Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【火22視聴率】僕のヤバイ妻 8話 最終回二桁!最高値 

僕のヤバイ妻
レギュラー放送:火曜 22時00分~22時54分
不倫の末、妻を殺そうと決意した男。だが、帰宅すると妻は何者かに誘拐されていた!やがて浮かび上がる美しくも恐ろしい妻の素顔とは…?男と女の予測不能な心理サスペンス
【スタッフ】
脚本:黒岩勉
演出:三宅喜重
プロデューサー:豊福陽子 千葉行利 宮川晶
主題歌:Mint/安室奈美恵
【キャスト】
伊藤英明 望月幸平 カフェのオーナー。真理亜と結婚したものの、現在夫婦関係は冷え切っている。
木村佳乃 望月真理亜 幸平の妻で、裕福な家庭に育った社長令嬢。強い支配欲の持ち主。
相武紗季 北里杏南 幸平が経営するカフェの料理担当で、開業時からのパートナー。不倫関係になる。。
佐藤隆太 相馬誠一郎 警視庁捜査一課の刑事。真理亜誘拐事件を担当し捜査
宮迫博之 横路正道 幸平の姉・香織の元夫。幸平とは腐れ縁的存在で、良き相談相手。
【視聴率】
01 4/19【8.3】僕の殺したい妻
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
02 4/26【7.7】仮面の魔女
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
03 5/03【6.8】殺意ある夫婦生活
脚本:黒岩勉 演出:国本雅広
04 5/10【8.4】完璧な妻
脚本:黒岩勉 演出:国本雅広
05 5/17【7.5】復讐の毒
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
06 5/24【7.3】私の殺したい夫
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
07 5/31【9.4】殺しの晩餐会
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重
08 6/07【7.9】魔女の誤算
脚本:黒岩勉 演出:国本雅広
09 6/14【10.2】
脚本:黒岩勉 演出:三宅喜重


06
 杏南(相武紗季)は和樹(高橋一生)に呼び出され、睡眠薬を盛られて意識を失う。杏南と海外に高飛びしようとしていた幸平(伊藤英明)は、帰宅した2人を目撃して不倫関係だと誤解する。翌朝、真理亜(木村佳乃)が杏南を訪ねて「幸平を譲る」と宣言。7年前、職場で社長令嬢の真理亜と出会った杏南には、幸平も知らない目的があった。一方、幸平には弁護士を通して離婚話が持ち込まれるが、状況が一転したことで手放しでは喜べず…。
07
 杏南(相武紗季)に‘偽装夫婦’を指摘された有希(キムラ緑子)は、精神的に追い詰められる。真理亜(木村佳乃)が自分を殺す計画を杏南に持ち掛けたと知った幸平(伊藤英明)は、先手を打とうと決意。杏南は自身の裏切りがばれないよう、本物の毒物を真理亜に渡した。真理亜は自宅で離婚の条件を話し合う際、幸平の好物のスペアリブに混入すると話す。そこで幸平も自ら毒物入りの料理を作り、真理亜に食べさせようと画策する。
08
 眠れぬ夜を過ごした幸平(伊藤英明)に、杏南(相武紗季)の遺体を遺棄して帰宅した真理亜(木村佳乃)が自分も同罪だと告げる。罪悪感に駆られる幸平は自首を考えるが、真理亜に実家がどうなってもいいのかと言われ思いとどまる。そんな中、杏南殺しを知っているという人物から「2億円を用意しろ」との脅迫状が届く。一方、真理亜は横路(宮迫博之)の事務所を訪問。横路は彼女に木暮(佐々木蔵之介)に関する調査報告書を渡す。
【最終回】
有希(キムラ緑子)に刺された真理亜(木村佳乃)は、自分に万一のことがあった場合を考え、既に木暮(佐々木蔵之介)にある物を送っていた。一方、帰宅した幸平(伊藤英明)は「妻を誘拐した。2億円用意しろ」というメモを発見し、真理亜の嫌がらせだと激怒する。そこに相馬(佐藤隆太)が現れ、緒方の遺体のそばの絵に有希の指紋が残っていたと告げる。直後、幸平は刃物を手に侵入した和樹(高橋一生)から、2億円を要求される。
僕のヤバイ妻 DVD-BOX
僕のヤバイ妻 DVD-BOX
posted with amazlet at 16.06.14
ポニーキャニオン (2016-09-21)

関連記事


>
2016/06/15 10:13 :Category:【伊藤英明】 コメント(2)
サイコー
今期ドラマはヤバイ妻と不機嫌な果実にはまりました
毎回ドキドキしながら楽しんでました笑
ヤバイ妻は続編を期待したいです
投稿者: [ 2016/06/15 17:47 ]
悪女?達にも愛はあり
面白かったです。
いろいろツボもあり?のところを差し置いてでも力抜く事出来ず、コロコロ変わる展開に最後まで楽しみました。
女性キャストさんが、全員上手かった!
緑子さんもこのような役は抜群です。
男性は高橋一生さんが良かった!
あれだけ殺害企画?してたわりには、結局最初の一人の殺人事件で酷さは薄くて良かったです。
再び凄い大金を手にした夫婦の戦いはおさまらずですが、憎めなかったです。
投稿者: [ 2016/06/15 14:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング