Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【VS嵐視聴率2016】ババ抜き最弱王決定戦 

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
2016/01/03 16:15-18:00【7.3】コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌


06/02【9.9】【チームブラジル参戦!キレまくりのラモスと児嶋が大ゲンカ!?】チームブラジル参戦!サンバ隊も乱入で大騒ぎ!絶対勝ちたいラモスがキレまくりでアンジャ児嶋と大ゲンカ?初めて明かされる前園あの事件…ダレノガレ明美が激走
プラスワンゲスト 児嶋一哉(アンジャッシュ)  鈴木拓(ドランクドラゴン)  対戦ゲスト 〈チームブラジル〉 ラモス瑠偉  マルシア  アマンダ  ダレノガレ明美  植野行雄(デニス)  前園真聖
ピンボールランナー バウンドホッケー バンクボーリング コロコロバイキング キッキングスナイパー

コロコロバイキングが久々に登場。そこで、ラモスさんは何を勘違いしたのか?松本さんに、謎のキレまくりだったが、後で理解したんだね。それにしても、何処からどう見ても、ガス噴射は、平等だったと思うけど、勝負に必死で、見逃してしまったところが、ラモスさんのキャラなのかな。しかし、いつも活躍できそうで、あまり見せ場を作れないと言うイメージがあった前園さんが、キッキングスナイパーで、次々感を倒していく姿は、中々だったが、それにしても、ラモスさんと前園さんは、一人で蹴りまくりって、かなり有利。前園さんには美味しかったが、後攻で、あの待遇は、勝たないと逆におかしいかもと言えるくらいの優位さ!それにしても、嵐もキッキングで先攻めになって、勝負に勝つのが厳しくなったかも。
06/09【7.6】チーム絶好調!中畑清初参戦!ABC塚田が勝手にジャニーズ筋肉ランキング発表!櫻井りゅうちぇる心拍数対決!菊地亜美の嵐攻略法とは?千原ジュニアが町で遭遇!?
プラスワンゲスト 千原ジュニア(千原兄弟)  対戦ゲスト 〈チーム絶好調〉 中畑清  岡田圭右(ますだおかだ)  塚田僚一(A.B.C-Z)  菊地亜美  鈴木奈々  りゅうちぇる
ピンボールランナー バルーンシューティング クリフクライム バンクボーリング キッキングスナイパー
06/16【8.9】チーム千葉と対戦!歌広場淳が大好きな松潤を前に暴走!?二宮が相葉の実家で珍事件!初参戦・指原莉乃が櫻井にダメ出し?嵐の後輩ジャンプ有岡に新事実が発覚!
プラスワンゲスト 指原莉乃(HKT48)  対戦ゲスト 〈チーム千葉〉 高橋英樹  山里亮太(南海キャンディーズ)  歌広場淳(ゴールデンボンバー)  有岡大貴(Hey! Say! JUMP)  菅谷哲也  小島瑠璃子
コロコロバイキング ピンボールランナー クリフクライム バンクボーリング キッキングスナイパー

言われてみれば、ラーメン王石神さんに、似てるかなという有岡さん。あまり彼を見ていないので知らなかったが、いい感じのいじられ方をされていて、美味しそう!今回は、意外とバラエティを席巻する小島さんと指原さんが激突、どちらもいい感じの働きをしていたし、歌広場さんの松本さん愛が炸裂して、ゲーム以外のところも盛り上がった感がある。しかし、松本さんも男性に好かれるんだな。高橋さんの山里さんいじりもあった。ゲームの方の見せ場は、やっぱりキッキングということになるかな。一人枠になったバラエティー女王が蹴り倒して活躍。最後は、きっちり嵐が価値にいたので良かったが、チーム千葉は、キッキングでの低得点が、負けに導いたかも。
6/23【9.9】【長瀬智也率いる俳優軍参戦!松潤が地獄を目撃?おかずクラブ奮闘】長瀬智也率いる豪華俳優軍と対戦!松潤が映画撮影現場で目撃した地獄の(秘)裏側!プラスワンおかずクラブが大活躍!ゆいPが即興芝居で宮藤官九郎に熱烈アピール!
【プラスワンゲスト】 おかずクラブ【対戦ゲスト】 〈映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」チーム〉 長瀬智也(TOKIO)  宮藤官九郎  桐谷健太  皆川猿時  古舘寛治  ゴンゾー
バルーンシューティング ピンボールランナー バウンドホッケー  バンクボーリング キッキングスナイパー 

おかずクラブが意外と活躍するのには驚いたが、今回は、相手チームの平均年齢が40というのはあるけど、元気な男たちが相手なので、男同士のぶつかり合いが見たかった!ゲイム内容も終始、長瀬チームが優位にゲームをこなし、嵐チームは追いつけない展開が続くバルーンはいい戦いだったけど、ピンボールでは追いつきたかったかな?ここで、オカリナさんはかなり奮闘したけど、嵐の誰かで、追いついてほしいよね。けど、バンクボーリングはいい戦いだったな。ピンの位置がもう少しよかったら、スペア出せたかもという戦いだった。最後のキッキングは、本当におかずクラブが目立って、嵐が今ひとつだったような。それに対して、長瀬チームは、バンバン倒してたもん。全てはキッキングで、最後を倒せていればまだ勝負になったのに!けど、男同士対決だったら、クリフはやってほしいよ!元のクリフクライムで、スピード競争をまた見たい!

6/30【】【現最弱王・長瀬の運命は!?ババ抜き最弱王決定戦!新ルール発動!】豪華芸能人とババ抜き最弱王決定戦を開催!現最弱王・長瀬智也脱却なるか?新ルール「シャッフルタイム」導入で相葉大ピンチ!?山崎賢人&桐谷美玲の秘策とは?
【対戦ゲスト】 小沢仁志  桐谷美玲  小池栄子  篠原信一  田村淳(ロンドンブーツ1号2号)  中山優馬  長瀬智也(TOKIO)  山崎賢人

今回の最弱王淳さんは、本当に見事な負けっぷりだった。それにしても、最後に残った二人はなるほどの戦いっぷり、顔に僕はジョーカーを持ってますよ!と書いてあるような反応ぶりだもんな。相葉さんも、本当にひどかったが、けど鼻ピクしてしまう大野さんも、今回も見ごとな鼻の動きから、目が離せない。最後は鼻を隠してしまうんだもん!けど、意外に小沢さんも弱いんだな。もっと、ポーカーフェースなのかと思ったら、まるわかりなんだもん。その上、個^火^をすぐ飲んでしまうし、人って緊張すると、やっぱり目にわかる行動を起こすもんなのかね。それに比べると女性陣は少なかったが、つよかった。
けど、試行を変えて、新ルール「シャッフルタイム」導入というのは意外にインパクトあったな。イキナリ形勢が逆転したり、押した本人に関係なく、ゲームが進行したりと悲喜こもごもだった。
けど、相手の札を取ってから、ボタンを押し忘れたことに気づく、相葉さんて!総合的に見ると、やっぱり、二宮さんが強かったな~。これからも、この企画は、俳優女優集まって、騙し合いをやってほしい!

【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- Blu-ray BOX(ポストカード3種セット付)
TCエンタテインメント (2016-10-05)
売り上げランキング: 15
関連記事


>
2016/07/01 12:03 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(16)
楽しかったわ~!☆
久しぶりのババ抜き 楽しかったですねー
本当にニノ強いね~♪ 宣言通りシャッフル使わなかったし…ババ持たなかったし!
それにしても、あのシャッフルタイムどうなんでしょうか~ あっという間に潤くん手持ちが1枚になっちゃって‼ もっと心理戦を観ていたかったのに~(>_<) 残念!
でも小沢さんのコーヒータイムに笑っちゃったし、優馬くんが田村さんのババを避け続けたのも凄かった‼ いい勝負でしたね~
決勝戦のジョーカー無い事件もエ~でしたし…何より田村さん、最弱ジャケット本当にぴったり似合ってたよ~♪
シャッフルタイム導入で 何だか新鮮なババ抜き対決でした‼
投稿者: [ 2016/07/07 01:46 ]
鮫島&舞子と小沢さん
セカムズロスに陥っていたところ、社長・舞子コンビを見られて幸せでした。栄子ねーさんの「私には正直でいてくれる?」に、ふにゃっと「はい」と答えておきながら、シャッフル踏まずにきっちりジョーカー取らせるとは!

相葉くんの凡ミス、ミラクルには大爆笑!通常営業でいて笑いの天才。相葉くん大好きの解説委員ニノも心から楽しそうでした。

そして、勝手に私的MVPは小沢さん!

あの強面、違法感・威圧感満載なのに、緊張すると珈琲がぶ飲み。シャッフルは不発、ジョーカーにも好かれてキュートったらありゃしない。また出てほしいです♪
投稿者: [ 2016/07/02 09:49 ]
たかがババ抜きされどババ抜き♪
楽しく観れました!
松潤くんの出番少な過ぎに残念、やっぱり最後の勝負まで残って欲しい嵐ちゃん達!
(無理)です。
篠原さんの顔姿見る度々、二宮くん言ってたフランケンシュタインを思い出してしまいます、似ています(笑)
その二宮くんは強いなぁ~流石です!
中山くんも嵐に勝ちたい!って可愛いし、
山崎くんもいつも自然感だけどL 役が心に残っています。
小沢さん、強面から始まったけど以外とコーヒーでその心中ごまかしでした!?
櫻井くんは何故かいつも安心してみる勝負感のババ抜きで、逆に相葉ちゃんにドキドキでした(笑)が最弱王にならずでよかった!です。涙目にならないか心配でした。
小池さんと大野くん仲良し変わらずでとてもいい雰囲気でした。
桐谷さんと美しい華を添えて頂けました♪
田村さん、トレーニングしてきたのに残念!次回頑張って奥様に迷惑かけないようにしてくださ~~い!
多忙な中ほっとした時間でした♪
投稿者: [ 2016/07/01 22:58 ]
BABA嵐
先週とはうって変わって、とっても楽しかったです!
全部が見所でした。

セカムズファンとしては、大野くんと小池栄子さんとのやりとりが、
社長と秘書のペアでテンションが上がってしまいました。
大野くん「はい。」って従順だよね。

シャッフルタイムはいい具合に効いてました。
何故か、引きの強い相葉ちゃんの所にジョーカーがくることが多かったけれど、
最後にジョーカーを引いてしまったのは、一番ババ抜きを楽しんでいる
田村敦さんでした。ジャケットぴったりでした。

女優さん、俳優さんが参戦されると、本気でだましにかかるから
楽しいですね。次回も楽しみです。

来週のスペシャルとそうそう明日も、楽しみがいっぱいです。
投稿者: [ 2016/07/01 22:21 ]
せっかく宮藤さんや皆川さんが(汗)
いちいさんに同じく、せっかくの珍しいゲストで気持ちが盛り上がっていたのに、何だか盛り下がる展開でした。なんで、もっと絡みに行かないのかな。先週のサッシーが来てくれた時には、いい盛り上がりだったのに、40代は受け付けてくれないのだろうか(汗)すっごい笑ってくれる長瀬くんはいい人だ~という印象でした。

おかずクラブとの相性もちょっとあってないのかな。櫻井君なんかもう一生懸命やってくれていたけど、最後はなんかおかずクラブと嵐の間に冷たい風が流れてて、最後のキッキングなんか、おかずが決めても嵐みんな無反応という恐ろしい展開に。嵐、怖かったよ~。

疲れてるのかな。
投稿者: [ 2016/06/25 09:43 ]
なんだかな
何か事情があるのかもしれませんが、せっかくあまり出演されない方が多かったゲストチーム、もっとゲストチーム中心のトークが聞きたかった。まさかおじさんチームって訳ではないでしょうが。そのためなのか頑張ってはいたと思うがプラス1ゲストに比重がかかり過ぎに感じた。どうしても芸人さんなので、なんかトークというより、ネタっぽくなって、、、何かすんなり馴染んでいないように思えた。
ゲームはしばらくお休みの幾つかのゲームも混ぜた方がちょっとは目先も変わるかも。
投稿者: [ 2016/06/24 22:49 ]
潤くんとニノ 20周年おめでとう
相葉くんも今年で20周年ですよね
ジャニーズに入ってくれてありがとう。潤くん本人は入所日って覚えてないのですね〜ファンは知ってましたよ〜 潤くん愛が溢れている歌広場さんいつもありがとう〜照れてる潤くんカワイイです。
ニノと相葉くんのジュニアの時の話しも微笑ましいです。
クリフクライムの翔潤好きです。
エレベーター師匠の翔くん、クリップをお供えする⁇お茶目な翔くん
と後半の潤くんの追い上げはもう
カッコ良い〜惚れ直します。
さっしーも1位 おめでとう。
明るくて可愛いし面白かったです。歌広場さんもさっしーも赤ピン良かったね〜。
有岡くんもカワイイかった。
キッキングは女性陣大活躍ですね。
久しぶりに楽しく笑えました。
投稿者: [ 2016/06/22 23:06 ]
地元千葉チームと嵐チームの対決 面白かったです♪ 特にピンボールランナーは総武線駅名で応援にも力が入りました‼
歌広場さん、潤くんに愛を叫べて良かったね~♪ Twitterもありがとうネ♪
ニノの相葉くんエピソードも面白かった!
有岡くんも千葉出身なんだね~ 怪しいコイン話も良かったよ(^^)
クリフクライムはやはり翔くんが爆笑でしたが…グリップはさすがでした! 潤くんは
安定の速さでステキでしたね♪
指原さんは話が上手いし もってますねー
キッキングスナイパーでパーフェクトも出したしネ♪ 賑やかで楽しいVSでした‼
明日は長瀬く~ん♪ 楽しみー(*^^*)
投稿者: [ 2016/06/22 17:06 ]
プラスワンゲストのせいでテンションだた下がりでした。せっかく有岡君出てたのに残念です。
投稿者: [ 2016/06/17 12:01 ]
リピしています!
管理人様、いつもありがとうございます!
歌広場さんの潤くん愛がすごくて、面白かったです!
愛を叫ぶ歌広場さんをリピしてしまうくらい楽しかったんですが、確かに潤くんは男性に好かれていますね〜
指原さん達も良かったので、視聴率上がると嬉しいです。
投稿者: [ 2016/06/17 11:03 ]
フォーリングパイプの中畑さんは真面目にメンバーの名前を答えようと考えてしまったのかな。まさかの0点で残念でした!
塚田さんは独自の筋肉ランキングを発表したり先輩たちの何位?の質問などに即答したりして頑張っていました。楽しかったです。
今日は指原さんがプラスワンで出るとのこと。AKB総選挙の宣伝ですかね。フジテレビも力を入れてるみたい。
歌広場さんも対戦チームで出演なので楽しみにしたいです。
投稿者: [ 2016/06/16 11:12 ]
中畑さん、面白い人ですねー♪ また塚田くん、い~いキャラですねー 筋肉ランキングは嵐メンの驚きの低さにエ~?でしたが、凄い身体能力!身が軽いカルイ‼ クリフクライムは残念でしたがまた挑戦してね~
嵐チームも本当残念でした‼ でも2人ともステキでしたよ~♪
嵐チームのキッキングスナイパーがあんなにグダグダだとは…何ともあっけない幕切れでした!
でも 翔くんのピンボールランナーの頑張りや、菊地さんの 次は意外にマッサン♪
大笑いです‼ ありがとうネ(⌒‐⌒)
次回は対戦相手が地元、千葉~♪ 楽しみに待ってますよ~
投稿者: [ 2016/06/15 00:39 ]
どうなの〜と思ったけれど
今回のゲストチームの顔ぶれは絶好調というより、よくこれだけ〜と思うほど、うざったいメンバーばかりと思ったけど、いつものキャラより抑えめで、いろいろ面白かったです。オープニングゲームの中畑さん、待ち構えている体勢から無理そうと思ったけど、笑えるほどのダメっぷりから始終いい感じで盛り上げていたと思う。りゅうちぇるさん、塚ちゃんもいい感じ。顔ぶれからもゲームの選択からも、嵐チームが負けるはずないのに、、。キッキングでの嵐のダメっぷり、そんな日もあるけどそれがすべてでしたね。今回はともかく、キッキングは毎回全員参加ではない方がいいかな。
投稿者: [ 2016/06/10 13:10 ]
塚ちゃん
塚ちゃんの偏りまくった「塚ちゃん調べ」のランキング。嵐の筋肉といったら潤くんか翔くんだよ。おまけに翔くん球技は出来るんだよ〜っとテレビの前で叫んでしまう我が家族。翔くんがメンバー1足が早いのもオーストラリアで実証済みだし(自分から言う人じゃないけど)ストイックにジム通いで動けるようにしてるのが潤くんと翔くんなのも知っているのでモヤってしまった。ごめんね塚ちゃん。でもエビも応援してるよ。
競技はなんか全体的にパッとしない感じでした。期待してた塚ちゃんのクリフもクリア出来なかったし。バンクボウリングは点取った智くんと翔くんはナレベで点取ってない方が放送されるのが悲しいなぁ〜…なんて。
中畑さんが翔くんの低い心拍数を「良い運動選手だ」と言ってくれたのが嬉しかったです。北京五輪で野球も一緒に見てましたもんね。ファンも覚えてますよ。
投稿者: [ 2016/06/10 08:16 ]
塚田調べや鈴木亜美さんの嵐入門やにのあいのクリフクライとか面白かった。
 ゲームはマンネリだけどやっぱりVS は好きだな。

投稿者: [ 2016/06/09 23:01 ]
ラモスさんのマジギレには少し引くものがありました。編集なしならどんなだったんだろう。
このところ時間帯で視聴率も低いし、番組が話題にでるのも少なくなった気がします。
嵐の個人個人の出演番組は順調みたいなので5人揃ってが低迷なのは残念。
もっと、ゲームの対戦が面白い!ってなるようにスタッフは工夫して欲しい。出演者のファン以外の人も楽しめるように。
ゲームがマンネリでトーク番組みたいになると、好きじゃないゲストの時はわざわざ話を聞くために見なくていいかと思ってしまいます。
投稿者: [ 2016/06/08 13:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング