Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【関ジャニ特命捜査班7係視聴率】 第6弾二桁 

景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係[字]
今気になる…ギャラ&掟に迫る!(1)ホリプロ驚きの給料(2)坂上忍の子役事務所(3)注目きゃりー事務所BIG社長(秘)スカウト術(4)動物プロ人気の天才猫 ジャニーズの秘密も公開?
【MC】
横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平
安田章大 錦戸亮 大倉忠義(関ジャニ∞)
【視聴率】3回めまで、関ジャニ7
第1回 2014/04/14 23:59 - 00:54 【】相撲
第2回 2014/08/04 23:59 - 00:54 【*7.3】将棋
第3回 2014/12/29 21:00 - 23:00 【10.3】歌舞伎
第4回 2016/01/30 19:00 - 20:54 【12.4】芸能事務所
第5回 2016/09/10 19:00 - 20:54【*9.5】今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査! 気になるギャラ&業界のオキテ
<ゲスト>東野幸治 ヒロミ ぺこ 吉田沙保里 りゅうちぇる
第6回 2017/03/18 19:00 - 20:54【10.7】今景気イイ芸能人の副業に潜入!
東野幸治(刑事長)、ヒロミ、大原櫻子、青山テルマ、伊達公子



03
(1)尾上松也の謎の62歳弟子(2)超人気女方役者(3)歌舞伎学校TV初潜入(4)超美男役者(5)人間国宝(6)巨大装置(7)珍道具▽関ジャニ泣き虫トップ3が街で泣いている人に
【ゲスト】笑福亭鶴瓶 小林麻耶/小倉智昭 本田翼
04
関ジャニメンバー7人が芸能事務所に潜入!テレビ界の裏側に迫る
【ゲスト】東野幸治(刑事長) 坂上忍 三戸なつめ ゆうたろう他
<今回 取材先>
・村上信五さん・・・動物プロダクション潜入!人気動物タレントのギャラっていくら?
・横山裕さん・・・・アクション事務所でファイヤーアクション体験!?  
・丸山隆平さん・・・旅劇団に潜入!丸山が旅劇団に役者として参加!
・錦戸亮さん・・・・あの坂上忍プロデュースの子役事務所アヴァンセに潜入!子役たちの本音とは?
・渋谷すばるさん・・大手事務所ホリプロ潜入!アノ超大物と遭遇&TV初公開(秘)お宝登場! 
・安田章大さん・・・きゃりーぱみゅぱみゅ所属のオシャレ系事務所アソビシステム潜入!
・大倉忠義さん・・・声優事務所 青二プロダクション潜入!ラジオドラマに挑戦!
05
【見どころ】
関ジャニ7人の特命捜査班が7か所の今景気のイイ「芸能事務所」に潜入!
優秀な潜入捜査員を選ぶのが、ゴシップ刑事長 東野!
【内容】
(1)横山×落語芸術協会→平日にもかかわらず寄席は満員
→昇太師匠の笑点バブル!面戸なメンバーは○色?
(2)錦戸×エイベックス→スポーツ部に本田の香水!?その売り上げ数に驚愕!
→ドラマで共演した○○に遭遇するも、なぜかがっかり??
(3)大倉×日テレアナウンス部
(4)渋谷×お笑い人力舎
(5)村上×オシャレモデル事務所
(6)丸山×新日本プロレス
(7)安田×実演販売事務所
今回もいろんな事務所を取材していたが、事務所じゃないところもちらほら。特に日テレはアナウンス部を今までにもまして押してるけど、そこそこタレントか揃っているからかな。しかし、小山さんは週五で日テレのニュースに出てるのか!そりゃ、大倉さんも同じ事務所とは思えないというのも分かるような。それにしても、豊田アナは完全に鬼軍曹キャラだな。落語芸術協会も潤っている感じがしないと、伝統も途絶えるもんな~。落語家さんたちに話を聞いても、ニンマリしてるのは良かった。それにも増して、新日は潤ってるんだな~。昔は男たちのものだったけど、女性も子供も楽しんでるのは、長く盛り上がるのには必要かも。それにしても設けるシステムが出来上がってたし、丸山さんが楽しんでたな。村上さんは、もうゼニゲバキャラなんだな。こういうキャラはジャニーズ初かも。錦戸さんは正統派の取材だったが、エーベックスは、今更ながら本当にでかい会社だったんだなとわかりるし、渋谷さんが、先にアンジャッシュ渡部さんの家賃聞けばよかったのに!たぶん、3桁なのかな?しかし、人力舎も潤ってるんだな。けど、安田さんは美味しい仕事が回ってくるな~。どう考えても、実演販売は企画的に体当たりでやらないと行けないとは思ったが、プロがするのとは、違うよな。それでも一行れたのは良かったかも。
6
・村上信五が渡辺直美の元に潜入!
・大倉忠義が朝青龍の元に潜入!
・錦戸亮がある俳優の元に潜入!
・安田章大がハーフタレントの元に潜入!
・横山裕が青山テルマの元に潜入!
・渋谷すばるが伊達公子の元に潜入!
・丸山隆平がカリスマモデルの元に潜入

今回は芸能やスポーツ選手の副業に、調査が当たったけど、そこそこ面白いかな~。どうもこの番組の細切れ編集よりも、きっちり関ジャニの調査を見せてほしいし、ネタがひとりひとつなので多すぎ!コンビかトリオで、もっと深掘りしてほしいような気もするけど、やたらとテンポはいいんだよね。伊達さんと相性が良くなかった渋谷さんの投げやりなところも見せるお店紹介って、意外と興味深かったかも。店の宣伝になればという伊達さんの強引さは、ちょっと渋谷さんじゃなくても引くかな。それを自然体に表すところが面白い。けど、この企画当たりハズレが大きかったかな。大倉さんの朝青龍さんに対する取材は、規模hがデカかったな。モンゴルじゃ40位台の金持ちの彼が、ビジネスマンになったら、やけに平身低頭!すいませんを連発する姿が、意外だった。酒も飲んでないらしい。人も変われば変わるもんだというのがよく分かるリポートだった。それにしても、キルトで有名なキャッシー中島さんと意気投合してしまう安田さんのパワーは侮れなかったかも。あのピポーとも楽しかった。錦戸さんは、ちょっと、相手がまじめな人だから今ひとつだっったかも。青山さんと横山さんも、雑誌づくりの過程を見せる企画が意外に良かったかな。丸山さんの企画は、デンマーク大使館絡みで、もっと見たかったかも。それにしても岡田美里さんて、いろんなことをやってる人だ!村上さんは渡辺さんが暴君過ぎていまいちだったかな?、
関連記事


>
2017/03/21 12:24 :Category:【関ジャニ∞】ペコジャニ∞! 関ジャム完全燃SHOW コメント(2)
数字はまだ分からないですか?
投稿者: [ 2016/09/14 19:28 ]
視聴率悪いイメージだったけど、時間帯考えると悪くないね
今回は言い訳できないゴールデンタイムだからちょっと怖い
内容は面白いけど、関ジャニ∞を使うなら団体芸ができる方が良いかと…
個人戦と生放送は向いてないんだよなぁエイトさん
身内ネタでワチャワチャできる深夜枠かつ少人数が1番ベスト。このまま特番番組でいって欲しい(主観)
投稿者: [ 2016/01/31 14:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング