Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【視聴率】ニノさん 【2016前期】ニノさん大賞2016  

公式サイト
10/6 日曜12:45
「嵐にしやがれ」上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」宮森宏樹ディレクターの5人
【プロデューサー】田中宏史 切田美伸
【チーフプロデューサー】菅賢治
4/12【*9.3】ニノさん大賞2016 ニノさんに大野智が参戦!珠玉の2企画を放送!
ゲストMC:大野智
「泣いてたまるかグランプリ」進行:羽鳥慎一ゲスト:ウド鈴木、小沢一敬、佐藤栞里、柴田理恵 「知ったかぶり劇場」 特別顧問:高橋克実 ゲスト:新川優愛、高畑裕太、バカリズム、渡辺直美 解説:飯間浩明(「三省堂国語辞典」編集委員)


108】1/10【6.8】変わったペットイベントに潜入!▽進化しすぎた空中ブランコフィットネスとは一体?酒井敏也さんがハマル粘土細工とは?▽2016年、来るかもしれない狭い世界を徹底取材
【ゲスト】ヒデ(ペナルティ)飯尾和樹(ずん)酒井敏也
109】1/17【8.1】「偉大なる2番さん」▽実力も努力の量も1番さんとは変わらないのに、ほんのわずかな差でスポットライトを浴びることのない2番さんを主役にする番組!
【ゲスト】篠原信一 渡辺直美 渡部建
110】1/24【8.1】「偉大なる2番さん」▽実力も努力の量も1番さんとは変わらないが僅差でスポットライトを浴びれなかった2番さんに注目▽天才棋士・羽生に負け続けた男…
【ゲスト】篠原信一 渡辺直美 渡部建
111】1/31【7.4】▽「ニノさんの無礼講サミット」▽様々な業界の年長さんと年少さんが集まり、普段言えないことをぶっちゃける!今日だけ無礼講で言いたいことを言い合う!
【ゲスト】博多大吉【出演者】ワールド女子プロレス・ディアナの皆さん・そっくり館キサラの皆さん
112】2/07【9.3】▽「ニノさんの無礼講サミット」▽様々な業界の年長さんと年少さんが集まり、普段言えないことをぶっちゃける!今日だけ無礼講で言いたいことを言い合おう
【ゲスト】博多大吉【出演者】漫才協会所属芸人の皆さんバクステ外神田一丁目の皆さん
113】2/14【8.4】▽「ニノさんのリア充一斉調査」▽巷でリア充と呼ばれる人々について徹底調査▽非リア充代表のニノさんが芸能人リア充軍団と共にリア充の正体を見極める!
【ゲスト】高橋真麻 千原ジュニア バカリズム 若槻千夏 渡辺直美 マキ・コニクソン 湯川正人
114】2/21【8.0】▽「ニノさんのリア充一斉調査」▽巷でリア充と呼ばれる人々について徹底調査▽非リア充代表のニノさんが芸能人リア充軍団と共にリア充の正体を見極める!
【ゲスト】高橋真麻 千原ジュニア バカリズム 若槻千夏 渡辺直美 マキ・コニクソン 湯川正人
115】3/06【】▽「ニノさんのその他さんアワード」▽普段あまり気に留める事がないアンケート結果の「その他」の人々…その欄に分類された人々の波瀾万丈の人生に迫る!
進行 劇団ひとり 出演者(鑑定人)バカリズム、岸博幸、川島海荷
116】3/13【】▽「ニノさんのその他さんアワード」▽普段あまり気に留める事がないアンケート結果の「その他」の人々…その欄に分類された人々の波瀾万丈の人生に迫る!
117】3/20【7.5】カフェオレとカフェラテの違いは?ホットケーキとパンケーキの違いは?実はよくわからない「違い」に二宮が切り込む、ちょっと知的な企画「ニノさんの白黒つけませんか?」
【ゲスト】劇団ひとり とにかく明るい安村
118】3/27【】▽「ニノさんの白黒つけませんか!?」▽世の中にはイマイチハッキリしない事がたくさんあります!当番組はそんなハッキリしない事に白黒つけ明確にします
【ゲスト】劇団ひとり、とにかく明るい安村、菊地亜美、小椋ケンイチ【監督・演出】井上尚也
119】4/03【】▽「人生の絶頂さんどん底さん」と題して様々な職業の“絶頂”と“どん底”がスタジオに登場▽両極端な生き様やエピソードから人生の教訓を学んでいく!
【ゲスト】菊地亜美、小峠英二(バイきんぐ)、椿鬼奴、増田貴久
120】4/10【】人生において今絶頂を迎えている人と、どん底に落ち込んでる人を呼んで生き方を学ぶ!▽1日6千万円稼いだ敏腕投資家VS家一軒分損した投資家▽幻となったマジックを披露
【ゲスト】菊地亜美、小峠英二(バイきんぐ)、椿鬼奴、増田貴久
121】4/17【7.9】▽「ニノさんのフェチ子研究所」▽パンチの効いたフェチを持つ女性を「フェチ子」と名付け徹底研究!2016年流行るかもしれないフェチ子の実態に迫る!
進行(助手)後藤輝基(フットボールアワー) 出演者(研究員)伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
122】4/24【】▽「ニノさんのフェチ子研究所」▽パンチの効いたフェチを持つ女性を「フェチ子」と名付け徹底研究!2016年流行るかもしれないフェチ子の実態に迫る!
進行(助手)後藤輝基(フットボールアワー) 出演者(研究員)藤田ニコル
123】5/01【8.4】▽「ニノさんの今日ここで決めちゃいます!」▽人生の岐路に立たされた人たちの今後の人生を左右する大事な選択を本人に代わってニノさんが決断する企画!
【アシスタントジャッジマン】ゴルゴ松本 ドランクドラゴン 【お悩み相談者】DJ KOO 静岡県焼津ご当地キャラ「コギらった」
124】5/08【8.9】▽「ニノさんの今日ここで決めちゃいます!」▽人生の岐路に立たされた人たちの今後の人生を左右する大事な選択を本人に代わってニノさんが決断する企画!
【アシスタントジャッジマン】ドランクドラゴン 小峠英二(バイきんぐ)【お悩み相談者】ハリウッドザコシショウ Pottya
125】5/15【8.4】▽「今さら取り上げたいニュース」▽過去に埋もれたスゴいニュースを掘り下げる▽スタジオで当事者に追加取材!二宮編集長が認める特ダネは見つかるのか?
ゲスト 岡田圭右(ますだおかだ)、今野和人(ザ・フライ)、藤本敏史(FUJIWARA)、光浦靖子(オアシズ)、柳原可奈子、ユージ
126】5/22【7.6】▽「今さら取り上げたいニュース」▽過去に埋もれたスゴいニュースを掘り下げる▽スタジオで当事者に追加取材!二宮編集長が認める特ダネは見つかるのか?
電撃ネットワーク、ひぐち君(髭男爵)、ヒデ(ペナルティ)、藤本敏史(FUJIWARA)、柳原可奈子
127】5/29【5.9】未来のスターを探せ!ニノミヤチルドレン▽将来ビッグになりそうな子ども達を全国からスカウト!!ニノさんに並ぶスターは出るのか?ニノゲーム作る小学生など逸材揃い!?
【ゲスト】飯尾和樹(ずん)
128】6/05【8.1】▽ニノミヤチルドレン続編!将来期待大の子ども達をニノプロが面接…きのこに魅せられ会社設立した11歳&3か国語を話すスーパーセレブ10歳が登場!
【ゲスト】飯尾和樹(ずん)
129】6/12【6.9】▽「男と女の二宮裁判」▽日常生活の中で抱く異性への不満を芸能人達が本音で徹底討論▽どちらの言い分が正しいか二宮裁判長が独断と偏見で白黒つけます!
【ゲスト】石神秀幸 大久保佳代子 岡副麻希 小沢一敬 高橋真麻 藤森慎吾 りゅうちぇる 若槻千夏
130】6/19【】▽「男と女の二宮裁判」▽日常生活の中で抱く異性への不満を芸能人達が本音で徹底討論▽どちらの言い分が正しいか二宮裁判長が独断と偏見で白黒つけます!
【ゲスト】石神秀幸 大久保佳代子 岡副麻希 小沢一敬 高橋真麻 藤森慎吾 りゅうちぇる 若槻千夏(五十音順)
131】6/26【】▽「ニノさんの6秒芸」▽人々の感情が最も揺さぶられると言われる時間それが「6秒」▽6秒間で繰り広げられるスゴ技を持つエンターテイナーが続々登場!
ゲスト】谷まりあ、ピエール瀧


I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 1
関連記事


>
2016/06/26 13:54 :Category:【二宮和也】ニノさん コメント(17)
男と女の二宮裁判(後)
石神さんの言うところの刺身とカシスオレンジの組み合わせはやっぱりないなーと思ってたら、さすがに大久保さんが賛同してましたね。日本酒を塩でいく大久保さん男らしいなぁ(半分冗談でしょうけど、笑) 若い時にはカルアミルクとかカシスもそうですがカンパリオレンジとかよく飲んでたなーと懐かしく感じつつ、ふとここ何年もお酒を一滴も呑んでいない事に気付き、今さら自分で驚いてますが。(これからの時期は毎年貢献できなくて申し訳なく思いますが…)

藤森さん、食べログよく見てそうだなーと思ってましたがやっぱり。でもホント女子は男性のお店のチョイスを試しているところはあるかもですね。食の好みとか、大体このライン(レベル)のお店に行くのかとかどうしてもチェックしてしまいますよね。何を食べたいか自分でもわからない時はありますが、でもわからないなりに中華は(なんとなく)パスで!とか言ってあげるのがやっぱり優しさかなと。

ニノさんが恥ずかしくて照れて六法全書をペラペラやるの可愛かったです(笑)
アイドル雑誌のコメントなんて連載とかでなければ覚えていないことが殆どでしょうから、アイドルって大変ですね。

どちらかと言えばナマ物が苦手なはずなのに、何故か遊園地で途中のご飯でお寿司を食べようとする矛盾が可笑しくて。
先輩をイジッてないかい(笑)?いやいやそんなつもりなんてないんでしょうけど、文字(テキスト)でスベってるのって何だかニノさんらしくてシュールだなと。

今回もヒートアップする女性陣にケンカしない!となだめる裁判長でしたが、前にも増して最近は自由度が増してて、MCニノさんを見てるだけですごく楽しいです(勿論ファンだからでしょうけどね!!)。
飯尾さんとのコンビもほのぼのしましたが、またフットの後藤さんとユルいプライベートトークが満載の回やって欲しいなー。

今回のツボは下向いて固まったところと、ハンカチで涙を拭うところ。自分で気持ち悪がるニノさんが本当に自然体で、罪状まで吹っ飛んでしまうとことか笑っちゃいました。久々にあまーい!が聴けたけど、まさかの小沢さんって言うのがまたなんとも(笑)声がいつも以上にカッスカスで面白かったです。

元来男性の方がロマンチストだと個人的には思ってます。少し前に話題だったフラッシュモブとか皆まで巻き込みプロポーズする人って最上級のロマンチストだと思いますけど、そこが頂点にならなきゃいいなーこのカップルとかって思ってしまう自分はかなりのリアリストだなと(苦笑)
石神さんの性格はかなりのツワモノだとわかりましたが、今回の企画に彼をオファーしたスタッフはしてやったりかもしれませんね。

スタッフさんにまた見知らぬお名前が増えてきたような。橋本Dとかの企画が懐かしいなぁ。でもリニューアルじゃなく、新しい企画をずっと出し続けられる番組って貴重だなと思います。
マンネリがないメリットはあるけれど定番がないのも厳しい時がありますよね。だから面白かった企画はこの前みたいにSPでやってくれると嬉しいですね。次回も楽しみです。
投稿者: [ 2016/06/30 13:13 ]
男と女の二宮裁判!
火曜深夜、男と女の二宮裁判の一週目を視聴しましたが想像より面白かったです。
ラーメンの石神さんってあんな考えの人だったとは。かなり毒舌だし頑固で笑ってしまいました。

男性陣の云いたい事もわからなくはないのですが、なるほどなーとは思いつつも女性陣の罪状にはうんうん、ワカルわぁと納得しつつ、ニノさんの反応が楽しくって有罪でも無罪でももうどっちでもって感じでした(笑)。
(男性の⚪時間しか寝てないんだよアピールはホントに何て応えたらいいんだろうかと…)

時々巻き込み事故に遭う裁判長が可笑しくって(笑)オネエになったりこれまた反応が速い(笑)。

石神さんも女性陣に対し相当手厳しい人ですが、そんな石神さんに向かって発する大久保さんの暴言にもサラッと注意喚起するニノさんもニノらしくてなんかいいなぁと。
次週(後半)もかなりニノさんが巻き込まれる?みたいなので楽しみです。昔のアイドル誌での発言ほどコワイものはないでしょう(笑)

藤森さんのカラダ凄かったですね。ちょっとビックリでした。女性陣も変な声出てましたが(笑)
さて後半回ではちゃんとした有罪が出るのかな?りゅうちぇるさんは最近単独でバラエティに出る事が多いですね。あれだけキャラが立っててトークが面白いからかな。今回は男性陣の中で女子的な立ち位置が活きてましたね。何か憎めなくって可愛い存在です。
CanCamにイメチェンしたイケメンのりゅうちぇるさんがいるらしいので本屋さんにチェックしに行きたいと思います!

最近も数字が若干気にはなりますが、コチラでは深夜に放送だしどうなんでしょう?関東ローカルですが数字もちゃんと載せてくださって、都度更新もありがたいです。
管理人さん、いつもありがとうございます。
関東では前番組のスクール革命が結構いい数字を出してるイメージなのですが。できれば悪い週でも7%は切らないで欲しいかな。企画によってはイマイチだなーと思う回も勿論ありますが、個人の冠(レギュラー)がある事は今の自分には何よりありがたいです。

今回は藤森さんの意見が結構わかるなーと。自分は女子ですが、何か話しをする時はなるべくオチを考えながらする事が多いので。

みんなが石神さんをラーメンラーメン言ってるのが可笑しかったです。オムライスとサラダで酒が呑めるかって(笑)長々と晩酌する人はパートナーも大変ですよね。

今回のファン的ツボは女性陣が藤森さんの筋肉を触ってた時、ニノさんも藤森さんを触った後に自分の胸筋を確かめていたところ(笑)カワイイな。ニノさんは胸柔らかそうだしあんまり鍛え(て)ないもんね。時々メガネを下へずらして見てる表情がまた何ともよかったです(笑)あ、痛いコメントで終わってしまいすみません。
投稿者: [ 2016/06/24 00:48 ]
楽しかったー!!
大野くんファンの方にも概ね好評みたいでよかったです。
とりあえず、このSPは前半部分をリピしまくるでしょうが(笑)、今夜は大野くんのドラマ初回ですししっかり観ます。

サングラスにお髭のヤンキーさんは妙に貫禄はあるのに、声が高いし桑マンって(笑)ニノーと呼ぶだけで何であんなに面白いんでしょうね、大野くんの真骨頂ですね。

克実さんもリズムくんも直美ちゃんも大好きなので、また知ったかぶり劇場はやって欲しいし出てもらいたいですね。
後半のコーナーは動きがないので、違う企画でもよかったかな。
それにしても柴田さんが予想通りすぎて…

ラストの動画は本当にヤバかったですね。ラブレターにもホロリときましたが、動物が動物に向ける愛情の深さにはビックリでした。

ニノさんの秘書役のカツラはともかくメガネ姿が見れて嬉しかったです。
克実さんと大野くんに挟まれて楽しそうなニノさんの笑顔がたくさんでよかったです。
投稿者: [ 2016/04/13 22:01 ]
まあ視聴率はこんなもんでしょう。
私的には泣いてたまるかより、無礼講サミットをしたほうが良かったと思うけど。
でも大宮はやっぱりいいね。


投稿者: [ 2016/04/13 15:59 ]
面白かった!
即興芝居はどれも楽しかったです~。勉強になりました。
バイアス…なんて、改めて説明しようと思うとできない。でも、何でそのまま偏見って言わないんでしょうね?NHKにはドキドキでした。

渡辺直美ちゃん!インスタでフォローしてますよ~。ていうか、直美ちゃんだけしかフォローしていない。ツイッターは勝手に変な英語のつぶやきが沢山入ってくるようになってしまったので、面倒くさくてアカウントを削除してしまいましたけれどね。

番組の「ニノさん」は、スタートしてから3年ですか。
ゆるーく。縛りがなくて自由で、アイデアが沢山の番組をこれからも楽しみにしています!

二宮くん。スタッフさん。どうもありがとうございました(*^-^*)



投稿者: [ 2016/04/13 11:45 ]
ほっこり
ニノが、リラックスしてMCやってる姿が、日曜日のお昼の時と同じで、
なんというか、ほっこりしながら見られました(^^)
コント?中のメガネ姿も可愛かったですね。

私は特別にニノのファンという訳ではないけど、
ニノってホント何をやっても上手いので、感心します。
投稿者: [ 2016/04/13 10:54 ]
ニノさん楽しかった!
知ったかぶりの即興演技面白かった!私も分かってなかったです(笑)
大宮コンビの適当?コント演技はやっぱり楽しい♪高橋さんには私生活の歯磨きも入れられ、返しも流石。高橋さん鬘を使ってのキャラ変身は新鮮です。
高畑高校のヤンキー似合ってたし、渡辺さんは何かしら魅力ありの芸人さん。バカリズムさんは頭の良さいつも感じます。
MC,MCではなかったけど、ドラマの番宣としてしゃべくりとニノさん、今の所最高!
有難う!ニノさん♪
投稿者: [ 2016/04/13 08:06 ]
白黒つけませんか!?(後)
ひとりさんとのコンビもいいですね。今回も楽しかったです。
菊池さんのスッピン疑惑もやっぱりねーと言うオチでしたが、今のスマホだと知識さえあれば何でもできちゃうから、皆アプリとか駆使して色々やってるんでしょうね。プリクラだって、もう本人ではない仕上がりになりますもんねww
菊池さんのスッピン見て、「やっぱり若いんだね」と言ったニノさんの言葉に全て表れてましたね。インスタの中の菊池さんとは別人だけど、スタジオに出て来ていた菊池さんのまんまと言うか。メイクを落としてもほとんど変わらないという結果に、リアクションも取りにくかったですね。

よく利用する映画館は数年前にリニューアルしてから肘掛け問題がなくなってストレスなく観ることができるので満足しています。
お二人さんが勝手に“左“に決めちゃいましたが、“no more映画泥棒“のクダリは面白かったです。昔の冠バラでの大野くんと相葉くんを思い出しました。

「ニノさん大賞2016」は大野くんがまさかのゲストMCなんですね。大野くん大活躍しそうですね。明日は俄然楽しみだなー。

とにかく明るい安村さん、ホントにちょっとクセになりそうな感じでしたね。
ニノさんに「あなた芸能界に魂売ってるでしょ?」とサラッと聞かれちゃう菊池さんですが、本当に何でもやりますね。そのガッツが素晴らしいなと。菊池さんはわりと誰にでも遠慮なくグイグイ来る子ですが、とても賢い子だなーといつも思ってます。
バラエティで自分の立ち位置を確立してる人ってブレないし、メンタル強くていざという
時頼りになるから引っ張りだこなんでしょうね。

それにしてもニノさんとひとりさんの目の前で潔くメイクを落とした菊池さん、お疲れ様でした(感心しました)。女性なら一番見られたくないシチュエーションですよね。
ニノさんのスッピン、たまにできちゃう吹き出物も(いつ頃の収録かなと予想したりして)楽しませてもらってます。うっすら生えてるお髭がまた可愛くてアップになるとついガン見しちゃいます。(イタくてすみません)

ニノさんの黒子が個人的に大好きなんですが、CMなどで黒子が無くなっている時は少し寂しくなります。消さないでー!光で飛ばし過ぎないでー!と(笑)余談すみません。

明日はニノさん大賞(大野くん)からの深夜もニノさん(まっすーゲスト)があるので楽しみ過ぎます。当分生きていけそうです(笑)

長文失礼しました。
投稿者: [ 2016/04/11 23:46 ]
P帯で「ニノさん」
追記です。プライム帯での特番決定。

4/12(火)22:00~
「ニノさん大賞2016」やっと公式に発表されましたね。

まさかの大野智さんご出演とは嬉しい限りです。ドラマ初回放送日の前日ですし見目麗しい鮫島社長が見られるかな、と思ってたらかなりガッツリと企画に参加してくれてるみたいですね。ありがたいです。

とにかく春の楽しみがまた1つ増えました。大野くんファンの方もお忙しくされてるとは思いますが、観てくれるといいなー。

セカムズ絶対観ますよ。水曜日が毎週待ち遠しくなりそうな期待感で今からもうワクワクしています!

連投(また)失礼しました(と言うか私のコメントしか毎度増えていなくって、申し訳ない感じです)
前回(偉人の時)の特番より面白くなりそうで期待値上がりますね。

昨日(3/30)のevery16時台でニノさん大賞のVTR流れたみたいですね。Twitterで検索したら色々情報がわかりました。こちらでは16:53~の放送だしそのクダリは一切流れずで地方の壁が悔しいですが、本放送をちゃんと関東と同じ時間にやってくれるだけありがたいです。「PON」もやっていない地域なのですが「心のレギュラー」ニノさんにいつも全力で構ってくれてる番組ですし、いつか放送が始まらないかなと切に願っています。(余談すみませんでした)
投稿者: [ 2016/04/01 00:22 ]
白黒つけませんか!?(前)
先週バタバタしていて書いてたコメントをうっかり消してしまったので改めて。

前週のその他さんアワード(後)では離婚回数7回の女性やダンス歴28年(でしたっけ?)の女性の住職さんやら、さすがにパンチのある方々ばかりでしたね。寺で踊る住職を見ている檀家さん?達がなにげにシュール過ぎましたが(笑)何度も見た事があるならリアルにあんな感じになるかもしれないですね。

それにしても売れていてテレビでも話題になってたあの絵本の作家さんがまさか昔暴走族総長だったとは。
今の奥様の愛ある調教がのぶみさんの心をほぐしていったのでしょうね。すごく素敵なお話でした。
ホントに映画か2時間ドラマくらいはできそうですね。ひとりさん脚本、個人的に主演はニノさんじゃなくてもいいのですが、笑顔が柔らかい方にやってもらいたいかな(勝手な妄想ですのでお気になさらず…)

そして昨夜観た「白黒つけませんか!?」ですが、以前夜ふかしでホットケーキとパンケーキのくだりは(今現在日テレを辞められた)女性アナが当時答えて正解してたのを思い出しました。これくらいは自分にも想像がつくのですが、ややこしいモノは結構ありますもんね。

ホワイトデーのお返しの件では、何故にチョコをあげたのにチョコが返ってくるのか私も腑に落ちない派です。本命に高い?チョコをあげた女性達がアクセサリーとか諸々言うのは本音でしょうけど、実際には中々難しいでしょうね(笑)

ニノさんの飴って言う答えがかなりツボでした。お米返しは私なら意外に嬉しいかも、と。可愛くラッピングしてお米の名前(ブランド名)を上手く使えばギフトになるかも。重いのはあれなので500から800グラムまでかな。美味しいお米なら歓迎です。

ひとりさん今まで「ニノ」って呼んでいなかったとは驚きでした。大して知り合いじゃなさそうな芸能人からもニノ呼びされてるイメージだったので。ひとりさんやはり感受性が強くてとても優しい人なんでしょうね。さすがにマルチな才能をお持ちな方ですね。このコンビも見ていて相性いいなーとホッコリできました。波長が合う感じ。

余談ですが24時間TVのメインパーソナリティが決定しましたね。夏にはNEWSのメンバーがしやがれとかに出るのでしょうね。「ニノさん」的には24時間の番宣はどうかなとも思いますがいつか手越くんに出てもらいたいかな。直近で手越くんはしやがれにVTR出演がありますが、まずニノさんとまっすーの並びが楽しみです。

カフェラテの味がしないと言ったり(大丈夫かい?)めちゃくちゃなとこも含め、ニノさん今回も面白可愛かったです。全身真っ白スーツも難無く着こなしてますね。白がニノさん、黒がひとりさんですね。

後半はある方のスッピンが披露されるそうですが、ニノさんお手柔らかにね。(あとでちゃんとフォローはするんしょうけど)バラエティとは言えスッピン出す勇気はスゴいです。求められる事に応えてくれるからお仕事が次々舞い込んでくるのでしょうね。先輩MCの深夜番組でも凄い事やらされていましたから。根性あるなといつも感心しています。でもある意味スッピンの方がダメージは少ないかも。ギャップがあるほどバラ的にはいいんでしょうけど、さてどうなったか次回も楽しみです。関東他一部地域ではもう27日に放送されていますよね。

基本ネタバレ等がイヤな方は此方には来られないとは思いますが、放送がまだの地域の方は適当にスルーしてくださいね。長文失礼しました。
投稿者: [ 2016/03/30 13:29 ]
その他さんアワード!
一週お休みなのを知らずに先週焦りました。毎週録画にしていて日曜日に流れたかまではチェックしていなかったので。(高田純次さんの旅番組がこちらでは深夜に流れてビックリでしたww)

その他さんアワード、ひとりさんもバカリズムさんもいらしてひとりさんが進行と言う立ち位置でしたが、少し久々と言うか。

まぁ今回は文句なく息子さんの友達と結婚された女性でしたが息子さんが芸人さんだったとは、聞きやすいから成立しましたね。後半も楽しみです。元フジの深澤さん覚えていますが、ニノさんも記憶力いいですね。
女子アナって響きに弱い男性って多そうだし、やはりモテる職業ですよね。勿論モテる人ばかりではないにしろ、ちょっと大物からそんな感じでお声が掛かると断るのも大変そう。野心家な人は会って人脈にするんでしょうけど組織に属しているうちは相手がそれこそ言い方は悪いですが安全パイでないと降板させられたりと大変です。気をつけないとですよね。

深澤さんからサラッと大物の名前を聞き出しちゃうニノさんさすがです。春高バレー当時はさすがにファンではなかったのですが、メンバー若くて可愛かったんだろうなーと今さらながら見てみたいなぁと思いを馳せました。まさかここまで売れるアイドルになるとも思ってなかったんでしょうね。深澤さん正直で好感持てました。近かったらお茶習いに行きたいなー。正座が苦手なのであの雰囲気でお抹茶頂きたいです。

4月に入るとNEWSのまっすーがゲストでご出演とか。最近後輩さん達も沢山出てくれるようになりましたね。VSでまっすーを何度かジーッと見るニノさんがツボだったのですごく楽しみです。変ラボの番宣かな?さて地方組は番宣された番組が果たして流れるのかも調べなくちゃいけませんからね(苦笑)ジャニーズファンとしては放送がありますようにと願うばかりですが。

とにかく蝶ネクタイのニノさんのビジュアルが何とも可愛かったので幸せな気持ちのまま眠れました。安眠をありがとうニノさん(笑)岸さんもよく出てくれてるイメージ。海荷ちゃんが少しずつ女の子から女性に変わっていってますね。ひとり焼き肉はさすがにやったことないですが、すごいメンタルをお持ちな様で感心しました。さすがは女優さん。またまた連投になっちゃいましたね、長々と失礼しました。
投稿者: [ 2016/03/16 12:41 ]
リア充一斉調査(後半)
連投になってしまいますが勢いで書いちゃいます。

いや、深夜なのに一人で大爆笑でした。久々のヒット回です。
冒頭のLOVEショット、ニノさん嫌がりながらも結局やっちゃうんだもん、そこがやっぱりアイドルだなと。サービス精神旺盛でアイドルの鑑ですね。(ホント欲目ですみません)
ジュニアさん、LOVEショット買ってきてくれてありがとうございました。

スタバでMacは地方にも多分いますよ。何時間もいるのには皆さん各々事情がおありなんですね。スタバにも殆ど行きそうにないジュニアさん(笑)まさかのハワイもまだ行ってないとは思いませんでした。
沖縄にまだ嵌まっているみたいですし、ある意味沖縄って外国みたいな場所だからハワイへ行くのはまだ先かもしれないですね。

サバゲーの楽しさはイマイチわからないけど、日常を忘れられると云う意味ではアイドルやアーティストのライブに行ったり、舞台や映画を鑑賞することで自分なんかは叶うかなーとは思いますが。JUMPくん達でサバゲーやってるんですね。意外にジャニーズ内でサバゲーやってる人結構いるみたいですね。

今回のゲストは皆さん凄くバランスがよくて、直美ちゃんも好きだし若槻さんはブランクを感じさせない、真麻さんは相変わらず何も隠さない人ですね。一人用のバーベキューセットはちょっとどんなモノか実物を見てみたいかな。直美ちゃんもそうですが自分らしさを大事にしてる人ってブレないしカッコいいですね。

ファン目線の感想ですが、ニノさんがホントに楽しそうでビジュアルも最高でした。衣装もすごく似合ってて終始可愛かったなー。
バカリズムさんとの並びも可愛くて、ジュニアさんとリズムくんに挟まれて嬉しそうなニノさんが見られて至福の30分でした。

今回のDは藤森さんという方なんですね。チェックしておかなきゃ。
投稿者: [ 2016/03/03 23:38 ]
ミワさんへ
私信失礼致します。(管理人さんすみません、お許しください)
池上さんと櫻井くんの震災特番を見終わり今もまだ少しだけ涙目ですが、お風呂から出てふとこちらを覗いてみたらまさかのコメントがあり大変ビックリしています。

ミワさんご無沙汰してます。ずっと気にかけてくださっていたなんて驚きです。でもすごく嬉しいです。
そして私なんかに温かいコメント、(いつも)ありがとうございます。

また、ボチボチですがこちらにお邪魔させていただこうかなと。
TwitterもブログもFacebookも何にもやっていませんし、始めるつもりもないですしね。
こちらのブログ以外にコメントすることはほぼありません。唯一、番組を観て自分の想いを書き込める場所です。ありがたいです。(管理人さんには感謝です)

ジュニアさんのラジオ情報までありがとうございます。チラッと小耳に挟んでいましたが詳しくありがとうございました。リア充後半回も楽しく観させていただきますね。
同じ二宮さん(嵐)のファンとして今後も宜しくお願いします。私もミワさんのコメント楽しみにしてます。

最後に、私もニノさん&リズムくん&ジュニアさんの絡みは大好きです。ジュニアさんは最近伊野尾くんが可愛いと言われてましたね。私も伊野尾くんが最近お気に入りです。またニノさんに呼んであげて欲しいです。

ミワさん、私信はこれで一旦終わりにしましょうね。よく思われない方もいらっしゃると思いますし管理人さんの手を煩わせたくないですから。管理人さんにクレームでも届いたら本末転倒です。
(なので、コレは読んだらスルーしてくださいね。大丈夫ですから(^o^ゞ)

管理人さん長々と失礼しました。個人的にですが今期はドラマが豊作ですので、またドラマ感想でもお邪魔させていただきますね。番組感想から逸脱したコメント、今後は控えたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。貴重なスペースをありがとうございました。
(どうしても返信したかったので管理人さんに甘えてしまいましたが不快に感じた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m)





投稿者: [ 2016/03/02 00:21 ]
嬉しいです!
お久しぶりです、リラックマ子さん!
リラックマ子さんのネームを、見なくなってもう二年以上経ちましたか……
リラックマ子さんのネームを探す毎日が、一年経ち、二年経ち、最近はあきらめておりました。お元気そうで良かったです。
どんな時にも嵐のメンバー五人を悪く言う事なく、優しいリラックマ子さんのコメントは、同じ二宮さんのファンとして嬉しく、読むのが楽しい時間でした。
これからも宜しくお願いします。

ニノさんは、最近のリア充一斉調査が一番好きです。
バカリズムさんと千原ジュニアさんとの三人のやりとりが最高で、画面から三人が気が合ってるなと感じ取れました。
ジュニアさんは二宮さんを昔から好きで、ラジオで赤めだかへの思いを熱く語っていました。
最初のスタッフが卒業し、新人ディレクターを育てる場となっている感がありますが、二宮さんが楽しみながら力をつけてくれればという思いでいます。

投稿者: [ 2016/03/01 22:16 ]
久々にお邪魔します!
約10日遅れで放送される地域住みです。

リア充の後半の回が今夜なのですがかなり楽しみです。(主に冒頭がww)

前半週はジュニアさんが非リア充メンバーにこっちでしょ!と度々ツッコまれていましたがナルホドそう言うオチなのですね(笑)

関東以外ではかなりの遅れ放送の地域もありますよね。でも放送されるだけ有り難いと思わなきゃなーと。後輩くん達の深夜の冠番組はまだ流れてないものもありますからね。

ディレクターさん達がかなり代わりましたが、どの企画もわりと楽しめています。
好きなディレクターさんがいなくなって寂しさもありますが、どんなDと組んでももう二宮くんなら大丈夫だなと言う安心感もあるので毎週どんなに疲れていても必ずリアタイしています。
火曜深夜は自分にとってのご褒美タイム。本当に有り難いです!
このまま長く続いて欲しい番組です。

因みに管理人さんにお願いなのですが、今はCPが田中宏史、Pが西川宏一、そして演出(D)が内田秀実(継続)、市川隆、藤森真実、川口信洋、井上尚也(敬称略)の5人になっています。お暇な時でも記事を新しくする時にでも結構ですので、訂正してくださると有り難いです。
我儘を申しましてすみません。

因みに、DTでお馴染み菅ちゃんはいつからか記憶していませんがもう外れています。って言うか、菅さんかなり出世して色んな肩書き持ってましたけど、2014年3月末で日本テレビを退職されていますね。調べて驚きました。その後もフリーでガキ使とかには関わっていたんですね、それもビックリですが菅さんが61歳かー。そりゃそうですよね、昔からガッツリ観ていた自分がもうアラフォーなんですからね(笑)
歳は取りたくはないけど、レオ様がオスカーを獲ったので何かとても嬉しくもあり(全然関係ないけどww)励みになりました。
脱線しましたすみません。

櫻井くんの特番もありますし今夜は忙しいですが、小山くんがMCの"チカラウタ"も約10日遅れで(ニノさん後アンジャッシュの番組を挟んでから)放送がありますのでとても楽しみです。
そちらでも少し嵐の曲についてのお話をトレエン斎藤さんがしてくださるそうですね。

(ニノさんの"虹"がVS嵐に続き地上波で流れるなんて一瞬でも嬉しいです)

久々の投稿でしたのでかなり長文になりました。すみません。また日刊の記事にも近々お邪魔したいと思います。
嵐関連の記事はよく荒れますので御手数をお掛けして本当に申し訳なく思います。
ファンとしてもモヤモヤします。
中々視聴率も判明せず、大変だと思います。毎日お休みなく記事の更新、視聴率アップありがとうございます。でもあまりご無理はなさらぬように。管理人さんの優しくて穏やかなコメントが大好きでこちらに訪れる様になりました。最初にお邪魔してからもう6年は過ぎたかな。
前回のコメントは確か2013年の秋頃だったか。自分的にもその間に色々ありましたがまた書き込んでみようかなと。
少し前向きな気持ちになってきましたのでまた寄らせていただきますね。
投稿者: [ 2016/03/01 19:26 ]
やっぱりでした
やっぱりジュニアさんリア充にあらずでしたね。最後の「先週と今週、嘘ついてすみませんでした」の言葉に思わず「やっぱなー」と大笑い。
それにしてもスタッフさんのリア充はこうだというのが何とも…。スタバでMacだとか週末はサバゲーだとか、先週に引き続きなんかやっぱり極端でした。
ニノのゲーム三昧は嫌だけど、非リアのほうが楽そうとか思った私はリア充にはなれないんでしょうけど、自分で今生活してるのが充実してるならそれで充分かなと思えました。
投稿者: [ 2016/02/21 16:13 ]
リア充
リア充の色々なVTR見ましたが、正直リア充があのVTRなら非リア充でいいかなと思ってしまう内容でした。
話題の為に何時間も並んで写メ撮ってから食事なんて私には無理ですねー。それもインスタの「イイネ」の為にやっているなら尚更無理です。
ニノの「喉渇いてる時とかに2時間も並ぶの?!」に笑ってしまいました。喉渇いてたらすぐ飲める所に入ります。もしくは自販機。
ただ、反対の非リア充の代表ニノのゲーム三昧の休日はさすがに無いかな。なんであんなに極端なリア充・非リア充なんだろうと思いつつ楽しみながら拝見しました。
投稿者: [ 2016/02/15 16:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング