Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【日23視聴率】関ジャム 完全燃SHOW  2015 


関ジャム 完全燃SHOW
関ジャニ∞がレギュラー支配人の古田新太&杉本哲太と共に2組のアーティストをゲストに迎え、一夜限りの本気のジャムセッション&トークを繰り広げる音楽バラエティー
(日) 23時15分~24時10分
関ジャニ∞(横山裕・渋谷すばる・村上信五・丸山隆平・安田章大・錦戸亮・大倉忠義)
レギュラー支配人:古田新太・杉本哲太
番組常連歌手:クリス・ハート
【視聴率】
01】05/10【4.3】初回のゲストは岸谷香と西野カナ!
02】05/17【4.5】ゲスト:ゆず・miwa
03】05/24【6.4】レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:石井竜也・ゴールデンボンバー
04】05/31【4.1】レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:工藤静香・秦基博
05】06/07【5.7】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:渡辺美里・Superfly
06】06/14【4.8】 レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:和田アキ子・サンボマスター
07】06/21【5.2】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:Perfume・高橋優
08】06/28【4.1】レギュラー支配人:杉本哲太ゲスト:槇原敬之・氣志團
09】07/05【4.7】 レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:Every Little Thing・私立恵比寿中学
10】07/12【4.7】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:小室哲哉・JUJU
11】07/26【3.7】レギュラー支配人:杉本哲太ゲスト:近藤真彦


12】08/16【3.6】ゲストは2回目の登場、シンガーソングライター高橋優!今回はスタジオを飛び出し番組初めてのロケに挑戦!高橋優が打ち合わせ時に漏らした「行きつけのお店がないので欲しい!」。そんなリクエストに応え、関ジャニ∞安田・大倉が、行きつけにふさわしい店をチョイスしプレゼン対決! 【45分遅れ】
13】08/23【4.3】今回のゲストはT.M.Revolution西川貴教と今話題のアーティスト星野源!!
14】08/30【6.5】ゲストは世界で活躍する二組!X JAPANのYOSHIKIときゃりーぱみゅぱみゅ!
15】09/06【3.6】ゲストはSEKAI NO OWARIと一青窈!関ジャムでしか聞けない二組の特ダネ連発!
16】09/13【5.0】ゲストはPUFFYと森山直太朗!掃除好きのPUFFY由美のために今話題の掃除ならお任せ!
17】09/20【4.1】ゲストにポルノグラフィティとSCANDALを迎えトーク&ジャムLIVE!
18】09/27【5.3】レギュラー支配人:古田新太ゲスト:山崎まさよし・BREAKERZ ピース又吉
19】10/04【4.9】支配人:杉本哲太 ゲスト:世良公則feat.つるの剛士、聖飢魔II 音学講師:ヒャダイン
20】10/11【3.4】支配人:杉本哲太 ゲスト:エレファントカシマシ、chay コーナーゲスト:松橋周太呂 音学講師:又吉直樹
21】10/18【3.7】支配人:古田新太 ゲスト:斉藤和義・大原櫻子 コーナーゲスト:松橋周太呂 音学講師:水野良樹
22】10/25【5.4】関ジャニ∞+モーニング娘。'15&May J.withクリス・ハートがトーク&ジャムセッション▽渡辺直美の音楽授業!テーマは“ビヨンセ"
23】11/01【4.3】関ジャニ∞と、支配人の杉本哲太が中島美嘉をゲストに迎え、一夜限りのジャムセッション&トーク!音学講師にスキマスイッチ、スゴ技講師にハマ・オカモト登場!
24】11/08【2.8%以下は確定。やはり2.6%か】関ジャニ∞&古田新太+河村隆一がトーク&ジャムセッション!さらにミュージカル女優・新妻聖子が音学授業!テーマ“人を感動させる歌い方"
アーティスト:河村隆一 音学講師:新妻聖子 トークゲスト:小峠英二・黒沢かずこ・斉藤慎二 キッチンジャム:松橋周太呂
25】11/15【4.3】関ジャニ∞&古田新太+坂本冬美がトーク&ジャムセッション!さらに1人カラオケ店を徹底調査!
支配人:古田新太 アーティスト:坂本冬美 音楽大好きゲスト:渡辺直美
26】11/22【5.5】関ジャニ∞&古田新太がゲスト水樹奈々とトーク&ジャムセッション!さらにゴールデンボンバー鬼龍院翔が音学授業!テーマ“90年代J-POP事件簿"
支配人:古田新太 アーティスト:水樹奈々 音楽大好きゲスト:秋山竜次、田中卓志、黒沢かずこ アニメ大好き芸人:向清太朗
28】11/29【4.0】関ジャニ∞&古田新太がゲストJUJUとトーク&ジャムセッション!さらに清水ミチコが音学授業!テーマ【この人ができればアノ人もできる!ものまね講座】
支配人:古田新太 アーティスト:JUJU 音楽大好きゲスト:黒沢かずこ(森三中)、椿鬼奴
29】12/06【6.3】関ジャニ∞と古田新太が、ゲストback numberとトーク&ジャムセッション!さらにKREVAが音学授業!“正しいライミング講座"でラップに挑戦!
支配人:古田新太 アーティスト:back number 音楽好きゲスト:秋山竜次(ロバート)、近藤くみこ(ニッチェ)、あばれる君 タンバリン芸人:ゴンゾー
30】12/13【5.1】関ジャニ∞&古田新太がゲスト クリスタル・ケイとトーク&ジャムセッション!さらに氣志團・綾小路翔が音学授業!テーマ“ヤンキーを制するアーティストは日本を制する"
支配人:古田新太 アーティスト:クリスタル・ケイ 音学講師:綾小路翔(氣志團) 音楽大好きゲスト:土田晃之、椿鬼奴、黒沢かずこ(森三中)
31】12/20【5.0】ゲスト家入レオとトーク&ジャムセッション!さらに芸人・鳥居みゆきが音学授業!テーマ「なぜ中島みゆきは世代を超えて人々を惹きつけるのか?」
支配人:古田新太 アーティスト:家入レオ 音楽大好きゲスト:川島明、秋山竜次 おかかえシェフ :松橋周太呂
32】12/27【5.4】特別企画『90年代J-POP検定』大ヒット曲だらけの90年代J-POPから様々なクイズを出題!皆さんもご一緒にお考え下さい!
★支配人 古田新太 ★90年代音楽解説 ヒャダイン ★ゲスト解答者 尾上松也・高橋茂雄・高橋優・はるな愛 ★進行 竹内由恵
特別企画『90年代J-POP検定』B'z・サザン・ドリカム・ミスチル・globe…今も輝き続ける90年代の大ヒットJ-POPにまつわる様々なクイズを出題!懐かしCMソング&大人気アニメ主題歌&国民的アイドルソングなど当時の懐かし映像も満載!ヒャダイン先生のタメになる90年代音楽解説も必見!ゴールデンボンバー鬼龍院翔が知って嬉しい驚きクイズ出題!4チームで競う白熱の早押しバトルで90年代J-POP通の称号に輝くのはどのチームか?▽ジャムLIVEは、関ジャニ∞のスペシャルメドレー生演奏!「High Spirits~勝手に仕上がれ」今年最後の熱いセッションをお楽しみ下さい!!
関連記事


>
2016/01/06 10:03 :Category:【関ジャニ∞】ペコジャニ∞! 関ジャム完全燃SHOW コメント(12)
面白いと思いますよ!
そもそも関ジャニが好きというのもあり毎回欠かさず見ています。
内容的に私は良いと思っているのですが、関ジャニとゲストのファンしか見ないような気がします。関ジャニのトークの面白さは、他のところでも見れるので、バンドのできるカッコよさをもっと知ってもらいたいので、もっと音楽関係とトーク半々くらいでしてもいいかなって思います。
楽器とか、やりたくても何から入ればいいかわからない人、またやってるけどもう少しレベルを上げたい人も見たくなるように、楽器についてももっと触れて欲しいです!でも、関ジャニ∞の普段テレビでは見れないところを見れるので大好きな番組です!
投稿者: [ 2016/03/11 10:58 ]
ほう・・・
上がりましたか。裏番組のお陰か。とは言え、これからはこの番組にはアニソン関連のゲストがどんどん来て欲しいですね。
投稿者: [ 2015/11/25 12:38 ]
たまに見てるけど関ジャニのイメージはローカルアイドルのイメージが強いんだよな
番組の内容は普通に面白いけど
投稿者: [ 2015/09/16 10:16 ]
う~ん
yoshikiで6.5%ですか。

皆さんがおっしゃる通り、見ごたえ、聴きごたえのあるセッションなんですけれどね。

私は残念ながら毎回見ているわけではないのですが、ふとチャンネルがあった時には必ず立ち止まりずっと見ているという番組です。

トークも面白いし、音楽も良い。

ゲストが好みかどうかということも視聴率には関係あるかもしれませんが、このような視聴率だとせっかくの番組がもったいない。

私のようなたまに見て好感を持っている視聴者を定着させるには、そしてまだ見たことが無い音楽好きを引き寄せるには何が必要なんでしょうね。

ファンの方には面白くない意見だと思いますが、私の関ジャニのイメージはコミックバンドならぬ「コミックアイドル」です。

このイメージ、関ジャニの音楽性を知らない人にはマイナスなのでしょうか。

沢山のアーティストとガチにセッションするこの番組を通してもっともっと音楽性が上がっていくことも考えられますし・・もったいないですよね。
投稿者: [ 2015/09/05 18:52 ]
もう少し音楽率を
うーん、見てて面白いですけどね。毎回見てます。ただセッションのところはすごいけど、それ以外とのギャップが凄すぎて、ザッピングでたまたま付けても関ジャニとゲスト以外のファンは立ち止まらなさそう。セッションが凄いから、何回かたまったらセッションばっかりの総集編もやってほしいですね。
投稿者: [ 2015/09/04 23:15 ]
トークはもうちょっと食いつける内容を…
トークは特に…って感じだけど
ジャムセッションは良かった
和田アキ子さんとのコラボは他の番組とかでいろんな方とのコラボ見てますが一番カッコ良く感じました。
とにかく渋谷さんが歌上手い!
投稿者: [ 2015/06/16 00:53 ]
期待していたのですが
堂本兄弟のような番組を期待していたのですが・・・・トークも音楽も中途半端な気がします。
一般視聴者は、バンド=関ジャニよりもTOKIOのイメージが圧倒的に強いだろうから、その辺の認知度も上げていかないと視聴率は厳しそう。
これから徐々に大物ゲストも出てくるようになれば、もう少し見応えのあるものになると期待しています。
投稿者: [ 2015/06/05 01:29 ]
面白いじゃん
工藤静香の劣化ぶりに驚いたけど。

関ジャニって、歌も演奏もウマイんだね。
知らなかった。

音楽的に質の良い番組だと思います。
投稿者: [ 2015/06/04 14:07 ]
う~ん
数字は上がったけどヨルタモリなんて初回6.6%で大失敗って言われてたから6.4%はまだまだ低い。
この日はヨルタモリの時間がズレてたので問題は次から。
投稿者: [ 2015/05/27 11:41 ]
毎回楽しみ
これはゴールデンいくような番組じゃないから、ずっとこの時間帯でやっていて欲しい。
ただ、音楽番組は各アーティストファンしか見ない傾向がありそうだから、勿体無い。
凄い毎回豪華でちゃんとした音楽(調整、被せ、口パク等無い)から、もっと多くの方に見て欲しい…

投稿者: [ 2015/05/26 22:27 ]
何か違う
この時間帯の4%台は良いのか悪いのかよく分からないけど同じような音楽番組の堂本兄弟が8%~10%前後とってた事を考えると低いのか。
それと俳優の2人はいるかな?関ジャニだけでは厳しいとみて2人を入れたようにしか思えない。
どうせなら音楽に関わりのある人じゃないと話も弾まないでしょ。
投稿者: [ 2015/05/20 10:28 ]
ゴールデン進出へ・・・
早々と視聴率が出ましたね。
11時台で4%は少し厳しい数字ですね。
関ジャニは若手で随一楽器とトークが上手いGだと思うので
この手の番組はピッタリだと思ってたけど・・・
カヴァコラもゴールデンで6%でしたし
始まったばかりで言うのもだけど、、、
関ジャムの ゴールデン進出を期待してるけど、ゴールデン進出への道のりはまだ遠いかな~!?

投稿者: [ 2015/05/11 10:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング