Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木22視聴率】櫻井・有吉THE夜会2016前期 

公式サイト
4月7日からは嵐の櫻井翔と有吉弘行の司会進行はそのままで「櫻井・有吉 THE夜会」と改題し、放送時間21:57~22:54
櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。人間の本音が語られる「夜会」、人間の本性が垣間見える「夜会・・・。」「夜会」を通して、人間の素顔が見えてくる!
【出演者】
櫻井翔 有吉弘行
【スタッフ】
ディレクター:平山建司(THE WORKS)、飯島拓哉、山口貴由
キャスティングP:前田美和、林田枝利奈、木内美歩、松田つばさ/住田雄一
アソシエイトプロデューサー:渡部宗一、樋口絵里子/川澄博雄、刀根鉄太
演出:藤本創/平野隼人(THE WORKS)、栗原憲也、倉田敬之、大平進士、飯塚一志(frame inf.)
プロデューサー:上原一節/西原信行(THE WORKS)、本村千穂美、森田篤(FOOLENLARGE)、河本誠司(frame inf.)
制作協力:創輝、THE WORKS、FOOLENLARGE、frame inf.
総合演出:川本賢一郎(創輝)
制作プロデューサー:大久保竜
スペシャル
4/14【7.8】櫻井・有吉THE夜会2時間SP!松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、徳井義実



1/07【7.2】フカキョンがメロンパンナちゃんと見参!Hey!Say!JUMP中島裕翔&夏帆は恐怖のグルメロケ!?
【ゲスト】 深田恭子 濱口優 ケンドーコバヤシ 中島裕翔 夏帆 松本明子 ぺこ&りゅうちぇる 【VTRゲスト】 FUJIWARA 吉村崇 山本益博
1/14【9.1】櫻井&有吉&水川あさみ、3人が気になる人が大集合!有吉が目を付けた“ポスト木村カエラ”水川あさみに罵声を浴びせる素人とは?猫の肉球に吸い付くミュージシャンも!
【ゲスト】 水川あさみ 鳥居みゆき 坂本美雨 石川直 トミタ栞 野崎浩貴
1/21【*8.1】芸能人が友達を櫻井有吉に紹介!世界のコーヒー界を動かす大物!20年間パンを食べ続けるパン講師!カープ選手よりカープに詳しい神と呼ばれる男!パーティー美女も登場!
【ゲスト】 石原良純 小倉優子 小沢一敬 MEGUMI 前園真聖【友人ゲスト】 川島良彰 川村裕子 桝本壮志 野村美由希 加々美太一
1/28【*8.9】竹内結子・橋本愛・坂口健太郎が激安珍物件を巡るロケで絶叫!更に自宅のこだわりも公開!自宅に冷蔵庫が無い?驚き私生活とは!資産15億芸人の自宅もTV初潜入!
【ゲスト】竹内結子 橋本愛 坂口健太郎 カンニング竹山 平野ノラ 井戸田潤
2/04【9.9】話題のイケメン俳優勢揃い!野村周平・間宮祥太朗・高畑裕太のオフに密着!激辛料理に挑戦&藤田ニコル&紗蘭とデート!ラブリの1泊2日海外旅に密着!
.野村周平 間宮祥太朗 高畑裕太 ラブリ 藤田ニコル 紗蘭
2/18【9.3%】話題のディーンフジオカ初登場!素敵な笑顔とは違う、こだわりを極めるディーンの素顔大公開!更に元祖おバカ女王若槻千夏が人気インスタ猫に会いに行く!
ディーンフジオカ 若槻千夏 井森美幸 井戸田潤 ベック 篠原信一 小宮山雄飛
2/25【10.7】松本潤・黒木瞳初登場!松潤が築地にロケへ!そして、松潤が会いたい男の子とは一体!?黒木瞳は相席カフェへ!フリーターVS黒木瞳!?
松本潤 黒木瞳 斎藤司 椎木里佳 渡部建
3/03【*6.9】昨年大活躍のピースと今、注目の益若つばさが登場!又吉は日本一の書斎訪問!綾部はキャーキャー言われたい!熱愛報道で一躍時の人!益若は経済効果1000億円!?
ピース 益若つばさ 松本伊代 じゅんいちダビッドソン 河北麻友子 京極夏彦
3/10【10.1】岡田准一&尾野真千子登場!岡田准一が今欲しいという斧に萌える!ご飯に合うお取り寄せに大興奮でキャラ崩壊!?尾野真千子はデコトラが好き!?
岡田准一 尾野真千子 千秋 田中卓志 横澤夏子
3/17【*8.2】今までに出演したイケメン達が見せたギャップの顔をまとめて大公開!更にマッチのプリクラの秘蔵映像!松潤の白熱未公開スタジオトークも必見!
3/24【10.2】24日(木)夜9:30からスタート90分SP!藤原竜也はジャンポケ斉藤と競馬へ!ハリセン春菜は昔の相方と再会!?山田は築地で金目鯛の煮付け作り!
ゲスト 藤原竜也 ハリセンボン 山田涼介 準会員  島崎和歌子 小峠英二 藤田ニコル VTRゲスト  ジャングルポケット斉藤慎二 アンジャッシュ児嶋一哉
【ここから番組名変更】
4/08【8.2】菜々緒が催眠術で崩壊…号泣!大好きな出川を自身考案のドSグッズで翻弄▽出川はなぜ女性に人気?渋谷の女子高で夢を語るガチ講演!出川の言葉はギャルの心に刺さるのか?
【ゲスト】菜々緒、出川哲朗【準会員】井森美幸、ピース・綾部祐二、藤田ニコル
4/14【】松潤1億円の買い物?香川榮倉と原宿爆買いツアー▽松潤VS櫻井不仲説の真実は?▽中谷美紀5年ぶりにラーメン食べる▽徳井は有吉の手紙に感涙▽噂の美少年ゆうたろう赤面
【ゲスト】 松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、チュートリアル・徳井義実  【準会員】 島崎和歌子、森三中・黒沢かずこ、℃-ute・岡井千聖、遼河はるひ、平成ノブシコブシ・吉村崇、ゆうたろう
4/28【9.8】デビュー当時のヤンチャ伝説、メンバー脱退劇の真相…今だから語れる赤裸々トークに櫻井衝撃!メンバーの弱点克服企画も!涙あり笑いありの「また逢う日までサヨナラSP」
ゲスト KAT−TUN・亀梨和也、上田竜也、中丸雄一 準会員 井森美幸、スピードワゴン・井戸田潤、ナジャ・グランディーバ ロケ出演
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウ、りゅうちぇる、とまん、ぺえ 特別出演 くりぃむしちゅー・上田晋也、勝村政信、中村獅童、中山秀征、菜々緒、NEWS・増田貴久
5/05【9.8】1億円!?松潤が超高額盆栽を自腹購入▽香川照之は人生初の着ぐるみで大暴走!榮倉奈々に迫る▽前田敦子はお酢ドバドバ偏食(秘)生活&愛猫TV初公開▽いとうあさこ肥満診断
ゲスト 松本潤、香川照之、榮倉奈々、前田敦子、いとうあさこ 準会員  島崎和歌子、森三中・黒沢かずこ、℃-ute・岡井千聖、清水ミチコ、ビビる大木、タイムマシーン3号・関太
5/12【9.9】「阿部サダヲ(秘)ヤバい癖暴露され絶句!千葉雄大は女好き発覚」渡部建が絶賛する食通と阿部サダヲが電話番号非公開の名店グルメ巡り▽千葉雄大がスカイダイビング大暴走!横澤夏子を抱きキャラ崩壊▽検証!横澤・おかずクラブ不仲説真相
【ゲスト】阿部サダヲ、千葉雄大【準会員】島崎和歌子、横澤夏子、トレンディエンジェル・斎藤司
5/19【10.1】きゃりーが眠れない悩みを激白!心機一転、新しい最高級ベッド購入に密着▽オカリナが憧れ女優Mとドッキリ対面で大緊張&大失態▽ゆいPパクリ疑惑でおかずクラブ絶体絶命
ゲスト きゃりーぱみゅぱみゅ、おかずクラブ・オカリナ、ゆいP
準会員 井森美幸、平成ノブシコブシ・吉村崇、℃-ute・岡井千聖
5/26【*8.1】今夜は禁断企画!40歳独身・中谷美紀が恋の悩み告白&5年我慢したラーメン解禁!感動の涙▽チュート徳井は熱狂的女性ファンの自宅に2人きりで暴走&有吉からの手紙に涙
ゲスト  中谷美紀、チュートリアル・徳井義実 【準会員】 遼河はるひ、平成ノブシコブシ・吉村崇、話題の美少年17歳・ゆうたろう
6/09【9.3】「佐藤浩市VSギャル真剣人生相談&小澤征悦セレブ生活告白」佐藤浩市が金髪ギャル&2世タレントの悩み相談!ガチ解決で涙の結末!スタジオではTV初!生歌熱唱▽小澤征悦は不思議キャラ発覚!櫻井有吉のプライベートに強烈ダメ出し
ゲスト 佐藤浩市、小澤征悦 準会員 島崎和歌子、藤田ニコル、岡田結実 ロケゲスト スピードワゴン・井戸田潤
6/16【9.3】ドラマ99.9松潤の相棒で話題!片桐仁って何者?素顔に迫る▽最強グルメブロガー・うどんが主食オススメ絶品餃子に中村アン感激▽加藤諒がハリウッドの技で櫻井翔に変身
ゲスト ラーメンズ・片桐仁、加藤諒、中村アン 準会員  井森美幸、バイきんぐ・小峠英二、ぺえ
6/23【8.3】なぜ結婚しない!?森三中が櫻井有吉をメッタ斬り!大島村上が結婚生活を公開!結婚の素晴らしさを語る▽黒沢は最新心臓ドックで涙!▽ぶりっこ女王・中村静香は素顔を公開
ゲスト 森三中・黒沢かずこ、村上知子、大島美幸、中村静香 準会員 井森美幸、千鳥・ノブ、りゅうちぇる

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-05-18)
売り上げランキング: 1
関連記事


>
2016/06/24 14:53 :Category:【櫻井翔】THE夜会 先に生まれただけの僕 コメント(63)
結婚について
正直櫻井くんの恋愛話は聞きたいような聞きたくないような複雑さはあります。でもグっとこらえて祝福メッセージは出すと思います。泣くだろうけどやっぱり幸せそうな櫻井くんを見たいです。最初は傷つくかもしれないけどずっと付いて行きますよ、応援します(泣き笑い)。
投稿者: [ 2016/06/24 19:36 ]
結婚か~もうそろそろ嵐さん達もお年頃 いつ( ;∀;)
お嫁さんをもらっても好い年齢^^でも目先を考えず
どんな人でもとファンとしては思わないな~

翔君は付き合わなければ好きにならないとハッキリと
言っていましたのでその点安心しています!

後何年先になるかも知れませんが翔君が選んだ方なら間違い
無いと私は信じていますよ。
投稿者: [ 2016/06/24 17:48 ]
結婚のススメ
大島さんテレビでやっちゃいましたね。結婚の勧めかぁ…ファンは10人いれば10通りの考えがあるわけで、好きなアイドルの結婚を素直に喜べないファンだっているんですよ。
昨日放送後にツイが炎上しちゃって…。悪意を持って見ちゃうと「結婚して子供が生まれた人は幸せ」って感じが逆鱗に触れる人もいるんです。結婚したくても出来ない人、お子さん欲しくても出来ない人も。実際身内に子供が出来ない人が居るのでそこは腹立ちました。「それが幸せなんだよ!」とファン代表のように言われるのはかなり違います。何人もの人が言っていた「大島さんは潤くんのファンで翔くんのファンじゃない」の言葉がキツいなぁと思いつつ「同じ言葉、大島さんが大好きな潤くんには言えないでしょ?無責任!」の言葉は実際の翔くんファンの言葉なんだろうなぁ。ニノや智くん、相葉ちゃんファンも「大島さん止めてよ!」と声を上げてて、これはあちゃーな企画だったなと苦笑いでした。
私はと言えば、「翔くんには勿論幸せになってほしいけど実際結婚したら半年は泣き続ける」をよく言っているので娘達に「翔くん結婚ちょっと待って」と言われる状態です 笑。どっちにしても昨日の企画はもう懲り懲りです。
投稿者: [ 2016/06/24 08:39 ]
今回も楽しかった
片桐さんもアンちゃんも加藤さんもみんな面白くて良かったです。櫻井くんが小峠さんをちょっとイジる所は大笑いしました。スタジオの雰囲気がとても楽しいっていうのが伝わってきて観てるこちらも顔がニコニコしっぱなしでした。
投稿者: [ 2016/06/17 10:55 ]
特殊メイク
片桐仁さん、ラーメンズだと知らない方多いんですね。驚いちゃった。すっかり俳優さんですね。確かに俳優業の方が最近目立ってますよね。潤くん大好きな片桐さん可愛らしい方でした。潤くん前世は侍ですか?潤くんと翔くん仲良いですよね。仲悪い設定の流れ、潤くんの話がいっぱい出て嬉しいです。有吉さんありがとう。
中村アンさんの餃子おいしそうだったー。それにしてもポンコツ食レポ 笑。突っ込んでくれる有吉さんに笑っちゃった。可愛い女性でした。
加藤諒さん、翔くんのお顔になりたいの?加藤さん特徴のあるいいお顔してますよ。特殊メイクちょーっと怖かった…笑。やり切ってて気持ち良かったですね。まさかあのままカフェに行くとは思わなかった。凄いです。
投稿者: [ 2016/06/17 08:48 ]
本当に個性はの俳優さんのゲストに満足な時間でした^^
小澤さん私も存じ上げていませんでしたが中々楽しい方で
作詞の方も女性の歌詞は歌いにくそうでしたが全体に良かったです

佐藤さんは俳優さんとして魅力のある方だと思って居ます!

エレベータの中では日本人としては中々声はかけにくいでしょうね
後から翔君みたいに乗り込む時どうしても他の方を意識して
しまい顔を見ないと私も思いますすし乗っている女性は
緊張感が走るでしょうね^^翔君だと思い!

翔君可なり一般人には見えず素敵でしたよ!
投稿者: [ 2016/06/10 11:42 ]
良いお声の佐藤浩市さん
佐藤浩市さんの人生相談、凄い真剣に答えてらしてホント素敵な方だなぁと頷いて見てました。どんな人にも真剣に答えを考えてるのが素敵。それにしても随分と強烈な人ばかり相談にきましたね 笑。
小澤征悦さんあまり存じ上げなかったけどなんか色々凄い人でした。
ガチで作った「佐藤浩市さんの歌、さっぽん」がなんとも。小澤さん本当に佐藤浩市さんのことお好きなんですね。佐藤浩市さんの素晴らしい歌声にも驚きました。「佐藤浩市さんに贈った歌を佐藤浩市さんが作詞者とデュエット」も随分シュールな絵面でしたが。
もう一つのエレベーター内の隠し撮りはファン得だったなぁ。スタッフさん翔くんのエレベーター隠し撮りありがとう!それぞれ特徴があって面白かったけど、何より小澤さんのエレベーターが面白い。まぁあんな人がエレベーターにいたら逃げたくなるかもしれないけど 笑。
投稿者: [ 2016/06/10 07:53 ]
5年ぶりに炭水化物を食べたと聞き私の脳裏には之だから
日本の農家はコメが沢山残り減反の羽目になるのかと思いました。

彼女は女優ですが今の若い方はマネしないように^^ある程度
コメなどは力となります。

ごめんなさい!要らないお世話ですが・・私も田んぼを作って
頂いているので気になりました。

昨日は翔君が珍しく答えを言ってしまい皆さんに笑われていました少しづつ翔君もバラェテイのツコミ又はヘタレが上手になり
良かったですが昨日はサミットが有りニュースの方に視聴率が
流れたかも知れませんね~でも面白かったです!
投稿者: [ 2016/05/27 21:48 ]
お美しい中谷さん
相変わらずお綺麗ですね中谷美紀さん。「モテない」の言葉に我が家で一斉に「嘘だー」と突っ込み。
あそこまでお綺麗だと声も掛けられないんですね。久しぶりのラーメン食べられて良かったです。
徳井さんのファンのお宅訪問笑いました。随分とコアなファンのお宅に行きましたね。それにしてもファンの女性二人とも可愛いかったー。
ポールダンスやられてるの知らなかったからお上手でビックリ。前にジャニーズJr.の結構体力のある子がポールダンス練習してるの見てたけど、すごい大変なんですよね。徳井さんすごいです。
それにしても有吉さんに好かれてて何より 笑。
投稿者: [ 2016/05/27 08:49 ]
きゃりーちゃん
マット選びが楽しくて参考になりました。櫻井くんも10回チャレンジして欲しかったな(笑)。可愛い女の子が出ると華やかになって嬉しいです。内容ももちろん面白かった。来週はいよいよ中谷美紀さん。再放送の要望を送っていたので待ってた甲斐がありました。楽しみ~。
投稿者: [ 2016/05/20 15:02 ]
ベッド探し
初っ端おかずクラブの二人が太ったって話に、確かにゆいPは太ったよなぁと思ったけど揃って10キロも太ったんですねぇ。
それにしてもオカリナは人見知りとは言えせっかくの憧れのあっちゃん前にな〜んにも話さないんだもん。あっちゃんから寄ってくれて良かったです。女の子から好かれないから友達になってほしいって言葉が嬉しいなんて、あっちゃん可愛いです。好かれそうなのに。
ゆいPは久しぶりのラーメン食べれて良かったです。お店の方、一ヶ月も100円セールやってて潰れちゃうなんて美味しいのなら勿体無いですね。
キャリーちゃんガチでマットレス探してましたね。マットレスって随分と高額な物があるんだなぁ。全く気にしたことないからビックリしました。金銭感覚がおかしくなる中、気に入った物が買えて良かったです。友達も増えましたしね。キャリーちゃんとゆいP仲良くなると良いですね。
投稿者: [ 2016/05/20 14:58 ]
ごめんなさい!ゲストさんの名前を間違えました!そして
スタイリストさんも間違えました。
投稿者: [ 2016/05/13 23:28 ]
阿部サダヨさんは映画で拝見しましたが演技が素敵でしたので
覚えていますが千葉雄太さんは知りませんでした!

昨日VS&夜会と立て続けに拝見して覚えました^^未だ若い
方なのでこれからが楽しみですね。

視聴率も何となく安定しつつ有るので私なりに喜んでいます!
翔君&有吉さんも➡有吉さんはほかの番組も担当しているので
分かりませんが翔君にとっては大切な番組ではと私個人は
思って居ますので嬉しいです!

昨日は髪型の分け目が変わっていましたね^^時々翔君は
髪型を変えますが・・本人の要望かスタイリストさんの
好みかが今一分かりませんが素敵ですよ!
投稿者: [ 2016/05/13 17:18 ]
テンション低い食ロケ
いやー楽しかったです。阿部サダヲさんと千葉雄大くんスゴい人見知りなんですね。あんな低いテンションの食レポ見ないですよ。それでも美味しそうなカレーなのは分かりました。うっすい反応でしたが、かえってそれが面白かったです。
阿部サダヲさんスタジオだとよく話される楽しい方なのにロケだと真逆なんだもん。
千葉雄大くん、あのビジュアルじゃ可愛らしい雰囲気を求められちゃうんでしょうね。実際可愛いですもんね。スカイダイビングはご自分でやりたいと言ったのかと思ったらスタッフ発信なんですね。それでも凄い楽しんでらして高い所がアウトな私にはカッコよく見えましたよ。
そんな千葉くんに横澤さんの「ストーカーじゃん!」笑いました。横澤さんのネタも笑っちゃった。面白かったです。
投稿者: [ 2016/05/13 08:22 ]
夜会さん、 本当にありがとうございました!
桜を観る潤くんの顔が本当にキラキラしてて素敵でした♪ ドラマ関連の皆様も、富士桜にだいぶ癒されたのではないでしょうか‼座長、太っ腹ですねー
それにしても…盆栽を語る潤くんの熱量が半端ない‼ これ程までとは♪
そして、カマキリ先生、素晴しい‼
これまた熱いな~ それにしても皆さん
被り物がよくお似合いで(^^) 榮倉さんと香川さんのコントのような説明が面白過ぎました‼ 凄い顔芸ですよね♪
本当に観られて感謝します!
前田さんのネコちゃんは可愛かった~
お酢は 私は絶対イヤだな~
投稿者: [ 2016/05/11 16:42 ]
この間の地震の影響で中断になった
未公開シーンをこんなに早く放送
してくれて嬉しい
(凄く楽しみにしていたので)
盆栽の熱いトークをする潤くんの横で微妙な顔をする翔くんも可愛いです。どの盆栽を買うのかドキドキしていたら、お手頃な⁇富士桜
早速ドラマの前室に飾ったんですか〜さすが 座長。
カマキリの全身着ぐるみの香川さん好きです。ドラマも面白いし
島崎和歌子さんも潤くん好きって
嬉しいです。3人のトークももっと
見たかっかけど…
あと潤くんの夜の夜会も見たかったな〜酔った潤くんとか(^◇^)
コーナーが変わったから。
今回はいっぱい番宣で夜会に出られて良かったです。
投稿者: [ 2016/05/10 21:51 ]
富士桜
桜の盆栽キレイでしたね!盆栽の館長さん 情熱大陸などいろんな番組に出られている有名な方ですね。

潤くんはいろんなことを考えて盆栽を買ったんでしょうね!? 人としてどうあるべきか見習いたいものです!
香川さん 番組持てるんじゃない?って思いました!!
投稿者: [ 2016/05/08 11:56 ]
盆栽☆潤
3人の対談が見れなかったのは残念ですが、残りを早々に放送してくれて感謝します。盆栽愛を熱く語れば語るほど… 引いていく翔くんが可笑しかった!
桜の盆栽 99.9チームの方たちも癒されているのかな(*^-')b
香川さんも振り切っていて面白かった♪ カエルの被りもの潤くんめっちゃカワイかった♪ 奈々ちゃん、翔くんも!
投稿者: [ 2016/05/08 00:35 ]
カマキリ
やったー!カマキリ放送してくれたー!と騒ぎながら見てました。カマキリ大好きな香川さん、着ぐるみバッチリでしたね。あの着ぐるみと有吉さんや翔くん、潤くん達がかぶってたカマキリの頭、番組で作ったらしいですね。力入ってるな〜。本当は短くしないで全部見たかった。
潤くんの盆栽もいっぱい放送してくれて良かった。ご希望通りの桜の盆栽、購入できて良かったです。満開になったら綺麗なんだろうな。ドラマの終わり頃にも来てくれないかな〜、潤くんの桜が咲いてる写真が見てみたい。
前田敦子さんの猫ちゃん可愛かったです。我が家でも猫飼ってますが、年なもので痩せちゃって…あっちゃんの愛猫はぽっちゃりしてて可愛いかったー。それにしても健康によくてもお酢かけ過ぎ 笑。
投稿者: [ 2016/05/06 08:03 ]
99.9刑事専門弁護士が地震の為中断をして一か再放送をと
望んでいたのが今日放送されたのですが可なり短縮されて
居ましたね!残念ですが仕方が無いですね( ;∀;)

あの時はドラマが始まる前出し今は好調な出だしですしね!

松潤はどんな盆栽に興味を持ったのかな~と思いましたが
桜でしたね^^値段もそこそこですし前触れでは1500万円の
盆栽を買うのかな~と思いましたが・・財布は固かった^^
良かったです!

香川さんのカマキリ見応え有りました^^何をされても
その役をこなす姿素敵です。

私の家にも猫を飼っていますが自分の猫が1番可愛いですよね
猫の背中をなぜながらあなたが1番とさすっていましたが

皆さんの掛け合いが面白くたのしませて頂きました!


投稿者: [ 2016/05/06 00:08 ]
KAT-TUNを観て思うのは何年か前に脱退した赤西君&田中君を
私はよく覚えています。

少しやんちゃなイメージが有りましたが昨日の3人の話で
叱られた人は辞めましたと言ったとき確かに多くの
ジャニーズの中では個性を引き出さないと無理だと思うので
仕方が無いとは思うがでも一つのクループに成ったときには
合わせることも大切になると思いました!

嵐の中の5人も其々の個性が有り意見が合わない時も
有るとは思いますがリダーが大野さんで側にいてくれる
だけで癒されると雑誌で読みましたが確かに今続いて
いるのは大野さん&相場君の何とも言えない安心感でしようね!

又にの君も口に出したいが我慢をしているのでしょうね^^
KATーTUNも1人リダーがいた方が良かったのかな~
私としては亀梨君がリーダーとばかり思って居ましたが
まとめる人は居なかったんですね。

でも残った方は上田君は舞台・亀梨君はソロ又は俳優ですし
中丸君はMC又はバラェテイ皆さんの今後の役割が決まっていて
又何年か先クループで活動なんですね!

翔君はジュニアの時又は20代の半ばまでヘソピアスを
していましたがTVで若気の至りと本人が伝えていましたが
今では考えられないですね^^いい意味で大人になりました。

投稿者: [ 2016/04/30 00:28 ]
KAT-TUN
充電期間突入前の最後のバラエティ出演…芸能界の先輩達に言葉を掛けて頂いて、KAT-TUNは色んな方達に可愛いがって頂いていたんだなと今更ながら嬉しくなりました。
グループとしての活動が無いとファンの方も辛いかとは思いますが、翔くんの言葉にもありましたが、グループの活動再開を待っていてほしいですね。
亀梨くん、上田くん、中丸くんの3人とも個性があって素敵な方達です。個人での活動も応援してます。頑張って。
あ、あと上田くんすっかりイケイケな外見になってますが、何年か前には「妖精さんが見える」キャラでしたよね。なんか昨日の放送の上田くん可愛くって昔を彷彿としましたよ。
投稿者: [ 2016/04/29 22:10 ]
KAT-TUN
3人とも魅力いっぱいですね。充電期間を終えたらまた櫻井くんの番組に来て欲しいです。泣いていた女の子たちがみんな優しくて我慢強くて素敵なファンに囲まれてるんだなって思いました。最後の櫻井くんのメッセージもしんみりムードを笑いで明るくしてくれて良かったです。中身の濃い内容でした。
投稿者: [ 2016/04/29 15:59 ]
潤くん達の夜会を楽しく観ていましたが…
急にニュースにかわり…
今もまだ余震が続き、避難されている方々も不安な日々を送っていることと思います
1日も早く 安心安全な日々が戻りますように! 心からお祈りしております‼
そして できるならばいつか番組の続きが観れますように! 応援しています(^-^)
投稿者: [ 2016/04/20 22:43 ]
私も最近長崎に行次の朝熊本に行きましたがこんな事態を
想像できませんでした。・・東北・熊本今度は日本のど真ん中では
と心配です。

友人の娘さんがタヒチの方へ嫁がれましたが・・その方の
旦那さんはお金持ちで日本は地震が多いので土地を買いたいが
買えないとの事を昨日未だ話していた矢先の出来事に私自身が
驚いています。

TVで観ていたのですが住人が路上での避難もう少し何とか
成らないのだろうか~と考えさせれます。

又大変な時にインタビューに応えていましたが・・もう少し
聞く方も考えて話ができないかと思うところが有りました。
私自身は動揺して応えられなかったと思う。

被害に合われた方が本当に大変ですが未だ津波が無かったことが
幸いです。

負けないでください陰ながら応援しています!
投稿者: [ 2016/04/15 11:09 ]
潤くんが来てくれるということで楽しみにしてましたが、突然の地震速報に驚きました。
関東在住のため全く気がつくことがなく何もお助けすることができませんが、今回の熊本の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
これ以上の被害がありませんように。

潤くんと榮倉さん、香川さんの夜会、内容はとても楽しかったです。出来ましたらまた同じ放送を拝見したいです。

管理人様、いつもお世話になっております。投稿内容が不適切なようでしたらご面倒お掛けしますが、公開の方管理人様にお任せ致します。
宜しくお願いいたします。
投稿者: [ 2016/04/15 08:44 ]
昨日の出川さんの講師中々真面目でこの方の素顔はホント
真面目で良い方なんだと思いました!

昔は私も余り好みでは無く(・・?うれているのとの?思いが
確かに有りましたが昨日の出川さんは年相応の素敵な方だと
TVに映り私もいい加減だな~と自分を思いましたよ^^

翔君のラッブ素敵でしたが彼の少しハニカンダ顔が又
魅力でした。

ドームでは張り裂けンばかりの声で又違った翔君が見られ
私は二度満足です!

有吉さんの催眠ずつ私も観たかったですしこれからの
THE夜会を楽しみに又応援しています!
投稿者: [ 2016/04/08 16:35 ]
新しい夜会
内容のリニューアルは余りなかったけど楽しかったです。
菜々緒さんの催眠術、これでもかって勢いでかかってましたね。あんなにかかりやすい方だとは思わなかった。できたら有吉さんにもスタジオででも良いからやってもらいたかったなぁ。
出川さんいじめられてましたね。実は私も若い頃、出川さん苦手でした。それが今ではテレビに出てるだけで笑っちゃいます。何事も継続してやっていくことが大事ですね。
翔くんのA.RA.SHIのカラオケでラップ、ものすごい貴重で永久保存版。いつもは当たり前だけどメンバーの声が入っているので、翔くんだけのラップに顔がニヤニヤでした。
投稿者: [ 2016/04/08 16:01 ]
THE夜会
スタジオがモロッコをイメージしてるみたいでよくわからないけど(笑)明るくなってステキです。
出川さんと菜々緒さんの両方とも楽しく見ました。
櫻井くんのラップもカラオケで聴けるのが新鮮でした。
投稿者: [ 2016/04/08 14:52 ]
楽しかった
全部面白かったです。カイジの世界を現実に、ざわ・・ざわ・・って所が笑いました。ラーメンもおいしそうでしたね。タイトルが変わっても期待できそうです。
ほんとに面白い番組に成長しました。←エラそうにすみません。
投稿者: [ 2016/03/25 18:36 ]
最後の「アブナイ」
今回面白かったー。翔くんとは久しぶりの藤原竜也さん、やっぱりかっこいい。競馬やられるんですね。リアルカイジ 笑。まさか一番当てるとは思わなかったけど、ジャンポケの斉藤さんまさかのビリで笑いました。藤原さんと翔くんとの話もう少しあったみたいだけど、見たかったな。
はるなちゃんの元相方さん、来てもらえて良かったです。なかなか複雑な思いもあるだろうけど、はるなちゃんが泣いてる姿が微笑ましくて本当に良かったねと思いました。
それにしても手紙、まさかのミスチルさんが前振り…もうビックリ 笑。
山ちゃんお魚捌けるんですね。凄い上手で驚きました。綺麗な煮付けが出来て良かったです。
それにしてもロケ楽しそうでした。本当に人見知りなんですね。築地の方々がお忙しい時間に行っちゃってどうなるかと思ったけど、良いお店の方に煮付け習えて良かった。煮付け教えてくれたお店のご主人、とても良い方でしたね。煮付け凄く美味しそうでした。
投稿者: [ 2016/03/25 08:30 ]
今日の夜会見どころが多く楽しかった^^ハリセンボンさんの
学生の時の友人ですが良く会いに来て頂いたと感心しました。

私の立場だったら行かないかな~と思ったが・・彼女が
結婚していることに対して良かったな~と思いましたが・・

山田君は魚さばきができるんですね~イメージが少し
違ったし もう少し幼いイメージを私が勝手に思って居たので
今日の山田君は中々素敵な男性でした!
今の夜会の方は何となくシックリト私には見やすいですし
きらめきはいりません^^後になりましたがラーメンはホント
美味しかったのだろうな~と思い顔がほころびました!
投稿者: [ 2016/03/25 00:47 ]
熱過ぎる潤くんの盆栽愛♪ 本当に嬉しかったです! 翔くんのア~アな顔も面白かったわ(*^^*) 潤くんのそのギャップが楽し過ぎます♪ まぁもっと喋ってたかもしれないけれど…観られなかった回もあったので
イケメンさん達少しずつですが観られて良かった!
ありがとうございました♪
投稿者: [ 2016/03/24 11:39 ]
可愛いい
盆栽愛を語る潤くん、見たかったので、嬉しかったです
熱く盆栽について語る潤くん、見守る翔くん
なんか、微笑ましかった

熱くなり過ぎて、イントネーションが変になっちゃうなんて可愛いい

投稿者: [ 2016/03/18 13:36 ]
総集編
総集編と少しの未公開でした。
総集編はいいから未公開をもっと見たかったです。
潤くんの盆栽の話、カットされちゃってたから見れて嬉しかったです。凄い熱量で盆栽を語る潤くんと、その話をボーっと聞いてるんだか聞いてないんだかの翔くんが可愛かったです。それにしてもプリの翔くん目デカ。
ハリセンボンのはるかちゃん、オジギビトを探すロケ…うーん人によって気になるものが色々ありますね。今まで工事の看板なんて気にしたことないから色々なオジギビトを探してる人がいるなんて思いもしなかった。女性のオジギビト見つかって良かったです。
投稿者: [ 2016/03/18 08:43 ]
すごく面白かった
岡田くんと尾野さんがとても魅力的で役者としての貫禄もあり、素敵な一面が見れました。櫻井くんのつっこみに「うまい!」っと笑う場面も多く楽しかったです。
準会員の3人の方も良い掛け合いでした。
投稿者: [ 2016/03/11 15:05 ]
尾野さんと岡田くんの夜会
尾野真千子さんサッパリした楽しい方ですね。それにしてもデコトラって…画面越しでもちょっと恐いです。迫力満点ですね。
ヒマラヤでのエピがなんか小学生のようで可愛いなと思っていたら、ちゃんと燃料にするっていう理由があったんですね。そっか燃料かと思いつつ、やっぱり女性が率先してやる事ではない事を楽しげにやられる尾野真千子さん魅力たっぷりの素敵な女性でした。
岡田くん相変わらずの翔くん溺愛に思わずにやけてしまいます。斧軽々持ってたけど本当は重いんじゃないのー?とか思いながら見てました。スパッと気持ち良く薪割りしてましたね。
それにしても過去に雑誌で語った言葉、なんとも若気の至り…うんうん。若さゆえですよね。
投稿者: [ 2016/03/11 08:31 ]
今 観終わってスタジオの雰囲気が良かったです(^◇^)

尾野真千子さん大きな口を開けての食べぶり豪快ですね~。

私の地方では在んな豪快なデコトラは走っていないし
車の中のシャンデリアはバスだけかと思ったので可なり
ピックりしましたし本体より倍の飾りつけのお金をかけている
男気ですね!

でも!わたしの旦那は?考えますが笑い 尾野さん好感度抜群でした。

岡田準一さんこの方はホント俳優さんですね^^体力も
日頃成果がでて体がシッカリとしてきましたし巻き割も
居たに付いています!

若い時にはジャニーズさん達も悩み苦しみも有ったんですね~
翔君も若い時には自分に対して自身が無く悩んでいたと
何かの本で読みましたが今は2人共素晴らしい男性にと!なり
後輩の良きお手本です。

後ろの千秋ちゃん私好きなんですね^^可愛いです。
投稿者: [ 2016/03/10 23:58 ]
かなりの周回遅れですみません‼
今さらですが、ディーンさんの回の感想です。グルテンアレルギーなんですね、おいしいフォーへのこだわりもわかる気がしました。
ビーフフォーなんて食べた事がないけど凄く美味しそうで食べてみたくなりました。でもさすがに地方では難しそう。

模造刀でも持ち込むのはやはり無理なんですね。(先日模造刀で死亡事故がありましたしね)当たり前ですが。
ディーンさん好みの剣が見つかるといいですね。

若槻さん、猫ロケ不安がってましたが全然大丈夫でしたよ。しやがれでの大野くんとのロケのお礼を言う櫻井くんは、いつもそうしているのでしょうね。今までも色んなところから話は出てきていますが。

ディーンさんを初めて知ったのは数年前のめざましのコーナーでしたが、昨年北川景子ちゃんの連ドラに出るのを知り全話視聴しました。(視聴率はイマイチでしたがわりと好きなドラマでした)イケメンで声もいいですね。スペックがとても高いのは勿論ですが、やはりこの上なく品があるのはポイントが高い。あのソフトで賢そうな話し方も好感度が高いのでしょうね。
朝ドラは観ない派なのですが五代様役から人気急上昇なのも納得です。また出て欲しいです。

監督していた頃の篠原さん、怖かったでしょうね。これからバラエティで共演しても大丈夫ですね(笑)この回は二列目のゲストの皆さんも程好い感じで面白かったです。

深キョンとディーンフジオカさんのドラマもラストが楽しみ。最後まで観ます。











投稿者: [ 2016/03/09 22:05 ]
綾部さん
最近ずっと又吉さんばかりクローズアップされてたからこんなに集中的に綾部さんがいじられるのを見るのは久々でした。すごく面白かった。櫻井くんのフォローも丁度良いです。ワインレッド?ボルドー?あのスーツを着こなしているのはさすがです。カッコ良い。
4月からタイトルに「アブナイ」がなくなるけどああいうスーツは続けて欲しいと思います。
投稿者: [ 2016/03/04 13:40 ]
京極夏彦の書斎
京極夏彦さんの書斎が見れるなんて貴重〜。結構前に京極夏彦さんの小説に嵌って随分と読ませて頂きました。京極夏彦さんご自身が独特な雰囲気を持たれた方だけど、書斎も凄いです。誰に見せる訳でもない書斎にあれだけの拘り。直に拝見したいけど絶対無理なのでテレビ越しでも拝見できて感慨もひとしお。又吉さんだからロケOKだったんでしょうね。
それとは真逆な綾部さんのキャーキャー言われたいロケ。管理人さんの仰る通り余りの作為っぷりに笑ってしまいました。
益若つばささん相変わらず可愛いですね。つけま使わせてもらってますよ〜。
浦島太郎の物語、あんなに色々なラストがあるなんて知らなかった。面白いです。最初に書かれた浦島太郎と釣り上げられた女性になった亀の物語、なんか字面がすごいラブストーリーです 笑。
投稿者: [ 2016/03/04 08:42 ]
松潤築地ロケ楽しかった♪
早い段階から目情があったので この日を心待ちにしていました♪
地方の壁で 見られなかったところは 嵐友さんに見せてもらいました。ロケは火曜サプライズっぽくて楽しかったです♪♪
翔潤の絡みもっと見たかったなぁ… 松潤は翔くん大好きだものね!尊敬もしてるし!ドラマ始まる頃 また出演してほしいな~ ドラマ楽しみにしてます♪
投稿者: [ 2016/03/02 13:04 ]
ロケの目撃情報から楽しみにしていた夜会。
翔潤の微妙な距離間でも仲悪くないのは知ってますよ。
潤くんの築地ロケ面白かった。
(今度行こう) 色々なお寿司屋さんを廻って最後にそば屋さんでお寿司を食べて、ちゃんとそこの料理を食べるのが良かった。潤くんの食レポはヘタじゃないよ〜とっても美味しそうに食べてくれます。
色々カットされて残念ですが〜
むねくんの事は番組見た記憶がないので知りませんが〜再現出来て良かったね。お受験戦隊は知ってる。
黒木さんの相席カフェ…最近は凄いな〜面白かったです。
潤くんのドラマ楽しみです。
翔くんありがとう。
投稿者: [ 2016/03/01 23:23 ]
前回のディーンさんの回は こだわりの凄い人?な面が以外と面白かったです! 何でも出来ちゃう人なイメージでしたが…まぁその通りかな? 今期ドラマ観てますが…なかなか魅力的ですネ~
そして 今回ありがとうございました‼
夜会に潤くんが出るなんて‼ 本当に感動です! 翔くんの横で素の潤くんが見え隠れするのが可笑しかったわ♪
築地の聞き込み面白かった~ おかげで娘に今週築地行こう‼って約束させられました(○_○)私も実は行きたかったけれど機会がなくて… また1つ楽しみが増えましたよ~ 華丸さんともバッチリ映ってましたねー お寿司もキムチカレーそばもメッチャ美味しそうだった~
むねくんは覚えてないので昔の映像嬉しかったです! メンバーも若くって可愛いい
現在のむねくんもステキな大学生ですねー
面影が…♪ 撮影秘話 ナイスです(*^^*)
もっと喋ってたんでしょうけど…時間が足りなかったですネ~
黒木さんが行った 相席カフェは私は苦手だけど…よく行きましたねー‼ ただただビックリでした!まぁコーヒーじゃあねー
でも見ているぶんには楽しめました♪
新ドラマの番宣も有難かった\(^o^)/
有吉さん翔くん、ありがとうございました
楽しかったです♪♪
投稿者: [ 2016/03/01 12:10 ]
むねくん
昨夜の夜会は私的に凄く充実した一時間でした。
松本くんが出てくれて楽しかったってこともあるけれど、むねくんの成長した姿が見れて嬉しかったし、あれだけじゃ物足りない!って思いました。
少し前から我が家ではむねくんブームが来ていたのです。
もともとはツイッターや動画サイトで盛り上がっていたからなのですが、やはりむねくんといったらニノちゃん。
今度は二宮くんをゲストに呼んで、むねくんにもまた来てもらって欲しいなって思いました。
黒木さんの企画も彼女だから面白かったのかも。
意外とさばさばした人ですよね。
舞台に彼が見に来てくれたらどうなるのか、そこまで番組としてフォローしてほしいなと思います。

それにしても先週のベックちゃんと言い、今週の高校生社長さんと言い、ひな壇にいる意味があまりないですね。
まあ、ベックちゃんはそうやって経験を積んでいくことも必要かと思いますが、芸能人でない高校生社長さんは彼女をフィーチャーするならともかく賑やかしの席なら呼ぶ意味がないと思えます。
投稿者: [ 2016/02/26 09:24 ]
潤くんの夜会
潤くんの夜会、お寿司屋さんを探すロケ、築地を楽しそうに見て回る潤くん渡部さんと一緒に早朝からお疲れ様でした。何処が美味しいと言えない築地のお店の方々、そりゃそうだ〜きっと何処のお店も美味しいんでしょう。そんな中でお土産を購入した後お店の一部を使わせてくれたお蕎麦屋さんすごいです。普通お食事処で持ち込みなんてありえない。テレビとはいえびっくりです。ロケOKのお店の店員さんの「店長、なんか松潤」に大笑いしてしまいました。
有吉さんの「この2人仲悪いんじゃないの?」の言葉に鼻を隠すように掻きながら「仲悪くないですよ」と潤くん。鼻を隠すのって好きな人の前で照れ隠しにする仕草だそうです。可愛いなぁ、潤くん。懐かしのむねくんと本当に懐かしいお受験戦隊嬉しかったです。
黒木瞳さんの相席カフェ、大笑いしました。大女優・黒木瞳を前に物怖じしないで連絡先聞くって凄いです。相席カフェならではなのかな。相席された男性、舞台観に行かれるんですかね。
投稿者: [ 2016/02/26 08:37 ]
ディーンさん
櫻井くんとディーンさんが同じ画面に映っているのが、とっても豪華でした。有吉さん、ごめんね。ディーンさんのフォーに対する強いこだわりは、何だか五代さんぽいなぁ、と。個人的感想です。
投稿者: [ 2016/02/21 21:38 ]
ディーンさん
楽しみにしてたディーンさんの夜会、予想以上に面白かったです。ハッキリ物言う所とか大好き。櫻井くんとの2ショットもお宝映像です。ああ楽しかった!(^^)!
投稿者: [ 2016/02/19 20:54 ]
ディーンフジオカさん
ディーンさん凄いこだわりを持っている方なんですね。
実はフォーをいただいたことがないのでビーフフォーがどんな味のものかさっぱり分からないのですが、なかなかお目当の味に辿り着けずお店の方も大変そうでしたね。
中国剣の扱いは見事で魅入ってしまいました。それにしてもあんなに大きな剣を普通の公園で振り回してたらそりゃ警察官も驚きますね。模造の剣だとしても少し恐いです。
若槻さんの謝りたい方、篠原さんだったんですねぇ。確かに道場でワーワーやられてたら怒りたくもなっちゃうかも。まぁでも仕事ですからそこは…うん。やっぱり場所は弁えないとダメですね。

今回からひな壇に「準会員」という形の賑やかしのタレントさんが座られていましたが必要なのかな。
今の所必要性がいまいち分からなかったです。やはりスタジオの人数も最小限の方が見易いような気がします。
関係ないかもですが、今年はゼウスの罰ゲームロケ無いのかな。
投稿者: [ 2016/02/19 09:02 ]
まさに新人類
昔、新人類と言う言葉が流行りましたが、今回の世代は「新社会人」と言うくくりより「新人類」と言った方がふさわしい世代でした。
ソフレって何!?
キスフレって何!?
聞いても理解できない。(笑)
櫻井くんの返しが笑えて、盛り上がりました。
野村君たちの街の女の子たちに気軽に声かけるスタイル、櫻井くんには理解できないだろうなぁ。
高畑くんはとってもうざいですけど(笑)彼がいると盛り上がりますね。
空回りさせないようにするのがMCの腕の見せ所のような気がします。
そして感心したのがにこるんちゃん。
二宮君の番組でもよく見る人ですが、本当に頭いい子だなぁ。
人当たりもいいし、重宝されるわけがわかります。
楽しい放送でした。
投稿者: [ 2016/02/05 09:31 ]
新社会人世代
野村周平くんと間宮祥太朗くんの町歩き如何にも今時の若者でしたね。楽しかったです。野村くん凄いフレンドリーに周りの人に話しかけますね。元々好きな俳優さんでしたが更に好感度アップです。明るくて元気な方でした。間宮くんのBMXカッコよく乗ってる感でパチリと写真撮るとことか可愛いかったです。
高畑さんはニコるんと紗蘭ちゃんと原宿デート楽しそうでしたね。カラオケではっちゃけてるのガラス張りで通行人に見られても全然平気そうでビックリ。私は無理だー。原宿によく行く娘達は「ここ行った」とか「ここ行きたいー」と楽しそうに見てましたがやっぱりカラオケは無理らしいです 笑。
投稿者: [ 2016/02/05 08:53 ]
竹山さん
最近有吉さんの横に芸人さんを置くのは彼がやりやすいようにだろうなって思ってましたが初めて価値を見いだせました。ホントのご意見番でした。
櫻井くん目当てで見てますが内容も面白かったです。
投稿者: [ 2016/01/30 14:58 ]
訳あり住宅
映画の宣伝もあっての訳あり住宅を見る夜会。
色々な理由があって割安になってるんですね。それにしてもあの狭小住宅は狭すぎ。オシャレなデザイナーズマンションだろうと元ラブホテルの部屋は嫌かな。玄関が無いのも辛いし。
自分でリフォーム出来る部屋は楽しそうでした。一人暮らしだから出来る事ですよね。
映画に関係無い竹山さんは必要かなと思ったら凄い的確なコメントされるから笑っちゃった。
それにしても若い方は冷蔵庫必要ないんですか?凄い不便な気がするけど。そうでもないのかな。冷蔵庫無いと麦茶が冷やしておけないのがもう無理。人によりけりなんですかね。
凄い豪邸に住んでらした芸人さん、どんな裏技で豪邸に住んでるのかと思ったら、まさかの養子縁組とか。普通じゃまずあり得ない話でしたね 笑。
投稿者: [ 2016/01/29 09:01 ]
同じく・・
ホントに詰め込み過ぎですよね。
MEGUMIさんのお友達もあれじゃ彼女の魅力が全然伝わらない。
魅力がある人だからあれだけ人脈があるのでしょうに。
前園さんのお友達も「へっ?これだけ?」って感じで終わってしまった。

どんなに知名度がない人でも掘り下げれば面白くなると思うのに。
もったいないですよ。
投稿者: [ 2016/01/22 08:54 ]
ゲスト多すぎ〜
何で昨日の放送あんなにゲストいたんだ〜。
管理人さんにマルッと同意です。石原良純さんのご紹介したいコーヒーの方、ゆうこりんのパンの先生のお二方で十分楽しいのにー。
放送作家さんも楽しかったけど、MEGUMIさんのご紹介したいパーティピーポーは何がどうした感が。
前園さんのご紹介の元Jリーガーの方なんて「あれ?終わり?」って感じの尻切れだったし。

コーヒーハンターの方のお話は楽しかったです。元々コーヒーは飲まないけど綺麗なカップの持ち方でコーヒーを飲む翔くんが見れて幸せ。
パンはスタジオでこねこねしてドライフルーツとか乗せて焼いてほしかったなぁ。先生の焼かれたパン凄く美味しそうだったけど焼きたてとか熱々のパンとか美味しそうに食べてほしかった。
投稿者: [ 2016/01/22 08:43 ]
今回の出演者の多さには少し疑問が有り最後の前園さんの友人が
可愛そうな気持になりました。

もう少し50分です~余裕が有っても良いかな~と思いました。

小倉優子さんはいつの間にか素敵なママになっていたんですね^^
鼻に掛かった甘い話し方に特徴が在り憎めないタレントさん
でしたが料理本まで出していたのには少し関心が有ります。

石原直純さんが1番長い時間を頂きコーヒーの説明が有り
私も仕事場でお昼にコーヒーをインスタントですが
入れて頂いていますが温度が87度との事ですが お茶と
一緒で余り熱いのは駄目なんですね^^でもポットの為
それ以上に加熱していますが~豆自体が違うから~駄目か!

ア~小倉さんの友人の生徒さんが多すぎて今は募集をしていない
との事なのに翔君にはパンを賞味して頂くなら生徒さんと
して来て下さいなんて可笑しいでしょう(^◇^)
投稿者: [ 2016/01/22 00:31 ]
私も昨日観て鳥居みゆきさんのなんとも落ち着きの無い(笑)
又教えるときの真剣さに面白く思いました!

以前大野さんが翔君のリズム感の良さを言っていましたが
私も東京ドームでハラハラしながら見ていたのを今更ながら
思い出し無事に成し遂げて良かったと思って観ていました。

翔君としてはピアノが有る程度弾けるのでとの思が有ったと
言っていましたがラッブのところのリズムを合わせるのに
大変だったと書いていましたが見事にやり終えて良かった!

スタジオでのどや顔なんとも居得ない可愛さです!

投稿者: [ 2016/01/15 18:04 ]
櫻井くんのソロ
ソロのスネアドラムを見る事が出来て感激です。
石川直さん、ありがとうございました。映してくれた番組のスタッフの方がたに 感謝いたします。
もちろん水川あさみさんも良かった。鳥居みゆきさんも面白かった。でも櫻井くんのあの場面に心を持って行かれました。良い番組です。
投稿者: [ 2016/01/15 12:00 ]
面白かった
メインゲストが水川あさみちゃんだけで、他のゲストは入れ替わりでメリハリがありすごく良かったと思う
ここのところ ゲストが多過ぎて芸人さんが1人入るのは有吉さんのツッコミやボケ対応なのかなと思うけど 
ゲストによっては今回のような形態がいいと思う
投稿者: [ 2016/01/15 10:35 ]
親友の水川あさみさん
一般人の野崎くん面白いっ。全くお名前も知らない方だったので最初は「え?」って感じだったけど楽しい人ですね。謎の動物の地獄行き?だっけ?爆笑しました。ノリのいい水川あさみさんが楽しそうでひたすら面白かった。
鳥居みゆきさん久しぶりにお顔拝見したけどあんなに面白い方でしたっけ。「櫻井さんは学年で言うと思った」って、もう爆笑。確かに翔くん言う言う。線香任されるってなんだろう 笑。
スネアドラムの石川直さん凄い方ですね。娘が吹奏楽やっているのでパーカッションの生演奏も見たことはありますが(プロのパーカッション演奏も見た事あります)石川さん凄すぎて呼吸止まりそうでした。
翔くんやっぱり賢い人なんですね。櫻井翔だから難しいリズムでも出来るだろうと、賢い人だと、リズム感が良いと言われ翔くんより私の方がドヤ顔になってしまってました。東京ドームで見た翔くんの演奏を思い出してまた涙出そうでした。
石川直さん素晴らしいスネアドラムパフォーマンスをありがとうございました。
投稿者: [ 2016/01/15 08:41 ]
メロンパンナちゃんの夜会
あ、フカキョンの夜会だ。
メロンパンナちゃん久しぶりに見たような…やっぱり可愛いです。ぬいぐるみみたい。
パラパラマンガ自分で作れるなら我が家の愛猫のも作ってみたかったけど、あれ無理。スタッフさん凄い力作です。
中島裕翔くんの大人のマナー、私には無理だー。まぁ高級なお寿司やさんに行くことも無いだろうけど勉強にはなりました。「むらさき」だの「あがり」だのとかって言ってはいけないのね。言ったことないけど。

ゲストが多いという意見には少々同感なところも。今回も濱口優さんは何しに来られたのか分からんかった。
MC二人にゲスト一人の回、松坂桃李くんの時とか阿部寛さんの時とかゲスト一人で楽しかったけどな。
投稿者: [ 2016/01/09 16:36 ]
深キョン
メロンパンナちゃんの写真もパラパラ絵本もとても面白かったです。ヤッターマンのシーンも懐かしい。映画もまた見ようかな。櫻井くんが途中で進行の反省をするのが、いかにもって感じで笑いました。楽しく見れました。
投稿者: [ 2016/01/08 17:12 ]
毎回思うのがゲスト多過ぎ。1人か2人でじっくりトークをした方が絶対良いと思う。
今回でいうとケンコバと濱口、松本明子にペコりゅうちぇるは明らかにいらなかったし、出演者が多いせいで話がちらかって集中できない。

投稿者: [ 2016/01/08 10:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング