Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【金21視聴率】アンダーウェア 

金曜プレミアム・アンダーウェア
下着業界へようこそ!出演 桐谷美玲、大地真央 高級ランジェリー業界の裏側を描くお仕事ドラマ。世界に先駆け地上波独占放送。.
【スタッフ】
【脚本】安達奈緒子
【プロデュース】関口大輔
【演出】尾形竜太 葉山浩樹
【音楽】Tim Wynn
【制作著作】フジテレビジョン
【制作協力】FILM
【キャスト】
時田 繭子/桐谷美玲 長野県出身。大学時代は繊維の研究をしていた。.
南上 マユミ/大地真央 ランジェリー会社Emotion社長。
西沢 瑞希/酒井若菜  南上の右腕。自分で下着をデザインできる実力を持つ。
飯田 史香/マイコ 会社全体をオーガナイズし、皆が仕事をしやすい環境つくりを行っている。
田中 麗子/千葉雅子 南上と一緒にEmotionを立ち上げた、南上の相談役。
猿橋 仁/海東健 ビジネス面でEmotionを支える。独身で、男気があり、仕事熱心。
姫路 宗介/桜田通 猿橋のアシスタント的存在。
町田 沙里衣/石田ニコルモデル。に繭子と親しくなり二人で助け合っていく。
鴻野 由梨/河北麻友子 繭子の大学時代からの友人で、同じタイミングで上京し働き出した。
【視聴率】
第1週:11月13日(金)21時~23時07分【*6.5】 :「下着業界にようこそ!」  
第2週:11月20日(金)21時~22時52分【*3.7】
第3週:11月27日(金)21時~22時52分【4.3】「ランジェリー・ファッションショー開催!」
第4週:12月11日(金)21時~23時22分 


~あらすじ~
 大学時代に繊維の研究をしていた“繊維オタク"の時田繭子(桐谷美玲)。繊維メーカーに就職を希望するも、ひょんなことから、銀座にあるオーダーメードの高級下着メーカー“Emotion"で働くことに。そこでは、創業25年にして日本のランジェリー業界を引っ張るアイコン的存在のEmotion社長・南上マユミ(大地真央)のもと、一流ブランドをしょって立つスタッフたちがそれぞれの仕事にプライドを持って働いていた。田舎から出てきた繭子は、自分の人生で接したことのない価値観に戸惑いながらも、次第にこの仕事に魅せられ、周りに助けられながら成長していく。
~各週あらすじ~
第1週:「下着業界にようこそ!」  
地方大学を卒業した時田繭子(桐谷美玲)は、銀座にある有名下着メーカー・Emotionに入社する。そこには繭子が知らない高級ファッションブランドの世界が広がっていた。トランクショーと呼ばれる店内で行われる新作下着のショーを見た繭子は、この業界にひかれていく。下着について何も知らない繭子は、接客を通し仕事の難しさと喜びを知っていくのだった。
第2週「仕事ということ、仲間ということ」
 時田繭子(桐谷美玲)が就職した銀座のオーダーメード高級下着メーカー『Emotion』は、小さな会社ながら仕立ての良さで評判の高級ブランドのイメージを確立していた。そこに大きなデパートが提携の話を持ってくる。社長の南上マユミ(大地真央)は、チーフデザイナーに西沢瑞希(酒井若菜)を立て、『Emotion』のセカンド・レーベル『EM byEmotion』を立ち上げることを決める。しかし、大きなビジネスをするには様々なハードルがあることを知らない南上と社員は大きな波に巻き込まれていく・・・。そんななか、南上は「10月に実施するトランクショーのプロデュースを繭子と姫路宗介(桜田通)に任せる」と社員を前に発表する。
第3週:「ランジェリー・ファッションショー開催!」
銀座にあるオーダーメードの高級下着メーカー・Emotionは、今まで行ってきた店内で行う新作発表会をやめ、大きなファッションショーを開催することになる。ショーのプロデュースを任されたのは新入社員の時田繭子(桐谷美玲)。大規模なショーの準備は予想できないハプニングばかり。初めての仕事で、なおかつ大きいプロジェクトを仕切るのに四苦八苦。開催1週間前になっても準備がはかどらないでいた。完全に行き詰まった繭子だったが、そんな彼女の元に助っ人が現れて…。
関連記事


>
2015/11/30 14:33 :Category:【桐谷美玲】 好きな人がいること コメント(3)
楽しみです~
大地真央さんのセリフに説得力があります。
挫折あり、上昇機運ありで先のストーリーが楽しみです!!
投稿者: [ 2015/11/27 21:05 ]
おもしろかったです
どうして視聴率低いかな
他局だったらまともな数字になってたのではないかと疑う
題名かな?
桐谷美玲のアンダ-ウェアにしたらどうだったか
投稿者: [ 2015/11/24 19:02 ]
面白かったです!
下着姿のモデルさんが結構登場しますが、それすらも芸術のようでとてもきれい。

南上社長の言葉がとっても重い。貫禄あります。

桐谷さんはとってもかわいいのですが、細すぎてやや違和感というか・・・そこだけが気になりました。

次週も見ます!
投稿者: [ 2015/11/15 20:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング