Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【土25視聴率】MARS~ただ、君を愛してる~  

公式
日本テレビ系毎週土曜 24:55~25:25
累計発行部数500万部超、少女コミックの金字塔『MARS』が藤ヶ谷太輔×窪田正孝で待望のドラマ化!転校してきた牧生と零は、キラが晴美に呼び出された事を知り―
キャスト
藤ヶ谷太輔 樫野零 泉ヶ丘学園高校の2年生。端正なルックスの持ち主。
窪田正孝 桐島牧生 泉ヶ丘学園高校に転校してきた零の中学の同級生。
飯豊まりえ 麻生キラ 美術部に所属する零のクラスメート。
山崎紘菜 杉原晴美 泉ヶ丘学園高校の2年生。零に思いを寄せる。
稲葉友 木田達也 零の同級生で親友。キラとは中学時代の同級生
スタッフ
【演出】耶雲哉治
【原作】惣領冬実「MARS」(講談社「別冊フレンド」刊)
【脚本】大石哲也
【音楽】牧戸太郎
【主題歌】Kis-My-Ft2「Gravity」(avex trax)
【挿入歌】レベッカ「フレンズ」(ソニー・ミュージックダイレクト)
【プロデューサー】植野浩之 渡部智明 渡邉浩仁
【制作プロダクション】日テレ アックスオン
【視聴率】
01 1/26【3.1】運命的な出会いをした零とキラ。そんな二人の前に、キラにセクハラをする教師が現れ…
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
02 1/31【3.3】零に近づいたことで、女子に妬まれるキラ。追い詰められたキラを助けにきたのは…。
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
03 2/07【3.6】盗作されたキラの大切な絵。その絵をめぐり、 零が見せたことのない一面を見せる…。
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
04 2/14【3.0】零からキラに突然告げられた別れ。さらに、ある事件で、牧生が零に衝撃の行動を…。
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
05 2/21【3.3】牧生から、零の悲しい過去を聞いたキラ。そんなある日、突如キラの前にあの男が現れ…。
【演出】神徳幸治【脚本】大石哲也
06 2/28【2.7】元カノ・しおりの登場に、キラとの間で揺れる零。しおりの言動はエスカレートし、零がまさかの…。
【演出】神徳幸治【脚本】大石哲也
07 3/05【3.0】元カノ・しおりの存在に、すれ違う零とキラ。そこへ、牧生がキラに本心を告白し…。
【演出】神徳幸治【脚本】大石哲也
08 3/12【2.9】弟・聖の死の真相を思い出した零。そして、牧生の隠された真実が明らかに…。
【演出】神徳幸治【脚本】大石哲也
09 3/19【2.8】
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
10 3/26【3.4】
【演出】耶雲哉治【脚本】大石哲也
Gravity(CD+DVD)(初回生産限定盤A)
Kis-My-Ft2
avex trax (2016-03-16)
売り上げランキング: 14



01
春休みのある日、海辺で絵を描いていた麻生キラ(飯豊まりえ)は、バイクに乗った青年・樫野 零(藤ヶ谷太輔)に出会う。
男性に慣れていないキラはその場ではぶっきらぼうに応対をするが、新学期、2人はクラスメートとして再会する。
普段、特定の女子に固執しない零が、キラには自然と興味を持ち始めていることに、零に想いを寄せる晴美(山崎紘菜)や親友の達也(稲葉友)は驚く。キラの絵をきっかけに少しずつ心の距離を縮めていく零とキラ。
しかし零の中学の同級生・桐島牧生(窪田正孝)が転校してきたことを機に3人の運命は大きく動き始める―。
02
零(藤ヶ谷太輔)とキラ(飯豊まりえ)の学校に牧生(窪田正孝)が転校してきた。 中学の同級生との再会に驚く零。牧生はキラと同じ美術部に入部する。 一方、零に想いを寄せる晴美(山崎紘菜)は、零とキラが日に日に親しくなっていくことが気に入らない。
キラに対する嫌がらせはどんどんエスカレートしていき、ついに晴美はキラを体育館の裏に呼び出す―。
03
嫉妬心からキラ(飯豊まりえ)をいじめる晴美(山崎紘菜)に、牧生(窪田正孝)は「もうやめた方がいい」と忠告する。 晴美も零(藤ヶ谷太輔)とキラがお互い強く惹かれあっていることに気づいてはいるが、なかなか受け入れることができない。そんなある日、完成したら零にあげると約束していたキラの大切な絵が何者かに盗まれてしまう。
犯人に気づいた零は、怒りをおさえきれず―。
04
キラ(飯豊まりえ)の絵を盗作した倉沢(渡辺佑太朗)に暴力をふるった零(藤ヶ谷太輔)は停学処分となる。怒りを抑えきれない自分を見て怯えていたキラの顔が、零の頭にはずっと残っていた。「零と付き合うには、彼女は繊細すぎる」という牧生(窪田正孝)の忠告を受け止めた零は、約束の絵を届けに来たキラを海に連れ出し、別れを告げる――。
05
牧生(窪田正孝)から、零(藤ヶ谷太輔)の弟・聖(前田公輝)にまつわる過去の出来事を聞いたキラ(飯豊まりえ)は、何も知らなかった自分を改めて思い知り、零の支えになれる事はないかと思う。
そんなある日、受賞したキラの絵を零と2人で見に行った帰り道、突如キラの前にセクハラで失職した英語教師の吉岡(黄川田将也)が現れ――。
06
零(藤ヶ谷太輔)は中学の同級生で元恋人のしおり(福原遥)と再会する。「今でも零のことが好き」と告白するしおり。一方、キラも牧生(窪田正孝)から、零としおり、そして零の双子の弟・聖(前田公輝)との複雑な過去の三角関係を聞き戸惑う。
「しおりとはもう関係ない」という零に、キラも気にしないようつとめるがどうしても不安が拭えない。零もまたしおりを突き放せないでいた。ある日、再び零の学校にしおりが現れ――。
07
 自殺未遂をしたしおり(福原遥)はキラ(飯豊まりえ)に対し、自殺した聖(前田公輝)に似ていると言い放つ。キラは零(藤ヶ谷太輔)にそのことを打ち明ける。
08
 聖(前田公輝)の死について、それぞれ自分自身を強く責める零(藤ヶ谷太輔)としおり(福原遥)。そんな中、零にしおりから電話があり、零は胸騒ぎを覚える。
09
 牧生(窪田正孝)は、零(藤ヶ谷太輔)と出会ったころを思い返す。聖(前田公輝)の自殺やキラ(飯豊まりえ)との交際を経て、変わっていく零への思いを明かす。
関連記事


>
2016/03/28 10:40 :Category:【藤ヶ谷太輔】 コメント(2)
Re: 視聴率の件
ご指摘ありがとうございました。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/02/16 11:02 ]
視聴率の件
こんにちは。
いつもドラマの感想や視聴率の更新をありがとうございます。

今作は、重めな学園モノらしいとあらすじを読んで最初苦手だなぁと思ってたんですが、面白くてクセになっています。主演2人の実年齢はからして高校生役はキツイのでは?と疑問だったんですが始まれば 見れちゃうもんですね。窪田くんの存在感が素晴らしいですし、じわじわくる内容に続きが楽しみです。

ところで視聴率ですが。
第3話(2/7)と4話(2/14)が違ってるんじゃないかと思います。

第1話 3.1%
第2話 3.3%
第3話 3.6%
第4話 3.0%
投稿者: [ 2016/02/16 10:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング