Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【水20視聴率】水曜歌謡祭 最終回で、最高更新できず 

 あの森高千里が初MCに挑み、豪華出演者たちが盛り上げるドキドキの生放送の本格音楽番組。年に一度のプレミアムな祭典『FNS歌謡祭』の制作スタッフが集結。子供から大人まで、誰もが口ずさめる名曲だけを選び抜き、コラボレーションやカバーなどの企画満載でお届けする、華やかできらびやかな音楽エンターテインメント・ショー。
【MC】 森高千里  渡部建(アンジャッシュ) 
【スタッフ】
【制作】 佐々木将 
【チーフプロデューサー】 板谷栄司  黒木彰一  三浦淳 
【演出】 浜崎綾 
【プロデューサー】 河本晃典  土田芳美  宇賀神裕子  後藤夏美 
【スーパーバイザー】 石田弘 
〈水曜シンガーズ〉  Amour MiCo  Jennii  GILLE  MACO  Ms.OOJA  青野紗穂  いであやか  エリック・フクサキ  川上大輔  信近エリ 山本卓司(Sky's The Limit) 




01】4/15【7.3】AKB48・華原朋美・工藤静香・さだまさし・JUJU・セクゾ・鈴木雅之・宝塚歌劇団・谷村新司・槇原敬之・増田貴久・三浦大知・ももクロ・和田アキ子ほか
02】4/22 【7.6】安倍なつみ・華原朋美・菊池桃子・工藤静香・K・小室哲哉・DAIGO・高橋みなみ・乃木坂46・一青窈・Flower・槇原敬之・増田貴久・和田アキ子 ほか
03】5/06【6.5】森山良子・和田アキ子・大澤誉志幸・工藤静香・デーモン閣下・徳永英明・田島貴男・華原朋美・小柳ゆき・水樹奈々・堂珍嘉邦・DAIGO・増田貴久・中川翔子他
04】5/20【4.8】今夜20時45分頃発表のAKB48選抜総選挙速報発表を緊急生中継!たかみなが秋葉原より肉声レポート!
Amour MiCo  Crystal Kay  K  Jennii  GILLE  Flower  MACO  Ms.OOJA  青野紗穂  青山テルマ  安倍なつみ  生田絵梨花/白石麻衣/西野七瀬(乃木坂46)  石井竜也  石丸幹二  いであやか  エリック・フクサキ  大原櫻子  川上大輔  郷ひろみ  ゴスペラーズ 西内まりや  信近エリ  藤澤ノリマサ  増田貴久(NEWS)  松崎しげる  山本卓司(Sky's The Limit)  ほか
05】5/27【4.1】生放送!井上陽水の名曲コラボ!少年時代&夢の中へ&氷の世界16組熱唱▽アルフィー&クマムシ・スーパーフライ名曲!!中継はなっち&クリスで銀座の恋の物語
THE ALFEE  Jennii  GILLE  Superfly  Flower  青野紗穂  青山テルマ  安倍なつみ  いであやか  エリック・フクサキ  クマムシ  クリス・ハート  清水翔太  高橋優  西内まりや  秦基博  増田貴久(NEWS)  山本卓司
06】6/03【3.8】藤井フミヤ名曲メドレーに木梨憲武・ヒロミ緊急参戦!綾小路翔が沢田研二&光GENJI&男闘呼組熱唱!AKB48が恋チュン&総選挙大予想!DAIGOも登場
AKB48  DAIGO  Flower  綾小路翔(氣志團)  木梨憲武(とんねるず)  クリス・ハート  ヒロミ  藤井尚之  藤井フミヤ 
07】6/10【4.9】超豪華ご本人歌唱!ウエディングソング特集チェリッシュ&ももクロてんとう虫のサンバ小柳ルミ子瀬戸の花嫁・広瀬香美・モー娘。久本雅美が憧れる名曲続々生歌唱
Flower  安倍なつみ  岡本知高  小野正利  クリス・ハート  小柳ルミ子  田島貴男(ORIGINAL LOVE)  チェリッシュ  久本雅美  広瀬香美  増田貴久(NEWS)  モーニング娘。'15  ももいろクローバーZ  山根康広 
08】6/17【5.1】2時間昭和~平成名曲ご本人生で熱唱SP!!太田裕美・原田真二・山下久美子・渡辺真知子・工藤静香・杏里・織田哲郎ほか▽前田敦子登場&ふなっしーも緊急参戦!!
DAIGO  Happiness  相川七瀬  杏里  梅沢富美男  太田裕美  織田哲郎  工藤静香  研ナオコ  小柳ゆき  さだまさし  白石麻衣(乃木坂46)  原田真二  平原綾香  前田敦子  増田貴久(NEWS)  三浦大知  山下久美子  和田アキ子  渡辺真知子
09】7/08【5.4】70年~00年代名曲生熱唱SP!ゴダイゴ名曲メドレー!岡本真夜&荻野目洋子&杉山清貴&大友康平▽サザン福山ミスチルほか貴重映像▽C・ロナウド緊急来日!.
DAIGO  Flower  浅岡雄也  安倍なつみ  大友康平(HOUND DOG)  岡本真夜  荻野目洋子  川嶋あい  キマグレン  小柳ゆき  杉山清貴  タケカワユキヒデ  田村直美  ナオト・インティライミ  バラクーダ  一青窈  増田貴久(NEWS)  三浦大知
10】7/22【5.0】35周年近藤真彦SPメドレー!ギンギラギン~愚か者▽TUBE夏歌メドレー▽超豪華!名曲秘蔵映像!あみん&徳永&三代目&安全地帯&つんく&ゆず&森高ほか!
TUBE  Flower  近藤真彦  嶋大輔  松本伊代 
11】8/19【6.5】特別編!ドリカム福山雅治SP▽🎀DREAMS COME TRUE TVで11年ぶりの名曲を披露‼️ 🎀福山雅治 新曲をライブ会場から生中継‼️
12】9/02【7.0】昭和~平成ミリオン特集!恋の季節&魅せられて&ルビーの指環&千の風になって▽三代目JSB名曲メドレー▽森山直太朗miwa秦基博新曲披露!千秋ポケビ熱唱

秋川雅史  今陽子  三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE  ジュディ・オング  田島貴男(ORIGINAL LOVE)  千秋  秦基博  Flower  増田貴久(NEWS)  miwa&ハジ→  森山直太朗 
関連記事


>
2015/09/03 16:12 :Category:【FNS歌謡祭】FNSうたまつり コメント(8)
音楽番組 全体
コスト面を気にしないのなら誰が出演するのだろう。。。

FNS歌謡祭だと数字が上がるのは、なぜ?
12時間だと、数字が上がるの?

……そんなに視聴者との駆け引きをしなくても60分で質の良い
番組作りをしてほしいと願うばかりです。







投稿者: [ 2015/09/05 00:56 ]
結局、二桁に乗ることなく終了って悲しいね
最終回くらいもっと豪華な出演者にすれば良かったじゃん
この番組が始まってから福山とドリカム以外は全部小粒だったわ
投稿者: [ 2015/09/03 10:10 ]
難しいけど深みあり
堤さん演じる西行寺さん、暗い過去ですね、これからも色々訳ありそうなで期待です。
お名前は智さん!ヤッパリ背中でも演技力みせてくれます。

恵梨香ちゃんの役柄に、賛否両論あるみたいですが、今は出来るキャリアウーマンでなく助手的な存在を上手く使い分けています。
昨今のドラマ主演の若手さんは、ショートの前髪パッツンのへャースタイル多くて言葉使いも同じで、ごめんなさい、お婆さんには?変化不足で、恵梨香ちゃん役が新鮮に見えてしまいます。

跳ね飛んだ役柄の人もなく落ち着いて成り行きみたいと思っています。

でも若いドラマも観ていますよ、着いて行けるよう、に。
投稿者: [ 2015/07/24 19:53 ]
ちょっと戻した?
5月27日:4.1%
6月3日:3.8%からの
6月10日:4.9% ちょっと戻した?
それでも5%行かないのか、、、きくPはやくきてくれー

歌については面白いコラボなどはまだ話題になってるけど
生トークの話題をあまり聞かないので、その辺かね
あと、生だとどうしても音響の調整が難しいんだろうね。
投稿者: [ 2015/06/14 16:56 ]
・・・・・
音楽番組の減った今、それなりに期待していたのですが、残念ながら目新しさのカケラも無い番組でした。
他の方も書かれていますが、FNSとの違い(豪華さ以外)がサッパリ分かりません。
いつも同じ歌手、グループに、同じような企画を何度もされては飽きられるのは当たり前かと。
ゲストの豪華さが逆に虚しく感じられました。
最近のフジテレビの音楽番組って、どこを目指しているのでしょうか?
投稿者: [ 2015/06/05 01:36 ]
なぬ~!?
5%切ってしまったか。何が原因なのか・・・。出ている歌手も悪く無かったが裏が強かったか?。まさか昨日から始まったAKBの総選挙の中間発表というか初日の速報で避けられたか?。でも、最後の1、2分だったらしいが。だが、新聞のテレビ欄で大々的に掲載してたからなあ。まあ、今のフジテレビだからね・・・。
投稿者: [ 2015/05/21 23:05 ]
FNSですね
たまたまテレビをつけたらやっていたのでほんの少しの間観ていました。

工藤静香さんが相変わらずお綺麗だなと思いましたが、コラボはあまり良い効果は無かったかな。
彼女だけの遠慮のない全力の歌の方が良かったと思いました。

そして、あまりに雰囲気がFNS歌謡祭に似ているので一曲でやめてしまいました。

普段もこんな感じなのでしょうか。
投稿者: [ 2015/05/07 07:30 ]
貴重な歌番組なのに
過去の曲ばかり、しかもカバー。
カラオケ大会と揶揄されても、仕方ないかな。

フジには、FNSという、素晴らしい歌の祭典があるのだから、似たような番組を毎週やったら、FNSの威厳がなくなる。
百恵ちゃんや、明菜ちゃんのメドレーは、涙がでるくらい感激だけど
いかんせん内容がお粗末。
彼女らの歌声は、唯一無二だと実感した。
変なアレンジしすぎで、ガッカリしちゃう。

こんな内容で、コラボばかり続くなら、見ないかも。歌番組を楽しみにしていたけど、企画が、残念。
投稿者: [ 2015/05/07 01:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング