Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【2015視聴率感想】 UTAGE秋の祭典! 

アーティストが様々な楽曲のカバーに挑戦するUTAGE!が3度目のゴールデン進出!今回は総勢33名のアーティストが参加!一夜限りのスペシャルコラボをお届けします!
MC 中居正広(SMAP)
▼進行 渡辺麻友 IVAN
▼出演アーティスト E-girls(Aya、Ami、楓、SAYAKA、YURINO、MIYUU)、今井絵理子、HKT48(指原莉乃)、AKB48(峯岸みなみ)、NMB48(山本 彩)、KABA.ちゃん、川畑 要、島袋寛子、SMAP(木村拓哉、稲垣吾郎、草ナギ 剛、香取慎吾)、高橋 愛、Chage、つるの剛士、TEE、舞祭組、MAX、三浦祐太朗、保田 圭
【視聴率】
14/09/19
【10.6】UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!
15/03/31
【12.4】 UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP
15/09/29
【11.0】UTAGE秋の祭典!


【番組内容】
今回は5人そろっては初めてとなるSMAPが出演! 視聴者の皆さんから頂いた『各メンバーそれぞれに、カバーして欲しい楽曲』のリクエストランキングを発表!その中から1曲ずつ披露します!
●木村拓哉は12年ぶりとなるKABA.ちゃんの振付でE-girlsメンバーとのコラボに挑戦!本番直前までリハーサルを繰り返すメンバーのパフォーマンスはどんなものになるのか?
●草ナギ 剛は、川畑 要をボーカルに、ギター演奏に挑戦!草ナギとのコラボを熱望していたという川畑を前に、草ナギも真剣!
●香取慎吾は、KABA.ちゃんの振付で、保田・峯岸・指原の通称“ホシがき隊”の3人とコラボ!
●稲垣吾郎はNMB48山本 彩のギター演奏に合わせての歌唱に挑戦! それぞれがリハーサルを進める中、さまざまな課題が…。「本番は1度きり」というUTAGEルールのプレッシャーがメンバーを追いつめる!
そして、春のSPでも壮絶なバトルを繰り広げた、【元モー娘。&AKB48チーム】と【MAX&今井・島袋チーム】が再びバトタイムで対決! 今回のテーマは『SMAP完コピ対決』!SMAP本人が目の前にいる緊張感、決して負けたくないという強い想い…女同士の熱い戦いの行方は!?
UTAGEアーティストとSMAPのスペシャルコラボでお届けするのは、SMAPの名曲メドレー! 舞祭組は木村拓哉とのコラボに挑戦!大先輩を前に、ここでも師匠が本領発揮!?その他にも、E-gilrs&香取・草ナギ、今井・島袋&稲垣など、この日しか見ることのできないスペシャルコラボが満載!さらに数々のピアノ伴奏にチャレンジしてきた舞祭組・千賀。今回はボーカルにChageを迎え、SMAPの名曲に挑戦! ところが、UTAGE!史上初のハプニング!急遽中居がコラボに参加することに!突然のサプライズに千賀は大パニック!! 果たしてどんなコラボレーションになるのか?SMAPは新曲「愛が止まるまでは」も披露!今回の振り付けはマイクスタンドを使ったパフォーマンス!自由自在にマイクスタンドを操るメンバーにご注目です!

SMAP全員が出るということとレギュラー放送終了後のSPということで見たけど、SMAPを全力で絡めて放送内容なんだ。今までの放送で、10.6%、12.4%とスペシャルの数字を取ってきたけど、モー娘。とAKBが組んで、MAX、SPEEDのライジングチームと戦ったり、いろんなコラボがあったりと、意外と面白い。しかし、中居フリマネ対決になるんだね。さすがにSMAPの曲は、スマスマをここ10年は確実に見て、覚えてるので、コラボも受け入れやすい。時々なら、意外と楽しめる番組かも。しかし、中居さんは、舞祭組をかわいがってるんだね。あそこまで追い込んでいくとは!
草彅さんは、ギターを練習してるのは聞いていたけど、まだまだ、発展途上なんだね。しかし、草彅さんでも、舞台に上がって、ギターを弾くというのは、あれほどまでに、手が震えるものなんだね。全くレベルが違うけど、子供の頃、似たような感覚があって、僕は楽器が嫌になり、演奏できない人間になったのかも。楽器弾くって凄いので、なんとも言えん。山本 彩さんくらい弾ければ、大したものかも。
関連記事


>
2015/09/30 19:17 :Category:【SMAP】嘘の戦争 A LIFE スマスマ コメント(3)
キムタク
4~5曲歌って踊ってたけど、どれもとにかく完璧でかっこよかった~。40代でダンスがキレキレ素晴らしかった!
投稿者: [ 2015/10/02 23:07 ]
Egirls AYAさん
子供の頃の木村さん大好き話
可愛くて楽しかったですね。

木村さんの大きなポスターに
毎日KISSして学校に行くのが
日課だったお話・・・

小学校1年生で、もう木村拓哉の
魅力が分かってたなんて(笑)

ダンスの時に肩タッチできなかったり
話の途中で「顔見ないでください」って
照れたり、今も間違いなくファンですよね!

でも本番はばっちり肩タッチしてましたし
何より木村さんとEgirlsの息もぴったり
凄いかっこいい GET WILD になってました。

本当にかっこよかったです。
投稿者: [ 2015/10/01 11:54 ]
たのしかった♪
smapゲストで楽曲もSMAP特集
SMAPばかりなのに、ダンスや
楽器も交えてバラエティーに富んで
飽きずにみれました。

今井さんの中居さんパフォマンスが
最高で、まさかの大爆笑でした。

投稿者: [ 2015/09/30 22:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング