Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木19視聴率感想】VS嵐【2016/4】 

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
2016/01/03 16:15-18:00【7.3】コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌


4/06【8.8】元気キャラ大集結で珍事件連発!高畑裕太&金田朋子が崖登りに挑戦!加藤諒ダンス披露で(秘)発覚!米倉涼子が好投に大興奮!櫻井・二宮ケンカ勃発で警官出動!?
プラスワンゲスト 米倉涼子  対戦ゲスト 〈チーム元気〉 柳沢慎吾  松木安太郎  金田朋子  加藤諒  高畑裕太  小島瑠璃子
デュアルカーリング ピンボールランナー ローリングコインタワー クリフクライム キッキングスナイパー
4/21【8.2】番組冒頭に新ゲーム登場でいきなり嵐大ピンチ!?ヒロミが本気で吹き矢に挑む!R-1王者ザコシショウと陣内の意外な関係が発覚!あばれる君が後輩まりもに困惑
プラスワンゲスト ヒロミ 対戦ゲスト  〈ピン芸人チーム〉 土田晃之  陣内智則  ハリウッドザコシショウ  狩野英孝  あばれる君  小杉まりも
キッキングスナイパー バンクボーリング バルーンシューティング ピンボールランナー コロコロバイキング
4/21【9.2】博多華丸・大吉率いるチーム福岡参戦!相葉&華丸のチームワーク対決に大久保佳代子&橋本マナミ興奮!福岡バージョンのゲームに嵐大苦戦!?小峠のキックに爆笑
プラスワンゲスト  大久保佳代子(オアシズ)  橋本マナミ  対戦ゲスト 〈チーム福岡〉 博多華丸・大吉  カンニング竹山  小峠英二(バイきんぐ)  KABA.ちゃん  西内ひろ
ピンボールランナー チームワーク対決 バンクボーリング キッキングスナイパー
4/28【8.6】上戸彩登場でハプニング発生!バレーボール全日本女子の猛攻撃に嵐大ピンチ!?女性陣が選ぶ好きな嵐は?上戸が知る嵐の過去とは…アンタッチャブル柴田も参戦!
〈バレーボール全日本女子チーム〉 木村沙織  荒木絵里香  江畑幸子  長岡望悠  宮下遥  古賀紗理那  眞鍋政義監督  柴田英嗣(アンタッチャブル)
ジャンピングシューター バンクボーリング バウンドホッケー ピンボールランナー キッキングスナイパー
関連記事


>
2016/05/09 10:28 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(26)
バンプ相撲はマリウスくん強かった~♪
潤くん負けちゃったけど…背の高さは勝利に有利かな~ 翔くんは一撃でしたね!
それも潔し…かなぁ なかなか楽しかった
最近娘が風磨くんの事お気に入りなので
キャーキャー言いながら両チーム応援してました♪
マリウスくん背伸びて、とっても大きく…
逞しくなった?おばあちゃんが大ファンで良かったね!潤くん(*^^*)
ニノ男前‼って思ったら…買ったげてよ!
で、松島くんが可愛い~ ジャー ハハッ
みんなに弄られて真っ赤になって…フフ
クリフクライムも勝利くん中島くん カッコ良かった‼ 大技もキマッテたね♪
嵐チームも相葉くんの丁寧かつダイナミックさと大野くんの余裕のクライムで後輩くん達に力を見せ付けられたかな~
キッキングも翔くん絶好調・超でホッとしましたねー♪井上さんも結構絡んでくれました!ありがとう‼
セクゾくん達、また来てほしいな~(^^)
とっても可愛い弟グループでした!
次回は阿部サダさん? 楽しそう~♪
投稿者: [ 2016/05/10 15:13 ]
後輩くんと嵐
同事務所のグループが来ると賑やかになりますね。SexyZoneの一生懸命さを見ていて私は嵐がバラエティーでもっと喋らないと、ツッコミやボケを・・・と頑張り空回り気味になったりという頃を思い出しました。(あくまで私個人の感じてたことです)
なので、対戦チームながらSexyZoneの応援もしていました。後輩たちのキャラやエピソードに触れ、振ったりいじったり自分たちが先輩方にしてもらってきたことをするのを見ていると、ジャニーズっていい会社だね、と私も思いました。
ゲームも動きがあるものが多く見応えありました。
要望としてはそろそろ相葉ちゃん&潤くんでのクリフクライムを見せて欲しいなあ。2人でやったのが5,6年前かな?とにかくずいぶんやっていないコンビでの挑戦を見たい!
投稿者: [ 2016/05/08 11:44 ]
ジャニーズっていい会社だね♪
本当にそう思います。
良かったねセクシーちゃん達、やっと嵐ちゃんと一緒にゲーム楽しむ事出来ました♪
これからも若い後輩ちゃんとの絡み楽しみです。
クリフはもう最高!流石です!
松潤くん、有難う!もうすっかりクリフはベテランになった大野くんには確かに少しでも、ムズワザの方が良かった!信じてくれてのセクシー馬鹿は正解(笑)!又相葉ちゃんとの新ワザ待ってま~す。
二宮くんが、なんだかんだ大野くんに寄り添う姿がホッコリです♪
キッキングは櫻井くん大活躍!嬉しい笑顔いっぱい良かった~
初出場のセクシーちゃん頑張りましたが勝利目指してご登場お待ちしてます。
いつかSMAP兄さん達の特別ゲストにも期待!
投稿者: [ 2016/05/06 21:13 ]
若いということは、すごい。そこは嵐にはもう無理なので、ベテランの巧さを見せて欲しい。ゲーム然り、トーク然り。前回のように嵐の誰を・・みたいな質問で盛り上がる年齢ではもうないと思うので、ゲスト中心のトークの方がいいと思う。
投稿者: [ 2016/05/06 19:09 ]
VS Sexy Zone
とても新鮮なゲスト!ということで、とても攻めたVSでしたねぇ。セクシーが沢山で楽しい回でした。Sexy Zoneの皆さん、若い!若い!
そのせいか、櫻井くんがすっかりお兄さん(おじさん?)モードに入ってしまって、最後に格言っぽいことまで言ってしまうのがすごいツボでした。(ちょっとイッテQの手越くんみたいだったよん)
キッキング、スゴイ気合い入ってましたよね。

某所で少し物議を醸しているようですが、私はクリフのやりとり大好きでしたね~。大野くんのセクシーバカか!もうツボでツボで(笑)後輩くんたち、初めての挑戦なのに、いつもより気合い入れてる先輩たちの大人げない…いやいや、本気モードが素晴らしかったです。

全体、嵐メンバーが盛り立てようという雰囲気が感じられて好感触でした。また、ぜひ来て、脅かしてやってくださいね~~。

投稿者: [ 2016/05/06 10:15 ]
セクゾ
待ってました…情報が出てからずっと放送を待ってましたよー。
長女がセクガルで健人くん大好きだったから両方のチームを応援しながら見てました。
マリちゃんピンボールランナー頑張りましたね。ふまと聡ちゃんのジャンピングシューター、メチャクチャで笑っちゃった。クリフクライムのしょりけん、かっこ良かったー。見所いっぱい!
嵐さんもかっこ良かった。クリフクライムの大野くん、セクシージャンプの相葉ちゃんかっこいいです。ジャンピングシューターの潤くんバッチリ決まってかっこ良かったです。ニノ、バウンドホッケーのシュートさすがです。キッキングスナイパーの翔くん絶好調でかっこ良かったー。ふまのセクシー兄貴発言最高です。しょっちゅう翔くんのこと大好きな兄貴って言ってますもんね。
嵐とセクゾは所謂「派閥」って厄介なものの所為で共演が中々叶わなかったけど、これから色々と共演してくれるのが楽しみです。
投稿者: [ 2016/05/06 08:24 ]
全日本女子チーム 強かったですねー
やっぱりアスリートチームとのVSはプラスワンゲストが重要になってくるんだけどねぇ…上戸さんがー なかなか調子が合わなかったな~ でも潤くんとの先輩後輩話やニノとの共演話は楽しかった!
誰がタイプ?もバラエティのノリで楽しかったですね~寸劇のようでした(^^)
バレーボールランナーは難しそうだったけどやっぱりバレーチームは上手かった‼ 嵐くん達も慣れたらもう少し入るようになるかな~でも皆が頑張りましたけどね♪
柴田さんも 盛り上げ役と調整役と忙しそうでしたね! 次は勝てるかな~
次回はセクゾ♪ 楽しそうだわ(*^^*)
投稿者: [ 2016/05/04 11:11 ]
いじけてる相葉ちゃん可愛い(笑)
誰にも名だしされず、ひと指し指だけの拍手(笑)
隅っこでいじけてたけど、お約束の演技なら安心?本意の姿なら少し可哀想なんて思いましたが、多分台本どりかな。この企画は別にわざわざはいらないかも。
小栗くんとローラーちゃんのリーダーファンのやりとりは面白かったけどなぁ~。
バレーボールランナー?は新鮮ありましたが、かなり長いトークの中に一言も頑張って膝元打ったような大野くんに話が振られなかったのも残念。
バレーボールチームさんに話ふった櫻井くんも応えなしでアタフタ。やっぱり事前に決めておいた方がいいですね、場がもら上がらなくなる。
勝負より流れが気になった今回です。
次回に期待です。
投稿者: [ 2016/04/30 11:36 ]
BUMP相撲 楽しかったですねー 狭いので
少し見えにくかったけど…いろんなパターンで工夫してますね~
ピンボールランナーは潤くん大変そうでした! 何処? えっ何処? って感じ?
チームワーク対決はなかなか難問でしたね
華丸さんの戸惑い気味な子犬のような目が
可愛らしかった‼ 相葉くんは千葉感 AB感が面白かったし! 私も同じだけど…鼻下の
ホクロは無いなぁ(^^)
最後ニノと潤くんのパーフェクト♪カッコ
良かった~ 賑やかな福岡メンバーで楽しかったな‼
今日は対戦相手強そう~! でも楽しみ♪
投稿者: [ 2016/04/28 17:48 ]
オープ二ングチャンスは色々変わるのかな⁇
ピンボールランナーはバス停の名前って難しいよね〜潤くん頑張ました。
橋本さんとの共演話は知りませんでした。
チームワーク対決は面白かった。
相葉くんの洗濯ものは惜しい…
ホクロは⁇ってなりましたが
キュウリは当たりましたね〜
キッキングは末ズ 潤くんカッコ良かった〜
明日も楽しみです。
投稿者: [ 2016/04/27 21:29 ]
オープニングの
BUMP相撲もあれだけ吹っ飛んだりコロンコロンしたりだったらアリかな? 時間も短く、コメントが短いのもいい。
チームワーク対決結構当てるのが難しい問題、勘だけが頼りみたいな問題だったと思うが 相葉さんのホクロの位置は、サスガの一言。華丸さんの表情も良かった。
ゲームはやっぱりいつもと同じ。
投稿者: [ 2016/04/26 13:59 ]
しのぶさまへ
有難うございます!
午前の仕事終わり此方覗いた所です。
朝刊も読んでいたのにドラマばかり気にして、全然気付かずでした。今録画しました!
いつも本当に有難うございます!
昼からの仕事も頑張れそうです♪
投稿者: [ 2016/04/23 11:27 ]
念の為
嵐ママさん、ご存じだと思いますが・・・関西テレビで放送されていない先週分のVS嵐、今日の16:25から放送がありますよー。
投稿者: [ 2016/04/23 09:38 ]
結構楽しかったです!
チームワーク対決の相葉ちゃんのホクロの位置に笑いました!そこはAB型でしたか~
ボーリングでカバちゃんに興味ない松潤くんキャラ
そして、邪念だけ置いといたり働いたり?の大野くんにツッコミ、フォローする二宮くんと櫻井くん、ここの場面楽しかった!
今回は嵐ちゃん達5人の仲良しさが遠慮なく出てて良かったです。
対戦チームは福岡の方とは知りませんでした。
小峠さん?電球と言われてましたが(笑)私はらっきょみたいな頭と思っていました(ごめんなさい!!)
でも自然な盛り上がりにして頂き楽しかったです♪
福岡の震災の皆さまも無事に観られたらいいですね
余談ですが20日の読売新聞の朝刊の編集手帳の記事に東日本大震災の春に皇后殿下のお歌の記事の後に、震災め。の文字が優しく感じました。
投稿者: [ 2016/04/22 18:01 ]
サイレントボックス 楽しかったです♪
最初から相葉くん 狩野さんで飛ばしてましたね~ なかなか当たらなくて最後まで盛り上がりました! ニノの狩野くん もう出て来ない…には大爆笑でした~
キッキングスナイパーは嵐くん達カッコ良かった(*^^*)
潤くんは最後ヒロミさんに譲ったんでしょうけど…慌てちゃって股関節大丈夫だったかな?
ヒロミさんが来ると8時だJ!等の話を聞けるので嬉しいですねー
バルーンシューティングはやっぱり面白いんだけど…嵐くん達上手いなぁ~
管理人さんが言うように3人ずつで挑戦しても面白いかも…バタついて‼
ピンボールランナーは狩野さんも翔くんも頑張りましたね~
最後の嵐のコロコロバイキングが観れなかったのは残念でしたが、滑り気味な芸人チームを弄る嵐くん達も楽しそうでした!
明日は大好きな博多華丸大吉さん達と♪
とても楽しみです\(^o^)/
投稿者: [ 2016/04/20 21:40 ]
しのぶさまも有難うございます!
今、此方のコメント欄は見た所です。
すみませんでした!
しゃがれにはお礼のコメント入れさせて頂きましたが、その方のお名前の読み方がわからなく(不教養で)お詫びです。
お二人とも本当に有難うございます。
早く地震が余震が終わってドラマ等々も普通に観れますように!そして救助隊の皆さまも気をつけて下さいませ。
投稿者: [ 2016/04/17 21:07 ]
嵐ママさん
関西テレビのVS嵐は、野球中継の関係で土曜日のお昼に変更になったのですが、地震の影響でそれも報道番組に差し替えになりました。
知り合いが関西テレビに問い合わせたところ、日程は不明ですが再放送の予定だとの回答があったと聞いています。
落ち着いたら必ず放送してくれると信じて待ちましょうね。
投稿者: [ 2016/04/17 11:22 ]
対戦相手が・・・
OPから相葉ちゃんの狩野さんイジリに笑いました。嵐チームのハンデとしてこのOPゲームはいいですね。
徐々に評判がいいゲームがレギュラーゲームになってきました。今までもお昼の頃からゲームを改良して嵐とスタッフみんなで育てている感じが好きなので、どうなっていくのか楽しみです。
プラスワンのヒロミさんの掛け声でさっとJポーズをしちゃうメンバーがさすが。チームワークもよかったです。キッキングの連続パーフェクトやバルーンシューティングで魅せてくれましたね。
ピンボールランナーの翔くんの隠そうとして隠せない嬉しそうな顔がよかったです。
対戦相手がゲームもトークもギャグもがんばってくれればもっと盛り上がったかも?(笑)(土田さんの上手さがわかりました)
投稿者: [ 2016/04/16 22:17 ]
おしらせさま!
今、コメント拝見させていただきました!
有りました!テレビの番組欄に載っていました♪
本当に有難うございます!
仕事のため、リアタイ出来ませんが早速録画にしておきました。
もしかしたら観れないかなと思っていました。
とても嬉しいです!
明日は、VSとしゃがれで生きていけそうです(笑)!
投稿者: [ 2016/04/15 18:00 ]
放送
嵐ママさん。
関西テレビ、明日16日土曜日、午前10時50分からあるみたいですよ。念のため新聞等をご確認くださいね。
投稿者: [ 2016/04/15 15:58 ]
昨日は
こちら関西ではVSなかった!
野球でした!来週昨日の放映あるのかな?
櫻井くんの夜会もうっかりしてたら、地震で気がついた時は速報ニュース。
いずれも再放映待っています。
天変地異は予知がないので怖いです。
投稿者: [ 2016/04/15 15:22 ]
チーム元気っていうより チームうるさ…っていう感じでしたねー♪ 柳沢さんも本当に頑張って盛り上げてくれて! 高畑くんも金田さんも楽しかったし 加藤くんのダンスも可愛かった~(*^^*) 米倉さん爆笑でしたね‼
デュアルカーリングは嵐チーム凄かった~
というより相手チームがもたついてたのか!
ピンボールランナーは潤くんとっさにベルト速めるのはさすがだね♪ でも思ったより速かったのかな? ちょっと大変そうだった
クリフクライムは両チームとも頑張ってましたね! 高畑くん逆さだし、金田さん なかなか速かった~ 時間が足りなくて残念でした! 相葉くんのイテッて声聞こえた~
あ~面白かった‼
チーム元気はなんたって皆自由人だなぁ
大笑いさせてもらいました♪ 米倉さんも
まぁ楽しんでくれてたかな~
今日も賑やかそうだわ\(^o^)/
投稿者: [ 2016/04/14 17:44 ]
チーム元気って⁇と思ったけど
うるさいけど面白かったです。
米倉さんもさっぱりして好きです。
デュアルカーリングは嵐チームは
慣れてるのか強かった…
ピンボールランナーは男らしい
潤くんにキュンとしました。
ピンクボールだけどいうチャレンジ
米倉さん提案で良かった〜 長くやっているからたまには良いですね‼︎
1つ入るたびに拍手をしながら見てましたが5つも入ってほっとした。とってもカッコ良かったです。
コインタワーもハラハラドキドキ…
高畑くんも加藤くんも面白かった
ニノと柳沢さんの話も良かった〜
あれはやらないのかな⁇
投稿者: [ 2016/04/13 22:18 ]
警察コント
櫻井くんと二宮くんのポリスを呼び込むネタふりがとても面白かったです。相変わらず息がピッタリ合ってて笑いました。
投稿者: [ 2016/04/08 14:46 ]
もう・・・
元気チームと聞かされ、ゲストチームは、元気の部分では各々頑張っていたとおもうが、どうした!と思うほどのゲームの出来。
嵐チームのピンボールランナーは???スタッフはピンボールランナーの見どころわかっているの?疑問。 明らかに判断ミスだと思った。
もう対症療法的なルール変更は限界だと思う。こう頻繁にルール変更をしないと番組が成り立たないということは、VS嵐自体が成り立っていないと同じなのでは。
投稿者: [ 2016/04/08 13:02 ]
二宮くんの「誰ですか」に(笑)
一言一言が面白かった二宮くんでした♪
ただクリフの時は始めからいつもの軽く登るのが、スピード少しゆるくて、体調心配でした。
総武線コンビ次回に期待!
柳沢さんのいつものコント?は長すぎ感じ、米倉さん嵐と久し振りでお話聞いてみたかったです。
ゲームはバライティでも勝負もの、やっぱり甘甘でした。リーダーの小さな意見届かず(笑)
コインタワーの時、後ろに控えようとする大野くんの背中を押してくれていた相葉ちゃん、二人の優しいさりげない姿にほっこり♪
来週はあばれる君かぁ~又賑やかそう?、、。
投稿者: [ 2016/04/08 11:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング