Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·評価・評判など。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』

【2015視聴率】視覚探偵 日暮旅人 松坂桃李 

視覚探偵 日暮旅人 [DVD]
バップ (2016-03-23)
売り上げランキング: 3,661

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」
松坂桃李、多部未華子、濱田岳、北大路欣也ら個性派キャスト陣×映像の魔術師・堤幸彦監督!感情が目で視える探し物探偵・日暮旅人が事件を解決するヒューマンミステリー!
【キャスト】
松坂桃李  日暮旅人 聴覚・嗅覚・味覚・触覚の四つを失う。感情を視ることができる視覚を駆使し、探し物探偵を営む
多部未華子 山川陽子 保育士。正義感が強い。
濱田 岳  雪路雅彦 旅人の相棒
木南晴夏  小野智子 陽子の先輩保育士
住田萌乃  百代灯衣 幼稚園児
【スタッフ】
監督・演出 堤幸彦
【原作】山口幸三郎『探偵・日暮旅人の探し物』
【脚本】福原充則
【音楽】ESME ハタヤテツヤ suble
【テーマ曲】『夢の中へ』井上陽水(ユニバーサル ミュージック)
【チーフプロデューサー】神蔵克
【プロデューサー】荻野哲弘 神康幸 小林美穂
【視聴率】
01 11/20【13.5】

日暮旅人(松坂桃李)は、五感のうちの四つ、聴覚、嗅覚、味覚、触覚を失い、残された視覚だけを頼りに調査をする探し物探偵。相棒兼マネージャーの雪路(濱田岳)と血のつながらない娘の灯衣(住田萌乃)とともに探し物探偵事務所に同居している。どんな探し物でも見つけ出す旅人の調査方法は少々変わっている。旅人の目には、普通の人間には見えない「何か」が視えているらしい……。
保育士の陽子(多部未華子)は遅番の日に、なかなか迎えのこない園児の灯衣のお世話をする。一人で黙々と折り紙を折り、妙に大人びた発言をする灯衣に陽子はタジタジ。
そのうちに灯衣は「待ちきれないので帰ります」と一人で家へ帰ろうとし、陽子は慌てて灯衣の後を追いかけていく。そのとき、陽子は腰につけた大切なキーホルダーの飾りを落としてしまう。灯衣が向かったのは錦糸町の繁華街にある雑居ビルの一室。陽子が中に入ると、ソファーに転がって眠りこけている男がいる。その男こそ旅人だった。灯衣は「それ、パパ。起こさないで」と言い、一人でハードロックを聴きながらレンチンの食事を始める。灯衣から母親はいないと聞いていた陽子はあまりの放任ぶりに腹を立て、無理矢理旅人を起こそうとする。目覚めた旅人だったが、早口でまくしたてる陽子の話にまったくついてこられない。だが旅人は陽子の腰にフックだけが残ったキーホルダーがあることには気づいていた。
関連記事

>
2015/11/24 15:33 :Category:【松坂桃李】視覚探偵 日暮旅人 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング