Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【土25視聴率】BADBOYS J 中島健人主演 



【公式サイト】
中島健人ドラマ初主演!Sexy Zone×Kis-My-Ft2×A.B.C-Z×ジャニーズJr.ジャニーズグループ間抗争、勃発!?AKB48、乃木坂46など豪華なキャストを迎えて総発行部数5000万部を超える伝説のモンスターコミックが待望のテレビドラマ化!!

【監督】窪田崇
【原作】「BAD BOYS」田中宏(少年画報社「ヤングキングコミックス」刊)
【脚本】渡辺啓
【主題歌】「BAD BOYS」Sexy Zone
【プロデューサー】植野浩之 渡邉浩仁
【制作プロダクション】日テレ アックスオン
【企画制作】日本テレビ
【出演】
中島健人(Sexy Zone)
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)橋本良亮(A.B.C-Z)
岩本照(ジャニーズJr.)深澤辰哉(ジャニーズJr.)
渡辺翔太(ジャニーズJr.)橋本奈々未(乃木坂46)
トリンドル玲奈 板野友美(AKB48)
【視聴率】
01話 13/04/06 2.5%
02話 13/04/13 2.2%
03話 13/04/20 3.1%
04話 13/04/27 2.5%
05話 13/05/04 2.0%
06話 13/05/11 3.4%
07話 13/05/18 2.6%
08話 13/05/25 2.8%
09話 13/06/01 3.4%
10話 13/06/08 1.8%
11話 13/06/15 2.7%
12話 13/06/22 2.9%


01
いくつものグループがひしめき合い、抗争を繰り返す広島の街。 グループの一つである極楽蝶は、リーダーを務める俊(山根和馬)の身勝手な行動にメンバーが振り回されて団結を失い、壊滅寸前。極楽蝶のメンバー・陽二(岩本照)、エイジ(深澤辰哉)、寿雄(渡辺翔太)は、そんな状況を憂えていた。
陽二は、数人の高校生から恐喝されていた司(中島健人)を助ける。極楽蝶のたまり場になっているカフェで働く久美(橋本奈々未)に一目ぼれした司。彼はグループと縁のなさそうな転校生だったが、久美を追いかけるうち、陽二たちの前にたびたび現れるようになる。
そんな中、司は久美が連れ去られるのを見かけ…。
02
司(中島健人)が8代目リーダーとなり、再出発することになった極楽蝶。
そんな中、極楽蝶のメンバーが広島ナンバー2のグループ・ナイツに襲われる。エイジ(深澤辰哉)とナイツレディースの美香(松村沙友理)が付き合っていることを知った、ナイツのリーダー・ヒロ(橋本良亮)の仕業だった。別のグループ同士の恋愛は厳しく禁じられていて、ヒロはルールを破ったエイジのいる極楽蝶をつぶそうと動き始めたのだ。別れなくてはいけないと思いながらも、美香をあきらめられないエイジ。ナイツの襲撃は続き、極楽蝶は危機に陥る…。
03
司(中島健人)たちの前に、広島最強のグループ・ビイストでナンバー2を務める高間数俊(森田美勇人)が現れる。数は、陽二(岩本照)、エイジ(深澤辰哉)、寿雄(渡辺翔太)と同じ中学出身で友達だった。数は、極楽蝶にビイストの傘下に入ってほしいと言い出す。ビイストは、グループナンバー3の桜木(八神蓮)が暴走して次々と他グループを倒し、傘下に収めていた。次は極楽蝶がターゲットになると知った数は、陽二たちを守ろうとしていたのだった。
そんな中、極楽蝶のメンバーがビイストに襲われる。極楽蝶は、ビイストと戦うか、傘下に入るかの決断を迫られる。リーダーの段野(二階堂高嗣)をはじめとした精鋭ぞろいのビイストと戦えば、極楽蝶はつぶされてしまうかもしれない。そんな中、陽二が桜木に罠を仕掛けられ…。
04
極楽蝶とビイストは抗争に突入。そんな中、陽二(岩本照)は数(森田美勇人)に呼び出される。数は、極楽蝶へのビイストの襲撃が翌日に迫っていることを伝える。そして、段野(二階堂高嗣)の標的は司(中島健人)だけで、陽二、エイジ(深澤辰哉)、寿雄(渡辺翔太)は極楽蝶を抜けた方がいいと忠告する。しかし、陽二は、自分が体を張って司を守ると宣言。エイジと寿雄も、陽二と行動をともにする。翌日、3人は司に何も知らせず、段野たちビイストに立ち向かう。しかし、たった3人では勝ち目はなく…。
05
広島ナンバー2になった極楽蝶だが、ヒロ(橋本良亮)らナイツが反撃を狙うなど、人数が少ない極楽蝶の地位は安泰ではなかった。陽二(岩本照)たちは、人数を増やすために新メンバーを募集することに。しかし、なかなかいい人材が集まらない。そんな中、司(中島健人)の幼なじみ・葵(竹富聖花)が、司たちの集まるカフェにやってくる。東京から修学旅行で来たという葵。司は葵から、かつての親友・真一(松島庄汰)が不良とのケンカで重傷を負って入院していると聞かされる。一方、寿雄(渡辺翔太)は陽二とエイジ(深澤辰哉)に、極楽蝶を抜けると告げ…。
06
司(中島健人)は、葵(竹富聖花)が拘束されている場所へ駆けつける。そこには葵以外、誰もいなかった。司が葵を解放すると、葵は意外な行動をとる。陽二(岩本照)とエイジ(深澤辰哉)を襲って拘束した見城(七五三掛龍也)は、ヒロ(橋本良亮)に代わって自分がナイツのリーダーになると宣言。さらに見城の狙いは、司を倒して広島ナンバー2になることだった。司が陽二ら極楽蝶メンバーよりも葵を先に助けにいったことで、見城たちは極楽蝶メンバーをさらに痛めつける。
07
広島の不良たちの間で"悪魔"と呼ばれて恐れられる男・豊(佐野和真)が広島に帰ってきたというウワサが広まる。豊は凶暴で、キレのあるパンチを放つと受けた相手は斬ったような傷ができるほど。そんな豊を止められるのは段野(二階堂高嗣)で、段野と豊は宿命のライバルとして何度も戦っていた。しかし、豊はスカウトされてプロボクサーとして大阪でデビューを控えているはずだった。そんな中、司(中島健人)は、久美(橋本奈々未)と初めてのデートに行くことに。デート中、司は不良たちに絡まれてしまう。そこに豊が現れ…。
08
豊(佐野和真)とビイストを抜けた小木(相馬圭祐)が組んで新しいグループを作り、広島は混乱し始めていた。小木は他グループのメンバーを取り込み、勢力を拡大。豊が平和を乱しているという陽二(岩本照)たちに対し、司(中島健人)は豊が悪い人間だとは思えなかった。そんな中、司たちは、豊が大阪で暴力沙汰を起こして警察に追われていることを知る。一方、段野(二階堂高嗣)は、広島から姿を消す。
09
司(中島健人)は、ついに久美(橋本奈々未)に告白。久美からも「好き」と言われ、両思いになった司は幸せいっぱい。そんな中、陽二(岩本照)は、何者かにやられて倒れているナイツのメンバーを見つける。ナイツを襲ったのは、STPと名乗る新しいグループだった。STPの幹部は龍次(武雄)、石本(笠原秀幸)、そして少年院から出てきたばかりの佐々木(南圭介)。中でも佐々木は、残酷で凶暴な男として知られていた。ヒロ(橋本良亮)不在のナイツは、STPの襲撃で全滅してしまう…。
10
広島制覇を狙う新しいグループ・STPにビイストが潰され、極楽蝶もSTPとの戦いが避けられない状況に。そんな中、司(中島健人)と陽二(岩本照)は、極楽蝶のアジトにSTPからの挑発的なメッセージが残されているのを見つける。司は挑発に乗らないようにと陽二をなだめるが、陽二の怒りは収まらない。陽二は、極楽蝶メンバーを引き連れてSTPとの戦いへ向かう。一方、アジトに一人取り残された司の前に、STPのリーダー・龍次(武雄)が現れ…。
11
STPと戦おうとしない司(中島健人)に、エイジ(深澤辰哉)と寿雄(渡辺翔太)は不安を抱き始める。そんな中、久美(橋本奈々未)の働くカフェがSTPに襲われ、久美がケガをした。司を怒らせようとする石本(笠原秀幸)の仕業だった。石本は「極楽蝶全員でSTPのアジトまで来い」と司を挑発。しかし、司は極楽蝶メンバーに、STPとは戦わないと宣言。佐々木(南圭介)に頭を下げて、自分は極楽蝶を抜けると告げる…。
12
極楽蝶、ビイスト、ナイツが結束して、STPとの全面戦争が始まる。倒しても次々と現れるSTPメンバーに、さすがの司(中島健人)、段野(二階堂高嗣)、ヒロ(橋本良亮)もてこずり、佐々木(南圭介)のいる所まで進めない。段野とヒロは他の敵との戦いを引き受け、司に佐々木との勝負を託す。段野とヒロに助けられて佐々木の前にたどり着いた司は、最強の敵・佐々木と一対一の対決に挑む!
関連記事


>
2013/06/24 09:49 :Category:【ジャニーズ】カウントダウン コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング