Fcastドラマ視聴率感想

スマートフォン対応ドラマ視聴率速報サイト。ドラマ感想、情報コメント大歓迎!検索は『fcast』
記事更新日:: ドラマタイトル

1/4 5のだめカンタービレSP IN ヨーロッパ 最新映像上野樹里&玉木宏 視聴率 



のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)ドラマ 「のだめカンタービレ」 in ヨーロッパ ミュージックガイドブック [雑誌]

12/26
新春ドラマ記念!上野樹里、のだめコンサートにサプライズ出演
上野樹里「のだめオケコン」飛び入り
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
公式サイトにあらすじもアップされ、楽しみ数倍ののだめ!視聴率的には、20超えれば大成功だし、そうなってほしい。裏の番組も、さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャルくらいしか、敵はいない。Last Lesson さよならのだめ!!涙のクリスマス公演は 21.7%!これを超えるのが、目標ラインか!
ドラマ 「のだめカンタービレ」 in ヨーロッパ ミュージックガイドブック [雑誌]
のだめで迎春!フジ16時間半放送
1年ぶり登場!上野樹里&玉木宏、欧州ロケ報告で“のだめ愛”語る
来年1月4、5日に後9・03に、放送決定!
公式サイト
【一挙再放送】フジテレビ系
 2008年1月2日(水)  9:30~11:50 第1話・2話
             12:00~16:15 第3話~6話
 2008年1月3日(木)  8:00~11:50 第7話~10話
             12:00~13:20 最終話
「KIDS」序章~傷の秘密~



一夜1月4日 18.9
初日の話は、日本での話のように、オーケストラを作っていく課程の中で各キャラクターとの関わりの中で、千秋やのだめの成長をがみれるものではなく、千秋のコンクールでの活躍を中心に描かれているので、すべては千秋の活躍次第というか、玉木の主演としての能力を問われるものだったが、その演技はすばらしい!

心に響いたよ!

今回の再放送を見て、SPどうなるのかなと思っていたが、はっきり言っておもしろすぎるし、その上、玉木の演奏中の表情がすごすぎる。指揮がどうかとか全くわからないが、見ているだけで、彼がすばらしく美しく見えたし、かっこいい!文句なしだ!
なんか、若手の中では、飛び抜けちまったのかなと言った感じに見える。彼が演奏中に涙ぐむとこちらまで、つられそうになるし、なにしろすごい!何も言うことなしだ。

演出も秀逸だし、テンポがいい脚本も文句なし、DVDでほしくなるようなでき!だった。のだめのしゃべり方は、上野樹里はやり過ぎの感がしてならないが、バランスが悪いというか、もう少しりんとした部分とのメリハリがほしかったが、どうも...と言った感じだった。

このドラマの制作は金のかけ方も半端ではなかっただろうが、気持ちいい使われ方で、こんなドラマが増えてくれればといった感じ。このクオリティーはすごい
けど今回は、やはり、玉木宏が文句なしにいい!
もう一度見よう。
余談
思ったが、上野樹里は、もうこれ以上のはまり役に出会えないかもしれない。女優生活の初期段階で、こういう作品に出会ったのは、不幸なのか、幸せなのか微妙だ。
二夜1月5日視聴率 21.0

2話目は上野樹里が主演だが、残念ながら、今回の上野のだめのバランス感覚の悪さは、ひどい。連ドラ時は、見ていても不快でなかったのだめの演技だが、あまりにやりすぎて、悲惨な結果に終わった。これで、上野と玉木の運命は、決定されたな。のだめしかいきていけない上野とさらなる可能性を示した玉木。
後半は、何となくまとまってきたが、前半部分は、救いようもない。脚本もなんか人の描き方が中途半端、黒木をもう少し絡めるのかと思ったがそうでもないし、なんかイマイチだな。

関連記事


2008/01/07 23:38 :カテゴリ【玉木宏】キャリア コメント(0)
みなさんの感想





ハンドルネーム複数不可。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
コメント!大歓迎です
データ取得中...
スマホ、タブレット QR
QR
プロフィール Profile

管理人

Author:管理人
性別 男性 20歳以上
ペット 猫
趣味 ドラマ 映画 


free counters
カテゴリ Category