Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【2015視聴率】Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。 

Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。【12人の美女と大胆ぶっちゃけ!】
2015年12月21日(月) 21時00分~23時03分
井かおり64歳で初めての結婚(秘)真相?▽かたせ梨乃…モテたのに独身?本当の理由▽田中美佐子…格差婚20年経つと?▽鈴木紗理奈に新恋人?▽新婚山口もえ&釈由美子も
【司会】 中居正広 
【ゲスト】
〈独身を満喫する皆さん〉 かたせ梨乃  鈴木紗理奈  益若つばさ  春香クリスティーン  市川紗椰  板野友美 
〈結婚生活を満喫する皆さん〉 田中美佐子  松嶋尚美  浅尾美和  釈由美子  山口もえ  桃井かおり
【スタッフ】
【チーフプロデューサー】 黒木彰一 
【プロデューサー】 春名剛生 
【演出】 出口敬生 
【制作】 バラエティ制作センター
【視聴率】9.3%


 2015年、怒濤の芸能界結婚ラッシュだった一方で世間的には結婚しない若者が増えているという状況を踏まえ、クリスマスの季節がくると「自分は果たして結婚するのか」と中居正広が結婚を考える夜という企画を放送。人はなぜ一生を一緒に歩む人間を選ぶのか、あるいは選ばないのか、果たしてどちらが幸せなのか。そんな話を聞くためスタジオには、既婚者、独身の女性芸能人を招いた。さらに今年結婚報道があった桃井かおりも登場。中居は、1対1で桃井の本音に迫る。  スタジオに招いた独身女性たちは1人を謳歌するかたせ梨乃、離婚経験者の鈴木紗理奈・益若つばさ、独特の1人スタイルを楽しむ春香クリスティーンと市川紗椰。さらに結婚相手の条件がありすぎる板野友美。6人がそれぞれ結婚に求める条件を語り1人での過ごし方を紹介するため、プライベートタイムの写真もスタジオで見せる。  また、結婚した女性芸能人たちの発言には中居もいっそう驚かされ続け、圧倒されっぱなしとなった。登場したのは田中美佐子、松嶋尚美、浅尾美和、釈由美子、山口もえ。  さらに桃井との対談では中居は桃井の口からどんな言葉を聞くことになるのか。結婚を発表してからこれがテレビ初出演となり、何を語るか注目が集まるところ。桃井ならではの独特の人生観を聞きながら大先輩を相手に中居も他の番組では見せない表情を見せる。果たして中居の心は結婚に傾くのか。

この番組と同じパターンで、結婚ネタの番組はあったかなと思うが、女性たちとトークするだけじゃなく、結婚しないと言う男性たちの本音を、中居くんメインで聞きたい気もするが、番組の趣旨は、女性の本音を聞き出すというもの。いまだに全く結婚する要素がない僕から見たら、結婚してる女性たちが、なかなか幸せそうで何よりだが、本音は鈴木紗理奈さんみたいな女性もいるからな~。若さ故の過ち?益若さんは、相手を間違えたパターンみたいだったけど、お子さんのためにも、結婚してほしいような気にさせれたな。意外と真面目な番組だった。春香クリスティーンさんと市川紗椰さん、かたせ梨乃さんも自分のことで大変な人たちは、このまま行くんだろうな~。結婚しyた人たちの中でも、麻生さんの幸せアピールはすごかったが、確かに幸せそうな感じがした。けど、東海三県しか結婚相手にはならなかったのね。田中さんとか松嶋さんは、もう達観してるような感じなのかな?田中さんも言われてたが、番組企画なので、中居さんにが結婚しなくても関係ないけど、結婚しても幸せな未来はあることは語られていたかな。けど、山口さん、あまり語れないのかな?けど、なかなか結婚もよさそうだけど、僕にその可能性は一ミリもないからな。モテまくっても、自らシャッターをしてめる中居さんと可能性が一緒なのだけは変わらないかな。

中居さんは、こういう番組やってる限りは、いくら幸せを語られても、本人は結婚しないんだろうな~という結論の番組かな。
関連記事


>
2015/12/24 09:08 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(1)
本当かな?
来年結婚したらビックリポンです!
投稿者: [ 2015/12/24 12:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング