Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【月23視聴率】SMAPスペシャル うもれびと~中居が新スター発掘するぞSP~  

SMAPスペシャル うもれびと~中居が新スター発掘するぞSP~
2012年7月30日(月)22:55~23:49
【視聴率】*6.6%
唐沢寿明がブレイク直前の親友芸人を中居に初公開▼宮迫が唐沢の私生活(秘)エピソード披露▼百獣の王・武井壮が驚異の身体能力で限界挑戦▼世界一ダンサーVS中居
[キャスト]
【MC】 中居正広
【ゲスト】 唐沢寿明 宮迫博之
【うもれびと】 ディエゴ(お笑い芸人) 武井壮(陸上十種競技・元日本チャンピオン) 伊藤修子(女優) AFRA(ヒューマンビートボックス) TAKAHIRO(ダンサー)
【プロデューサー】中嶋優一
【総合演出】木月洋介



「売れている芸能人」(スコップゲスト)が友人である「売れてない芸能人」(うもれびと)をMC中居正広に紹介するスター発掘型トーク番組『うもれびと』。突如、通常30分の番組が60分のスペシャル番組となり、さらに全国ネットでお届けすることになった今回は、スコップゲストとして唐沢寿明が登場。うもれびととしてストロベビーのディエゴを中居に紹介する。また唐沢とディエゴを引き合わせた人物として宮迫博之が登場!唐沢がディエゴを紹介するところが、いつの間にかディエゴが唐沢の素の部分を引き出すような展開に!?またAFRA、伊藤修子、TAKAHIRO、武井壮といった、番組が今まで掘り出してきた名物キャラが大集合!それぞれの持ちネタを披露するほか、武井は何と跳び箱20段跳びに挑戦することになり…。

武井壮が10秒台で走れることを知っただけで、個人的には大満足。この人の力を見くびっていたが、跳び箱20段を飛べたりと、やはり、相当の能力者を再認識させてくれた。ディエゴとか伊藤修子とかには、さしたる興味が持てないが、AFRAとTAKAHIROには、その道のことを全くわからない僕でさえも、圧倒するパワーがあったので、素直に、すごいと感じれた。それにしても、唐沢さんと中居さんの息の合い方がすごい。何度か見たことあるけど、本当にふたりとも芸達者だな
関連記事


>
2012/07/31 08:55 :Category:【中居正広】 ナカイの窓 コメント(1)
うもれびと
本編は見れない地域なので はじめての「うもれびと」でした。
本当に面白い番組だと思います!この番組自体は、今までにない雰囲気でいいですね!!

ただ・・・・「スマスマ」枠でするのはどうかと???
SMAPのメンバーが出ないのにSMAPって。
大人の事情なのでしょうけど、少し違うなと思います。

今までも1メンバーのみの「同学年」等々多々・・・ありましたが
それは「スマスマ」の企画でした!でも、「うもれびと」は
全くの別番組ですからね・・・そこがちょっと残念でした。

せめて、スペシャルですから、SMAPをゲストに呼ぶとか
なんとかならなかったのでしょうか???
投稿者: [ 2012/07/31 11:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング