Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木19視聴率感想】VS嵐【2016/5】 

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
2016/01/03 16:15-18:00【7.3】コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌

5/05【8.9】Sexy Zoneが初参戦!若さを武器に先輩・嵐を打ちのめす!?後輩からのセクシー攻撃に嵐は大人のセクシーで対抗!?嵐との意外な交流話も!大野&相葉崖登り
プラスワンゲスト  NON STYLE(石田明 井上裕介)  対戦ゲスト 〈Sexy Zoneチーム〉 佐藤勝利  中島健人 菊池風磨 マリウス葉  松島聡(Sexy Zone)  川合俊一
バウンドホッケー ピンボールランナー ジャンピングシューター クリフクライム キッキングスナイパー
5/12【8.7】阿部サダヲ率いる映画「殿、利息でござる!」チームが大暴れ!バージョンアップした吹き矢に瑛太も興奮!千葉雄大が激走!千鳥ノブが再び山本舞香の餌食に!?
プラスワンゲスト 千鳥(大悟 ノブ)  対戦ゲスト  〈映画「殿、利息でござる!」チーム〉 阿部サダヲ  瑛太  寺脇康文  千葉雄大  山本舞香  岩田華怜(AKB48)
ジャンピングシューター ピンボールランナー バルーンシューティング バンクボーリング キッキングスナイパー
今回、バルーンも大幅にリニューアル。回ったり上下動したりとかなり難しくなって、再登場となったが、前回は次から次へとパーフェクトと好調だったけど、この変化にさすがについていけないで、意外と手こずってたけど、最後はパーフェクトに!と、見せ場ありだった。それにしても、ピンボールとかいい戦いだったし、バンクボーリングで接戦になって、キッキングスナイパーで決戦という理想的な展開だった。千鳥のネタも炸裂して、楽しかったし、見事な逆転勝ちという嵐にとっては、この番組の嵐がわからみたら、かなり理想的な展開だったが、数字どうなるのかな。この頃一桁が当たり前担ってきてるのが気にかかる。
5/19【9.9】番組冒頭で嵐新曲「Daylight」初披露!初参戦の二階堂ふみ率いる若手俳優チーム参戦!山崎賢人が天然炸裂で嵐呆然…TKO木本&櫻井の崖登りで爆笑!
プラスワンゲスト TKO(木本武宏 木下隆行)  対戦ゲスト 〈映画「オオカミ少女と黒王子」チーム〉 二階堂ふみ  山崎賢人  鈴木伸之  池田エライザ  吉沢亮  菜々緒
バンクボーリング クリフクライム バルーンシューティング キッキングスナイパー
5/26【10.4】綾瀬はるか&斎藤工率いる映画「高台家の人々」チーム参戦!珍プレイ連発!綾瀬&二宮の言動を予想!斎藤工が嵐に悩み告白!?二宮まさかの行動に櫻井ショック!
プラスワンゲスト ケンドーコバヤシ  陣内智則  対戦ゲスト 〈映画「高台家の人々」チーム〉 綾瀬はるか  斎藤工  水原希子  間宮祥太朗  大野拓朗  堀内敬子
バルーンシューティング  チームワーク対決 クリフクライム キッキングスナイパー
オープニングゲームは、ホーリングパイプで落ち着いたのかな?はじめに、ある程度点数のハンデを与えることになるのなら、ゲームのハンデは、さほどいらないと思うけど、今回のゲームは、ハンデがあまりないゲームだったかも。クリフクライムは、大野さんの身軽さが目立ってたかな。それに対抗するかのように、綾瀬さんもかなりいい感じで、こなしていたような気がした。運動神経はいいんだな。けど、バーンシューティングは、人数減らしてもらはないと、誰が当てたのかよく分らん!けど、意外とスリリングなゲームだし続けて欲しいかな。最後は、キッキングだけど、ゲストチームが逆転勝利!けど、なかなか接戦だったし、いい感じの戦いだったような。


I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 10
関連記事

>
2016/05/27 15:01 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(13)
綾瀬さん、本当にトリッキー過ぎるわ~
まぁそれが彼女の魅力なんでしょうけど…
憎めない人ですねー クリフクライムでのスルスル登る姿にはビックリ‼ 速かった~ 間宮さんも頑張りましたが残念でしたね! 嵐チームは安定の速さで さすがでした♪
バルーンシューティングは嵐チーム凄い回ってましたねー♪ いろいろ工夫しながらのゲーム展開 これからも宜しくお願い致します‼
チームワーク対決面白かった~ これで嵐全員回りましたねー 今回、翔くんがなかなか目立ってたかな~ キッキングスナイパーもシューズが飛んでって笑ったワ!
斉藤さんも大人の魅力でステキでした♪
笑いっぱなしの1時間でした(*^^*)
投稿者: [ 2016/06/01 23:19 ]
視聴率良かったですね♪
しかしながら個人的には、新曲発表の時より高いのはう~ん複雑かも。
クリフは「身軽、腰軽、ヒョイヒョイ凄いな」って言ってくれた綾瀬さん有り難う♪貴女も凄かったです。やっぱり時代劇でアクションもやって運動神経も尚更アップかも。
力加減バカ兄弟?誕生おめでとう♪
怪我をしないで頑張ってね(笑)
VSのシューズは合わさないのかなぁ~
でも楽しい会話になって良かったです。
来週はラモスさん?楽しみです!
兄貴との活躍観たいで~す。
投稿者: [ 2016/05/27 20:19 ]
襲名おめでとう
大野さんのクリフクライム、相変わらずひょいひょいと軽々登って、体の使い方が上手い! 新クリフになってどれくらいだろう?でも、もう大野さんにとっては難易度ゼロじゃないか?美術さん残念!

昨日いちばn笑ったのは力加減バカ男に兄弟ができたこと。櫻井さん履き加減バカ男だっけ?襲名おめでとうございます。普段完璧な知性の人だからタマにはいいよね。

ゲスト男性陣は控えめな優しい雰囲気だったけど、綾瀬さんのかわいい天然も炸裂。最後は勝利で良かったね。嵐チームのキッキングは松本さんの言うとおり、高得点が望める後半で倒せなかったのがイタかったね。
投稿者: [ 2016/05/27 12:55 ]
先週は山崎君今週は間宮君。
へっぽこ君達が出て嬉しい。
後4人か、早く出てほしい。
投稿者: [ 2016/05/26 11:49 ]
新曲ありがとう♪
壮大な世界観で聴くほどに好きになる…嵐のハーモニー心に響きます!
中盤のフォーメーション大好きです♪
翔くんも素敵なラップありがとうです♪♪

対決は、久々のフォーリングパイプでやり取りが面白かった~新潟から戻ってきたのねー(^^)ニノの話に惑わされた潤くんが可愛かった~
そして二階堂さんに押され気味な山崎くんがなかなか面白かったよ~
菜々緒さんも大活躍で…若いチームのハツラツ感が楽しかった!
クリフクライムの疑惑の両チームもまぁ楽しそうで…木本さんの身体は絞れたけど筋力は?なのかな~
最後、キッキングも頑張りましたが残念でした~
次回は斉藤さんに綾瀬さん! 賑やかで楽しそうですね♪
投稿者: [ 2016/05/24 18:00 ]
結構楽しかったです。
今回は櫻井くん、山崎くん達のクリフクライムのダメダメ感に二宮くんの再現は面白く、木本さんの無駄な筋肉になってしまいました。関係ないんだ~(笑)
木下さん出演の時、いつもハンカチ片手に汗を拭かれるのがいつも気になって、このバラエティーでも舞台でプロは余りそんな姿は?と思っていましたが、大野くんと気が合う?としって許すです♪
ゲストチームも活躍で楽しそうな若者とお一人お姉さま?も元気です。
キッキングは松潤くん活躍でしたが、負けちゃいました。
新曲有り難う♪衣装はしゃがれの方がよかったかなぁ~白!社長さん達の集まりでした。
野球で観れず今日録画で。
投稿者: [ 2016/05/23 16:00 ]
ゲストチーム
若いということは、発散されるエネルギーがやはり違う。
トークのノリもいいし、嵐がうまくのれない感じさえした。プラス1の2人はさすが、ちょっとした受け答えだったり、そこからがうまい。いろいろちょっとやり過ぎた感はあったが。嵐のトークは、知り合いかどうかがが影響しすぎ、伝わりすぎだと思う。テレビのこちら側は、個人的に仲がいいかどうか、知り合いかどうかは、基本どうでもいい。トークがどう弾むか、どう弾まさせるかが大切だと思う。だから芸人さんとか、顔見知りのプラス1ゲストがいつまでも必要なんだと思った。
投稿者: [ 2016/05/21 12:52 ]
映画「オオカミ少女と黒王子」チーム
確かに、流れとしては最後に曲が入ったほうが自然な気がします。嵐目的じゃない人たちは、それでチャンネルを変えてしまうかもしれないですしね。

ゲームはいろんなところに工夫が見られてなかなか楽しかったです。はるばる新潟の倉庫からやってきたフォーリングパイプ。ゲームが始まるまでのあれこれ攻防が楽しいです。また、見たい!
バルーンシューティグ、回ってましたね~。

トークも盛り上がってました。
最年長のNANAOさん。なかなか好きな女優さんです。NANAOさんとキャラクターが被る女優さんがいないので、きっと長く活躍されますよね。久しぶりのエル~じゃなくて山崎くんも随所で美味しいところを見せてくれました。

嵐の新曲 Daylight。新曲なんだけど、ちょっと懐かしい感じがして、透明感のある素敵な曲です。櫻井くんのラップ、素敵だったよ~。「かすか光る非常灯」がすごいツボで、ドラマの世界にぴったりな情景だと思いました(*^-^*)





投稿者: [ 2016/05/20 11:37 ]
阿部サダさん、映画面白そうですねー♪
バルーンシューティングも楽しそうで…嵐チームも易々とパーフェクトは取れなくて、
ちょっと私もやってみたいかも~
千鳥さんの話のイントネーションが何とも笑えます! いいコンビなんですねー
キッキングスナイパーは阿部さんチームも高得点でしたが嵐チームも頑張りました!
それにしても大悟さん凄いネ~ インステップでやりきりましたねー 翔くんは非常に残念でしたが…面白かったです(*^^*)
今日は新曲♪♪ 楽しみで~す
投稿者: [ 2016/05/19 11:07 ]
皆さん頑張っているのに視聴率が今一なので心配です!
私としては始まりのコメントを無くして欲しくなかったな

(・・?かな~との思いですが・・良く無かったのかな~!

ゲームというより可なりトークで楽しませようとの思いが
有りますが大人は好いですが子供さんが観ていると思うと
どうなのかな~との思いも有りますが・・スタッフさんも大変ですよね!実はと言うと私の孫も観ています^^全国ネットに成って
から何年か経ちますが嵐さん達はマダマダ若いので一踏ん張り
してほしいな~と私の願いです!
投稿者: [ 2016/05/13 23:46 ]
後輩対決
今回は翔くんがキッキングで活躍してくれたのが、嬉しい♪ カッコ良かった!
セクゾもガンバッテいましたね!なによりニノの要所々の突っ込みがツボでした!?
クリフクライムはパーフェクトお見事!今度は久々に最強モデルズコンビ 雅潤で見たいです(^o^)/♪
投稿者: [ 2016/05/12 09:02 ]
派閥が無くなってやっぱり嬉しいです(ジャニオタなので)
ちょっと緊張しているセクゾン
両チームとも頑張れと応援しながら
見てました。
バウンドホッケーはパス回しも上手でしたがニノのゴール決まってました。
ピンボールはマリウスくん良かったね。
ジャンビングシューターは潤くん
凄くカッコ良かった。
クリフクライムのジャニーズ対決は見応えがありました。好きな人にはドSになる潤くん。弟の要求に応える大野くんカッコ良かった〜相葉くんのセクシージャンプも良かった。
潤くんも前にニノにクリップ外されて、凄く盛り上がりましたね。
モデルズ見たいな〜
キッキングは翔くんお見事です。
今回は皆んな活躍して良かった〜
セクゾンも又、来て下さい。
投稿者: [ 2016/05/11 23:57 ]
意外でした
バク転が出来るのが松島くんだけなんですね。
あの衣装のままゲームをしていただいても面白かったかもって思ってます。

ジャンピングシューターで、数が少なかったとはいえ、来たボールを全部止めた相葉くん、すごいです。

待っていました、智くんと相葉くんのクリフクライム。
個人的にはグリップパスをまったく無しでパーフェクト!が見たかったので、アゴのオレンジはそのままの方が良かったですが。
オレンジのグリップを抜いたら発言にブーイングの観覧席(笑)
みんな正直ですね。
ふたりの見事なパーフェクトが出て良かったです。
何と言っても嵐内クリフクライム最速最強コンビ別名バク転出来る組ですから、期待値の高さも半端ありません。

来週は新曲の披露もあるとか。
楽しみです。
投稿者: [ 2016/05/11 20:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング