Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【月22視聴率感想】SMAP×SMAP2015【02】 


Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR



ビクターエンタテインメント (2014-12-10)
売り上げランキング: 4





【出演】SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾)
SMAP×SMAP公式
次々と生まれる新しいキャラクターもあっという間にお茶の間に浸透し、進化し続ける『SMAP×SMAP』。内容もますます充実していきます。常に新鮮なネタを提供できるのは、スタッフとメンバーがこの番組を楽しんでいるから!週の始めの月曜日、『SMAP×SMAP』を見て元気とやる気を出してください。 今回も豪華なゲストを迎えて、笑いと感動をお茶の間にお届けいたします!
【プロデューサー】 春名剛生  乾充貴
【チーフプロデューサー】 黒木彰一
【演出】 出口敬生 小倉伸一
【スペシャル企画視聴率】
01/05【13.7】SMAP×SMAP バカ殿様も杏も東出昌大も斎藤工もめでたい新春SP!
03/23【15.2】中居正広のISORO SMAP稲垣吾郎の謎の同居人!?噂のヒロ君テレビで素顔を初公開彼の超豪邸に1泊潜入密着!!長野セレブ旅行本人登場に中居正広&高島彩絶句
[キャスト] 中居正広  稲垣吾郎  【進行】 高島彩
03/30【15.9】番組開始20年目初!スター大運動会!!SMAP本気の50m走…坂上忍・ヒロミ・宝塚・AKB・キスマイ・ローラも…豪華62人ガチ激走▽マッサンのエリー民放初出演!
06/22【*9.5】 new!中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス
女性ゲスト 石井明美  大久保佳代子 沢田亜矢子  紫吹淳  芹那  半井小絵  夏川純  LINA 
男性ゲスト 内山麿我  カンニング竹山 杉村太蔵  鈴木拓  板東英二


6/29【13.3】ハーフ会が大集合来店…爆笑(秘)本音で解散危機!?▽SMAP親友探し…堤・井浦・アキラ・高良・福士▽チームナックス初登場!卓球対決で大泉洋壊れる?▽20年で初の名曲
【ビストロSMAPゲスト】 ベッキー  ウエンツ瑛士  ローラ  ユージ  IVAN  ホラン千秋  JOY  豊田エリー  アントニー【親友フィーリングカップルゲスト】 堤真一  井浦新  EXILE AKIRA  高良健吾  福士蒼汰【ガチンコバトル5ON5ゲスト】 TEAM NACS(森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真)
7/13【12.3】松たか子が出産後TV初出演来店!アナ雪・結婚・育児…全て話す▽北川・吉田・濱田…HEROメンバー7人大集合で話題のリアル脱出ゲームに挑戦▽伝説の27時間名シーン
7/20【11.6】祝!芥川賞受賞…又吉直樹が直木賞受賞作家の西加奈子&「告白」の作者・湊かなえと緊急来店!!飛び出す(秘)本音と衝撃の事実…SMAPを小説で表現?▽Sexy Zone
7/27【10.9】SMAP×めちゃイケ2014-2015本気水泳大会の歴史【因縁対決の全記録!】あれから1年…めちゃイケメンバーとの水泳大会が再び開催!!木村vs三中…因縁対決の裏側では…!?屈辱の敗北から這い上がるための(秘)特訓?壮絶&本気の激闘の全記録!
8/03【10.6】竹内結子&大竹しのぶ来店…大女優が最近キレた○○は!?&竹内の(秘)“17歳のあやまち"▽ざわちん×あの司会者=木村に激似!?▽世界的ヒット曲!カーリーRジェプセン
【ビストロSMAPゲスト】 大竹しのぶ  竹内結子 【S.LIVEゲスト】 Carly Rae Jepsen
8/10【11.9】20年目企画!メンバーがビストロ来店…誰も知らない本当の香取?不動産…結婚…親友…裸で街を疾走!?中居12年ぶりシェフで(秘)料理を…?▽終戦70年Triangle
8/17【11.4】好感度上昇中…!?博多華丸大吉&ハリセンボン来店…ぶっ飛んだ〇〇愛?&春菜の厚かましい(秘)お願いにマジ困惑▽山奥に突然ビストロシェフ出没で想定外の展開に?▽ミヤビ
【ビストロSMAPゲスト】 博多華丸・大吉  ハリセンボン  【S.LIVEゲスト】 MIYAV
8/24【*7.9】今夜限りの特別版!Tスウィフト・ブラピ・Tクルーズ・マドンナ・ガガ・Jブラウン・スピルバーグら超豪華スター続々
8/31【】尾上松也が中村獅童と来店でまた暴言!?〇〇でSMAPに勝つ企画持参で珍事が!?▽ざわちん×女優=中居!?▽新曲
【ビストロSMAPゲスト】 中村獅童  尾上松也
9/07【11.1】恋仲…福士蒼汰&本田翼&野村周平が来店!SMAPと胸キュン対決でドキドキが止まらない!?▽木村が昼顔でアブない“オトナ"の妄想恋愛!?(秘)衣装&超大胆ポーズ▽新曲
ビストロSMAPゲスト 福士蒼汰  本田翼  野村周平
9/14【10.0】深津絵里…実は稲垣と高校の同級生だった!赤面(秘)青春エピソード&浅野忠信“爆笑はっちゃけ写真"の真相?▽超スゴ技!高校生の黒板アートに驚愕▽新曲…愛が止まるまでは
ビストロSMAPゲスト 深津絵里  浅野忠信
10/05【11.7】話題の藤原紀香が来店…(秘)私服&ブッ飛び美容法▽SMAPの親友探しに西島秀俊・松坂桃李・北村一輝・要潤・山P▽新作ビストロ弁当ガチ手売り!初レジにテンパる▽ゲス極
【ビストロSMAPゲスト】 藤原紀香【フィーリングカップル5VS5ゲスト】 要潤  北村一輝  西島秀俊  松坂桃李  山下智久【S.LIVEゲスト】 ゲスの極み乙女。
10/12【*8.4】林修が来店!今夜だけSMAPへキッチン特別授業で木村が意外な日本語の○○を発見!?稲垣の外食デート(秘)事情も明らかに?▽禁断のコント再び…過激ヒロ君とゴロチ▽ゆず
【ビストロSMAPゲスト】林修  【S.LIVEゲスト】 ゆず
10/19【11.6】三谷幸喜が綾瀬はるか&豪華俳優6人と来店!イッちゃってる(秘)私生活&山本耕史のマジ苦情&大竹しのぶと作品中の恋愛語る▽カニ蔵&息子が緊急会見▽きゃりーとハロウィン
【ビストロSMAPゲスト】 三谷幸喜  綾瀬はるか  西川貴教  遠藤憲一  石丸幹二  梶原善  山本耕史  大竹しのぶ【S.Live】 きゃりーぱみゅぱみゅ

10/26【*8.6】葉加瀬太郎が面白すぎる…1億円バイオリン持参来店でクラシックのイメージぶっ壊す音楽授業&(秘)セレブ私生活&奥様高田万由子と桁外れな馴れ初め▽ハロウィン(秘)仮装AKB
【ビストロSMAPゲスト】 葉加瀬太郎【S.LIVEゲスト】 AKB48
11/02【13.2】ラグビー五郎丸がバラエティ初登場!!あの怪物高校球児の父・清宮監督と来店!ド迫力の神技キック披露で奇跡が!!&誰も知らない木村との(秘)接点に鳥肌▽ワールドオーダー
【ビストロSMAPゲスト】 五郎丸歩  清宮克幸【S.LIVEゲスト】 WORLD ORDER
11/09【10.2】篠原涼子&江口洋介がオトナ来店…篠原が忘れられない中居との(秘)過去&子育ても▽爆笑SMAPマニアックものまね▽厚切りジェイソンと弟子で新コント?▽チャーリープース
ビストロSMAPゲスト】 篠原涼子  江口洋介【ちょっとだけ会いたい人】 ジャガーズ【ぶつ切りゴロソン】 厚切りジェイソン【S.LIVEゲスト】 チャーリー・プース
11/16【11.6】木村拓哉がSP来店!!香取だから聞けた…今まで誰も聞けなかったコトが続々…中居との(秘)過去&高校同級生のマツコ&自宅の部屋も▽稲垣ワイン作りinフランス▽家入レオ
ビストロSMAPゲスト】 木村拓哉【S.LIVEゲスト】 家入レオ
11/23【】出産直後のAIが強烈キャラの母と来店!AIファミリー(秘)子育て法からの…即興の子守唄を披露!激ウマすぎてトリ肌!▽ざわちん×最難関=香取!?▽5→9コント▽TEE
【ビストロSMAPゲスト】 AIと母・バーバラさん 【S.Liveゲスト】 TEE
11/30【12.0】石原さとみ・山P・もこみち・紗栄子…月9女優俳優8人が一挙来店!理想と現実の(秘)恋愛?&女優の(秘)私物に大混乱?▽意外に似てる…ゴロー丸!?▽back number
ビストロSMAPゲスト】 石原さとみ  山下智久  速水もこみち  田中圭  古川雄輝  高梨臨  紗栄子  中村アン【S.Liveゲスト】 back number
12/07【10.*】今年ブレイクの芸能人が一挙来店!厚切りジェイソン&明るい安村が新ネタ披露で全裸SMAP?羽田圭介・藤田ニコル・三戸なつめも!▽ヒロ君vs千葉雄大で新展開▽星野源
厚切りジェイソン  とにかく明るい安村  羽田圭介  藤田ニコル  三戸なつめ  ヒロ君とゴロチゲスト 千葉雄大  S.LIVEゲスト
星野源
12/14【12.5】【オアシズ大久保・光浦&直美&黒沢…独身女芸人集合▽電グル】オアシズ大久保・光浦&渡辺直美&黒沢…独身女芸人集合で爆笑のXmas直前女子会!本当にあった…(秘)恋愛の未解決事件を謎解く?▽新コントものまね三銃士▽電気グルーヴ

独身女性芸人の方々が、集合して、あの未解決事件の謎をとくというものは、なかなかの企画だった。光浦さんの謎に迫る草彅さんの答えは、多分、パーフェクトだったんだろう。偶然、酒を飲み過ぎて、綺麗なライトに照らされて、口説いた彼も、正気に戻ったら、考えなおしてしまったんだろうな。僕も時々あるもんね。大久保さんの時々会って、40歳の時に結婚してなかったら、とか言い出すのも、とりあえず、これからも何もなく行くんだろうな~。光浦さんも、似たような人がいるらしく、スパッと切ると言われていたが、全く正しい選択だろう。期待に彼が応えることは絶対無いとは思った。しかし、大久保さんもボディータッチは木村さんになるとは思ってなかったんだろうな。あれは、さすがに、彼女のギリギリの頑張りだったかも。新コントものまね三銃士は、無茶ぶりコントだったけど、お題がいきなりの割には、草彅さん頑張ってたような。次は草彅さんが誰をやらされるのか?ちょっと期待したい。
関連記事


>
2015/12/24 09:22 :Category:【SMAP】嘘の戦争 A LIFE スマスマ コメント(33)
星野源さん
星野源さんとSMAP良かったです。星野源さんはコウノドリ見て気になってます。SMAPのダンスも可愛かったです。変態トークも面白い。いつかSMAPに楽曲提供してほしいな。

視聴率は分かりませんか?
投稿者: [ 2015/12/11 17:25 ]
コント企画
ゴロチは本当にやめたほうがよいと思う。独自のコントを書ける作家がいないのかな、腐女子が喜ぶ企画をスマスマでやるようになるとは情けないです!中居さんはもっと面白いコント企画できる人なのに、稲垣さんも友達に悪いと思います。
投稿者: [ 2015/12/08 16:44 ]
つよぽん、慎吾ちゃんに比べると若干ピリッと感が(^_^;)
でもクイズは木村くんもかなり楽しんでたようで観てるこちらもかなり楽しめました。
中居くんとのWデート話は以前にもスマスマで話してたのに今回は中居くんがあんまり言うなよ~って何故あんなに嫌がっていたのかが不思議でした。
木村くんオーナーの時は中居くんゲスト回がいいな。
投稿者: [ 2015/11/17 13:09 ]
Sliveエンディングトーク
がベビスマでしか流れないのはどうでしょう???
って最近、ずっと思ってます。ベビスマは放送される所と
され無いところがある上、されても深夜です!
そして、トークの本編も丸ごとベビスマっていうことは勿論、
未公開もベビスマで流れる方が面白かったりすると
スマスマのスタッフさんはどうなってるの?って思うこの頃。
スマスマのHPの方にも意見を書いたりしますが、一向に
変わらないですね。今回も取っても楽しいビストロでしたが
二回目のトークを流す時間を、チャーリー・プースさんとの
エンディングトークに当てて欲しかったです。


投稿者: [ 2015/11/12 11:57 ]
五郎丸選手&清宮監督
先週、こちらのコメント欄で五郎丸選手がゲストということを知り、首を長くして番組を待っておりました。期待通りに楽しい時間でした。

五郎丸選手はスマスマでのトンカツにすっかり気分を良くしたのか、のちのオーストラリアの決まった際のインタビューでも「とんかつ」って答えてましたね。

清宮パパや、かつては同じラクビーをしていた五郎丸選手から、野球の清宮君の話を聞けたことも収穫でした。

それにしても!あのラグビージャージ!!今、レプリカだって手に入らないのに、ワールドカップの予選で本当に着ていたジャージをプレゼントされていた、木村さん!香取さん!羨ましすぎます!!

我が家では、ラグビー・ワールドカップで盛り上がっていたので、楽しい企画でした。ニュージランドのダン・カーターのドロップゴールに酔いしれましたけど、五郎丸選手のポストあても素晴らしかったです。

一流のおもてなしのスマップの面々もさすが!でした。
投稿者: [ 2015/11/07 13:36 ]
S.LIVE
スマライブの質だけは途切れることなくピカイチ!
今回のWORLD ORDERとのコラボも素敵でした。

ビストロも吾郎丸さんということで視聴率も上がり
嬉しいですが、ゲスト頼みではね・・

かつてのような質の高いコントや企画をまた見てみたいな。

8秒の壁や、粘土の王国、名前忘れましたけど
台詞を覚えて詰まったり忘れたりで又最初から・・とか
特番のスマ裁判とか・・・

同じものをとは言いませんがセンスあふれる企画を
って思うのは私だけなのかな。




投稿者: [ 2015/11/04 23:05 ]
木村拓哉だから!
清宮監督にそう言わせる
木村くん、凄いと思いました。

ポールには当たりませんでしたけど
吾郎丸さんも一発目は当たらなかった
事を思えば、最初のゴールが
本当に凄かったと監督には
目に映ったんだろうなと思いました!

吾郎丸さんは、本当に爽やかで
背も高くて落ち着いていて
笑顔が素敵で本当にかっこよかった!!

清宮監督が、冒頓で田舎が似合う人
と表現してましたけど、本当に
スマスマでのトークを聞いていて
外見に劣らず中身もかっこいい方ですね。
投稿者: [ 2015/11/04 13:36 ]
ビストロSMAP
視聴率上がった。五郎丸選手すごい!
香取くんは絶対、五郎丸ポーズやるだろうなと思ってたけどやっぱりやった。
投稿者: [ 2015/11/04 13:35 ]
葉加瀬太郎さん
といえば、歌のコーナーでのコラボが印象的!
情熱大陸ではSMAPのダンスがとても素敵でした。
らいおんハートは色っぽくて何度もリピした覚えがあります。

葉加瀬さん7のバイオリンは超一流ですが
トークも知識も素晴らしいですね。
SMAPを音楽家に例えてくださった時のお話には
引きこまれてしまいました。
SMAPもとても興味深そうに耳を傾けてましたね!
本当に楽しいビストロでした~♪
投稿者: [ 2015/10/29 20:09 ]
ゲスト 葉加瀬太郎さん
葉加瀬太郎さんの音楽ウンチクが好きなので見ました。
とても上質な番組に仕上がっていていましたね~。

スマップのメンバーを音楽家に例えるくだりは、一人一人のメンバーの音楽家風の絵がちゃんと用意されていて、スタッフの愛を感じましたよ。

音楽会のアイドル、リストを木村さんに例えるのは、そうだよね~、と納得。リストの横顔の入ったコングッズチョコレートの話はおおお!とびっくりでした。中居くんは葉加瀬さんの大好きなブラームスに例えられてましたよ~。

後半のAKBのハロウィン衣装はまたパワーアップして楽しくなってました。スマップでは、やっぱり剛くんのフナッシーが最高!でした。
投稿者: [ 2015/10/27 15:13 ]
ビストロとトーク
先週は裏が特番ばかりでしたものね。
TBSの特番のドラマはスマップのも気になったりして

ビストロ、面白かったのですが
せっかくだからSMAPとゲストの共演話聞きたいですよね。

最近は、ゲームばかりで・・
そのゲームがトークに繋がっていればいいですけど
最後のゲーム(本当か嘘かのゲーム)は何ら
番宣にも、本人たちにも関係ない話で
その時間がもったいない気がしました。

トーク・・といえば
歌の後のトークもベビスマでのトークの
話の方が面白かったり・・こちらももったいないです。
投稿者: [ 2015/10/20 21:43 ]
ビストロSMAP
スマスマの視聴率、二桁に戻ったね。
昨日のビストロ面白かった。
けど、山本耕史くんとSMAPの共演話をもっと聞きたかったな。あんな大人数のゲストはいらない。せっかくゲストに来ても全然しゃべらない人いるし。
投稿者: [ 2015/10/20 13:41 ]
出しゃばり過ぎ
せっかくの豪華なゲストなのにもったいない。
綾瀬さん、大竹さん、遠藤憲一さんなど楽しくて面白い話が
できる人メインでよかったのに。。。

山本耕史が偉そうに前に出てきてばかりで、もううんざり。
いつまで旬のつもりでいるんだろう。。。

スマップも今回は控えめだったかな。
投稿者: [ 2015/10/20 10:14 ]
文学者
SMAPを文学者に例える
林先生らしくて面白かったです。
5人5様でSMAPの反応が又楽しくて~♪


ルパート・ブルック
木村さんを例えた英国の詩人
そんなかっこよくてお茶目なら
ちょっと調べてみようかな(笑)

投稿者: [ 2015/10/13 12:35 ]
親友カップル
今回初めてカップル誕生なりませんでしたね。
プリクラ結構楽しみにしてたので残念です(笑)

最初は男同士でちょっと変な企画~と思ってましたけど、
ゲストの方の素も見えたりしてなかなか面白いです。

いつも、本命に行くのか?カップルになりに行くのか?
で、お遊びとはいえ悩んでるSMAPがかわいいです。
木村さんは、すでにお友達は選ばないですけどね。

木村さんといえば、今日の夕食はビストロ弁当
木村さんのカレーです。残業が決まってるので
今、昼休みにゲットしてきました~♪

慎吾君のスイーツと中居さんの豚汁は売り切れ!
木村さんのカレーを楽しみに残り頑張ります。

投稿者: [ 2015/10/07 12:34 ]
ゲスの極み乙女
今日の「愛が止まるまでは」
は本当にかっこよかった。

ゲスの極み乙女さんの持つ
雰囲気にすっかり合わせて
かっこよかったSMAP。
スマライブのスタッフさん
今回も頑張ってくれましたね。
今までにない横並び素敵でした。

木村くんのウインクで
モノクロからカラーに
なる演出最高でした!

個人的にはドラムの女性が
とってもかっこよくて
もっと映してほしかったです。

毎回思うのですが
提供のスポンサーの紹介時に
少し映ってるトーク部分
あれは、本編でしっかり
流してほしいですよね。
ベビスマもですけど・・・

もっともっと
ゲスの極み乙女さんとSMAPとの
トークを聞きたかったです。





投稿者: [ 2015/10/06 17:23 ]
地方ロケ
これが一番面白かったですね。どんなシチュエーションでも(お客さんが少なかろうと雨が降っていようと、逆に普通にお客さんがいて面白みがないはずでも)SMAPがその絵に居るだけでSMAPが行動するだけで面白い!さすがだなって思いました。
投稿者: [ 2015/10/06 15:00 ]
大爆笑
今週のSPはどこを切りとっても面白かったけど
最後のセブンイレブン弁当は大爆笑でした。
この企画では今までで一番良かったんじゃないかな。
ガチのくじ引きに、ガチの販売競争。
久しぶりにちょっと昔のスマスマ思い出しました。
SMAPそれぞれのキャラクターが出てて
それぞれに違う面白さで楽しかったです。
最近、持っていく笑いが増えてたけど
まんまでも十分に面白いSMAPさん達。
これからもガチの企画をお願いしたいですね。
投稿者: [ 2015/10/06 12:42 ]
新曲♬
先日のスマスマで
新曲出揃いましたね。
どちらも好きですけど
私は ♬Otherside♬ 
が好きです。

どこかのインタビューで
「もっと準備時間が欲しい」
と木村さんと慎吾君が
言ってましたけど
♬愛がとまるまで♬は
もっと時間があったら
もっとよくなるのだろうな
と、残念でした。

振り付けの方が
「マイクが女性で
 SMAPが男性になるように」
という記事を見ました。
尚更、もっと作り込めば
きっとよくなると。

この年になって
色気が出てきたSMAPさん!
♬Otherside♬ のかっこよさと
♬愛がとまるまでは♬の色気
間違いなく両方イケル!!

実はシングル3番目の曲
♬Breaking Dawn♬も
大好きなので
そちらもスマスマで
歌ってくれないかと
期待してるところです。





投稿者: [ 2015/09/18 11:33 ]
高校生のtwitter
黒板アートかっこよかったですね!
それを描く高校生達も、出来上がった作品も。
黒板なのに3Dで感激しました。

これを書かれた高校生の方のTwitterを見ました。
撮影後もSMAPさん達と沢山お話されたそうで
とても優しいSMAPさんに改めて
もっとファンになったってありました。

長い間スマファンやってますけど
いつの間にか優しいおじさまになって
高校生のファンも増えて嬉しい限りです(笑)
投稿者: [ 2015/09/17 10:54 ]
黒板アート
素晴らしいですね!
10時間近くもかかって出来上がった
それぞれのSMAP、どれも最高でした☆
高校生が、SMAPを
それぞれの理解で描いているのも
面白かったです。
吾郎ちゃんは高校生にも”面白”担当だったり。

消す時「重いね~」といいながらも
さっと「ありがと」って率先して消した木村さん。

「ありがとう」って書いた慎吾君。

「最高だ」って書いた中居さん。

本当に消すのは忍びない大作でしたけど
”それを消してまでがアート”っていう所が
SMAPのこれまで過ごしてきた色々な想いのこもった時間を
記念日にさえも振り返らないSMAPと重なって
素晴らしいなって思いました。

投稿者: [ 2015/09/16 12:22 ]
Otherside♬
いや~かっこよかったです。
MIYABIさんのTop of the worldはイメージとして
smapが積み上げてきた色々な事の頂点って感じがして
聞いていてsmapが誇らしいっていう気がして
大好きでしたけど、今回のOthersideは純粋に
歌詞も歌もダンスも本当にかっこいい!!
歌割もいいですね・・木村君の出だしでSMAPが
OTHERSIDEへ動き出す~本当にかっこいい。
投稿者: [ 2015/09/09 19:59 ]
さすがのSMAP
月9チームはフレッシュで可愛かったですね。
私は思わずSMAPのドラマに熱中した20数年前を
思い出してしまいました(笑)
今も SMAPのドラマは全部見ますけどね♪

娘が今、「恋仲」にはまってて
野村くんにキュンキュンするわ~って
言ってるのが微笑ましくって
母娘でたのしくビストロを見ました。

SMAPチームは本当に
役割分担っていうか中居さんの回しも含め、
自然にうまく流れが出来て、ゲストとの化学反応が絶妙!
福士くん、野村くんも臆することなく
さわやかに且つ攻めていて面白さ倍増でしたね。
野村くんは、ドラマとのギャップが最高でした。




投稿者: [ 2015/09/09 00:44 ]
昼顔
木村さんとリリコさんの
コント演技圧巻でしたね!!
大爆笑しつつもドキドキ♪
完成度の高いコントでした。

Pちゃんに体感エレベータに・・・
ソフトにエロかったコントですが
昼顔はハード。
ここまで笑えて
引きこまれるエロいコント
ないんじゃないかな。

いや~面白かったです。
投稿者: [ 2015/09/08 13:21 ]
「眼鏡とった方が綺麗だな」
中居くん、恥ずかしくて言えませんでしたねぇ。
でも、久しぶりに前髪フー見れました。照れてるー!可愛い!!
春菜ちゃん、ありがとう♪

ちょっと今さらですけど、カーリーちゃんとの歌コラボが最高でした。

とっても可愛い曲ですね。そして包み込むSMAPさん達の優しいオーラが最高にマッチして、キュンキュンしちゃいました♪

ベビスマのエンドトークも入れ込めたら良かったのに…難しいのですかね?
投稿者: [ 2015/08/20 16:48 ]
香取さんが今回ゲスト、ということで楽しく見させていただきました。
SMAPの私服等を見ますが、5人旅の時と言い、この方たちは「アイドル!」という感じが染みついていますね。なんとなく話していることも浮世離れしているというか。
最近どこか近くにいそうな親近感を持たせるアイドルが多いなか、こういったアイドルも残っていてほしいなあと思います。
ここまで芸能人オーラの出ていて、なおかつ空気を読めたり、面白いアイドルは(ほぼ40代とはいえ)残ってほしいです。

ちなみに終戦ということでtriangleと映像のコラボもしっかり見させていただきました。
こういった時代の流れのようなものを逃さないけどさりげないことは続けてほしいです。
その後の東日本大震災への支援のお願いも続けていることに本当に頭がさがります。
投稿者: [ 2015/08/11 20:03 ]
戦後70年を考える「
Triangleの映像は歌とともに、戦後70年を考えさせられるかなりいい企画だったと思います。歌を聴きながら、変化を遂げっていった日本のいろいろな場所や出来事をおもいだせたし、本当に良い企画だったと。

さすがスマップです。
投稿者: [ 2015/08/11 15:23 ]
シャッフルビストロ
メンバー同士の組み合わせを変えてのシャッフルビストロ、大好きです。
シャッフルとはよく言ったもので、普段とは違うビストロは新鮮だし、メンバーだからこそ引き出せる話、表情、絶妙なやりとりが本当に楽しい。
5スマのわちゃわちゃぶりはもちろん、服バカ慎吾くんの私服、絵やコラージュといった作品をはじめ、プライベートをなかなか話さないパーフェクトビジネスアイドルであり、友達いないキャラなのに、年上のおじさんの友達話や山Pに電話番号を教えた話(←ヤマコーが悔しがりそう 笑)、エビを飼っている話などが聞けて、かなり貴重でした。
順番でいくと、次回は慎吾くんがオーナーで、ゲストは吾郎さんか木村くんですが、皆、最後に2トップの組み合わせを観たいだろうから、ゴロさんを希望(笑)
投稿者: [ 2015/08/11 10:11 ]
天才ルービックキューブ探偵・42才(笑)
SMAPのイメージに合わせた小説のタイトルが凄く奥深くてとても良くて、泣きそうになりました。


特に湊さんは、全部映画化して欲しいくらいでしたね。



27時間テレビ、やっぱり中居くんほとんど出るんだね。ファンとしては本当に体を労ってやって欲しいし、絶対無理すると思うので無事を祈るだけです。

投稿者: [ 2015/07/22 16:34 ]
スマライブ
久しぶりにこちらに
お邪魔させていただきます。
私は、断然スマライブに
もってかれました!

林檎さんの真夏の脱獄者
本当にかっこかったです。

今度一度林檎さんと是非
一緒に歌ってほしいなぁ。

SMAPってなんでしょね。
ライブになるとオーラが
倍増する気がします。

来年のライブ(勝手に決めてます笑)
の貯金しなきゃって、眠ってた
ライブ行きたい感が起き上がってきた
スマライブでした。
投稿者: [ 2015/07/02 11:56 ]
フィーリングカップル
盛りだくさんのスマスマ楽しませてもらいました。
最近の企画の中で、フィーリングカップル
結構面白くて好きです。

ゲストの俳優さん達の素や意外性が見れて、
かつ、それらへのSMAPの反応や言動が面白くって!

トークもですが、最後のジャッジ部分も
男同士親友を決めるんですけど
なんかワクワクドキドキしていいですよね。
投稿者: [ 2015/06/30 23:25 ]
40分
井浦さん 静かな雰囲気なのに熱い方
ですね 面白かったです

たぶんですが 井浦さん義理の
お父さんが 高知県の選出の国会
議員みたいなので 四国愛があるので
はと思いました
草なぎさんとカップルになったら
かなりおもしろかったかもしれません
投稿者: [ 2015/06/30 20:49 ]
フィーリングカップルは井浦さんの40分超えトークに驚き。それを皆でちゃんと聞いていたということにも好感を抱いてしまいました。やっぱり30代~40代の人の中で福士さんがいると一人違う感じがしてちょっと面白い。

ハーフ会は男3人がしゃべってユージがしゃべらないことに誰か彼にもしゃべらせてあげて!と思ってしまいました。
そしてやっぱり中居くんとローラの関係が笑える。
いつの間にベッキーはちょっと扱いづらいというか女王様キャラを押すことになったんだろう?


SPの中では一番NACSを楽しみにしていたのですが、卓球自体が地味なのもあるけれどちょっと残念でした。
どうしてもSMAPが相手だと緊張するのかな、普段は面白い方々なのに残念でした。
中居くんが最後じゃんけんを再提案してくれたことで少し面白味が出たかな。もっとおしゃべりしてほしかったです。
投稿者: [ 2015/06/30 15:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング