Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【2015視聴率】ほんとにあった怖い話夏の特別編2015 

実録心霊ドラマ6本!ほん怖史上最高の恐怖をご堪能ください!▽奇々怪々女子寮▽死霊の110番▽怪奇!呪いのビル▽どこまでも憑いてくる▽憑依の祠▽幽霊団地
【ナビゲーター】稲垣吾郎  「ほん怖」クラブメンバーズ 
【出演者】
嵐の日の通報  斎藤工  高嶋政伸  武田梨奈  他 
黒い日常  高梨臨  他 
どこまでも憑いてくる  玉森裕太 谷村美月  伊藤蘭  他 
閑却の社 中条あやみ  他 
つきあたりの家族 又吉直樹  他 
奇々怪々女子寮  観月ありさ 足立梨花  伊藤修子  ふせえり  他  (主演の50音順)
【スタッフ】
原作 「ほんとにあった怖い話」  「HONKOWA~ほんとにあった怖い話~」(朝日新聞出版) 
総合プロデュース 後藤博幸 
プロデューサー 古郡真也(FILM)
【視聴率】11.0%
2015年8月29日(土) 21時00分-23時10分


■嵐の日の通報
雨降る夜、警官の周一(斎藤工)がパトロールから戻ってくると、交番の固定電話が鳴る。出てみると誰の声もせずノイズだけが遠く響いていた…。
■黒い日常
慣れない仕事に失敗続きの彩香(高梨臨)。ミスを重ね負のスパイラルに陥っていた矢先、取引先の会社に書類を届けに行くと、10分もかかっていないはずなのに5時間以上も経過しているという不可思議な体験をする。
■どこまでも憑いてくる
地元へ帰ってきた翔太(玉森裕太)。幼なじみの知美(谷村美月)は翔太の帰郷を喜ぶが、翔太の周りでは、誰も居ないはずの場所に人影が見えたりと不可解な現象が続いていた…。
■閑却の社(かんきゃくのやしろ)
真美(中条あやみ)は、真っ暗な闇の中をさまよい続けるという夢を見る日が続いていた。最初のうちは、同じ夢を見ることを楽しんでいた真美だったが…。
■つきあたりの家族
料理屋を営む紀夫(又吉直樹)。「店と料理が家族だ」と独身を貫きとおしている。アパートに帰ってくると、ある日から廊下のつきあたりの部屋に向かっていく男性を見かけるようになり…。
■奇々怪々女子寮
事情を抱え、寮生活を余儀なくされた裕美(観月ありさ)。かび臭さの漂う寮の自室で違和感を感じて触れてみた畳は、雨漏りもしていないのに冷たく湿っている。不可解なことばかりの寮生活。同僚の真琴(足立梨花)と励まし合いながら懸命に働いていたが…。
関連記事


>
2015/08/31 15:56 :Category:【世にも奇妙な物語/ほんとにあった怖い話】 コメント(1)
子供と稲垣吾郎が売りなんだろうけど、あのくだらないコント芝居がウザいし無駄
せっかくの怖い話がズッコケるんだよな
投稿者: [ 2015/08/31 17:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング