Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【土22視聴率感想】嵐にしやがれ2016【春】 

嵐にしやがれ|日本テレビ
毎週土曜日 22:00~22:54
新しくなった嵐にしやがれ…5人が各々企画を背負い日本中を駆け巡る!スタジオではガッツポーズの日にちなみ、嵐5人が8の字飛びに挑戦!究極のガッツポーズしやがれ!
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】伊東修、西川宏一
【チーフプロデューサー】田中宏史
【スペシャル視聴率】
01/01【14.4】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP
1月1日(金)後9:00~11:15放送内容
04/09【13.9】マツコも波瑠も参戦…春のデスマッチ2時間SP マツコ参戦!旨い激辛グルメデスマッチ…マツコ驚きのクイズ力▽「世界一難しい恋」チームと嵐がタッグで新常識ピザ対決▽松潤VS手越…男の対決▽櫻井お忍び混雑の房総
SPゲスト マツコ・デラックス、波瑠&北村一輝&清水富美加&三宅弘城&小瀧望 ロケゲスト ヒロミ、手越祐也(NEWS)

4/09【13.9】マツコ参戦!旨い激辛グルメデスマッチ…マツコ驚きのクイズ力▽「世界一難しい恋」チームと嵐がタッグで新常識ピザ対決▽松潤VS手越…男の対決▽櫻井お忍び混雑の房総
SPゲスト マツコ・デラックス、波瑠&北村一輝&清水富美加&三宅弘城&小瀧望 ロケゲスト ヒロミ、手越祐也(NEWS)
4/16【*9.2】ゲスト大泉洋と北海道物産展デスマッチ!絶品お取り寄せグルメも続々登場▽二宮の野望日本全国の踊る警備員と車両誘導ライブ▽相葉代行調査…櫻井翔恐怖症は克服できるか?
ゲスト:大泉洋
4/23【9.4】2人だけでのバラエティ初!浅田舞・真央姉妹が日本初上陸グルメデスマッチに参戦!!&嵐と最新スポーツで身体能力対決!結婚占いも!▽大野智が坂上忍と絶品オトコ飯作り
浅田舞&浅田真央
4/30【9.7】話題のオリラジが登場!嵐とクイズ王あっちゃんが本気の「春トマト」デスマッチ!そして今夜だけ嵐と「パーフェクトヒューマン」完璧コラボ!▽二宮、有名武将の兜をかぶる
オリエンタルラジオ


I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 1

関連記事

>
2016/05/09 10:29 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(42)
皆さんみたいに上手なコメントが
書けませんが、嵐の5人が大好き
なので、しやがれもVSも終わって
ほしくないです。
いつもの感想ですが〜
嵐とジャンプくんのディスマッチ
まさかの嵐全勝。ちょっとジャンプくんが可哀相なきがしましたが〜
浮島はジャンプくんが良いタイム
だったけど…翔くんが乗った時に
ふらついで危なかったけど相葉くん潤くんがしっかり受け止めて
ニノと大野くんが乗って…
5人乗った時の安定感にビックリ
しました。面白かった
翔くんのお忍びも終わりか〜
ちょっと淋しいけど、今度は堂々と歩けるね〜
ニノの野暮は都会の真ん中で⁇
ドラム缶に入る姿はニノらしく
面白かったです。
明日は潤くんの友達 ムロさんと
対決が楽しみです。
あれ 鹿児島は⁇
投稿者: [ 2016/05/13 23:26 ]
デスマッチ企画
毎週楽しみにしている人、これが観たいと思っている人もいるのでしょうが、私は嵐にしやがれでやっているから、またかと思いながらもなんとなく観ている感じです。嵐にしやがれで毎週この形のデスマッチが観たいとも思いません。もちろんへぇーと思う部分もありますが。たとえばこの時間帯で、違う番組で毎週これを放送していたとしたら、他の部分に魅力がなければ、その番組を続けて観たいとは思いません。
浮島バトルもなんのひねりもなく前回と同じ企画にはがっかりしました。好評だったのかもしれませんが 前回は、いろいろなバトルの中での1企画、今回の流れとは全く違うのに、そして上手くいけばいくほど面白さに欠ける企画だとも思いました。
投稿者: [ 2016/05/10 15:50 ]
5人ならではの強さを見たいな
浮島の大野くん、相変わらず見事なバランスですね!

もちろん嵐は全員運動神経いいし、彼が一番小柄だから最後なんだろうけど、あのほんの少しの隙間にふわっと、どさっとじゃなくて、後ろに体重を残したまま乗っかって、それでがっちり5人が安定するって、なんて素敵でしょう!嵐って、個々も個性的で、役割をちゃんとわかってていいんだけど、5人全員の安定の力ったら!

番組を見てて、正直不安や不満もあります。でも5人でしっかり続けていってほしいなぁ。誰が目立つとか目だたないとか、誰が良くて誰がいまいちとか、ファンなら当然思うこともあるでしょう。好きなんだもん。ただこんなふうに5人でがっちり魅せるチームワークの良さや、16年を超える中で、もやもやしたり、ごたごたしたりしたかもしれない時を経ての絆というかあり様を、もっともっと見せてほしいなぁ。
投稿者: [ 2016/05/10 13:52 ]
視聴率
嵐と名の付いた冠番組。ファン目線での視聴率と、一般目線の視聴率。どちらを軸に置いているか・・どっちも無理だと感じます。
食レポで今更、視聴率が伸びると思えない。一般向けなら、昔の秘密の様な突出した人物や決定的瞬間などの色々と趣向を変えないと興味が湧かない。ファンは首を傾げるクレーム?メール等は誰得?って感じです。お店の紹介の時もメンバーが異常に声を出すのもウザイ。流石に最近は嵐の冠はリアルで観る事も少なくなった。
ファンでさえ面白く観れない・・マンネリ感。
嵐を出してれば良いんじゃない?って感じにしか観れなくなりました。変化が無い事はバラエティーとしてはどうなのでしょう?
嵐は番組の企画で変われるのに、マンネリ企画を何時までも続けて良いとは思えない。嵐だからってだけで絶賛される時期は過ぎてる様に感じる。

手厳しい事を書いてしまいました。管理人さんの判断に任せます。


投稿者: [ 2016/05/09 17:36 ]
ファンウケだけを狙っても視聴率はとれない
久しぶりにお邪魔して、コメントもずいぶん前に何度も書いたことの焼き直しで失礼します…(笑)

嵐の番組は固定視聴者を掴み切れてないんですよ。それは前からです。
視聴率調査をわかっていたら、ファンが見てる見ないとか、数字に関係ないことはわかるはず。テレビの視聴率をとるのに大事なのは、幅広い層の興味を引くこと、広い層に受けること。固定ファンを優先しても数字はとれないでしょう。
食べ物ネタは、出演者にも企画にも関係なく受けます。だから頭にもってくるんでしょう。

JUMPはおとなしいですが頑張っていたと思います。ただ後輩だから活かしてあげないと、というのは違うんじゃないかなと思います。同じ週のVS嵐のセクシーゾーンでも思いましたが、前に出て爪痕を残せる子は残せるんですよね。JUMPの前回ゲストのときは伊野尾くんが印象に残りましたし、VSでは松嶋くんマリウスくんは印象的でしたから。

お忍び旅は企画に限界がありましたし、テコ入れ入ってよかったです。なんでハワイのときみたいな弾丸旅路線にしなかったのか不思議でした。
ちっちゃな野望は企画のハズレが少ないですが、今回もくだらないことにいろんな人を巻き込んで、最終的に二宮くんに羞恥プレをして終了というばかばかしさが面白かったです。

スタジオ企画は一般向け、個人企画で5人の個性を見せるという方向で特に間違っているとは思いません。それで数字が伴わないならスタッフさんたちもメンバーもさらにいろいろ考えるでしょう。

番組を終わらせるためにつまらなくしているんじゃないか、という考え方は嵐ファンに限らず、ジャニーズファンあるあるですが、それはありえないと思います。スポンサーがついているんですから。メンバーもスタッフさんたちも頑張ってると思いますよ。
投稿者: [ 2016/05/09 16:41 ]
迷走はしない!!! なのか。
スタジオ企画のデスマッチ、制作サイドは絶対的な自信がある。 だからこれで突き進むあれこれ迷走はしないってことなんでしょうか。だけど嵐を使って、嵐が作るバラエティ番組なのですよね? 嵐らしさ 嵐の良さ 嵐のという特徴 他との色分けはどこにあると考えているのでしょう。
紹介されたお店に明らかに嵐ファンが増えるってこと? それってバラエティの面白さとは全然違うと思うんだけどな。
個人企画も、もっとディープな感じ、短い時間なのだから、あれと、それとこっちもと、欲張るというかなんか中途半端ただ色々散りばめただけみたいに感じる。。1点に絞った、ここを観せたいという方がいいように思うけどな。
投稿者: [ 2016/05/09 14:23 ]
個人的におもったことなので…
酷い視聴率ですねー。
裏のお笑い面白かったらしいけど、それにしても後輩きてるのに、3人もの、そこそこクラスのゲストって。こんな時こそ局アナか(イヤだけど)お笑いさんひとりが進行でよかったんじゃないの?

好きじゃないけど、大人の事情その他で、どうしてもデスマッチなら仕方ないけど、嵐は忙しいからなんて言い訳は(してないかもしれないが)嵐自身(事務所含め)も局側も通用しませんよ。じゃあ、番組やる意味ないじゃん。週末のこんないい時間にさ。

考えたくないけど、打ち切り狙ってるんじゃって思っちゃいます。後番組はさすがに日テレさん、嵐をいきなりバッサリは切れないし、5人番組は外野もうるさいし、TBS同様、誰か大事な1~2人と旬名芸人かバラタレ、もしくは局アナと新番組やりたいのでは?

この視聴率じゃ、十分な打ち切り理由になるのでは?

他局VSも何だかなーだし、確かに嵐さんの力不足も感じるけど、いやーな力も働くのかなーって。杞憂ならいいけど。

それならそれで歌や踊り、セッションを見せる、彼らの本職をテレビでやってみて、それでもトホホな視聴率ならクビでどうぞ。その方があきらめつくよ。

歌も踊りもほとんど披露しないで、来てくれた後輩も活かさないで、毎週毎週殆どの時間ごはんやスイーツ食べてって何なのよー???
投稿者: [ 2016/05/09 14:23 ]
局さん、やっぱり考えて!
せっかく後輩ちゃんとの出演、あれでは視聴率は望めないと思ってました。
嵐ちゃん、ゲストさん、後輩ちゃん全て生かされてなかった!企画でした。
佐藤健くんもはじけていてくれてたけど、、。
二宮くんの温泉ドラム缶、あの場所で入っている姿もなぁ~~。
好きな方もおられるので申し訳なくないけど、個人的にはデスマッチの毎週は何故かと思う。
食べられても食べられなくても、どちらでもいいから。
メンバー多忙でもスタジオ企画ならいくらでも出来るものあるはずでは?
個人企画でなくとも、私はみんなの即興演技好きで、緑子?さんのADさんいじりの会、メンバーの個性ある演技と真剣にメンバーの演技をみるそれぞれの顔も良かった!食は最後に緑子さん好きな料理がでて少しのタイムでした。
賛否はあっても見応えあった!あの時のダメADながら何処か図太さがある大野くんの演技もさることながら、松潤くんのいじり役怖くて上手かった(笑)、悪役スターのチンピラ役、真面目に親分演じる二宮くん、笑いに親分演じた大野くん、のチンピラ役、こちらも爆笑で愉しかった!
たまにはこんな企画も又してほしい!
食べ物はチャンネルかえてもやってるから、嵐は嵐独特の企画ほしい!
投稿者: [ 2016/05/09 12:33 ]
視聴率
当然の結果ですね。
せっかく後輩くんたちがゲストだったのに面白かったのは浮島だけでした。

来週のデスマッチは智くんが食べられないのがはっきりしているし、作ってみようもあるらしいけれど相変わらず予告は無いしでリアタイしないで録画した方がいいかもって思っています。
投稿者: [ 2016/05/09 10:45 ]
忍ばない旅、賛成!!
デスマッチはテレビ企画の王道ですよね、
私は気軽に見れて、とても好きです。
土曜のこの時間に、あんまり難しいこと考えたくないですし(^◇^)


おしのび旅は、私も絶対に、忍ばない旅のほうが良い!と思ってました^^;
というか、忍ぶ意味が全く分からなかった。

普通に、翔君がいろんなタレントさんと一緒に、
いろんなお店に入ったり、路地裏を散策したり、
いわゆる「ぶらり」的な企画で十分楽しいですし。。。
今回のたける君みたいにのびのびやってるほうが楽しいですよね!
もしかしたら、翔君が、今まであんまり人と話したくなかったのかな・・・^^;
いずれにしても、これからますます楽しみです!
投稿者: [ 2016/05/09 10:13 ]
デスマッチもSPのマツコさんあたりからなんかゲスト頼みになってきている感じ。今回は、ゲストというより美食女子ビッグ3で作ったデスマッチのように感じた。なのにまだまだこの企画で引っ張りたいの?どうして何だろう。
嵐にしやがれって 嵐の冠番組、嵐が作るバラエティ番組なのですよね? いったいどういう方向目指しているの?
投稿者: [ 2016/05/08 21:10 ]
お忍びお疲れ様、今後も期待
やっぱり「櫻井翔」はしゃべってこそ魅力のより出る人。
別におしゃれなんかしなくてもいいんです。普通の服装で顔をしっかり出して思いっきり説明してくれれば自然と面白くなると思います。だって櫻井くんは絶対お笑いの方向に持って行くからただの旅コーナーでは終わらないと期待してます。
投稿者: [ 2016/05/08 16:43 ]
2週続けて野望
先週の兜も、住職さんとの攻防や美術館の館長のバブリーな羽振りの良さで兜を被せてくれるやり取りも楽しかったです。
今週の一番風呂、野望らしいシュールさ!大手町の公道沿いでドラム缶風呂に入るアイドル・・・シュールすぎ!
施設の方々はテープカットから歌まで歌ってくださるし、笑いっぱなしでした。2週連続の野望ありがたいです。
デスマッチはいつものVTRプラス美食女子の方の紹介VTRもあり、ゲストの存在が薄れてしまったのが残念です。ガチンコ対決をもっとやってほしかったです。でも、またあのひっつき嵐を見れてうれしいけど、安定感ありすぎの嵐チーム。翔くんが飛び乗り方がひどくて笑っちゃいましたが。
その翔くん、忍ばなくなるんですね。どういう演出になるのか気になります。
来週のムロさん!まさかのアクション!!これは注目です。
投稿者: [ 2016/05/08 15:27 ]
お忍び埼玉と温泉
ジャンプの五人久しぶりですね。いのちゃんが居なくて知念くんだったけど。浮島に飛び乗りゲーム久しぶりに楽しい。食クイズじゃなく全部体動かすゲームにしてくれればいいのに。結局全部嵐さんが食べちゃいましたね。クイズもニノ→翔くん→ニノの順で正解しちゃいましたもんね。
翔くんのお忍び埼玉面白かったー。佐藤健くんノリノリで色々な地元の方とお話してもバレないの何でだろ。翔くんは相変わらずバレてるし 笑。鉄道博物館で鉄オタになりきってる健くん可愛いかったです。
次回からは翔くんの旅「お忍び」じゃなくなりますね。オシャレな芸能人で旅するのかなぁ…滝に打たれてたけど。時々でいいからお忍びもやってほしいです。
ニノの野望、一番風呂に入りたいって何だと思ってたら、凄い野望でした。最終的にまさかのドラム缶風呂だったけど。道行く人は意外と気がつかないものなんですねぇ。
投稿者: [ 2016/05/08 14:36 ]
嵐の新曲披露も今回のオリラジみたいにスタジオ披露がいいな。高揚感全然違うと思った。
スタジオ企画 個人企画もう少しなんとかして欲しい。スタッフの欲しい嵐の姿、絵柄がもう分かってしまった感じ。答えがわかるとあまり面白くない。
単純なこと、くだらないことを笑いに変えるのは、すごい才能だと思うので、嵐にそれを求めるのは違うように思う。
投稿者: [ 2016/05/06 18:57 ]
オリラジさん達とのコラボ、素敵でした♪
短時間のフリ入れで…凄いなぁ! カッコ良くって何度もリピしちゃいました♪
あっ、相葉くんの逆フリもあったけど…
思わず大爆笑です!
藤森さんはさすがに歌上手いですねー♪
完成度が高くってカッコ良かった‼
ありがとうございました(*^^*)
以前は嫌いだったトマトですが、何故か今は大好きになり…生でもスープ等に入れても
好きなので観入ってしまいました!
それにしても嵐くん達の食べてる顔がキュートで…観ているだけでも幸せになってしまいます♪ 相葉くんの珍回答に大爆笑し、
翔くん潤くんのデジャブにニンマリ‼
そして、最後の大野くんとニノとの対決は
見応えありました! 2人ともチャーミングで…大爆笑でした‼楽しかった~
野望は素手で易々と持ち、気前良く被らせてくれた館長さん、ありがとうございました(⌒‐⌒) ニノ可愛くて似合ってた~!

次回はジャンプくん達‼ 嬉しいな~♪
投稿者: [ 2016/05/06 01:48 ]
ふ~~~ん
続きますね デスマッチ。“嵐にしやがれ”なのに、なので、なんかとてもヘンな企画に感じる。こじんまりとVTRを観て、クイズに答えて、試食して・・・ “嵐にしやがれ”で毎週これが観たいかときかれたら、NO!です。
“大野智の作ってみよう”であって、“みんなも作ってみよう”じゃないんじゃない。今回は教えてくれる人も不要みたいな、ゲストと簡単な料理(?)の作り方の紹介みたいになっていたけど、初めの頃とだいぶ方向が違ってきたと感じる、つくってみようってこんな方向を目指していたの? あまり良い方向、面白い方向にかわったとは思えないけど私だけなのかな?
投稿者: [ 2016/04/27 13:40 ]
デスマッチ
おもしろいと私の会社のおじさんたちには好評ですよ。大野くんの作ってみよう!も同じく。彼が器用なことをよく知っているファンの間ではあんな簡単なものを作らせるのが残念なようですが、誰でも作れそうなところが良いとこれもおじさんたちには好評です。ファンの間で好評だったことは他の視聴者はつまらないと言ってることが多いようです。制作側が頭を悩ますところかもしれませんね。

お店を紹介することは制作費の関係もあるのかな。とにかく番組が長く続くことを願います。
投稿者: [ 2016/04/27 01:18 ]
デスマッチいつまで続くのでしょうか? 超即興バラエティーから始まった流れでの、基本スタジオ企画は、超即興でなんとかしたい、、、なのでしょうが、もうそろそろ、無理っぽくなっているように思う。毎週代わり映えしない、ただ試食している嵐。嵐が作り出すバラエティーの味、面白さってどこにあるのでしょうか?探して探してやっと何とか見つけることができるかな?という感じです。
作ってみよう。最初料理は想定外だったように思うけど、それもゲストと簡単男めしって?何で?がっかりです。 まだ飴細工とか、外での丸焼き料理ならアリかなとは思うけど、、、。何でもいいから作っていれば、ただ上手くつくれればいいというわけではないと思うけどなあ。本当にがっかりな企画ばがり続くので、、、。視聴してもエーどうして?という感想しか出てこないのがなんか悲しい。
投稿者: [ 2016/04/26 11:26 ]
デスマッチ企画にしても、作ってみようにしても、引き続き同じ感想しか書けない。なんとも残念です。番宣企画だから、仕方ないのかと思っていたのに、、なんで作ってみようを、この路線にしたのかさっぱり理解できません。この路線で行くのなら、いっそ全く苦手な分野に全くどうなるのか予想もできないことにチャレンジする方がずーといいのに。と思う。
投稿者: [ 2016/04/25 21:08 ]
浅田姉妹さんと坂上さん
今日もデスマッチか~長いなぁ~と思った前半。
でもスケートで戦う真央ちゃんがあんなに楽しそうな姿が観れて良かったです。
姉妹のアイスショーみたいです♪
坂上さんは本当に大野くんファンみたいで、いつもの雰囲気とは違ってホンワカ柔らかで気持ちよく、簡単なオトコめし、私も作ってみよう、かな。
以前の大野くんの物作り、多分今忙しくて無理でしょう?が大野くんのドラマ待っていた私はオトコめし、の方でも嬉しいかも。
身体能力は流石!その技、アクションドラマで是非!見せてくださ~いね。
来週とても楽しみ♪
投稿者: [ 2016/04/24 19:45 ]
大泉さん面白いし~ 煩いし~でも楽しい~
紅白で相葉くんとそんな事あったんですねー(^^)
福知事さんでもなかなか当たらないデスマッチが楽しかったです!
相葉くんの代行調査は まぁ笑っちゃいました♪ 何が起きたかは分からないけれど 元は大好きだったんだもんね~ 翔くん ナイス対応でしたよ(*^^*)
それにしても…潤くんの登場で まさかの笑顔とは!?って…笑えるんですけどー♪
子供の反応って面白いし コロコロ変わるし
相葉くんの一生懸命なところまでも楽しかったな~
今日は浅田姉妹ですか? 何だか楽しそうです\(^o^)/
投稿者: [ 2016/04/23 22:06 ]
今週は真央ちゃんゲスト
嵐ちゃん達の動き?も有りそうで楽しみです♪
食はやはりあるのかな。いつも文句いっていますが、好き嫌いなく料理するのも好き、でも大野くんと同じ少食。
震災余震心配です。被災された方もボランティア、救助隊のそれぞれの皆さんの一日も早く平常生活に戻れますように。
好きな嵐ちゃんの番組が気楽に観れる幸せを有り難く感じるこの頃です。
凪さま、この前有難うございました!
お名前の読み方わかり改めてお礼です。
投稿者: [ 2016/04/20 18:02 ]
野望
やめて~!
二宮くんにそんな〈カッコ悪い〉事させないで~!
と思いながらも、警備員さん達を見て笑っている二宮くんを見て、こちらも笑いながら応援してました。

少女が恐怖に感じるくらい、夢の中でどんな事があったのか気になるところです。でも具体的に言うとネットで騒がれちゃうから濁して正解なのでしょうか。
本当は櫻井さんの事が大好きなのかもしれないですね。
裏返しみたいな。
投稿者: [ 2016/04/18 17:23 ]
ずっとバラエティで活躍していた大泉さんは、ここの所、演じる方面でも大活躍で、私としてはちょっと意外なような気もしています。先週の真田丸のお兄ちゃんはとても恰好良かった!
デスマッチでは「東京ってそういう所なんだ!」の後の大野くんの笑顔がツボでした。物産展の品々はどれも美味しそうなのですが、実際北海道に行くと、水道水の味からして違って、普通のスーパーに売ってるものも美味しいんですよね。
ツブ貝のわさび漬けでの櫻井くんの反応がすごい早くて、貝が本当に好きなのね~と思ったデスマッチでした。

野望の踊る警備員は楽しかった!この企画は良いですね~。
大きな舞台でも見たかったですよね。

代行調査は、そんなにネット上でザワザワしていたのですか…。
たまたま、彼女の怖い記憶が櫻井くんとシンクロしちゃったんでしょうか?それにしても、机に滑り込んだ櫻井くんはさすがでした。
投稿者: [ 2016/04/18 14:06 ]
おもしろかった。
大泉さんも、ニノの企画も良かった。
それに櫻井翔恐怖症はむっちゃ笑った。
そして手紙はほっこりした。
投稿者: [ 2016/04/18 11:46 ]
一緒に笑った〜
ニノの野望、個性が強すぎる面々に、大笑いするニノと一緒に私も笑ってました。相変わらずくだらないことをシュールに面白く見せてくれるコーナーで好きです。
ニノの本気笑いとダンスを見せてもらえてしあわせです。
代行調査はちょっと翔くんかわいそう…と思った瞬間、テーブルにズサーッとして怖くないアピールする翔くんの強さと優しさに笑いつつ、男前!と好感度さらに上がりました。相葉ちゃんのフォローもよかった!
大泉洋さんはやっぱり面白い。だからメンバーも大泉さんをじゃんじゃんイジって盛り上がって楽しそうで和みました。
投稿者: [ 2016/04/18 00:44 ]
VS放映中止のお知らせ!
有難うございます!
全然知らず私のミスだと信じてました。
放映される日、気をつけて楽しみにしています。
本当にいつも此方のコメントされる方がたの優しさに感謝と記載して頂く管理人様にも有り難く思っています。
しゃがれのコメント欄でのお礼、
申し訳ありません。
投稿者: [ 2016/04/17 19:51 ]
櫻井翔恐怖症って・・・
櫻井くんの度量の大きさで成立した企画でした。
いくらバラエティーといっても心が痛みましたが、なんとか踏ん張って良い所を見つけようと最後まで見ました。
これが他の人だったら笑って楽しめたのかどうかわかりません。メンタルをエグられる企画でした。
投稿者: [ 2016/04/17 17:46 ]
恐怖症?
大泉洋さんとの食クイズ対決、面白かったです。大泉さん芸達者な方で何でもこなしちゃいますね。見ていて楽しいです。
ニノの野望今回も笑った〜。ニノは何でも面白くしちゃいますね。あの可愛らしい笑い声につられて笑ってしまいます。正直今回の企画「なんじゃそら」な感じでしたが、ニノが美味しく料理してくれました。
そしてもう一つの「なんじゃそら」な企画。櫻井恐怖症?何それ?でツイでも随分荒れて、放送されてやっぱり荒れて…「櫻井くん」や「櫻井恐怖症」がずっとトレンド入りしてました。
まあ出られたお子様、もともと翔くんの事が大好きだったらしいから、本人の優しさに触れたら大丈夫ですよね。それにしてもやっぱり好きな人が謂れ無い事で「嫌い」と言われるのを見るのはやるせなかったです。「翔くん何もしてないよ〜」と悲しくなってしまいました。特にご本人がお子様が好きだから…。
最後翔くんが笑顔でお子様抱っこ出来て良かった。
長くなりましたがあと一つ、放送中も流れる地震速報に胸が痛みました。遠く離れご無事をお祈りする事しかできませんが、どうかこれ以上の被害がありませんように。
投稿者: [ 2016/04/17 16:58 ]
嵐ママさんへ
嵐ママさん、昨日の放送予定だったVS嵐は熊本地震の特番になり放送休止になったのですよ。
私も深夜の地震でビックリした人の一人です。
深夜の地震は怖いですね。
なので、まだ放送がされるか分からないのですが
テレビ局に要望があれば放送してくれると思います。
管理人さん、しやがれと関係ない話ですいません。
昨日のしやがれは寝落ちして最初から見れてなくて
皆さんのコメント見る限り面白かったとの事なので
あとで見るのが楽しみです。
投稿者: [ 2016/04/17 11:24 ]
二宮くんの野望、笑った!
デスマッチは大泉さんゲストなら即興演技をメンバーそれぞれで観たかった。
結構すきな食べ物企画の方もおられるので、あくまでも個人的にですが、休日など朝からテレビをみていてもやっぱり、アポなしでの食歩きとか人気あるお店、中身はラーメン、カレー、鳥、ピザ、焼き肉、たまに和食等々お決まりコース。
テレビ局って、珍しい企画はあまり無くて、落ち着く所は人間の衣食住の食かなぁ~。
二宮くんの野望は、踊る警備員さん、あんな警備員さん見たら楽しい!
最後に二宮くんの、なじめません!に爆笑です。
佐世保の警備員さん、今大丈夫ですか、踊ってられないかも?
櫻井くん、今回微妙で少し可哀想感。

おしらせさま、VS録画決定になってたのに何故か撮れてませんでした!縁がなかった~残念、何でだろう?諦めました。有難うございました!
投稿者: [ 2016/04/17 10:28 ]
楽しみ♪ 楽しみ♪
やっぱり5人揃った姿を観るとホッとするな♪ 寂しがり屋のマツコさんの本音が見え隠れするデスマッチ 爆笑でした!
ニノとのやり取りも安定だし 潤くんとの絡みも楽しいし~ ただ辛いの苦手なので
どうしても顔に力が入ってしまう! マツコさん 麻痺してませんか?‼
手越くんとの対決は拍手喝采でした♪♪
ダメダメな2人も イケてる2人もとっても素敵でした! 今回の対決で手越くんの本当は真面目で一生懸命なところがよくわかりました(^^) いい先輩後輩対決でしたね~
15年後が楽しみ♪
お忍びは私の地元で…
なかなかの渋い2人が可愛かった~
結構ビビりなヒロミさんですか?
潮干狩りも何かシュールな画面で…面白かったです!
しやがれ観てると心が和みます♪ 私の心の安定剤のようなものかな~
楽しみ♪ やっぱり楽しみだな!
投稿者: [ 2016/04/16 23:26 ]
視聴率も高くて良かった。
マツコVS嵐のデスマッチが良かったのかな〜マツコさんの人柄が好きです。ワイワイする嵐も良かった〜
潤くんパクチー克服出来て良かったね〜TBSでも食べてた。(笑)
忙しくて前半しかリピしてないけど…
MJと手越くんの対決は面白かった。箸休めも面白い
オムレツ作りもじっくりやった方が良いかも。
メール打ちは、潤くんのメールは
カワイイって翔くんも言ってたし
本当にカワイイ、キュンキュンしました。他のメンバーでも見たいな〜
カクテル作りは2人とも素敵
あ〜飲んでみたい。
大野くんのドラマ面白かったです。
潤くんのドラマも楽しみ。
投稿者: [ 2016/04/15 23:02 ]
好みなので
デスマッチ、私は案外好きですよ~。
ぽろっと垣間見える5人の素のコメントや、食べてる表情が可愛らしく見ています。
正解した後の席で、メンバー同士シェアしたりわちゃわちゃしたりしているのが、貴重だしツボです。
地方からだとなかなか行けないお店も多いのは残念だけれど、他の番組でも同じことですから慣れちゃってます。(笑)

今回のMJとお忍び旅、安定の面白さでした。
5人のコーナーそれぞれ、スタッフさんの愛情が感じられますよね。
言うのは簡単ですが…さらに魅力的な新企画お願いします。








投稿者: [ 2016/04/12 11:12 ]
楽しいです
料理店の情報は行けるところは行って食べるのが楽しみです。お店の方に話も聞けますしね。クイズ形式も面白いし、このコーナーなくなっても惜しいとは思わないけど、あれば楽しく見ます。
私もお忍びはそろそろ可愛い女優さんとやってほしいと思ってます。
綺麗な男女が変装する面白さがあって楽しさ倍増です。
投稿者: [ 2016/04/11 12:06 ]
スペシャル
2時間スペシャル楽しみました。
クイズに辟易されてる方が多いですね。私は結構楽しんで見てます。
のんちゃんと翔くんコンビのつまんない(ゴメンナサイ)リーゼントの一発ギャグ、スベりっぷりに笑ってしまいました。ツイでものんちゃんファンが「翔くんにリーゼントやらせたのかーのんー!」って感じで盛り上がってて楽しかったー。お宝動画が増えました。
ピザは食べれないのがのんちゃんで良かった 笑。ギリまで一発ギャグふってもらって良かったね。
MJ爆笑しました。テゴ最高です。チャラマジメなテゴと負けず嫌いの潤くん、それぞれグループの中でも華やかな二人のおバカな戦いがすごい楽しい。ぜひまたテゴにリベンジしてほしいです。
翔くんとヒロミさんのお忍び、菜の花が綺麗でした。ヒロミさん意外とバレないもんですね。いや、意外とではないでしたね、あれではバレない。それでもバレないなりに楽しかったです。一般の方に聞いた番組の満足度でこの番組は高い数字で支持されていて、その中でも翔くんのお忍び旅は高数字だと読みました。
ファンだけでなく、番組を楽しんで見る人が増えると嬉しいです。
投稿者: [ 2016/04/10 21:51 ]
笑いっぱなしでした~
まだ録画を見返してないのですが、ツイッターでピザ食べたいという言葉が多くて、笑っちゃいました。
ニノが三宅さんを前に出したり、E.Tの有名なポーズを一緒にしたり、富美加ちゃんに「食べたいよね!」と声掛ける相葉ちゃん、後輩くんをバラエティーらしくイジって見せ場を作る翔くんとニノなどなど全部は書ききれませんが、嵐のゲストへの気遣いがすてきだなあと思いました。波瑠さんのコメントの上手さに笑いのセンスがある方だとびっくりぽんでした。
マツコさんと嵐、最高!やり取りもコメントも面白い!ニノの衣装のオジサン臭さに笑っちゃいました。それすら楽しいイタイファンです・・・。
MJ対決はキャラがブレない手越くんに感心しつつ、2人のキャラが活かされて面白かったです。ワイプのメンバーも爆笑してましたね。
お忍びは翔くんの変装をミッチーくらい気合い入れたもので一度見てみたいです。日本再発見というように、毎回きれいな景色や観光名所を知ることができ、翔くんの素が垣間見れるお忍び、好きです!

長々と失礼しました。
投稿者: [ 2016/04/10 20:59 ]
スタイリストさん
以前から気になっています。

5人全員を恰好良くはできませんか?

昔、祖父が着ていたような衣装。色合いも???
折角の番宣におじいちゃん仕様は避けて欲しかった!
投稿者: [ 2016/04/10 18:15 ]
今のバラェテイお昼のTVを観ていると沢山の食べる番組は
有りかな~と思います。

嵐さんだから何かの期待有りですがしゃべくりさんは
芸人さんだし私はビザ美味しそうとか、日本食ではない辛い
料理に嵐さん達が喉を傷めないかな~と少し思ったり
クイズ方式も自分自身も一緒に予想しています。

昨日の時間は2時間大野さんに期待が有ったと思いますが
4月に入るとコンサートが始まり嵐さんの本職が有りますので
期待したいと思いますが・・私ははずれました( ;∀;)
当選し方楽しんで来てください!
投稿者: [ 2016/04/10 17:17 ]
本当にいつまでデスマッチ…
4月に入ってもデスマッチで突き進む感、満載です。好きな方には申し訳ないけど、寝不足も手伝ってほとんどウツラウツラしてしまいました(汗)

MJとお忍びは面白かったです。

世界一難しい恋のプレゼントのタオルが欲しくて、とうとうツイッターをはじめてしまい、ほとんどつぶやかないけど、ついでにインスタグラムもはじめてしまいました。99.9もフォローしてまーす。






投稿者: [ 2016/04/10 16:35 ]
デスマッチいつまでやるのかな?
4月に入れば新しい企画期待が残念!
マツコさんも、番宣さんも、メンバーもクイズして食べるだけは、二時間勿体無いなぁ~。
ファンの声届いていると思うけど、お店からの宣伝稼ぎ?なんて下世話な想像しています。
番宣トオークの引き出し方は、観たばかりなのでしゃべくりの芸人さんはプロを感じました。
7人もいても上手く全員トオーク出来るように持っていき、ときにはメンバー場所替えして、ゲストを盛り上げている。
比べてごめんなさい。
まだある番宣、どんな番宣の仕方でも久しぶりの大野くんのドラマ、結局はしっかり楽しみます。
ドラマ終った祭りの後が今から不安。
もう二年間待は、ゴメンです。
あ、ヒロミさん柔らかい雰囲気も良かった!
投稿者: [ 2016/04/10 10:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング