Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【木19視聴率感想】VS嵐【2015-4】アラおめ!2016 

ARASHI BLAST in Miyagi (Blu-ray)【初回プレス仕様】Japonism【初回限定盤】(DVD付)
VS嵐 オフィシャルホームページ
アトラクションの説明
「アラおめ!2016」
番組オリジナルの大型ゲームで「嵐」がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』が、満を持してゴールデンタイムに進出! ますますパワーアップしてお送りします!
■嵐 相葉雅紀 松本 潤 二宮和也 大野 智 櫻井 翔
【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基
【天の声】 天野ひろゆき
【スペシャル視聴率】
2015/01/03 16:15-18:00【】2015年先取り博覧会 あらし予報 2015年に起こることを嵐が紹介!世界一高級マンションの間取りに剛力彩芽ア然…近未来自動車に鈴木福も感動!最新〇〇をヒロミお買い上げ?ディズニー情報も
2015/01/03 18:00~21:00 1部【10.8】2部【14.9】 関西【14.7】VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP
【2016】
2016/01/03 16:15-18:00【】コレカツ嵐
2016/01/03 18:00~21:00【】VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSP


前回までの視聴率記事
【視聴率】
10/01【*9.7】特別企画BETde嵐!嵐VS嵐ガチンコ対決にC.ロナウド緊急参戦!さらに「女性に会ってつい目がいっちゃうのは胸?脚?」嵐の意識調査で赤面(秘)回答連発!
【ベッターゲスト】 小籔千豊  チュートリアル(徳井義実 福田充徳)  山里亮太(南海キャンディーズ)  佐藤栞里  清水富美加【天の声】 中村光宏
10/08【*9.3】 岡田准一&榮倉奈々率いる映画「図書館戦争」俳優軍参戦!岡田が同期・大野との(秘)話暴露!榮倉奈々がキック炸裂&田中圭も大奮闘!今夜史上初・スペア達成か!?
【プラスワンゲスト】 ケンドーコバヤシ  小峠英二【対戦ゲスト】 〈映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」チーム〉 岡田准一  榮倉奈々  田中圭  橋本じゅん  相島一之  波岡一喜
キッキングスナイパー ピンボールランナー ジャンピングシューター バンクボーリング コロコロバイキング
10/15【*8.7】森星が初参戦で櫻井と謎のセッション!?歌舞伎「ワンピース」軍参戦でルフィ役・市川猿之助が大奮闘!大野との意外な関係とは?坂東巳之助と松潤の初対面(秘)話!
【プラスワンゲスト】 森星 【対戦ゲスト】 〈スーパー歌舞伎II「ワンピース」チーム〉 市川猿之助  市川右近  坂東巳之助  中村隼人  市川春猿  福士誠治
コロコロバイキング ピンボールランナー バンクボーリング GoGoスイーパー  キッキングスナイパー
10/22【二桁】チーム元野球部参戦!初のスピードガン対決で相葉が豪腕を魅せる!松岡充が二宮との共演(秘)話暴露!石井一久の「一番の野球の思い出」に嵐爆笑!超接戦の結末は?
【プラスワンゲスト】 YOU【対戦ゲスト】 〈チーム元野球部〉 高田延彦  松岡充  石井一久  斉藤慎二(ジャングルポケット)  ダレノガレ明美  稲村亜美
ショットガンデスク ピンボールランナー スピードガン対決 バンクボーリング キッキングスナイパー
11/05【二桁】生田斗真が松潤の無茶ブリでギャグ披露!JUMP山田涼介が超高速崖登りで菜々緒も大興奮!二宮が五郎丸キック!斎藤工がオススメ芸人・永野と登場で櫻井爆笑!
プラスワンゲスト】 斎藤工  永野【対戦ゲスト】 〈映画「グラスホッパー」チーム〉 生田斗真  山田涼介  菜々緒  村上淳  佐津川愛美  金児憲史
11/12【*9.3】LiLiCoにアレクサンダー求愛?厚切りジェイソン&ハリー杉山の崖登りにIVAN&マギー興奮!超真剣アレクに衝撃結末!櫻井が生瀬勝久との共演(秘)話暴露!
【プラスワンゲスト】 生瀬勝久【対戦ゲスト】 〈チームインターナショナル〉 LiLiCo  アレクサンダー  IVAN  ハリー杉山  厚切りジェイソン  マギー
キッキングスナイパー ピンボールランナー クリフクライム バンクボーリング コロコロバイキング
11/19【*7.6】篠原信一率いる高身長軍団VS嵐!なでしこGK・山根がキックで魅せる!アンガ田中の高身長あるある話!最年少ランナー鈴木福&芦田愛菜のドライブテクに嵐称賛!
【プラスワンゲスト】 鈴木福  芦田愛菜【対戦ゲスト】 〈チーム高身長〉 篠原信一  田中卓志(アンガールズ)  中村昌也  しずちゃん(南海キャンディーズ)  山根恵里奈(ジェフユナイテッド市原・千葉)  結子
ジャンピングシューター ピンボールランナー ローリングコインタワー GoGoスイーパー キッキングスナイパー
11/26【*9.2】近藤真彦が初参戦!嵐ド緊張も先輩の(秘)話暴露に爆笑&初の共同作業に大興奮!ミッツ率いるおネエ軍団が大騒ぎ!クリス仲間割れ&KABA(秘)モノマネ!衝撃ラスト
【プラスワンゲスト】 近藤真彦【対戦ゲスト】 〈チームおネエ〉 ミッツ・マングローブ  ナジャ・グランディーバ  クリス松村  KABA.ちゃん  佐藤かよ  ゆしん
ピンボールランナー キッキングスナイパー GoGoスイーパー バンクボーリング コロコロバイキング
12/03【10.3】今夜は特別企画!嵐5人とバナナ日村が親方となり6部屋対抗BUMP相撲!元横綱VS元メジャーリーガー&狩野VS小峠VSアンガ田中!二宮(秘)作戦で勝利なるか?
日村勇紀(バナナマン)  /  角田信朗  /  佐々木健介  清水宏保  武田修宏  八重樫東  石井一久  花田虎上  狩野英孝  菊地亜美  小峠英二(バイきんぐ)  ダレノガレ明美  田中卓志(アンガールズ)  小宮浩信(三四郎)
12/10【2桁】とにかく明るい安村&じゅんいちDの奇跡を起こす!ピスタチオが絶叫!おかずクラブ&あばれる君も大暴れ!岸谷五朗&寺脇康文が初参戦で大ハシャギで嵐大ピンチ!
【プラスワンゲスト】 岸谷五朗  寺脇康文【対戦ゲスト】 〈2015年活躍芸人チーム〉 じゅんいちダビッドソン  とにかく明るい安村  ピスタチオ  あばれる君  おかずクラブ
コロコロバイキング バンクボーリング  ピンボールランナー バウンドホッケー キッキングスナイパー
12/17【**.*】広末涼子が激走&キック炸裂で大接戦!嵐との意外な関係も暴露!滝藤賢一&高畑淳子も初参戦で大奮闘!ヒロミが嵐との(秘)話暴露&子役の一言に撃沈で松潤爆笑!
【プラスワンゲスト】 ヒロミ【対戦ゲスト】 〈映画「はなちゃんのみそ汁」チーム〉 広末涼子  滝藤賢一  遼河はるひ  赤松えみな  高畑淳子  鶴見辰吾  赤井英和
ローリングコインタワー ピンボールランナー バンクボーリング キッキングスナイパー コロコロバイキング

この番組を見てると、自称6人目の嵐という人がいたりするが、ヒロミさんは、彼らの嵐成立以前から知ってる人なので、それを言っても違和感みたいなものが小さいかなとか勝手に思ったけど、チームワークは良かったかも。今回の見せ場は、いつもなら、嵐の負けが確定しそうなコロコロでの活躍かな。はなちゃんチームが、まさかこのゲームで全然取れなかったのもあるけど、以外に順調に得てっhがとれたのが良かった。このゲームの前のキッキングで、アレだけ離された普段ならダメなのに,,,,よく逆転できたな。しかし、滝藤さんは、思った以上に、バラエティーののりがいい。見た目と違ってパワフルだった。けど、一番の活躍は、はなちゃんである赤松えれなちゃんかな。いつの間にか、嵐チームに入り浸り、ヒロミさんに抱っこしてもらってるかと思えば、最期は松本さんに!今まで、こんな行動をとった子役を初めてみたかな。こりゃ、自然にこんなことができるって、おとなになったらすごい子になるのかも。しかし、やったもん勝ちだな。
関連記事


>
2015/12/21 09:15 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(100)
12/17は8.9%だったみたいです
投稿者: [ 2015/12/27 19:29 ]
1時間丸々楽しかったです♪ もう えみなちゃんが可愛くて…ヒロミさんも潤くんも
メロメロでしたね(*^^*) 顔がこわ~い‼
発言はもう大爆笑でした!
広末さん 活躍されましたねー しっかり点とっていってました♪ さすがですね~
バンクボウリングでは潤くん久しぶりに赤ピン倒して良かった\(^^)/ ヒロミさんと息合ってましたねー 翔くんは残念だったけど…バラエティー的にはグー‼ 可愛かったよ~ それにしても広末キック恐るべし! 2連続パーフェクト大野くん おめでとう♪ そしてコロコロバイキングも最後まで気を抜かないで集中してましたねー
勝って最後締められて良かった\(^^)/
そして えみなちゃんにデレデレな潤くんに癒されっぱなしでした♪♪ ありがとう~
そしてそして、相葉くん お誕生日おめでとうございます‼ 何とか間に合いました~
今の嵐くん達 最高にステキです♪
体調に気を付けて 来年も楽しいVSをお願いしま~す(⌒‐⌒)
投稿者: [ 2015/12/24 23:45 ]
今年最後の回を勝利で終えた素敵なVSでしたね。
年末に向かって新記録連続で対戦チームも嵐側もとても格好良い
姿を見せてくれてありがとう。
天の声がだんだん大人しくなっていってる気がしますが大丈夫で
しょうか?。その分も出演者達が頑張って盛り上げてくれている
姿が増えたのでそれはそれで良いと思います。
ハンデが曖昧になってきたので接戦回も増えて、最後までハラハラ
出来る面白い見所も沢山出来て本当に楽しめる機会も増えました。
上手いも下手も含めてメンバーがそれぞれの個性でゲームを盛り上
げたし、助っ人も出しゃばらず対戦チームもしっかりノッてくれた
本当に良いVS続きで今年をシメれましたね。
来年も楽しみにしています。

投稿者: [ 2015/12/24 18:42 ]
今年最後のVS嵐
まただって悲しむ相葉くん、カワイイです。明日誕生日おめでとう。
明日のコンサートも潤くんが考えてくれていますから、昨年の相葉くんの誕生日をDVDで見たけどとても
感動しました。
ヒロミさんがゲストで嵐も嬉しそうです。初期メンバー(笑)
V6のコンサート後の8時だJの同窓会の話、良かった 写真見せて。
バンクボーリング…潤くん赤ピン
ゲットおめでとう〜久しぶり⁇
照れる翔くんもカワイイです。
ヒロミさんの顔を見て怖いと言う
えみなちゃん、そして爆笑する潤くん面白かったです。
キッキングも3人かと思っていたら〜後ろで子供が良く写るようにって潤くんが抱っこしていたのが微笑ましかったです。(またパパ役やって)大野くんパーフェクトおめでとう〜
ニノも面白かったです。
最後も勝って良かった。
来年も元気な5人を見たいです。
投稿者: [ 2015/12/23 15:28 ]
なかなかの活躍♪
はなちゃんの子が面白かった~♪なんだかんだでヒロミに懐いてるし(笑)投げキッスは照れちゃうし(笑)『梅ちゃん先生』から滝藤さん好きなんで、「じゃ、代わりに僕が…」は最高でした(笑)ずっと上に煽り文句みたいになってて気になってたよ(苦笑)キッキングでもなかなか活躍してくれたし、思った以上にバラエティーいけるな(笑)また何かで見たい!出来たら大野とドラマ共演見たいっす♪(大野智は舞台出身だったのか…納得の演技力だわ~情報に感謝です!)



あとは何といってもコロコロまさかの逆転劇。相葉&ヒロミの最後まで諦めない根性が格好良かった~♪何気にピンクゾーンが丁寧にミニ黄色をキープしてたのもでかかったかも。櫻井&大野ペアにも拍手っ!目立たないとこでもがんばってると案外、人の目に止まるもんですね♪


最後に、相葉さんお誕生日おめでとう!さすがの活躍で家族に笑顔をありがとう!他局だけど(苦笑)リーダーからの誕プレ企画、ちびっ子達がめっちゃ楽しみにしてるよ~♪
投稿者: [ 2015/12/18 10:52 ]
対戦チームもヒロミさんもメンバー達も
みんな和やかな不意気の中、いい勝負でした。
ヒロミさんは初めて出演された時、どうしてもご一緒されてたメンバー四人の話がでて、舞台で頑張ってた大野くんは話に入れず、観ていて寂しい気持ちでしたが、最近は楽しくなりました。
いつもボートして眠そうなキャラの大野くん、やっぱり人の仕事はしっかり観て、末広キックの足使い使わせてもらい大成功!本家を見てヤッターポーズ良かった!今年最後の勝利の一部です♪
キッキングはメンバー全員より今回みたいの方いいですね。
最後になりましたが、相葉ちゃんお誕生の例の言葉聞けて良かった!です。
来年もいい勝負が観れますように楽しみにしています。
投稿者: [ 2015/12/18 09:41 ]
さすがに芸は知らないまでも 顔は見たことあるな~という芸人さんばかりで…皆が寄ると賑やかでしたね~♪ バンクボーリング
スペアおめでとう\(^^)/ じゅんいちさんの見事な4本倒しも凄かったけど おかずクラブさんの1投目も迫力ありましたねー
お見事でした! ピンボールランナーでは
相葉くん頑張りましたねー あばれる君も
ありがとう! ピスタチオさんの下克上♪も面白かった~ 安村さんの芸?も覚えましたよ~ 潤くんはあんまり活躍してないけど…賑やかで楽しいVSでした(*^^*)
明日は また楽しそう♪
投稿者: [ 2015/12/17 00:40 ]
プラスワンゲストがあまり活躍できなくて嵐もフォローできなかったのが残念。一方的な試合運びでせっかくの芸人チームのパーフェクトも感動うすくなってしまった。
ブルーパックをふやしたバウンドホッケーは嵐チームが追いつくチャンスだったと思う。
高得点をねらうなら、今まで安定してゴールを決めている大野さんが良かったのではないかな。
ずっとヌンチャクをやらされて、ちょっと可愛そうと思ってあまり見られなかった。
でも感想を読むと楽しめた人もいて、本人が嫌じゃなかったのなら良かった。
投稿者: [ 2015/12/16 18:33 ]
ハンデ
大差がついたら、ハンデなしにして、それでも芳しくなかったら、またハンデなしでって、ゲストチームのためならまだ理解もできますが、、、、。一体何のための対戦なのでしょうね?これで接戦とか言われても、違うでしょう!としか言えないし、もし勝っても、、、??????マークのエンドレスです。勝敗にこだわる、こだわらない以前の問題だと思う。
投稿者: [ 2015/12/15 02:25 ]
VSブレイク芸人さん、+岸谷さん、寺脇さん
楽しかったです。
ブレイク芸人さんたちは、さすが、今年勢いに乗っている人たちだけあって、グイグイ来ましたね。史上2回目のスペアは気分良かった~。次はぜひ、嵐で見たいです。なんて。
岸谷さん、山脇さんはお茶目なおじさんたちで、こちらも楽しかったです。お二人とも好きです。
相葉ちゃん!活躍したのだけど、残念だったね~。次の活躍も期待しています。

それにしても、ブルース・リー好きの大野くん、食いついてました。ゆるいヌンチャク技、面白かったです。
投稿者: [ 2015/12/14 14:15 ]
相葉ちゃん大活躍♪
芸人さんの勢いに終始押され気味でしたが、相葉ちゃんの大活躍で流れが変わりました。ここぞというときのパワーは本物ですね。とても格好良かったです。

久し振りのバウンドホッケー。ヌンチャク要員のリーダーに地味に受けました。安村さんの言葉を聞く限り、リーダーは芸人界でもその面白さを買われているようですね。

ニノの潰してやるよ発言はテンション上がります。彼が言うと嫌味どころか清々しさを感じます。本来の誠実さや可愛らしさを知っているからでしょうか。同じことをリーダーのキレキャラにも感じますが。

逆転できなかったのは残念ですが、岸谷五朗さんや寺脇さんとの相性も良く、楽しい1時間でした。
投稿者: [ 2015/12/13 18:02 ]
いろいろあるね
今日が初めてではないけど、大差がついたからってホスト側がハンデなしにしてピンクボールもいっぱいって・・・。確かにかなりワンサイドゲームだったかもしれないけど、そういうご都合主義は好きじゃない。そうしないと番組が白けてつまんなくなるのかな?

ただ、それはそれとして、相葉さんのいつもながらの全力投球。あの走りは見応えあって凄かった!(20%オフかごでピンクボール少なくても、きっと力走を見せてくれたと確信してるけど)

大野さんの“ずっとヌンチャク”かわいかった。ほんとリーダー面白い!自分からしゃしゃらなくても、アゲアゲにしてもらわなくても、見る人が見たらわかるよね♪

プラスワンにもびっくりした。旬芸人さんの勢いが上回ってたけど、まさにゴージャス!次は一人ずつで来て欲しい。
投稿者: [ 2015/12/11 12:51 ]
芸人さんと相葉ちゃんの活躍凄い!
相葉ちゃんの活躍はいつも凄いのでわかりますが、芸人さんもまさかの?凄い勢いのある活躍でした。
漫才は好きでよく見に行来ましたが、最近の方はお名前分からない芸人さん(バラエティー余り観ないからかも)ありですみません。
でも裸の方、安村さんって覚えました!
「リーダーやっぱり面白い!」って有難う(笑)
バウンドホッケーは大野くん上手いのにヌンチャンクに回って残念、するなら本気の技見たかったかも。キッキング最後頑張ってくれたのでこれで満足!(笑)
寺脇さん、岸谷さん今度は是非お一人づつでゲストお待ちしたいです。
投稿者: [ 2015/12/10 22:36 ]
BUMP相撲 家族で大爆笑でした(^o^) 面白かったわ~‼ まず武田さん クルクル回って自滅って!面白過ぎる~ にのと翔くんのぶつかり合いも楽しい~ 結局翔くんも回っちゃうのね~ にのも潤くんも当たり 考えましたねー♪ そしてスピードがあるわ~! いやぁ面白い(*^^*)
にのの 釘でも刺してるのかなって…潤くん体幹鍛えてるから強いんでしょうね!
花田さんとは怖かっただろうなぁやっぱり
終始 菊地さんとのやり取りが面白かった~
とにかく笑いっぱなしのVSでした♪
潤くん おめでとう\(^^)/
今日も楽しそう~
投稿者: [ 2015/12/10 16:43 ]
松本部屋 優勝おめでとう。
BUMP相撲 凄く面白かったです。
3人で相撲ってところが良いかな〜
女性ゲストって不利と思っていましたが、潤くんが亜美ちゃんにお前呼びも萌え萌えしまして面白かった。
各ゲームの勝ち星を誰かなって決めるのも良かったです。
アスリートもお笑いの人も嵐と相性が良いみたいだし〜
潤くんとニノの戦いも最後は一緒に座って握手するのが嬉しかった。
何度見ても最後の決勝は良かった。
(リピばかり)潤くんの体当たりに元横綱が倒れるところが 凄くカッコ良かった。狩野さんも面白い。
潤くんは体幹を鍛えているから〜
(コンサートも素晴らしい)
嵐のメンバーから優勝が決まって
潤くんで嬉しかったです。
正月は旬くん 楽しみです。
投稿者: [ 2015/12/09 23:04 ]
面白かったです。
普通に面白かったです。
決勝戦は流石に元横綱は全力では行かなかったかもしれませんが、中々の迫力でした。体力差とか元アスリートの方云々言い出したらきりが無いと思います。
色々な意見も有りでしょうが、こちら側も楽しまないと勿体無い!

視聴率も2桁行きましたね。良かったです。
投稿者: [ 2015/12/07 09:09 ]
最後まさかの爆笑
私も今回の企画は面白かったな~と思いましたが蓋を開けてみたら
其々の意見が有り!スタッフさん達は一つの番組を作るのは
並大抵では無いんだろうな~と思いました。

私が応援している翔君は1回戦で負けてしまいましたけど
後の人たちを応援している皆さん其々微笑ましくて
最後は嵐君の松潤が制覇して良かったな~と思いましたよ。
投稿者: [ 2015/12/06 21:20 ]
う~ん
嵐の番組でやる意味がいまいち分かりませんでした。
主人が嵐じゃなくても成り立つ内容だなと言っていましたし。
この競技だと体格や性分によって不利だったり有利だったりするわけで…。
冠番組ですからね。バラエティーであるということも踏まえて花田さんは空気を読んだ感じがしました。
腰に爆弾を抱えているニノが終始気がかりでした。
投稿者: [ 2015/12/06 14:13 ]
ゲストの人選ミスなのでは? 元横綱が別格過ぎでしょう。
嵐が勝たなければ盛り上がらないし、、、かと言って元横綱が最後にあれだけ吹っ飛んで負けるのも う~んだし、、、。そのせいで予選の何十分までがふ~ん てなってしまう感じ。 個々の負けっぷりを観てを楽しんでください。ってことなのかな?
投稿者: [ 2015/12/06 12:55 ]
面白かった
個人的には大野くんvs翔くんvsニノの対戦がピークでした。トークも対戦内容もとても楽しかったです。
アスリートの方やお笑いの方も面白かった。
投稿者: [ 2015/12/06 08:16 ]
正直な感想なのですが、これ面白かったですか?
とりあえず我が家で流れていたのですが、個人的には面白いところが分からなかった。

1時間たってみて結局何が面白かったんだろう?といった印象しか残らなかった。
この競技自体に興味がなかったのかなあ。
以前1戦行ったときにはそこまで思わなかったけど、1時間この競技だけだときつかった。

といってもレギュラーもかなりマンネリ化しているので試験的なものを次々試してみているのでしょうか?
VS嵐としては嵐から優勝者が出たのが唯一の救いに感じました。

辛辣な意見ですが、次があるならまず見ないな、という企画でした。
投稿者: [ 2015/12/05 22:38 ]
BUMP相撲
面白かったです!
線沿いに走って、自分で飛びだしちゃう武田さんに最初から笑わせてもらいました。日村さん、本当に顔色変わってたけど、大丈夫だったかな?
それにしても、歴史的勝利の松本くん、凄かったです。管理人さんと同じく、ぶつかって吹っ飛ぶ元横綱の姿に驚きましたよ~。
松本くん、足腰強いね~。
こういったネタはたまにやるから新鮮です。繰り返しのないように、のコメントには同意します。

来週&新春、楽しみにしています。
年末年始は(テレビを見る予定が)忙しい~~。
投稿者: [ 2015/12/05 12:52 ]
家族で大盛り上がり
始まる前は、チーム人員があまりに公平ではないのでは・・・と勝負が見えてしまってる感じに期待値を下げていましたが、始まったらニノのツッコミや翔くんのコメントが笑えたし、相葉ちゃんの声出して応援する姿に観てるこちらも家族で一緒になって声出して応援しました。メンバーが負けても勝っても楽しそうにトークで盛り上げてましたね。
個人的にニノと潤くんの対決が最高でした。
2人のコメントや並んでスタジオ入りするところも見せてもらえるなんて!
ファンにはお得感しかない!
決勝は管理人さんも書かれてますが、あの横綱が吹っ飛ぶところを見れるとは思いませんでした。BABA嵐と並ぶ名物コーナーになりそうですね。なによりも視聴率がひさしぶりの2桁!おめでとう!あっという間の1時間でした。
投稿者: [ 2015/12/04 15:41 ]
嵐だけの勝負の方が楽しかったかも。

花田さんは嵐にケガをさせないようにしてくれましたね。
大事なコンサート真っ只中ですから、何かあったらお子さんに怒られちゃう(笑)。

我が家では来週とお正月の予告が一番盛り上がっていました。
投稿者: [ 2015/12/04 15:19 ]
松潤くん強かった!
嵐ちゃんから優勝者出てよかった!
でも、やっぱり前半はゲストばかりの挑戦多くて残念かな?相撲だけの一時間は私もいらないかな。
ゲームの中の一つとしてメンバーが、必ず挑戦に入ってならまだいいかも。
せっかく楽しみにしてる嵐ちゃんの番組なので。
来週は、あばれるくんとか裸の人(すみません名前忘れ)芸人さんで不安(笑)
この方達の芸が今一つ分からないので、VSで新たな持味見せてくれるのを期待??のみ。
投稿者: [ 2015/12/04 14:19 ]
おもろかったけど…もう良いかな。
19時台に放送する“バラエティー番組”としては良く練られた内容だったと思います。格闘家等も集ってて普段この番組を見ない層も、つい見ちゃったんじゃないかな。優勝候補の元横綱が嵐ファンの娘さんに遠慮しちゃった?まさかの狩野松本コンビの作戦勝ち?みたいな波乱含みなのも、バラエティー的展開だったし。



おもろかったからこそなんだけど、この番組(に限らずだけど)制作者は一度ウケたらアホかってくらいな勢いで同じ企画ばかりやり始めて白けてしまうので(苦笑)早めに別の目新しい種目(やる前から勝負の予想がなるべくつかないようなの)を見つけてほしいかな。



昨夜のは嵐じゃなくても成立してしまった感じで、おもろかった分、何だか寂しかったかも。番組ファンとしては、『VS嵐』らしさも大切にしつつ、低迷期を脱してほしいかな。とりあえず、打ち切りにならないようにがんばってるのは伝わったんで、応援続けます。
投稿者: [ 2015/12/04 12:44 ]
笑った!
BUMP相撲だけの一時間はどうなのかと思っていたけれど
すっごく面白かった!!
大笑いしてしまいました。

嵐親方各々のコメントさえていて(特に、ニノさんの自分の部屋弟子にグサッといくところ)、ゲストの皆さんも面白かったです。
投稿者: [ 2015/12/04 11:22 ]
BUMP相撲
絶対に花田さんの勝ちでしょと思ったらまさかの松本くんの勝利っ!いやー松本くんかっこいい。
実は体重のハンデから日村さんにも勝てないかなって思ってたので意外でした。細すぎで軽い相葉くんは吹っ飛ばされてましたもんね。思いの外体重だけではないですね。松本くん体幹がしっかりしてるんだな。
吹っ飛ぶと言えばスケート清水さんの吹っ飛びっぷりが凄かった。
何気にクルクル回って自爆してしまった大野さんと櫻井くんの二人が可愛い過ぎました。いいなぁ、あの二人 笑。二宮くんの策士っぷりにちゃんと立ち上がるの待ってあげてた櫻井くん、優しいなぁ。
投稿者: [ 2015/12/04 08:58 ]
マッチさんが登場した時の嵐くん達のウソだろ~みたいな顔が可愛いかった~ 皆で深々とお辞儀して…さすがジャニーズの先輩後輩! 緊張した中でも気合いの入ったゲーム展開、見応えありました♪ ミッツさんは本当お世話になっておりまして…お喋りも楽しくまとめてくれてアッという間の1時間でした(*^^*)
それにしてもDRAWなんてねー! 凄いわ‼
最後まで相葉くん 必死に頑張ってましたね~
納得の結果でした♪
今日も楽しそうだなぁ~(^^)
投稿者: [ 2015/12/03 15:03 ]
マッチの登場でビックリ顔な嵐と
クリス(笑)
トライアスロンをやっているマッチ
さすがジャニーズの長男ですね。
デビューから知っているので嬉しいです。
ピンボールではミッツさんヒールで
走って凄いです。ピンクも3つで…
キッキングも嵐チーム凄かった。
GoGoスィーパーでは潤くんかわいい。相葉くん面白い。
ボウリングではニノのミラクル凄かったです。
最後まさかの引き分け、でも良かった。 キリンのCMもかわいいし
バンプ相撲楽しみです。
明日も楽しみです。
投稿者: [ 2015/12/01 23:02 ]
視聴率が心配
最近なかなか10%行きませんね
ここまで続くと心配になります
投稿者: [ 2015/11/30 14:22 ]
今週はキッキングで両チームともいいプレーが観れました。嵐チームの今までのグダグダはいったい何だったの?みたいな好プレー続きですね。
近藤さん アイドル→ レーサー → トライアスロン代表(アスリート)ってスゴイ! ヤンチャと安定のトークでした。おネェチームは自然な感じにトークを展開させていて、さすがうまい。そして嵐チームでは大野さん、相葉さん、二宮さん本領発揮のトークだったのでは。
投稿者: [ 2015/11/28 23:26 ]
録画で見ました。
京セラでもお祝いしてきましたが、あらためて智くん35歳おめでとう。

ミッツさん大活躍でしたね。
あのハイヒールでのピンボールランナーとキッキングスナイパーはさすがでした。

智くんのキッキングも見たかったですね。
もしかしたら全部パーフェクトなんてミラクルも起こったかも。
唯一サードゾーンに来た時は、マッチ大先輩に譲った智くん。
当然のことではありますが、1回くらいまわしてほしかった~。
次はファーストゾーンかセカンドゾーンで是非お願いしたいです。
投稿者: [ 2015/11/28 11:10 ]
チームおねえ&+ワン マッチさん
最後の最後まで楽しいゲームでした。
嵐チームのキッキングはあまりにも爽快でしたし、最後のコロコロは、これはもう、負けたかなと思っていたら、まさかまさの同点でした。面白かった~。

マッチさんは、あの年齢では考えられないくらい絞ってて、やるな~~。トライアスロンに参加するなんて、凄いです。
おねえチームは、ナジャさんがどうしても、メール機能のキャラクターのピンクのくまさんに見えてしまいました。

こちらのサイトでコメントされる方でも、何人かの方が昨日の大阪に参戦されたようですが、もう、昨日は時計とにらめっこして、そろそろ始まるな~、なんてやってましたよ。本日もまもなく。
嵐ママさんのコメントは、少しでもその空気を吸いたいから、PCの前で深呼吸させて頂きました(笑)
嵐のアルバム曲はパフォーマンスありきで作られているから、DVDもお勧めですよ~~(誘惑)

投稿者: [ 2015/11/27 17:33 ]
マッチさん、オネエさん達、嵐ちゃん
皆、大活躍で、マッチさんもやわらかい優しい雰囲気でよかったです。
楽しい一時間でした。来週も凄く楽しみ!
コンサートも和で、最高でしたよ。
DVD待ちどおしいです♪
投稿者: [ 2015/11/27 11:32 ]
今回のVSの1時間面白かった^^大野君35歳なんですね~
おめでとうございます!相手チームのオネエチーム&嵐
引き分けでしたね(^^)/今回は引き分けでも何となく納得が
出来ましたしゲストは先輩の近藤さん皆さんが緊張されて
いましたがゲームの方はオネエチームのトークなどが在り
楽しくて久しぶりに笑えましたが今回は大阪の初日と重なり
視聴率は望めないかも知れませんが嵐さん達にはこれからも
VS嵐を続行できるようにスータフさんと頑張って欲しいです。

少し去年と比べて視聴率は低下しているので心配です1ファンと
して応援しています!
投稿者: [ 2015/11/26 23:54 ]
誕生日
智さん35歳のお誕生日おめでとうございます。

今年は京セラでお祝い出来るのが本当に嬉しいです。

マッチさんがゲストの今日のVS。
録画予約を何度も確認してしまいました。
いつもの言葉が聞けるのを楽しみにしています。
投稿者: [ 2015/11/26 07:45 ]
おめでとう
智くん、誕生日おめでとうございます。

せっかくのお誕生日のVS。
リアタイは出来ませんが京セラで思いっ切り、おめでとうを言ってきます。
帰ってきたら録画したのを見るのが楽しみです。
投稿者: [ 2015/11/26 06:59 ]
ジャンピングシューターは新記録達成で
良かったね~♪ 疲れている中、コースも良かったし玉数も多かった‼ しずちゃん本当に愛が溢れてたね~ 山根さんもいつもとは勝手が違うものねー お見事でした!にの、相葉くんカッコ良かったよ‼
福くんと愛菜ちゃんも頑張って止めてくれましたねー 高い所は怖くなかったかな…
ちょっぴりお兄さんお姉さんぽくなって しっかり戦力になってましたねー ピンボールランナーでは福くん大人並みに得点してるし、GoGoスイーパーでは愛菜ちゃん
高得点でした♪ 子供が大好きな潤くんも
何だかとっても楽しそうでしたよ~(^^)
結子さん初めて見ましたが…素敵な走り!
そして潤くんのあ~あ!なエピをありがとうございました♪ 篠原さんや田中さんも
楽しかった~ 1点差なんてねービックリ
いい回でした(*^^*)
※愛菜ちゃん カバチに出てたのですねー
観てたけど…わからなかったな~
投稿者: [ 2015/11/24 21:20 ]
VSチーム高身長
微妙なくくりのチーム名でしたが、ゲーム内容は1点差と、とても見応えのある展開でした。

なかなかのサービス精神旺盛の篠原さんは、度々、番協さんをいじってくれてたのが楽しかったです。田中さんは、爽やかな山根さんと組むと、爽やか度がアップする不思議。山根さんは淡々と切り返してくれるのが良かったです。

まなちゃん・ふく君も、本当に大きくなって・・・お姉ちゃん・お兄ちゃんでした。だけど、可愛い。

そしてそして、キレキレだったのが、相葉・二宮ペアのジャンピング・シューター!いやぁ、5年前の映像かと思いました。(まだ、嵐ファンじゃなかったけど)カッコ良かったよ~~。

嵐ママさん。大野くんの誕生日に参戦ですか!楽しんできてくださいね~~。生暁、うらやまし~~。マスカレードは超個人的には、嵐版の潮騒のメモリーだと思ってます(笑)
投稿者: [ 2015/11/21 16:21 ]
一点差の勝利、最高でした!
ジャンピングシュートの二宮君、相葉ちゃん、新記録おめでとう!
前回から続きます活躍でした♪
福くん、愛菜ちゃんが嵐ちゃんを勝利に導いてくれた一点差の勝利です、有り難う♪
これからも演技頑張ってね。
しずちゃん体力有りそうなのに、今回も少し残念な結果に、迫力不足かな?
来週はマッチさん、メッチャ楽しみだけど録画です。
仕事全てOFにして、誕生日のリーダーと愉快な仲間達の応援してきます。
投稿者: [ 2015/11/20 19:43 ]
方向転換したのかな?
先週に続いて今週もいいプレーが観れて嬉しいです。 
やれば出来るんじゃない。もうこの方向で行って欲しいです。いいプレーは気持ちいいですから。
   
投稿者: [ 2015/11/20 18:35 ]
いい回になったね
愛菜ちゃん、福くん、小学生高学年ともなると大人より運動能力高かったりするからなあ。大活躍でした。
それにしても愛菜ちゃんが女らしくしっとり美人さんになってて、まだまだ無邪気な福くんと比べると、この年頃は遥かに女子のほうが大人っぽいなと改めて思いますね。でも二人とも出過ぎずひっこまずで、空気の読めない大人のタレントさんも多いのにその辺りはキャリアを感じるプロだな〜このままで大きくなって欲しい。
しかし1点差って魅せますね。田中さんのいい回だったねに納得でした。
投稿者: [ 2015/11/20 10:54 ]
モテモテな翔潤
裏が強いな〜 私は毎週観られますが。
キッキングでは相葉くん潤くん翔くんパーフェクトおめでとう。
ピンボールランナーでは潤くんピンクボール惜しかったね〜
生瀬さんとの翔潤のエピソードも嬉しかったです。
クリフクライムは大野くん相葉くんお見事です。
バンクボウリングではスペア大野くんニノ惜しかったです。
最後のコロコロも盛り上がった〜
潤くん生瀬さん良かったです。
アレクとLiLiCoさんの真剣な顔が良かったです。アレクさんの気持ち嬉しかったです。
5人とも活躍して良かったです。
また5人で何処かで飲むのかな?
ジャニーズJr.の同窓会良かったね〜
明日も楽しみ。
投稿者: [ 2015/11/18 23:21 ]
大野くんと相葉ちゃんのクリフクライム凄かったですね。
さすが最強コンビ記録更新に拍手です!
チームインターナショナルの皆さんのキャラもバランス良く楽しめました。
アレクさんの人生チョロイぜ・・・一度言ってみたい。
松潤のリアクションも微笑ましかったです。



投稿者: [ 2015/11/17 21:11 ]
とっても賑やかで楽しいVSでした~♪
相手チーム 個性豊かで面白かった! アレクさんも 頻りにMJに絡んでて…憧れのヒーローって(^o^)爆笑でしたけど♪ LiLiCoさんとのやりとりもなかなか~ キッキングスナイパーもパーフェクト連発でグー‼
そしてクリフクライムは新記録達成で…おめでとう! 良かったね~ 軽々と登ってカッコ良かったですネッ さすがです!
ハリーさんと厚切りさんも頑張りました!
体重そうだったけど…登りきりましたねー
バンクボーリングは惜しかった~! あと
2本って‼ にののエッ?って顔が可愛いかったワ~ 最後のコロコロバイキングは お世話になってる生瀬さんとで高得点で良かった(*^^*) ごくせん時代から本当に
お世話になってたのですねー 可愛がってもらい本当にありがたい‼ これからも嵐の皆を宜しくお願い致します♪ 楽しい
VSでした~
投稿者: [ 2015/11/17 18:35 ]
録ってて良かった!
わが家の事情で録画して、クリフクライムしかまだ見れてないけど、いや~格好良かった!さすが最強最速コンビ!やっぱり番組の記録は嵐に持っててほしいもんな~。



何より、この2人の秘めたる男前っぷりが堪能できて超満足!相葉さんのスタイルの良さを生かしたダイナミックな登り、いつもバトンタッチでロスを減らす為に相手目掛けてダイブする姿。大野さんが指を壁面にググッと差し入れて(これ、めっちゃ好物です!)指の力や腕の力でグリップ不足を淡々と補う無駄のない登り。これらが噛み合っての好記録なんですよね~。スポーツの名勝負を観てるようで心地良かったです。


喋っても楽しい2人なのは承知してますがせっかく素敵な細マッチョコンビ(笑)なんですから、これからもどんどん活躍する姿を見せて下さい♪
投稿者: [ 2015/11/17 11:48 ]
新記録続きですね。
確かクリフは相葉さんが嵐では一番の成績だったかな、
他のメンバーも其々に得意なゲームがあるのでそちらでも新記録が
続くといいですね。

最初の頃はかなり煩かった多国籍チームですが最近は上手に
まとまってとても愉快な1時間でした。
ゲーム自体はマンネリでも色んな方法で楽しませる事はまだまだ
出来るぞって回が増えているのは嬉しいです。
投稿者: [ 2015/11/16 22:07 ]
濃いキャラのゲストチームでしたが、クリフのパフォーマンスで、圧倒しましたね。グリップパスもココっていうタイミングにビシッと決まっていました。カッコイイ嵐がそこにいました。
台本臭がするトークよりやっぱゲーム内容だと思いました。 
投稿者: [ 2015/11/16 14:08 ]
カッケ~!!
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

アレクってタレントさんでしたっけ?
奥さんのバー〇ー的にテレビに出てた印象が‥
意外にLiLiCo姉さんに食い付いていたのが可笑しかったです。

待ってた甲斐がありましたー!
クリフの大野君相葉君の本気が炸裂でしたねー!
たくさん時間を残してくれた相葉君スゴイ!
バンク始まりの時、腕をモミモミしてたくらい全力出したんですね~
カッコ良かったです♪

飄々とスイスイ登った大野君がカッコ良すぎてあ然‥
あんなに安定してるクリフって無いですね♪
永久保存版です!
贔屓目としては今度は大野君が二面での新記録も見たいです♪

いつもイジメられっぱなしの大野君のドSっぷりが楽しかったけど結局はいつもの様に収まってしまうバンクのコンビが面白かったな~♪
残り2本は惜しかった~!

生瀬さんの攻めの気持ちのおかげで嵐チーム勝てましたね♪
投稿者: [ 2015/11/16 10:57 ]
新記録樹立
なんと言っても相葉ちゃん&リーダーのクリフクライムが最高でした。長い手足を使い華麗に登る相葉ちゃんに惚れ惚れ。リーダーのこれまた機敏な動きに子どもたちも大興奮していました。このふたりはほんわかした柔和な空気を漂わせてしますが、実は骨太で男らしい気質ですよね。主人も痺れたわ~と唸っていました。
バンクボーリングでのリーダーの発言は嬉しかったです。活躍や手柄を独り占めしない、相葉ちゃんとふたりで記録をつくったんだよという愛ある咄嗟の一言に感極まりました。バラエティー番組はこうした言動にその人の心根や人となりが窺えるので貴重です。
投稿者: [ 2015/11/15 10:26 ]
チームインターナショナル
見どころ満載の楽しい一時間でした。
チームインターナショナルの方々も、それぞれ振り切ってて良かったです。Lilicoさん、可笑しかった。

スイスイスイ!と気持ち良く昇っていく相葉・大野コンビはさすが!でしたし、あー、あと2本!の二宮・大野コンビのバングボウリングもわくわくしたし、コロコロの特に黄色ボールで50ポイントを取ってしまうところが気持ち良すぎの生瀬・松本コンビも素晴らしかったです。櫻井君は今週も素敵でしたよ~~。

他局が強かったのに、がんばったよ。うん。
投稿者: [ 2015/11/14 09:14 ]
本当に待ちに待っていた智くんと相葉くんのクリフクライム。
新記録達成おめでとう!
相葉くんが長い手足を生かして2面行ってくれたおかげですね。
他のメンバーとだったら、定休日だからと智くんが2面行かされていたでしょう。
がんばってくれた相葉くんありがとう。
智くんもグリップ無しで昇ったので余計な時間をかけないですみました。
グリップのパスを何度も失敗されるとそれだけでかなりのロスになりますから、智くんがグリップを要求しないで登りきったのは大正解でしたね。

バンクボーリングは生瀬さんと翔くんが上手かったおかげで、嵐チームもスペアと思ったのですが、惜しかったです。
相葉ちゃんとやりたかった智くんに大爆笑。
悔しがる智くんとニノが可愛かったです。

この2つのゲームだけで充分楽しめました。
本当にお蔵入りにならないで良かった。
これで心置きなく札幌のコンサートに行けます。
投稿者: [ 2015/11/13 14:47 ]
相葉ちゃん大野くん、おめでとう!♪
何にも言うことないです、最高でした!
クリフの最強コンビと言われプレッシャーもあったでしょうに、落ち着いてしかも高速で素晴らしかったです。
今後も素晴らしい挑戦お願いしますね。
ボーリングも「相葉ちゃんが良かった」と言われた二宮くん(笑)でしたが、笑顔がとても優しくて、二人の会話楽しかった!です。
嵐ちゃんは今回メンバー達すべて和のある仲良しで優しい思いやる姿が、ヤッパ最高です。
生瀬さん、嵐ちゃん達とは何時も楽しい雰囲気で嬉しいです、いつも役柄によってヘアも変わって楽しんでいます。プラスワンゲストは一人がいいなぁ~
投稿者: [ 2015/11/13 11:17 ]
オープニングでの 大野くんの真似をして ノリノリでニッコニコな潤くんに大爆笑でした♪ そして潤くんに振られて永野さんと踊る生田くん!ちょっと嬉しそう?始めの振りからカッコいい\(^^)/
上手いよ!さすがです♪観れて良かった
それにしても斉藤さんが永野さんのバーターって!ビックリですけど…本当に斉藤さん
素晴らしく良い人そう♪
永野さんは初めて観ましたが…よくわからないところがいいのかな?ウ~ン
クリフクライムも翔くん頑張ったし潤くん
速くてカッコ良かった(*^^*)
生田くんと山田くんもさすがに素敵でした!
ぴったし30秒残し…やってくれますね~
最後のキッキングスナイパーも二郎丸パワーでパーフェクト連発でしたが…残念でした!
何だかジャニーズ対決みたいで楽しいVS
でした‼
今日も楽しみ~(^o^)
投稿者: [ 2015/11/12 19:10 ]
大野くんの振付けをマネした潤くん
(カットなしで良かった)
ニコニコな大野くんの振付けのDVD見たいです。(コンサートは行けないから)
永野さんは嵐の前説でお世話になっていたんですね〜
生田くんは潤くんはツンデレってテレビで色々話しをしてくれて嬉しいです。生田くんのダンス?良かったよ〜山田くんも平成くんで1番好きです。
デュアルは相葉くん凄かった。
クリフクライムは潤くんと翔くんの遠慮した雰囲気が好きな潤担も多いので、萌え萌えです。
やっぱり潤くん翔くんはカッコ良いです。生田、山田ペアも良かった。
キッキングはニノと潤くん斉藤さんパーフェクト良かったてす。
ギリギリ、あと一缶
投稿者: [ 2015/11/10 23:06 ]
プラス1ゲストの永野さんとてもインパクトのある方ですね。その芸は観てみたいです。ただ今回はだいぶ抑え気味だったように感じましたが、この番組の放送時間、視聴者層を考えるとミスマッチだと思いました。ものすご~い活躍があれば違ったのかもしれませんが。
投稿者: [ 2015/11/08 20:43 ]
斗真くんと山田くんのクリフクライムが格好良かったです。
翔くんもがんばって2面クリアしたし。
智くん相葉くんと時よりもグリップのハンデが少ないのは明らかなので、公平でないのはわかっていますが、やっぱりクリアできると嬉しいです。

めずらしく金児さんと智くんの共演話も聞けて良かったです。
(永野さんのキャラはちょっと苦手かも)

来週はいよいよ嵐内最強コンビのクリフですね。
待ちに待っていたので本当に楽しみです。
投稿者: [ 2015/11/08 09:24 ]
接戦でしたね
ゲーム展開が良かったですね。やはり接戦でないと中弛みします。
生田くんはいつもムチャブリに真摯に応えてくれるので、好感度が増すばかり。くしゃっとした笑顔も素敵です。
クリフクライムはやはり体力の消耗が激しいのですね。次週のクライムが楽しみで仕方ありません。
運動神経抜群の相葉ちゃんと身体能力の高いリーダーの最強コンビ。
期待しかありません。
投稿者: [ 2015/11/07 21:37 ]
映画「グラスホッパー」チーム
昨日からツアーが始まって、多くの人が気もそぞろ…といった感じでしょうか。行けないけど('ω')。DVD楽しみにしてまっす。

さて、VSは、最後の最後まで分からない展開が楽しいですね~。
永野さんが「嵐にしやがれ」で前説?を担当していた話は初耳でしたが、お互いに知っているからなのか、嵐もリラックスしている感じがして良かったです。斎藤工さんがファンというお話も楽しかったです。「ラッセンがすーきー。」の最初のポーズから、生田くん、面白かったです。

クリフも見せ場がありましたね。勝負そのものも楽しかったのですが、桜井くんの羊さんのベストがあまりに似合いすぎていて、そちらばかりに目が行ってしまいました。



投稿者: [ 2015/11/07 13:44 ]
みんな全てカッコいい回でした♪
斗真くん、山田くん、斎藤くん始め皆さんイケメン、そして女優さんも美人さんでサバサバして良かったです。
ゲームもいい勝負合戦で楽しかった!
金児さん、始め「歌のお兄さん」のかっちゃん役の俳優さんだと気付かなかったです。
ステキなお話有り難う♪嬉しかったです。
永野さん?は初めて知りました、とても個性的な方でした(笑)
視聴率は低くなってもこのまま番組続いてほしいです。
VSもしゃがれも週に二回の冠番組、楽しみにして働いています。
来週も凄く期待しています。
投稿者: [ 2015/11/06 22:17 ]
昨日は日本シリーズがあった為に楽しみにしていた、智くんと相葉くんのゴールデンコンビによるクリフクライムが見られなくて残念でした。
再来週放送予定らしいとか。
とりあえずホッとしています。

スピードガン対決が一番面白かったですね。
野球経験のない智くんが(まごまごでちょこっとやりましたけど)翔くんよりも良かったことに爆笑でした。
石井さんがすごいのはわかりますが、相葉くんもすごかったですね。
さすがオーナー。

相葉くんとニノの草野球の話は聞いていてとても面白いのでまた披露してほしいです。
投稿者: [ 2015/10/30 12:08 ]
スピードガン対決 楽しい~♪
スピードガン対決 楽しかったです!にのと相葉くんはさすがにやってますね~ スピードもですがステキでしたよ~ 松岡さんも速かった‼ 嬉しそうでしたねー にのに勝って⁉ 高田さんはコントロール良かった!ちょっとビックリ
そして稲村さん凄いしカッコ良かった~
フォームもキレイで堂々としてて、初めて見ましたよ♪ 石井さんも軽く投げてあのスピードは凄い!
膝抱えて野球小僧達が可愛いかったです♪ 潤くんは初っぱな力が入っちゃったかな~ 皆さんそれぞれ個性的で面白かったワ~ なかなか接戦だったけど…最後のキッキングスナイパーは もう鳥肌ものでした! 600点って エ~!?って思ったけど…凄い‼ 本当に600点ピッタリ(^o^)
思わず娘と拍手喝采でした♪ 翔くんと潤くんのパーフェクトもあったけど…何か団結してたね‼ オープニングトークや相葉くんのエピソードも面白かった~♪相手チームも爽やかで気持ち良いVSでした(*^^*)
投稿者: [ 2015/10/29 23:45 ]
ショットガンディスクの4人のプレー良かったです。潤くんもパサー下手なのに、すぐ大野くんをかまいたくなるのか、又、潤くんのパサーが見たいです。
スピードガン対決 面白かったです。
稲村さんの事は知りませんでしたが凄い方ですね。ニノも相葉くんも速かった〜潤くんはカッコ良かった。
キッキングで600ポイントと宣言して大丈夫かと思ったけど…潤くんと翔くんパーフェクト良かった〜
ゲストも面白い方々でとても楽しかったです。毎週楽しみにしています。
投稿者: [ 2015/10/28 22:50 ]
やっぱりスポーツ系?
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

YOU姉さんのユルさ、いいですね~!
ゲーム対決しようする姿勢と意気込みを全く感じない(笑)

スピードガン対決は、YOU姉さんと野球経験ナシの大野君が不利なので(櫻井君は経験者と見なしてOKですよねww)、近距離からでも狙えるストラックアウト的な事でも良かったかな~と思いました。
もちろんスピードガン対決は見応えあって面白かったですよ~!

二桁超えたという事は、相手がスポーツ系チームだと白熱した闘いを期待するという表れなんでしょうかね‥

今週のクリフクライムが楽しみすぎてワクワクしてます!
投稿者: [ 2015/10/27 17:32 ]
そろそろ・・・
明らかなマンネリで数字がとれなくなってるのは事実だからいい加減、企画自体を変えないとダメでしょ。
でも一から新しい事を考える力がフジにあるとも思えないし。
ファンの自分でもこの番組見なくなったし正直飽きました。
投稿者: [ 2015/10/24 16:58 ]
期待どおり素敵!
嵐ちゃんのダンスはいつも揃って、観ていて気持ちいいです。
三人のバク転、魅せてくれました♪
二宮くん、腰大丈夫かと思いましたが、余計な心配でした。
日本舞踊で言う、箱割りみたいな足の割り方も皆メンバーよかった!
そして大野くんくんの歌声聞けて嬉しい気持ちでいっぱいです!有り難う♪
激しいダンスまだまだ行けそう!嵐ちゃん
最後のお決まりのカメラ目線、疲れてハァハァいいながらでもやらなくてはならない大野くんに(爆笑)しました。
もう何回も観てます。
10時からは秋の夜長、ドラマタイムに多忙です(笑)
投稿者: [ 2015/10/23 21:51 ]
視聴率低かったのですか?残念!
そう言う私も録画でした、でも局も今回ゲストによっての、スピードガン対決も入れて新しいゲームも、好みは別として頑張って努力してくれてる気はします。
プラスワンゲストもこの所、1人にしてくれてきっとファンの感想届いてる(笑)かな。
嵐ちゃんも皆メンバーそれぞれに活躍あって勝利でよかった!
来週、相葉ちゃんと大野くんのクリフコンビ、今からとても楽しみです♪
この日はリアルタイムで観れそう!
今日のMステも口パクでも生歌(ダンス激しそうで無理かな?)でも楽しみ大です♪
投稿者: [ 2015/10/23 17:57 ]
スピ-ドガン
このスピードガンは今回だけの対決なのかな?
ドラマのCGエースと言われた櫻井くんがちゃんと
自分がオチになるように前フリをしてニノとコント風に
してたのが面白かった。
相葉くん、カッコ良かった。さすがですね。
松岡さんの「やまたろ」時代のエピソードも聞けて
嬉しかったです。
投稿者: [ 2015/10/23 17:30 ]
視聴率が…
視聴率が低いですね
ファンは録画をしてゆっくり見る人が多いので
視聴率は一般視聴者頼りではありますが
一般の人にはマンネリ化して見えるのでしょうか
あれだけのセットを組んで、嵐全員、大物ゲストを呼んで
かなり予算もかけているでしょうに、この数字
もう少しゲーム自体に盛り上がりがないとだめでしょうね
それからやっぱり実況…つっこみ要素が激減したし、
トークが尻切れで終わることが多い
もう少し回しのうまい芸人さんを
ゲストに呼べばバランスがよくなるのかも
投稿者: [ 2015/10/23 14:44 ]
歌舞伎でワンピース⁉ って本当にできるんですねぇ~ ってもうやってますけど‼
うちでは主人と娘がアニメを観てますが 面白そう♪ これだったら観てみたいかな~♪
と娘はかなり食い付いてました! 私は観てないのですが世界観とか春猿さんのナミさんとか…ちょっと観てみたいかも~(○_○)潤くんは忙しい中でもやっぱり行くんだろうなぁ
プラスワンの森星さんも明るくて可愛いかった~ 特技の口笛情熱大陸上手いなぁ~
翔くん猿之助さんとのセッションは本当にステキでした(*^^*) もっと聴きたかったなぁ~♪ 巳之助さんのお父様に相談される潤くんとか マイクを離さない右近さんとか楽しかったわ~ 個人的にはバンクボーリングで赤ピンに当たらなかった相葉くんの 悪くないよね~って可愛いかった~
今日も楽しみだな~♪
投稿者: [ 2015/10/22 16:50 ]
森星さんは明るくて自由で面白いです。
歌舞伎のワンピース。(家にマンガあるけど読んでない)嵐の風っ子の相葉くんニノ潤くんは話しが盛り上がりそう、ナミの女形 面白そうです。
久しぶりのGoGoスィーパー。
巳之助さんの話しに爆笑する潤くん可愛いな〜相談される潤くん頼もしいです。舞台も観に行くんだろうな。最後挽回して良かった。
キッキングも最初どうなるかと思ったら後半盛り返して良かった〜
勝って嬉しい。
投稿者: [ 2015/10/20 23:24 ]
自由さと空気!
管理人様 お邪魔します。

星ちゃん楽しいですねー
お嬢様だけど自由だけど空気も読める子なんだなって思いました。

猿之助さん…数年前に比べるとバラエティー力アップしました?
以前は少々プライドのお高いちょっぴり鼻につく役者さんに感じてたんですが(ゴメンナサイ!) あんなにノリの良いキャラだったとは!
思ったよりも楽しかったです♪

キッキングの星ちゃん→智君の間通しが面白かったです!
ここだけは相性良かったみたいですね♪

他局ですが昔の『フレンドパーク』とか『ひみつの嵐ちゃん』の中の“ラストミッション”や“イッパツギャンブラー”のゲームが面白かったのでマネじゃないけどヒントにして新しいゲームを考えるのも良いですね♪

歌舞伎チームとの対決は抜きつ抜かれつの展開で楽しかったです!
投稿者: [ 2015/10/18 10:21 ]
視聴率
嵐とゲストの皆さんとのやり取りは面白いと思うけどゲームがマンネリなのかな。
トランプ、箱に入っている物何?、ダーツ、バスケのシュート、ゴルフ…ゲームに出来ないかな。
他にも色々有りそうだけど。
コロコロも黄色ボールは要らないかな。
裏番組が学ぶみたいな主婦向けの内容なのでそちらに視聴者はいっているみたいな感じがします。
嵐&スタッフで企画を頑張って考えて欲しいですね。
投稿者: [ 2015/10/16 16:05 ]
森星さん
歌舞伎のみなさんがとても面白かった。
ゲーム内容もトークも。
でも強烈な印象は森星さん。お嬢様なんだなって改めて
思いました。自由奔放なようでもちゃんと気を使ってるのもわかります。翔くんとのコンビでやる時、良い感じだった。口笛、歯笛セッションの所、楽しかったです。
投稿者: [ 2015/10/16 11:25 ]
遅くにすみません!訂正です。
誕生日は右近さんが同じで、巳之助さんと間違えました!ごめんなさい右近さん!
いつものあわてて者ですみません😣💦⤵
投稿者: [ 2015/10/16 00:06 ]
嵐ちゃん、ワンピースチーム、森 星さんも
皆さん本当に楽しそうで、笑顔が観ていて気持ちよかった♪
歌舞伎も漫画も取り入れる時代になり、歌舞伎ファン歴50年になりますが、時代を感じます。
もともと先代の猿之助さんから新しい歌舞伎の始まりでしたね。
色々知っているつもりでも、猿之助さん、巳之助さん、そして後醍醐天皇さんまで11月26日誕生日はメンバー振ってくれ初めて知りました、有り難う!
森 星さんも明るくてサバサバ感じで、1人ゲストでよかったです。
大好きだけど、合わない大野くんって(爆笑)、大野くんも久し振りのキレキャラ役、よかった~今は本職と演技と格闘技頑張って下さいね(笑)
ボウリングの総武線コンビ、結局真面目な投げにしてくれました♪
今回もいい対戦でしたが、キッキングのミラクル相葉ちゃんとゴーゴの大野くんの活躍がプラスしたのかも。
新しいゲームも視聴者として希望ですが、初めて参加されるゲストチームさんの中には、テレビ観て出演する時にはやってみたいゲームがあり楽しみにされてるのかな?と言葉により感じることも。
進歩も欲しいし難しい。
投稿者: [ 2015/10/15 23:06 ]
スペア
予告をやりすぎた感があるとはいえ、やっぱり嬉しいスペア。
智くんの負けず嫌いが出てしまいましたね。
ボーリングでの相葉くんと相島さんとのやりとりも何かじ~んとしちゃいました。

忙しい中個展に来てくれた岡田くん。
どうやら『同期』で落ち着いたみたいですね(笑)
努力しているのを自慢したがる人もいますが、智くんは努力している姿は見せるものじゃないと思っているところがあるので、岡田くんがきちんと話してくれて嬉しかったです。
自分の大切な場所に智くんを連れてきてくれてありがとう。
余計な邪魔が一切入らないところでのふたりの練習しているところとかも見てみたいですね。
投稿者: [ 2015/10/15 11:28 ]
スペア!おめでとう~
お馴染みさんが多くて アットホームな感じで良かった♪ そんな中 まさか!と思ってたスペア‼ 凄~い(○_○) 岡田くんと榮倉さんの残し方も良かったし、相島さんと波岡さんの2投目 最後転がってた白ピンが青ピンを倒したところは鳥肌が立ちました! TVの前で娘と思わず拍手の嵐でした
赤ピンを倒したにのとケンコバさんも良かったんだけどねー!特別回になりました♪
榮倉さんも紅一点で頑張ってくれましたねー ジャンピングシューターではキーパー初心者の榮倉さんに容赦ない相葉くんと小峠さん! 勝負だものね~笑っちゃいました
フラフラで倒れてしまった田中さんに対して岡田くん あんまり?って…あんまりゴリラっぽくなってほしくはないかな~
2階で鎖に繋がれてる潤くんが何気に可愛いかった(*^^*)
最後のゲームも 潤くんのヒリヒリにやりましょう!って榮倉さんステキです♪ 岡田くんは全部榮倉さんに振ってあげるのねー
賑やかで楽しいVSでした~♪
投稿者: [ 2015/10/14 16:12 ]
潤くんからの大野くんのジークンドーの話、初耳だったので嬉しかった。(潤くんも一緒にやれば良いのに)岡田くんも嵐だと嬉しそう。
奈々ちゃんに無茶振りも面白かった。相葉くんの本気モードにも頑張ってたね〜。
バンクボーリングのスペアも嵐チームで観たかったな〜 凄く盛り上がったけど…いつも相手チームだな…
相葉くんの雑草話も聞けて良かった。
コロコロバイキングもー20になって良かった。ヒリ潤の提案も良かった。負けたけど
投稿者: [ 2015/10/13 23:04 ]
出た!スペアー!
管理人様 お邪魔します。

初スペアは気持ち良かったですねー!
ゲストのお二方、お見事でした!
嵐チームには是非、一発目でのストライクを目指して貰いたいです!

管理人様の仰る通り、クリフクライムあったらもっと良かったですよね! もったいない!
あんなに頼れる岡田っちがジャングルビンゴでワタワタさ迷う姿も見てみたいかも…!

一緒に鍛えてるはずの圭君でもあんなに息切らせたのに岡田っちの持久力や体力はハンパないんですね!さすがです!

唯一同い年の仲間が近くにいてくれる事が、大野君にとっては嬉しかったり刺激になったりしてると思うので今後も岡田っちとは仲良くして頂きたいですねー♪
あえて連絡先の交換はしない…がナンとも二人らしい(笑)

コロコロの嵐ハンデは勝ってる時は今までと同じでいいと思うんですけど 、負けてる時は付けなくていいんじゃないですかね…あら?甘い?

次回も楽しみです♪
投稿者: [ 2015/10/12 18:50 ]
観たいもの詰め合わせ。
何はともあれスペア!気持ちがスカッとしました。見てて良かった~。まさにいつも大野解説員が言ってた方法!浪岡さんをほっとかないのも流石。よく見てるね~。相葉さんと相島さんの微笑まエピも素敵でした!雑草やないよっ!


図書隊と良化隊が仲良くておもろ(笑)ドラマでは不完全燃焼気味やった岡田さんの動けるとこも見られて満足♪田中さんキュート過ぎ(笑)榮倉さん格好良過ぎ!


改めて岡田・大野両氏の笑いのセンスがツボだなぁ。返しが上手いしネタも引っ張り過ぎないし、何よりカラッとしてて男気が気持ちいい!この同期二人の珍道中、いつか何かで観てみたい(笑)
投稿者: [ 2015/10/10 09:48 ]
図書館戦争チーム
祝☆初スペア!!
見ているだけで気持ち良かったです~~。
自分で出したかった大野くん。気持ちはわかるなぁ。

図書館チームの結束力の強い?チームワークも良かったし、
それぞれに活躍の場面があって、楽しいVSでした。

投稿者: [ 2015/10/09 23:18 ]
図書館戦争チーム
ものすごく面白い回でした。初のスペアは、もう
出るってわかってたけど(番宣で)やっぱりいざ見ると
わあ~って言いながら拍手でした。
櫻井くんのキッキング久しぶりにパーフェクト出て
嬉しいです。もちろんニノくんもね。
みんながバランス良くいじられたんじゃないかな。
そういう回って楽しいです。
投稿者: [ 2015/10/09 14:16 ]
おめでとう!スペアー
図書館戦争チームやりましたね、開始から6年ですかすごいなぁ~!
今度は是非嵐ちゃんチームもいつか!「俺が倒したかった~!」わかる。
櫻井くん8の神様ではなかった(笑)

松潤くん尋ねてくれてありがと♪
ジークンドー?だっけ格闘技練習始めた大野くん、
アクション映画ドラマ観てみたい!
岡田くん、しっかり教えて下さ~い!
伝言板の二宮くんお疲れさまです(笑)

ジャンピングの相葉ちゃん、高くて凄く格好よかった!そして岡田くんにもたれた姿可愛かったです。

筋肉兄妹も微笑ましかったし今回も楽しかった!
来週から仕事都合で録画になるのが残念!
7時台はこんな方も多いみたいです。
投稿者: [ 2015/10/08 22:59 ]
ジークンドー
V6岡田君が出る回にハズレはないですね~。
ゲームはマンネリだけど(苦笑)先週に引き続きずっと面白かったです。

今回二人の初?エピソード聞けてよかったです!
それにしても大野君がジークンドー!?いつか二人が手合わせしてる所が見たい!!

投稿者: [ 2015/10/08 20:35 ]
何度観ても楽しい~♪
カードゲームはあまり詳しくないのですが
何とかスピードは知ってるかな?ってぐらいなのだけれど、にのは冷静でしたねー
見易くて楽しかったです!
サッカーのロナウド選手はよく出てくれましたねー サッカー好きの息子は楽しそうに観てましたよ! 翔くんと大野くん いい仕事しましたねー♪ パーフェクト連発でロナウド選手のあの焦ったような顔はなかなか観れないでしょうから~ 本気モードのロナウド選手もとても素敵でしたが…パーフェクトはなかなか難しいのですねー
そしてバンプ相撲‼
もう傑作⁉でした♪ 笑い過ぎて涙が出ちゃいましたよ(^o^) 力的には相葉くんが1番強いのでしょうけど…翔くんも潤くんも
振っとんでましたからねー! とにかく大笑いさせてもらいました♪ 娘も私も あれやりた~い‼って最高でした(*^^*)
潤くん!おめでとう
最後のベタ嵐、個々の考え方が見え隠れして面白かったですね~ 潤くんの脚?お尻論が聞けて良かった♪ アイドルが一家に1人って大野くん名言ですねぇ 結婚するならって…真面目に答えて照れてる翔くんと潤くんが可愛い過ぎました♪ おしゃれな街って…私も海外は思い付かなかったなぁ
メンバーも楽しかったのでしょうねー もっとやらしてよ~って、こっちも もっとやってよ~!でした♪ 結果4人同点って凄~い
私は千葉県でAB型なので相葉くんと答え近かったかも(⌒‐⌒)
とっても楽しいBETde嵐でした♪
投稿者: [ 2015/10/08 15:54 ]
ロナウド選手、来て下さって嬉しかったです。
智くんも翔くんもパーフェクト格好良かったですよ。

ベタ嵐は面白かったですね。
智くんの子供がアイドルになって、もし智くんが辞めたらニノのせいだからね(笑)

メンバーへの弄りはしつこかったりすると面白くなくなります。
美味しいとか言う人もいますが、ネチネチと絡むような弄りはやめてほしいですね。
嫌な感じの弄りをされるのはいつも決まったメンバーなので、余計マンネリ感があるのだと思います。

もちつもたれつもいいけれど、また国立のコンサートの時みたいに嵐の曲をソロで歌ってほしいと思いました。
マンネリ曲と言われている歌のイメージも変わる気がします。
投稿者: [ 2015/10/08 14:29 ]
最高な一時間
管理人さん、遅くにごめんなさい。
BET de 嵐 面白かったです。
スピード対決。 大野くんとニノで
良かった。(昔、よくやったな〜)
ロナウド選手。イケメンでしたね〜
ロナウド選手は1番目が良かったかな〜。大野くんも凄かったけど…
潤くんは一缶で…ドンマイ
バンプ相撲対決。相葉くんの勢いが凄かったけど、潤くんに賭けて良かった。
ベタ嵐。色々な名言があったりして、凄く面白かったです。
結婚したいのは?で 相葉くんを選んだ翔くんとニノを選んだ潤くんが真面目に答えて、照れた顔が可愛いかった、拗ねた大野くんも面白かった。翔くんの「持ちつ持たれつ」
潤くんの「それがグループ」が
良かった。これからも応援します。また、やってほしいです。
投稿者: [ 2015/10/07 23:24 ]
楽しすぎた~!
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

スピードは今後の光が見えました!
本番前の練習から観てみたかったです!

世界のスーパースター的なロナウドがハイタッチをしてきたのに、ボール位置を正す事を選択した大野君が面白すぎです!
関係者の方々の強い視線を感じながらもパーフェクトを出しまくるお兄さん達に爆笑でした!

お相撲は何の目論見もないワクワク君が勝つと思ったけどな…
楽しかったのならそれが一番です!

BETde嵐も楽しかったですねー!
宝くじ言わないも、携帯よりも財布も、胸より脚も、息子のアイドル許可しないも、大野君なら選ぶ回答だと思いました♪
一人“ラブソう”を聴けたシゲ君(news)が羨ましいです~!
結果的にまさかあんなに千葉出身のAB型がベタじゃないとは!
違いますね…(笑)

たまにこういう1時間も楽しくていいです♪
その間にスタッフさんには是非、新しいゲームを考案して頂いて…
もしくは10秒チャレンジの様に新ゲームを募集して頂いても、たくさん集まると思います♪
投稿者: [ 2015/10/07 11:24 ]
終わろうがどーでもいい番組になんて、注文つけないよっ。
スピードは、レフェリーを置いたぶん見やすかったけど、都度流れが途切れてしまってスピードを感じられなかったのは残念。始まる前から結果の見えた二人の会話は楽しかった(笑)


ロナウド選手の茫然とした表情にお得感(笑)プチ?本気モードで蹴りまくり結果を見せつけられたのには痺れました。どんな形でも勝負は勝負なんですね!


相撲は個人的に、始まる前に8割方面白いとこは済んでしまった(笑)ああいう勝負には一人くらい反則紛いの姑息な奴がいた方が盛り上がるのに。みんな良い子ちゃん過ぎるよ(笑)

最終対決は嵐に興味ない人以外は楽しめると思う。普通の質問を皆で揃えたら得点が入る…芸能人がバラエティーで取り組むにはあまりにも普通。ある意味斬新。


今回に限らず、嵐内あるあるに、そろそろ新しいネタ用意しません?個人的にはバラエティーとしても飽きてくるワンパターンさは気になります。何か変な不文律でもあるの?まだ30代だし、失敗したっていいやん?いっぱいチャレンジして、いっぱいカッコ悪いとこ見せてよ!それが真剣であればあるほどカッコイイんだよ!バラエティーだもん!とりあえず、来週はゲストが面白そうだったから観ます。がんばれ嵐っ!!
投稿者: [ 2015/10/05 13:47 ]
通常枠で
スペシャルを放送するとその分のお休みがあって、その際に流動的な視聴者が他の番組に流れてしまうという傾向が続いていたので、管理人さんが言うようにこの形が私もいいのではないかと思っていました。

あのクッションボールに入った相撲、面白そうですよね。
嵐メンバーが文字通りに飛んで行ったのを見ると衝撃も結構ありそうですが、一度くらいやってみたいです。
それと懐かしかったのはスピード。
ルールも忘れてしまったくらい昔に遊んだくらいですが、二宮&大野ペアの接戦を見ていて懐かしく思い出しました。
小学校の頃はもっとすごいスピードで対決してたなぁ・・なんて。(笑)
ロナウドを迎えてのキッキングスナイパーは笑いました。
さすが嵐。通常営業ですね。(笑)
最後にベタ嵐。
知識を競うクイズとはまた違う、ああいう問題も面白いですよね。
普段のVSがマンネリ化しているので、こういうのを通常放送で取り入れてもいいんじゃないかと思います。
スタッフさんも考えてテスト版でやってみたのかな?なんて見てました。
投稿者: [ 2015/10/04 23:11 ]
番宣ゲスト抜きでも
面白かったです。久々にお腹を抱えて大笑いしました。特にベタ嵐は家族みんなでやいやい言いながら楽しく見れました。
毎度のことですが、相葉ちゃん弄りが少し気になりました。でもニノが上手く笑いに持っていってくれたので良しとします。
ただスタッフも相葉ちゃんに甘え過ぎな気がします。
懸命にがんばる姿には惚れ惚れしますが、やっぱりかっこ良く決める姿も見たいです。

相撲は体重が重い人が有利な競技なので、ニノとリーダーは不利ですね。我が家は多数決で翔くんにベットしたのですが、残念な結果にこれまた子どもたちは爆笑していました。

巧みな切り返しと言えば、リーダーのアイドルは一家に一人論。その後の翔くんとの親子劇場までの運びはさすがです。
来週も楽しみです。
投稿者: [ 2015/10/04 21:02 ]
どのゲームもツボで・・・
楽しい一時間でした。

カードゲームのスピードは角田さんのジャッジで、いかにも!な感じでやると面白いですね~。大野くんと二宮くんの二人で楽しかった。でも、相葉ちゃんがやっている所も見て見たいなぁとも思いました。

ボールに入っての相撲。始まる前からの駆け引きが楽しくて、実際やってみるとそれ通りにならないところが面白いです。松潤結構、足腰、強いのね。だけど、ケガがなくて良かったです。むち打ちが心配ですよね。

ロナウド参戦のキッキングは、こんな時に限ってよく当ててしまう櫻井くんと大野くんが可笑しかった。負けず嫌いのロナウドも良かったです。

ベタ嵐は、なかなか楽しかったですね~~。
またやって欲しいです。

嵐ママさん。お気遣い、ありがとうございます!
浮き沈みしながら、段々元気になってます(*'ω'*)

投稿者: [ 2015/10/04 09:30 ]
楽しかったです
とにかく一時間楽しかった。
トランプはやっぱり二宮くん強いですね。これは予想通り。
相撲は相葉くんが勝つと予想してたんだけど松本くんの見事な勝利でした。櫻井くんも相葉くんも思い切り転がってましたね。楽しそ〜。
ベタ嵐楽しかったな。最後の質問終わったときも「えっ、もう終わり?」って思えるほど楽しかった。また是非見たいです。
偶にと言わずちょこちょこやってほしい。
投稿者: [ 2015/10/03 13:08 ]
とことこ
正直久しぶりにずっと笑ってた一時間でした。
季節の変わり目に、2時間SPじゃなくてもちょこちょこやってほしいです。

でも面白かったからといって同じ種目何回もやると、やはり飽きられるかな。
投稿者: [ 2015/10/03 04:23 ]
BETde嵐、面白かったです。

相撲は3人でも楽しめたけれど、5人で一斉にやったらどんな結果になったかな?とメンバー其々の攻略法が気になりました。
次回に期待しています。
スピード対決、見応えがありました。
ババ抜きとは違って大野さんにも光が見えました(笑)
是非とも他メンバーとの戦いを楽しみにしています。
ベタ嵐、とても興味深く個々の性格やメンバーの関係性がよく分かりました。
嵐さんは5人同じ回答になると嬉しそうでしたね~。
そんな様を観てホッコリしました。
ベタ嵐第2弾を希望します。
視聴者から質問を募集しても面白そうですね!

徳井さんのネクタイとチーフが何気に松本担で笑ってしまいました。
そんな体で嵐愛を叫ぶ徳井さんが微笑ましくコメントも楽しかったです。
小藪さんも山ちゃんも福田さんもツッコミが冴えてました。

そんな訳で、久しぶりにリピってます(笑)
投稿者: [ 2015/10/02 22:50 ]
ベタ嵐が楽しかったですね。
メンバーそれぞれの答えが、とても興味深かったです。
当たり障りのない質問だけでは無く、即答しにくい質問も2択だったりすると
思わず本音で答えたりするのかなと思って楽しく拝見しました。
選んだ理由を語ってたのも個性が出てて面白かったです。
是非とも次回のBETde嵐もベタ嵐第2弾を入れて頂きたいです。
今度はもっとシビアな内容や、みんなが食いつくような際どい質問を期待してますよ(笑)
投稿者: [ 2015/10/02 19:18 ]
楽しい一時間でした、やっぱ5人はいい…嫌な予感がしたキッキングスナイパー案の定でしたね、でも嫌な雰囲気にもならずよかった~
相撲対決残りの二人にもやってもらいたかったですね、楽しそうでした、来週ボウリングスベアなるのか今から楽しみです。
投稿者: [ 2015/10/02 12:29 ]
企画が新鮮で楽しかった!
山里さん、始めに有り難う♪
「、、期待を裏切らない大野さん、最高でしたよ」
今は特に嬉しく感じます。
キッキングは大野くん櫻井くん、その場の空気よめるよりナイスでした!
ロナウドさん是非またご一緒に(笑)
ベタ嵐のメンバーの答え面白く、以外な面も知ること出来ました。
宝くじ1億当たっても言わない大宮さん、携帯より財布が心配なやはり大宮さん(笑)
二宮くん分かる気がするけど、うっかり話そうな大野くん?結婚式も大好きな海外と思っていたら国内でした。
やっぱり五人でいる空気感好き!本当に仲良し♪
この処、先輩さん達の歌番やバラエティー観てて羨ましく思う事もありましたが、今回はとても私は楽しませてもらい安心しました。
色々な企画待っています。
投稿者: [ 2015/10/02 08:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング