Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【日12視聴率】ニノさん 2015【2】上昇 

プラチナデータ DVD  プラチナ・エディション
東宝 (2013-09-27)
売り上げランキング: 2

公式
10/6 日曜12:45
「嵐にしやがれ」上利竜太ディレクター
「世界の果てまでイッテQ!内田秀実ディレクター
「ぐるぐるナインティナイン」那須太輔ディレクター
「ヒルナンデス!」橋本和明ディレクター
「スター☆ドラフト会議」宮森宏樹ディレクターの5人
【プロデューサー】田中宏史 切田美伸
【チーフプロデューサー】菅賢治
【特番視聴率】
01月04日(日)11:45~13:15
**.*%【】二宮和也の!日本調査2015新春SP~東海道五十三次を巡る旅~
日本橋から京都まで約500キロの道中をニノがお供とぶらり調査!小田原カマボコ箱根駅伝のナゾを解明!忍者は実在したのか!?ニノ身体を張って検証もズブ濡れ水落ち!?
二宮和也〈旅のお供>石原良純 春日俊彰(オードリー)サバンナ
<スタジオゲスト>椿鬼奴 中岡創一(ロッチ)

83】7/05【8.4】▽「芸能界泣いてたまるかグランプリ」▽全ての映像をガマン出来たら100万円▽日本中が泣いたラミレス会見▽夫から妻へのありがとう20年目の結婚式
【ゲスト】 小沢一敬、クリス松村、佐藤栞里、柴田理恵 【アシスタント】 郡司恭子
84】7/12【*6.8】▽「ウチのパパを紹介します」▽有名人の子どもたちが書いた作文を映像化▽目頭熱くなる!ハートフルバラエティー▽子ども目線で見た有名人パパの秘密暴露
85】7/19【】▽「ウチのパパを紹介します」▽今週も有名人の子ども達が書いた作文を映像化▽目頭も熱くなる!ハートフルバラエティー▽子どもが有名人パパの素顔暴露!
【副担任】小沢一敬(スピードワゴン)佐藤栞里【父兄ゲスト】大村朋宏 くまだまさし
高山善廣 内藤大助【乱入ゲスト】藤田憲右(トータルテンボス)
86】7/26【】ニノさんと偉人ニノさん▽今は亡き世界の偉人たちがスタジオに降臨!奇跡の偉人トークショー▽ナポレオン&ベートーベン&ピカソの女好き秘話を暴露!
87】8/02【7.4】「ニノさんと偉人さん」▽今は亡き世界の偉人たちがスタジオに降臨!▽明智光秀が本能寺の変の定説を覆す新事実を激白!?▽ジョブズを裏切った人物とは?
【ゲスト】東野幸治 薮宏太(Hey!Say!JUMP)藤田ニコル
【偉人】偉人の人生を猛勉強した若手芸人たち
88】8/09【5.4】▽「ニノさんのどうでもいいテレビ」▽今週は「どうでもいいこと」をゲストとニノさんがトーク▽あえて情報性ゼロのゆったりした番組をお届けします!
【ゲスト】後藤輝基 浅田舞【隣に引っ越してきた芸人】花香よしあき ゆんぼだんぷ
89】8/16【7.1】▽「ニノさんのどうでもいいテレビ」▽今週も「どうでもいいこと」をニノさんとフット後藤が語りつくします!▽ゲスト有岡大貴のどうでもいい情報とは!?
【ゲスト】後藤輝基 有岡大貴隣に引っ越してきた芸人】ジャガーズ、横澤夏子
90】8/30【8.3】▽芸能界悲しみランキング!▽占い師、グラドル、芸人、アスリートなどなど、芸能界で働く人たちがスタジオに集結し、その人ならではの悲しみを告白!
【パネリスト】磯野貴理子 博多大吉(博多華丸・大吉)【ゲスト】小明(あかり)浅田舞 島田秀平 ジョナサン・シガー 永野
91】9/06【8.2】▽「芸能界悲しみランキング」▽フリー女子アナ、芸人、俳優、元人気子役などなど、芸能界で働く人たちがスタジオに集結しその人ならではの悲しみを告白!
【パネリスト】博多大吉 柳原可奈子【ゲスト】厚切りジェイソン 金田朋子 木下ほうか 栗原美季 細山貴嶺
92】9/13【8.7】▽「二宮名字苑」▽日本人にとって切り離せない名字にスポットをあてた新感覚お名前検証バラエティー▽「二宮」に生まれた悩み!「鈴木さん」だらけの町!
93】9/20【7.9】▽「二宮名字苑」▽日本人にとって切っても切り離せない名字にスポットをあてた新感覚お名前検証バラエティー▽珍名に嫁いだ花嫁たちが抱えるお悩みとは?
【ご意見番】高信幸男【ゲスト】オードリー 森星
94】9/27【】「ニノさんの何でも聞いちゃって!」▽話題の職業の方々にニノさんと伊野尾慧がNGなしで質問攻め!▽自撮り棒発明者やレンタル家族経営者の裏話とは?
【サブMC】伊野尾慧【パネリスト】大久保佳代子 杉村太蔵
95】10/04【7.4】▽「ニノさんの何でも聞いちゃって!」▽超レア経験者たちにニノさんと伊野尾慧がNGなしで質問攻め!▽ハイジャック経験者や15億円相続者の裏話とは?
【サブMC】伊野尾慧 【パネリスト】劇団ひとり、鈴木奈々
96】10/11【8.7】▽「ニノさん国宝」▽日本に眠る国宝級の凄い人を見つけ出し国宝にするかどうか?を認定する番組!▽世界の1000の洞窟に潜った男&秘湯を知り尽くす男
【ゲスト】金田哲 後藤淳平 鈴木奈々 ヒデ 渡部建
97】10/18【7.9】▽「ニノさん国宝」▽日本に眠る凄い人を見つけ出しニノさん国宝にするかどうかを認定する番組!▽最高の食材に辿り着いた男&自作飛行機で大空を飛んだ男
【ゲスト】金田哲(はんにゃ)後藤淳平(ジャルジャル)鈴木奈々 ヒデ(ペナルティ)渡部建(アンジャッシュ)
98】11/01【*7.4】▽「人生の二択さん」▽誰しも経験するであろう人生の「2択」を番組でちょっとだけ掘り下げて勝手に答えを決めちゃいます!あなたはどっちを選びますか?
【ゲスト】岡井千聖 照英 高橋真麻 バカリズム
100】11/08【7.4】生活の何気ない“二択”から人生の分岐点ともなる重要な“二択”まで、誰もが経験するであろう“人生の二択”を二宮和也とゲストが徹底討論する検証トークバラエティー!!
岡井千聖、照英、高橋真麻、バカリズム 
101】11/15【7.1】▽「素晴らしき地味‘sワーク」実は日本を支えている地味なお仕事にスポットを当て、いま活躍中のブレーク芸人を派遣!お金を稼ぐことの大切さを再確認!
【SPゲスト】生田斗真【ゲスト】小籔千豊 佐藤栞里 永野
102】11/22【6.8】▽「素晴らしき地味‘sワーク」▽地味でツライお仕事にスポットを当て、いま活躍中のブレーク芸人を派遣!お金を稼ぐことの大切さを再確認出来るのか!?
【ゲスト】小籔千豊 佐藤栞里 三四郎 タブレット純
103】11/29【6.4】「ファン謝面談」▽芸能人とファンが密室でガチトークをニノがモニタリングする新感覚空間バラエティー▽元人気アイドルとミュージシャンがファンと対決
【モニタリングゲスト】バカリズム 藤田ニコル【ゲスト】浅香唯 貴水博之
104】12/06【7.8】▽「ファン謝面談」▽芸能人とファンが密室でガチトーク!その様子をニノがモニタリングする新感覚空間バラエティー▽オードリー春日がファンと直接対決!
【モニタリングゲスト】バカリズム 藤田ニコル【ゲスト】オードリー春日俊彰
105】12/13【8.2】▽「ニノさんの知ったかぶり劇場」▽日本人が知ったかぶりしているワードの意味をニノさん達は正しく理解しているか?▽高橋克実との即興寸劇で暴かれる!
小沢一敬(スピードワゴン)、渡辺直美、渡辺裕太
106】12/20【*6.9】▽「ニノさんの知ったかぶり劇場」▽日本人が知ったかぶりしているワードの意味をニノさん達は正しく理解しているか?▽高橋克実との即興寸劇で暴かれる!
【ゲスト】児嶋一哉(アンジャッシュ)椿鬼奴 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
107】12/27【】「ピンポイントな世界」▽ごく一部の狭~い、ディープな世界を徹底取材!!若い女性がハマる「日本刀」の世界…タンクトップにエプロン?新しい習い事とは…すでにブーム?新しい合コンは鬼ごっこ▽2016年、来るかもしれない狭い世界を徹底取材
【ゲスト】ヒデ(ペナルティ) 飯尾和樹(ずん) 馬場典子 なかやまきんに君
関連記事

>
2015/12/27 14:05 :Category:【二宮和也】ニノさん コメント(8)
久し振りの投稿ですが、毎週楽しみに観させて貰ってます。
二宮くん一人で回してる時もあり、様々な興味深い企画を飽きずに
観られるのは嬉しいですね、息の長い番組に成長することを願ってます。
投稿者: [ 2016/01/05 07:14 ]
追いついた!
関西の放送内容が、本放送に追いついたので、久しぶりに感想を書きにきました。

新しいディレクターさんたち、今のところいい感じですね。
今回の川口さん、VTRのテンポがいいし、100人にしっかりアンケートをとっているし、トークのバランスもちょうど良かったです。

二週おきにディレクターが変わるのは、視聴習慣がつきにくく、やることが毎回違ってMCもやりにくそうと思ってた。
でも、ここまで続けてくると、毎回新鮮だし、いろんなゲストの方も来てくださるし、何が出てくるかすごく楽しみです。ゴールデンもいいけど、日曜昼とか、深夜のほうが、ニノさん独特の自由な空気に合っていて楽しいです。放送が遅れがちなのが地方にはつらいですが。

次回はいよいよレギュラー放送100回ですね。
コツコツ回を重ねて、長く続いてほしい番組です。

投稿者: [ 2015/11/05 16:03 ]
二宮名字苑前半
二宮くんの和服姿がものすごく素敵で見惚れた30分でした♪
その他の出演者の方々も皆さん和服で似合ってました。
やはり日本人だから和服が似合うと当たり前のことを思ってしまいました。
オープニングのニノのボケとエンディングの春日さんへのツッコミがすごくおもしろかったです。
投稿者: [ 2015/09/20 18:55 ]
そろそろ~
数週間遅れの放送地域なので、そろそろゴールデン進出しないかな~と待ち望んでますが、10月からどうかな~???
日テレは全体的に視聴率がいいので9月終了番組は1つだけで、その後番組がまだ発表されてないので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してますが(笑)もし…だったら金7かな⁉
ゴールデン進出すればしたで視聴率が心配になりますが(苦笑)
面白い番組なので、ゴールデン枠で沢山の人に見てほしいな~
て、自分もゴールデンでリアルタイムで見たいです!
投稿者: [ 2015/09/08 22:41 ]
どうでもいいテレビ前半
やはり後藤さんとニノのトークコーナーは面白いです!
ゆるい空気をかもし出すニノとそれにツッコム後藤さんが最高!
逆に後藤さんにツッコむニノも面白く、2人共、ボケとツッコミができるのでマンネリにならずいつも楽しいです!
橋本ディレクターはニノの良さがわかっているので彼の担当する回は見応えがあります。
ニノの衣装も毎回かわいいです♪
次回はニノのことを慕ってくれている後輩の有岡君が出るのでとても楽しみです。
投稿者: [ 2015/08/17 18:52 ]
ニノさんと偉人さん 後編
このシリーズは教科書に載ってないような偉人の裏側を面白おかしく紹介してくれて楽しかったです。
私は恥ずかしながらスティーブジョブズがピクサーを立ち上げたこと知らなかったのであらためてすごい人だと教えてもらったり、本能寺の変はいろいろな人の思惑があったことを知り、子供と一緒に観て楽しめました。
投稿者: [ 2015/08/09 16:09 ]
ウチのパパを紹介します。前半。
前回の企画も涙しながら観ましたが、今回の企画も涙が出ました。
息子を持つ親として子供の作文はグッときます。
ニノの先生姿はカッコ可愛くて、息子の担任がこんな先生だったらいいのにと思ってしまいました♪
次回も楽しみです。
投稿者: [ 2015/07/20 23:10 ]
なかなかリアタイで見れませんが…
時間的に時にリアタイで、時にビデオで、安定して見られないことがあるので、最近の高視聴率にありがたや~と嬉しい限りです。

実際面白いもんね。
ニノの力を抜いた感じが好きです。
アカデミックな時もあるし、感動で攻めてる時もあるし、ホントに悲喜交々。いろんなテーマが見つけられるとスタッフさんに感心しています。

もっともっとバラエティーに富んだ番組に成長すると良いな!
一緒に絡んでくれている芸人さんやタレントさんを知らず知らず好きになってる。
地味に面白い番組がこういう時間にやってるって呑気でいいですよね。
内緒にしておきたい楽しみ方。みたいな感じです。
いやあ、ホントはみんなに見てほしけどね。

投稿者: [ 2015/07/07 15:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
アクセスサイトランキング
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング