Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【中居正広の神センス☆塩センス!視聴率】4/26 

中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?
【MC】 中居正広(SMAP) 
【スタッフ】
編成企画 加藤達也
プロデューサー 小池竜二(リーライダーす)
演出 徳舛充人
【視聴率】
第1弾 【*9.5】2015/06/22 22:00 - 23:24
石井明美、大久保佳代子(オアシズ)、沢田亜矢子、紫吹淳、芹那、半井小絵、夏川純、Lina(MAX)、内山麿我、竹山隆範(カンニング)、杉村太蔵、鈴木拓(ドランクドラゴン)、板東英二
第2弾 【*8.5】2015/10/18 19:00 - 21:54
アレクサンダー、川崎希、内山麿我、井戸田潤(スピードワゴン)、熊切あさ美、佐藤仁美、スギちゃん、鈴木拓(ドランクドラゴン)、芹那、長州力、とにかく明るい安村、野呂佳代、羽田圭介、相原勇、
竹山隆範(カンニング)、杉田かおる、博多華丸(博多華丸・大吉)、未唯mie(ピンク・レディー)
第3弾 【9.2】2016/06/20
【女性ゲスト】 おかずクラブ  鈴木奈々  高橋真麻  田中美佐子  二階堂ふみ  吉川美代子  (50音順)
【男性ゲスト】 ウエンツ瑛士  梅沢富美男  オードリー  高畑裕太  長嶋一茂  (50音順)
第4弾【8.7】2016/09/26
〈女性〉 千秋  馬場典子  藤田ニコル  三田寛子  吉岡里帆 
〈男性〉 ウエンツ瑛士  加藤諒  清水宏保  鈴木拓 二階堂高嗣  ヒロミ 
第5弾【7.5】2017/04/26 水19時00分~20時54分
人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴィ夫人に劇団ひとりが直面した大物司会者の変な癖!中居が赤面崩壊
〈ゲスト〉 新木優子  石原良純  梅沢富美男  劇団ひとり  児嶋一哉(アンジャッシュ)  デヴィ夫人  西村知美  野呂佳代  水上颯  横澤夏子  新企画~カップ麺のこだわり編~ 〈ゲスト〉 新木優子  梅沢富美男  大山即席斎  陣内智則  ひかぷぅ
第6弾【5.3】2017/07/10 2017年7月10日(月) 21時00分~23時18分
【第1部:ゲスト】 いとうあさこ  大久保佳代子(オアシズ)  亀田興毅  亀田大毅  河北麻友子  鈴木拓(ドランクドラゴン)  藤井隆  宮田俊哉(Kis-My-Ft2)  YOU  (五十音順) 
【第2部:ゲスト】 小沢一敬(スピードワゴン)  滝沢カレン  西上まなみ  バカリズム  ヒロミ  (五十音順)


「一体、あの時どうすりゃよかったの!?」と未だに正解がわからない、あの時の対応は模範的な神対応だったのか駄目な塩対応だったのか。年齢、性別、ジャンルも多岐にわたるゲストたちが徹底討論!
ウエンツ瑛士は大事な予定が入っている日、日本中の誰もが知っている超有名な、大先輩からお誘いが入る。大先輩の誘いにはどう答えるべきなのか。ウエンツがとった行動は正解だったのか?大先輩とは誰だったのか?「それを言ったら(芸能界から)消されるのか?」と迫る中居正広。ウエンツは過去の行動を赤裸々に語ることができるのか?緊張感が走る。
田中美佐子はある日友人と待ち合わせをしていたところ友人の姿を見て田中は驚く。スカートからトイレットペーパーを5メートル近くもたなびかせながら歩いてきたという。なんとか本人が気づいてくれることを祈り、「お願い気づいて、気づいて!と念じていた」という。別の友人がそのことを当人に告げたところ、当人は田中に対し激怒したそう。田中がとった行動は神センスか塩センスかをゲスト全員に問う。
二階堂ふみはある舞台の出演者たちとの顔合わせでの出来事を披露する。ある俳優の顔を見て初対面かそうでないか悩んだ末に会ったことがあると判断、お久しぶりですとあいさつしたところ、今回が初めてと言われてしまう。その時二階堂がとった行動とは?
鈴木奈々は、あるファッションショーに登場する際バラエティー番組の密着取材も同時に行われた。バラエティー番組のディレクターから驚きの要求が。「おもしろいことをしてください」と依頼されてしまったのだ。モデルとしての役目を果たさなければいけない、しかしバラエティー的におもしろくしなければいけない。悩んだ末に鈴木がとった行動とは。
番組では各出演者が悩んだ結果とった行動についてゲスト達がけんけんがくがくのトークバトルを展開。
【第3弾感想】
いろんな出演者の出来事で、これは神か塩か判定を下す番組だが、今まで2会放送されて生きた番組だったが、今回が一番面白かったかな。これから、中居さんの番組で、ウエンツさん呼ばれ続けるだろうな~と思えるコントが炸裂していたり、なかなか楽しい内容。麻雀で、彼は帰りたかったのに、帰さないで、付き合わされたウエンツさんと土下座コントは、悪い流れではなかった。それにしても、梅沢さんのカツラだろ事件は気持ちはわかるな~、時々、なんで人は気づかないんだろうと彼のように思い言いたくなるけど、我慢してしまうんだよね。すっきり言える彼にみたいになりたくなる!他にも二階堂さんは、美味しいネタだよな。けど、あれは言われたことがあるけど、相手が可愛いと確かに幸せな気持ちになるけど、相手を選ぶな~。鈴木さんのあのダンスネタは何度も見かからな~。吉川さんの自分で、仕事を決めるのはいいと思うけど、パートナーがいる話で、何も言わないで決めるどころか?私の勝手というと、相手の存在を否定することだから、離婚という結果も納得かな。根回しは大切だよな~。けど、高畑くんも良いいじられキャラだな~、けど、後輩には、ウエンツさんがいうとおりだとは思うけど。
第4弾
ヒロミの悩みは、酔うとタメ口で話しかけてくる後輩について。タメ口を使われると思わずカチンときてしまうけれど、自分も若い頃は同様のキャラだったことを思うと、怒ったら小さいと思われるのでは、と心配で怒れないという。最近キスマイの二階堂高嗣はヒロミのことを“パパ"と呼ぶそう。そんな呼び方に中居正広は納得がいかないと語る。 当の二階堂はあまりにも、潔癖過ぎる自分のプライベートでの姿をカミングアウトする。 三田寛子は自身のアイドル時代に、荷物を抱えて田舎に帰ろうかと思ったほどの生放送中の大失敗を明かす。 一方、アナウンサーの馬場典子も収録で勃発した問題への対処について熱く語る。元メダリストの清水宏保選手はオリンピック直後のあるメディアの対応に憤りを覚えてしまった過去を紹介し、当時を振り返る。また藤田ニコルは彼氏に尽くしすぎてしまうことによる悩みを明かす。ウエンツ瑛士は大御所タレントへ挨拶をするも無視されてしまった経験を明かすと意外な事実が! 千秋は女性同士の割り勘問題についての悩み。芸能人ではない友達と一緒に飲み食いした場合はどうするのが正解なのかと打ち明ける。吉岡里帆は友達の家でもどうしてもおさえられない衝動に襲われてしまうある行動を告白する。
【第4弾感想】
意外と面白かったこの番組。中居さんを中心として、ヒロミさんとウエンツさんの結束力はなかなか強烈だったな~。大御所タレントへ挨拶をするも無視されてしまった経験とは誰かと思ったら、思わせぶりに見せながら、中居さんが引き出した答えは、ヒロミさんだったとは!事前のことがあっての遊び感覚だったらしいけど、3人のやり取りがうまく、興味をひいたかも。ヒロミさんの悩みは、自分が若い頃、有名司会者を呼び捨てしていたから、プライベートで仲がいい陣内智則さんに呼び捨てにされたりするを許さなければならないのか?判断に迷うって!それを、その場にいた中居さんが煽って、また楽しんでたりと、二階堂さんを含めてコンビネーションは日頃に培われているのかも知れない。藤田ニコルさんの彼氏に尽くすというのは、確かに、男をダメにするかも。千秋さんの女性同士の割り勘問題は、ヒロミさん曰く、旦那に来てもらって、払ってもらうのが一番らしい。それにしても、二階堂くんも千秋さんも吉岡さんも、潔癖なんだな。それに、清水さんの話に、絡めて、SMAPの報道では、いろいろと言いたいこともあるけど、言えないことが多々あると訴えかるけるシーンも印象的だった。

まあ、大人数のゲストをまとめるのは、やっぱり、中居さんは若手の中ではさすがのレベルだと思うけど、この番組は、なかなか二桁行かないんだよね。今回の内容でも、二桁行かないとなるフジの視聴率の土台はかなり壊れてるような。

第5弾
人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴィ夫人に劇団ひとりが直面した大物司会者の変な癖!中居が赤面崩壊

今回は、2部構成で、後半は皆さん大好きなカップ麺ネタ。それをどうやったら美味しく食べれるのかとか、仏の企画だけど、意外と楽しかったな。カップヌードル リッチって、僕は一度も見たことないけど、どんなスーパーに売ってるんだろう。田舎までは回ってこないのかな?ツバメの巣以外にも、色んな味があるけど、試してみたくなる。けど、最後の大山即席斎さんのネタ、醤油ラーメンを担々麺に変えてしまうネタになると、食い飽きたのか?満腹で、担々麺味あるじゃんとツッコみが出たけど、確かに担々麺味ってないような。ひかぷぅが紹介した激辛カップ麺「辛辛魚」に、牛乳というのは、意外とイケるかも!ちょっと食べてみたくなる肝臓が多かったな。
前半は、デビィさんの言わんとする所は分かるが人前で注意するのは、メンツを潰されたと思う人もいて揉め事になるような塩センスかも。けど、パスタやステーキをときに、音を鳴らすのは僕もやらないけど、海外に行くとラーメン店で麺を啜る人は増えてるらしい。啜って食べだしたら、こっちのほうが美味しいと思う人もいるそうだ。色んな国でマナーも違うから合わせればインじゃないかとは思うけど。結婚式に中居さんもメンバーは呼ぶんだな^。なんか一安心なネタだった。大物司会者の変な癖は、すぐに中居さんとわかった。何処かで聞いたこと有ったな~。けど、北山たけしって!キスマイの北山くんにしてやれんばいいのに。
第6弾
人気芸能人が対応困る失敗激白SP!嫌いなパフォーマンス押し付け合う亀田兄弟!中居はアイドルの神様?▽センスあるインスタ写真?中居初のスノー体験で大爆笑
関連記事


>
2017/07/11 10:29 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング