Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木19視聴率感想】VS嵐【2016前期】 好調 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-02-24)
売り上げランキング: 10

VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
2016/01/03 16:15-18:00【7.3】コレカツ嵐【千原ジュニア率いるコレカツ軍と嵐が5つの企画で対決!】
千原J軍VS嵐で各リーダーの嗜好を当てる爆笑チームワーク対決!芦田愛菜と早泣き対決&山本昌とラジコン対決!おネエ軍と女装芸人見極め!嵐負けたら猿メイク
千原ジュニア(千原兄弟)  藤本敏史(FUJIWARA)  高橋茂雄(サバンナ)  綾部祐二(ピース)  芦田愛菜  IKKO  KABA.ちゃん  バービー(フォーリンラブ)  佐藤南帆  山本昌

【2016】
01/03【10.0/12.2】侍ジャパンVSローラ軍団VS嵐&小栗旬の三つ巴戦!▼ババ抜き対決に長瀬智也&小雪&有村架純&高良健吾&JUMP中島裕翔&寺田心参戦!最弱王はあの人に…
【プラスワンゲスト】 小栗旬【対戦ゲスト】 (1)侍ジャパン  松田宣浩  前田健太  中田翔  西勇輝  山崎康晃  武田翔太  出川哲朗  岡田圭右(ますだおかだ)  (2)ローラ軍団  ローラ  アンジャッシュ(渡部建 児嶋一哉)  サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)  山里亮太(南海キャンディーズ) 春日俊彰(オードリー)  尾形貴弘(パンサー) 
【BABA嵐~ババ抜き最弱王決定戦】 芦田愛菜  有村架純  小倉智昭  狩野英孝  菊地亜美  高良健吾  小雪  千原ジュニア(千原兄弟)  寺田心  中島裕翔(Hey! Say! JUMP)  長瀬智也(TOKIO)  山里亮太(南海キャンディーズ)  LiLiCo 
【ローラ軍団勝利!】デュアルカーリング バウンドホッケー ピンボールランナー 新クリフクライム ジャンピングシューター キッキングスナイパー 
01/07【11.5】長瀬智也率いる水10ドラマ「フラジャイル」軍参戦!嵐が(秘)共演話暴露!前代未聞の名案に嵐困惑…北大路欣也とピース又吉の意外な関係!ふなっしーも緊急参戦!
【プラスワンゲスト】 ピース(綾部祐二 又吉直樹)【対戦ゲスト】 〈ドラマ「フラジャイル」チーム〉 長瀬智也  武井咲  小雪  野村周平  津田寛治  北大路欣也
キッキングスナイパー ローリングコインタワー バンクボーリング ピンボールランナー コロコロバイキング
01/14【10.5】松山ケンイチが初参戦!嵐との共演(秘)話暴露で松潤&二宮赤面!元バスケ部軍団参戦で松ケン&相葉も大ハシャギ!緊急企画バスケットスナイパーで衝撃結末!?
【プラスワンゲスト】 松山ケンイチ【対戦ゲスト】 〈チーム元バスケ部〉 マイケル富岡  カンニング竹山  井上裕介(NON STYLE)  優木まおみ 絵美里  おのののか
デュアルカーリング ピンボールランナー バスケットスナイパー バンクボーリング コロコロバイキング
01/21【二桁】東京ヤクルトスワローズ参戦!侍ジャパンでも活躍した山田哲人が新クリフに挑戦!川端慎吾の高速シュート&畠山和洋の好セーブで嵐ピンチ!バナナマン仲良し(秘)話
【プラスワンゲスト】 バナナマン(設楽統 日村勇紀)【対戦ゲスト】 〈東京ヤクルトスワローズ〉 石川雅規  畠山和洋  川端慎吾  上田剛史  小川泰弘  山田哲人  真中満  つば九郎
ジャンピングシューター ピンボールランナー バウンドホッケー 新クリフクライム キッキングスナイパー
1/28【10.1】チーム申年が参戦!ジャニーズWEST重岡が!相葉が!櫻井が!ギャグ披露で大爆笑!高橋克実と二宮の絆エピソード!恒例・岡田圭右の干支ギャグ!衝撃ラスト!
【プラスワンゲスト】 高橋克実【対戦ゲスト】 〈チーム申年〉 岡田圭右(ますだおかだ)  熊切あさ美  小島よしお  保田圭  今井華  重岡大毅(ジャニーズWEST)
キッキングスナイパー ピンボールランナー ローリングコインタワー バンクボーリング コロコロバイキング
2/04【10.1】トレンディエンジェル初参戦!中村アンが華麗に登り相葉の腕力にスタジオ歓喜!新コーナー・FUJIWARA原西と櫻井のキモチわかってる?嵐大ピンチ衝撃展開
【プラスワンゲスト】 蓮佛美沙子  中村アン【対戦ゲスト】 〈よしもと芸人チーム〉 FUJIWARA  ケンドーコバヤシ  秋山竜次(ロバート)  トレンディエンジェル
ピンボールランナー クリフクライム チームワーク対決 バンクボーリング キッキングスナイパー
2/11【】浦和レッズ参戦で最強チームワークを発揮!再び史上初の高得点樹立で嵐大ピンチ!阿部勇樹にハプニングも圧巻の高速崖登り!鈴木奈々の(秘)暴露に槙野智章が赤面…
プラスワンゲスト】 村本大輔  鈴木奈々【対戦ゲスト】 〈浦和レッズ〉 阿部勇樹  槙野智章  柏木陽介  梅崎司  宇賀神友弥  武藤雄樹
関連記事

>
2016/02/04 12:51 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】貴族探偵 コメント(43)
面白かったのはコレカツくらいですね。
翔くんよりも原西さんの外しっぷりに爆笑でした。

衣装は、前に、誰がどれを着るとか決まってないと言っていたような気もします。
よく気がつく人と絶賛されているなら、誰に言われなくてもまわりを気遣うと思います。
きっと自分の帽子で見えなくなる人がいるなんて思わないのでしょう。
オンエアを見て気がついてくれるといいですね。
投稿者: [ 2016/02/11 00:24 ]
蓮佛さんが時代のCDって渋いなと思っていたら、金田一を見ていてくれたんですね〜嬉しいです。
あの曲で組体操とかファンとして
嬉しいです〜私は初めて買った嵐のCDはワンラブ(笑)
トレンディの斎藤さんも嵐のファンって初めて知りました。
私もカーニバル、ラブシチュー
好きです。
クリフのアンちゃん、相葉くんカッコ良かった。
コレカツの翔くんと原西さん面白かった。メンバーは食べ物の好みとか良く解りますね〜残りの風っ子が
楽しみです。
キッキングも一点差。潤くん相葉くんカッコ良かったです。
潤くんの帽子はスタイリストが決めるし、席も決まっているからスタッフに小さい帽子に配慮してって言わないとね〜ニノの衣装もカワイイかった。
投稿者: [ 2016/02/10 23:17 ]
気になります
大きめな帽子は後ろにいる方を遮ってしまうので控えてほしいです。
ファンとしては応援席にいる姿も見たいのです。配慮してください。

ゲーム自体は楽しめました。
投稿者: [ 2016/02/08 20:03 ]
蓮佛さん ありがとう~♪
丸々1時間楽しかった~ 蓮佛さんの時代CDの話嬉しかった~ メチャメチャ踊ってる若きメンバーがカッコいい‼ ステキ♪
大好きな曲なので本当に嬉しかったです!
しかし組体操エピは凄いな~ 行動力あるんですねー金田一少年の映像も嬉しかった~ありがとうございました(*^^*) トレンディ斉藤さんのファン歴話も初めて聞いたので嬉しかった~ 虹♪
ステキな曲だもの!斉藤さんのも聴いてみたいな~ クリフクライムも大爆笑でした!
トレンディエンジェルの2人も楽しかったし 中村さんも一生懸命で可愛いかった♪
相葉くん長い手足を伸ばしてスイスイ速かった! カッコ良かったよ~♪
で、チームワーク対決大爆笑でした(^o^)
原西さん、何とも可愛かった~芸人チームの突込みもまぁさすがですねー!上手い‼
翔くんは終始照れながらで面白かった~
殆どメンバー当ててましたものね‼
さすがです♪得点関係なくリアクションが楽しい対決でした(*^^*)
また、メンバーが登場するなり娘が松潤カワイイ~(*^^*)ピンクの上着に黒ハット
本当に似合っててステキ♪スタイリストさん!ありがとう~♪メンバーも春色ピンクでとても爽やかでステキでした!
1点差で負けちゃったけど とにかく楽しいVSでした!
次回も楽しみ~
投稿者: [ 2016/02/07 18:35 ]
アクセント
今回はチームワーク対決がいい感じにアクセントになっていたのでは。前回を踏まえ食べ物の好み、習慣的なものなど当たりやすい問題にしていたのを、、、原西さんの外しっぷり、櫻井さんと好対照をなし、サイコーでした。クリフ パーフェクトはあるのかな? あまりにも出ないと、イライラって感じになりそう。
衣装はプロのスタイリストの方が選んでいるのでしょうが、VS嵐という番組の捉え方、個々のメンバーキャラの押さえ方、時々 うん? というものがあるので、とても興味があります。インタビューして欲しいくらいです。松本さんは嵐内で唯一(攻め衣装は例外)帽子をかぶっての参戦のイメージがありますが、結構頻繁にもかかわらず、その都度何らかの声があがる気がします。良くも悪くもそれだけ馴染まない、なんか浮いている感じなのでしょう。SMAPの中居さんも帽子のイメージは強いですが、どの番組でも違和感もなく着こなしていると思います。どうせなら色々な意味で、トータルに本当に似合うものを用意してあげればいいのにと思います。
投稿者: [ 2016/02/07 12:55 ]
ホットラテ、アイスラテ
櫻井くんと原西さんの対決は爆笑でした。「翔くんはわかりやすい」って言われた通りみんなよく知ってるところがもう見ててキュンキュンきたし嬉しくたまりません。次の日さっそくチーズケーキを買ってきてホットコーヒーといただきました。あ、お昼はアジフライ定食です。
投稿者: [ 2016/02/07 10:15 ]
チームワーク対決の原西さんの、じらし加減、はずし方、表情がなんとも言えないおもしろさでした。
場をしきっていたのは完全に吉本芸人チームでしたね。嵐はそれにのっかってついていっていた感じでした。自然な感じで、流れを作り、盛り上げ、気配りの嵐メンバー全員をフォーカスし、さすがだなとキャリアを感じた回でした。
投稿者: [ 2016/02/05 20:00 ]
相葉ちゃん、速かった~!
流石がでしたクリフ♪
芸人さん達も適度なギャグと突っ込み、適度でよかったです。
チーム対決は何時かした相撲より面白い!
メンバー交代で又是非。
嵐の仲良し感楽しいし、ゲストさん達も結構たのしそう。
蓮佛さん嵐ファンとは、51歳の彼のドラマ観ていてよかったわ(笑)
一点差の負けでも見ごたえありました!
板だけ落とした珍技?の大野リーダーに対戦チームの芸人さん有難う、確かにあれも難しいワザです(笑)
お陰で最後に少し目立ちました♪
来週勝てるかな。
投稿者: [ 2016/02/05 12:16 ]
おもしろかった。
やはり吉本の芸能人と相性がいい。
斎藤さんはニノのファンって事は知ってたけど、虹をSNSで披露してたねは知らなかった。ニノのソロで1番好きなので嬉しかった。
蓮佛さんの話しも嬉しかった。
アンさんも可愛かったし、
本当に楽しかった。
投稿者: [ 2016/02/05 11:17 ]
VS よしもと芸人チーム
くすくす。やっぱり、原西さんは面白かったですね。醤油→冷や奴→醤油→漬け物の流れで崩れそうになりました。安定の櫻井くんは、ラテで外してくれて面白かった。たまには、良いかもしれません。

ゲームは意外にも1点差でギリギリだったのですが、芸人チーム、嬉しそうでしたね~。

トレンディーエンジェルの斎藤さんがFCが嵐ファンだったなんて、知らなかったのですが、ファン歴10年だなんて、私よりも、ずっと昔から嵐のことを見ていたのですね~。しみじみ。

間のキリンのCMといい、ちょっとニュースのVS嵐でした。
投稿者: [ 2016/02/05 10:29 ]
申年チームにはモンキースリーも入ってほしかったです。
帽子はものによって後ろの人が見えなくなってしまうので、出来れば前の席ではなく邪魔にならないように常に一番後ろにいる心くばりがほしいと思いました。
全体的に盛り上がりに欠けた感があり、やっぱりバラエティとはいえガチな勝負が見たいです。
投稿者: [ 2016/02/04 10:34 ]
岡田さんを中心とした申年チームのギャグも楽しかったし 高橋さんとにののエピソードは前にも聞いた事あったかな?ニヤリ顔のにのが何とも可愛かったし面白かった~
重岡くんはやっぱり緊張してたのかな?
でも一生懸命さが何とも可愛い♪ 応援してるよ~
最後のコロコロバイキングが出来なかったのは残念でしたが…ステキなハット潤くんが観れたので満足です♪ あっ!今日もハットかな~(*^^*) 楽しみ~
投稿者: [ 2016/02/04 10:11 ]
ゲームはこれといって印象はないけど…
岡田さんは嵐とも仲良しだし、
番組を盛り上げてくれた印象です。
小島さんはリーダーと同じ歳…
随分大人ぽいな〜
重岡くんは若いからカワイイ〜
アイドルの裏話とか凄いな〜
ニノと克実さんの仲良しトーク
面白かった。ニノマーク入りの服とか…いつもじゃんけんで決める嵐とか…見ていてホッコリします。
潤くんと岡田さんの仲良しなやり取りとか…潤くんの帽子…凄く似合っていてカワイイです。今週もかな‼︎
コレカツ楽しみです。
投稿者: [ 2016/02/02 23:28 ]
なんとも~
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

本当、管理人様仰る通りに何とも和やかな対戦でしたね~(+賑やかも!)
岡田さんの盛り上げ方と小島さんのギャグのオンパレードにすべてもっていかれた感じでした!

嵐チームの年男さんが申年チームに入ってなくて良かった~♪
対戦の時はぜひドラマ(または映画か舞台の)チームでお願いします♪
(個人的願望です)

やっぱりモー娘。は別格扱いだったんですね!
裏話には驚きでした。

克実さん!グッディ頑張って~!

次回もうるさ…賑やかそ~!
投稿者: [ 2016/02/01 16:14 ]
ギャグ???
盛り上げ要員として・・・依頼されているのでしょう
そしてその通り仕事をこなしているのでしょう。切れ味鋭いわけではなく軽いタッチだけど、、ゲームも可もなく不可もなく平凡だったのもあるのでしょうが、とにかくやりすぎに感じた。過ぎたるはなお・・・加減というか塩梅が大事だと思った。プラス1を言いながら2人のゲストの回
も多いのですから、今回は、大野さんが申年チームで参加して、プラス2ゲストでもよかったかな と思った。
投稿者: [ 2016/01/30 11:37 ]
優しいギャグ&ギャグ(笑)
今回はゲームより確かにギャグ連発でした。
それでも余り、ウザイと感じなかったのは申年の方々も優しく思えたからかも。
岡田さんはギャグを言いながらでも周囲を見て気も使っておられるように他番組出演の時も感じます。
高橋克実さんは、もう二宮くんとは仲良し感満載で、どんな言葉でも受け止めてくれる大きな器の大先輩です。
ボーリングは大野くんと二宮くんの発する一言楽しかった♪
そして衣装も楽しみ、松潤くん帽子似合ってました。メンバー達の信頼ある仲良し感いつも好き!
来週もギャグ?でも楽しみ!
投稿者: [ 2016/01/29 21:20 ]
ユルい
昨夜の申年チームとの戦いなんともユルい流れでした。
ここが見所っていうところは無いけど岡田さんと小島さんのスベリ気味のギャグでユル〜く笑いました。
久しぶりにVSに来てくれたシゲ、メンバーが他に来てなくて大丈夫かなとドキドキしちゃったけど頑張ってて良かった。キッキング少しだけど点数に貢献出来たし。いつもは無条件に嵐さんの応援してるけど昨日はシゲの応援に熱が入っちゃいました 。男の人は24歳が厄年でしたね。シゲ厄年に負けないで頑張ってほしい。またWESTの7人で来てほしいなぁ。前回ははまちゃんとのんちゃんでクリフやったから今度はのんちゃんと流星のツインタワーでやってほしい…とか。願望ばかりスミマセン。
投稿者: [ 2016/01/29 17:06 ]
おちゃめな監督さん
管理人様 お邪魔します。

真中監督の名字に少々の思いを馳せましたが、プロ野球球団の監督さんがいらっしゃるとはビックリでした!

意外にもジャンピングシューターにヘロヘロなヤクルトさんが面白かったですねー!
アスリートでもコツを掴まないとやっぱり難しいんですね~
ヒムラーは…体にもよくないので痩せる努力しましょう!

新クリフはなんだか勿体ないですね‥
時間との勝負なのに待たなきゃ進めない箇所とか ちょっと改善した方がゲストさんも上りやすいと思います!

キッキングのバナナマンは良かった~!
嵐メンのパーフェクトも含めて7人で嵐でした!
投稿者: [ 2016/01/26 10:28 ]
クリフクライム、以前は身体能力の高い大野さんと相葉さん-クリフ最強コンビ-のしなやかで素早い登りがみてて気持ちよかった。ただ、もう二人が上手すぎて、今回のリニューアルなんだろうけど、壁面が懲りすぎてて、そのわりに、コレ面白いのかな?本当に二人にとって難易度上がってるのかな?
結局大野さんなんて最後グリップなしでひょいっと登っちゃったし(^^)
あんまりごちゃごちゃさせるとゲストや不得手な人の方が前よりもっと不利かもね?
「バスに乗り遅れた人」は面白かった!さすが櫻井さん、上手い♪
投稿者: [ 2016/01/25 12:52 ]
ちょこちょこ早送りしながら見ました。

クリフクライムは、ドラム缶の可愛い智くんとラストでグリップなしで登りきった格好良い智くんが見られて嬉しかったですが、どこか物足りない感じもします。
ゲストが女性の時にはいいのかもしれませんね。

キッキングスナイパーは智くんにパーフェクトが出てくれて良かったです。
バナナマンのおふたりも予定通りの活躍。

相葉くんとニノは現在進行形で野球をやっているので、次にプロ野球チームがゲストの時はふたりの話が聞きたいです。
投稿者: [ 2016/01/25 10:26 ]
ヤクルトチーム つば九郎くんや真中監督まで出てくださってありがとうございました
本当に監督はよく観てくれているのですねー♪ 嬉しいです(*^^*) しっかり野球小僧になってる潤くん…1番好きな選手はやっぱり古田さんなのですねー♪ ブレないな~
嘘つけないのでって翔くんありがとうね♪
監督も突っ込んでくれてありがとうございました~ 個人的に大満足です♪
バナナマンも2人で参加され 仲良しエピソードがたくさん聞けて楽しかった~
ジャンピングシューターは選手相手に2人とも怖かったでしょうけど…よく止めてたねー それにしても凄いスピード‼ プロの方が潤くんのセーブ観てくれたようで とても褒めてくれていて嬉しいですねー♪
そして畠山選手!ノーゴールは素晴らしい!相葉くんも翔くんも頑張ったけどね~
相手が強すぎました‼
新クリフクライムは もう笑ったわ~ 小川選手なかなかエレベーター掴めなくて…
面白過ぎるし!嵐チームも楽しそうで良かった良かった! キッキングスナイパーはバナナマン2人ともパーフェクトだしてナイスです♪両チームなかなか接戦で面白かったわ~
翔くん、お誕生日おめでとう~ これからもメンバーをよろしくね~♪
投稿者: [ 2016/01/24 12:16 ]
VS 東京ヤクルトスワローズ
新クリフクライムはどうなんでしょうかー?
特にあの上がり下がりするハンドルが、壁に向かった時にどこにあるかで、タイムに大きく差がでてしまうのはどうかな?と思ってます。
これも、タイミングを合わせてタッチを狙うようになると面白くなるのかな。
大野くんの可愛いボーズは、余裕が全然なくて面白かったです。

ジャンピング・シューターの嵐チームのゴール前の二人は、そりゃ、怖いよね~。頑張った!
全体、点の取り合いが楽しかったです。

いつか!幻の先輩がいらっしゃる、鼻血企画待ってます!

「12」、いいですよ。



投稿者: [ 2016/01/23 17:23 ]
新たな魅力!
新春SPからお目見えのクリフクライム、カラフルになったし良かったけど、なんだろ~まだ慣れないからかな~と思ってたんですが、管理人さんの感想に納得です!男と男の対決感が薄れてしまったんだ…。時間と難易度の相関関係も分かりにくいし(笑)リニューアル事情は推測しか出来ませんが、最速コンビ対策ですよね?多分(笑)ちょっと寂しいけど、仕方ないのかな~。ここぞという時の最速コンビ登場とか、ゲストとの記録更新対決とか楽しみだったのにな。



いつもそつがない二宮・大野ペアは年上に見えない若さでビビりましたが(笑)楽しそうだったからいっか(笑)登り切った大野さんに、うちのちびっ子たちが「格好イイ~!可愛い~♪」「すご~い!ガチャピンみた~い♪(ファンの方、お気を悪くしたらすみませんm(_ _)mちびっ子たちにとっては何でも出来て格好イイヒーローの代名詞なんですっ!)」と超はしゃいで、HDD壊れそうな勢いで何回も観てます(笑)



しかし嵐って、いちばん輝くのはコンサートなんですね~♪とある紹介VTR観てマジ感動でした。アイドルへの誤解と偏見が少し解けました!お二方感謝です。巻き込み失礼しましたm(_ _)m“12”にします!もちろんこの番組でも充分素敵ですけどね♪一人でもたくさんの視聴者を惹きつけられるような番組作りが、これからも為されますよう祈ってます♪
投稿者: [ 2016/01/23 14:48 ]
現役野球選手はガタイもいいしかっこいいですね。初めてのゲームでも、身体能力はもちろん、勘もいいので随所に好プレーが出てさすがでした。テレビに慣れすぎていない感じも良かったです。小川投手、投手としてはかなり小さいのですね応援したくなりました。
クリフ、パーフェクトだと何点なの? パーフェクト出すのは確かに大変そう。キチンをシミュレーションしないと迷いそう。全員参加のキッキングは223の並びではなく322の並びにしたほうが、より全員参加になるのではと思った。
投稿者: [ 2016/01/22 18:56 ]
大野リーダーと二宮くん可愛すぎる!
クリフのお二人さん、少年みたいに若く見えました!二宮くんのスピードもよかった!し大野リーダーの乗り遅れたバス感(櫻井くんそのとうり)以後は流石でした。
選手の方のスローテンポにも笑いました。
天の声さんの大野リーダー呼びに??のコメもありましたが、後ろに控えがちな大野くんにたまには気持ちいいなぁ~なんて嬉しかったです。
櫻井くん、もうすぐお誕生日おめでとう!
照れ隠しで「飽きられてない?」って(笑)大丈夫です、楽しみにしています。
バナナマンさんは本当に嵐ちゃん好きがて伝わります、日村さんはあの体型でも運動神経凄い、紅白でも郷ひろみさんの横で真っ赤な服でキレキレのダンスしてたけど、なぜかジャマにならなかった不思議。今回も活躍でしたね。
今回もとても楽しい見応えある勝利よかった!です。
投稿者: [ 2016/01/22 09:54 ]
VSも楽しかったですね、松山くんがあんなに饒舌な方だったとは。
プレーも乗り乗りでとても張り切ってましたね、大活躍でした!
共演経験の二宮くん松本くんのエピソードも聞けて嬉しかったです、当時の撮影現場の風景や心境が伝わって来て私自身も一時感慨に耽ってました。
新ゲームのバスケはキッキングバージョンなんですね、ゴールに入れる数を競うだけなのでちょっと地味ですが、やはり経験者の相葉さんはシュートスタイルも決まってて格好良かったです。色々趣向を凝らしていけばもっと盛り上がるゲームに育ちそうですね、期待してます。
投稿者: [ 2016/01/21 18:52 ]
相葉くんの話がこのタイミングだったので、SMAPファンの友人たちから嬉しかったとの声をたくさん聞きました。

ゲームは面白みに欠けましたが、スラムダンクの話はみなさん熱くなっていましたね。

個人的には、とにかく智くんのシュートが入ってくれて本当に良かった。
メンバーから「はいダメ~!はい終わり~!」「何やってんだよっ!」と怒鳴りつけられるのはしんどいので(笑)

コロコロバイキングでのヒリヒリ、今度は自分がオレンジにいる時にも是非やって下さいね。

バスケチーム、負けてしまいましたが、バスケットスナイパーで
パーフェクトだったおふたり、お見事でした。

今夜は新しくなったクリフクライムで、智くんの土管フィニッシュが見られるとか。
メンバーから無茶ぶりもされるみたいなので、どうなりますか。
投稿者: [ 2016/01/21 15:42 ]
松ケンと潤くんのごくせんの話良かった〜青春ですね。
(この時は見てたけどファンじゃあなかった)拗ねてる翔くんもカワイイ。
2週続けて夫婦ですね〜。
相葉くんのスマップのエピソードも
良かったです。私もスマップのバスケ好きでした。
バスケットスナイバーは潤くん3連続おめでとう〜カッコ良かった。
ニノのガンツのエピソードも良かった。天才ですね。
潤くん大野くんは仲良く同じコース
翔潤のやりとりも(笑)
コロコロも嵐チーム慣れてますから〜ヒリヒリ潤もいつもイヤな役目ご苦労様です。信頼している翔くんですから。松山さんも楽しそうで
カッコ良かったです。
投稿者: [ 2016/01/20 23:14 ]
見どころは
バスケットスナイパーくらいでした。
マイケルさんのパーフェクトは流石でしたが、優木さんのパーフェクトにはびっくり。
格好良かったです。
球技が苦手な智くんもラストで決めてくれてホッとしました。

相葉くんの熱いバスケ話は聞いていて楽しいですね。
今度はバスケチームでもいいかも。
投稿者: [ 2016/01/20 06:32 ]
楽しかったわ~!☆
オープニングから楽しかった~♪ 相葉くん、竹山さんのボールを奪って…本当に楽しそうで上手でしたねー そしてバスケットスナイパー!超楽しい~ 息子はミニバスをやっていたので ブツブツ言いながらもリピしてましたね~ それにしても優木さんマイケルさん潤くんナイスパーフェクトでした\(^^)/ 潤くんはキッキングスナイパーより安定感あるかも~(○_○)フォームもキレイでしたねー♪
松山くんとのごくせん話 ありがとうございました!共演メンバーとは今でも交流があるものねぇ 本当に青春時代の宝の思い出ですねー♪ 拗ねた翔くんも可愛かったし間髪入れず にのの大丈夫だから‼ 嵐劇場が楽しい♪ GANTZの件も面白かった~ にの本当天才だわ!
ピンボールランナーの松山くんとおのさんも素晴らしかった‼ 2人とも運動神経いいですねー♪ 大野くんのデュアルカーリングのアシストも良かったし 松山くんの少年のようなニコニコ笑顔が終始嬉しかったです(*^^*)
ヒリ潤もありがとう♪ 楽しいVSでした
投稿者: [ 2016/01/20 04:26 ]
VSもがんばってほしい
昼の30分の時からVSをずっと見ているので、このまま続いてほしい。SPからの流れなのか、視聴率が2桁続いていて安心しました。
対戦チームによって視聴率が影響されるのもありますし。松ケンくんとニノのGANZコンビは、映画の特番でもニノが手作りケーキで誕生日祝ったりとにかく良い空気だったなと懐かしくなりました。殺陣のシーンの話しも素敵でした。
ごくせんは出演は知ってましたが、話してくれたことは初耳だったので、聞けて嬉しかったです。
バスケットスナイパーは面白かった~。こういうアレンジはこの番組さすがだと思います。
私は勝敗よりもゲーム展開や駆け引き、ゲストとの絡みなどゲームバラエティならではの楽しみをこの番組に求めているので、ヒリ潤や前回の長瀬くんみたいなムチャ振りも楽しんで見てます。嵐はホスト側だからあまり嵐が有利になりすぎる展開はどうかと思う時もありますが。

管理人様
SPの視聴率ですが、以前は1部2部とだされていたと思うのですが?気になったもので。お考えがあって出さないのであれば余計な詮索すみません。ご都合がありそういう記載はしないというのであれば、お手数ですがこの部分は削除して掲載お願いします。いつもありがとうございます。
投稿者: [ 2016/01/19 11:59 ]
楽しみながらVSを観る幸せ
今回はそんな気持ちで観てました。
相葉ちゃんの偶然なSMAPさんの話にほっこり。
ゲストの松山ケンイチさんも本当に楽しそうで、対戦チームとしての再度のご参加を。
大野くんは密かなチンマリとした?リーダーとしての活躍はカーリング、トリ?としてのバスケット入ってよかった!です。
マンネリと言われながらも少しづつでもゲームが新になったり、局さん努力です。
久しぶり出た松潤くんのヒリヒリもなんのその、大差で勝ててよかった!(笑)
番組あれば、面白い時もそう感じない時も有難うです。
投稿者: [ 2016/01/15 21:29 ]
ルール変更
先週に続き、今週も、、、。いくらバラエティ番組でも大人がやっているのだから大差がついたらからといって、僅差になるために当たり前のように繰り返すルール変更は うーんと思ってしまう。そこに緊迫感は生まれないと思う。幼稚園児じゃないよね、、、。先攻 後攻を入れ替えるとか最小限に抑える工夫と、対戦形式だから仕方がないという当たり前の諦めも必要だと思う。
投稿者: [ 2016/01/15 14:20 ]
相葉君のコメント
相葉君がジャニーズに入りたいと思ったのはSMAPがバスケをしている姿を見て一緒にやりたいと思ってバスケのボール持ってジャニーズ事務所に面接に行った話は有名だけどまさかSMAP解散騒々の最中に放送されるとは嬉しい限りです。

SMAPに憧れていた相葉少年のような子供たちもたくさんいるはず。
相葉君の夢はまだ叶っていない。
解散はしないで欲しいと心底思いました。
投稿者: [ 2016/01/15 10:51 ]
長瀬くん、普通にぶちのめしますよ‼って
言ってたのに…大笑いでしたねー バンクボーリングでは前室に赤ピンまで置いてあるし(○_○)終始面白かったです♪
また誕生日エピソードも嵐メンの突込みが楽しかった~
潤くんのロングガウン風の衣装笑っちゃいましたが…意外にスタイリッシュでビックリ
後ろ姿はスカートはいた女の子みたいだった~(*^^*)
ふなっしーが登場して興味津々な潤くん!
人間みたいな指がやっぱり気になるよねぇ
スペアは残念だったけど大野くんはナイスでしたねー
最後まで接待VSでしたが長瀬くんが相手で 本当に嵐メンバー楽しそうでした♪
今日のVSも何か面白そうだなぁ~(^^)
投稿者: [ 2016/01/14 18:56 ]
嵐さん、忙しいなか遅い時間まで
ゲーム頑張ってくれてありがとう。
キッキングでは潤くん、ロングコートで大変みたいだったけどカッコ良かったよ。
長瀬くんの色々な名案も面白かったです。ジャニーさんの誕プレの話も聞けて良かったです。
最後も勝って良かった。
投稿者: [ 2016/01/13 21:58 ]
勉強になった!
今更ながらですが・・ババ抜き対決今回も子供が入り何だか
あったかい感じで良かったです!

最終カードが合わず誰かが違うカードを間違って合わせたとの事
どうするのかと思ったらじじ抜きにすると他のメンバーの
アドバイスでしたが?あれは確か翔君の声でしたよね(^◇^)
間違っていたらごめんなさい^^こんなやり方もできるのか?と
暫くして思いましたし後からTVの画面にも解説が有りました!

一つ勉強になりました^^有り難うございます。
投稿者: [ 2016/01/09 00:28 ]
笑った~!松潤くんの衣装
一瞬ガウン?みたいに思って(笑)、ゲームするのに邪魔にならないかと気になって、心配しながら観てました、衣装さん気をつけて(爆笑)!今回一番笑ってしまったところ。
長瀬先輩、格好いいのにルール変更希望多すぎ、でも「これが接待だ~」確かに、二宮くん流石!
ボーリンクもコロコロも個人的には、私も大満足です大野くん!
観客席にいたら北大路さんみたいに、思わず立っていたでしょう。
-50にも負けず勝てました♪良かったで~す(笑)
投稿者: [ 2016/01/07 22:17 ]
楽しかったアラおめ祭り
管理人様 こんばんは。
お邪魔します。

お正月3日恒例の嵐三昧を楽しみにしていました♪
夕方の時間帯は毎年変わる様になったんですね‥
こたつDEが楽しかったけど‥(私的にデス)
今回はとても面白かったです!
特に『リーダーは何を選ぶか対決』(すみません‥ちゃんとしたタイトル忘れました‥)
大野君へのメンバー愛がたくさん観れて嬉しかったし、普段通りじゃない大野君のすっとぼけが面白すぎでした♪
項目によっては交代でメンバーを代えても楽しそうですよね♪

VSゲストの小栗旬君が大野君ファンというのはずっと知っていたので(絵もプレゼントしてますよ)
番組の中で告白してくれて超嬉しかったです♪

ファン話を広げてくれたローラちゃんにありがとうですね♪

コインを倒しちゃったのは残念だけどずっと大野君のファンでいてくれれば問題ナイっす♪

中田選手‥また来てくれるのでしょうか‥

BABA嵐の心くんが可愛かったですね~!
小倉さんの鋭い読みが当たりだったらニノって凄い!
長瀬君、カッコイイのにカッコよくないとこがお茶目すぎです♪

子役2人とジャニーズとの決勝戦は‥う~んでしたがお子ちゃまが負けなくて良かった!
とても楽しいVSスペシャルでした!
投稿者: [ 2016/01/07 21:40 ]
小栗くんの話は智くんファンの間では有名な話ですが、あんなに熱いところをTVで見せたのは初めてかも。
好きなところをあげた後の、何で知らないんだよ!に大きく頷きながら見ていました。
翔くんの土管フィニッシュに、やっぱりな~な顔で爆笑している智くん相葉くんニノが可愛いですね。

ババ嵐は、智くんと相葉くんが最弱王にならなくてホッとしました。
引きが強いんだか弱いんだかわからない長瀬くんが面白すぎです。

コレカツ嵐は、ぶさかわ犬にツボった智くんとフリーザー様な智くん、ラジコンに熱くなる山本昌さんが楽しかったです。
投稿者: [ 2016/01/07 11:02 ]
小栗くんがプラスワンゲストで 本当にビックリ顔な潤くん! 仲良いけどそこは内緒だからねー♪大野くんのファンなんですねぇ
知りませんでした…ローラとの言い合いも笑っちゃいましたねー♪
そして 新しくなったクリフクライム‼
ワクワクが止まらない翔くんと潤くん!
まぁとにかく楽しそうな潤くんに笑いが止まりませんでしたが…私でもちょっとできるかな?エレベーター辺り…な~んて! まぁ無理ですけど いろんな組み合わせも楽しそうだし~ 翔くん土管から下りて来て 近い近い!ってテロップがまた笑える~(*^^*) 楽しませてもらえました♪ ローラ軍団と侍ジャパンも笑いとスピードで魅せてくれてワクワクでした♪
前田さんと児嶋さんも楽しかったし…最後小栗くんが倒しちゃったけど面白かった‼
ババ抜き対決は やっぱりにの強いんだなぁ
長瀬くんは引きが良かった\(^^)/
心くんにも楽しませてもらいましたし…愛菜ちゃん お疲れ様でした♪ 翔くん相葉くん良かったね~ 今日のVSは長瀬くん?
楽しみですね♪
投稿者: [ 2016/01/07 10:23 ]
プラスワンの小栗くんの登場で
嬉しそうな潤くん。小栗くんは大野くんのファンですか…
潤くんも花男からですね〜仲良くなったのは〜
バウンドホッケーではニノのシュートが凄かったです。
ビンボールでは相葉くん凄かった。
新しいクリフクライムでワクワクと楽しそうな潤くんと明星スタイルをする翔くんがカワイイかったです。
ローラ軍団が最初弱くて、つまらなそうなローラがキッキングではニコニコになって面白かったです。

トランプの方が人気なのか…
心くんと愛菜ちゃんに癒されました。ミラクルもあったり…相葉くんが面白かった。決勝もジャニーズと子供で面白かったです。
長瀬くん半年後に待っています。
今年も嵐を応援します。
もうちょっと視聴率が高いと良いのにな〜。
投稿者: [ 2016/01/06 23:23 ]
小栗旬くんに感謝!
有難う!小栗くん!
松潤くんも有難う!お友達なのに大野くんのうちわとか欲しいと言ってたって。
前から大野くんファンは知ってましたが、こんな公の場での発言本当に嬉しいです。
立ち回りまで上手いと言ってくれて、過去の大野くん舞台の殺陣も観ていてくれたのかなとおもいました。
ファンの心を代弁してくれたみたいです。
だから時代劇のオファーください(笑)
今年は新年早々から嬉しい話ばかり、この喜びが続きますように!
VSゲームもババ嵐も愉しかったです。
投稿者: [ 2016/01/03 21:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング