をクイズで出題▽ハンドパワーを駆使するアノ人の登場にニノさん大興奮!
【ゲスト】野沢直子 藤森慎吾
141】9/11【6.9】▽「人生の楽しみ方教えて下さい!」ポジティブな感性を持ったキラキラ女性の生活に密着し、人生を充実させるヒントや楽しみ方を学んで頂こうという企画!
【ポジティブ女子】IKKO 住谷杏奈 田丸麻紀 道端アンジェリカ【ネガティブ女子】いとうあさこ 川村エミコ(たんぽぽ)ホラン千秋
142】9/18【6.2】▽「人生の楽しみ方教えて下さい!」ポジティブな感性を持ったキラキラ女性の生活に密着し、人生を充実させるヒントや楽しみ方を学んで頂こうという企画!
【ポジティブ女子】IKKO 住谷杏奈 田丸麻紀 道端アンジェリカ【ネガティブ女子】いとうあさこ川村エミコ(たんぽぽ)ホラン千秋
143】9/25【6.4】「クイズ!何でお一人なんですか!?」▽一人ではあまり行かない場所になぜ一人でいるのかを聞きクイズで出題!▽そこには驚きの理由があった
赤江珠緒、いとうせいこう、児嶋一哉、ぺえ

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 192
関連記事

>
2016/09/29 06:10 :Category:【二宮和也】ニノさん コメント(2)
思いっきり楽しんで~
ニノのバラエティ毎回ニノの壊れるほどの笑顔見たさに見てます。
せっかくの冠番組なんだから既定路線に囚われないで思いっきり楽しんで欲しい。
2回括りなのが惜しいと思う企画も出てきましたね。
これからも頑張って下さい。
投稿者: [ 2016/09/06 08:32 ]
ニノが大好き
毎回楽しく見させて頂いてます。ニノのドアップから始まるオープニング、ニノはほんと肌が綺麗で羨ましい。

後藤さんとの息のあったトークが最高。モテ男の条件を見て、ニノがモテるのが凄く納得してしまった。そして実践してた彼がモテないのもなんか納得してしまった(すみません)

次回手越君と共演。2人の絡み、凄く楽しみです。

投稿者: [ 2016/08/20 12:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング