Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木22視聴率感想】櫻井有吉アブナイ夜会 2015【2】 

青空の下、キミのとなり 【初回限定盤】(DVD付)

ジェイ・ストーム (2015-05-13)
売り上げランキング: 16

公式サイト
櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。人間の本音が語られる「夜会」、人間の本性が垣間見える「夜会・・・。」「夜会」を通して、人間の素顔が見えてくる!
【出演者】
櫻井翔 有吉弘行
【スタッフ】
ディレクター:平山建司(THE WORKS)、飯島拓哉、山口貴由
キャスティングP:前田美和、林田枝利奈、木内美歩、松田つばさ/住田雄一
アソシエイトプロデューサー:渡部宗一、樋口絵里子/川澄博雄、刀根鉄太
演出:藤本創/平野隼人(THE WORKS)、栗原憲也、倉田敬之、大平進士、飯塚一志(frame inf.)
プロデューサー:上原一節/西原信行(THE WORKS)、本村千穂美、森田篤(FOOLENLARGE)、河本誠司(frame inf.)
制作協力:創輝、THE WORKS、FOOLENLARGE、frame inf.
総合演出:川本賢一郎(創輝)
制作プロデューサー:大久保竜
04/09【前半10.6後半12.4】櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”


07/09【7.5】絶対心を読ませないと語る西内まりやがメンタリストDaiGoと心理ゲームで真剣勝負! 蓮佛美沙子は異常なほどタオルを愛するタオルマニアだった!?
西内まりや 蓮佛美沙子 DaiGo 蓮佛さん憧れ(秘)ゲスト
07/16【6.8】GENKINGとおかずクラブの爆買い対決!沢村一樹が自宅初公開&ピカピカパパ?トリンドル玲奈超ハイテンション?私生活に密着&新キャラ公開?
【ゲスト】 沢村一樹 トリンドル玲奈 GENKING おかずクラブ
07/23【7.2】片岡愛之助、魅惑の愛され術とは?ドンキ・ホーテで弟子の愛一郎と爆買い!貫地谷しほりが○億円豪邸モデルハウス巡りで大興奮!大渕愛子とスザンヌの爆買い対決!!
【ゲスト】片岡愛之助 貫地谷しほり 大渕愛子 スザンヌ
07/30【9.8】水原希子が妹・水原佑果とTV初共演!!三浦春馬ボルタリングで初の岩登りに挑戦&肉体美披露!?石原さとみ着物姿大公開!『進撃の巨人』豪華3ショット!!
【ゲスト】三浦春馬 水原希子 石原さとみ
08/06【8.1】三宅健と櫻井翔、オネェに人気なのはどっち?田中圭はサバンナ高橋と銭湯で大はしゃぎ!長嶋一茂と相川七瀬のパワースポット巡り!
【ゲスト】 三宅健 田中圭 サバンナ高橋 長嶋一茂 相川七瀬
08/13【7.3】成宮寛貴はフワフワ好き?山本美月、無防備寝姿&藤田ニコル完全すっぴんTV初公開!キャイ~ンは本当に料理上手?今夜完全決着!!
成宮寛貴 山本美月 藤田ニコル キャイ~ン(天野ひろゆき、ウド鈴木)
08/20【*8.8】草食系イメージ向井理がデイキャンプで大はしゃぎ!新垣結衣がデビューから10年間隠していた本当の姿をテレビ初告白!吹石一恵こだわりのハイヒール選びに密着!
向井理 新垣結衣 吹石一恵
09/03【*9.6】ERIHIRO今井絵理子、島袋寛子密着!インスタで話題渡辺直美の人気の理由とは?杉原杏璃タワマンライフの秘密?たんぽぽ川村が憧れ美女のライフスタイル完コピ挑戦!
ゲスト ERIHIRO 渡辺直美 杉原杏璃 川村エミコ(たんぽぽ)
09/10【*5.0】多部未華子の台湾弾丸一人旅!滞在10時間でも台湾満喫できる!?江口洋介&佐藤二朗登場!40男が20代女子に人気の理由!相川七瀬オススメ金運パワースポット紹介!
多部未華子
09/17【*6.7】ホラン千秋が日帰り香港弾丸旅を満喫!!古市憲寿が有吉に物申す!?大人気芸能人のライフスタイルをたんぽぽ川村が完全コピー!
【ゲスト】ホラン千秋 古市憲寿 山名裕子 児嶋一哉(アンジャッシュ) 川村エミコ(たんぽぽ)
09/24【9.5】石原さとみ、水原希子、向井理、相葉雅紀など豪華芸能人22名の禁断プライベート一挙公開!櫻井・有吉がお友達になりたいのは一体誰!?
一番お友達になりたい美人女優部門
石原さとみ…着物姿で◯◯を演奏!意外にもアネゴ肌だった!? 水原希子…インスタ女王水原希子の妹・佑果ちゃん登場!? ローラ…タメ口天真爛漫ローラは意外とストイックで真面目ちゃん!? ほか木村文乃、木村多江、菜々緒!櫻井・有吉がお友達になりたいのは誰?
一番お友達になりたいイケメン俳優部門
向井理…デイキャンプで意外と負けず嫌いな一面を見せる!三浦春馬…草食系イメージ、三浦春馬が意外にも男臭かった瞬間とは? 伊勢谷友介…地元愛が強い伊勢谷友介が都立大学の行きつけ店紹介!いつも頼むメニュー“ビッグ”とは? ほか松山ケンイチ、小栗旬、綾野剛!櫻井・有吉が友達になりたいのは誰?
ジャニーズ部門
相葉雅紀…意外とアニキ肌だった!?後輩風間と銭湯に行く相葉に密着! 生田斗真…仲間に熱い男!生田がテレビで初めて語った嵐との確執とは?亀梨和也…頼めば何でもやってくれる!?下着になる&シャワーもOK!? 安田章大…意外と変わり者?安田が○○に詳しかった! 山田涼介…女子力の高い山田が、メンバーで一番仲良し岡本圭人とカフェ巡り国分太一…蒲田でスナック巡り!夜は意外と◯◯好きになる!? 三宅健…三宅と櫻井、オネェ人気があるのはどっち?三宅本人が新宿2丁目で調査!小山慶一郎、加藤シゲアキ…プライベートでも仲良しな2人が居酒屋でなぜか大号泣!? 櫻井翔…嵐15周年、ライブ終わりの櫻井に直撃!意外と不器用だったこととは? 有吉が一番友達になりたいのは一体誰!?
関連記事


>
2015/09/26 07:50 :Category:【櫻井翔】THE夜会 先に生まれただけの僕 コメント(42)
総集編
今まで出演されたゲストさん。こうやって見ると豪華な方々ですね。
次からスタジオセットも少し変わるみたいだし、楽しみです。
次回ゲストの岡田くんに榮倉さん。福士くんに栗山さんなんて凄い豪華。楽しみだー。
投稿者: [ 2015/09/26 20:01 ]
総集編
まとめて観ると綺麗な男女の画面の連続で良かったです。
今度からスタジオの内装が変わってたので楽しみです。
投稿者: [ 2015/09/26 12:27 ]
やはり相場ちゃんでしたか(^◇^)

有吉さんにとって相場ちゃんは癒されるのかな~☺

翔君でも良かったね~嵐ちゃんの仲間で・・これからも
有吉さん友達には無理でしたがMCの相方として
翔君を宜しくお願いします(^_-)-☆

私はいつまでもこの番組を応援していく所存でございます^^
投稿者: [ 2015/09/26 01:20 ]
有吉さんと翔君を組ませた意味が未だに分かりません。
2人の面白い掛け合いが見れるのかなって期待してたけど・・・
VTRばっかりじゃなくて、もっとゲストとトークして欲しい。

投稿者: [ 2015/09/24 12:43 ]
香港
結構、面白く観ました。お得な情報があって
興味を引かれたし。ホランさんのサバサバしてる所
好きです。ただちょっと長かったですね。
投稿者: [ 2015/09/19 10:44 ]
管理さんに私も1票です(^^)/私も日帰り香港は駄目
どうせ飛行機を使って行くなら最もゆっくりとしたいな~。

ホラン千秋さんはハッキリとした女性で番組の中でも
有吉さんの指を指さないでと言っていましたがハッキリと
下方だと思いましたし有吉さんも少し失礼ではと私は
思いました。

あの方がお笑いの方なら良いでしょうがホラン千秋さんは
他の番組のニュースでお見掛けしましたので自分としての
ブライドを持っている方だと思いますしジョークで
返すのは無理があるでしょうね!

Mcさんも余り興味は無いと思うしスタジオの方立ちの
話を私も最も聞きたかったな~と今回は思いました。
投稿者: [ 2015/09/19 01:47 ]
女性向き??
管理人さんに全く同感です。

ホランさん好きだし香港も興味あるけど、長い。
それにあのファッションをマネする企画、全然興味ない私には結構苦痛。
せっかく話が面白いアンナさん呼んでるのにすごくもったいない。
スタジオトークを長くすればいいのに。

もちろんファッションリーダーの私生活に興味ある層もいるでしょうが、それならば川村さんでいいのか?ってことと、今までの夜会の視聴者をどう考えているのかってことが疑問です。

嵐に興味ない主人も夜会は結構楽しみにしていて、毎週一緒に見ていました。
でも先週の多部ちゃん台湾を見たら後は興味なさげ。
今週は席にも着きませんでした。

今まで夜会はその名にふさわしくなるような番組作りをしていたように思いますし、それがだんだん面白くなってきていて最近は2桁目前まで上がってきていたのに。

なんでこの上昇機運で方向転換したのかすごく疑問です。
投稿者: [ 2015/09/18 09:28 ]
あれ〜
ホラン千秋さんの弾丸旅行、これ需要あるのかな。
旅番組じゃないのに二週続けての弾丸旅行企画はなんなんだろう?

それよりもせっかくカウンセリングできる方をゲストに呼んだんだからスタジオトーク見たかった…。
なんなら意図のよく分からない児島さん仕切りの謎のコーナーもう少し見たかったかも。
投稿者: [ 2015/09/18 08:52 ]
そうでしたね
ああ、オンエアあの日でしたか。

きみちゃんさん、ありがとうございます。
それは低くても仕方ないですね。

投稿者: [ 2015/09/16 21:46 ]
裏の視聴率
裏に強いのがあるというか、思いも寄らない災害の為、裏のテレ朝報道が20パーセント超えしてましたね。

それにしても引きの弱い数字です。
個人的には特別警報の為の画面の小ささは当然としても、好きなゲストでそれなりに楽しかった内容なのでこの数字はかなり残念です。
投稿者: [ 2015/09/16 18:24 ]
5.0
今回5.0ですか!?

裏って何か強いのありましたっけ・・。
投稿者: [ 2015/09/14 22:33 ]
面白かったけど
全体的に良かったけどちょっとVTRが長いです。
もっとおしゃべりを映して欲しいです。
レアな俳優が二人もいるのに途中で神社の話は要りますか?男性四人の会話がもっと聞きたかったです。
お多部ちゃんは可愛かったですよ。
相川さんだって他の日にやれば良かった。
もったいない。
投稿者: [ 2015/09/12 11:02 ]
やはり視聴率が悪かったですね|д゚)私も今回は興味の
ない方もいるのでは~と思いました。

先週は何となく面白く良かったですが今回は日帰り旅行
余り興味も無く行かれた方も跳んだ感じの方でなく
あくまで女優さんさん(可愛いですが)

江口洋介さんも私には魅力を感じなく先週~駄目かもと
思いました。

Wcさんの進行の仕方もあるかもしれませんが今回は
2回目の悪い視聴率 心配ですのでWCさんスタッフさん
共々よろしくお願いします(^^)/
投稿者: [ 2015/09/12 10:39 ]
お多部ちゃん
多部ちゃん可愛いー。弾丸ツアー楽しそうでした。
飾らないお多部ちゃん大好きです。もういっそ一時間多部ちゃんでも良かったな。
今度はマカオに 行ってお土産買ってほしいですね。

もう一組の江口さんと佐藤二朗さん。こちらも一時間たっぷりお話し聞きたかった。江口さん昔も今も変わらずカッコいい男の方ですね。もっと掘り下げてほしかったな。
佐藤二朗さん大好きな俳優さんなのでこちらも掘り下げてほしかった。

神社の企画評判いいのかな…我が家では微妙なんだけど、櫻井さんの「興味無かったですよね」に思わずテレビの前で頷いてしまった。
投稿者: [ 2015/09/11 09:08 ]
直美さん
渡辺直美さんがとっても面白かったです。
櫻井くんともっと絡んで欲しかった。
ERIHIROのお2人も楽しかったので、もう少し長く
見たかったです。最後のグラドルの方の分を
割り当てれば良いのに、と思いました。
投稿者: [ 2015/09/04 17:18 ]
私も今回は男性では無く女性ばかりと思い観ていましたが
渡辺直美さんが面白く彼女のお笑はジックリと今まで観ていなくて
今回初めて観ましたが嫌みの無い素敵な女性^^本人の為に
出始めの時の体調を戻した方がいいのでは~と親からの
目線で観ていました!

顔は可なり可愛く痩せたら素敵な女性になるのに
でもその姿勢でTVで面白可笑しく皆さんを引き付けて
要るので無理ですが?今後が心配ですね。

私がポイントを挙げたいのは渡辺さんですが彼女だけでも
1時間~ 翔君&有吉さんでいけたのではと思いました。
投稿者: [ 2015/09/04 12:52 ]
女性のゲストだけの回
たんぽぽの川村さんはなんでもやりますね。あの謎のゼッケンのようなの付けて外歩くのは殆ど罰ゲームのような感じでした。笑っちゃったけど。
渡辺直美さん人見知りなんですね。あの派手なカッコからは想像出来なかった。他の番組で拝見しても割とフレンドリーな感じに見えてたけど。それにしても久しぶりに拝見したけど気持ちいいくらい丸くなられてました。
ERIHIROさんとかはテレ〜っと流し見しちゃったなー。
なんか…ちとメリハリの無い回だったような。
管理人さんの仰ってるのに同感です。男性ゲストが居た方が楽しいなー。
投稿者: [ 2015/09/04 08:43 ]
楽しい
向井さんは草食系のイメージないですが、世間はそうなんですね。いずれにしろ、爽やかで格好いい人ですね。
デイキャンプはとても楽しそうで、火おこし?でムキになるところも面白かったです。
芸能界のおはようございますの挨拶の由来が、びっくり。
エレベーターとエスカレーターでの翔君とフッキーの仲の良い感じが、良かったです。
イメージbingoが、これもまた笑った。
フッキーが、不正解だったなんて、翔君に騙されました、本人も有吉さんもゲスト3人も楽しそうでしたね。
新垣さんは、おとなしい人だけど、トークが上手ですね。
ただの大きいクッションが欲しいなんて、可愛らしい。

ハイヒールが好きなフッキーは、本当にスタイルがいいですね。羨ましい限りですが、あんな細くて高いハイヒール、私には、真似できないな。

ずっと楽しめて全部が、良かったです。
投稿者: [ 2015/08/27 15:01 ]
いつもじゃない顔が見れて楽しかった
3人共全部面白かった。
イメージ調査はいつも誰の時でも
「そんな風に思ってるの?」っていうのが多いですね。
勉強しなさいと死ぬほど(笑)言われた櫻井くんは
今回も有吉さんとのパスが秀逸で楽しかったです。
みんな良い子に育ってますよね。
投稿者: [ 2015/08/21 14:05 ]
草食系?
向井さんのイメージ草食系かな?
なんかそんなイメージ無かったけど。まぁ、爽やか系ではありますよね。キャンプ場での楽しそうな様子は見ててこちらまで楽しかったー。火を点けるのにライターつかわないで点けるの夢中になったり、魚のつかみ取り必死になったり、子供のように張り切る向井さんが可愛く見えました。
更に好きになっちゃった。

ガッキー可愛いですねー。イメージはひたすら可愛くて色白で美肌な感じかな。根暗には見えないです。昨日の様子でもやっぱり明るくて可愛い女の子です。

ふっきーは綺麗だなー。あのスタイルは羨ましいを通り越してただただ見惚れます。
ハイヒールをカツカツいわせて歩く後ろをスタッフがお付きの人のようにカメラ構えて歩く姿が笑えました。

投稿者: [ 2015/08/21 11:22 ]
吹石一恵さん何とも素敵な女優さんですね!ユニクロは
私も時々利用しますし親密感を抱きました(笑)

ハンヒールにあそこまで拘り又一度考えて~とは中々面白い!

私だったら~と考えたら衝動的に買い良く後悔の連続です^^

翔君の最初のドラマの相手役でしたがあの時は翔君より
落ち着いて何だかお姉さんのイメージが私には強かったですが
今は本当に素的な女優さんで益々期待が高まります!

向井さんは両親~勉強しなさいと言われたことが無い!さすが
素敵なご両親です^^私は最後には両親が諦めました。

でも翔君のご両親はあの大学では勉強しなさいとは言わなかった
思いますよ^^翔君も向井さんと同じく負けず嫌いではと
思いますし、ジャニーズ&大学では寧ろ自分の意思がシッカリ
しないとやり遂げない^^でもあの時は仕方が無くは立場上
良かったと思います!

新垣さんは24時間TVで嵐さんのパートナーして拝見しましたし
松潤さんと映画に共演しましたね~沖縄の方とは
知らなかったです。
投稿者: [ 2015/08/21 10:18 ]
凄い味覚の天野さん
ニコるんも山本さんも可愛いくて見てて楽しかったけど、何より天野さん凄い。
食べた料理の食材、調味料全て当てられる人なんているんですね。驚きました。
またそれを再現できるなんて…ここまできたら料理の天才ですね。びっくり。

成宮くんかっこいいな〜。観葉植物に一言謝ってから葉を取る姿がイケメン。
ゴールドクレスト櫻井さんにプレゼントしてもらったのかな。羨ましい 笑。
投稿者: [ 2015/08/14 11:32 ]
驚きました
天野くんが料理自慢な人だということを知らなかったので、あの腕前に驚愕しました。

食べただけで材料、調味料を言い当てられる人って本当にいるんですね。
しかも食べたものの味を再現するって、時間が経てば忘れてしまいそうだし、もう未知の世界です。

成宮くんとMC二人とのやり取りも楽しかったし、山本さんの頭部のマッサージも興味深かったけど、天野くんに全部持って行かれました!
投稿者: [ 2015/08/14 10:51 ]
絶頂睡眠
あのヘッドスパやってみたいですね。
気持ち良さそうです。
美月ちゃんの寝顔はホント綺麗でした。
麻婆対決、面白かったな。今夜、作ろうっと。
成宮くんと櫻井くんの仲良さげな雰囲気も良かった。
今回は全部楽しかったです。
投稿者: [ 2015/08/14 10:35 ]
先々週は豪華メンバーで楽しかったです!春馬くんは世間のイメージと違って…ボルタリングカッコ良かったです。石原さん今回は、サバサバ女子でカワイかった!2時間も猛練習してのBitter sweet すごく素敵でした♪番宣もしっかり決めて流石です!
今回のkiss!!!櫻井くんいったい何人とkissしちゃうの? もう…笑えない(爆) 田中圭さんまで… 有吉さんがなんだか普通に見えた夜会でした(汗)
投稿者: [ 2015/08/11 13:55 ]
がんばってる櫻井くん
予告の時から憂鬱だったけど、まあ、なんとか
見れました。せっかく三宅くんが来てくれてるのに
あんなネタだなんて・・・。
櫻井くんの体を張ってやってるっていうのがモロに出てる回でした。でもこれからも、もちろん応援しますよ。
神社や田中圭さんは、とっても面白かったです。
投稿者: [ 2015/08/07 16:01 ]
maiko
この番組の演出や台本がそうなんでしょうが、ゲスいなあと思う回もあるし、櫻井くんの何か1つの事もしつこく引っ張りますよね。
数字を出さないとマズイのだろうし、櫻井くんも何でもするってタイプだし。

今回は、三宅くんの良さが出ていたと思いました。

ハワイやオネエの夜会の時の視聴率が良かったので、そこから引っ張りたいんだと思うのですが、やはり個人的には好きな番組ではないです。
ごめんなさいね、一生懸命されてるけど。

今回の男同士のキスもかなり繰り返し 予告で流していたそうですし、櫻井くんが長く積み上げて来た物を失わなければいいがと思いますけどね。
投稿者: [ 2015/08/07 12:15 ]
キッス頂けない!
昨日のキッスは余り好感モテずマンネリ化しているな~と
思いました(ー_ー)!!

翔君も良く個々までやるんですか!とスタッフさんに
伝えると雑誌で読みましたが自分の番組だから何とか
ガマンしていると思うし三宅さんも後輩とするのは
嫌でしょう(男性同士)気まずい。

有吉さんも厭きれた顔をして居た様に私は受け取りました。

田中圭さんの風呂場面は楽しく見せて頂きこの方は
好感のもてる方だと思い裸でのやらしさは私には
伝わってこなかったです。

今回の場面私も長嶋さん達は要らなかったし田中さんの
神様の思いをもっと聴きたかったかな~

でも私毎週楽しみにしていますので宜しくお願いします!(^^)!
投稿者: [ 2015/08/07 11:46 ]
先輩楽しいなー
三宅くん楽しいなーホント自由人。前から誰に対しても裏表なくて笑顔が可愛くて大好きです。
それにしてもオネエの方々に人気があるなんて知らなかった。知らなくてもいい情報だけど 笑
相変わらずのオネエ人気の櫻井さんと三宅くん。二人とも可愛いです。

田中圭さん、面白っ。あんなはっちゃける人なんて知らなかったです。
高橋さんと一緒に銭湯での楽しそうな姿が最高です。餃子屋さんで撮影してもらえて良かったですね。
パワースポットのくだりいらないからもっと田中さんのロケ見たかったな。
投稿者: [ 2015/08/07 08:37 ]
毎週ゲストが3人以上っていうのが多いけど1人か2人にして内容濃いものにした方が良いと思うけど。
3人以上になると1人の企画があまりに中途半端で雑な感じに見える。
あとはそろそろ企画も変えてもいいんじゃないかな?
ガッツリトークにしても良いと思うな。
投稿者: [ 2015/08/03 14:40 ]
希子ちゃん
希子ちゃんってホントに魅力的です。
キチンと番宣できないとか可愛いったらない。
櫻井くんとの会話も、もっと聞きたい。
もちろん、春馬くんや、さとみちゃんも面白かったけど
希子ちゃんの一時間でもいいと思ってしまいました。
投稿者: [ 2015/08/02 09:53 ]
進撃のゲスト
お三人とも楽しい方達でした。
三浦春馬さん、世間のイメージだと脆弱な感じなの?全然弱々しい感じしないけどな。ボルダリングやられる姿がイケメン。腕の筋肉が綺麗でかっこいいです。
小さい時のエピ、自転車で好きな女の子の家探しまわるって。ガムが謎だわー。でも子供ならではの話でストーカーな感じはしませんでしたね笑。

石原さとみさん着物似合っててお綺麗ですね。なんとも色っぽい。クラシックバレエにお琴なんておしとやかなイメージからの焼き鳥が男前。
お琴の譜面が漢数字なんて初めて知りました。すごい難しそうな曲を血豆作って弾きこなすまで頑張る姿が素敵でした。

水原希子さん天然なのかな。妹さん振り回されてましたね。
天気は残念だったけど乗馬される姿は様になっててかっこいい〜
投稿者: [ 2015/07/31 10:31 ]
何を見ているんですか?
ゲストのお二人が、とってもステキな方達でした。
この番組はゲストのあまり見えない部分の魅力を引き出すところがいいです。
毎回ではないですが。
愛之助さんとドンキが意外。御弟子さんとの会話から、仲の良さを感じました。
いろんな人から愛される気の利く人ですね。
貫地谷さんがツボでした。
片付けが出来ないのも隠す事なくサバサバした感じのいい人だなぁ。
モデルハウスでの貫地谷さんはハシャギ具合が可愛らしい。

女性の変化に気づくどころか、外してしまう翔君がおもしろかったです。ホント『何を見ているんですか』って感じ。翔君らしいですね。
ラフな感じで話しているのも、楽しそうで良かった。
今回は翔君がよく話した分、有吉さん聞き役な感じでバランスがとれていたかな。
爆買い対決は人気なのでしょうか?
私はあまり面白くないです。
投稿者: [ 2015/07/27 21:35 ]
モデルルーム
いろんなお部屋が見れて楽しかったです。
貫地谷さんがいるせいか、櫻井くんも自然体でいつもよりポンポン強めの言葉を 使うのが面白かった。
愛之助さんはやっぱり魅力的ですね。
イケメン2人はどんな香りなんだか。
アキラ100%って芸人さん、昨日はかなり長い時間、話題に上がってましたね。
「へ~・・」って感じなんだけど。
投稿者: [ 2015/07/24 14:04 ]
可愛かったです
もう貫地谷さんが可愛いっ。
色々なモデルルーム見て子供のような反応してる様子が可愛くて。
ずぼらでも友達になったら楽しいんだろうなーって思いながら見てました。明るくて可愛い。
でも洗濯は取り込んだのを畳んでしまうとこまででワンセットです。
遠足は家に帰るまで的な。
畳まないとシワになってかえって面倒くさい気がする。

愛之助さんおっとこ前ですね。
あれはモテるわ。なんか色々納得。
でもあの芸人の好みだけは何ともいえないです。
いや、つい笑っちゃったんですけどね。小学生男子が喜びそうな裸踊りインパクト凄いし。
あれ全国ネットにのせていいの?笑

投稿者: [ 2015/07/24 08:48 ]
愛之助さん爽やかなイメージが有り素敵でしたが・・今日
聴いて居て話し上手又聞き上手なんでしょうね!

交際相手と色々な事をTVで拝見しましたが~女性の
思いやりが今一かと思いました。

もう少し上手な別れ方が有るのでは?私の個人的な思いです。
女性は気持ちが残りますし色々な面で大変だと思います(ー_ー)!!

お香は翔君も好きだと聴きましたし香水も必ずコンサートの
前に気持ちを高めるのに愛用していると聴きましたが・・
いい匂いと言われていましたが話の先は聴けず残念でした。

大渕愛子弁護士はもう少し上目線で旦那さんにと、思ったら
何と携帯での話し方聴いて居て思わず可愛いと思いました~が
結局購入はしましたがね・・女性強(笑)

お笑さんTVであそこまでやりますか・・何だか昔の
芸人さんが良かったかな~と思いました(ー_ー)!!
投稿者: [ 2015/07/23 23:58 ]
トリンドルちゃん
なんて可愛いんだろうか。
思いだし笑いの時、顔、赤く染めて。
今回は有吉さんが、がんばってたって感じ。
櫻井くんもお肌キレイなんだけどなあ~。
トリンドルちゃん、また来て欲しいです。


投稿者: [ 2015/07/17 16:55 ]
ピカピカパパ
磨いてましたねー、ピカピカパパ。
磨くのって意外と力がいるので家であれやってくれる男性がいたらいいなーと思いながらみてました。
まぁ、庭の岩を磨くのは必要かどうかわかんないけど。
ピカピカパパ恐怖の電車ごっこ?だっけ?笑いました。
あれお子さんと家でどんな風に遊んでるんだろ。さすがに中学3年の男の子はやらないだろうけど、楽しいパパですね。

トリンドルちゃんかわいい。コメント微妙でもかわいい。食レポ出来なくてもかわいい。見てるだけでかわいいから取り敢えずいっか、とか。
かわいいの得だねって娘と見てました 笑。
櫻井さん前に女性誌のスタッフさんやカメラマンさんに写真の調整必要無い程肌が綺麗って美肌で驚かれてましたけど、有吉さんそれを超えてたのかな。忙しいお二人だしお肌の荒れには気をつけて。
投稿者: [ 2015/07/17 08:43 ]
ダチョウさんのお決まり定番のギャグ 色々あって好きなんですよね。
ジャニーズ初バラエティで男性とキスをした時は スゴイな櫻井くん!!!
と 思ったけど しやがれでもしてたからもう3回目ですよ・・・
芸人さん同志でやるから面白いギャグだからねえ。
やるなら他のギャグにしてもいいんじゃないのかなあ。
スタッフの指示だろうけど。

投稿者: [ 2015/07/13 15:20 ]
久々の夜会
やっぱりこの曜日、この時間はこれですね。
まりやさんも蓮佛さんもお綺麗で。
この番組で見る女優さん、好きになってしまいます。
ダチョウさんとの喧嘩からの「アレ」はもう、いいです。
(有吉さんがやれば良かったのに。)
櫻井くんのMCぶり、ますます冴えてました。
投稿者: [ 2015/07/10 18:05 ]
面白かった!
昨日楽しく拝見しましたがダチョウさんのキスは
私には頂けなかったな~(ー_ー)!!

相手が翔君ですから~もう2回目ですか!1度相葉ちゃんとも
有りましたがお互い嵐同志ですので余りそらすことは
無かったですがダチョウさんは嫌ですね~。

Daigoさん余りお見かけしなかったですが・・相変わらず
凄いと思います。

翔君が或いは女性的と言ったとき翔君が返した言葉は
アドリブですか?だからお姉のとこに行くとそうなるやら?
私には中々上手な返しだと思い あの言葉がアドリブなら
翔君はバラェテイにも若いときより新保したな~と観ていました。
面白い時間でした!
投稿者: [ 2015/07/10 17:10 ]
タオル探しとDaigoさん
蓮佛さんのタオル探し凄いこだわりお持ちでした。
家で使ってるタオルなんて買ってきたらとりあえず一度洗って柔軟剤で柔らかくしちゃうから何でもいいやって感じで購入してるので、あのこだわりは未知との遭遇でした。
まぁ、顔や体拭くのと寝る時に触ってないと寝れないってのじゃ使い道が違うからこだわるのも当たり前…なんですかね。
寝る時のこだわりなんて枕くらいだな。
ダチョウさんはオチが分かってるのに笑っちゃうって気持ち分かります 笑。なんだろ、出川さんとかダチョウさんとかってこういうトコ好きです。

Daigoさん最近あまりお見かけしなかったけど、やっぱり凄い。西内さんコテンパンでしたね。
何か見極める所があるんだろうなと必死で見てもサッパリ分からないです。メンタリストの圧勝でした。
UFOのVTR、3つ目に笑ってしまった。あの宇宙人の醸していた雰囲気が何とも言えない 笑。
投稿者: [ 2015/07/10 16:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング