Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【土22視聴率】嵐にしやがれ【2016/5】二桁 

嵐にしやがれ|日本テレビ
毎週土曜日 22:00~22:54
新しくなった嵐にしやがれ…5人が各々企画を背負い日本中を駆け巡る!スタジオではガッツポーズの日にちなみ、嵐5人が8の字飛びに挑戦!究極のガッツポーズしやがれ!
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】伊東修、西川宏一
【チーフプロデューサー】田中宏史
【スペシャル視聴率】
01/01【14.4】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP
1月1日(金)後9:00~11:15放送内容
04/09【13.9】マツコも波瑠も参戦…春のデスマッチ2時間SP



5/07【7.7】再び平成ジャンプが嵐に挑む…最強グルメ女子森公美子&高橋真麻&渡辺直美が忘れられない人生のTOP3グルメ対決!▽櫻井が埼玉出身佐藤健と埼玉魅力発見お忍び旅!
Hey!Say!JUMP(知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、高木雄也、薮宏太)、森久美子、高橋真麻、渡辺直美
Hey!Say!JUMPが嵐にリベンジ!絶品グルメデスマッチ!▽森公美子・高橋真麻渡辺直美の芸能界屈指の美食女子ビッグ3が選んだ絶品グルメ!超高級烏骨鶏鍋・1万円超のケーキ・エスプレッソつけ麺…さらに常連しか頼めない裏メニュー登場!最後の勝負は浮島飛び乗りバトル!!勝つのはどっち!?▽お忍び旅行…佐藤健の地元・埼玉へ!チキン櫻井に佐藤健がモノ申す▽二宮野望…大手町に湧いた温泉、その一番風呂を狙え!
5/14【10..9】阿部サダヲと嵐が日本全国ご当地パンデスマッチ!50種類以上のトッピングが選べるコッペパン&幻の三田牛を使ったすき焼きパン▽松潤とムロツヨシが超真剣アクション対決
ゲスト 阿部サダヲ、若林正恭、ムロツヨシ、菊池風磨
阿部サダヲと嵐が日本全国ご当地パンデスマッチ!50種類以上のトッピングが選べるコッペパン&幻の三田牛を使ったすき焼きパン&トロトロふわふわのたまごサンド連発をかけてクイズ対決!今夜も一人だけ食べられないあの地獄が待っている▽松潤と親友ムロツヨシが超真剣アクション対決!カッコイイ自転車の乗り方&喧嘩アクション&オープンカーへの飛び乗り方▽セクシーゾーン菊池風磨参戦!大野智とオトコ飯作りアウトドア編!
【感想】
今回はパンデスマッチで。、身近な食材。よく取り上げられる企画ではあるが、世の中には、すき焼きパンなる物があるというのは知らなかった。本当に、なんでもありだな~。しかし、櫻井さんも言っていたが、口の中全てに、すき焼きが行き渡るというのは容易に、想像できた。アイスメロンパンとか、本当に美味しそうだけど、リーダーはまたも負けてしまうのね。そんな大野さんのアウトドアオトコ飯は、確かに、簡単に美味しそうなものができると言うのは伝わってくるけど、キャラメルポップコーンとかビール煮込みご飯とかアウトドアで作るのはいいかな。
5/21【11.9】二宮直伝!笑点メンバーが今夜嵐になる!夢のステージの結末はいかに!?▼二階堂ふみ&山崎賢人と肉汁デスマッチ!珍解答続出のクイズバトル!食べられないのは誰▼嵐新曲
ゲスト:二階堂ふみ、山崎賢人、桂歌丸、林家木久扇、三遊亭好楽、三遊亭円楽、春風亭昇太、林家たい平
50周年記念の笑点とスペシャルコラボ企画!笑点メンバーが今夜嵐になる!!二宮直伝「愛を叫べ」を師匠たちはたったの3時間でマスターできるのか?笑いと感動のステージの結末はいかに!?▼二階堂ふみ&山崎賢人と肉汁デスマッチ開催!最新ハンバーガー、人気店のメンチカツ、行列必至のハンバーグ…肉汁溢れる肉料理が続々登場!二宮絶叫!大野が歓喜?山崎の珍解答!白熱のクイズバトル▼大野主演ドラマで話題!嵐の新曲も!
【感想】
今週は、完全に笑点仕様で、笑点メンバーの野望がメインだったけど、よくあそこまで、踊れただけでも驚き。かなり適当すぎる木久扇さんは、別にして、他の4人は、3時間であれだけ踊れれば、十分かも。しかし、二宮さんと先生で、よくあそこまで出来るようにしたなと感心するしか無い。けど、さすがに、ボーカルのたい平さんだけは、しっかり練習したたかもね。彼だけ、チョイレベルが違った気がした。デスマッチは、久々に、リーダーの正解が早い!いつも最後まで残ってる印象しかなかったが、残らなかったのって久々かな?美味しそうなグルメ企画ではあるが、もうここらへんで打ち止めでも!ゲストが、ほとんど目立たない。今回のような若い二人だと特にそれは避けられない。
5/28【10.6】綾瀬はるかも大好き!絶品東南アジアグルメをかけてデスマッチ▽綾瀬と櫻井が早口言葉対決▽15年間冷蔵庫に入っていた卵の中身を相葉が調査▽松本が伝説の魚を求め桜島へ
ゲスト 綾瀬はるか
綾瀬はるかも大好き!絶品東南アジアグルメをかけてデスマッチ!シンガポール名物のペーパーチキン&摩訶不思議な新食感!ミャンマーのトウフカウスェ&世界初のパクチー料理専門店のパクチーの天ぷら&お取り寄せ3ヶ月待ち!シンガポール発の新感覚ティラミスをかけて真剣クイズ対決▽綾瀬と櫻井が早口言葉対決▽15年間冷蔵庫に入っていた卵の中身を相葉が体を張って調査▽松本が鹿児島県桜島の伝説魚「アカバナ」を求め現地へ

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 15
関連記事


>
2016/05/30 21:47 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(24)
VSに続き、しやがれもゲストが綾瀬さんで もう大爆笑でした♪ 面白い人ですねー
ホント! ガッツ♪良かったよ~ 何でも楽しんでくれて こちらも思わず笑っちゃいます‼
早押しも楽しかった。 曜日占いの自己中、
短気、オープンな快楽主義者‼ 大爆笑です
諸説あるようですけどね♪
潤くんもパクチー克服したようで…普通に美味しく食べてましたねー♪ 翔くん、いきなり師匠ですか? 潤くんに振っておいてニヤニヤでしたね~ やり取りが楽しかった!
代行調査は?でしたが、卵を割りたい相葉くんとのやり取りが面白かったです♪
MJの伝説の魚のアカバナ! カンパチ好きな私としては食べた~い‼ 握りも熟成物も本当美味しそうだった‼ へっぴり腰の潤くんも可愛くて、新鮮でした~(*^^*)
今日は小池栄子さん! とっても楽しそうですねー♪
投稿者: [ 2016/06/04 18:15 ]
VSの時と同様 天真爛漫な綾瀬さん
面白かったです。
翔くんにラップをフル潤くん(笑)
デスマッチはニノと翔くんは早く抜けるイメージですがね〜
占いもなんだかんだ盛り上がって
ファンの人も喜んだみたい
潤くんの「何がわかるんだ」が
面白かった…ホントだよね〜
相葉くんの代行調査は
15年前の卵…この機会に卵を割って正直取って置く意味が解りませんが本人にとっては大事なのかな⁇
MJはクイズを出したり魚を捕る潤くんが新鮮です。カッコ良かった。
鹿児島は下見⁇
嵐と綾瀬さんのGUTS! 一生懸命に踊る綾瀬さんが可愛いかった。
嵐に囲まれるってどんな感じかな⁇
投稿者: [ 2016/06/03 21:57 ]
どうしちゃったんだろう
相葉さんの代行調査。ただの個人的な悩み、お願いをマンツーマンで相葉さんが叶えているだけ? そしてあまりにも個人的すぎるので、いつも結果が、だから何だったんだろう?みたいに、ただただはてなマークばかりです。
相葉雅紀の代行調査は、リューアル当初の相葉さんの企画だったはずなのに、、、。素人さんとの絡みを期待しているとしても、もう少し内容重視で、依頼内容を十分検討してから採用してほしいと思ってしまう。なんだかただ見出しだけで煽っているように感じられ、内容がなんだか残念。だからといって特別笑える内容でも、仕上がりでもないよなって感じ。
投稿者: [ 2016/05/30 18:51 ]
「大好きです」
ドラマで話題になっていますが、しっかり番宣それとなくしている大野くんに(笑)
来週はその小池さんゲスト、初めてかな?楽しみです♪
ドラマの話是非!カットしないでくださいね、ロボットダンス見本残念!観たかったです日テレさん。
綾瀬さんはいつも嵐ちゃん達とも仲良しで楽しい天然?さん、これからもヨロシクです。
仲良し感は今回も二宮くんと松潤くん、ツッコミやら触れるやら大野くんに絡んできて好きなんだ~と思いました(笑)
相葉ちゃんもあの鼻たれ小僧のジーパンはいてくれたそうで有り難う!
今の社長の顔とは別人!
メンバー皆作ってみよう作品、使ってもらって嬉しいです。
15年の放置は不思議ですが、中身は気になって観ました。う~ん意外とマシ?でしたが放置は??。
投稿者: [ 2016/05/29 22:16 ]
昨日の綾瀬はるかさん女優さんの中で1番興味が有り
私は好きなんです!

何となく憎めなく嵐さん達と打ち解けていて良かったですが
本人も言っていましたが(・・?翔君だけ(・・?フルネーム
なんですか!

又デスクマッチは確かに翔君は2番目位の速さなんですよ^^
1番は二の君さすがに毎週抜けが速いし頭の回転もいいのでしょう

今回相場君は興味が有ると言っていましたが私は(・・?卵を
15年も冷蔵庫にとの思い!又一般の方には見えにくい
場慣れした人に私は映りましたがシローとさんなんですよね?

でも可なり私自身興味が有りよくぞ15年も残したと感心
しました!

松潤の企画を面白く本人のカッコ良さを決めていましたよ^^
曜日占い翔君ブライドが高いと言っていましたが大野君は
天才肌ですが翔君は努力でここまでたどり着いたとの思い
私は思って居ますので負けん気とブライドで翔君は頑張って
きたのでは私の憶測です^^

翔君君の顔つきも変わってきました(穏やかに)

最後のダンスホント皆さん楽しそうで観ている私まで楽しかったです!
投稿者: [ 2016/05/29 16:44 ]
綾瀬さん
ゲストがちょっと不安だったのですが面白かったです。
デスマッチはミャンマーの曜日占いがけっこう当たっていてびっくり。
特に火曜日の短気でスタジオにいたファンも全員納得の「あ~」にこちらも家族全員爆笑でした。
最後のひと品をかけたゲーム。
大野くんの風船が割れたのはスタート前だからいいのでは?
なんかズルしたみたいな言い方はやめてほしい。
メールも櫻井くんはけっこう早いうちに抜けているから違うんじゃないかなと思います。
でも上手くオチをつけていましたね。

今回の代行調査はちょっと…
相葉JAPANの方が見ていてワクワクします。

綾瀬さんご希望のダンスは楽しそうで良かった。
投稿者: [ 2016/05/29 09:42 ]
笑点メンバーによる「愛を叫べ」ステキでした~ よく踊ってたし、歌上手だし♪♪
ニノも頑張ったね‼ 本当に観てて楽しかったよ! メンバーに射抜かれた潤くんも可愛い♪ ステキな企画で歌丸師匠も嬉しそうでしたね~
新司会者のもとで 長く続きますように♪
デスマッチは若い2人が大好きな肉汁なんですねー まぁよく探してきますねぇ
美味しそうだったけども!
最後の1品を賭けてレモン絞りに挑戦した相葉くんと潤くんの 絞る手元が本当にキレイで釘付けでした‼ そして、香りが好すぎてメンバーやゲストさんに手のひらを差し出す2人! もう滅茶苦茶可愛いかった♪
天然な2人だわ~(*^^*)本当癒されるー
新曲も衣装もキマッテ カッコいい‼
歌番組が少なくなった今、こうやって歌ってくれてありがたい♪
また今日は綾瀬さんと踊るの~? 楽しそうなんですけど‼
投稿者: [ 2016/05/28 22:02 ]
デスマッチ対決。
大野くん食べられて良かったね〜
最後に残った 潤くんと相葉くんが
搾った結果より、レモンの爽やかな香りをメンバーとゲストさんに
嗅がせに行ったのが無邪気で可愛いかったです。ニノの ハンバーグと叫ぶのも好きです。
笑点の皆さんの 愛を叫べ 良かった。この歌は良いな
一生懸命練習して躍ってくれて
嬉しいです。ニノ先生が良かったのかな?
新曲「I seek 」は日テレだからフルかと期待したけど…潤くんのもフルじゃあなかったからな〜
この曲は歌も振り付けも好きです。
「Day Iight」は大人ぽい曲で
ドラマ同様大好きです。
セカムズと99.9 (^_^)
明日も楽しみです。
投稿者: [ 2016/05/27 22:46 ]
笑点とスペシャルコラボ企画
笑点は子供が好きでよく録画をして見る番組なだけに、楽しみにしていました。

意外というのか、そうだよねというのか、二宮くんの丁寧な教え上手っぷりがわかりましたし、たい平さんの歌上手もしっかりわかりましたね~。笑点メンバーの皆さんが出てくるのをわくわく見守る嵐メンバーの様子も楽しかったです。
それにしても!最初のキューピットの矢を射る踊りでMJが胸を撃ち抜かれてましたが、もし、幸運にも嵐コンサートに行ける機会があって、この曲が流れたら真似しなくちゃと思ってしまいました。

I seek は衣装もセットも素敵でしたね!なぜか、とってもハマる嵐の皆さんでした。

投稿者: [ 2016/05/25 17:01 ]
素敵な師匠と教え上手さん
記念すべき笑点50周年、歌丸師匠勇退という大切な回に、この番組が関わる事が出来嬉しかった。師匠達と二宮さんのレッスンの時間は、優しく和やかに進み、皆さんの人柄の良さが見えた。教え方が上手な人は頭がいい人というけど、二宮さんは、動作を言葉にしたり、状況を見て振りを簡略したりとほんとに上手!笑点を永く見ている祖父にこの録画を見せてあげようと思う。

投稿者: [ 2016/05/25 09:47 ]
笑点
笑点50周年って凄いです。半世紀も続くなんて本当に素晴らしい。日曜日とはいえ忙しい時間でなかなか毎週拝見は出来ませんが、これからもずっと続くんでしょうね。此処では関係無いですが歌丸さんお疲れ様でした。
その笑点の方々の「愛を叫べ」素敵でした。歌番組とかで見た事あるなら少しは分かるでしょうが、曲さえも分からない方も居る状態で3時間で普段踊られないご年配の方があそこまで出来るなんて凄いです。先生のニノも勿論、素晴らしい。微笑ましく拝見させて頂きました。
今回のデスマッチは二階堂ふみさんがお初だったこともあるけどトークしてほしかったです。デスマッチも好きなんですけどね。嵐カレンダーもまたやってほしいです。
投稿者: [ 2016/05/23 14:49 ]
二ノさんお疲れさま^^3時間余りの時間でお笑い笑点の
方の振り付けを教えるのは大変でしたがまあまあさまに
なっていましたし一生懸命さが出て良かったし面白かったです!

私はデスマッチは嫌いでは無く楽しんで観ていますし、昨日の
ハンバーガーは買って迄食べないのですが今は並んでまで
美味しいのかな~と興味心身で観ています!

一度買いたいな~思いも有りますが地方では限られてきますよね~
嵐での中で楽しみたいと思います。

翔君の企画は未だかな~と思いつつ待つています!
投稿者: [ 2016/05/22 17:54 ]
妖精なMJ☆
予告段階で対決相手が ムロさんってだけで期待値メチャクチャ高かった!

アクションは、間違いなくスマートでスタイリッシュなMJに、瞳を輝かせない女子はいない(*´∇`*)

親交のあるムロさんも面白くて、イケめてた(笑)
宣材写真も見事アクセスが集中して、サーバーダウン… いや~すごい影響力!
ムロさんはニノさんとも仲良しですよね!? また違うかたちで出演してほしいです!
今夜はlseek 披露楽しみ♪
投稿者: [ 2016/05/21 20:55 ]
楽しかった♪
パンデスマッチは パン好きな私にとっては、サダヲさん 進行若林さんという好きなゲストだったので、余計に楽しかったです♪
特に翔、ニノコンビに爆笑しました♪

MJ対決は 予告から楽しみにしていたので 期待以上に魅せてくれました!

仲良しのムロさんとの絡みも面白かったです!けっこうムロさんもすごくて、びっくりしました!ムロツヨシ検索ワードも1位に躍り出て 映画宣伝にもプラス要素になっていたらいいのにね!?

潤くんはいうまでもなく、カッコ良すぎ!!
次回のドラマは是非アクションドラマでお願いしたいです(*^▽^)/★*☆♪
投稿者: [ 2016/05/21 14:58 ]
ムロMJ やっぱり面白かった~ 息子に大ウケでした‼ ムロさんがチョイスしてしまう路線大好きですよ♪ 車系は潤くん得意かな~ 料理よりも余裕で観ていられます!
最後の車に飛び乗る際の力の抜き加減が絶妙で素晴らしかった!
箸休めの妖精さん♪と魔王!もツボでした
またムロ対決観たいな~待ってます!
作ってみようは風磨くん可愛かった~
大野くんと2人でアタフタ料理してるのも面白かったよ~ カボチャの肉詰めが美味しそうで、作ってみようかな~
パンデスマッチは笑ったな~ 嵐おいし~いって、阿部サダさん可愛いな~
どれも美味しそうだったけど…すき焼きパン
にエッグサンド美味しそうだったし食べた~い‼
やはり食いしん坊な私にはキケンなコーナーですな♪
今日は笑点の方々がいらっしゃるようで…
楽しみでございますワ♪
投稿者: [ 2016/05/21 13:57 ]
面白かった
阿部さんの潤くんを好きな気持ち
解ります〜DVD?って買ったのかな?借りたのか?嬉しいですね〜

美味しそうに食べる姿も好きです
潤くんチョコが好きなんだ(笑)

MJとムロツヨシさんのアクション
対決。仲の良い仲間だから
良いですね〜自転車乗り…爆笑する素の潤くんが可愛い。
喧嘩アクションは潤くん手足が長いからさまになるしカッコ良い。
車の乗り方はムロさんも1発で入ったけど、潤くんは もうカッコ良い
セリフ付きなら…女の子の目がハートになっちゃう。
ムロさんも急上昇ワードに入って
ましたね〜面白かったです。

何かと翔くんの上に行きたがる
大野くん 面白かった〜
やきもちかな?
風磨くんも事務所に入った時にお父さんの話をしなかったのは偉いですね。ポップコーンにアカフタする
2人、私も苦手です。
明日も楽しみです。
投稿者: [ 2016/05/20 23:13 ]
ムロさんとMJ
最高でした!『THIS IS MJ』
予告の時からムロさんと潤くんの組み合わせは面白いだろうと期待してましたが、さすがです。意外といい勝負になっていてそこも見応えありました。練習の間の箸休めVTRも相変わらず絶妙なくだらなさと楽しい2人のやりとり。全部最高でした。
(ムロさんのHPまさかのサーバーダウンしててびっくりでした)
大野くんの作ってみようのゲストの風磨君は本人についてはあまり知りませんでしたが、なんだかすごいいい子!!話し方とかがとてもきれいで好感持てました。大野くんがおそらく唯一の共通点だと思った翔くんの話題が中心でしたが、大野くんなりにトーク頑張ってる姿を見守ってしまいます。
デスマッチは宿題くんの時の回し食べとか思い出します。
相葉ちゃんのコメントに大ウケの翔くんとか、翔くんとニノのコントとか阿部さんの「あらしおいし~」に笑わせてもらいました。
視聴率は前番組より前回も今回も上げているので、この番組を見ようとチャンネルを合わせてくれる人がいるのなら嬉しいなあとファンとしては思っています。5人が見れればそれだけでいいのですが(*^^*)
投稿者: [ 2016/05/19 15:06 ]
感想
スタッフはデスマッチを嵐にしやがれの看板企画にしたいのでしょうか? この企画が嵐にしやがれの看板企画だとしたら残念です。なかなか安定した企画が見つからないのはわかりますが、いろいろな企画をランダムにやりながら手ごたえをみて,飽きさせないような工夫が欲しいです。
作ってみよう、へんなアピール、押し付け感もなく、アウトドアの 楽しそう、おいしそう、作れそう、そして笑いもあって楽しかったです。ただやはり、地味でも教えてもらいながら黙々と作る 作ってみようがなつかしいです。そして観たいです。きちんと教える人がいる場合は、笑いの部分がなくても当然だと思うし、期待しているとこもそこ、笑いの部分ではありませんので。
投稿者: [ 2016/05/18 18:42 ]
観てはいますが、デスマッチが、バラエティの王道企画で、一般(誰なのかわからないが)向け企画で、嵐にしやがれでゲストを招いて5人で作るスタジオ企画で、2度目のリニューアル後1年以上経ってもこれ以上のものが考えられず、見つけられず、作れないって、なんか情けなくなってきた。もうなんか伸びしろないですよと言われているみたい。それぞれ違った個性の5人と言われているけど、バラエティーでは、相乗効果というよりなんか相殺してしまうのか。面白いものを作るには、もう少し手間暇かけバラエティー力をきちんと見極めながら、スタッフも嵐もじっくり取り組まないとダメなんじゃないかと思う。
作ってみようアウトドアだったからなのか、短い時間に面白さが詰まっていたとは思うが 番宣が主だから仕方ないけど、簡単男飯はもういいかな。アハハと笑えなくても、がっつり取り組む作ってみようが好きです。
投稿者: [ 2016/05/16 17:50 ]
ムロさん最高!
MJ対決今回も楽しかった。
ヤフーニュースに取り上げられていて驚きました。
番組の宣伝にもなり.ムロさんに感謝です。
松本さんは嵐の中で一番バラエティが苦手そうに見えましたが.この企画は松本さんの魅力をいっぱい引き出しています。
デスマッチでは.櫻井さんからの二択の質問にチョコレートしか食べないって!
櫻井さん二宮さんの反応も楽しかった。
ムロさんは.MCを務めるラジオ番組でよくニノが好きと言っているので.デスマッチではニノVSムロの面白い対決を期待していましたが残念でした。
すき焼きパンは地元の方によると本当においしいそうですね。
先日のVSでの店長コントといい.デスマッチの通訳コントといい.
なつかしい櫻井さんと二宮さんのコントを見る事ができて嬉しかったです。
投稿者: [ 2016/05/16 16:49 ]
すき焼きパン
「すき焼きパン」って翔くんとニノ息ぴったりですね。あの二人は打ち合わせずとも息ぴったりに同じ言葉をよく合わせて言ったりしますよね。本当仲良いです。
ムロツヨシさん、めっちゃ笑いました。面白い人ですよね。でも一番笑ったのは潤くんの妖精さん 笑。続けて今度は魔王ときた。面白いなぁ潤くん。アクションはばっちり決めてカッコよく、思いっきり笑わせる。さすがです、潤くん。ムロさんの宣材写真がすぐ変わってたのも笑っちゃった。
大野くんの作ってみよう、菊池風磨くんを迎えての簡単オトコ飯。命名ふーちゃんを聞いて「嚙みつきふーちゃんだ!」と密かに盛り上がる我が家。オトコ飯を作る事以外のトークのほぼ全部翔くんなのが笑える。まぁ翔くんはふまが4歳の頃からの憧れの人ですもんね。ふまはああ見えてトークがめちゃくちゃ上手い子なんです。結構お坊っちゃまで頭の回転が良く、男子校出身ならではの下ネタも言ったり面白くて良い子なんですよ。ヤンチャなんてとんでもない。外見で判断されるのが凄い嫌です。だからもっとふまのこと掘り下げてほしかったなぁ。セクチャンとか面白いのが地上波でやってもらえなかったのが残念。あー、ふまの事もっと分かってほしいー良い子なんですよー(力説)。
投稿者: [ 2016/05/16 13:45 ]
そろそろ
デスマッチ企画を毎回はおなかいっぱいです。
ゲストの方が最後まで残ったら、嵐メンバーもやはり遠慮するんじゃないかと思う。
番組を贔屓目に見ても、そうそう楽しめる企画にはなってないです。
ゲストと一緒に何かして欲しいな。
潤くんの企画のゲストと対決とかいいですよね。
普通に楽しめる。
気の置けない仲間や友人だったら盛り上がるし。
しかし、最近次回のドラマ番宣が早いですね。
今ドラマやってる大野くんのコーナーでやる事にびっくりぽんです。
菊池くんは面倒見の良い兄貴タイプとの事。
翔さんと共通点ありそうですね。やんちゃそうだし(笑)
大野くんとどんな感じで絡むかな?と思ってたけど、いい雰囲気でした。

投稿者: [ 2016/05/16 10:52 ]
ゆりちー
管理人様、いつもありがとうございます!
ムロツヨシさんと対決?したThis is MJ面白かったです!
いいなぁ、旦那さんも大笑い。小ネタも挟んで、飽きさせませんね〜もっと見たい!
投稿者: [ 2016/05/16 10:25 ]
アクションの企画愉しかった!
松潤くんもムロさんもアクションいいなぁ~
ムロさんコメアクションさすがです。
殺陣とかアクションは個人企画でなく、以前のように5人みんなしてほしい!
これを得意とする大野くん、ファン目線で羨ましくも餓えて待っています(笑)
ドラマのお陰で細く格好いい今、最初の頃の縄文式時代風衣装でかなり丸くて太った彼の作ってみようは個人的に(涙)。
MCの芸人さんは賛成です。何方がしてくれても盛り上げてくれています。
VSのプラスワンゲストよりいいかな。
来週新曲披露とか?ファン希望叶ですね。
そのわりには、期待ほど視聴率上がらない悲しさ?リアルタイムでみてほしいなぁ~
投稿者: [ 2016/05/15 08:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング