Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【2015視聴率】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 


公式サイト
いつも仲良しだった超平和バスターズ。7年後…ある少女の事故死がきっかけでバラバラになってしまったみんなの前にあの子が「お願いを叶えて欲しい」と現れる。
【キャスト】
村上虹郎  浜辺美波  志尊淳  松井愛莉  飯豊まりえ  高畑裕太 
南出凌嘉  谷花音  佐藤瑠生亮  吉岡千波  市原伽恋  高橋幸聖
小泉今日子  小日向文世  上地雄輔  吉田羊  リリー・フランキー  火野正平
【スタッフ】
【原作】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(超平和バスターズ)
【脚本】いずみ吉紘
【プロデュース】浅野澄美
【演出】西浦正記
【音楽】REMEDIOS
【制作】フジテレビジョン
【制作著作】FCC
【オープニングテーマ】「青い栞」Galileo Galilei(SMEレコーズ)
【エンディングテーマ】「secret base~君がくれたもの~」Silent Siren
【視聴率】
【9.1】2015/09/21あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【大人も泣ける青春群像アニメ実写化】

【あらすじ】
幼なじみの少女が事故死したことで、絆は決裂し、疎遠な関係になってしまった仲良しグループ「超平和バスターズ」。何でも平和にする、という意味で当時リーダー格だった主人公がつけたグループ名。あの事故死から7年、高校生となった主人公・宿海仁太(村上虹郎)は活発だった頃の見る影もなく、引きこもりの生活を送っていた。そんなある日、主人公の前に突然、死んだはずの少女・本間芽衣子(浜辺美波)が幽霊として現れた。しかし、少女の幽霊は自分しか見えない・・・信じられない主人公に、少女の幽霊は「やり残した願いをかなえてほしい。でも願いは覚えていない・・・」と言う。果たしてその願いとはー?  あの死を境に、バラバラになってしまった絆が再びつながる時、感動の結末が待っていた!日本の夏の原風景が残る秩父を舞台に描かれる、たったひと夏の奇跡の物語ー。
関連記事

>
2015/09/24 15:03 :Category:【フジドラマ 映画】   コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング