Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【土22視聴率感想】嵐にしやがれ2016【2】 

嵐にしやがれ|日本テレビ
毎週土曜日 22:00~22:54
新しくなった嵐にしやがれ…5人が各々企画を背負い日本中を駆け巡る!スタジオではガッツポーズの日にちなみ、嵐5人が8の字飛びに挑戦!究極のガッツポーズしやがれ!
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】伊東修、西川宏一
【チーフプロデューサー】田中宏史
【スペシャル視聴率】
01/01【14.4】元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP
1月1日(金)後9:00~11:15放送内容



【視聴率】
01/01【14.4】 「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP(仮)」
【大野智 匠の旅館】  【櫻井翔 時間がない旅館】 【相葉雅紀 サプライズの旅館】 【松本潤 MJ流かっこいい旅館】
01/16【15.1】亀梨和也が嵐に加入!?▽今話題の世界絶品朝食をクイズ形式で一挙大公開!▽松本VS亀梨…料理・殺陣・似顔絵でガチンコ対決!日常生活で使えるカッコいい裏ワザとは!?
ゲスト:亀梨和也
01/23【15.4】業界屈指の鍋奉行!坂上忍と新年に食べたい男子鍋SP…今回鍋を食べれないのは誰??極上の肉タワー鍋に…魅惑のあんこう鍋?▽相葉は代行調査でタイムカプセルの捜索決行
ゲスト:坂上忍
01/30【11.2】大野主演新ドラマのヒロインと「作ってみよう」最も旬なアノ女優との初対面に大野テレる?▽あぶない刑事の名シーンに嵐挑む!あぶない嵐決定戦▽二宮占いの当たる確率調査
ゲスト 舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子
02/06【12.4】悪女No.1女優菜々緒と嵐が話題男子スイーツSP!高層パンケーキ&謎のモコモコ茶に衝撃▽長瀬智也と櫻井がお忍びディズニーランド▽相葉…サ行言えない少女の悩みを救え!
ゲスト 菜々緒、前園真聖  ロケゲスト 長瀬智也
02/13【*9.9】新婚DAIGOの大好物カレーでデスマッチ!寒い冬にあったまる絶品カレーSP!鶏肉がとろける超絶カレー!?▽MJが冬キャンプを極める…弟子志願の俳優高畑裕太登場
02/20【12.9】ピース又吉と究極の差し入れデスマッチ対決!▽相葉JAPAN第6弾!空き缶積み対決・今度こそ初勝利なるか!?▽二宮和也の肉体改造計画始動…膝が鳴るのを治したい!!
ゲスト又吉直樹
02/27【9.7】今夜は女優黒木瞳が大好物の焼きそばデスマッチ!普通の焼きそばが一手間で変わる秘密のレシピ公開▽MJ一言シリーズ…幻の食材収穫に広島へ▽嵐新曲「復活LOVE」発表
ゲスト:黒木瞳
03/05【11.2】嵐と橋本環奈が激突!今が旬のいちごデスマッチ!▽櫻井は及川光博と樹氷を求め蔵王へお忍び▽緊急発表!大野主演の新ドラマにジャニーズのあの後輩が出演決定!一体誰!?
ゲスト及川光博、橋本環奈
03/12【10.7】NEWS小山参戦!今話題の高速道路SA・PA飯デスマッチ!絶品グルメをかけた対決に嵐も大絶叫連発!▽ジャニーズ一の山男・岡田准一と櫻井が雪山でお忍び登山に挑戦!
【ロケゲスト】岡田准一【スタジオゲスト】NEWS小山慶一郎
03/19【10.2】初登場!女優中谷美紀がヘルシーチキンデスマッチに参戦!▽相葉タイムカプセル第2弾果たして発見できるのか!?▽大野が櫻井へ誕生日プレゼント・豪華オリジナル缶詰作り
ゲスト 中谷美紀 進行 渡部建(アンジャッシュ)
中谷美紀が人生初の早押しクイズに挑戦!女子が喜ぶヘルシーチキンデスマッチ!究極の親子丼から四川料理やご当地鶏料理まで一挙紹介▽相葉雅紀の代行調査・タイムカプセル第2弾…15年前のタイムカプセルを捜索!廃校になった小学校で思い出の品は見つかるのか?▽大野智の作ってみよう!櫻井の誕生日プレゼント・缶詰作りに挑戦!櫻井が大好きな赤貝や大トロ中トロなど豪華オリジナル缶詰をスタジオで試食!果たしてお味は!?

今回のチキン特集は、ちょっと料理の参考になったな。炭焼きの鳥肉と玉子で、親子丼というのにはビックリ。自由な発想で、こんbな親子丼というのもありだな。それにしても中谷さんが、早押しというのは珍しい。かなりのおまけだったけど、おにぎりにあの汁をつけて食べるのはインパクトありだった。それにしても唐揚げも色んな物があるもんだ。今回の目玉は、相葉さんのタイムカプセルかな。まだ、埋めて15年ということを考えると、個人的に破綻員に聞いたほうが早いとは思ったが、やっぱり、オチはそうなるよね。けど占い師の人に当てて欲しかったな。当たらぬも八卦!かな。しかし、このシリーズは時々放送してもらいたい。大野さんの缶詰企画は、なんとも言えないかな。もっと、彼のセンスが光るようなものを作って欲しいかも。缶詰は、言われるがままにならざるをえない。

【管理人より】
多くのこの番組のファン、嵐メンバー個々のファンの方が読まれているので
タレントさんの名誉を毀損しないように、言葉は選ばれて,
皆さんが楽しんで読めるコメントをお願いします。

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 1
関連記事


>
2016/03/22 19:09 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(48)
やっぱりレギュラー番組がお休みだと寂しいですねー 次回は特番だけど…
中谷さんを迎えてのデスマッチ 大爆笑でした♪ 早押し云々面白かったし最後のラバーチキン対決はやる前から多分相葉くんが笑っちゃうかなって何となくわかっちゃうし! やっぱりだけど…いじけてる相葉くんも可愛かったけどね~ そして焼き鳥にはビールなのね~
勝者の3人の嬉しそうな乾杯の顔(*^^*)
こちらまでニヤケてしまいましたよ♪
翔くんのプレゼントの缶詰め(○_○)は
美味しそうでステキでした! 私も食べた~い♪最後の缶詰め
潤くんが指輪が入ってたら?って言ってたけど…ちょっとキュンキュンしちゃいますネ~♪ 写真も良かったよ! 翔くん美味しそうに食べてて こちらまで嬉しくなりましたネ~
タイムカプセルは見つかって良かったのですが…その行程にあまりハラハラドキドキは無くて…勿論代行調査に違いないんだけどネ~場所を書いた紙を中に入れちゃっちゃねーわからないわ!
次回はマツコさんに手越くんですか‼ 楽しみですねー♪
投稿者: [ 2016/03/29 00:32 ]
デスマッチ…ご贔屓さんが正解して美味しそうに食べてコメントする姿にキュンとします。嵐に甘々なのかな〜 動きがあるのも良いな〜
大野くん潤くん翔くんがビールに喜ぶ姿がカワイイ。
中谷さん食べられて良かったね〜
油におにぎりってカロリー気になる。ラバーチキンをやるニノと相葉くんが面白かった。
世界に1つだけの翔くんの缶詰
良かったね〜でも形がある潤くんの帽子は良かった。
相葉くんの代行…タイムカプセルもいっぱい応募があると思っていました。占いの先生とか面白かった。
15年前とか5人とかなにかと嵐と
ダブって見えて感動しました。
次回は2時間SPとかMJとか楽しみ
でもTBSも見たいな‼︎
投稿者: [ 2016/03/26 13:10 ]
え~っ!と思ったけども
管理人様 お邪魔します。
デスマッチは楽しいんですけど毎週じゃなくてもいいのかなって思いますね。
苦手な割りにイチ抜けしたりボケかましたりボタン押す素振りも見えなかったり…(笑)
大好きなメンバーの色んな表情が観られて嬉しいのは嬉しいですけどね!
全力回答のメンバーも生き急ぐメンバーもお茶目なメンバーも意外に天然なメンバーもこの番組ならではの嵐がとても楽しいですよ♪

他にも面白いコーナーや企画もありましたよね!もう一度練り直してリニューアルさせるのも得策ですね!

誕プレで缶詰めって…って思ってましたが何よりも酒の肴が好きな本人に手作りで缶詰めをと考えてあげる愛情に感激です
失敗の具材もあったけどあくまでも番組内での企画プレゼントだったので失敗物も有りかなと。
実際のプレゼントはもっと嬉しいお揃いの物だったのでメンバーさんには喜んでもらいたいな~


あんなにたくさんの缶詰めがあるので手書きラベルは視聴者プレゼントにしてもらえないかなあ~と一個人の要望です!


これからもこの番組と嵐を大好きな皆さんと一緒にずっと応援して楽しんで観ていきたいです♪
投稿者: [ 2016/03/26 11:41 ]
う~ん
スタジオ企画では、いまのスタイル(デスマッチ)が一番長いように感じるが、好評とも思いないのに、半分近くも尺を使うって、なんでなのでしょう?食べ物関連のお店ばかりなので、ついつい勘ぐりたくもなる。たとえ楽しいそうに食べている嵐の姿が好評(?)といっても、毎週毎週ただそれだけでは、さすがに、なんのための嵐のバラエティなのと、疑いたくもなる。だって一番大きく違うのは、取り上げる食べ物、お店ですよね。
大野智の作ってみよう。今回は誕生日プレゼントだから、食べ物、缶詰でもOKだけれど、缶詰工場の見学と、サラッと調理している部分とあとは出来上がった缶詰では、、なんか消化不良。もっとタイトル通り、がっつりと、つくってみよーう!!!が観たい。
相葉雅紀の代行調査(JAPAN)ちょっと短絡過ぎる企画かな。時間が短いので、そんなに依頼主の思い出に感情移入もできないし、バラエティ要素を含ませつつ最後には感動を!といわれても、、企画の意図がバレバレすぎて、、。
600以上も依頼があったそうなので、何故そういう事態が起こっているのか調査したほうがおもしろそう。
こちらも、相葉雅紀のなので、もっとガッツリ相葉さんが絡めるもののほうがいいと思う。
投稿者: [ 2016/03/24 16:52 ]
翔くんプレゼント&相葉タイムカプセル
ようやく櫻井くんへのプレゼント企画が放送されて良かったです。今まで、赤貝がやや苦手だったのですが、櫻井くんが好きだというし、大野くんが美味しい美味しい言うので、もう一回挑戦してみようかしら?

相葉ちゃんのタイムカプセル。見つかって良かった良かった。だけど、皆さまと同じく、動く相葉ちゃんの方がやっぱり面白いかな。

3月のデスマッチ企画は次回で完走なのか??むむ。
投稿者: [ 2016/03/24 10:07 ]
缶詰とタイムカプセル
智くんから翔くんへのプレゼント、缶詰でしたね。作るって事にかんしては帽子やコップに比べると智くんのアーティスティックな部分が出にくい品物でしたが、家飲みをする翔くんの事を考えてプレゼントしてくれたんだなっていうのが伝わる愛あるプレゼントでした。雑誌に載ってたプロポーズ楽しかったー。プラベでルームシューズのプレゼントもされたみたいなので「翔の缶詰」の誕プレ素敵でした。
相葉ちゃんのタイムカプセル、見つかってよかったです。結局担任の先生に聞いてしまいましたが、見つからないより全然良かった。
ただやっぱり相葉ちゃんの「代行調査」には違う事してもらいたいかな。「相葉ジャパン」って銘打ってるなら何か勝負してほしいかな。
投稿者: [ 2016/03/24 09:32 ]
今のスタイルのデスマッチはもう・・・
デスマッチはそろそろ終わりにしてもらいた。食べ歩きが好きな人には良いのかもしれませんが、嵐ファンがお店に貢献しているのかもしれませんが、嵐のバラエティ番組としてもう少し楽しめるコーナーの方がイイ。リニューアル当初から視聴率では、確かに苦戦していたけど、スタジオ企画も、作ってみようも、代行調査も、今よりは良かったと思う。リニューアル後は、より企画そのものが重要なポイントなのに、先細り感は否めない。嵐の負担軽減の為だというのなら、、負担軽減にはなっていても、嵐の為にはなっていないと思う。何をやっても同じだと思っているのなら、やらないより、やった方が変化が生まれていいのでは、可もなく不可もなくが、一番つまらない。
今回もタイムカプセルは、当人たちが覚えていないなら、担任に聞くのは当たり前すぎて、、廃校、たった5人でで選んだのでしょうが、やっぱり詰めが甘いと思った。一番驚いたのは、数百もの応募があったこと、一体何の為にタイムカプセルを埋めたんでしょうね。
投稿者: [ 2016/03/21 18:20 ]
まだまだ続くデスマッチ
デスマッチの面白さがわかりません。というか、なんで毎週食べ物屋さん限定なのでしょうね。スタッフが食べ物屋関係に強いってことなのか?でも既出なものも多いように思うけどな。毎週何か食べている嵐を観せられも、、、。面白いとは思わないけどなあ。デスマッチでいいのですが、ただ内容が問題。
最近の作ってみようは、本当に、企画が、がっかりです。スマホケースあたりからテイストが変わって、手軽なものになったような気がするけど、、。放送時間が短いのに合わせるように内容も薄っぺらくなってきているようで、がっかりです。
代行調査、微妙。これって相葉さんにって違うんじゃないと思う。たくさん応募があったようですが、テレビに映るってこともあるのでしょうが、、、。教育の一貫だったはずなのに、結局自己満足だったてことなのか、やりっぱなしってことを、代行調査でってなんか変だよね。
投稿者: [ 2016/03/20 21:53 ]
いっぱい愛のこもった缶詰!
思ってたより、とても素敵な櫻井くん誕生日のお祝いでした♪
缶詰の達筆な表書きと「翔ちゃん、誕生日おめでとう、体に気をつけて 大野智」なんて飾らない平凡な文、そして写真、このアイヤデア最高でした!
指輪?入ってなくても欲しいです(笑)
缶詰工場辺り寒そう!自然すぎる姿に爆笑。

相葉ちゃんのタイムカプセル探しは、今回も無理かと思っていましたが、見つかって良かった!
これも大変な掘り出し仕事です。
きっと探して欲しい人多いかも、でも人手もいるし大丈夫かな~。
でも感動は凄い!

中谷さん以前は大野くん、二宮くんとしゃがれでのお座敷遊びと、大野くんとの生け花とても楽しく観ていました。ドラマ、映画の共演も観てみたい!

来週休みで、次はマツコさんと手越くん、最近はこのグループさんとの出演も増え、嵐ちゃんも先輩として頑張っている気が。楽しみにしています。

あ、食パンにプリンのトースト美味しかった、今回の墨焼き鳥との親子丼、作ってみょう!
投稿者: [ 2016/03/20 12:35 ]
嵐にしやがれ
嵐さんのファンですが私はグルメ番組が好きではありません。行けない所、食べれないものをみせられて楽しめません。一人だけ特にゲストが食べられない時はおもてなしはしないのと思ってしまって最近は途中でチャンネルを変えてしまうこともあります。5人で何かをやるという事はもうないのでしょうか。1人のコーナーは内容によって微妙です。クイズは私ももういいです。企画力がなくて残念です。録画してみたいものだけでいいかなと思いつつあります
投稿者: [ 2016/03/20 00:56 ]
小山くんのリーダー愛♪ 一方通行でもステキですね~
あまり車で移動しないのですが…やっぱり
観てると行きたくなっちゃうかな~
シラスいた?って3人揃って探してるの面白かったわ♪ そしてブラックソフトにダメージくらい過ぎなメンバーが可愛かった!
潤くんは案外平気なのね~ 美味しそうに食べてる顔を観るのも とても幸せ(*^^*)
小山くん 楽しみにしてくれていて…最後に食べられて良かったね♪ 何もない!って
面白かったわ~
岡田くんはプライベートでも山男なんですネ~ 確かに雪山は人が少ないかな~?
バレる確率は低いかも! それでもルンルン
してる岡田くんが可愛かった~ 特製ビーフシチューも本当に美味しそうでした♪ 食い気ばかりですみません‼ 樹氷もキレイだったし…やっぱり達成感がありますネ~
ニノのデリバリーは大爆笑でした(^o^)
いろいろあるんですね~ 無間地獄は良かった‼
笑いを堪えるニノがとってもチャーミングでした!
今日も楽しみ~♪
投稿者: [ 2016/03/19 22:01 ]
デスマッチ…面白いです。
お揃いのスタジャンがカワイイ。
メガドックは食べてみたいな〜
ブラックソフトに苦笑いの4人
私もアイスは甘い方が好きです。
小山くんハンバーグ食べられて良かったね〜5人で食べたあと大野くんを気にかける潤くんにキュン
(髪型カワイイ)
翔くんと岡田くんのお忍び
雪山登山に本気で嫌がる翔くん。
雪山で2人で遊んだり…面白かった
今度は樹氷が見れて良かったね〜
ニノの野暮のインドアサービス。
ドクターフィニッシュは一度やってみたいけど…くすぐったいな〜
ニノの入浴シーンがあったり
いろんなニノの表情が見られて
ファンは良かったですね〜
最後逆上がりが出来て良かった。
でもインドアはお金がかかるな〜
出掛けてもお金がかかるけど…
とっても面白かったです。
投稿者: [ 2016/03/18 22:50 ]
面白いと思う
いろいろご意見出てますが、デスマッチ企画私は盛り上がって好きです。
最初ニノだけが「大声で叫び回答」で笑いを取っていましたが、ほかのメンバーも乗っかって楽しんでる時がありますよね。積極性がありいいと思うんです、だって画面でシラ~っとおとなしい表情じゃねぇ。
土曜夜の楽しいバラエティ番組なんですからね。

ニノのファンとしてはいろいろと楽しませていただき、何度リピしたことでしょう笑
「ネコちゃん」突然逃げていましたが、カットだったんですか?気になりました。

私は贔屓メンバー以外は、企画によっては「ながら観」をしています。そういう人多いと思いますよ・・・

そう思うとやはりこの番組って、「嵐のファンだけが観る番組」なのかなって思ってしまいます。
私はファンだからいいんですけどね。
 
たまには以前のような俳優さんを迎えてトークと企画も観てみたいです。
投稿者: [ 2016/03/16 14:33 ]
最高でした!
いや~笑っちゃいました!しやがれ!たぶん今までで一番....。

お忍び旅の岡田師匠、櫻井さんの登山もなかなか面白かったですが、やはり野望の二宮ハウスに爆笑!

私はお芝居してる二宮さんが大好きで、バラエティの二宮さんはあんまり(ゴニョゴニョ)....だったんですが、今回の野望は大正解でしたね。二宮さんの良いとこがあの10分ちょっとに凝縮されてましたね。
たぶん二宮さんファンには永久保存版になったと思いますよ(笑)

前回の肉体改造計画(でしたっけ?膝が鳴るヤツ)から、なかなか良い路線です。ぜひ今後もこの感じで!
投稿者: [ 2016/03/14 17:49 ]
デスマッチ企画もういいです
さすがにこうも続くとデスマッチにはうんざりです。
とうとう長すぎる宣伝VTRは早送りして観なくなりました。
やらせっぽい視聴者メールもそれぞれの個性を殺してしまっている感じがします。
他の○○選手権とか、たくさんあったはずのアクティブな企画を復活してください。
嵐カレンダーもやりようによっては面白い企画を生むのでこのままお蔵入りにしないでください。
私的には一番見応えがあった「作ってみよう」も前回のには少しがっかりでした。
一般人でも教室や材料をそろえればできちゃうような手作りグッズじゃなくて、ここでは大野君が番組の力を借りなければ実現できないような職人(匠)のものづくりに徹してほしいです。
今後の軌道修正を期待します。
投稿者: [ 2016/03/14 17:40 ]
感想
SA・PAデスマッチ企画、先週と、先々週と、その前の週とも同じ感想かな。前園さんに続き、松木さん、どうしてこんな風に使うんだろう? スタジオゲストの扱いは、ホント宣伝だけなのだなあ。ただただ、はい、はい、はい、はい、はい、美味しそうですね〜。良かったですね〜。
お忍び旅行、変にばれるのを期待しながらがない方がスッキリと楽しさが伝わってきた。冬山登山(?)もう少しガチでも良かったけれど。途中でのお遊び、雪合戦、そりは片方だけで良かったけれど。楽しそう、いいもんだなあというのは伝わってきた。
ちっちゃな野望、ちょっと詰め込みすぎかな? 明らかにウケ狙い、笑いを取りにいっています感があまりにも強く出過ぎた感じで、そこは、残念。
投稿者: [ 2016/03/14 12:51 ]
デスマッチ企画は
4月位から変わるかな?と期待しています。
(知りませんが)新たな企画ほしいです。

雪山の霧氷、今回は素晴らしかった!
よかったですね櫻井くん、岡田くんとの空気感抜群で楽しかった♪でも高い所怖いのに大丈夫だったのかな。

二宮くんのインドアー企画?って初めてしりました。時代は進んでいるんだわ~
でもあの空中逆上がりは、ダンス、バクテン出来るから不思議だけど又違うのかな使う筋肉。
ドクター魚ちゃん、私も何回か角質食べてもらいました経験有り、汚いのに大丈夫かなと心配しつつも本当に気持ちよく後ツルツルします。始めはこそばいです(笑)。

デスマッチの大野くん、クイズ正解しないで正解が私の気持ちです。今でも時によって少し顔丸に見えるので腹6文目で。ドラマやるときはキュートさを保って欲しいと私も願う!食べると太る体質?かな。その点、ゲストの小山君いつも小顔でスマート、見習って頑張ってほしいです。
来週待って待ってま~す!
投稿者: [ 2016/03/13 23:38 ]
ニノのいろいろな表情
今回の野望は全然野望じゃなかったけど、ニノのいろいろな表情といろいろな格好が見れて、それだけで大満足でした。「俺の休日イカレてるだろ」ニノのコメントが的確過ぎて大笑い。この回は私の中で永久保存版です。
翔くんと岡田くんのコンビ大好きです。岡田くんと仲のいいニノがワイプで大ウケしてるのも見れ、ぶっさんとバンビもあり、映画の番宣の仕方も良かったです。映画観に行くつもりです。(風間くんも出ていますので)
デスマッチ企画は車のないわが家にはほぼ無縁ですが、レベルの高さに驚きました。翔くんの生き急いでるにちょっと納得(笑)今後、絶叫回答方式にみんながなったらすごい可笑しいのでぜひやってほしいです。
小山くんはコメント上手。そして本当にメンバー愛にあふれた子だなあと感心しました。
投稿者: [ 2016/03/13 22:31 ]
お忍び 雪山登山&野望 インドア宅配サービス
デスマッチ続きますね~。大野くんが食べられないのは、ドラマもあって太って欲しくないので、私的には全く構わないのですが、何せVTRが眠くなります(汗)間のピザでかんぱーいなどは楽しませてもらいました。小山くん、真面目なお人柄が光ってました。偏りがちなメンバー愛にめげないでね。

岡田くんと櫻井くんの雪山登山は楽しかったです。映画の番宣としてはこれが最も効果的だったかな。岡田くんがジャイアン化しているのはオノマチさんの影響?殺される~の櫻井君が面白かったです。

二宮くんのインドア企画。段々、最後の方はパーティーみたいになってました(笑)BBQに桜の木が何だか絵になっているし。最後の空中逆上がりとチアリーディングに生演奏はシュールな世界。無間地獄。そりゃそうだよね。

投稿者: [ 2016/03/13 21:01 ]
岡田くんとのお忍び
お忍びのコーナーの中で長瀬くんとの回に匹敵する位の面白さでした。主旨を良く理解してスタッフさんの側に立って番組を遂行する櫻井くんのリズムを楽しく崩してくれた岡田くんに感謝します。たまには人のあんまりいない所でのびのびやってもらいたい。景色だって最高に綺麗だったし、映画の告知も効果的だったと思います。ニノくんのコーナーもすごく面白かった。
投稿者: [ 2016/03/13 19:27 ]
お忍び登山とインドアニノ
お忍び登山楽しかったー。翔くん大好き師範代・岡田くんと雪(氷)合戦したり、氷の上でのお尻の痛そうなソリ 笑。何にも聞かされていない翔くんを長野まで連れ出して岡田くん楽しそう。岡田くんにとって翔くんはジャニーズで一番可愛いんですもんね。違う山にまた登るならプラベじゃなくてまた是非ぶっさんとバンビでお忍びして下さい。「人の目が全くないお忍び」でもめちゃくちゃ楽しかったです。はっちゃける2人見てるだけで幸せになりました。
ニノのインドアでできる色々なサービス、爆笑しました。宅配温泉にドクターフィッシュ。ドクターフィッシュに足裏つつかれるニノが可愛いです。出張体育教師はきっと子供さんに色々教えるんでしょうけど、空中逆上がりをニノに延々とやらせるのがもう…爆笑。チアリーディングの方々に出張オーケストラも凄いですね。色んなサービスがあるもんだ。楽しかったです。
投稿者: [ 2016/03/13 12:43 ]
イチゴ大好きなのに〜ショートケーキの日は知らなかったな〜。
ニノのアイドルスマイル可愛いい。
イチゴの食べ比べ…良いな〜
シャンパンにイチゴを入れてオシャレ〜でも天然な潤くん…ニノありがとう。
イチゴ大福にオッパイ発言する潤くん、ニタニタする男子(女の子もいるのに)そして大爆笑する大野くん
本当に面白かった。嵐って良いな
環奈ちゃんは後でイチゴ食べるのかな?
翔くんは寒いのにご苦労さま
岡田くんとのお忍び楽しみです。
投稿者: [ 2016/03/11 21:59 ]
イチゴデスマッチ! 最高に面白かった♪
相葉くんが必死に堪えてるのに潤くんア~ア!言っちゃて…本当に笑いが止まらないよね~\(^o^)/とっても美味しそうなんだけどね♪
昔の嵐の番組?であったような…
シャンパンにイチゴ入れちゃうのもオッシャレ~ って飲めなくなっちゃう潤くんに
すかさず突っ込むにのにもツボっちゃいました‼ 本当に楽しかった(*^^*)
橋本さん 物怖じしないでしっかりしたお嬢さんですねー ただ可愛いだけじゃないねーなかなか大物になりそう
ドラマ共演するジャニーズの後輩って小瀧くんなんですね~ それも楽しみかもしれないな~
及川さんは嵐メンバーよくお世話になってますネ~ 今回もなかなかの完成度で…なりきってました‼ 山形は1度だけ行った事があるけど…樹氷の間をすり抜けるのは気持ち良さそう(○_○)そして夜のライトアップはステキ~♪ ホワイトアウトは残念だったけど、ちょっと
ヘタレな翔くんも面白かった‼
次回は小山くんと岡田くん!楽しみ~♪
投稿者: [ 2016/03/10 18:02 ]
ミ!ミッチー!?
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

やっとクイズ苦手性質の本領発揮で最後まで残っちゃったご贔屓さんに爆笑させて頂きましたー!
“おっぱいまんじゅう”にツボった1人を4人でイジる図が好きです!
きっと最初に“ちごもち”が“おっぱい”に見えて笑っちゃったメンバーさんと色んなネタがあるんでしょうね~(笑)

結果的にゲストちゃんが食べられて良かった!

今頃の放送?と感じたものつくりですが、お蔵入りにならなくて良かった良かったです!
(来週にはついに最後の誕プレ企画もあります!)
JKクイズも面白かったですねー!
流行に疎いと言われてましたが他メンさんもあまりわかってなかったですよね‥?
ちょいとズレてる回答が可笑しかったなあ~

ブレないキラキラ王子を貫くミッチーさすが!
普段から変装とかコスプレを楽しんでいらっしゃるイメージがあるので、付け髭くらいは大丈夫そうでしたね!
雪国にはご縁があって寒さに平気そうだったミッチーが意外でした!
ホワイトアウトで残念でしたね~
何のドラマか映画の宣伝?と思ったら‥歌の方でした~!
そうだった!
王子の原点は歌だった♪
投稿者: [ 2016/03/10 10:00 ]
忙し過ぎる嵐ちゃん!
今年は尚更、1年間のスケジュール凄い!
コンサートにワクワクにアリーナツァーに、そしてメンバー3人の冠番組、相葉ちゃんのMC番も増え、それにVSとしゃがれの番組、これメッチャ大変で、各番組の内容考えるスタッフさん達も苦労があると思ってしまいます。
プラス、大野くん、松潤くんのドラマも始まり、皆が身体に気を付けてと願う。
松潤くんもこだわり感強く、大野くんはドラマに入ると付き合いも断り(耳年ま)、部屋にこもり役に入り込むとか。
おそらく作ってみようコーナーも以前のようなものは期待博かも(私的感)。
それでも私は楽しみに毎週待っています。
VSとしゃがれが、絶対観れる贔屓さん、なければ2年間ドラマ待つまで長過ぎるかも。
つまらなくても面白い時もあり、嵐ちゃん達の仲のよさ一番よくわかります。
スタッフさん頑張って下さいね。
投稿者: [ 2016/03/08 21:24 ]
嵐のバラエティ
デスマッチ、嵐のバラエティ力はこんな感じ、こんなものという制作サイドの判断なのでしょうね。多分作っている人の見方の方が正しいのでしょう。仕方ないってことか。でも取り上げる題材が、あまりりも既出すぎて、、そこにも新鮮味がない。
最近の作ってみようは、最初のころと明らかに違っていますが、なぜ? 初めの頃の方が良かった。戻してほしい。流行のもの?を取り上げるとしても、男の人が夢中になるようなもの、はまるようなものを1点しっかり、じっくりの方がいい。最近女性っぽいもの、手軽なものが多いような、、、。そこは不満。
お忍び旅行 面白さのポイントを欲張りすぎて、変装、ばれるかばれないか?ばれたかばれていないか? 旅の見所 2人掛け合いと、結局焦点がぼやけてしまっているように思う。これをぜ〜んぶ短時間の中には無理なのでは?
投稿者: [ 2016/03/08 12:03 ]
一週間前の感想
家のような録画組が多くて視聴率が伸びなかったのかも。
「復活LOVE」しか見ないつもりでしたが、焼きそばが思ったより楽しかったです。
貝が大好きな翔くんはホタテを当てたし、シジミを智くんが当てた時の桝アナが素で嬉しそうだったし、最後の最後で相葉くんがミラクルを起こした時には家族全員大喜びでした。

個人的に復活LOVEはフルでなくてもいいかなと思っています。
もちろん歌ってくれたら嬉しいですが、ショートverでも物足りなさは感じません。
智くんと相葉くんのソロと、最後の「My love,はなさないよ」「おかえり」で満足しちゃっているんですよね。

5日のしやがれは今週中には見たいです。
投稿者: [ 2016/03/07 22:47 ]
辛口かな?
敏腕Pによるリニューアルだったと記憶していますが、結局代わり映えもしないデスマッチに落ち着いたということなのでしょうか? スタッフがVTRを厳選して作っていますから、それをメインにしとけば、とにかく大丈夫。嵐はおいしい物を、おいしそうに試食しているだけでOKでーす。ちょっと小道具的にメールを使って楽しいコーナーですとPR も忘れていません?ってことなの? 今回は予想外のハプニングがあったので少し盛り上がったけれど、、。メールどおりにみんなが楽しみにしているならいいのだけれど。
作ってみよう。全体の編集もかなり????マークですが、どうしてこんな編集にしちゃうんだろう。要望があったから入れなきゃならなかったんです。と開き直ったかのような編集、番宣だから、手抜でもOKみたいな企画。個人コーナーは、短時間なOAなのですから、企画、収録,編集、いちおしポイントがずれないように、スタッフ間のコミュニケーションが大切なのでは。もっと丁寧に作れないのかな?
お忍び旅行、荒天だったので当初の予定通りにいかなかったのでしょうが、雪国の天候はそんなもの、そこも考慮した企画があってもよかったのでは?せっかくの2人旅の良さもあまり出ていなかったような気がしました。そしてさすがにテロップで及川さんを指してこれが、、、、はありえない。ひどすぎ。

投稿者: [ 2016/03/07 15:12 ]
遅れに遅れて
先週の『復活LOVE』をようやく見ました。
せっかくの新曲お披露目なのに視聴率が低かったので心配しましたが今週2桁になったので良かったです(まだ見ていませんが)

以前のようにどうしてもリアタイしたいとは思わなくなり、録画して好きなメンバーのところだけ見るようになってしまいました(我が家は視聴率には関係ないので)

嵐カレンダーはやりようによってはもっと面白くなると思っていたのにいつの間にか消えてしまって残念に思っています。
投稿者: [ 2016/03/07 15:08 ]
大野さんの作ってみよう、私ももっと匠感満載のじっくり型作ってみようがいいなぁ。のぞ兄や小ネタやJK語、楽しみましたけどね。

櫻井さんのお忍びは大爆笑。なんせミッチー大好きですから。あの徹底っぷり、キラキラ王子のかけらも見せず、謎のおじさん、最高!! 櫻井さん一人の方がいいのにと思ってましたが、こんなプロ意識の高いスター様は大歓迎。来週も大物ですね!

ここでナンですが、私も、二宮さんおめでとうございます!! 実力に文句はないけど、色々あったこの時期、ジャニーズが2年連続だし、何かと言われがちな中で(一部カットされてましたが)あのスピーチ! ケチなゲームオタクのキャラ付けされてますが、上っ面のハリボテじゃない、ハラのすわった男だなあ(中々の策士でもあるけど)と、いろんな意味で感動しました。さすがだわ。
投稿者: [ 2016/03/07 14:19 ]
17才の女の子がいたって、おっぱいまんじゅうに大喜びのおじさん達!深夜番組の頃も、よくおっぱいやお尻に盛り上がっていたっけ。そんな嵐好きだけど。そして二宮さんおめでとう!今朝ZIP!で山口さんが自分の事の様に喜んでいましたし、とくダネでは小倉さんが嬉しそうに大きな声でおめでとうと。二宮さん見ていたでしょうか。
投稿者: [ 2016/03/07 13:47 ]
土曜の夜、癒されています。
流石に毎週デスマッチ続きなのは厳しいですが(以前の嵐カレンダーが見ごたえありましたので)、今回はとても楽しかったです。
二宮くんの「苺スナック」についての大野くんのコメント。先週の視聴者メールからのフォローに感じました。そして、相葉ちゃんの苺大福の件で笑いが止まらない大野くん。苺大福の形状に反応するメンバー(特に相葉ちゃん)がツボに入ったのでしょうね。指差ししてましたし。また、そんな大野くんをわざと煽る翔くん。観てるこちらも笑顔になります。
大野くんの作ってみようは、管理人さんのコメントに同意です。さじ加減は難しいでしょうが、アーティスティックな面をもう少し丁寧に引き出してくれたら、番組自体の質もあがるのでは?と思います。それは、二宮くんや相葉ちゃんの時にも思えることですが……
それでも特にJK用語の時のワイプのメンバーの顔がとても楽しそうで良かったです。
翔くんのお忍び、及川さんは本当に空気の読める方ですね。翔くんも、これほど忙しい身で過酷なロケ、感心します。
嵐に笑いをとるための毒や下品な言動は要らないと、個人的には思っています。嵐らしいバラエティーをこれからも楽しみにしています。
投稿者: [ 2016/03/07 12:51 ]
作ってみよう&お忍び 蔵王の樹氷
エリンギパスタのインパクトが凄かったですね。パスタが刺さっている図から「ぎゃーーーっ!」って叫び声が聞こえてきそう(汗)
春からのドラマの後輩くん。のぞ兄って呼ばれてました。年下なのに(汗)身長が高い!大野くんとの身長差がスゴイ!ドラマでこの辺をどういじってくれるのか楽しみです。ビニールテープのかばんに、ナウシカミュージックをバックのテラリウムも素敵でした。

蔵王の樹氷。吹雪いている時の蔵王の寒さってハンパないのですよね。お二人頑張りました。本当は、蔵王の樹氷の合間から、お二人が華麗に滑っている姿が見たかったけど、4時間限定ロケだからなかなか難しいですよね~。タクシーの中のほのぼの山形弁が楽しかったです。

いちごデスマッチは見損ねてしまったのですよね~。本当です。萌えどころが沢山あったようなので、録画で必ず見ます!
投稿者: [ 2016/03/06 23:01 ]
樹氷
お忍びは樹氷が鮮明に見れなくて残念でした。櫻井くんの颯爽としたスキー姿が見たかったなあ。是非またミッチーさんとのコンビでチャレンジして欲しいです。
投稿者: [ 2016/03/06 15:22 ]
内輪盛り上がり
良い意味でも悪い意味でも今回は嵐らしさが出ていたデスマッチ。又吉さんがゲストの時もそうでしたが、嵐の5人だけで盛り上がり、ゲスト置いてきぼり。深夜から変わらないリーダー弄りからのわちゃわちゃぶりはファンには好評ですが、一般的には引かれますよね。メンバーがリーダーを好き過ぎる故なのか、相変わらずの光景に娘は楽しそうでした。
メンバーそれぞれが個人でも活躍の場を広げているので、しばらくはスタッフ頼みのデスマッチが続きそうですね。

最後になりましたが、ニノ、アカデミー最優秀主演男優賞おめでとうございます。さすがは嵐のドラマ班。リーダーの個展、翔さんの特番などなど嵐に還元してくれる他メンの活躍は素直に嬉しいです。
投稿者: [ 2016/03/06 14:47 ]
率直な感想
スタジオ企画のメインはスタッフが作るVTR。嵐は試食シーンで仲が良さそうってイメージで参加しています。って  もはや仲が良さそうが最大の武器というより唯一の武器になっていませんか?実態のある、これっていうものを探していかないと、つくっていかないと、みせていかないと30代、芸歴十数年。いくらアイドルでもヤバイと思う。来年度に期待してもいいのでしょうか?
作ってみよう、一体どんな観点で、何を意図するとこういう編集になるのでしょう? 要望が来たからちゃんとやりました!これでいいんでしょう! 番宣だったら、簡単に料理でいいよね。ってことなのかな。短い個人コーナーだけど、時間かけて収録しているのですよね?それなのに、、、作ってみようのPRポイント一体どこに置くとこういう編集になるのか理解困難です。作ってみようの良いとこが伝わらない編集って、どういうことなのでしょう。
お忍び旅行、誰だかわからなくも、内容が充実して、面白ければOKなのでは、中途ハンパな変装で、中途半端にばれるのを期待しているより、旅行内容が濃い方がいいように思う。
投稿者: [ 2016/03/06 14:09 ]
管理人さんのコメントにも目を通させていただいております。
細かい部分もよく見ていらっしゃるのだと楽しんでいます。
大野さんが大好きなのだと良くわかるコメントも多く、
管理人さん含め素敵なファンを持って嵐は幸せですね。

橋本環奈さん本当に可愛い方でした、最後食べられて良かった
良かった。
私もあんこと苺と餅に味が分かれているいちご大福苦手なので
あの大福は食べてみたいと思いました。

ガムテープバック、作ってみようとは思わないけれど鮮やかで
可愛いかったです。
宣言通り番組で大野さんドラマ猛プッシュですね、この調子で
ドラマ開始までに出演者全員大野さんコーナーご招待なんて
期待しちゃいます。
名前は知ってましたが改めて1人だけで見ると本当に格好良い子
ですね、ドラマ楽しみです。

私には王子様イメージが強い及川さんですが、国民的アイドル櫻井
さんは当然としても、及川さんがバレる場面も見たかったです。
あれだけ頑張ってオーラ消したのにオチがホワイトアウトって。
前の黒部でもそうでしたが雪山って案外安全圏かもしれませんね。
折角の蔵王、バレてもいいからスキーする姿も見たかったです
残念でしたね。



投稿者: [ 2016/03/06 13:47 ]
イチゴバトル
イチゴ美味しそうでしたね。どのスイーツも美味しそうだけど、やっぱりそのままのイチゴが美味しそう。
食べ比べにシャンパンなんてオシャレですね。
それにしても相葉ちゃんの当てたスイーツに笑いの止まらない智くん、貰い笑いしちゃいました。可愛いなぁ。
お忍びの及川さん本当誰だかわからなくなってましたね。もう何度も出る「及川光博さんです」の字幕に笑ってしまいました。すっごく寒そうだったけどあれ位じゃないと樹氷にならないのかな。大変そうでした。
作ってみようは何か色々な物作りだったけど少しやっつけ?今ドラマの準備で忙しいのかな。それにしても共演の後輩のんちゃんなんですね。
楽しみ増えました。のんちゃん頑張って。出来たらスタジオにものんちゃん来てほしいなぁ。
来週は前に目情出てた岡田くんとのお忍び。楽しみです。
投稿者: [ 2016/03/06 12:16 ]
爆笑の大野くんに爆笑!
チゴもち=オッパイ饅頭なるほど見えますね、松潤くん(笑)、ここからツボにはまって笑がとまらない大野くん、久しぶりに観れました♪
やはりサバンナさん進行の高嶋のお兄ちゃんゲストの時思い出します、大丈夫ですか鮫島社長!(笑)
そんな中、イチゴたべる相葉ちゃん、可愛かった!メンバーも沢山いじってくれたお陰で、今回一番愉しかったところ。
半面、テラリウムは枯れ果てたイメージで滅びてしまった後、希望の花が咲き初め緑が増え人間が誕生するっての作品の中の言葉素敵です。
やはり大野くんは、個性抜群の人間界の愉怪物くんです。あ~愉しかった♪来週も楽しみ!
投稿者: [ 2016/03/06 08:27 ]
焼きそば…あんまり興味ないかなぁと思ってたけれど まぁ美味しそうでした! 黒木さんの麺好きにはビックリ♪ コメントやクレームの件には爆笑でした(^o^) ウチは昼焼きそば率が高いので早速試してみましたよ
お酒でほぐして…美味しかったですネ~♪
相葉くんと潤くんの麺計り対決はウチでは
圧倒的に相葉くん派が多かったです!さすがですネ~!潤くんも芝居やりきりましたねー…食レポも楽しかったです
МJの広島レポ!寒い中ありがとう~♪
クレールオイスター、メチャクチャ美味しそうだった‼
大好きなので生も焼きも蒸し牡蠣も全部食べた~い\(^o^)/
タバスコに天照レモン、それにしても潤くん食べ過ぎ~♪
水がキレイになる!って聞いた事があるけど…イヤ~いろいろ勉強になりました☆
そして、新曲♪♪本当にありがとう~
大人なLOVEの世界が本当にステキ(*^^*)
どこかノスタルジックな雰囲気がぐっときます♪ ダンスもキレイで揃ってる~
3日連続で新曲聴けて嬉しかったです♪
ありがとう~(⌒‐⌒)

そしてにの、最優秀主演男優賞おめでとう
欲しかったよね!良かった♪

投稿者: [ 2016/03/05 12:51 ]
ニノ アカデミーおめでとう。

焼きそばも美味しそう。
潤くんの食リポ褒められていましたね〜本当に美味しそうに食リポを
してくれるので私も感心します。
ニノのうまいや〜ん可愛いいです。
焼きそばに料理酒は今度やってみよう。黒木さんフランス語解っていて良かった。
麺を計る対決も面白かった。
相葉くん良かったね潤くん残念だね。 イチゴも楽しみです。
MJのトンボ帰りのグチも放送してくれてありがとう。ちょっと可哀相だけど…生牡蠣は私はニガテて食べたことがないけど、美味しいなら食べたいな〜
新曲もフルが良かったけど…
カッコ良い大人の嵐が見れて
良かった。3日連続で。
投稿者: [ 2016/03/04 23:07 ]
焼きそばって色んなバリエーションがあって健康的な作り方もあるんですね。
いちじくソースいいかも。
おしゃれで美味しそうなMJレストラン。
松潤の美味しそうに食べる顔を見ていると、尚一層美味しさが伝わってきます。
牡蠣用のフライパンがあるとは・・・!
そして新曲「復活LOVE」メンバーそれぞれの声にあったいい曲ですね。何度も聞きたくなる曲です。
嵐最高~! 

投稿者: [ 2016/03/02 20:52 ]
やっぱり
視聴率が下がったと聞き確認にお邪魔させていただきました。
最近良かったので残念ですが、牡蠣がすごくおいしそうだったのと、新曲披露にファンとしては嬉しかったです。
焼きそばのお店紹介は今回は数が多過ぎに感じました。
ニノへの視聴者からのクレーム(笑)焼きそばをくわえたまま待てという桝さんに笑い、素直に待つニノがかわいく、食レポを店主とふざけるニノにも笑いました。
その後もメンバーそれぞれが食レポの話題に乗っかって、コーナーを盛り上げてくれましたね。(でもやっぱり店紹介の数を減らしてほしい)
スタジオで牡蠣を食べる部分が丸っとカットされたのを残念に思ってましたが、それこそグルメ番組になってしまうからかもしれないと、ここの感想を読んで思いました。とんぼ返りのところは潤くんかわいそうでしたが、さすがしやがれスタッフ・・・でした(笑)
アンチなどにすぐ口パクだの言われる嵐ですが、表情や雰囲気、パフォーマンスも込みで嵐の歌。だからファンの私は好きだし楽しめています。新曲を木・金・土とTVで披露できたというのは、恵まれていてありがたいと感謝しかありません。年相応の大人な男性の嵐がやっぱりステキでした!!

管理人様、いつもありがとうございます。
投稿者: [ 2016/03/02 11:57 ]
最近食べ過ぎ!
グルメ番組になったら残念だから、相葉JAPANのように、無名な競技やら、素人参加型にしたり、櫻井くんのように旅したり、工夫のしどころじゃないでしょうか?
嵐ファンじゃなくても流れで見てる人に多いでしょうが、企画で興味をひかないと、見ない時もあります。
嵐は、見やすいですよね。芸人みたいな、笑いの押し売りがないから。
投稿者: [ 2016/03/01 09:29 ]
いつから…
いつからクイズグルメ番組になったんでしょうか!?

毎回素敵なゲストの方に来ていただいているのに、あまり以前の様にゲストを掘り下げる訳でもなく…

この先もずっと続く感じなのでちょっと残念です。

スタジオ内でも色んな事出来ると思うんですが。


投稿者: [ 2016/02/29 11:22 ]
そうですね、
ありがとうございます!
楽しんできま~す!ネットの事は詳しくなく、買い物もネットでしたことないので、ご意見胆にめいじます。
投稿者: [ 2016/02/29 10:43 ]
イマイチ
黒木さんが好きじゃないからあんまり見てないけど毎回、最初にやるグルメ企画あるけど面白くない。
なんであの企画をずっとやってるのか不思議。
あとはMJ企画も誰かと対決か他の事に挑戦の方が良いと思うけど。
投稿者: [ 2016/02/29 10:40 ]
焼そばと国産レモンと牡蠣
このさんトリオ?私の好きな食べ物です。
いつもはまだ食べ物クイズかぁ~なんて思っているのに楽しめました♪
麺類はうどん、ラーメンも汁、出しスープが好みで麺は半分で十分ながら、焼そば、焼きうどんはオッケーです(笑)、紹介されたもの美味しそう!
卵をといてすき焼きそばをつけて食べる友もいました。
牡蠣は網にのせ焼いてお酒と醤油を少し落としレモンかけてが好きかも。そのレモンの木、植えて水無し肥料なし13年間は揚羽蝶の幼虫の寝床に、駕籠に入れ成長したら凄く綺麗く飛び立ちました。
その後大きくなった木にたった一つだけレモンができて今年始めて数えきれないレモンができた17年目です、植えてくれた主人の17回忌不思議です。私事になりすみません!
松潤くんのとんぼ返りも、メンバーわからぬ所にお疲れ様です。蜆の答も知りませんでした、勉強になりました!来週番宣、日テレさん頑張ってます!
投稿者: [ 2016/02/28 22:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング