Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【2015視聴率】MUSIC STATION ウルトラFES 10時間SP 

30年目突入!史上初の10時間SP MUSIC STATION ウルトラFES
2015年9月23日(水) 12時00分~21時48分
ミュージックステーション30年目突入を記念して、史上初!10時間に及ぶ超大型特別番組!!全61組の豪華アーティストによる全部ヒット曲だけのパフォーマンス。
◇司会 タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
【番組内容】
ミュージックステーション30年目突入を記念した10時間スペシャル。 日本を代表する豪華アーティストが全部ヒット曲だけのパフォーマンスを行う。再結成後初テレビ出演のレベッカや、生放送音楽番組では初となるヴァーチャルアイドル初音ミクらも登場!また嵐・Perfume・BEGINは日本全国から中継を!さらにVTR企画「日本人に勇気をくれた世界に誇るニッポンの歌BEST100」でも名曲が続々登場!またZARD「負けないで」・宇多田ヒカル「First Love」のHDリマスター版もノーカットで放送。あの頃の感動が甦ります! そして番組のデータ放送では、年末のス-パーライブのチケットが当たるプレゼントキャンペーンも!
【視聴率】
2015/09/23
【*9.4】 12:00-16:45 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES
【15.0】 17:00-19:00 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES
【18.3】 19:00-21:48 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES
瞬間最高視聴率は午後8時58分の21・3%。SMAPが「世界に一つだけの花」を歌い終えた場面だった


◇ゲスト
aiko、秋川雅史、嵐、E-girls、いきものがかり、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、EXILE、SKE48、X JAPAN、NMB48、エレファントカシマシ、奥田民生、GACKT、KAT-TUN、加山雄三、関ジャニ∞、KinKi Kids、工藤静香、倖田來未、コブクロ、小室哲哉、近藤真彦、三代目J Soul Brothers、椎名林檎、GENERATIONS、ジャニーズWEST、JUJU、
スキマスイッチ、SMAP、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、タッキー&翼、TRF、T.M.Revolution、TOKIO、徳永英明、西野カナ、NEWS、乃木坂46、秦基博、初音ミク、Perfume、浜崎あゆみ、BEGIN、一青窈、平井堅、V6、福山雅治、Hey!Say!JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、モーニング娘。'15、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、
山崎まさよし、ゆず、L'Arc~en~Ciel、REBECCA 予定(50音順)
関連記事

>
2015/09/25 21:21 :Category:【ミュージックステーション】スーパーライブ コメント(11)
ZARDと嵐
リアタイで見れずなかなか見る時間もなくやっと見終わりました、一番はやっぱりZARD、嵐でした。他ではなかなか見れないので〝負けないで〟口ずさんでしまいました、
嵐は大野君の笑顔が見れただけで嬉しくなちゃいました、いろいろあるけど5人の結束がまた強くなると信じ応援しています。
投稿者: [ 2015/09/27 00:57 ]
台湾でニュースに
恋チュン木村拓哉センターが
台湾でもニュースになってました!

言葉が分からないので
どんな風に伝えられたのか分かりませんが
台湾でも恋チュンの木村さんセンターは
面白かったのでしょうね(笑)

本当に何度見てもくすって笑っちゃいます。
投稿者: [ 2015/09/26 01:24 ]
ZARDは保存版
タモリさんの落ち着いた雰囲気でしょうか?
10時間もありましたが、長く感じませんでした。
見れるところを見ようと気負わずに見れたのも
タモリさんだから?! 笑

私はZARDさんの映像をアメリカの最新技術で
3週間かけて綺麗な映像になったものが凄く嬉しかったです。
元々数少ない貴重な映像ですが綺麗にしてフルで流してくれて
保存版になりました。 Mステライブに感謝です。

投稿者: [ 2015/09/25 13:18 ]
充実な10時間!
管理人様 こんにちは。
お邪魔します。

前半のBIGINの中継良かったです!
石垣島の綺麗な海と回りの景色と好きな歌がピッタンコで感動しました!
嵐の宮城ライブが見れてとても嬉しかったです! 楽しいアレンジとかコラボとか宮城の方達に少しでも元気が広がればいいなと思いました!
お祭りでも恒例の大野君カメラを振ってくれてMステさんありがとー♪

ゆずの栄光の架け橋、素敵でした!
弾き語りを何度か拝見しましたが栄光~だからこそ心に響きましたね…

キムタクさんの即興フォーチュンクッキー楽しすぎ~!
SMAPさんとAKBさんで時々やったらおもしろそ~!超全力かグダグダでAKB踊る中居君が見たい!

あっという間の10時間でした♪
投稿者: [ 2015/09/25 11:56 ]
smap3曲
剛君・慎吾君は少し
涙目じゃなかったですか?
私もつられそうになりました。

「夜空ノムコウ」の歌詞が
そうさせたのかな~って
『あなた達は あの頃の未来に
 ちゃんと立ってるよ』
って思いながら見てました。

「DEAR WOMAN」久しぶりに
聞けて嬉しかったです。
ツバキのCMでしばらく何年も
テレビから流れてましたから
結構、ファンじゃない人も
知ってるのですね。

「世界に一つだけの花」
世界に誇れる曲一位
いい歌ですものね。
槙原さんとSMAPとのコラボが
最高の化学反応でここまで
浸透して今も愛される
世界でも愛される歌に
なったのですね!

老若男女みんなが知ってる歌
少なくなった中、SMAPの歌は
誰もが知ってる歌・口ずさめる歌
多いんだなって改めて思いました。

この音楽番組次もあるのかな?
又、次も長時間一貫したテーマで
誰もが楽しめる番組が見れると
いいですね。




投稿者: [ 2015/09/25 09:39 ]
視聴率
第3部(19:00-21:45)平均視聴率18.3%

瞬間最高視聴率 20時58分 21.3%
スマップだったそうですよ~☆

とってもシンプルな構成で
前半・中盤も録画をじっくり見れました。

ヒット曲ばかりなので一緒に歌えるのもいいですね。
視聴率がいいのが分かる気がします。





投稿者: [ 2015/09/24 20:30 ]
良質な音楽番組
視聴率よくて良かったです♪

SMAPの「世界に一つだけの花」世界に誇れる曲1位おめでとうございます!

全ての意見ではないので、気持ち半分としても凄いことですよね。
素晴らしいです♪

もし私が同じ質問をされたら
中島みゆきさんの「糸」と答えます。7位に入っていて安心しました。
もしくは森山直太朗さんの「さくら」かな。こちらは4位

本当に素晴らしい曲です♪

Mステさん、これからもゆるく長くよろしくお願いいたします!!
投稿者: [ 2015/09/24 16:38 ]
恋するフォーチュンクッキー
指原さんのイリュージョンは木村君連れ出しまでだったのね。
あまりに面白くて久しぶりに何度もリピート。
また、この曲をみんなで踊りたくなっちゃいました。
こんな嬉しいハプニングなら大歓迎。
生放送のお面白さ全開のAKBメドレー楽しかった!
投稿者: [ 2015/09/24 11:13 ]
嵐だけですが
リアタイ出来なかったので、録画したのを嵐のところだけ見ました。
宮城でのコンサートも本当に良かったですが、TVで自分の目では見えないところが映っていたので嬉しかったです。
智くんの笑顔を目の前で見られた喜び、そしてMステの中継であの3曲を選曲してくれたことに心から感謝します。
録画なのに家族全員凄く緊張して見ていたのですが、GUT!で笑いとともに和やかに。
ニノありがとう。
リアルではそんなに気にならなかったですよ。
投稿者: [ 2015/09/24 11:11 ]
木村拓哉センター 恋チュン♪
サッシーよくぞ木村さんを
引っ張っていってくれました(笑)

うそだろ~~~?! え~~!?
って顔しながらキレキレの恋チュン♪
タモリさんも言ってましたけど
すっかりなじんで可愛い木村さん!

連れてかれる所から
子犬の様な顔しながら
かっこよく最後まで踊る姿見て
我が家は大爆笑でした!(^^)!

その後のつぶやきで
Jフレの皆さんも面白がって
楽しんでずっと「木村君うまい」って
連発してくれてたようですね。

あ~いう演出を考えて実行する指原さんも
凄いけど、そのハプニングに乗っかって
楽しく可愛く面白くしちゃう木村さん
やっぱりかっこいいですよね!
投稿者: [ 2015/09/24 08:43 ]
嵐 宮城×嵐祭りメドレー
祭りバージョン新鮮でした~。
大野くん甘えをおさえて大人になりましょう。
最後に大野くんの笑顔を見れてホッとしました~。
嵐一丸となって頑張って下さい。応援しています。
投稿者: [ 2015/09/23 22:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング