Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【視聴率】ミュージックステーション【2016前期】 

公式サイト
【司会】タモリ、弘中綾香
毎週金曜日 20:00 - 20:54
【スペシャル視聴率】
1/15【12.7】ミュージックステーション 2時間スペシャル
6/17【10.4】ミュージックステーション 2時間スペシャルアリアナ・グランデ、AKB48、関ジャニ∞、岸谷香、桑田佳祐、コブクロ、三代目J Soul Brothers、藤原さくら「世代を超える!カッコイイ歌謡曲」では貴重映像も!
↓視聴率↓


1/15【12.7】ゲスの極み乙女。・NEWS・back number・平井堅・槇原敬之・miwa・ゆずラブソング王は誰だ!?ランキングも!
1/22【13.9】E-girls、indigo la End、ゲスの極み乙女。、NEWS、BEGINと桐谷健太、BLUE ENCOUNTMステ30周年特別企画も!
1/29【*7.4】AKB48/氣志團/勝利&健人 with ジャニーズJr./スガ シカオ/flumpool/Little Glee MonsterMステ30周年特別企画「スペシャルユニット30年史」も!
2/05【9.4】E-girls/桐谷健太/渋谷すばる/BIGBANG/ファンキー加藤桐谷健太が再び「海の声」を披露!
2/12【10.8】KAT-TUN、手嶌葵、秦基博、ももいろクローバーZ、MAN WITH A MISSION、WaT ZARDデビュー25周年秘蔵映像も!
2/19【*8.0】家入レオ/KANA-BOON/Charisma.com/Sexy Zone/山崎まさよしMステ30周年特別企画は「アーティストファッション」.
2/26【11.8】AI・嵐・水曜日のカンパネラ・TOKIO・乃木坂46嵐・TOKIOがお互いの好きな楽曲を発表!
3/11【11.7】aiko、Underworld、AKB48、いきものがかり、KAT-TUN、GENERATIONS、高橋優、TK from 凛として時雨、RADIO FISH
3/25【13.8】いきものがかり、AKB48、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Kiroro、ケツメイシ、三代目J Soul Brothers、浜崎あゆみ、BEGINと桐谷健太、藤巻亮太春に聴きたい!桜&卒業ソングも発表
4/15【*8.5】[Alexandros]、HKT48、いきものがかり、ジャニーズWEST、PUFFY、Perfume、布袋寅泰が出演!最新音楽情報も!
4/22【10.7】きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、三代目J Soul Brothers、スピッツ、ナオト・インティライミ、BABYMETAL
4/29【*7.9】AI、絢香、NMB48、ゴールデンボンバー、Sexy Zone、西野カナ最新音楽ニュースも!
5/06【10.2】aiko、家入レオ、SKE48、Sexy Zone、T.M.Revolution、三浦大知、RADIO FISHアーティストのペットランキングも!
5/13【*9.9】嵐・工藤静香・Dream Ami・西野カナ・Hey!Say!JUMP「嵐のMステあるあるランキング」も!
5/20【*8.4】aiko、嵐、A.B.C-Z、きゃりーぱみゅぱみゅ、DAIGO、back number
5/27【8.1】AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、堂本剛、西内まりや、平井堅、ポルノグラフィティ、森山直太朗、モーニング娘'16最新音楽ニュースも!
6/10【7.5】大原櫻子、コブクロ、斉藤和義、乃木坂46、V6、Flower
6/17【10.4】アリアナ・グランデ、AKB48、関ジャニ∞、岸谷香、桑田佳祐、コブクロ、三代目J Soul Brothers、藤原さくら「世代を超える!カッコイイ歌謡曲」では貴重映像も!
6/24【*7.9】Kis-My-Ft2、桑田佳祐、GENERATIONS、平井堅、地獄図、布袋寅泰
関連記事


>
2016/06/29 10:07 :Category:【ミュージックステーション】スーパーライブ コメント(43)
DAIGOくんのKSK♪ ステキでした~ 素直な歌詞が耳に残ります! 娘が頻りにイイ‼
イイな~って…羨ましがっていました~
A.B.CーZのザ・ジャニーズなパフォーマンスもカッコ良かった♪ 河合くんの潤くんの振りマネも面白かったよ~ とにかく楽しんでるよねー ありがとう♪
切ない1曲は、もう潤くんの選んだ林檎さんの「ありあまる富」…ドラマを思い出して
やっぱり泣けてくる! 本当に素晴らしい作品だった‼ 今でも聴くと胸がしめつけられる… でも大好きな1曲です♪
千春さんの歌もよく聴いたな~切ないよ!
知らない曲もあったけど ステキな企画をありがとうございました(*^^*)
色んな切ない曲が聴けて嬉しかった~
そしてDaylight♪ステキです‼
聴くほどに大好きになっていく!本当にキレイなハーモニーで嵐らしい?力強い曲で
翔くんのラップも沁みてくる…大人っぽいね
新曲2曲とも大好きです♪ 楽しい1時間でした‼
投稿者: [ 2016/05/27 19:11 ]
5月20日
夕食は早々に買ってきたもので済ませて、久しぶりにガッツリ見せてもらいました。いやぁ、楽しかったです。

A.B.C-Zは、アクロバティックな動きが沢山入った踊りで始終驚きっぱなしでした。コンサートでは、ああいった踊りを取り入れてやるのは、かなりハードなんだろうなと思いつつ、楽しませてもらいました。

切ない曲特集は素晴らしかった!こういった企画はどんどんやって欲しいです。個人的には櫻井くんの選んだ m-flo の let goが超ツボでした。ドラマ「ビブリア古書堂の事件簿」の音楽担当をしていたグルーブで、ドラマを見て気に入って、こちらのサイトで勧められてCDを買って穴が空くほど聴いたんですよ~~。カッコイイし泣けるしでいいんですよね~~。

新曲の Daylight はセットが歌の世界観にあって、こちらも恰好良かった(溜息)ぱぁぁと明るくなるのがいいですよね。
投稿者: [ 2016/05/25 16:54 ]
松潤ドラマの主題歌Daylight 翔くんRapやっぱいいですね♪
振り付けはあんまり凝ってないけど、曲がほんと好き♪
ニノの切ない1曲興味あったから探してみたらToutubeにあったけど… プロが弾くとニュアンス変わっちゃうんですね!? でもなんか残るんですよね♪

相葉くんの切ないのちょっぴり… 違って…(笑)
エビ河合くん松潤のモノマネ! わかりずら でもなんだかんだ後輩くんかわいがってます!ディスってない 先輩への愛なんです!

やっぱ 生っていいですね(^-^)/
投稿者: [ 2016/05/25 11:29 ]
Daylight 翔潤からのニノのトライアングル率高くてキュンキュンしました♪
翔くんのRapが曲とドラマにピッタリ合っていて、翔くんへの信頼感を感じました!!
潤くんは林檎さんなのね…ファンとしては当時を思いだしてグッとくるものがあります(--;) ニノは動画投稿サイトで見たポカロのピアノ曲、まだはまってるのね~
相葉ちゃん家 子供の前でラブソング歌うパパステキ!! 翔くんの1曲も 舞台を思いだしました!!ステキな歌詞ですよね♪
それから エビのパフォーマンス 完成度が高いですね!これからも頑張ってほしいです!河合くんへの潤くんディスってる!?も可笑しかった♪
投稿者: [ 2016/05/24 22:25 ]
続きです
大野さんの切ない1曲 知らない曲だけど、本当切なさ感が…早く千春さんと共演できればいいですね。

管理人さん失礼しました ありがとうございました。
投稿者: [ 2016/05/24 17:53 ]
いまさらですが
先週より視聴率低かったんですね。
さっき気がついてびっくりしてしまいました。
視聴率に関係ないとはいえ今回は私も録画にしてしまいましたし、仕方ないのかなと思います。

切ない曲は、翔くん相葉くん智くんが選んだ曲は懐かしくて久しぶりにきちんと聞きたくなりました。
翔くんが言っていたのは智くんとWSSでトニーとリフを演じていた時でしょうか。
楽屋が一緒だったふたりの楽しい話がたくさんあったのを思い出します。
ニノが選んだ曲は申し訳ありませんが知らなくて。

2週続けての新曲披露はありがたいですし嬉しいですが、出来ればフルでやってほしかったですね。
特にDaylightはやっぱりメンバーのソロが聴きたかったです。
投稿者: [ 2016/05/24 16:32 ]
あれま・・・
嵐ゲスト、2週連続一桁とは。この週は安定のぴったんこカンカンに女子バレーで取られたか。運が悪かったとしか。
48や46のファンがネタにしたりして。
投稿者: [ 2016/05/24 15:57 ]
Daylight 歌の世界観もセットもピッタリで またVS嵐と違ったMステで楽しめました!!
翔くんの999の世界観を表現したRapもステキでした♪
嵐onlyな私ですが、(山Pも) ABC-Zはこれぞジャニーズって感じでパフォーマンスが楽しみなグループです♪
泣きたくなる切ない1曲
ありあまる富…「スマイル」を見守る側も 当時相当キツかった…でもそんな想いや経験が、今こうして99.9に結びついているんだなぁと。ニノさんはさすがゲーマーって思いました! ステキな曲でした♪ 相葉君は切なさがちょっと違ってましたが(笑)本人の曲が知りたいな~ 翔くんの1曲 私も好きな曲です(*^-')b
投稿者: [ 2016/05/24 14:33 ]
えびのパフォーマンス
やっぱりA.B.C-Zのパフォーマンス素晴らしいです。塚ちゃんの完璧なアクロバット、どの曲でも「え、これもごっちの振り付けだったの?」と驚くメンバーの能力を把握してるごっちの振り付け、舞台で魅せるパフォーマンスを身につけ笑顔で完璧なダンスを見せてくれるとっつー、メインボーカルとして完璧なはっしー、そして松潤大好きふみくん 笑。えびのアクロバットは本当に凄い。ジャニ初のDVDデビューというかたちであまりCDを出させてもらえなかったけど、もっとえびの凄さを色んな人に見てもらいたいです。先輩からはタキツバの翼と同じくらいダンスの上手さに定評があるのはごっちです。ごっちの凄さも色々な人に見てほしいなぁ。
嵐は潤くんのドラマの主題歌でしたね。とても綺麗で耳に残るいい曲です。久しぶりの翔くんのラップめっちゃカッコよかったです。ツイでも嵐のファンじゃない男性が「櫻井翔のラップは曲とドラマの架け橋になってる。素晴らしい」と言ってくれてて嬉しくなりました。低音ラップは翔くんの十八番。かっこいいです。
切ない曲も「櫻井くんと相葉くんとは気が合いそう」と言ってるファンじゃない男性がいて嬉しかった〜。
あ、あと…ふみくん、潤くんのモノマネ似てたよ 笑。大好きな潤くんと久しぶりの共演、良かったね。
投稿者: [ 2016/05/22 06:39 ]
ほんとにMステさん有り難う!
2回も新曲聞かせてもらって感謝です。
どちらも素敵な爽やかな曲ですね。
そして松山千春さんの歌は昔から好きなの方の1人です♪
もし嵐ちゃんの切ない曲と言われたらmonster、♪君の涙で僕は目覚める、、で始まり最後まですべての歌詞が結構切なくて、私的に名曲だとおもってます。
ファンからでも賛否両論のアップカメラ目線今回無かったのでホっとかも(笑)
松潤くんが話してくれた昨年のメリークリスマスの紙の件、楽屋で珍しく一生懸命練習していたと聞き、感想コメ欄読むとこちらも切ない、、。
ウインクも指先も少ない大野くん、せめてアップカメラ目線位いいかな?なんて甘い甘いファンはヒヤヒヤしながら観ています(汗)
歌最後の足元のバレーポジションみたいなスタンダップ、かっこよかった!(習った事は身に付いていました)
今回も生歌、サクララップも良かった!
ただ私も少し声が気ずらかったかな?でも入る方が素敵!
投稿者: [ 2016/05/21 08:10 ]
嵐の今回は松潤ドラマの新曲ですが少しダンスとしてはいままでの嵐さんとしては静めですね^^仕事の通勤に翔君のラップを
聴きながらと思い掛けていますが今一言葉が聞きずらくその
時だけボリュームを上げて聴くのですが(・・?との思いで・・
車の中で翔君もう少し遠慮せずにラップを聴かせてよと一人で
わめいています^^今日ミュジックを聴き良かったですが
翔君は声が低いから~かな~。TVでDVDを聴きましたが
やはり生は好いな~との思いですし新曲も1位なんですね!

今回は復活よりはるかに売れ行きが良かったと聞いていますが
嵐さん良かったですね!




投稿者: [ 2016/05/20 22:43 ]
嵐の懐かしいVTR 楽しかったです♪
そして新曲、コミカルで可愛らしい曲ですねー! 覚えやすくて踊りもカッコイイ‼
特に間奏のダンスがダイナミックで大好きです♪ 衣装も何ともキマッてる! 社長風? ぽいね~
2週続けて新曲披露で本当に嬉しいですネ
今日も楽しみです(*^^*)
投稿者: [ 2016/05/20 09:59 ]
贅沢ですが
嵐特集は半分にまとめて新曲をフルで聞かせて欲しかった!

ダンスは若干、物足りなさを感じましたが、間奏部分は見応えがありました!

大野さんの最後のカメラ目線は、何気なく、さり気無く、カメラは引きでお願いしたいと以前から思っています。(私、間違いなく大野智ファンです)
ワンコ様!全然気に障りませんよ(^^)

明日も楽しみです!
投稿者: [ 2016/05/19 21:08 ]
今週も嵐
嵐ファンとしてはありがたいなあという気持ちがもちろん大きいですが、正直特集はもう少しコンパクトにまとめても良かったと感じました。指差しの時のように3人画面に並べてくれてもファンは十分満足しますから(笑)
大野くんが去年のラジオで特集されるまでやると言っていたので、今回特集したことで終わりかなと思っています。復活LOVEの時の終わり方が本当にかっこよく曲の世界の余韻に浸れたので・・・。
個人的にはたまに以前のように、ひとりこっそりカメラ目線のほうがクスッと笑え、曲の余韻も残してくれるように思っています。
大野くん批判のつもりはありませんが、智担の方の気に障ったらすみません。(掲載は管理人さんのご判断にお任せします)
Iseekは歌詞がちょっと歌謡曲の雰囲気もありながら、曲調がFUNKYで自然と体でリズムをとってしまういい曲です。大野くんのドラマにも嵌っています。ダンスが思っていたよりハードで、やっぱり嵐かっこいい~~~!!そしてサビはかわいい~~!!
ニノのアイドルスマイル最高です。かわいい~。相葉ちゃんの最後の髪をかき上げる仕草がセクシ~。
今週はDaylight!潤くんは深山ヘアかなあとか翔くんのラップが見れる、と楽しみでいっぱいです。
投稿者: [ 2016/05/19 17:27 ]
嵐の新曲「I seek」軽快な曲にダンスがピタッと嵌っていて、とても良い感じ。
ドラマも中盤に差し掛かり、益々面白くなって来ました!
歌って踊る姿を見ながら社長とダブらせる自分がそこにいました〜。
二週にわたっての新曲披露、楽しみです!
投稿者: [ 2016/05/17 16:02 ]
ファンとしては良かったけど!?
楽しく踊ってる嵐は大好きです♪が 歌の前に あんなに尺取ってしまって いいのだろうかと心配になりました。
ファンとしてはウインクや指差しを懐かしいものまで見れて 満足ですが… 引きのカメラ目線は クスッと笑えて、微笑ましい感じもするけど、アップは最高のパフォーマンスをした後の余韻が…と残念に思うことがあります。
投稿者: [ 2016/05/17 15:57 ]
嵐好きでも長かった・・
嵐ファンですが、そんな自分でも嵐コーナー長かったです・・・

Hey!Say!JUMPや工藤静香さんなども出演していたので・・
内輪ネタ的な話が結構あって・・・

嵐の番組でやるならわかりますけど
Mステみたいな多くの、嵐ファン以外の方にも広く見ていただきたい(そして嵐の楽曲を知っていただきたい)番組でこういうことをするのは本当にもったいないと思います。

案の定視聴率はイマイチで・・・。

嵐の時間が長いのは本来嬉しいんですけど、だったら、滅多にいっしょになることのない他のゲストやタモリさんとの会話を聞きたかったです。
(そのほうが他のゲストの方のファンの方もチャンネルをかえずに見続けてくれたと思います)

本当に見て欲しいなら楽屋話はほどほどにするべきです。
事務所の指示なんだろうな・・ってミエミエのやりとりの連続でしたが制作サイドもスポンサーを背負っているのですから、視聴率にマイナスになりそうなことにはNoというべきでは?

嵐とJUMPの交流の話をどうしてもしたいというのなら、実際には仲良しの組み合わせが他にもたくさんあるので、幅広く、例えば・・ってポンポン話すくらいの方が・・・多くの視聴者の方の関心を惹きつけられたと思います。

一般の視聴者にしてみれば特定の組み合わせの細かい話(しかもオチもない)を長々と・・・チャンネル替えたくなっただろうなと思いました。

貴重な生放送の音楽番組。
もっときちんとした指針を持って、どうしたらより多くの方に楽しんでいただける番組になるのか、考えるべきだと思います。
投稿者: [ 2016/05/17 00:38 ]
嵐新曲 I seek
ゲストが少なめで、やや寂しいMステでしたが、曲の披露ではしっかり聞かせてもらいました。嵐関係のビデオを長く流してくださって、ありがとうございます!私がファンじゃなかった頃のVが沢山あり嬉しいっ。

新曲 I seek の披露は真っ赤なセットで Truth を彷彿とさせるますが、今回は復讐ではなくて恋心の赤でしょうね~。
踊る嵐の中に時々、鮫島社長が現れたり、深山氏が現れたりと見どころ満載の披露でした。今週の Daylight も楽しみにしています!多分、セットが青だろうな~~。



投稿者: [ 2016/05/16 13:06 ]
大野くんのウインク癒される~
投稿者: [ 2016/05/15 09:23 ]
西野カナちゃん!三重の津市生まれとの事で私も同じつつ有るので
本当に嬉しく又歌の上手な事!作詞・作曲とも素晴らしく
聴いていて心弾みますし、仕草も可愛くて^^でも27歳の
女性なんですね。これからも応援します!

嵐のダンス素敵でしたし皆さんの一体感が有り又曲も素敵でした!

昨日は其々の衣装で私にとっては👀の包容になりました^^
来週は松潤のドラマの主題歌翔君のラップワクワクしながら
一週間が待ち遠しいです!
投稿者: [ 2016/05/14 11:16 ]
Mステさん、♪♪♪♪♪
嵐ちゃんに長時間有難うございます!
メンバー5人個々のあるあるシーンは、珍しい企画で嵐ちゃんファンにとって嬉しかったです。
貴重なソロの1回だけのウインク、アピールの少ない大野くんでしたが、カメラ目線、めげずにやってくれそう♪
歌もダンスもいつもよく揃っているのはメンバー皆、仲の良い嵐ちゃんの技!
間奏曲のダンスも素敵でした。
来週は松潤くんドラ曲、楽しみです。
そして、西野カナさん歌上手いなぁ~といつも思います。
投稿者: [ 2016/05/14 09:01 ]
KAT-TUN
まだKAT-TUNのパフォーマンスを見てないんですよね、見たら田口くんが終わってしまう気がして、
事務所との契約が切れる4月になってから見ようと思ってた矢先、早速1日で田口くんがSNSに登場してて…ズコーーッとなりました(笑)
晴れやかな表情で、身も心も軽くなったかんじやね。良かったね。

田口くん幸せになって下さい
投稿者: [ 2016/04/11 00:26 ]
笑顔と涙の季節
卒業ソングと言えば『仰げば尊し』『蛍の光』世代の私ですが、
『旅立ちの日に』は、小学校の卒業式で娘達が歌ってくれて、格別の思い出があります。いつ聞いても泣けてきます。
その時代の流行の歌も良いですが、歌い継がれた定番の曲も、風情があっていいですね。
なんやかんやと盛り上がって、久しぶりに最後まで楽しみました。
KAT-TUN、4人でのラストパフォーマンス。
最後まで笑顔を見せてくれた田口君。懸命に前を向く亀梨君と中丸君。堪えきれずに後ろを向いてしまった上田君にもらい泣き…。
歌もダンスも魅力的で、年相応の色気も持ってるグループだけに、寂しくなりますね。
鋭気を養って、お茶の間に戻ってこられる日を心待ちにしています。
投稿者: [ 2016/03/27 18:17 ]
桜&卒業ソング
ちょうど2年前にも同じ特集してたので、トップ10を比較してみたいと思います♪

2014年
10位。いきものがかり、SAKURA
9位。荒井由実、卒業写真
8位。松田聖子、赤いスイートピー
7位。柏原芳恵、春なのに
6位。コブクロ、桜
5位。ケツメイシ、さくら
4位。イルカ、なごり雪
3位。福山雅治、桜坂
2位。松任谷由実、春よ、来い
1位。森山直太朗、さくら(独唱)


2016年
10位、柏原芳恵、春なのに
9位。合唱曲(SMAPがCMでカバー)、旅立ちの日に
8位。コブクロ、桜
7位。海援隊、贈る言葉
6位。福山雅治、桜坂
5位。荒井由実、卒業写真
4位。ケツメイシ、さくら
3位。レミオロメン、3月9日
2位。松任谷由実、春よ、来い
1位。森山直太朗、さくら(独唱)


流石に春ソングだけあって、タイトルに「春」やら「桜」がついてる曲ばかりですね~

この先、森山直太朗さんや松任谷由実さんを越えられる国民的春うたが出て来るのでしょうかねぇ。

レミオロメンさんの「3月9日」は、中学生達のコメントや合唱してる映像を微笑ましく優しく見つめる藤巻亮太さんが凄く凄く素敵でした♪



そんな中でも田口くんは、どんな思いで見つめてたのかな~って考えちゃいますね。
KAT-TUNの所はまだ見れてないので、、また見たら感想を書きにお邪魔するかも~(笑)
投稿者: [ 2016/03/26 01:16 ]
KAT-TUN
これが四人でのラストパフォーマンスかと覚悟していました。

辛くても笑顔、最後まで笑顔の田口くんが切ないですね
四人のKAT-TUNにとても好感を持っていただけに、今回の脱退はとてもショックです。
そして残されたメンバー、ファンの方の悲しみはいかほどかと想像するだけで涙がでてきます。

次回の卒業スペシャルにも呼んで頂けるのですね!

Mステスタッフさんには感謝しかありません。

新生KAT-TUNにも期待しています!!
投稿者: [ 2016/03/12 09:14 ]
遅れに遅れて
ミニステの松岡くんと智くんの話、相葉くんの一番な曲『花唄』の話が面白くて。
智くんの一番な曲『TOKIOをよろしく』では先輩方もはしゃいでいましたね。
機会があったら是非智くんに踊ってほしい。
松岡くんと長瀬君が一番な曲に『Monster』を選んでくれたのがめちゃくちゃ嬉しいです。

相葉くんの『おかえり』
優しくて暖かいですね。
3回ともちょっとずつ違っていて、相葉くんの緊張感が伝わってきました。
今度は『I miss you』を囁いてください(余計緊張しちゃうかな)
投稿者: [ 2016/03/07 15:24 ]
今さらですが
やっと見られました。
ミニステでは松岡くんと智くんのカラオケ話が聴けて嬉しかったです。
智くんのひとりMonster!
松岡くんが羨ましいですね。

No.1ソング。
智くんが選んだ『時代(TOKIO)をよろしく』
懐かしすぎます。
TOKIO兄さんたちも喜んでいましたが、TOKIOファンの友人たちがメチャクチャ興奮していました。
松岡くんと長瀬くんが選んでくれた『Monster』
ありがとうございます。
まさか怪物くんまで流してくれるとは。
ワイプでも楽しそうに話していて仲が良いのが伝わってきました。
相葉くんが選んだ『花唄』ファンなら知っている話ですがいつ聞いても笑ってしまいます。

『復活LOVE』
相葉くんの「I miss you」も聞いて見たいですね。
ソロverの『復活LOVE』出してほしい。
歌はもちろんですが、メンバーそれぞれの「I miss you」と「おかえり」を聴いてみたいです。
投稿者: [ 2016/03/06 08:30 ]
TOKIOさんとのNO.1ソング 結構時間かけてもらい本当に楽しかったです♪
ハピネスにOne Love Monster ドラマや映画を思い出して 山口くんじゃあないですがキュンキュンしちゃいますネ~ そして
TOKIOさんのリリック‼ 潤くんと同じで大好きな曲です♪ ドラマも家族で観てたなぁ…あっ今期のドラマ曲も良いですネ~
長瀬さん作詞作曲って!才能あるんですね
サラサラ ロン毛の長瀬さんが可愛い(^^)
よく知らない曲もあったので観られて良かった‼ 本当にありがとうございました~
新曲もステキ♪懐かしの街っぽくてセットも好きだな!
ストーリーも曲も大人っぽくて…ステキな嵐が観れて嬉しいです(*^^*) やっぱりキュンキュンですネ~♪
桐谷さんの海の声♪も大好きですが 今回の
AIさんの歌もつい口ずさんでしまうな~
メロディは懐かしいし 歌詞も元気になるネ
とっても楽しいMステでした☆
投稿者: [ 2016/03/04 22:45 ]
LOVEな名曲
松にいの大野さん好きすぎる話、大好物です!
Monsterは名曲だよね。紹介では流れなかったけど、大野さんの透き通る美声も響き渡るし。Monsterと(今回出てないけど、人気NO.1の)truthはLOVEな名曲ですよ。ほんとに。

復活LOVE、ダサいタイトルと思ったけど(すみません)、最初と最後、大野-相葉の流れが特に好き。大野さんの声は美しいから機械調整された余計なハモリは濁るだけ、今回のような本当のソロパートもっと増やして欲しいな。もちろんそれぞれの聴き所もね。

今回は素敵な「おかえり」で終わったので、お約束のアップはなしで良かったですね。でも次曲では復活してほしいです。(嫌いな人ごめんなさい)
投稿者: [ 2016/03/04 13:07 ]
元気になる~!
管理人様 こんにちは!
お邪魔します。

CMで聞いた時からずっと好きだったAIさんの曲!
楽しくて元気が出て泣けてきます~
今のところ今年一番の元気曲かも!

TOKIO&嵐は垂オ訳ないくらい時間をとって頂きましたね‥
大好きなお兄ちゃん達と一緒でとても嬉しそうな弟君達でした!
やっぱり生放送での生パフォーマンスは今を感じられるので嬉しいです!素敵な曲を作って下さった山下&竹内ご夫妻に感謝ですね♪
ますますの綺麗な歌声としなやかなダンスにホレボレしました~!
これでまた当分の間、出演は無いかなぁ‥
投稿者: [ 2016/03/03 18:35 ]
復活LOVE
復活LOVEの作曲は山下達郎さん。聞くと達郎さんだなあと思う。
最近は嵐が出ても一桁だったが、久し振りの二桁で嵐ここに有りですな。
乃木坂?さあねぇ~?。
投稿者: [ 2016/03/02 18:54 ]
すっごくよかった
今回出演者が少ないように思ってましたが、TOKIOと嵐の2組にずいぶん時間を割いてくれた構成になっていて感謝しかありません。
ハンドクのVTRが懐かしく、観ていた当時を思い出しました。お互いに褒め合う2組が微笑ましかったです。TOKIOの楽曲も好きなものが多く、一緒に口ずさんでました。新曲も好きです。
『復活LOVE』はいい男の色気が出ていました。セットも照明もすごく凝っていて、すべてがカッコ良かったです。個人的にはMステでの披露がいちばん好みです。最後の5人の立ち姿が曲の余韻を残してくれました。
投稿者: [ 2016/03/02 12:10 ]
嵐ママ様
チケット、喉から手が出るほど欲しい~~~っのですが、あきらめます。それよりも、時間や場所を特定できる情報をネット上に載せてしまうのは危ないですよ~~。何かあっては困ります。アンチと思われる投稿も手を変え品を変え投稿されてますし。(管理人様には大変ご面倒をおかけしています<m(__)m>)

個展会場の入り口も「チケット、余ってませんか~。」の迷える子羊が沢山いますが、中にはそれを受け取った途端、転売に走るつわものもいるのでご注意下さい。

大野くんの作品は、その作品を本当に見たい人の手に…。
本当は、とーっても見たいのですけれどね。私。

楽しんでらしてくださいね。
17年目のレモンの話、とっても素敵でした。

投稿者: [ 2016/02/29 10:34 ]
よかったら
40代母さまか、どなたでも一枚個展チケット29日13時からのがあり(友達が仕事入り)お時間あればどなたか?
管理様すみません、記載無理ならかまいませんので。
投稿者: [ 2016/02/29 08:19 ]
2月26日つづき
AIさんの歌はとてもいいです。聞いていると元気がでてきます。AIさんと一緒に手を振りながら歌えば~、もっと笑える~♪

水曜日のカンパネラさんは、Mステではじめて知りました。とても個性的で面白いです。いいノリと不思議な感じの歌声の方です。現役の慶応大学の学生さんで卒業された先輩が後ろで頷いてました。

全体、バランス良く、番組を楽しむことができました。

ジャポに引き続きの個展ですか~。羨ましすぎですぅ。怒られてしまうので、返信はなしでいきましょう(^^;
投稿者: [ 2016/02/28 21:58 ]
やっぱり素敵!
生歌?被せ?なんて私も、今の時代音も進化しつづけているのでどちらでも魅せてくれればいいですね。
TOKIOさんとは皆が兄弟のような仲良しで嬉しいですね♪
相葉ちゃんのリーダーとの松岡くんのお話は有名?です(笑)
目新しい最近のお話もそろそろ聞いてみたいところ。
新曲披露の3日間は大人になった嵐ちゃんを堪能して観ることができ幸せ♪

4月はテレビに夜は張り付けで嬉しいですね。
その前3月29日は個展初めて参加です。
投稿者: [ 2016/02/28 11:56 ]
2月26日 嵐新曲
生歌かどうか、もはや、そんなにこだわらなくなってきてしまった私です。セットが、夜の有楽町の駅前??みたいで楽しかった。

松岡くんのトークのおかけで、相葉ちゃんの「おかえり」の後に「ただいま!」と言うのがクセになりそうです(笑)

投稿者: [ 2016/02/28 09:31 ]
1/29放送回
個人的に好きな女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterが出演していたので、久しぶりに見たが、30周年のVTR企画は正直必要性を感じなかった。
投稿者: [ 2016/02/04 11:02 ]
あらら・・・先週よりかなり下げたか。ゲスのお陰だったか。
AKBヲタが彼女達が出なかったらもっと下がってたと書いてたが、あまり変わらないと思うが。
投稿者: [ 2016/02/03 12:07 ]
生き生きとジャニーズJr.
時々はこうして若いJr.さん達の、テレビ出演の機会増えるといいですね。
Mステさん有難う!
ダンス、歌はもとよりクラシックバレー、太鼓などの鳴り物から全て基本から学び、そして先輩達のように成功さられる日も。
皆同じ道を歩いて来ています。
今度は是非、SMAPと嵐の共演で楽しい雰囲気が観れますよう期待して待っています。
投稿者: [ 2016/01/30 08:58 ]
ジャニーズJr.
中島健人&佐藤勝利とジャニーズJr.、Jr.の人数に驚きました。「80人ってなんじゃそら」だったけどジャニワだったんですね。
SixTONESにsnowman、Kingの他にも知ってる顔が大勢出演してて楽しかったです。
翔くんと潤くんの二人がジャニワ見学に行った話は話題になってましたが、勝利くんから話が聞けて嬉しかったぁ。
楽しいパフォーマンスとお話しありがとうございました。
投稿者: [ 2016/01/30 07:23 ]
世界に一つだけの花
とうとうオリジナル1位を獲りましたね。
まあ、事務所が槇原敬之さんが儲かるだけと言われてますが…

SMAPに想いを届けたい。
それを形にしているだけ
文句あるか!!(笑)


目指すはトリプルミリオン!!
投稿者: [ 2016/01/29 22:41 ]
SPとしては通常通りの数字
ゲスの人で数字がハネ上がると思ったけど残念
投稿者: [ 2016/01/18 10:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング