Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【火21視聴率】火曜曲!ラブソングライブSP  

公式サイト
TBSが満を持してお送りする“新感覚音楽バラエティ”火曜曲!MC陣は見た目も強力だが、その組み合わせも強烈!中居正広に江角マキコとAKB48の組み合わせは、そのものズバリ「女の中に男が一人」の対決となるのか!?はたまたジェネレーションギャップで大混戦となるのか!?まさにコロシアム状態で戦々恐々のMCたちが、アーティストの皆さんをゲストに迎え、その人柄と楽曲の魅力を十二分に発揮していただきます!
【MC】
中居正広(SMAP)、江角マキコ
【出演】
AKB48 
【スペシャル】
1/22 *7.8% 今年も盛り上がるカラオケランキングにゴールデンボンバーが参戦しても大丈夫!?AKB48をネタにするモノマネ芸人キンタロー。がAKB48と初対面で炎上必至か!?
☆今回のゲスト SKE48/ゴールデンボンバー/中島美嘉


【視聴率】
1/22 【*7.8】 今年も盛り上がるカラオケランキングにゴールデンボンバーが参戦しても大丈夫!?AKB48をネタにするモノマネ芸人キンタロー。がAKB48と初対面で炎上必至か!?
☆今回のゲスト SKE48/ゴールデンボンバー/中島美嘉]
2/06 【*4.5】 火曜曲! TOP50平成のミリオンセラーランキング発表AKBキスマイVS昭和の中居江角アルフィーは!?
ゲスト:THE ALFEE、Kis-My-Ft2、WORLD ORDER
2/19 【*6.6】 ラブソングライブSP あなたにとって、忘れられないラブソングは何ですか?今恋してる人も恋の想い出に浸りたい人も…SMAPにキスマイELTソナポケに鈴木雅之シャ乱Qほか続々2時間生放送ライブを!
ゲスト:AI・Every Little Thing・Kis-My-Ft2・小林明子・シャ乱Q・鈴木雅之・SMAP・ソナーポケット・TEE・藤田恵美・May J.
2/26 【*6.9】 卒業式の歌といえば?今や定番旅立ちの日に誕生秘話SMAP熱唱!海援隊贈る言葉×金八涙の…
ゲスト:海援隊、SMAP、NMB48、遊助、福と花音
3/05 【*4.7】 有名人の赤面ランキング大調査そんな曲聴いてたの!?山Pナオトら続々登場ドラムたたき歌う美女
ゲスト:山下智久、ナオト・インティライミ、シシド・カフカ
3/12 【*7.5】 火曜曲!の歌謡曲!昭和平成の国民的名曲▽歌姫…ひばり・百恵~ちあき・中島みゆき▽小林旭「熱き心に」八代亜紀「雨の慕情」ジュディ・オング…▽聖子たのきんキョン2光GENJI…昭和のアイドル黄金期▽夜桜
MC:中居正広(SMAP)、江角マキコ、高橋みなみ(AKB48)、渡辺麻友(AKB48) / ゲスト:小林旭、八代亜紀、ジュディ・オング、小椋佳、夏川りみ、コロッケ、青木隆治
4/16 【*6.3】 1970年代歌謡曲名曲特集!また逢う日まで・ひと夏の経験・太陽がくれた季節・知床旅情・うそほか
ゲスト:斉藤和義、加藤登紀子、中条きよし
4/23 【*8.1】 70年代の青春時代が今夜蘇る!水谷豊ジュリー千春に山口百恵石川さゆり都はるみピンクレディー
ゲスト:新沼謙治、岸田敏志、庄野真代
4/30 【*7.3】 華原朋美壮絶半生からの復活…今夜あの名曲ミリオンヒットメドレー熱唱▽ブレイク必至なめこ歌
ゲスト:華原朋美、福原遥
5/07 【*8.1】
5/14 【*5.1】 名曲熱唱コンサート今夜生放送!由紀さおり八代亜紀宮路オサム今陽子ビリバン日野美歌もんたほか
ゲスト:由紀さおり、今陽子、八代亜紀、宮路オサム、もんたよしのり、日野美歌、ビリー・バンバン
5/28 【*6.5】 生放送!SMAPの新曲で突然踊りたくなる人たち!?郷ひろみ・PUFFY歌う美女ドラマー登場
ゲスト:SMAP、郷ひろみ、PUFFY、SPYAIR、シシド・カフカ
6/11 【*9.0】 生放送でAKB48総選挙総括!指原に大島は?卒業宣言の篠田に板野…新選抜登場▽高橋真梨子ほか
ゲスト:高橋真梨子、福原遥、板野友美、C&K
6/18 【*5.5】 初登場!東方神起は男二人暮らし!?ミリヤ&ナオトの意外な人脈!?きゃりーぱみゅぱみゅ▽なめこ
ゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ、ナオト・インティライミ、加藤ミリヤ、東方神起、RAM WIRE、福原遥
7/02 【*4.8】 ミスチル桜井の…コブクロの…福山の…名曲カバー集新カバー女王メイJもコラボで▽徳永英明ほか
ゲスト:徳永英明、THE BOOM、清水翔太、May J.、JAY’ED、ほか
7/09 【*3.8】 話題騒然黒人ソウルシンガーのクリス・ハートが歌う日本の心▽まゆゆ新曲&センター指原▽AI
ゲスト:クリス・ハート、AI、赤い公園、ほか
7/16 【*6.1】 さよなら篠田麻里子AKB卒業今夜見納め…涙の歌い納め…メンバーに言いたいことが▽シャ乱Q
ゲスト:シャ乱Q、A.F.R.O、ほか
8/06 【*7.3】真夏の夜に山下智久&キスマイなりきりモノマネ軍団と対決!?まもなく卒業AKB板野の未来は…
ゲスト:山下智久、Kis-My-Ft2
8/13 【*5.2】銀座の母VSAKB48再び!強烈過ぎる占いがアイドルを襲う!名曲コラボの爆笑&感動ライブ放出
8/27 【*7.7】板野友美今夜最後の劇場生中継AKB48から卒業する本当の理由を中居に…親友・前田敦子は何を
9/03 【**.*】お祭り騒ぎで2時間生放送!SMAPと今夜限りの超スペシャルコラボ!AKB氣志團になる!?NMB&HKTも参上話題のMAXタカタって?キスマイJUJU大先輩さだまさし映画ATARUも乱入!?ほか
ゲスト:SMAP、Kis-My‐Ft2、さだまさし、MAX、JUJU、氣志團、NMB48、HKT48、SPYAIR、Serena、ほか

後番組は「内村とザワつく夜」
関連記事


>
2013/09/05 06:56 :Category:【TBS】音楽の日 日本レコード大賞 コメント(10)
SMAP最高
昨日は、歌番組という感じでとても良かったと思います。中でもSMAP の演出は圧巻でした。さすがです。

MC は、相変わらず中居君が江角さんにふったり、AKB にふったり大変だなと思って見ていました。メインMC が中居君になったのは正解ですね。
投稿者: [ 2013/05/29 16:01 ]
他の方もおっしゃってますがゲストが歌を歌っている時はAKBなどを映す必要はないですね。
あれだけ長い間、休んでいても相変わらずの上手さは才能なんでしょうが歌をしっかり聞きたかったのに何回もAKBを映してて正直、イライラしました。

投稿者: [ 2013/05/02 16:16 ]
なんで?
たまたまチャンネルを変えたら、華原朋美さんが歌ってて、
泣いて目のお化粧ぐちゃぐちゃになりながらも一生懸命熱唱していた。
こちらももらい泣きしつつ観続けていると、
何度も何度もAKB48メンバーが映るんです。(たまに中居くんや江角さんも)AKBのことは好きでも嫌いでもないですが、
なんであんなにカメラ切り替えてAKBとか映すんでしょう?
一生懸命歌っているゲストの方に失礼だし、あんなに頻繁に映す必要あるのかな?いつもあんな感じなの?
朋ちゃんが歌い終わったら速攻チャンネル変えましたよ。
この番組は初めて観ましたが、視聴率悪い理由がなんとなくわかる気がしました。
投稿者: [ 2013/05/02 11:02 ]
旬の人が出るより、昔の人が出るほうが視聴率がいいんですよね。
確かにTBS.は音楽番組が多かったので映像はたくさんあるのでしょうが、そのノウハウを今に生かすつもりはないのでしょうか。
事務所の意向に囚われず、ゲストを出してほしいですね。
投稿者: [ 2013/04/21 08:16 ]
視聴率だけで…
打ち切りが決まるんじゃないんですね。
はっきり言ってみる気しない。
いつも素通り、コメント欄もこの程度。
良い番組を作るって簡単じゃない。
スタッフさんみんなの力が一つになってる番組は良いね!
どんな理由であれ良い番組を手放すってTVマンとしてどうなんだろう?
投稿者: [ 2013/04/12 07:30 ]
ひどすぎる
視聴率が醜すぎる
逆にゴールデンで4%を取るほうが難しいのに
この前のMステは13%もとったのになぜ?
投稿者: [ 2013/03/13 16:27 ]
もったいない番組
司会は豪華だが、これだけ司会の人数が無駄に多いんだから一人一人バラエティの意識ももっと持ってほしいと思う。
ひな壇も座っているだけの場所ではもったいない。
いくら人気の司会者中居くんでも時々空回りしているように見え可哀想に見える。
局、唯一?の歌番組なのにもったいない。
投稿者: [ 2013/02/20 09:55 ]
とりあえずホッとした。
指原さんの時のように、中居さんがみねぎしさんへ本音を聞きだすような企画がなくてホッとした。
中居ファンとしては、akbのコが何かを起こすたびにドキドキする。

恋愛禁止でもなんでもいいから、あんまり関わって欲しくないっていうのが本音です。

ゲストも毎回同じような人ばっかだし・・
いつまで続くんだろ?


投稿者: [ 2013/02/06 23:32 ]
4.5%!とにかく生放送でこの数字は酷い。AKBと江角さんはMCを辞めた方がいい。AKBは新曲発売の時だけ出演したらどうなの。AKBグループが毎週出てひな壇にどっさり並んでいるだけで、番組を見る意欲がなえてしまう。うたばんの頃の中居さん、タカさんと嵐の絡みが懐かしい。本当に面白かったよな。
投稿者: [ 2013/02/06 15:52 ]
なんだかな
今週はキンタローさんのおかげで面白かったんですが、
途中で興醒めしました
それは大島優子さんの中居くんへのタメ口です
さりげなくちょいちょい本当?とか使ってるんですよね
芸能界の大先輩に
スマスマにでた際もごりーに扮する稲垣さんへの態度もなんか上から目線でしたし
視聴率もわるいそうなのでtbsさんには中居くんとAKBのセット売りを解消してほしいです
投稿者: [ 2013/01/24 13:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング