Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』

【視聴率】櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”第3章 

公式
【ニュース】
櫻井VS有吉『ゼウス』第3弾放送決定! ジャニーズ軍に新たに3グループ参戦
2016年秋第3弾
バトルナビゲーター 福澤朗
チーフプロデューサー:大久保 竜
プロデューサー:竹中優介 坂田栄治 総合演出:水野達也(ジーヤマ)
総監督:乾 雅人(フォルコム)
第3弾
■櫻井ジャニーズ軍:
櫻井 翔(嵐)増田貴久 加藤シゲアキ(NEWS) 上田竜也(KAT-TUN)知念侑李 有岡大貴 伊野尾慧 薮 宏太(Hey! Say! JUMP)藤ヶ谷太輔 二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)佐藤勝利 松島 聡(Sexy Zone)河合郁人 塚田僚一(A.B.C-Z) 中間淳太 藤井流星 小瀧 望(ジャニーズWEST)
■有吉芸人軍:
有吉弘行 あばれる君 アルコ&ピース(平子祐希、酒井健太)アンガールズ(山根良顕、田中卓志)児嶋一哉(アンジャッシュ)みやぞん(ANZEN漫才)春日俊彰(オードリー)小島よしお 小宮浩信(三四郎)品川庄司(品川 祐、庄司智春)斉藤慎二(ジャングルポケット)じゅんいちダビッドソン 井戸田 潤(スピードワゴン) 関 太(タイムマシーン3号)アイクぬわら(超新塾)出川哲朗 ニッチロー'井上裕介(NON STYLE)小峠英二(バイきんぐ)FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)中岡創一(ロッチ)
第2弾メンバー
【ジャニーズ軍】
リーダー 櫻井翔 <NEWS>小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也 <KAT-TUN>上田竜也、中丸雄一 <Hey! Say! JUMP>山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太 <ジャニーズWEST>重岡大毅、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕
【芸人軍】
リーダー 有吉弘行 アルコ&ピース酒井健太、平子祐希/アンガールズ田中卓志、山根良顕/狩野英孝/小島よしお/コロコロチキチキペッパーズ ナダル、西野創人/三四郎 小宮浩信/品川庄司 品川祐、庄司智春/ジャングルポケット斉藤慎二/じゅんいちダビッドソン/出川哲朗/とにかく明るい安村/ニッチロー’NON STYLE井上裕介/バイきんぐ小峠英二/FUJIWARA原西孝幸、藤本敏史/マシンガンズ西堀亮/ロッチ コカドケンタロウ、中岡創一
【視聴率】
01 2015/04/09【前半10.6後半12.4】
02 2016/02/11【13.1】
03 2016/11/24【11.1】

ステージ1<ローリングゼウス>回転する巨大なバーを、高さ1mのポール上でかわす、判断力・バランス力・持久力が試されるバトル。リーダー櫻井翔も本気モードで参戦!衝撃の映像が!
ステージ2<エンドレスジャンプ>12名による大縄跳びの無限地獄!3回の挑戦で記録をのばした方の勝利となる。チームワークと持久力+リーダー櫻井有吉の選手交代の采配が勝敗を分ける!極限プレッシャー、涙の結末が!
ステージ3<ゼウスアーチェリー>6m先の的を射抜く集中力が試される。矢の数は1人1本のみ。静寂の中、緊張に打ち勝ち、的の中心1000点をゲットするのは誰だ?有吉…手越…コロチキ…狩野… ミラクルを見逃すな
ステージ4<ゼウスレスリング>砂のリングで相手の肩を5秒つけたら勝利…、裸の肉弾戦が帰ってきた!JUMPの山田涼介がブサメン・ノンスタ井上に敗れてから1年、因縁の対決が実現!手越は砂まみれ!出川はガチ切れ!
ステージ5<ゼウスPK>1つ2点のゴールデンボールの使い所が勝敗を分ける。サッカー経験者が多いジャニーズの前に立ちはだかるのは、中学高校でもキーパーだった芸人ニッチロー’。絶対的守護神を攻略なるか?
ステージ6<ブレイブロード>地上6mの高さの鉄管をわたるバトル。高所の恐怖に加え、最後はバーが回転する超高難度のファイナルバトル。ジャニーズ軍、芸人軍、感動のドラマがそこにはあった
【第2弾感想】
最後の一時間しか見てないが、この戦い、前回の芸人軍完勝だったので、ジャニーズ軍も本気を出してくるのかという感じで見ていたら、櫻井さんがかなり分が悪いと言う話だったので、途中経過もわからないんので、どうなってるかな~と思ったけど、PK対決もかなりの大敗。キーパーであるニッチローの活躍もあるのかもしれないけど、正面に打ち過ぎとか外したりとか、かなり勝負にならない。それに対して、キーパー手越がどうかというよりも、確実に隅に決めくる芸人軍が一枚も二枚も上だった。最終対決は、なんだか、どちらもみんな失敗するという煽った割に、ヘロヘロな結末だった。いくら何でも、あの回転の道を渡るのは無理だな。最終結果も、ダブルスコアと、メンバーから見なおしたほうが良さそうなジャニーズ軍だったが、結果から考えると、ガチの戦いだね。
【第3弾感想】
今回も最後の一時間だけ視聴したけど、PKが盛り上がるのはわかるけど、あの鉄球落としも意外と白熱した戦いで盛り上がった。前回のブレイブロードは、ながら見感覚だったけど、真剣に見てしまった。あんな中に落ちるとは思えなかったが、藤ヶ谷くんが見事に落としたのは、お見事だったな。しかし、クレーンゲーム感覚で、動かす方も大変だが、感覚でわかるんだろうな。それにしても、僕が見てる時、アンガ田中さんは活躍してたな。サドンデスで、見事に鉄球を決めてたけど、ゴールマウスにも入れてたもんな。それにしても、ニッチローの壁は、そう簡単には超えられないもんだね。彼を超えるキーパーが、ジャニーズにいないと厳しそうだった。
関連記事

>
2016/11/26 21:30 :Category:【櫻井翔】THE夜会 先に生まれただけの僕 コメント(8)
第2弾
ゼウス第2弾前回より迫力ありました。前回は会場から外に出て別撮りがあったり、放送される人に片寄りがあり過ぎてこれはどうかなと思ったりしたけど(今回も時間の関係上ナレベがあったけど)芸人さんとジャニーズの戦いを楽しめました。
レスリングなんて体の細いジャニーズと年齢の高い芸人さんどちらも満身創痍になりながらも戦い終わった時には良いお顔されてて気持ち良かったです。
次回があるなら出来たらナレベにならないように競技数と内容をまた考えてほしいです。…やっぱりナレベは悲しいので。
放送だけでは納得できなかった得点の計算方法。あれツイッターやってなかったら点数の換算方法分からなくてかなりモヤモヤしたと思います。最初にドローになった際の点数換算方法教えといてほしかったです。
あともう土下座はいいかな。どっちが勝っても負けても力の限り戦った後の土下座は…うーん。見てて楽しい違うペナルティが良かったです。
まだ改善した方がいいかなと思う所も多々あるけど、力一杯戦った芸人さんとジャニーズの面々素晴らしかったです。お疲れ様でした。
投稿者: [ 2016/02/12 08:28 ]
面白かった
爆笑の連続でした。
年齢的に芸人チーム不利かと思ったのですが。
去年も勝っていたんですね。
連勝おめでとうございます。

ジャニーズも頑張っていましたけどね。
大将がお疲れのせいかダメダメ状態だったので。
有吉さん、翔くんの運動神経についてはふれないであげてください(笑えたけど)
いっそのこと鉄骨渡りの時みたいに、思い切ってブレイブロードを翔くんがやったら面白かったかも。
投稿者: [ 2016/02/12 10:29 ]
大将
昨日は3時間程楽しく拝見^^有吉さん~翔君は運動神経が
良く無いとの事に本人が納得していましたが走るのは中々ですよ!

今回のジャニーズの中で1番先輩又年齢も上なんですが今回思ったのは翔君は同じキャスター経験の小山さんには何となく自分は
先輩との思いが有るように見受けられ微笑ましかったです。

ジャニーズの大将今回又負けてしまいどけ座をしてしまい
ましたが来年こそ芸人さんを任して頂きたいな~(^◇^)
投稿者: [ 2016/02/12 11:14 ]
経験値
ジャニーズは、中学生の頃からジャニーズ、バラエティ豊富な経験を持っている芸人には、年齢だけでは勝てないということ、力の差がはっきり出ていたと思う。3グループ参加ももっと幅広いグループ Jr込みで選抜するか、芸人軍団がレベルを落とすとかしないと勝てないのでは。レベルダウンは面白さも落ちるけど。全体的にもっとテンポアップして!と思った。
投稿者: [ 2016/02/12 16:32 ]
面白かったけど、、
全体的に緊迫感もあって面白かったけど、
もっと運動会的な要素もあってもいいんじゃないかなぁー。
例えば、綱引きとか盛り上がるし、
あと最後の種目は絶対リレーでしょ♪
そういうのも見たいです^^
投稿者: [ 2016/02/12 18:21 ]
真剣勝負
ジャニーズに遠慮せずガチだからこそ面白いですね。
これで、ハンデを与えたり芸人軍のレベルを落としたりしたら、楽しくなくなります。
もし次回があるならジャニーズ軍はどうやったらレベルアップ出来るのかを考えてほしいと思います。

やはり大将が出来るところを見せてほしいので、翔くんが得意な種目を芸人軍に提案してみるのもいいかもしれません。
投稿者: [ 2016/02/12 19:59 ]
楽しかった
前回より見やすくなっていろいろ改善されたようです。
櫻井くんが後輩くんたちを世間に紹介する為の番組だと思って見てるので(正直、櫻井くんに関しては物足りなさはありますが)良かったです。数字も去年より高くてホっとしました。
投稿者: [ 2016/02/12 21:42 ]
第3弾
今回初めて見ましたが、どちらのチームも真剣さが清々しくて、ハラハラどきどきしながら見ました。
上田くんのひたむきな頑張りに、うるっときました。
投稿者: [ 2016/12/02 01:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング