Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

【月23視聴率】キスマイBUSAIKU!?2015 

KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤A)(CD2枚+DVD)(LIVE CD盤)
Kis-My-Ft2
avex trax (2015-07-01)
売り上げランキング: 118

キスマイBUSAIKU!?
【一般女性100人がジャニーズを辛口批評】
 「キスマイってブサイクじゃない?」・・・。ファンからさえもネット上でそう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis-My-Ft2メンバーたちが、「誰もが認める“真のカッコイイ男"になってやろうじゃないか!」と一念発起、さまざまなテーマで〈カッコイイ男〉を目指す話題のバラエティー番組
【キャスト】Kis-My-Ft2
【進行】 佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー
【スタッフ】
【チーフプロデューサー】黒木彰一
【プロデューサー】河本晃 典西敏也(ビー・ブレーン)
【演出】木月洋介
【制作協力】ビー・ブレーン
【制作著】フジテレビ


4/06【7.0】水川あさみも母性本能を刺激されて大興奮…ジャニーズアイドルの本気「肩ズン」キスを一般女性100人が辛口でランキング!超ブサイクキスに大爆笑
4/13【7.3】斎藤工&板谷由夏と女子高生100人が辛口審査「思わず先生に恋しちゃう?新学期のステキな挨拶」アイドルが自分の思うカッコ良い教師を熱演…勘違い教師に爆笑
【ゲスト】 斎藤工  板谷由夏
4/20【】あの1位常連メンバーが最下位ブサイクに?ランキング大波乱…「彼女を楽しませるナイトウェア選びデート」を松下奈緒と一般女性100人が辛口審査
【ゲスト】 松下奈緒
4/27【6.8】有村架純&一般女性100人がジャニーズを辛口審査「男の一発勝負!女の子が告白をOKしちゃうカッコいいシュート」…サッカー歴10年の北山は?波乱の順位!
【ゲスト】 有村架純
5/04【7.4】【罰ゲームSPジャニーズなのに禁断ブサイク顔連発!】
5/11【6.9】【相武紗季▽教師に告白…禁断の恋】
5/18【】「先輩の女子会を盛り上げてくれる素敵な男子」をジャニーズが実演!大久保佳代子と一般女性100人がジャニーズを辛口審査…絶対盛り上がる差し入れ&話題続々
5/25【5.7】話題の胸キュンしぐさ「袖クル」に挑戦…ジャニーズを一般女性100人が辛口審査!超エロカッコ良い袖クルに山田優が「鼻血出そう」と赤面大興奮!?
6/01【8.7】特別編!ローラとジャニーズが遊園地デート…ローラが満足度で辛口ランク付けSP▽デートにひと工夫!キュンとするサプライズからブサイクデートまで毒舌審査
6/08【】【「耳つぶ」耳につぶやく甘い言葉に胸キュン!?】 古閑美保
6/15【6.2】ゲストは西内まりや。【結婚式二次会の服選びデート】をテーマに脱ブサイクを目指すKis-My-Ft2メンバーが彼氏役を熱演!女性100人の厳格審査で1位を目指す!
7/06【】【ハードル走で放送ギリギリ衝撃ブサイク映像!?】
7/13【7.0】【女子を水着でプールに誘い出す方法!?】 福士蒼汰&本田翼
7/20【7.4】【木村拓哉が登場!恋人の危機をどう守る?】
7/27【】【木村拓哉は女性弁護士の恋心わかってる?】
8/03【7.2】【ちょっとHな水着を恋人と選ぶ大興奮デート!?】
8/10【7.3】【ジャニーズと(秘)デート森星がイケメン度判定】 森星
8/17【5.4】【元恋人へカラオケ中に告白…ヨリ戻せるか?】 May.J
8/24【6.3】【今カノと元カノが遭遇…修羅場の切り抜け方とは!?】山本美月
8/31【】大人っぽい寿司屋デートに挑戦…女性100人大絶賛のカッコいい男の振る舞い方とは?吉田羊から大人なダメ出し連発?
9/07【7.2】思い出に残る自撮り写真デート…最新アプリ&グッズで最高の1枚を撮影!キス顏連発…?剛力彩芽から辛口評価のブサイク&断トツ1位の自撮りキングは一体誰!?
9/14【6.5】【女子会で先輩に誕生日プレゼント…正解は?】女子会で先輩に贈る誕生日プレゼント…どうやって場を盛り上げる?▽みんなをハッピーにして年上女性の心を掴むのは!?土屋アンナにもサプライズで赤面大興奮!
 
この番組については、今は数字が全くわかりません。番組に対するコメントが多ければ記事を続けることを考えますが、今のようなコメントがほどんどない状態なら、記事を作る意味がないので、了承してもらうしかありません。
他に幾つかのジャニーズ関係の記事をやめましたが、おなじ理由からです。深夜帯でも、以前は分かる場合もあったんですけど、今は、もう無理みたいです。時々分かる場合もあるので、バラエティ版を確認ください。
管理人より。
関連記事


>
2015/09/15 07:47 :Category:【Kis-My-Ft2】 コメント(12)
なるほど。
御回答ありがとうございます。
まさに、関ジャム完全燃SHOWは分かるのに何故だろうか?と思ってたんです。

私の周りでは、特にキスマイのファンではないけどこの番組は見てるという人がとても多いものですから。そんなに低いのか?と疑問に思ってました。

分かりやすい説明ありがとうございます。

投稿者: [ 2016/11/11 12:27 ]
Re: 素朴な疑問
曜日は違うけど、似たような深夜帯でも関ジャム完全燃SHOWは、音楽番組なので数字は分かるんです。それは数字が発表されるというだけです。何しろ23時過ぎの番組は、ドラマか記事にならないと、ほとんどわかりません。
投稿者: [ 2016/11/09 10:37 ]
素朴な疑問
こんにちは。
ブログ楽しく拝見してます。

こちらの番組の視聴率は現状全く分からない状態だから更新できない、と管理人さまのお言葉に、実はずっと素朴な疑問がありまして。

バラエティ番組では視聴率分かるものも分からないものがありますが、同じような時間帯でも判明するもの判明しないものとあったり、逆にさほど高くなくても判明してるのもあったりして。
もちろん高視聴率なら判明しやすいのかもしれないなぁと想像できるのですが。
判明しやすい番組とそうでないものと、その境界線はなんでしょう??

投稿者: [ 2016/11/09 10:28 ]
視聴率
昨年10月以降のときどき漏れ聞こえてくる数字が正しいのであれば、今週放送されていたドラマと同等かそれ以上は取れているのでしょうか?
ジャニーズなのにブサイクと評されていることを受け入れつつ頑張っている彼らを微笑ましく思いながら、楽しませて貰ってます。
事務所の事情に翻弄されず、これからも頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/03/11 16:04 ]
更新ありがとうございます
管理人さん、いつもありがとうございます
数字のよしあしはわからないのですが、拝見させていただいて
あ、前回より上がってるんだ。や
あれ?おもしろかったのに、下がってるんだ。と楽しませてもらってます

こんな意見しかなくてすみません
投稿者: [ 2016/02/27 12:34 ]
ニーズないのでしょうか?
管理人さま、日々更新ありがとうございます。どの記事も拝見していますが、特に皆さんのドラマ感想を読むのが楽しみです。管理人さまの感想は時にハッとさせられる事もあり興味深いです。

カテゴリーと違う内容長々すみません!こちらのキスマイBUSAIKUの視聴率の推移も毎回欠かさずチェックしていたのですが、秋の小休止後 更新されなくなってしまいましたよね。ニーズないのでしょうか?出来れば再開して頂けると嬉しいのですが。よろしくお願いします。
投稿者: [ 2015/11/11 16:59 ]
キムタク
木村さんがゲストの時って8.6%だったような?
投稿者: [ 2015/08/05 01:13 ]
安定
こんにちは。
いつも、更新ありがとうございます。

前回 前々回とキムタクゲスト効果でどれほど視聴率アップするものなのか注目していたのですが そこは分からずなのですね…残念!

どうやら、この時間になってからは7%前後で安定してますね。枠移動成功と言えるのではないでしょうか?
投稿者: [ 2015/08/04 15:42 ]
ローラ回の8.7は今まで一番視聴率良いですね?(判明している分の中でですが)
ローラは可愛いくて素直でキスマイ担だけど、本当のデートを見ているみたいでワクワクしちゃいました(笑)
枠が昇格して初回の釈さんも美人で、やっぱり素人よりも良いな~と思いました。
好みもあるから、芸能人ばかりが相手になっても面白みないかもしれないですが。
投稿者: [ 2015/06/17 17:11 ]
スカイダイビング
5/4罰ゲームのスカイダイビング。笑いました〜!爆笑しましたが、最後は感動、みたいな。

あの強風の中、よく飛んだなぁ。舞祭組と北山くんのガッツを見ましたね〜。 視聴率も月曜夜になってから1番だったようで良かったです。
投稿者: [ 2015/05/07 20:47 ]
4月20日視聴率
いつも楽しく拝見してます。

4月20日の視聴率は8.1%でしょうか。
投稿者: [ 2015/05/02 00:15 ]
枠昇格で
管理人さん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています!

キスブサ、深夜からの枠昇格で内容がソフトに変わってしまうかしら?と少し気がかりでしたが、今の所 ほぼ同じで良かった。

初回7%とまずまずの視聴率で始まりましたが、以降視聴率判明してないってことは、低めで推移いしてると言う事でしょうかね?
投稿者: [ 2015/04/21 15:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング