Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【日22視聴率】突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん 

気になる街・謎の店・変な集団など世の中に知られていないスポットをMCが「イチゲンさん」として訪問!
【企画内容】
訪問先はアヤシい現場…!? 気になる街・謎のお店・変な集団…など、世の中にあまり知られていないスポットを ジャニーズ豪華メンバーが「イチゲンさん」として突撃訪問!番組に寄せられた情報や街で聞いた情報を元に、スタッフが「飛び込み取材」。その中でも「最も気になるスポット」に「アテンドさん」が「イチゲンさん」を案内!ジャニーズメンバー自らが飛び込み体験取材します!
【出演者】
【イチゲンさん】
松岡昌宏(TOKIO)
堂本剛(KinKi Kids)
相葉雅紀(嵐)
安田章大(関ジャニ∞)
小山慶一郎(NEWS)
【アテンドさん】
博多大吉(博多華丸・大吉)




01 10/18【5.4】嵐の相葉雅紀が上野のディープな世界を堪能します。
【ゲスト】 清水富美加、吉村崇(平成ノブシコブシ)
02 10/25【】KinKi Kidsの堂本剛が蒲田のディープな世界を堪能します!!
【ゲスト】ムロツヨシ、椿鬼奴
03 11/01【】TOKIOの松岡昌宏が谷根千へ!
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)  大久保佳代子(オアシズ)
04 11/08【】関ジャニ∞の安田章大&博多大吉が北千住へ!
 小沢一敬(スピードワゴン)  菊地亜美
関連記事


>
2015/11/09 11:43 :Category:【ジャニーズ】カウントダウン コメント(4)
久しぶりに
イチゲンさんを見ました。あれ、ちょっと面白くなってる?
自分でも行ってみたくなるお店が多かったような。

相葉さんと大吉さん、塚地さんとまめりん(すみませんが、あまちゃんの役名で覚えています)の楽しそうな会話も良かったです。
投稿者: [ 2016/02/04 21:33 ]
ビール大好き相葉君♪
MCは相葉君♪
久しぶりの登場ですが前回に比べてワイプ率も少なく相葉君のコメントも増え楽しく見ました♪
あまりにも変わったお店ではなく誰でも気軽に行けるお店の紹介だったのも良かった♪
卵焼きを作るお店での片手で卵割り対決も面白い!
自動販売機は懐かしくて見入ってしまいました。
銀紙で包んだトーストが美味しそう~♪
うどんも熱々で食べてみたくなりました。
お店の紹介だけではなく自動販売機企画は本当に良かったと思います。
視聴率も少しは良かったみたいで嬉しいです。
更新はされないとの事ですが楽しかったので感想を記載させて頂きました。
投稿者: [ 2016/02/03 10:44 ]
Re: 全く更新されていないようですが
数字が、この番組については全くわかりません。コメントも殆どつかないので、更新をやめてしまいました。番組に対するコメントがアレばか考えますが、今のような状態なら、記事を作る意味がないので、了承してもらうしかありません。他に幾つかの記事をやめましたが、おなじ理由からです
投稿者: [ 2016/01/31 15:06 ]
全く更新されていないようですが
こちらの番組の情報気になります。
更新して貰えないのですか?
投稿者: [ 2016/01/26 20:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング