Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

恋のから騒ぎドラマスペシャル~Love StoriesⅣ 視聴率 

堀北真希 2009年カレンダー相武紗季 2009年カレンダー 水川あさみ 2009年カレンダー恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES DVD-BOX
以前のものは、
2004年9月25日放送。21:00~23:24土曜
ドラマ スペシャル1 16.2%  酒井法子 内山理名 永作博美
2005年9月21日21:00~23:24 水曜
ドラマ スペシャル2 15.5%  観月ありさ 国仲涼子 上原多香子
2006年9月26日放送 21:00~23:24火曜
ドラマ スペシャル3 12.8%  ともさかりえ 井川遥 ミムラ
恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE STORIES    
放送日**視聴率
07/11/30  13.0%
「ナマイキな女」主演:堀北真希共演:田中幸太朗、酒井彩名、西田奈津美、斉木しげる
「声が震える女」主演:石原さとみ:塚本高史、比企理恵、鈴木一真、辺見えみり
「殺したい女」主演:水川あさみ:安田顕、小日向文世、森本レオ、加賀まりこ
詳しい内容はこちらで
今までと大きな違いは、主演平均年齢が若いということだろう、水川でも24歳。堀北は19歳、石原はもうすぐ21才で、ベテランが多かった3回までとはかなりちがう。連ドラに、ガンガン出ている若手女優ばかりそろえてきた。
08/10/10 *6.6%
【金星から来た女】相武紗季 眞木大輔 江口のりこ 堀内健
【葬儀屋の女】優香 金子賢 斎藤洋介 宮崎美子
【電報を打つ女】酒井若菜 要潤 戸田恵子
相武紗季 2009年カレンダー
前回は主演女優系、今回は助演女優系が主演。以前のように、25歳以上の女性二人、若手が一人のパターンに戻った感じ。 
恋のから騒ぎドラマスペシャル~Love StoriesⅥ *5.1


恋のから騒ぎドラマスペシャル~Love StoriesⅤ感想
【金星から来た女】マキダイは、やはり踊りが出来るからキャスティングされたのか?演技は相変わらずだが、何となく雰囲気ははまっていた。相武はかわいいけど哲学少女という感じはしなかったが、話自体はファンタジーで、笑えたので楽しく見れたかな
【葬儀屋の女】あまりにごく普通の女性の話で、このドラマらしくはなかったのがこれ。あまりに笑えない内容で、普通のラブストーリー。オチは分かり切っていたので、脚本家が悪い。優香は女優としてもう少し活躍しても良さそうな感じになってきている気がした。
【電報を打つ女】電報を打つ、彼に頼り切るのはどうかと思うが、酒井若菜がやっているので、なにか、こんな女性でもいいかと思ってしまう。もう少しきれいじゃない女優にやってほしい役だった。


恋のから騒ぎドラマスペシャル~Love StoriesⅣ感想
加藤恵実の彦六師匠は、あまり観てない私さえ、少しはイメージできるインパクトのある女性だが、細かいところは、石原風だが、芋女をうまくつかんでいたし、その上かわいらしく演じていた。話の内容も、塚本高史のアイドルの残像は出てくるが、それほど現実離れした話ではなく、気楽に楽しめた。塚本も、アイドルを本気で演じていて、セットはしょぼいが、真剣に歌っていたところは、評価できると思った。最大の驚きは比企理恵は突如、すごいおばちゃんキャラで出てきたのには、驚かせてもらった。
19才の堀北には不向きな大学4年生の話で、実年齢より3才も上の話は、童顔な彼女にはあわない感じだ。彼女のかわいらしさも表現できなく、単なるどS(外見だけだが)生意気女という題名通りの女で終わっているのが、残念だ。IT社長が田中幸太朗というのも、ミスキャスト!芝居が悪いのではなく、30代くらいの俳優がやっていたら...。けど、何となく暖かい話ではあったので、よかったかな。

恋のから騒ぎドラマスペシャル~Love StoriesⅥ感想
2009年9月25日(金)20:54~ 
EpisodeI~「仕事も恋も壮絶バトル~ライバルの女」
主演/山田 優 川村洋介 片瀬那奈
EpisodeII~「体重超ヘビー級娘の哀しい恋~教祖と呼ばれた女」
主演/香椎由宇 中林大樹 岩佐真悠子
EpisodeIII~「一夫多妻でも我慢する~尽くす女」
主演/谷村美月 渡辺大

女優陣は、去年同様あまり強くない。プライム主演を果たしたことある子はいないので、去年同様厳しいかな。
▽「恋のから騒ぎ」から三つのエピソードを再現したオムニバスドラマ。29歳の綾乃(山田優)と女同級生の激しい争いを描く「ライバルの女」や、ネイリスト・広美(香椎由宇)の妄想が加速する「教祖と呼ばれた女」、自信喪失した野球部のエースに献身的に尽くすトモ子(谷村美月)の恋愛を描く「尽くす女」を放送する。
関連記事


>
2009/09/28 09:27 :Category:【スポーツ番組】WBC  日本シリーズ コメント(1)
わからないこともあるけど
わからないこともあるけど 心の中の大切な話でしょうね 相武紗季ちゃん かわくて とても素敵でした 相手役の男性や助演のみなさんも本当に良かった
投稿者: [ 2008/10/13 00:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング