Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【木22視聴率】ひみつの嵐ちゃん! 2013 LAST 

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]
ジェイ・ストーム (2013-04-24)
売り上げランキング: 1

公式サイト
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
ひみつの嵐ちゃん! | MBS
「マネキンファイブ」成績
■第1回目の結果
1位・大野、2位・櫻井、3位・二宮、4位・相葉、5位・松本
■第2回目の結果
1位・櫻井、2位・大野、3位・二宮、4位・相葉、5位・松本
■第3回目の結果
1位・二宮、2位・松本、3位・相葉、4位・大野、5位・櫻井
■第4回目の結果
1位・櫻井、2位・二宮、3位・相葉、4位・大野、5位・松本
■第5回目の結果
1位・松本、2位・二宮、3位・櫻井、4位・大野、5位・相葉



【視聴率】
1/17 **.*% 宮里藍のセレブ私生活ロスの豪邸…衝撃値段櫻井買った高額時計▽関ジャニVS嵐…勝負服
出演:櫻井翔、松本潤「嵐シェアハウス」ゲスト:宮里藍 / 「マネキンマストアイテム」出演:松嶋尚美、岡田圭右 / 「マストマネキンアイテム」ゲスト:岩尾望、小木博明、安田章大、西川史子、MEGUMI、ヨンア、bump.y
1/24 *9.9% なんと60歳…夏木マリ大暴走&謎の骨盤体操二宮悪戯に大パニック松山ケンイチ父の素顔
「嵐シェアハウス」ゲスト:夏木マリ「オトナはできて当然SHOW」ゲスト:松山ケンイチ、八代英輝、西川史子、杉村太蔵
1/31 *7.3%生田斗真が緊急参戦!!ジャニーズ抗争勃発でまさかの本気のキス!?▽大野&松本パパ修業
出演:大野智、松本潤「嵐シェアハウス」ゲスト:MEGUMI、小倉優子、藤本美貴
「ラストミッション」ゲスト:生田斗真、松嶋尚美、鈴木奈々、ヨンア
02/07 *8.5% シェアハウス特別編「仰天!女性プロの世界」▽ボート2分で1億円稼ぐ!?プロレス両足骨折&血だらけ服でトラウマに▽将棋駒が1千万円!?▽能90分座りっぱなし
出演:櫻井翔 二宮和也 ゲスト:愛川ゆず季(プロレス)、石橋幸緒(将棋)、鵜澤光(能)、江辺香織(ビリヤード)、金田久美子(ゴルフ)、川端友紀(野球)、平山智加(ボート)
02/14 *7.4% 嵐×各年代アイドル!ぶっちゃけトーク▽衝撃!モー娘の給料事情18歳で一軒家!おニャン子恋愛禁止の真実!?実は彼氏と。ジャニーズ恋愛ルール?▽竹中直人マネキン対決
出演:相葉雅紀 松本潤 ゲスト:榊原郁恵、新田恵利、浅香唯、石川梨華、竹中直人、綾部祐二(ピース)、千原せいじ(千原兄弟)、AI、国生さゆり、ローラ、西川史子
02/21 小悪魔!?吉高由里子の甘いワナ…すげぇ好き櫻井撃沈&二宮に激怒▽意外な親友が大暴露 
出演:櫻井翔 二宮和也 「嵐シェアハウス」ゲスト:吉高由里子 / 「マネキンマストアイテム」ゲスト:宮尾俊太郎、ケンドーコバヤシ、酒井デンペー(サカイスト)、北乃きい、道端アンジェリカ、大島美幸(森三中)、西川史子、岡田圭右(ますだおかだ)、松嶋尚美
02/28 柴咲コウが二宮に激怒!着信無視の真相&大野パンツの秘密▽最後の当然ショーで大野奇跡
出演:大野智、二宮和也「嵐シェアハウス」ゲスト:柴咲コウ 「オトナはできて当然SHOW」ゲスト:八嶋智人、西川史子、友利新、JOY
03/07 *7.4%鈴木京香…謎の私生活食器は8人分…松潤とバーで…ホラー大好き▽最後のミッション!!
出演:櫻井翔、松本潤「嵐シェアハウス」ゲスト:鈴木京香 / 「ラストミッション」出演者:松嶋尚美、大沢あかね、眞鍋かをり
03/14 *9.2%マネキン閉店セール!5年間で全64回、最後に売れ残るのは!?嵐のオシャレ師匠バーバルが最後にして初参戦!▽鈴木保奈美&水原希子の私生活のぞき見
出演:二宮和也(嵐)、松本潤(嵐) / ゲスト:鈴木保奈美、水原希子、VERBAL(m-flo)、矢作兼(おぎやはぎ)、庄司智春(品川庄司)、ダレノガレ明美、矢口真里、前田美波里、西川史子
03/21 *8.6%今夜、シェアハウスを出ていきます…5年間ありがとう!22時38分嵐5人からメッセージ

2008年4月の番組スタートから5年間。様々な企画を行ってきた『ひみつの嵐ちゃん!』今夜は嵐5人で過去の思い出を振り返ります。今だから言えるぶっちゃけ暴露話も!
さらに、嵐5人から視聴者へ最後のメッセージ…

このブログ、嵐とともに大きくなってきたみたいなところがある。ブログを初めてのも2007年くらいだからね。そんな中、宿題くんの記事を書き始めて、アクセスが伸びて、その時と同時、2007年から嵐の番組とか見だしたんだよね。だからこの番組も初回から見ているかもしれないし、ほとんど見てるんじゃないかな。初回は10%で、ロケものだったのは案外好きだったんだよね~なんて思い出した。それにしても5年前の嵐も若い!チャイルドマインダーとか懐かしい!それにしても、自分の記事を見返すとしょぼかったので、自分のコメントだけ消してしまった。よく考えなくても、この番組思い出深い番組だった。ありがとう嵐ちゃん。
関連記事


>
2013/03/27 07:10 :Category:【VS嵐 嵐にしやがれ】 コメント(58)
おもしろかった
ひみつの嵐ちゃんは覚えてます。とてもおもしろかったです。
投稿者: [ 2013/07/07 06:10 ]
5年間ありがとう。。。
こちらに感想を書くのが最後なんだなと思うと、なかなか書き込むことができませんでした。
でもやはり感謝の気持ちを言葉にしたくて…今更ながら失礼します。

嵐ちゃん…様々な企画がありましたね。
紆余曲折しながらも、だんだん嵐ちゃんの良さが画面から伝わるようになったので、好きな番組のひとつでした。

今でも保存版として見返す企画が多々あります。 日光の旅、肝試し、チャイマイはお宝回です!!
翔くんも言ってましたが、スタッフさん達の温かい愛が詰まったOPも毎回感動ものでした。

正直番組終了は悲しくショックでしたが、次のステージへ向かう嵐の5人を応援したいです。

最後の挨拶では号泣でした。
率直な想いを言葉を選んで語る嵐さんの人柄がよく出ていて胸が熱くなりました。
でも最後はちゃんと湿っぽくならないで爽やかに締めくくってくれました。
大野くんのロングブレス締め…最高でした。
さよならなんかじゃないよ、笑顔で再会を誓うよ…そんなメッセージを受け取れたような気がします。
“これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
また…
いつか笑ってまた再会 そう絶対”


5年間素敵な番組をありがとう!!
投稿者: [ 2013/05/01 19:21 ]
ツボ探し
最後に玄関で挨拶して出て行く場面で、スリッパの脱ぎ方が性格出てるっていうどなたかのブログせでそれを発見。
ツボにはまってしまった。(笑)

今までの録画もまた見直したら、何か発見できるかな?
アラ探しならぬツボ探し・・・。(苦笑)


番組終了の事情は色んな憶測が飛んでますが、リニューアルを何回も繰り返しながらも5年も続いたし、どのコーナーも嵐らしさがよく出てて私は面白かった。

まあ難を言えば開始当初のプレゼンしてゲストに大アラシ(評価)をもらうって言うのと、VTRを観てるだけっていうのはあんまり見返さないかな。(苦笑)
やっぱり面白くなったのは、チャレンジ物やメンバーがロケ行ったりしたあたりじゃないでしょうか?

シェアハウスも好きだったけど、深夜に放送する方があってたのかもとは思いました。



一度最終回の感想も書いてますし、終わった番組に感想なので掲載は管理人さんにお任せします。


投稿者: [ 2013/04/02 08:24 ]
数字低い
最終回も数字がかなり低い。気の毒な終わり方ですね。
そろそろ終わるかと思っていましたが、このタイミングでしたか。
ファンの中ではわりと人気もあった番組だったようですが
結局リアルタイムで見るほど好きではないのでしょう。
ファンがたくさんいても、リアルに見てもらいたければ
千葉の回のように徹底しないと数字に反映されない。
しかし毎回ああいう内容を作れるはずもなく。
視聴率を上げるには、録画を取って後で気が向いたら見る人よりも
リアルタイムでつけてくれる人間を増やさなければならないわけですから
一般受けを目指さなければならない。
嵐はソロ活動もするので、三番組は多いだろうと思ってました。
ちょうどよかったんじゃないでしょうか。
残る2番組もあまり数字的にはぱっとしませんが、
しやがれはゲスト次第ですし、VSはゲームなのでしばらくは大丈夫でしょう。
実験番組は大人の事情でもうできないでしょうし、
嵐は本当にバラエティでめぐまれていないですね。
投稿者: [ 2013/03/30 16:36 ]
「またね」って言葉を残して…
いい引っ越しでしたなぁ。思い出を和気藹々と語りながら最後の荷造り。それぞれの出演&主演ドラマ主題歌が小さく響く中、一人…また一人と挨拶をして去ってゆく。灯りが消え、流れ出した『truth』に胸がざわつく。あぁ…本当に終わるんだ!と実感した瞬間でした。善くも悪くもファン向けな番組でいろいろ想うところはあったけれど、彼らと一緒に成長できた5年間でした。感謝です。



この番組でのメンバーの穏やかで、しょうもないやり取りが大好きでした。唐突に始まった?てか戻った?2人体制もツボにハマる時もあり今の5人の時にはなかなか観られなくなった部分が覗けて嬉しかったです。



(「こっ…小春さん」「(の横で某メンが)Zzz…」とか「まも…まも…内臓ぉ!」とか「こんなの?」「初めて!」とか「俺もう起こせない…」「案内されてる方じゃないんだ(笑)」とか「なんじゃこら(苦笑)」「俺はそのなんじゃこらを食ったんだ(怒)」とか♪マニアックだね…)



4月からのことを想うと複雑な胸中ですが、いつでも目の前の仕事に魂をこめ、ファンを楽しませようとがんばってくれるメンバーを、静かに温かく、けど正直に見守っていこうかなと。最後に、管理人さん、いつもありがとうございます。これからも男性目線&自由な感想を楽しみにしてます♪長文失礼致しました。
投稿者: [ 2013/03/29 11:33 ]
ひみあら最終回
あれから一週間、何度リピしたことか。
今や、寂しさから希望を見い出した私(逃避とも呼ぶ)。

今後も相葉さんには未完成なモノマネを披露して頂きたいし、翔さん曰くラストミッションなのにミッションしないのは勿体無いとのお言葉もあったので、是非とも二宮さんにはミッションを経験して頂きたい。それならば、5人のラストミッションspを。
時代が追いついてきたと豪語する翔さんの更なる最新必殺コーデも伝授して頂きたいし、月1は奇抜なファッションを身にまとうらしい攻める松本さんを是非とも披露して頂きたいので、5人のマネキンspを。
未だ会えていない友人のアラオケ館店長さんに是非とも大野さんは会うべきなので、5人でアラオケ館(六本木店)spを。
世間(ファン以外)の嵐さんの最新イメージも知りたいのでランキングダービーspを。
大野フィッシングクラブに松本さんだけ参加していないので、是非ともお二人で仲良く釣りを楽しんで頂きたいので大野フィッシングクラブspを。
何よりも好評だったら次に繋がるはずだった二人旅は俺の千葉のみ。視聴者にもメンバーにも絶賛なんですから全メンバー総当り旅sp是非ともやりましょう。
ほら、シェアハウスに至っては大野相葉ペアは実現していないので本当に暮らしてたの~?って意地悪の一つも言ってみたくなるので、是非ともシェアハウスspを。
我ながら是非とものオンパレードに引いてしまいますが、とにかくこの番組が大好きなんです。スタッフさんの嵐愛を隠しきれない番組だった様に思います。
愛の鞭的な企画も過ぎてみれば打たれ強くなった嵐さんがいて、芸能界の荒波の中で生きて行く嵐さんにとっては欠かせないものが培われた訳で、CGも毎回嵐愛に溢れたものでした。

色々と夢の様な願望もあげてみましたが、私にはどの企画も本当に楽しくて5人の醸し出す雰囲気や他愛のない会話に終始癒され宝の様な時間でした。嵐さんの仲の良さを観ては我が子にも相手を思いやり信頼しあえる仲間と出会って欲しいと願ってみたり。

またいつか桜の咲く頃に5人の嵐さんに出会える事を願いつつ、あの5色の鍵を再び目にする日を願いつつ、各メンバーの今後の活躍をしっかりと見届けようと思います。
投稿者: [ 2013/03/28 12:50 ]
終わちゃった
エンディングのStill…は反則でしたねー、涙がじわり(笑)
嵐ちゃんが決まったとき、番宣替りの「東京フレパー」に5人揃って出たのが懐かしくてつい録画を見てしまった。
この5年間、海外に行ったとき以外は全てリアタイで観てました、5人のときも2人になってからも。「アラシちゃん」のときは、アゲハや整形ニューハーフばかりで正直ゲンナリしたこともあったけど「チャイルドマインダー嵐」や「花より松潤」「ビビリ嵐」「CMドッキリ」 「Tシャツギネス」「バカッコイイ日常」や「ヒューマンビートBOX」「忘年会」などなど、面白いものもありました。 「嵐ちゃん」にリニューアルされてからは、マネキン5やランキングダービー、ダメ嵐モテ嵐など嵐内で格付けされる企画が登場。 これで5人とも相当メンタルが鍛えられた?(笑) マネキンは全国区になって、「相葉丈」が一般に認識されたり、特に、メンバーの苦悩(?)を見せる特別篇は本当に面白かったです。 Perfuemとのダンスコラボもありました。ふたり体制になってからも毎週欠かさず、観てました。5人でいたときとはまた違って、ひとりひとりの持ち味がよく出るようになり、コンビによって空気感が変るので、それを観るのがまた楽しかった。
最後の「嵐ちゃん」引越しの設定でガラーンとした5人の部屋が映ったとき、心が痛みました。でも5人それぞれが持ってきたバッグのサイズに個性が良く出ていて笑えた。大ちゃん・翔ちゃんは絶対あのサイズですよね(笑) 潤くんがあの服をもらえてよかった。 相葉ちゃんは見事、嵐の「言いだしっぺ」の掟を守り(?)、ニノは「オシャベリカズナリ」お持ち帰り。 冬は重宝しそうですね。 最後にアルバムを閉じた翔ちゃんの演出は、次へのステップアップという意味でしょうか、嵐ちゃん終了と同時に場を離れるスタッフさんの番組への思いが感じられました。

日テレやフジの冠番組は13年、11年と長く続いてるけど、ひとつの番組として考えると、5年間続いた嵐ちゃんはやっぱり別格。それだけ共有する想い出も多いと思う。
 
最終回を見るまでは、「最後は5人でマネキンが良かったのに」なんて思ってましたが、この終わり方で本当に良かったと思います。
投稿者: [ 2013/03/26 23:46 ]
寂しいです。
嵐を好きになって6年。嵐ちゃんが始まった頃のことはよく覚えています。人の人生なのに私のアルバムにまで入り込んできてしまっているような毎日を送っているのでテレビ界にとってはシーズンごとのお別れだったりするのだろうけれどファンの私にとってはちょっと軽い卒業式?のような(宿題くんが終わった時ほどではないけれど)感じもします。

個人のお仕事が増えるのはものすごく嬉しいのだけれど私はやはり5人とまではいかなくても嵐さんが二人以上で固まってなにかをしているのが好きなので又、なにかそういう企画が深夜にでも始まったら嬉しいなと思っています。

管理人さん、なかなか濃い私達嵐ファンのお世話をありがとう(笑)!

5年間も幸せな時間を私達にくれた嵐さんとスタッフさんたちに感謝感謝です。
投稿者: [ 2013/03/23 22:20 ]
好きでした!
早い段階から迷走していて終了の噂があったけど、最近は落ち着いてる気がしたのでびっくりしました。
時々素に近い部分が見れるのが楽しみで嵐の番組では一番好きでした。
面白いのに無くなったコーナーとか
もう一度見たいなあとも思いますが、いまは新しいお仕事を楽しみにしたいです。でもニノの「違った形でまた…」にちょっぴり期待してます。
投稿者: [ 2013/03/22 22:06 ]
ありがとう嵐ちゃん!
最終回、とっても感動しました。視聴率のこととか考えず、メンバーやファンに向けての感謝と愛情いっぱい溢れた最終回に思えました。

OPのCGが大好きでした。
最後もたっぷり思い出のシーンが流れて、もう感無量です。。。。

なんだか大好きな先輩達の卒業式みたいな感覚です。

もう見れないのかなと思うと悲しいですが、
新しい出発を祝福したいです。
これからの嵐さん達をずっと応援していきます!!

管理人様、いつも気持ちの良い場を作ってくださってありがとうございます。
管理人さんの感想が大好きです。
これからも、よろしくお願いいたします。

*以前使った名前が同じ方がいたので変えました。
投稿者: [ 2013/03/22 20:28 ]
いい引越しだった
ここんとこずっと5年間のひみつの嵐ちゃんを「あんなこともあったな。こんなこともあったな」と振りかえっていて…その想い出が次々と段ボールの中から出てきました。チャックの中に書いてあった言葉は忘れていたけど、チャイルドマインダーの認定書とか足の臭いの元はすぐにピンときたりして、そういう記憶のずれみたいなのがリアルに想い出話に参加している気分になってしまいました。友人と昔話に花をさかせるときも記憶のずれがあったりするから。

引越しの当日のあの閑散としたなんともいえない空気の臭いや温度がまるで画面から伝わって来るようで、ほんと、今までの楽しかった気持ちや寂しい気持ちが込み上げて最後のCGでは涙が出てきちゃったけど…途中の小芝居とかトークでは笑ったりして…5人のあの感じが、ひみつの嵐ちゃんは終わるけど嵐は普通に続いていくという、ほんと引越しするって設定がピッタリだなと思いました。

最後のメッセージもたっぷり尺を取っていたのでモヤッとした気分も残らなかったし、最後のみんなでの記念撮影も良かったです。先週の予告で松嶋さんと岡田さんが花束もらってたり挨拶していたのは流れなかったのは、そうなのかと思ったけど、チラッとでも教えてくれて良かったなと自然といい風に解釈してしまいました。

5人の言葉を借りれば、「メンタル的に強くなり」「身近な嵐というものを感じてもらうきっかけとなり」「番組と正面から関わり」「なかなか普段じゃ経験できない経験をし」「毎週何か楽しい想い出出来事がお送りできるような5人になってまた必ず戻ってきたい」という番組&5年間だったんだなってそう思います。プラス、自分が嵐にどんどんハマって行くきっかけとなった番組の一つだったな。

5年間どうもありがとうございました。じゃ、またいつかどこかで。バイバイ!
投稿者: [ 2013/03/22 19:36 ]
前を向いて進もう
「あ~、終わっちゃった・・・」終了してからしばらくテレビの前で余韻に浸っておりました。
オープニングのCGの引っ越しのトラックが来るところから始まる演出素敵でした。
何もなくなったリビングで、段ボールに詰められた思い出グッズを前に語る五人にこちらも一緒になって聞いているような感じで最後までスタッフの嵐愛が感じられました。

いろいろ企画が迷走したり、ランキング形式に頭を抱えたりと「う~ん!どうなの?」と思うことも多々ありましたが、企画自体は楽しめました。

日テレでバラエティーのいろはを教えてもらい、TBSで五人体制から二人へと五人でなくてもバラエティーをできるようにしてもらい一歩一歩成長しているんだなと実感しました。

エンディングのCGには思いがいっぱい詰まっていて、バックで流れたStillはまるでこのために作ったような曲に思い感慨深いものがありました。
アルバムを閉じたのは翔君で最後に部屋から出て行くのは、他のメンバーの思いを背負って次の番組をするんだという感じがしました。

始まりがあれば終わりもあるので仕方ないと思いますが、いつかまた機会があれば一日限定でもいいので五人だけのシェアハウスしてほしいものです。それぞれのあれからという報告会のような感じで・・・。

とにかくお疲れ様でした、スタッフさん、嵐君たち。そんな思いでいっぱいです。

そして管理人さんもお疲れ様でした。これからもおじゃまさせてください。

投稿者: [ 2013/03/22 18:28 ]
最終回、リアルタイムのファンの感想も賛否両論でした。ファン向けに作ってくれてありがとうという人たちと最後までスタッフの感傷だらけの自己満足だったと怒る人たち…私はどちらにもそれぞれ共感出来るかなという感じです。それが嵐ちゃんの迷走の5年を象徴してるように思いました。

嵐のブレイクの始まりが07‐08年頃とするなら目新しさで数字がとれる時期はとうに過ぎている。ファン以外も興味を引く企画をしっかり作るべきでした。…作ろうとしてはいたと思うんですけどね(汗)迷走しながらもよく5年続いたなと思います。
逆に迷走・試行錯誤があったからこそ生まれた楽しい企画もいくつもありました。肝試しとかチャイルドマインダーとか初期のロケ、VIPルームも嫌いじゃなかったしマネキンは5人SPは楽しかった。震災のあとのSPのオープニングCGとディズニーとのコラボはきっと忘れないだろうなと思います。
今年全員30代になる嵐のメンバー。5人全員にまんべんなく同じ経験をさせていた段階から次のステージへ進まなきゃいけない。多分今の時点からの新しい試みは追い風のあった頃よりはるかに大変だと思いますが変化を見守っていけたらなと思います。
管理人さんは番組開始当初からチェックしていらしたのですね。ありがとうございました。おつかれさまでした。嵐の番組があるうちは(汗)引き続きお邪魔させていただきます。
投稿者: [ 2013/03/22 16:32 ]
優しい
スタッフさん達は優しい人達だと思いました。
最後まで優しくてユルい嵐のペースに合わせてくれました。エンディングも♪感動!!!


まだ新米ファンなので、語弊があったら申し訳ないですが…嵐ファンの方々は番組に対して とても厳しくて、時に感想を読ませて頂くとビックリする事があります。先日のVS嵐のMMDAについても凄くて…
皆さん 過去の番組に未練があるのか、引き合いに出してくる方もいて。


嵐くんも 30歳代です。ワチャワチャも楽しげで観ているだけで癒されるけど…3番組もワチャワチャである必要がありません。
これを イイ機会に、メンバーが少し離れて、今度 一緒になった時にパワーUPしてくれることを願います。


幸いにも翔くんが 定位置を守ってくれてます(新番組) 違った形でいいから戻ってきて欲しいと思うのはファンの想いですよね。それまで嵐に還元できるようにパワーをつけて帰ってきて下さい
投稿者: [ 2013/03/22 12:29 ]
新たな旅立ち
最後まで愛された5人でしたね
それぞれの思い、しょっているすべての人の思い
口に出さないけど、私は5人がすごくたくましく見えました。
力をつけて、またみんなを幸せに出来る時間を。
彼らなら、そう遠くないような気がしています。

管理人様、沢山気を使って頂き、いつも感謝しています。
温かいコメントとともに、冷静な分析と感想
これからも楽しみにしています。
投稿者: [ 2013/03/22 10:39 ]
この番組で初めて見たコーナーはマネキン5でした。
カッコイいはずのアイドルたちのファッションが何故だかどこか残念で、モデルさんにダメ出しされる姿が衝撃的でもあり、可愛くもありで、嵐の番組に興味が湧いて見始めたのが、嵐ファンになるきっかけかな、
この番組で見る彼らは、アイドルにありがちなカッコつけてる嫌らしさもなく自然体で、とても好感持てました。

最終回、思い出の品々を手に楽しげに振り返る・・彼ららしいなと思いながら見てました。
一人一人の挨拶からは、さすがにじ~んとくるものがありましたが、あたたかくて明るい最終回で、ほっとしてます。
お疲れさま。そして、楽しいひと時をありがとう、と言いたいです。
投稿者: [ 2013/03/22 10:31 ]
お引越し…
嵐さんのお家に横付する引っ越しトラック。
今回だけのために作りこんだCGに、本当に終わる番組なの?SPなんじゃないの?
ってくらい感じたフタッフさんの思い。
良い番組でしたね。
どこにも二番煎じが無くて、一つ一つスタッフの皆さんと作り上げた手作り感が伝わってきました。

5人のシェアハウス。寂しさばかり漂ってしまったけれど、終わる番組にかけてくれた全員の優しさ。温かさを素直に受け取ろうと思いました。
そして、ニノちゃんが言ってた「また戻ってくる…」を胸に次の嵐を楽しみにしています。

5年間お疲れ様でした。って言わないとね。
深夜にでも会いたいな、ゆるゆるの新しいシェアハウスで…
あの、トラックがまた、荷物を運んでくれると良いな…
投稿者: [ 2013/03/22 10:17 ]
終わってしまった・・・
てっきりいつものセットでまたDVDを見るのかと思ったら、もうお引越し準備万端で部屋が空っぽなのを見たらすでに淋しさが・・・そして思い出の品を出しながら回想していく。
映像は収録後の編集なのかな?

1回目から観ているから私も色々思い出あるけど、VIPルームのおきいにいり嵐ちゃんが大野君ダントツでびっくり!

最後に一人ずつ玄関で挨拶する時、各々主演ドラマの歌のオルゴールが流れてジーンときてしまった。

松潤  ONE LOVE
翔君  Happiness
相葉ちゃん マイガール
ニノ    Beautiful days
大野君   truth

私も思い出が沢山ありすぎて、ゲームの達人とか、日光の肝試しとかドッキリ魔王とか忘年会とかetc・・・。
そしてロングブレス〆の後、電気を消して大野君が去った後にまさかの「still」。
一般の視聴者は分からないと思うけど、アラフェス(ファン投票)カップリングNO1が流れた時は、最後はファン向けに作ってくれたのかな~って勝手に思いました。(苦笑)

エンディングCG、そこは嵐ちゃんの映像で流してよ~とも思ったんですが、「あっ!この場面!」って全部思い出しながら脳内チェンジしながら楽しめたかな?(苦笑)

この時間の嵐ちゃんが観れなくなるのは淋しいけど、嵐&スタッフの皆さんには長い間お疲れ様でした!
そしてカッコいい嵐、かわいい嵐、情けない嵐、色んな嵐ちゃんを見せてくれてありがとうを言いたいです。
投稿者: [ 2013/03/22 07:40 ]
大好きだったよ! パワーアップして戻って来てね!
エンディングの『still…』の歌詞に涙しながらも、沢山の思い出をつなげてくれる映像に心奪われ、「ホントに終るんだ」という脱力感に襲われ…最後には心にポッカリ穴が空いてしまった気がします。

色々な企画があったのに、ナゼか不思議と1〜2回しかやらなかった回を沢山覚えているという不思議な愛着のある番組でした。
詳しく書き出すと凄く長くなってしまうので(他の方も語ってくださるでしょうし…)最後に言いたかった事だけ…
「社会科のマジメアラシちゃん
ロケで挑戦してるアラシちゃん
5人楽しそうにしていたアラシちゃん
そして2人で頑張るアラシちゃん
みんな みんな大好きだったよ…楽しかったよ!
沢山の思い出をありがとう!!!」

出演者の皆さん、ありがとうございました。

メンバーカラーにこだわってくれたり、嵐の他局の番組や趣味にも気を遣ってくれたり、嵐のカッコイイ面・ヘタレな面を見せてくれたり、新しい企画で素晴らしいセットを作ってくれたり…
そんな風にいっぱい嵐を愛してくださったスタッフの皆さんもありがとうございました!!!

嵐がより力を付けて、バラエティでもドラマでも歌番組でも(深夜ならではのユル〜イ番組でも)いいので、いつか又、TBSで 5人の番組を… ファンは待っています。
投稿者: [ 2013/03/22 05:41 ]
「また、笑顔で再会」
バラエティー番組が終了で涙を流したのは初めてです 5年間お疲れ様でした。 本当に楽しかったし、個人的には一番楽しみだったし一番終わってほしくない番組でした。 でも、新しく始めるには終わりも必要なのでしょう。 最後のスタッフさん達との記念撮影も良かったですね愛のある現場が見れて、嵐も愛されてたんだなぁ、と感じました。 5人で思い出を語って挨拶をして終れたのは良かったなと思います。 またいつか、自然体でホンワカした番組が出来るよう5人も言っていた言葉を信じて 「また、会いましょう」

投稿者: [ 2013/03/22 02:06 ]
最終回、淋しくて泣くかもと思ったけど
涙はでませんでした。嵐ちゃんも、過去の事になってしまうんですね。
けれど楽しんだ瞬間は永遠に。

今回、相葉ちゃんが俺千葉のおもてなし回を楽しいと言ってたのが本当の意味でわかった気がします。
企画側としての立場で案を練り上げ形になり、メンバーに喜んで貰え、視聴者に楽しんで貰えた…。
充実感があったんだと思いました。嵐が、どんどん企画案を出していく新しいバラエティーいつか待ってます。

投稿者: [ 2013/03/22 00:54 ]
still…
いろいろな事、思い出しながらみてました。
嵐ファンになって一年位だった頃始まったこの番組。
色んな嵐が見られてとっても好きな番組でした。
今日の放送にはなかったけど、日光への修学旅行も忘れられない回でした。あれもこれも楽しい思い出になってしまいました(悲)
5人の最後のメッセージも嬉しいような悲しいような複雑でした。
そして、エンディングのstill…には泣かされました(泣)
いつかまた、シェアハウスみたいな5人の番組を何処かで見られたらいいなぁと思います。深夜でいいから…。
批判もありましたが、嵐ちゃんの嵐が1番好きでした。
(今日みたいな放送がもっと欲しかったかな)
管理人さんありがとうございました。
新しい番組でもまた、お世話になります。
投稿者: [ 2013/03/21 23:10 ]
保奈美さん、あんなにニコニコして話をされる方だとは思いませんでした。石橋さんとの結婚会見のイメージ(音声消して画面だけ見ているとお通夜のような表情だったような記憶が)があまりにも強すぎて苦手でした。
家族そろって嵐ファンだったとは・・・。しっかりお母さんされていらっしゃるんですね。
水原さんはVIPリムジンの時、潤くんばかりに目がいっていたような記憶がありなんか嫌な感じの人だなと思っていました。
まだ若いから仕方ないのでしょうが、きれいと褒められてすごくうれしそうだったけど見ているこちら側では「どこが世界一きれいなの?」と逆に反感もっちゃって子供とブツブツ・・・。


マネキンはやっぱり最後までいい気持ちで見ることができませんでした。人をけなすような言葉ばかり聞くのが嫌で、ファッションは楽しみたいのだけれど「う~ん」。
潤くん翔君の敵討ちとばかりにダブルパーカー挑戦でしたね。自分の蝶ネクタイと共に。一抜けでよかったです。

最終回、終わるのは悲しいけれど楽しみにしています。
投稿者: [ 2013/03/16 17:52 ]
流れるような会話に…
まるで自分もおしゃべりの輪に加わっているようで
とても楽しめました。

保奈美さんは、着眼点が面白いです。
二宮君が、仕事の仲間内には見せないアイドルっぽさを
見せるライブで「ワイルドだろ~」や「セクシーだろ~」の話は
とても面白かったです。二宮君がまた、照れてるのが可愛い。
もちろん、Jはどこを撮ってもカッコいい!
水原さんは、可愛らしい方ですね。今後に期待。

マネキンは、まだ最後まで見ていないのですが、
松本さんのダブルパーカーの勝利だったんですね。
見てみます。
投稿者: [ 2013/03/16 13:45 ]
面白かったです!!
鈴木さんが結構な嵐ファンで嬉しかったです
みんなでJと呼んでいるのが面白かったです
Jはどこから見てもかっこいいにはうん、うんって感じでした(笑)
それに照れる潤君も可愛い!'
そして、ニノ!!ワイルドセクシーはすごくかっこよかったです
私はバラエティーとドラマの嵐が好きなので
あんまりコンサートの映像をみたことが無かったので
凄いびっくりしました!!本当にかっこいいです!!
鈴木さん話上手だしクイズもあって楽しかったです

そしてマネキンは潤君のまさかのダブルパーカでまさかの1位!!
おめでとう'!!
ニノのチェックも可愛かったです
またいつか特別編をやって欲しいですね
松嶋さんも西川先生も大好きです!!
岡田さんも…好きです(笑)

次回予告の映像で少しウルってきました
いざ来週終わると思うと凄い寂しいです
笑っておわれればいいな

他の方がおっしゃってる思い出に残ってる回も全部納得です!!
後は、バカかっこいい日常とかも好きでした!!!
投稿者: [ 2013/03/16 10:33 ]
今週も大爆笑!!
鈴木保奈美さんがあんなに嵐のこと詳しいなんてびっくりでした。もう歌いだしたり興奮して話が止まらなかったり、そして時々指し込まれるコンサートの映像。もうおかしくておかしくて笑い転げました。

そして何より今回は最後にして
ダブルパーカーが報われて私はもう最高に幸せです!

「終わりよければ全てよし」
来週は花束とか挨拶とかあって良い最終回が迎えられそうかなあとちょっと嬉しくなりました。ひみつの嵐ちゃんが終わっちゃうのはやっぱりさみしいけど、前向きなニュースが次々と飛び込んできているので明るい気持ちで最終回を迎えられそうです。来週もバッチリ見るぞ!!
投稿者: [ 2013/03/15 20:37 ]
マネキン5特別編
一ヶ月程前にツイッターで嵐が某店を貸し切って「マネキン5」の収録を行ったらしいという情報が流れていました。私も最終回だから 最後くらい盛り上がって終わってほしくて密かに期待していたのでその時は本当に嬉しくなりました。でもその後 マネキン5に関しては確かな情報ではないといったコメントが流れていてがっかりしました。

結局 もう最後に一花咲かせる事も無くひっそりと終わってしまうのかと思うと唯唯”淋しい”の一言です。番組当初のコンセプトからは大きく変わってしまった嵐ちゃんですが、個人的には面白い回も結構ありました。
印象に残っているのは チャイルドマインダー・肝試し・日光や房総半島への日帰り旅行でしょうか。特に肝試しで大野君が全く怖がらなかった事や逆に相葉君がパニックになっていた事・日光近くの山奥の幻のかき氷・海で魚を捕まえたり など。でも一番笑ったのは「花より松潤」かな。つくし役の大島さんが面白かったです。あと5人でいったアラオケ館や最初にあったアメリカのディズニーワールドの秘密なんかも未だに覚えています。

VIPルームではPerfumeと嵐が一緒に踊った回
嵐ファンには不評ですが 私はランキングダービーが結構楽しみで好きでした。ファンでない一般の人が嵐をどう思っているのかがわかって面白かったんですけどね。嫌いな方ごめんなさいね。

もう終わってしまうから何を言っても無駄ですが この番組もゲストの女性限定にしなかったら良かったのになんて思っています。それからマネキンは 「嵐が5人で参加してお互いの駆け引きが面白い」という事をスタッフに解ってほしかったですね。

TBSにはもっと視聴率が悪い番組が沢山あるのに嵐ちゃんだけが終わるのは何か事情があると思いますが 今人気絶頂の嵐の番組を深夜でも続けてほしかったというのが 正直な気持ちです。

管理人様 ありがとうございました。
投稿者: [ 2013/03/15 19:33 ]
ありがとうございました
最後のシェアハウス マネキンは 5人でやって欲しかったですが
潤君ファンとしては とても面白い1時間でした


毒舌な西川先生ですが 嵐への愛をいつも感じています

オセロや 岡田さんにも それは同じで


勿論スタッフの皆さんも スーパーアイドルを使うという事は 色々制約や気苦労も多かったと思いますが 嵐の魅力を引き出そうとしてくれて ありがとうございました


来週で 終わりだと思うと寂しいですが 次のステージに進む嵐に これからも風を送りたいです


管理人さんも 色々ありがとうございました
これからも宜しくお願いします~
投稿者: [ 2013/03/15 18:15 ]
保奈美さん、懐かしいです
東京ラブストリーの頃はまだまだ可愛らしい感じでしたが、昨晩久しぶりに見て貫禄だなと思いました。
経験が違うので仕方ありませんが、もう一人のかたは少し影が薄くて印象もあまり。。。
保奈美さん一家が嵐ファンとは、ご主人つながりかな?
二宮君ソロの映像が映ってましたが、あれはホントに好かったです。脱がなくたってセクシーさは演出出来るものなんな、と
初めて見た時に思いました。
逆に品がなく不快だったのが、マネキンで売れ残ってしまった芸人さん。
二宮君にはかわいそうだけど、西川先生には二宮君を残して頂きたかったです。

次回が最終回とは、あっさりし過ぎて、そこが少し淋しいかな。
今後は、個々の個性や得意分野に力を入れていくのでしょうか。
5人一緒も好きなのですが、一人ででももっと輝く姿を見たいな、と、一大野君ファンは思ってしまうのです。。。他メンバーの活躍を見守りつつ。

投稿者: [ 2013/03/15 12:41 ]
マネキンファイブ
閉店セールなんて聞いただけで悲しくなってきます。でも、昨日もふつ~に面白かったです。この番組よりまだまだ視聴率が悪い番組もあるのになぜ終わってしまうのか、いろいろ言われてる大人の事情もあるのかもしれませんが本当に残念でたまりません。
マネキンファイブだけは通常番組が休みの時期にぜひSPとして特別篇をしてほしいです。HPに要望しようと思ってます。
番組が終わってしまうと似た番組や企画が他でやりそうで、それは絶対イヤなので、この企画だけはこれからも嵐5人でやって残してほしいです。
投稿者: [ 2013/03/15 10:12 ]
来週最終回なんですね。
正直寂しいです。私は二人体制の嵐ちゃんが好きだった派なので(2人だと結構がっつり話してくれる気がして)この番組が終わってしまうのはかなり残念です。深夜枠で続けてくれないかなぁ~
嵐はやっぱり深夜にこそ生きると思うのだけど・・・
とりあえず今日の放送も全力で楽しみたいと思いますw
投稿者: [ 2013/03/14 18:44 ]
今回は
録画失敗してたんで見てません。残念~。
来週はコンビでやる最後の回。松本、二宮組で始まったシェアハウス。最後もこの二人ですね。

あんまり、人見知りしないスタンスの二人でシェアハウスの企画には1番向いてたコンビだったと思います。

もちろんゲストさんとの相性もあるだろうけども。個人的には、出て欲しいなと思う女優、タレントさんがいっぱいいました。

迷走が続いた嵐ちゃん。本当に残念だと思うのはオセロのお二人。嵐メンバーと相性良かったと思います。

最後のシェアハウスも番組を振り返るみたいな趣旨なのでしょうかね?
1時間じゃ足らないんだけどな~(笑)
最後まで楽しみたいです。
投稿者: [ 2013/03/10 11:05 ]
京香さんと可愛いアラサー男子
少し近寄りがたいかなと思っていた、鈴木京香さんが、実はとっても気さくで、お喋りで、やや天然で、気遣いの細やかな女性で、とても楽しいシェアハウスでした。

そんな京香さんに、ふわっと包まれておもてなしする、潤くんと翔ちゃんの2人が、凄く自然な可愛いアラサー男子で、もう後3回の「ひみあら」でこういう姿を観れて嬉しかったです。

それと、京香さんが潤くんと以前バーで出逢った時のエピソードで、まわりの人たちが、潤くんの事をお店のマスターを含めて「とても、良い子だねって褒めた」とのお話も聞けて感激でした。

このシェアハウスではそれぞれメンバーの素の表情や、プライベートが時折垣間見れる貴重な番組でした。
特に、見かけの華やかさで誤解をされやすい潤くんの、実は「天然で可愛い」「女子力も高い真面目青年」な部分もわかってもらえたんじゃないかなと思っています。

ラストミッションは、振り切って頑張ってくれた、翔ちゃんに大爆笑、大感謝です。
でも、翔ちゃんと潤くんの「自分の好きなところ10個」聞きたかったなぁ~


あと2回の「ひみあら」、有り難い事に2回とも潤くんが出るので、最後まで楽しんで観たいなぁと思います。

どなたかが書かれてましたが、年2回程の「帰ってきた、ひみつのあらしちゃんSP」希望!に1票です(笑)



投稿者: [ 2013/03/09 15:25 ]
鈴木京香さん可愛らしくて素敵な女優さんでした。
ホスト役はこれまたきらびやかな翔くんと潤くん。
やっぱり綺麗な女優さんと嵐の癒しトークは最高ですね。
もうすぐ見られなくなるなんて残念でたまりません。

潤くんのキス顔見たかったですけどね(笑)
でも実際見てみて翔くんでよかったと思いました。
潤くんはあんな面白いリアクション取れないわ。ドラマでたくさん見れるしね。

あと2回、噛み締めて見させていただきます(泣)
投稿者: [ 2013/03/09 13:21 ]
アラサー男子(笑)
櫻井松本のシェアハウス(*^^*)
大人なアラサー男子らしい落ち着きと色気があって
素敵でした。
京香さんは人を呼んでもてなすのが好き。
っていうのはちょっと意外でした。素敵です。

ラストミッションはおもしろかったです♪
サムさんの自分の好きなところ10個。
洗濯が好きとか字が上手いとか嵐が好きとか(笑)
翔くんと潤くんのも聞きたいです。
年に2回位ひみつの嵐ちゃんSP!! 是非やって欲しいです。

それにしても翔くんと潤くんのいい意味での微妙な空気間(笑)大好きです♪
投稿者: [ 2013/03/09 03:48 ]
なんてかわいいんだ
翔君はなんなんでしょうね
そりゃ人気No.1になる人だな

この人のバラエティー力は半端なく、一言一言に爆笑させて頂きました。
ってゆうか、いじられてる時の翔君は最強だな


投稿者: [ 2013/03/08 23:24 ]
あっと言う間の1時間♪
ずーっと面白くて楽しくて笑ってました!!
鈴木京香さんてあんないい人だったんですね。櫻井くん松本くんとの雰囲気も共演したことがないとは思えないほど良かったです。サプライズとかのリアクションが難しい気持ちはちょっとわかります…私は空回りしちゃうほうですが…

ラストミッションもとっても面白かったです!
SAMさん負けちゃったけどね…櫻井くんか松本くんの自分の好きなところも聞いてみたかったな。でもラストミッションの申し子は申し子らしく最後キメてくれたのでHAPPY ENDでした。

次回も楽しみです!
投稿者: [ 2013/03/08 20:58 ]
ジェントルJ
京香さん チャーミングで素敵でしたね~

潤君 翔君の スマートな空気感が ため息が出るほど素敵でした(溺愛ゆえの勘違いなのかもしれませんが)

なんちゃって誕生日でも
あの2人に 誕生日を 祝って貰えるなんて うらやましいと思ってしまいました

嵐ちゃんは ファンには一番 キュンをくれる番組だったので 終わってしまうのが残念です


でも 来週も潤君 出るし 潤君ファンは 幸せ者かもしれません


ラストミッションは 翔君 流石でしたね~
前回 マシュマロキャッチを皆 簡単にクリアしていたのに 失敗しちゃう 翔潤が 愛おしかったです


何でも 出来そうな 2人が意外に 一回で 出来なくて
愉快な仲間達が サラっと何でも やってのけちゃうのも 本当 嵐って 面白いですね
投稿者: [ 2013/03/08 19:28 ]
疲れが吹き飛びました
面白かったです(^ ^)
つぼったのはやっぱりありがとうのくだりです
私も反応に困るタイプなんで気持ちが凄く分かります
可愛い感じで言えたらいいのになーって思いました(笑)
京香さんは夜行観覧車のイメージが強かったので
明るくてびっくりしました
笑顔がとっても素敵ですね
翔君と潤君はさすがのもてなしで、空気感が凄く良かったです!

ラストラストミッションも面白かったです
翔君8回もやってるんですね(笑)
お疲れ様です。面白かったです!!
松潤にもやって欲しかったなーと思いましたが
そこが潤君らしい所かなと思いました
キス顔をさらさないってつぶやくのが可愛かったです
もう後2回ですかね!?
楽しんで終わりたいです
投稿者: [ 2013/03/08 16:50 ]
ゲスト
相葉さんはドラマで忙しいでしょうが、松本さんも映画で超多忙なはず。
お疲れ様です。

松本さんは華やかで、京香さんとも面識があるからとてもいい感じがでてましたね。
やはり、ゲストさんとの組み合わせは大事。

上戸彩さんと二宮松本コンビは傑作でした。

井上真央さんの時、松本さんだったらどんなに素敵だったか。
悔やまれます。
あの時のコンビのファンの方ごめんなさい。大多数の感想なので。


投稿者: [ 2013/03/08 09:59 ]
爽やかな風を感じました(笑)
こんな可愛らしい方だったんですね~鈴木さん!ドラマ(特に『新選組!』とか)での悪女のイメージが強かったけど、サプライズのくだりで印象変わりました。翔さんは貰うよりあげてるイメージだな(笑)そういうの大好きだもんね(笑)どういう反応が嬉しいのかとか聴けて貴重だわ。松本くんは、たぶん照れ屋なんだろね。何度も彼女にリアクションとらそうとしておもしろかった(笑)



ホラーが苦手気味な翔さん(わたしも苦手(笑)ワイプの翔さんを見て乗り越えました(笑))としては、今回がんばってたと思います(笑)ラストミッションもおもろかったですが(相変わらずメンタル強いっすな!)、シェアハウスの爽やかなメッセージ&笑顔にもってかれました♪管理人さんの感想も嬉しかったです!素敵なんだけど、どこか笑えるのが翔さんらしい(笑)『Be with you』もナイス!スタッフさんありがと~う!
投稿者: [ 2013/03/08 09:36 ]
最高の癒しでした♪
仕事の疲れも次の日の憂鬱さも吹き飛ばしてくれました。
私にとっては嵐の番組は睡眠よりも疲れを癒やす効力があります。

コウちゃんはもっととっつきにくいのかなと思っていましたが、笑い声や零れる笑顔が輝いていて素敵でした。
気心知れているニノが一緒だったからか、リラックスしているように感じました。
ニノは相手の方とすぐ距離を縮められますよね。
人として羨ましいですが、担当さんだったら毎回ドギマギしてしまって心臓に悪いなぁ~と思いました。
大野くんの社交的過ぎる話も微笑ましいのでしょうが、とにかく心配になりました(汗)
大丈夫かな…世の中いい人ばかりではないよ…と年下のくせに母心全開で勝手にハラハラしてしまいました。

私生活はちょっとしたことですが、知れるとテンションが上がります。
洗濯物の運び方がスタイリッシュで(笑)
ニノの畳み方が同じで嬉しくなりました。
毎度毎度たくさん振ってくれてありがとう!!

当然SHOWは大野くんのアーティスティックな一面にまた尊敬の気持ちが高まりました。
残像から色をつくるなんて発想からしてアーティスティック!!感性が独特ですよね。あんなふうに紙をもってさらさら~と書く姿がもう…。
あの嵐をコピーでもいいから販売してほしいと願いました。
ニノはとにかく器用ですね。
会話も行動もスマートにこなすので、毎回安心して見ていられます。

最終問題はヤッシーの独壇場でしたね。
ヤッシーがゲストだったのでホーム感が強かったのか、いつも以上にまったりしていた大野くんが可愛かったです。

…相葉ちゃんとのシェアハウス期待していただけにショックです。。絶対に極上の癒し空間が出来上がったはずなのになぁ~残念です。
投稿者: [ 2013/03/07 21:31 ]
大宮シェアハウス
翌日に卒業式を控えてはいるけれど残り少ないシェアハウス、リアタイで観ようと頑張って起きていました。
でも流石にこの時間の始まりは...
今回のひみあらは先に皆さんの感想を読んで再生しました。
大宮シェアハウス、楽しかったです。
この肩肘張らないマッタリ感、確かに深夜にぴったりですね(笑)
さり気ない気配りの出来るニノ、誰がゲストでも自然体でいつものようにもてなすぶれない男、智くん。
ふたりの空気感、大好きです。
コウちゃんもそんなふたりに囲まれて変に緊張すること無くトークを楽しめたんじゃないでしょうか?
男の一人暮らし、私も興味有ります。
いや嵐ちゃん限定ですけど。
作るの面倒だからご飯は食べないとか、洗濯物の干し方、たたみ方とか、どーでもいいくだらない事を楽しそうに実践してくれてありがとう。
ニノのたたみ方の理由を知ってあれから智くん、真似していそう。
コウちゃんは見かけが美しくて近寄り難い雰囲気だけど外見とは裏腹にとても親近感の沸く可愛い女性ですね。好感が持てました。
手巻き寿司を美味しそうに頬張る三人の姿。
盛り上がりに欠けるけど観てて微笑ましかった。もっとお腹いっぱい食べさせてほしかったです。

も一個のコーナー当然でSHOW、ニノはいつも、あんな感じで面倒くさそうにお料理作ってそう。でも器用だから味は絶品だろうと勝手に想像しています。
智くんの感性にはいつも驚かされてばかり。
絵の具をグニャグニャやって考える姿が凄く可愛かった。
即興で書いた「嵐」の文字の美しい事。
彼のこんな器用なところも大好きです。

色々、思うところもあたひみつの嵐ちゃんですが、この番組を通して彼らのマルチな才能を発見する事も出来たし、俺の千葉や大野FCは楽しかった。
最後まで願っていた天然コンビ、相葉ちゃんと智くんの共演は叶わなかったけど残り2回.リアタイで楽しませてもらいます。

そして、時々でいいので「帰ってきたひみつの嵐ちゃん」なるもので私達に元気な姿を観せて欲しいと願ってます。
投稿者: [ 2013/03/07 12:50 ]
深夜番組みたいになってしまいましたね
嵐ファンの子ども達に見せてもいいかどうか判断する為に、必ずリアタイしてチェックするのですが、今回ばかりはWBCの延長が重なり仕方なく録画をチェックしようと寝ました。

野球フリークの旦那クンも間延びしていた試合にヤキモキしていました。ただの強行試合なのに後番組に多大な影響を及ぼしてまで放送する必要があったのか疑問に残りました。

翌日、子ども達より先に見ましたが、とっても面白くて癒されました。
想像以上に盛り上がりには欠けていましたが、それでも随所に見所があって、ファンの方々には堪らないだろうなと思いました。
案の定、大野くんが大好きな娘はキャーキャー騒ぎまくりでした。
最後だからかよくしゃべっていたような気がします(笑)
プライベートが充実しているからでしょうか、いつも以上に穏やかなふんわりとした雰囲気でしたね。旦那クンも見てるだけで癒されるなぁと言っていました。

二宮さんは相手をよく見ていて、そしてよく理解していますよね。会話の切り口というか話の節々にハッとさせられる瞬間が多々あります。
新番組では得意の話術で盛り上げてくれるだろうなぁと期待しています。

話が逸れましたが・・・当然showはそれぞれが得意分野で活躍する姿が見られましたね。

二宮さんの料理する姿ってあまりイメージなかったのですが、手際が良かったですね。いつもしているのかな?
大野くんはさすがの一言です。残像から色を作るなんて・・・このお方はやはり只者ではありませんねぇ。
最後は八嶋さんが大活躍でしたね。まったく答える気のない大野くんには家族で突っ込んでしまいました(笑)

後2回になりましたね。寂しさが募るばかりですが、最後まで気楽に楽しもうと思います。
投稿者: [ 2013/03/06 14:52 ]
見所満載♪
柴崎コウさんを招いてのシェアハウスも当然ショーもとても楽しく見れました。
もともと好きな女優さんでしたが、そのクールビューティーな見た目とは裏腹な洗たくものの畳み方に親近感が沸きました。
可愛い笑顔もたくさん見れて益々ファンになりました。
彼女の良さを引き出せた二宮さんと大野さんに感謝しています。

当然ショーではメンバー随一器用なふたりがしっかりと魅せてくれましたね。
二宮さんの料理にも驚きましたが、大野さんにはことあるごとに驚かされます。
彼のアーティストとしての才能が垣間見られ、ファンとしてはお宝映像になったのではないかとお察しします。
仲良しなふたりの素の姿は微笑ましいですね。
深夜番組で30分の枠でも構わないので、出来れば続いてほしいなと思いました。
投稿者: [ 2013/03/06 13:18 ]
終わっちゃった
大野さん担当なのでとりあえず終わっちゃいました。そしてこの番組は深夜がぴったりだったんだなあ~と実感しました。
今回ペアの分の大野さんが最後ということで(5人のはまだ残ってるけど)二宮さんが始終優しかったなあ~。そしてスタッフ愛も(笑)最後にしかいかないってこと重々承知での大野さんへの問題としか思えなくて、しかも絶対間違えようのないもの(もしかしたらジョイくんはピエロになってくれた?)でもそういうのがスタッフからの大野ファンへのプレゼントみたいな気持ちになり感謝でいっぱいです。二宮さんも同じ。彼はまだあるからなのかとにかく大野さんをたててくれているのが感じられてました。

ひみつの嵐ちゃんのシェアハウスでの5人は5人ともテレビ向けではなく名のごとく家にいる雰囲気(素)。
その中でも一番二宮さんのON・OFF~5人の時とかの鋭いツッコミをするためにアンテナをピンピン立たせている人じゃないんですよね。だから嵐ちゃんの時のニノが本来の姿なんだろうなっていつも見てました。
大野さんとペアになった時の二宮さんはよりそう感じてます。

これから各メンバーごとにいろんなパターンで見れるようになっていくことになりますが、今の嵐人気が少し落ち着いた時にシェアハウスだけでも深夜で30分でも戻ってきてくれないかなあって思いました。感謝☆
投稿者: [ 2013/03/05 16:06 ]
大宮が大宮過ぎて…///
卒業式を翌日に控え、前夜祭を兼ねて大宮コンビが大好きな友だち6人とリアタイする予定でしたが、まさかの野球延長で撃沈…。
挙げ句の果てには録画をミスるという最悪の事態に…(>_<)

卒業式当日は別の涙が溢れてきました(苦笑)

で、やっと従姉妹からダビングしてもらったのを見れました。

もう最初から最後まで大宮が大宮過ぎて萌まくりましたo(≧ε≦)o

いつになくツンデレのデレ比率が高い優しいニノにニヤニヤwww
コウちゃんやヤッシーそっちのけで大好きな大ちゃんに甘々でヤバかったです/// 手料理は絶対に大ちゃんに食べてほしいんだね!!
そんな健気なニノが大好きです。
大ちゃんの書いた“嵐”コピーでいいからジャニショで販売して欲しいなぁ~☆
投稿者: [ 2013/03/05 11:33 ]
究極の癒やしです
この番組での大野君はわたし的にはまさに究極の癒やしです。大野君と組む二宮君がリラックスモードになるのが解ります。
今回で最後とは残念ですが、ゆったりまったりと楽しませていただきました。
当然ショーの色の問題は、もしかしたらスタッフさんが大野君に花を持たせてくれたのかな?即興で描いた「嵐」の文字が、とても素敵でした♪
投稿者: [ 2013/03/05 09:22 ]
もうあと少しなのに…
録画にしていたら、失敗していました。
なんてことだ(泣)
投稿者: [ 2013/03/04 16:08 ]
自然体で器用な二人
柴咲さんは感情を表に出さないので、始めは難しそうな方だなと心配しましたが
映画で共演した二宮さんは、彼女の接し方が慣れていたし、
リーダー大野さんは、もともと人に左右されない人なので、変にご機嫌を取るでなく、淡々とゆるい感じでよかったですね。

二宮さんの大奥共演の下りでの冷たい返事に、「スゲェ、ショック」の返しもこの二人なら、笑いながら安心して聞いていられます。
ジャンケンに勝ったが為に、二宮さんの無茶ぶりに文句も言わずに応じ、難しそうな柴咲さんを笑わせてしまう大野さんは、さすがだなあと、思いました。

当然SHOWで、私がびっくりしたのは、ブリの照り焼きをサッサと作ってっしまう二宮さん、
もっと、驚いたのは、大野さんが書いた「嵐」という文字
絵はもちろん、書道も中々の腕前と聞いていましたが、出来上がった、3色で書く書体も素敵だったけど、筆と紙があったから自然に書いてしまった、という感じがさすがでしたよね。
スタッフの、はからいかもしれませんが、大野さんファンにとっては心を捕まれた回だったのではなでしょうか。

歌や踊り以外の才能?特技?が発見できる、そういう番組は貴重です。(大野フィッシングクラブとかね)
とても楽しく拝見させていただきました。
投稿者: [ 2013/03/04 09:43 ]
23:50スタートって…
いくらなんでも遅すぎるでしょ~。
この番組を待ち望んでいる身としては、WBCの延長に延長を重ねた長丁場の試合中継にモヤモヤしてしまいました。
もちろんそんな時間までは無理なので子どもたちと一緒に後日録画を見ました。

まったりな雰囲気のシェアハウスはむしろこの時間のテイストに合っていたような(笑)災い転じてなんとやら…な感じでしょうか。
いつものように策士ニノの計らいで、大野くんがなにかと活躍していたのには子どもたちも喜んでいました。

当然showでの大野くんの感性にまたまた驚きました。
アーティスティックな一面を見る度に感銘を受けます。

ニノの料理といい、スタッフさんは得意分野を用意してくれたのかなっと思いました。

最終回を控え寂しい気持ちは募るばかりです。
皆さん同様に大野くんと相葉ちゃんのミラクル天然回が見れないのが心残りです。
投稿者: [ 2013/03/03 10:31 ]
萌えのシェアハウス(笑)
昨日はVSの録画に失敗し(何故か録れてないw)つい怒りが込み上げてしまい、日割記事に勢いで書いてしまいました。大人気ないな~(反省。みなおかの相葉クンが無かったら…怒りがMAXになってたかも。自分がコワイ、コワイよ。。。)
でもまだ強化試合なのに試合終了時までキッチリ延長するんですね。大体プロ野球のペナントレースでも試合時間長いんだし、ちゃんと枠を取っておいて欲しかったな。
(あぽやんは好きなドラマだし観てますが1回休むとか対応して欲しかった…)

VS観て満足して、ひみあらも今後もずっと続くのなら文句も無かったんですが、さすがに深夜帯になってしまうと観られる人も限られますよね…私に嵐を見せない気か~って(笑)

でも、まぁ内容的にはシェアハウスは深夜にまったりゆったり…とスゴク合っていましたね。が、あと残り4回の時点で…大野クンは(二人)シェアハウスは確かラストでしたかね!?あぽやんがWBC効果?で何でか視聴率上がってたし、嵐ちゃんがその時間からスタートしてたら観て貰えたかな…と何だか少し残念に思いました。
終了する番組が失速するのは当然ですが、あと3回…(深夜枠が何気に合っているけども)私は、兎に角いつも通りの時間に嵐さんに逢いたいな。予定が狂ってしまうので(涙)WBC、本戦もまたTBSでもやるのかな!?

前半のシェアハウスしかまだ観れていませんが、三人さんの空気感がスゴク好かったですね。すごーくまったりユルユルで(笑)
あんな時間なのに手巻き寿司が食べたくなりました。(まぁ盛り上がりも特に無いですし、シェアハウスが苦手な方にはカスリもしないのかな…個人的には萌えが満載で楽しめました。)

そして…大野クンに背中を押され、二宮クンに下から手を引っ張られると言う、何だこのオイシイ図(笑)柴咲さんになりたかったな~(笑)羨ましかったです。。。
そして、管理人さんのコメントにあった卑しい(失礼w)気持ちも理解できますよ(笑)柴咲さんのナマ脚が綺麗でドキドキしました。彼女はお顔ハッキリ、目力凄くてシャープな美人さん、性格もサバッとクールそうですが、自分を良く見せようとかあまりしない方なので、好感が持てますね。意外にちっちゃいし可愛い方ですよね。スタッフの"柴咲さんは女優です"みたいなテロップが好かったです(笑)。大野クンの股裂きは意外(失礼)にグイグイいきましたね!!あれ痛そうですが、強制的に伸びるから何かやってみたくなりました。大野クンの恥ずかしがる表情が可愛かったな。(ゴメンナサイ)

ハムハムと小動物の様に手巻き寿司を食べる二宮クン(食べれる具が他になかったから納豆?!)と、大奥は結構前だよ…のクダリで二宮クンに「そんな言い方しなくても~スゲーショック(みたいな!?)」と言った大野クンがイジらしくて可愛くて癒されました。←単純w(ニノには、あんまリーダーにキツク言っちゃダメだよ!!とか思いつつ…敢えてのSなのか!?ムフフと夜中に笑う気持ち悪い私。←変態です、スミマセンww)

音楽番組の後にでもゆっくり大野クンの噂の達筆?!を見ようと思います。

相葉クンは今忙しいから仕方ないけど、ラストラストミッションにはこのコーナーの功労者の相葉クンに出て欲しかったなぁ(心の声)…あ、潤クンがダメとかではないんですよ!!大野クン×潤クンの斗真クンゲスト回のラストミッションは凄~く楽しかったし割りと最近だったから、櫻井クン×相葉クンのラストミッションが最後なら…と何だか急に観たくなってしまいました。(潤クンファンの方、ゴメンナサイ。)勿論、翔クン×潤クンは稀少なのでガチで楽しみです!!
(因みにラストミッションは二宮クンには向いてない(苦笑))

兎に角、大野×相葉シェアハウスが実現しなかった事がかなり悔やまれますね。観たかったな~。って言うか、1~3月二宮クンの登板多過ぎじゃないの!?と調べたら…昨日までで既に彼4回も出てるんだなと(汗)彼贔屓ですがさすがに申し訳ないと思ってしまいました(相葉クンは1回かぁ…残り三人さんは3回ずつで。相葉クンのカバーをニノがした結果でしょうけど。。ま、違う局で毎週素敵な相葉クンに逢えるからよかったのかな…)
二宮クン関連で、番宣ゲストもまだ来てくださるみたいで…とてもありがたいです。ひみあらスタッフさん本当にありがとうございます。

翔クンvs潤クンの手押し相撲!?が萌えそうで楽しみです。鈴木京香さんがゲストって珍しいですよね!?
後ラスト3回、全力でリアタイしますよ~。
(みなおかの相葉ちゃんイケメンでしたね~!!全力のA・RA・SHI♪に癒されてVSのショックが和らぎました。可愛かったな~!)

あ、脱線して違う番組とか…ホントに余談ばっかですみません。(唯一、VSのニノ×潤クンのボーリング見たかったな…(涙))

長文失礼しました。
投稿者: [ 2013/03/01 19:18 ]
深夜にびったり…
 野球が終わった時点で…??の時間でしたが、がんばってリアタイしました。
いつもは汗かくまったり感も、深夜にはピッタリでしたね。
終わってしまうのがさみしいです。。。

 シェアハウスは、顔のアップが多くて、小柄の智くんを見るのには、すごく嬉しかったのです。
ぼそぼそ独り言からわかる情報も嬉しかった。。。。
ラストまでリアタイしますよっ。
投稿者: [ 2013/03/01 12:00 ]
眠かったけど(笑)
意外や意外、昨夜のはまったりして深夜向けで色調も目に優しく(VSやしやがれは目が疲れる)かえって良かったです。珍しく芸人が1人も出てなかったんですね、それも良かったのかも。嵐のバラエティに毒は不要なんですよね。あと大野さんの絵の具や筆の扱いがやはり手慣れてるなあと。色々問題や不満のあるひみつの嵐だったけど、たまにあるのんびり回が初の深夜に合ってて何だか終わるのが名残惜しい気分になりましたが、最後にありがとうと言いたいです。
投稿者: [ 2013/03/01 11:35 ]
寂しい・・
トーク番組で、頑張って盛り上げたりするのは、見ていて疲れるから苦手なので、何気ない会話からや、用意したお題なんかから、話が盛り上がっていったりするのは、メンバーやゲストの素の部分が垣間見れたりして、シェアハウスは楽しいです。
昨日は当にそんな感じで、番組的にはダメなんでしょうが、頑張らなくて良い空間て居心地がイイです。深夜向きだったんですね(^_-)
私にとっては、そんな貴重な?番組でしたので、終わるのはホントに残念です。

当然SHOWのお題は、比較的どれも簡単でしたね。成功率も高かったし(^_^)v
大野くんの書いた「嵐」欲しい~(>_<)
投稿者: [ 2013/03/01 10:28 ]
野球2時間延長で・・・
番組開始が深夜になってしまいましたが、がんばってリアルタイムで見ましたが、あのまったりトーク好きですね~。

期待したほど爆笑トークは無かったけど、コウちゃんの「男性の一人暮らしに興味ある」は私も興味あった。(嵐限定)

大野君と釣りトークが盛り上がって、ニノが拗ねて・・・っていう件も見たかったけど、大野君の私生活をちょっと聞いてるだけで二人で盛り上がっちゃったからカットされちゃったのかな?(苦笑)
しかし、朝も昼も食べないって、わたし的には絶対ありえない・・・。

洗濯トークでニノが使ってるという洗濯バサミ欲しいな~。
畳み方は自分のはニノ方式、旦那のは大野君方式っていう使い分け。(苦笑)

手巻きの準備シーンがカットされてたけど、スタッフが全部用意するんじゃなくて魚類切るくらいさせてもいいのにって思った。見てみたかったな~。

盛り上がらないから強制撤去って・・・。
まあトレーニング器具の所は面白くて爆笑でしたけど。


当然SHOWのニノの照り焼きおいしそうだったし、大野君への問題はやっぱりサービス問題(苦笑)、最後ヤッシー連続解答は凄かった~。
JOYの間違え方はわざとじゃないの?ってぐらい黒使いすぎ。(笑)
作った色で書いた「嵐」カッコいい~!!あの独特の嵐の描き方が好きだ。
投稿者: [ 2013/03/01 09:29 ]
欲しいよ~!!
大好きなんです!!大野二宮コンビ。
この二人の醸し出す雰囲気・・そう深夜番組にぴったり。
こちら側に想像させてくれる間が私には合っていて、
他の弾丸トーク番組では味わえない癒しの時間ですね。
柴咲さんも、二宮さんがいるからリラックスしてる感じがして、
ふたを開けてみれば3人とも雰囲気?が似てる気がしました。

大野君と柴咲さんとの釣りトーク聞きたかったですね。
もう見ることはできないのかな・・残念。

それにしても、大野君の書いた「嵐」が素敵過ぎて
番組を見終わった後真っ先に思ったのが
この「嵐」が欲しい!!でした。

ひみ嵐も、もう、後数回で終わりですね。
大野君と相葉ちゃんのコンビが見れなかったのが凄く
心残りです。
まごまごの時のこのコンビが大好きだったので・・
でも、どのコンビも最高!!
最後まで、大切に見たいと思います。
投稿者: [ 2013/03/01 08:49 ]
まったり
あえて盛り上げる気がない(笑)大野二宮コンビ。
二人きりの時はおふざけしたりおもしろいのにね。
柴咲さんは相変わらずのクールビューティ。ちょっと近寄りがたい雰囲気だけど、洗濯物の畳みかたが最後ポイッには笑っちゃいました。

三人ともマイペースっぽいなぁなノリでしたが、ご飯は手巻き寿司はさすがに…。
三人で何か共同作業してるとこ見たかったな。

大野くんが柴咲さんに釣り話はどうしたんでしょう?カット残念。

投稿者: [ 2013/03/01 07:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング